何かあった未来のオッサム

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:21:45

    「だからまあ…、大体ぼくのせいなんだ…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:22:19

    何か(トリオン)

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:22:39

    >>1

    千佳ちゃん死んだの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:22:58

    このグラサンが・・・迅悠一だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:23:16

    「あの先輩”玉狛支部”所属って言ってるけどそんな支部どこにも無いよな……」

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:23:24

    >>3

    >>1です。ノーコメントで。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:26:13

    部下が居ないのに隊長を名乗る不審者。それも何故か第二。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:26:51

    ”ぼくたち”のサイドエフェクトがそう言ってるんです

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:29:16

    (何だあいつ…何でトリオン器官の反応が複数あるんだ…??)

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:29:27

    こなせんが目合わせられなくなるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:29:36

    ラッスンゴレライしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:29:57

    ワートリ2の主人公に対して「君は嘘をつくのが下手だね」って言いそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:30:27

    黒トリ3つ持ちSE3つ持ちのエリートS級隊員じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:31:26

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:31:32

    バカな!一人のトリガー使いが換装せずに複数のブラックトリガーを使うなどありえん!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:31:54

    どんな強いブラックトリガーと戦ってもどんな巧妙な戦術を仕掛けられても冷や汗のひとつもかかない

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:31:57

    このルートだと本編のボーダー隊員は何人か殉職者出てる

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:32:45

    どの時点で何かがあったかによるけど仮に大規模侵攻より後だとすると後に再開したレプリカがどういう反応するか気になる

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:32:56

    >>1

    ヒュースのツノも欲しいな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:33:05

    >>12

    「先輩こそつまんないウソついてますよね」

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:33:20

    レプリカ型のトリオン兵を連れているが機械的な会話しかしない

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:33:36

    A級一位の唯我隊長とは結構しゃべるらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:35:12

    >>20

    後輩がいなくなってから言葉にならない声を漏らす

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:36:09

    これ間宮隊の雑魚シューターズじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:36:18

    B級嫌がらせメガネからS級エリートグラサンになってる…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:36:20

    >>22

    唯我隊長、長い前髪で片目を隠しているけど、

    あの下には大きな傷跡があるらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:37:43

    修「やはり敵地ではこれがきく」

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:38:15

    この前妹さんにお会いしたけど
    しっかりした人だったよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:38:57

    >>22

    ライバル関係だったらしいよ

    唯我隊長が勝ち越してたってさ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:40:10

    ハウンドストーム撃ちそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:41:10

    無敵の三雲隊長も流石にB級上がりたての頃は、もはや伝説の風間さんや東さんにはベイルアウトさせられたらしい

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:42:27

    トリガーオンじゃなくて「頼むぞ”相棒”」とか言って起動させる

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:43:38

    唯我隊長「うちのエンブレムをみろ、この一番下の刀はボクを表しているんだ」

    じゃあ他の二本は?と聞かれても唯我隊長は苦笑するだけだった

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:44:10

    進言とかする時は「ぼくたち」だけど自嘲する時は必ず「ぼく」になってる

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:45:34
  • 36二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:46:23

    >>29

    唯我さんのライバルとかまじかよ

    甲田隊長とか早乙女隊長よりも強いのかな

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:48:40

    三輪司令と嵐山本部長

    木虎隊長と話す時だけは冷や汗をかくメガネ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:50:31

    発掘される過去のランク戦のデータ。ざわつく新主人公「これがあの三雲さん?!」

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:52:38

    無尽蔵のトリオンを供給してくれる黒トリ
    超高機動を可能にしてくれる黒トリ
    複数の印を組み合わせて多彩な技を使える黒トリ
    未来を見せてくれる黒トリ
    これらを駆使して最強のワイヤー戦術を扱うオッサム

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:52:47

    いつ寝ているんだろう?食事も白米ばっかだし、しょっちゅうぼんち揚食べてるし…
    身体壊さないのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:56:34

    まずスパイダーが音もなくいつのまにか張り巡らされます
    触れるとスパイダーから風刃の斬撃が出現します
    避けるとどこからともなくレッドバレッドが飛んできます
    レッドバレッドを避けて動くといつのまにか三雲隊長とタイマンの戦場に誘導されています
    グラホと糸で立体起動をしながら高速でスコピとバイパーやハウンドを入れ替えて攻撃してきます、たまにマンティスも来ます
    死ぬ

    スパイダー領域を避けます
    特大メテオラやアイビスが飛んできます

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:01:25

    こなせんが「あいつは本当にバカなんだから、ほっときゃいいのよ」って事あるごとに言うのに他のやつが貶すと「あんたに何がわかんのよ!」ってマジギレするやつ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:05:45

    この人が汗かいてるとこ想像できないわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:12:00

    この人の記者会見が伝説になってるやつ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:13:32

    古びた写真には主人公が知らない顔ばかり写っていて今とは別人のようなメガネがいるんだよね……

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:18:42

    このオッサムは「そうするべきだからだ…(本心ではそうするべきじゃないと思ってる)」って言いそう。

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:24:01

    >>39

    二つ目って誰?木虎?

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:24:47

    機嫌悪そうなのに何故かいつも隣に居るカトリーヌ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:26:53

    >>47

    2つ目がユーマで3つ目はユーゴだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:22:49

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:32:49

    あまり表に姿を見せないがアズマという名の幹部がいて三雲隊長をちょくちょく呼び出して何かやっているらしい

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:45:05

    柿崎さんはすごい修さんと親しげだよね。

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:48:32

    >>28

    誰の?

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:50:04

    >>53

    修さんの妹だろう、母ですって言ってたけど気のせいだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:51:24

    このスレのせいでオッサムのオビト化が俺の好みに合ってることに気づいてしまった

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:52:59

    空閑?二度とその名前を口にするな!
    ブラックトリガーになれよ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:53:02

    この細かいアステロイドフヨフヨしてるのオシャレやな

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:40:50

    >>52

    そういえば柿崎副本部長結婚するらしーぜ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:53:47

    完璧(を尽くした結果の)万能手

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:58:01

    きくっちーに君も何かと不器用だよねほんとって言われそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:03:29

    トリオン足りないボーダー戦闘員志望者がいたらこの人が面談に来るらしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:40:27

    未来が見えるって羨ましいですよねって一言に「そんなにいいものじゃないよ」って言うほうのオッサム

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:53:18

    >>62

    いつも誰かの命を取捨選択しなきゃならないからな…。

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:46:41

    1話冒頭
    ???「無事か、メガネ君」
    新主人公(自分もメガネじゃないか)

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:56:36

    兵部京介だろもう

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:53:10

    >>37

    その2人がその地位になるまで戦ってるならそりゃ殉職者も多いよな

    今の幹部メンバーって鬼怒田さん除けばほぼ30〜40歳だから真っ当に世代交代するなら20年以上かかるはずなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:57:34

    >>55

    オビト化だと敵じゃねーか!

    この場合はカカシ化じゃない?(カカシも死んだ仲間の遺品を武器にしてるし)

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:59:41

    色々書いたら唯我隊長が好きになってきた
    S級オッサムより

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:20:10

    >>65

    誰?

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:59:53

    >>65

    BLEACH?

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:01:58

    >>69,>>70

    途中から見ていなかったけど多分最近終わった絶チルの敵?キャラ

    見た目は青年だが能力で若くなっているだけで実年齢は爺(確か戦争経験者)

    スピンオフが出るほどの人キャラだったはず……

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:03:52

    肌は褐色にしないのか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:28:57

    >>48

    キテるな…。

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:33:30

    三雲さんってなんか怖いというか近寄りがたいよねって会話を聞いてちくちくいってくるきくっちー

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:48:48

    >>45

    城戸司令のことかな?

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:51:00

    現A級B級のほとんどが全滅してる世界線にいそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:52:38

    玉狛派(ネイバーも色々いるから仲良くしようぜ派)がオッサム一人だけの世界

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:54:47

    >>39

    おそらくこれだけトリオン量が多いとワイヤーで埋め尽くされるので、ワイヤー戦術は出来なくなるだろうということをお前に教える

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:55:55

    >>39

    パーク全開放したスパイダーマンかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています