【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart36

  • 1二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 20:27:13

    あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレ
    だいたいナゎバズになる

    珟圚二十䞉呚目
    ftnrでナヌゎヌに片想いしおいたバズビヌ、バズず呌びかけおくる盞手をナヌゎヌず誀認し、本物のこずは階士団長のハッシュノァルトずしか認識できおいない
    ヒュヌベルトがこのからくりに気づき、嫌がらせのためにバズず関わっおいるうちに抱いおしたったし無自芚執着が生たれおなんかすごいこずになっおきた

  • 2二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 20:27:47

    前スレ

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart35あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚二十二呚目ftnr子䟛化バズビヌ、ナヌゎヌずは䞡想いで婚玄者扱いされおいる成長過皋でいろいろあったけど基本的にはナヌゎヌから bbs.animanch.com

    感想スレ

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌが 感想スレPart2あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになるの、感想bbs.animanch.com

    今たでのスレたずめ

    ここだけバズビヌがスレたずめ䞀呚目〜ftnrバズずチキンナヌゎヌwithセリナハセリリルゞュニ

    https://bbs.animanch.com/board/1238619/

    https://bbs.animanch.com/board/1242182/

    https://bbs.animanch.com/board/1242717/

    https://bbs.animanch.com/board/1243776/

    https://bbs.animanch.com/board/1245303/

    https://bbs.animanch.com/board/1246361/


    二呚目〜ふしあなナゎバズず䞍憫ボンドちゃんずむメ損グレミィ

    https://bbs.animanch.com/board/1249399/

    https://bbs.animanch.com/board/1251180/


    䞉呚目〜蚘憶喪倱ビヌからの尊敬の念に苊しむナヌゎヌ、お颚呂は魔のスポット

    https://bbs.animanch.com/board/1254184/


    四呚目〜陛䞋の功な女バズを助け出すスパダリナヌゎヌ

    https://bbs.animanch

    telegra.ph
  • 3二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 20:36:27

    ショック床32です

    なんだ 自分の名前を呌びながら他人に抱かれおる幌銎染を芋おほしかったのに 

    おいうか焊っおるんやろ

    芋に来いや


    芋ろ

    dice1d5=4 (4)

    1234.芋た

    5.芋぀からない

  • 4二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 20:43:04

    すきすき♡っお媚びおるバズを芋お脳砎壊されろ 


    この郚屋の䞭か 䜕か、激しい物音が。 たさか、バズに䜕か

    「ああっ♡あ、ひっ♡あ、あ、ん、ん、ぁあ、あああっ♡」

    「『バズ』 」

    「ナヌゎヌ♡すきっ♡すきぃっ♡もっず、おれのおく、きおえ♡」

    「   は」

    「あ、いく、いっちゃう、あああっ♡♡♡」

    「な、にを 」

    「ふヌ   ああ、来たのか。思ったより遅かったな、団長」


    めっちゃニダニダしお蚀っおそう偏芋


    ナヌゎヌのショックレベルは うヌん 

    これ䞀気に突き抜けおも䞍思議ずちゃうしな

    32 + dice1d100=77 (77)

    確定で10䞊げずいたるわ


    あずバズが自分の名前を呌びながらすごいこずになっおたすけど

    どう

    dice1d3=2 (2)

    1.ただ友情

    23.




  • 5二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 20:45:07

    䞀気に蚱せなくなっちゃったし恋愛感情抱いちゃったしナヌゎヌの心はもうめちゃくちゃ

    どうするのん

    dice1d3=1 (1)

    1.動けない

    2.問い詰める

    3.   バズ

  • 6二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 20:46:19

    K F C

    最近のナヌゎヌは頭おかしかったからKFCどころじゃなかったな ずふず思い出す


    じゃあ動けないナヌゎヌを前にヒュヌベルトは

    dice1d3=2 (2)

    1.もう䞀床だ

    2.芋せ぀けるようにキス

    3.煜る

  • 7二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 20:47:21

    うごけキス芋せ぀けられおるぞうごけ
    それずも動けないくらいに脳がやられたのか

  • 8二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 20:48:29

    わあ 


    「んっ♡ちゅ すき ナヌゎヌ ♡」

    「随分ず䞊手くなったな」

    「んん ♡おたえ、キス、すきだから ♡」

    「そうか、私のためか」

    「うん ♡」


    ナヌゎヌ 

    dice1d3=2 (2)

    1.動く

    2.動けない

    3.バズ 

  • 9二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 20:49:04

    動くかバズず呌べヌ

  • 10二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 20:49:29

    攟心しおいるナヌゎヌを前にプレむ続行ですか興奮するな


    dice1d3=1 (1)

    1.わざずナヌゎヌに蚀及する

    2.無芖しお続ける

    3.




  • 11二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 20:51:26

    流石にバズも目が芚め芚めるかな

  • 12二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 20:53:24

    お前ほんた性栌悪いなヒュヌベルト


    「『バズ』、気付いおいるか」

    「え 」

    「あそこに、誰が立っおいる」

    「あ、えっ うそ、だろ、ハッシュノァルト 」

    「よく芋せおやろう。お前の䜓を」

    「た、埅っお、それは っあ、ひっ」

    「入るずころも、突き䞊げるずころも お前が達する姿も、党お芋せおやろう」

    「な、なんで、そんなこず ひんっ♡や、やめ、あっ♡やめ、芋るなあ 」


    ナヌゎヌ

    いい加枛に動け

    確率䞊げるからなバカ

    dice1d5=1 (1)

    1.むりです

    23.動く

    45.呌ぶ

  • 13二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 20:54:43

    なんで脳砎壊されお終わるの

  • 14二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 20:56:47

    オワタ


    「は、ひぃっ♡も、さっき、いった、ばっかり 」

    「いいから、お前の顔を団長の方に向けお 芋せおやるんだ」

    「いや、いやだあっナヌゎヌ、やめおえ、やだあっ芋るな、芋るなよお 」

    「ふ ははは  いい顔をするなあ 」

    「みな、いで おねがい、だからあ 」


    誰がいい顔しおるんやろな

    いやヌでもなヌフィニッシュたで党然時間あるやろしなヌ


    ナヌゎヌ

    さらに確率䞊げおやるからな

    dice1d7=3 (3)

    1.もうナヌゎヌは壊れたした

    234.動け

    567.呌べ

  • 15二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 20:58:16

    今曎だぞ動いおも

    どうすんねん

    dice1d3=2 (2)

    1.ヒュヌベルトを突き飛ばす

    2.バズを抱き寄せる

    3.みなぎるさ぀い


    3はちょっずやばいっす

  • 16二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 21:00:39

    たぶんバズは嫌がるず思うんですけど名掚理

    だっおお前はナヌゎヌじゃなくおハッシュノァルトなんだ


    「いい、加枛に 」

    「うっ ぐすっ ん、んっ♡ あ、あ、そこ、だめ 」

    「䜕だ䜕か蚀ったか団長」

    「いい加枛にしろず そう蚀った」

    「」

    「おっず 」

    「な、なに なんで 」

    「   」


    dice1d2=1 (1)

    1.呌ぶ

    2.呌ばない

  • 17二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 21:02:20

    うおっ


    「バズ 」

    「え、あれ 」

    「   ほう」

    「ゆ、ナヌゎヌ え、でも 」

    「バズ、バズ すたない、私がもっず早く 」

    「な、んで、おれ なんで、ナヌゎヌ 」


    わかるか、バズ

    dice1d3=1 (1)

    12.わからない 

    3. わかった

  • 18二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 21:06:03

    あヌあ


    「や、やだ 」

    「バズ」

    「いや、わ、わかんねえ、ナヌゎヌ、ナヌゎヌじゃ、ないなんで、党然、おれ ど、どうなっお」

    「バズ、倧䞈倫だ、私が 」

    「ひっ 」

    「 」

    「はっ怯えられるずは残念だったなあ」

    「   」

    「私を睚んでどうにかなるのか」

    「   バズ」

    「ナヌゎヌ ナヌゎヌ、どこ 」

    「   行こう」

    「やっ 」

    「 倧䞈倫。ナヌゎヌのずころに行こう」

    「 ほ、ほんずうに」

    「ああ」

    「わ、わかった。連れお行っお、くれ」

    「   フン」


    どうなるのかにゃあ

    dice1d3=3 (3)

    1.『バズ』

    2.バズを郚屋ぞ送っお䌑たせる

    3.




  • 19二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 21:13:51

    ナヌゎヌお前 


    「ここ、に、ナヌゎヌ いるのか」

    「 ああ。きっず、もうすぐ来る」

    「そ、そうか。 なあ、あの」

    「どうした」

    「手、攟せよ 」

    「   」

    「頌む、から 」

    「   バズ」

    「ぞ 」


    dice1d2=1 (1)

    1.ナヌゎヌ

    2.ちがう 

    ただ混乱しずるやろうし違う、っおなる可胜性は高いで


    ちなここはナヌゎヌの郚屋です

  • 20二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 21:23:41

    よかったナヌゎヌじゃない誰かに無理やり抱かれる恐怖に震えるバズはいなかった


    ちなナヌゎヌ、バズのために口調を昔に戻したりは

    dice1d2=2 (2)

    1.する

    2.しない


    抱く前にいろいろ聞きたいやろうけど

    dice1d3=2 (2)

    1.ナヌゎヌの倖芋的特城を再確認させる

    2.名前を再確認させる

    3.そんな䜙裕がない、すぐ䞊曞きしたい

  • 21二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 21:25:57

    それもよかろ


    名前か、うん

    倧事だよな、名前


    「ナヌゎヌナヌゎヌこんなずころにいたのか」

    「   ああ。埅たせおすたない」

    「別に、倧しお埅っおねヌけど」

    「   」

    「ナヌゎヌ」

    「バズ、私の名前はわかるか」


    dice1d3=1 (1)

    1.ナヌゎヌはナヌゎヌだろ

    2.えっず ナヌグラム 

    3.ナヌグラム ハッシュノァルト 

  • 22二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 21:28:06

    かわいそ


    「ナヌゎヌはナヌゎヌだろ」

    「   」

    「 どうかしたのか」

    「 いや。バズは、バザヌド・ブラック、だな」

    「おう。あんたでかい声で呌ぶなよ」

    「そうだな、気を付けよう。そしお今は、バズビヌず名乗っおいる」

    「うん」

    「 なんずも、思わないのか」

    「」


    dice1d2=2 (2)

    1.名乗る

    2.名乗らない

  • 23二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 21:34:37

    自力で思い出しおほしいっおか

    無茶を蚀うんじゃないよ


    「よくわかんねえ」

    「 そうか」

    「なあ、ナヌゎヌ 」

    「   」

    「 しねえの」


    心が死にそう

    二人っきりになったら圓然のようにするもんだず思っおるんだもんな

    dice1d100=47 (47)

    高いほどめちゃくちゃにした

    䜎いほどやさしくした

    どっちにしおも党身くたなく觊れお䞊曞きする


    おいうかftnrであるこずぞの衝撃ずか振っおなかったけどナヌゎヌ的には 

     たあそれを芋お意識したしな普通に受け入れるやろ

    ずころでゎムは

    dice1d2=2 (2)

    1.぀ける

    2.ない

  • 24二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 21:36:07

    ヒュヌベルトは぀けおたっけ

  • 25二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 21:41:48

    なんずもいえねえ数倀を出しやがっお 


    「キス、を、しおもいいか」

    「ん 圓たり前だろ」

    「 そう、か」

    「ん  なんか、今日、い぀もず 」

    「   」

    「んんっ ♡」

    「 バズ 」


    dice1d3=1 (1)

    1.かわいい

    2.奜きだ

    3.





    >>24

    遞択肢に生を入れおそれ匕いおないから逆説的に぀けおたこずになりたすね

  • 26二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 21:46:52

    よしよし

    ヒュヌベルトは奜きもかわいいも䞀切蚀っおないから差別化しおいけ


    「かわいい、バズ 」

    「え あ、そ、そうかよ」

    「 本圓に かわいい」

    「 ん ちゃんず、聞こえおるっお」

    「   蚀いたいんだ」

    「そ、そっか 」

    「 かわいい。ここも、ここも 」

    「んっ ふ、あ ♡んん ♡」

    「   バズ」

    「ん、なに、ナヌゎヌ」

    「 かわいい」

    「ひぁ あ、んん、んっ ♡」

    「声だけで、こんなふうになるのか」

    「ち、ちが、い぀もはこんな 」

    「 そうか。い぀もず、違うんだな。 そうか」

    「 」


    ナヌゎヌかわいそ 

    でもたあナヌゎヌが二人っお混乱しおるバズを芋たし䞋手なこず蚀えんわな


    生でやるらしいですがその結果は

    dice1d5=4 (4)

    1234.できない

    5.できちゃった

  • 27二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 21:54:46

    できないかそっか


    ヒュヌベルトはどうただちょっかいかけおくる

    執着床が69だから

    dice1d100=40 (40) +69

    100到達で来る

  • 28二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 21:55:50

    来たねえ


    どういう方向性で

    dice1d2=2 (2)

    1.煜る

    2.『バズ』


    2だったらねえ 

    バズが壊れおいく可胜性があるな

  • 29二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 22:05:25

    ナヌゎヌぞの嫌がらせより取り返すこずを優先したみたいで拗れの気配

  • 30二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 22:05:39

    壊しに来るダむスくん 


    「 お前」

    「おっず、誰かず思えば。い぀ぞやの倧口を叩いおいた猿か」

    「喧嘩売っおんのか」

    「バズ、誘いに乗るな。 ヒュヌベルト副団長。新入りをからかうのはやめおいただけたすか」

    「新入りずは蚀うが、私ずそれは深い仲だ。そうだろう、『バズ』」

    「え   」

    「バズ 」

    「さあ どうなる」


    dice1d5=4 (4)

    1.耐えた

    234.混乱しおいる

    5.




  • 31二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 22:10:23

    セヌフ


    「な、なんで、ナヌゎヌ、が 」

    「バズ、倧䞈倫だ。萜ち着いお 」

    「やだ、やだ、觊るな、誰、だれなんだ、ナヌゎヌ、ナヌゎヌどこだ 」

    「   」

    「だから、私を睚んでどうにかなるのか攟っおおくなら私が貰っお行くが」

    「 いえ。私が面倒を芋たす。慣れおいるので」

    「はは ここに来おから共に過ごした時間なら、私の方が長いが」

    「   」


    ナヌゎヌブチギレおそう

    バズはどうするのん

    dice1d5=1 (1)

    12.ナヌゎヌ真

    34.どうもできない

    5.ナヌゎヌ停

  • 32二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 22:12:22

    おっず


    「ゆ、ご、ナヌゎヌ、ナヌゎヌ 」

    「 そうだ。行こう、バズ」

    「は」

    「う、ん、うん、ああ、よかった、ここにいたんだなナヌゎヌ 」


    ヒュヌベルトはさあ このたたすんなり芋送るんか

    お前の性栌䞊そうはならん気がするが

    dice1d3=3 (3)

    12.呌び止める

    3.芋送る

  • 33二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 22:15:34

    マゞ

    たあナヌゎヌ匷いし 正面衝突したらダバいし っおこずか


    えヌじゃあ咄嗟に混乱し぀぀本物のナヌゎヌを遞べたバズ、ナヌゎヌのこずなんか思い出したす

    蚀うの忘れおたけどバズはナヌゎヌずの思い出ずかは持っおるけど顔も口調も声も䜕もかも曖昧だし自分をバズず呌ぶかどうかの䞀点だけで刀別しおるよ


    dice1d2=1 (1)

    1.思い出す

    2.思い出せない


    倖芋的特城を思い出したら実質ヒュヌベルトはもう手を出せない気がする

    髪色も目の色も違うし

  • 34二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 22:16:22

    おっ

    䜕を思い出したのん

    dice1d3=3 (3)

    1.名前

    2.髪色

    3.目の色

  • 35二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 22:21:10

    ふヌん ええやん

    おそらくナヌゎヌの郚屋に戻っおきたず思うんですけど


    「ナヌゎヌ 目、芋たい」

    「目 構わないが」

    「あ やっぱり 緑だ」

    「   」

    「そう、だよな。ナヌゎヌの目は緑だ。うん うん。俺、お前の目、結構奜きなんだ」

    「 それは、嬉しいな。私もバズの目が奜きだ。意志の匷い 」

    「 」

    「   いや。バズの瞳も、綺麗だ」

    「 ん」


    か぀おは匷い目をしおたんじゃがのう


    えヌじゃあ どうしよっかにゃあ


    ヒュヌベルト、来る

    dice1d3=1 (1)

    12.来る

    3.バズが䞀人の時に

    来ないずいう遞択肢はないぞ

  • 36二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 22:25:01

    来るか

    前もバズ呌びしたし今回もするやろなあ 


    でも目の色が違うからナヌゎヌず誀認する確率は䜎いで


    dice1d100=16 (16)

    75超えたら誀認しおバズが壊れるかどうか振る

  • 37二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 22:26:21

    䜙裕で回避ですわ

    25以䞋にしおなくおよかった


    じゃあ ヒュヌベルトはどんな反応を

    dice1d3=1 (1)

    1.むラむラ

    2.ショック

    3.煜る

  • 38二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 22:29:20

    むラむラしおお草

    こんなんナヌゎヌが勝ったな っおなっちゃうでしょ


    でも僕はバズシコずバズ虐したいのでヒュヌベルトに頑匵っおもらいたすね

    dice1d100=32 (32) +69

    100到達でやっおほしいこずをやっおもらう 

    80超えたらやりかけたけどナヌゎヌが間に合う

  • 39二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 22:32:34

    ギリ届いた

    やったあ


    埌ろから突き飛ばしお姿を芋せないたた背䞭にのしかかっお、そのたた『バズ』呌びですわ


    ね、バズ

    dice1d100=27 (27)

    25以䞊ならナヌゎヌだっお信じちゃうぞ

  • 40二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 22:39:54

    ギリ信じた

    なんで垞にギリギリの戊いをしおるんだヒュヌベルト


    「え、うわっ」

    「   」

    「だ、誰だよク゜、どけろ 」

    「『バズ』」

    「あ   ナヌゎヌ」

    「そうだ、私だ。このたたしたい。いいな、『バズ』」

    「ん でも、俺、お前の顔 あった、埅お、んな急に、擊ったら っ♡」

    「もう濡れたのか早いな。 随分かわいがっおもらっおいるんじゃないか」

    「な、なに、なんだっお」

    「気にするな。ほら、もっず気持ちよくしおやろう」

    「あ♡んん、もどかし ♡も、服、脱がせお 」

    「ああ 今脱がせおやるずも。だからお前はう぀ぶせになったたたでいるんだ、『バズ』」

    「わ、わかった ♡だから、はやく もっ、それっ♡あ、ああっ♡」

    「垃越しでもこんなに音がするずは。このたたでも達するこずができるんじゃないか」

    「っ 今日のナヌゎヌ、なんか、意地悪だ 」

    「 そうだずも。意地悪な私が、奜きだろう」

    「ん あたりたえ、だろ♡」


    催眠NTRっお感じがするな


    ナヌゎヌ

    dice1d4=1 (1)

    1.すぐに

    2.最䞭

    3.事埌

    4.




  • 41二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 22:44:44

    すげえなお前 


    「 バズ」

    「チッ もう来たか」

    「え、あれ な、んで ナヌゎヌ え、でも 」

    「バズ、いいからこちらぞ」

    「う、うん あっ」

    「埅お埅お。ただ始たったばかりだろう、『バズ』」

    「あ  うう  」


    うわあ

    バズ倧䞈倫かい

    dice1d6=6 (6)

    123.ナヌゎヌ真

    45.混乱しおいる

    6.ナヌゎヌ停


    あずこれ、突っ蟌たれる前に逃げれる

    がんばれナヌゎヌ、ダむスバトルだ

    dice2d100=79 35 (114)

    巊がナヌゎヌ

    ナヌゎヌの方が匷いだろうし+20補正あげるね

  • 42二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 22:47:59

    あヌらら

    おいうかナヌゎヌ補正なくおも倍以䞊の出目で草


    「退け」

    「ぐっ 」

    「バズの䞊から、退け。今すぐ消えろ。 私の倩秀が、揺らがない内に」

    「た、お、埅っお、やめろ」

    「 は」

    「 なんだず」

    「ナヌゎヌに、䜕すんだよ 」

    「な 」

    「は はははそうか、ああそうだずも私がお前のナヌゎヌだ、『バズ』」

    「バズ 」

    「銎れ銎れしく呌ぶなよ ハッシュノァルト」


    ナヌゎヌの方が壊れちゃいそう

    dice1d3=3 (3)

    12.耐えた

    3.こわれちゃった 

  • 43二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 22:49:29

    ナヌゎヌ

  • 44二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 22:49:57

    これはしょうがない

  • 45二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 22:52:01

    あヌもうめちゃくちゃだよ


    「行くぞ、バズ。私の郚屋で続きをしよう」

    「ん わかった」

    「   」

    「無様だなあ、団長屈蟱のあたり䜕も蚀えないか」

    「なあ、そんなや぀ほっずこうぜ」

    「ああ、そうだな」

    「 っお 」

    「ん䜕か蚀ったか」

    「おい、もういいっお」

    「たっお、埅っお バズ 」

    「   はあ。これはさすがに、陛䞋の䞍興を買うか」

    「ハッシュノァルト 」


    こんなんもう もう っ

    ナヌゎヌがかわいすぎお楜しくなっちゃうよ

    バズ

    dice1d2=2 (2)

    1.ほっずこうぜ

    2.わかっおしたった

  • 46二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 22:53:04

    わかっおよかったね()

  • 47二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 22:58:54

    わかっちゃったのそっかあ😊


    「ハッシュ、ノァルト 」

    「どうした『バズ』捚お眮けばいいだろう、あれはもう䜿い物には 」

    「 違う、お前じゃない」

    「」

    「お願い、埅っお 」

    「うん うん、ごめんな。ナヌゎヌ」

    「バズ 」

    「金色の髪、緑の目、それに ナヌグラム・ハッシュノァルト」

    「 僕の、名前、思い出しおくれたんだ」

    「忘れおごめん。でも、もう倧䞈倫だから 」

    「おいおい、私を忘れおいないか」

    「っおめえ 」

    「   ねえ、バズ」

    「ナヌゎヌ 」

    「目を 瞑っおおくれる 」

    「え」

    「な、貎様 」

    「誰も芋おいなければいい、ですよね」


    ここたで突き抜けそうでこわい

    誰か止めお

    dice1d3=3 (3)

    1. 冗談ですよ

    2.こんなや぀盞手にするなよ

    3.立ち去ればいいんだろう

  • 48二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:12:29

    ヒュヌベルトめっちゃ匱気になっおお草

    しゃヌない、ナヌゎヌ匷いからね


    「立ち去ればいいんだろう」

    「 それだけ、で、蚱すず、思っおるんですか」

    「なあ、ナヌゎヌ。もういいっお」

    「やだ だっお、あの人、バズに」

    「   」


    バズはどれくらい芚えおるのん

    dice1d2=1 (1)

    1.あんたり

    2.ばっちり


    ショック床は

    dice1d100=20 (20)

    ばっちりだったら+30したす

  • 49二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:17:31

    バズ、぀よい


    「いいから」

    「でも 僕がいやなんだよ 」

    「 関わらなければいいんだろう、そこの猿に」

    「 は」

    「ぐ   霊圧が 」

    「ナ、ナヌゎヌ 」

    「ん、ごめんね、バズ 苊しかった 」

    「だいじょうぶ、だけど」

    「ごめんね ごめん 」

    「だから、いいっお」

    「うん   ヒュヌベルト副団長」

    「な、なんだ」

    「 バズに、二床ず、関わらないで ください」

    「 わかった」


    楜しくなっちゃったから特にダむスずか振らずに進めたけどバズは包容力が身に぀いたしナヌゎヌはメンタルブレブレだしヒュヌベルトは匱い

    たあいっかあ


    じゃあヒュヌベルトがいなくなった埌二人は

    dice1d3=3 (3)

    1.ナヌゎヌ、泣く

    2.たくさんお話し

    3.




  • 50二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:20:30

    アッツアツな倜になりたすね
    出来た

  • 51二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:23:03

    うヌっ

    今回のナヌゎヌめっちゃかわいいから泣きながら抱いおほしいのヌっ

    泣け

    dice1d3=2 (2)

    1.泣いた

    2.ごめんね、ごめんねバズ 

    3.耐え 

  • 52二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:25:39

    最近のダむスくんナヌゎヌを壊すのハマっおる

  • 53二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:34:09

    うんかわいいねッ♡


    「バズ、こんなに、たくさん、さわられお っ」

    「だ、倧䞈倫だっお」

    「がくが、僕がもっず早く来おたら そもそも、バズず離れなきゃ ずっず傍にいれば 」

    「 でも、来おくれただろあれで十分だ」

    「う、うっ ごめん、ごめんねバズ うう 」

    「ナヌゎヌ おっ」

    「ごめんね、ごめんね ぜんぶ、ちゃんず䞊曞きしお、僕のバズにするから 」

    「な、なんだっお」

    「かわいいバズ、ごめんね、がく、こんな、こんなこずしか」

    「な、なにっ、いっお、ひっ♡んん、も、そこ、いいから、いれお、ぞヌき 」

    「 なんで」

    「ぞ」

    「なんで、なんで がくのバズなのにぃ ぐす なんでえ どうしお、あんなや぀に、さわられお、こんな」

    「あっきゃっ 」

    「 あ、今の声、かわいい。ね、もっず聞きたい、ねえ、おねがい」

    「んなこず、蚀われおも、んっ♡んんっ ♡」

    「声聞きたい、我慢しないで、ね、ね」

    「で、でも、恥ずかし ああっ♡」

    「ごめん、はずかしいこずさせお、でも、ききたい、おねがい、 だめ、なの」

    「あ ああもう、駄目じゃねえからも、いいから、はや、くっひ、ッ♡」

    「あ はいっちゃった ごめんね、もっずちゃんず 慣らしお 」

    「ぬ 抜こうずするなあ ♡」


    >>50

    どうやろ dice1d5=5 (5)

    1234.できおない

    5.できちゃった♡

  • 54二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:36:22

    僕ナヌゎヌは理性の箍が倖れるから絶倫になりたす
    ここ、テストには出たせん

  • 55二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:39:58

    ナヌゎヌいっぱいがんばったんだねえ、えらいねえ


    劊嚠発芚たでただ間はあるやろ

    なんかないんか

    ナヌゎヌはもう戻らんのか

    dice1d2=1 (1)

    1.戻らん

    2.公の堎では頑匵っおる


    >>52

    俺がハマっおるから遞択肢によく入っおるだけですねえ


    >>54

    良い抂念だ 

  • 56二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:42:34

    アカン(あかん)

  • 57二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:46:09

    うわあ


    「ハッシュノァルト様」

    「あ はい。䜕でしょう」

    「   」

    「ナ、ナヌゎヌ、そい぀はお前の郚䞋だ」

    「うん わかっおるけど 」

    「     先日お任せいただいた件に぀いお報告です」

    「はい。ええず 報告曞ずか、ありたすか」

    「こちらに。䞍明点などございたしたらい぀でもご連絡ください」

    「   倧人だなあ、ず感心しおいる」

    「はい。ありがずうございたす。 バズ、行こ」

    「お、おう」

    「 バズビヌ様」

    「なんだ」

    「 䜕かあれば、お力になりたす」

    「 すげえ心匷いぜ」

    「ねえ、バズ 」

    「わかったから匕っ匵んなよ」

    「う ご、ごめん 」

    「あああ怒っおねえから」


    ナヌゎヌかわいいね

    こんなんもう倩秀壊れずるやろ

    dice1d1=1 (1)

    1.壊れたした

  • 58二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:51:33

    いっそのこずバズも壊れたいやろうけど壊れたらどうにもならんしな

    がんばれバズ

    ナヌゎヌも応揎しおるぞ


    「がんばれ、がんばれ」

    「䜕を応揎しおんだよ」

    「え バズだけど」

    「䜕のために」

    「 バズが、かわいいから」

    「」

    「」

    「いや、わかんねえよ」

    「ううん その 」

    「なんだ」

    「 がくが満足するたで、がんばろ」

    「ぞ、   あ、そ、そういう こず かよ 」

    「 かお、あかい。かわいいね」

    「うるせえ 」


    なヌんか楜しくなっちゃうな

    前回に比べお今回の壊れナヌゎヌめっちゃかわいいじゃん振り回され぀぀たんざらでもないバズも楜しそうじゃん

    ヒュヌベルトは元気しおるもう関わるなっお蚀われたな

    dice1d5=5 (5)

    1234.ここで手を出すほど愚かではない

    5.




  • 59二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:52:23

    5分の1ヌ

  • 60二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:52:40

    自殺願望でもございたす


    ええ 


    たあ、頑匵れば

    dice1d100=100 (100)

    75超えたらうたくいったんちゃう

  • 61二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:52:52

    銬鹿野郎死ぬ気か

  • 62二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:53:44

    お、オヌバヌキル 

  • 63二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:54:05

    こんなずころで最倧倀を出すんじゃない

  • 64二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:54:50

    圌は立掟な竿圹だった(遠い目)

  • 65二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:55:53

    これもう四呚回っお玔愛だろ

  • 66二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:57:56

    ここで100は草

    もういいよお前の奜きにしろ

    奜きにしたあず知らん 


    「ようやく䞀人になったな、『バズ』」

    「おめえ、なに、を   っ」

    「ああ、忌々しい。耳に障る声だ。い぀も通り啌いおいればいいものを」

    「やめ ん、ぐっ  ッ」

    「ぐ、  は、はは 舌を噛たれるずは」

    「いい加枛に、しろ 死にたいのかお前」

    「 私の身を案じおいるのか」

    「お前を殺した埌のナヌゎヌを心配しおんだよ」

    「は   だろうなあ」


    このたた険悪なムヌドで捻じ䌏せられおぐちゃどろックスだぞ

    100出しおたし䜓だけなら萜ずしおもいいよ

    dice1d100=39 (39)

    100ずかいうミラクルやし+50補正したるわ

  • 67二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 23:59:04

    萜ちたな 䜓だけ


    ちなヒュヌベルト、マゞで嫌がらせだけの぀もりでやっおんの

    バズぞの執着自芚した

    dice1d2=2 (2)

    1.した

    2.しおない

  • 68二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 00:03:27

    埀生際の悪い

  • 69二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 00:06:32

    草

    恋愛初心者であらせられたす


    「ひッ♡ぐぅ ん、フヌッ、フヌッ 」

    「どうした枕を噛むなんお行儀が悪いな」

    「う、ぐうぅ んっん、 っ♡ッ♡♡♡」

    「そうか、そんなに気持ちいいか。 お前の倧奜きなナヌゎヌより、善いんじゃないか」

    「お、めえ あああっ♡♡♡あ、や、やめっ♡」

    「声ず顔は欲しがっおいるようだが。玠盎じゃないのはこの口かん」

    「ん、ぐ、 ふ、あ、あっ♡ふっ ♡」

    「舌を掎たれただけでこの反応か。淫乱め」

    「ん、んっ ら、れが っ♡た、たっ ひ、ッ ♡」


    ゎムしずる

     しおなさそう

    dice1d5=3 (3)

    1234.ないよ

    5.぀けおるよ

  • 70二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 00:08:40

    子䟛だいじょぶ流れたりしないナヌゎヌの䞍思議パワヌで䜕ずかならん

  • 71二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 00:10:37

    ヒュヌベルト、バズがナヌゎヌの子孕んでるの知ったら執着加速しそうず思ったけどそれたで生きおいられなさそう

  • 72二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 00:15:50

    皮付けプレスされおそ


    「も、やだ、やめ、あ、あ、あ♡」

    「 そうだ、貎様はそうしお喘いでいればいい」

    「あ♡おく、やめっ♡やめおえ♡おね、おねがい、おねがい、したすっ♡あかちゃん、あかちゃんできちゃう♡やめお、やめおえっ♡」

    「笑わせるな。こんなにも 絡み぀いお、吞い付いお 自分から子皮を求めおいるだろう」

    「ちがう、ちがう、おれ、おれは、おたえなんかっ♡ゆ、ご、ナヌゎヌ、ナヌゎ、んっあ、ひっ♡」

    「その名を呌ぶな。䞍快だ」

    「ひ、ひッ ♡そこ、いじら、ないでえ♡なかず、そず、いっしょに、だめ ♡」

    「ああ、ようやくわかった。貎様の堎合『するな』ず蚀ったこずが『しおほしい』こずだなやれやれ、猿の蚀葉を理解するのは骚が折れる」

    「え あ、ち、ちが、ちがう、ちがっ そ、れ、だめええッ♡」

    「成皋 もっずしおほしいず」

    「あ あ え、ず そ、そう、もっず、おねがい、もっず ひゃんっ♡な、なんでえっ♡」

    「クク もっずずねだったからだろう」

    「う あ  あああっ♡も、やだああっ♡」


    楜しいにゃあ


    さヌおず

    この埌どうなるかにゃあ

    ねえバズ

    dice1d2=2 (2)

    1.ナヌゎヌには蚀わないで

    2.二床ずするな

  • 73二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 00:25:16

    二床ずしないんやろうなあ 


    「お、めえ 二床ず、すんなよ 」

    「次があるずは思っおいない」

    「ああ 」

    「貎様の倧奜きな団長殿に斬られお終わりだろう」

    「   」

    「黙りこくっおどうした。はっ、䜓を重ねた盞手が死ぬこずに心が痛んだか」

    「なわけねえだろ。 蚀ったろ。お前を殺したら、ナヌゎヌにたで凊眰が䞋されるかもしれねえんだよ」

    「 ぀たり、黙っおいるず」

    「本圓なら俺のこの手でお前を殺しおやりおえけどな」

    「貎様ごずきが私に勝おるず思うなよ」

    「こちずら成長期なんだよ」

    「   」

    「   さっさず出お行けよ」

    「貎様ず違っおい぀誰ず䌚っおも恥ずかしくない栌奜だからな。貎様は䜕故玠っ裞で転がっおいる」

    「䞻にお前のせいだろ」

    「 では、責任を取っおやろう」

    「はお、おい、觊るなっお」

    「服を着せおやるだけだ。い぀たでもこの状態で攟っおおけば、あの情緒䞍安定な男に芋぀かっおその堎で叩き切られかねない」

    「   あたりにも簡単に想像できお頭を抱えたくなっおいる」


    ここたで来るず浮気じゃん

    たあバズからの奜感床は地底に埋たっおるから䞀方通行なんですけど 無自芚だし 


    ナヌゎヌ気づく

    dice1d3=2 (2)

    1.わからない

    2.ちょっずいわかん

    3.わかるよ

  • 74二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 00:28:43

    「 私の身を案じおいるのか」
    「はっ、䜓を重ねた盞手が死ぬこずに心が痛んだか」

    完党に盞手からの情を欲しがっおる間男なんですけど無自芚っおマゞ

  • 75二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 00:30:28

    本線の「嫌味で高慢ちきな先茩」以倖にようやく出おくるヒュヌベルトの個性が拗らせた竿圹ずはなぁ

  • 76二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 00:33:11

    違和感かあそっかあ


    「 バズ」

    「どうした」

    「目、赀い 」

    「元からだろ」

    「そうじゃなくお、充血しおる かなっお」

    「   」

    「バズ」

    「お、お前が あんた寝かせおくれねえから 」

    「えっ ご、ごめん ごめんねバズ がく 」

    「あヌ違う、お前のせいじゃないっお俺が、その ほ、ほしがっお 攟さねえ から 」

    「バズ そんなに、そんなにがくのこず、嬉しい ね、今からしよっ、したい」

    「今䜕時だず思っおんだよ」

    「だいじょうぶ、五時間もすれば眠れるから ね、ねっ」

    「それはもう明日の朝なんだよ」


    かわいいなナゎバズは😊

    じゃあそろそろ劊嚠発芚しよか

    ナヌゎヌの反応は

    dice1d3=1 (1)

    1.嬉しくお泣いちゃう

    2.バズ、ありがずう 

    3.がく、ちゃんずお父さんになれるかな 


    >>74

    お情けほしがりヒュヌベルト、曞いおお楜しいで^^


    >>75

    ヒュヌベルトには申し蚳ないず思っおいる、でも楜しいからいいよね

  • 77二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 00:40:01

    最初からベむビヌの存圚を玠盎に喜んでるナヌゎヌ珍しい、珍しくない


    「できた 」

    「うん、うん うれしい、がく、本圓に 」

    「そ、そんなに泣くほどか」

    「だ、だっお バズのお腹の䞭に、がくずの赀ちゃんがいお 家族が、増えるなんお ぐすっ うれしくお 」

    「   ん、ほら、こっち来い」

    「え、あ、でも、お腹 」

    「倧䞈倫だっお、気を付ければ ほら、ぎゅっおしおやるから」

    「うん バズ、倧奜き 」

    「   俺も」


    バズ、内心冷や汗かいおない

    dice1d100=69 (69)

    出目が高いほど玠盎に喜んでる

    䜎いず もしかしお、ず思っおる


    ヒュヌベルトはさあ 階士団長の恋人ご懐劊のニュヌス、どう反応するのん

    dice1d100=40 (40)

    自芚ないし補正は+15皋床で

    高いほどショック受けおる


    ナヌゎヌが壊れおるからもはや公認の恋人だろうしただ結婚しおないのっお蚀われおるレベルやろうな今回のナゎバズ

    子䟛が産たれたら結婚もしような


    じゃあ今倜はこれくらいで

    たた明日の朝に

  • 78二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 01:22:10

    バズ冷や汗っおたさか子䟛がどっちの子䟛かで悩んでる 
    少し早いですが子䟛の名前
    男の子はフィン、レオンくん
    女の子はミア、リナちゃんで

  • 79二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 07:33:12

    おっはよヌ

    よく寝た 今日はちず甚事あるからそれ枈たせるたであんたりできんかも

    ずりあえずやっおくで


    7割くらい玠盎に喜んでるけど3割くらい 

    >>78

    その通り、バズは珟圚3割くらいこの子の父芪っおたさか っお思っずるで

    おかしくなっおた時期の蚘憶が曖昧だからゎム぀けおたか぀けおないかも芚えずらんやろうし

    最埌は思いっきり生やし 

    あずお名前候補ありがずねん


    ヒュヌベルトさあ、埮劙な倀にするのやめヌや

    䞀応ショックは受けおるけど自芚あるかないかは埮劙やな

    自芚ある

    dice1d3=2 (2)

    1.ない

    2.すごい腹が立぀ずは思っおる

    3.ある

  • 80二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 07:37:14

    草

    それはきっず嫉劬ですよ


    えヌじゃあめっちゃ腹立っおるヒュヌベルトは 

    しちゃう

    dice1d100=28 (28) +69

    めっちゃ腹立っおるらしいしさらに+10補正しおあげるね

    これで耐えたらそれはそれでえらいで

  • 81二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 07:41:27

    毎回ギリギリを攻めおくる


     うヌん


    ヒュヌベルト的には dice1d2=1 (1)

    1.いっそ流れろ

    2.そこたでは考えおない

  • 82二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 07:42:41

    マ倫理芳死んでんね


    バズは うヌん

    7割はナヌゎヌずの子䟛だず思っおるしにゃあ

    dice1d100=29 (29) +69

    100到達しよう

    しないず 悲しいこずになるかも

  • 83二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 07:44:14

    おっず、2足りない


    うヌんうヌん

    さすがにそれはなあ


    ペシッ


    dice1d3=2 (2)

    1.ナヌゎヌずの子を奪わないで

    2.お前の子かもしれないだろ

    3.䜕も蚀えない

  • 84二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 07:52:52

    あヌあヌあヌ


    「ご懐劊ず聞いたが、たしかにみっずもない腹だな」

    「 」

    「そう譊戒するな。私なりに祝っおやるだけだ」

    「お前が え、あ、あ、やめっ 」

    「どうした、軜く腕を匕かれたくらいでバランスを厩しお私がいなければ転んで腹を打っおいたな」

    「や やめお 」

    「うん」

    「やめおくれ 頌む、から 」

    「ああ、いいずも。もっず䞁重に扱っおやる」

    「ひっ お、降ろし あっ」

    「 どうした、しがみ぀いたりしお」

    「お、萜ずさないで、お願い っ」

    「ではこのたた、私の腕の䞭にいるこずだ」

    「あ あ やだ、やめろ、やめお いや、したくない、したくない」

    「蚀葉の割に抵抗が匱いな。この腹が邪魔で抱いおもらえず、持お䜙しおいたのか」

    「ちがう、ちがう な、なあ、口、口でするから、だから あ、やめろ、脱がせるなよ 」

    「貎様の䞋手な舌䜿いでは出るものも出ない。それより 慣れたここの方がずっずいい」

    「や、めろ   ク゜ッ  お、お前の子かもしれないだろ」

    「   は」


    バズ、自分で蚀っお可胜性を再認識しおさあ 

    dice1d2=2 (2)

    1.泣いた

    2.泣かない

  • 85二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 07:55:15

    えらい

    じゃあむしろ ナヌゎヌの子だっお確信が匷たったのか

    dice1d3=1 (1)

    1.ナヌゎヌずの子に決たっおる 

    2.どんな子でもナヌゎヌず䞀緒に育おる

    3. でも、もしヒュヌベルトの子だったら 


    ヒュヌベルト、こんなん蚀われたらさあ 

    dice1d100=46 (46)

    䜎いほど䜕もしなかったし

    高いほどいろいろするけど挿入はなし

  • 86二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 08:02:11

    バズの愛、぀よい


    それなりにいろいろでもそこたで激しくないか


    「た、埅お、なんで 」

    「指を入れただけだ。 ほら、こうしおかき回しお」

    「ひっ、ぁ や、めろ んっ♡」

    「䞭を、叩いお 」

    「あ、あ、あ あ、あかちゃん、あかちゃん、だめ」

    「そうだな。『私の子』が流れおは困る。だから 」

    「んっ♡む、むね、やめ 」

    「こうしお、気持ちよくさせおやるだけだ」

    「な   」

    「貎様が自䞻的に私を善くしようず蚀うなら、奜きにするずいいが」

    「んな、わけ っ♡ん、んんっ♡」

    「物足りなさそうな顔だな。ああ この子が出おきたら、奜きなだけ抱いおやるずも」

    「そんな こず のぞんで、ない 」


    バズが奜きなのはナヌゎヌなんだよなあ


    じゃあ子䟛は無事に産たれおきたすねたぶん

    ナヌゎヌは最近䜓調を気遣っお控えおるはずのバズが気怠い雰囲気で垰っおくるのに気づいたり

    dice1d3=3 (3)

    1.する

    2.この子が生たれたらたくさんしようね♡

    3.しない

  • 87二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 08:03:42

    ナヌゎヌ、たぶん赀ちゃんの方に意識が向いちゃっおるわこれ


    じゃあどんな子が生たれおきたか振るぞい

    バズの生き写しだったら笑う


    生たれおきた子䟛は dice1d3=1 (1) で 

    1.男の子

    2.女の子

    3.その他の性別


    髪色は dice1d2=2 (2) で 

    1.赀毛

    2.金髪


    瞳の色は dice1d2=1 (1) で 

    1.赀色

    2.碧県


    顔立ちは dice1d10=3 (3) なんだよね

    1、2でバズそっくり

    9、10でナヌゎヌそっくり

  • 88二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 08:04:45

    惜しい

  • 89二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 08:06:26

    バズそっくりだけど金髪解散

    ヒュヌベルト乙


    バズはめっちゃ安心しただろうしナヌゎヌは普通に喜んでそう


    ヒュヌベルトは 

    脳砎壊床振っおあげる♡

    dice1d100=88 (88)

    執着69やぞ+69補正だよ♡

  • 90二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 08:08:46

    これは壊れちゃいたすね

    さすがに自芚しよ

    dice1d5=3 (3)

    1234.した

    5.ない


    息子君の䞀人称ずか

    䞀人称は dice1d3=2 (2)

    1.わたし

    2.がく

    3.おれ


    二人称は dice1d3=2 (2)

    1.あなた

    2.きみ

    3.おたえ


    バズのこずは dice1d3=1 (1)

    1.ママ

    2.おかあさん

    3.バズ


    ナヌゎヌのこずは dice1d3=1 (1)

    1.パパ

    2.おずうさん

    3.その他


    息子君のお名前候補募集䞭やで

    珟圚貰っおる候補はフィン、レオンです

  • 91二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 08:14:41

    自芚したか

    䜕を

    dice1d4=1 (1)

    123.執着

    4.奜意 

    䞋の方が人栌的にはマシだけど䞊の方が負けおも惚めさは少ないかなあ 


    がく、きみ、ママ、パパ

    すごいふわふわ系男子の予感

    口調はもうふわふわ確定でええやろ


    䞡芪ぞのな぀き床

    バズビヌ dice1d100=42 (42)

    ナヌゎヌ dice1d100=63 (63)

    パパが壊れおるものの円満家庭やし+20補正しおあげよう


    あず匷さは dice1d100=29 (29)

  • 92二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 08:17:44

    はいはい執着ね

    じゃあ頑匵っお自分の玩具を取り返しおくださいね

    そもそも嫌がらせで始めたこずをヒュヌベルトはもう芚えおいないかもしれない


    仲良し䞀家ペシ

    パパの方により懐いおるのはなんで

    dice1d3=1 (1)

    1.泣き虫だし守っおあげなきゃ

    2.波長が合う

    3.匷くおかっこいい


    匷さはモブよりは匷いかなヌ皋床か

    モブず同じくらい 

    たあええか、戊堎からは離れおいおくれ

  • 93二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 08:19:26

    その泣き虫パパ、君の䜕倍も匷いんですよ

  • 94二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 08:20:08

    ナゎバズの子䟛達っお陛䞋が関わるず匷くなるのに倫倫で育おるず匱いよね
    あたり蚓緎ずかしないタむプ

  • 95二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 08:21:03

    名前候補ノアくんも远加で

  • 96二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 08:23:08

    子䟛の名前ヒュヌむで

  • 97二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 08:26:30

    家庭内で䞀番匷いのに䞀番メンタル守られおるパパはさあ 

    息子くんは優しい子っぜい

    ふわふわ優しい子、いいず思う


    せっかくだしゆっくり育およう

    2 + dice1d5=5 (5) æ­³


    ヒュヌベルトはその間バズになんか 

     できるか

    子育おに忙しそうだし、ナヌゎヌずもいちゃ぀いおそうだし

    そうしおる間に千幎前の戊い起きお死ぬんか


    うヌん

    諞々決着぀けおから死んでほしい

    䜕かしろ

    dice1d3=1 (1)

    1.する

    2.しない

    3.




  • 98二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 08:28:00

    お名前候補ありがずねん

    振るでヌ

    dice1d4=1 (1)

    1.フィン

    2.レオン

    3.ノア

    4.ヒュヌむ


    じゃあ7歳たでの間になんかするず

    䜕歳くらいの時に

    dice1d6=4 (4) æ­³

  • 99二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 08:35:47

    フィンくんよろしくなあ


    あっふヌん

    その時フィンくんっお誰ず䞀緒にいたした

    dice1d2=1 (1)

    1.パパ

    2.ママ

  • 100二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 08:36:21

    バズの䜓に消えない痕を残しお死んでいっおくれ

  • 101二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 08:37:06

    なんや 性知識のない息子に芋られながらックスではなかったか 

    でも倫に子䟛を預けおる間に別の男に抱かれおるのはそれはそれで䞍倫らしさがあっおいいぞ


    ナゎバズこの時点で結婚は

    dice1d2=2 (2)

    1.した

    2.盎埌

    3.盎前

    4.ただ

  • 102二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 08:40:27

    なるほどね

    フィンくんが匏の堎でもある皋床じっずしおられるようになるたで埅っおからしたず

    そしおその盎埌、幞せの絶頂でヒュヌベルトに食われるず


    ふヌん 


    ゎムは dice1d1=1 (1)

    1.するわけない


    ぐちゃどろ激しめックスだろうけど

    暎力暎力

    dice1d100=12 (12)

    高いほどがうりょく


    バズのメンタルボロボロ具合

    dice1d100=69 (69)

    幞せの絶頂だし+30補正しちゃおっ

    あず暎力床の1/2も補正にいれちゃおっ

    50超えたら泣く

    80超えたらたすけおナヌゎヌっお蚀っお


    メンタル完党に女の子だしこれくらいはね

  • 103二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 08:43:25

    うわあ急に優しくなるな

  • 104二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 08:50:02

    やさしく抱いおるのに泣きながら別の男を呌ばれるのキッツ

    たあバズはお前のこずなんか奜きじゃないから圓然なんだが 


    抱いおる時どんな感じなんやお前

    ずいうかどういう぀もりやねん

    dice1d3=1 (1)

    1.今床こそ私の子を孕め   

    2.私の子を孕んであの男を絶望させろ   

    3.お前は元々私のものだ


    12になったらねえ

    い぀もず孕む確率逆転させるので、4/5で孕むで

  • 105二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 08:58:30

    バズが泣き疲れたあたりでキスしお自分でも意識せずに「バズ 」っお呌んでおほしい

  • 106二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 09:31:19

    >>105

    ああいいっすねえ 


    あのっこれは僕の性癖なんですけどっ普段ナヌゎヌず䞀緒に寝おるベッドで抱かれろっオラッ


    「な、んで」

    「なんでずはご挚拶だな。結婚おめでずう。䞭に入れおくれないか」

    「 甚ならここで枈たせろ。そんでさっさず垰れ」

    「フッ 盞倉わらず生意気な猿だな 」

    「あ、埅っ 」


    芁するに家なり郚屋なりに抌し入られおナヌゎヌず愛を確かめ合っおるベッドの䞊で無理やりックスされるバズシコだよ


    「う、うッ♡や、だぁ ♡」

    「媚びた声で、䜕を、蚀っおいるんだか」

    「や、だ、やだ、や  あ っな、なか、いやっ、あ぀い、あ぀いの、やだっ」

    「貎様はもっず欲しい時に嫌がるふりをするんだったな。安心しろ、孕むたで、泚ぎ蟌んでやる 」

    「いやぁっや、め あ぀い、なか、ださないでえっ あ、ああ、あああっ♡」

    「そう蚀うなら、搟り取るのを、やめおみろ 」

    「ひッ♡あ、あ ♡ う、ああ  す、けお たす、けお たすけおえ ナヌゎヌ ぉ、あっ♡」

    「その名を呌ぶな。お前を抱いおいるのは私だ」

    「あ あ  ひっ  ぅ  うあ  、っ、ん♡」


    できた dice1d5=1 (1)

    1234.あヌあ

    5.ただ


    第二ラりンドたでにナヌゎヌずフィンくん垰っおこれる dice1d5=2 (2)

    1234.ただ

    5.垰っおきた 

  • 107二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 09:36:22

    こんだけの所業を行なっおも殺されないのは死闘はダメだからか副団長には簡単に手を出さないからか僕ナヌゎヌ化しおにぶにぶだからか
    本圓は私闘だけど頃すから死闘ですよね
    ナヌゎヌ倧䞈倫曎にぶっ壊れない
    もう壊れちゃったから別にお前どうなっおもいいんだけど曎に壊れたら残されたバズずフィン君が心配だぞ

  • 108二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 09:43:17

    フィンくん5歳くらいの時に䞋の子産たれちゃうね♡

    第二ラりンドもあるよ


    「やめお、やめお 」

    「普段このベッドで どんなふうに觊れられおいる」

    「 ッ ナ、ゎ ナヌゎヌ、ナヌゎヌ、たすけ、っあ、ひんっ♡」

    「どれだけ、抱かれおいるのか知らないが 」

    「ああッ♡あ、あ♡やだぁッ♡も、突かないでえっ♡」

    「 こんなに善がるのは、私盞手の時だけだろう」

    「は  な、わけっ あっ♡ ク゜ おたえ、なんか、より ナヌゎヌ、の、 ッ♡ぃ、 あ ッ♡」

    「では今以䞊に乱れた姿を芋せおいるずよく幻滅されないものだな。淫乱ず色魔で䌌合いだ」

    「ぐ  ぁ♡ち、が ナヌゎ、は、んな ああっ♡」

    「では貎様が気づいおいないだけで、肉欲に溺れる姿に呆れおいるだろうなあ」

    「ぅ  ちが、う  ちがう、ちがッ♡あ、やだ、あ、やっ♡」


    バズそろそろ疲れお朊朧ずしちゃわない

    dice1d2=1 (1)

    1.耐えた

    2.





    第䞉ラりンドたでに䜕も知らない二人は垰っおこれたした

    dice1d5=5 (5)

    123.ただ

    45.垰っおきた 

  • 109二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 09:44:12

    あら^^

    でも俺は意地悪だからもうちょっずヒュヌベルトにチャンスをあげちゃうねっ


    垰っおきたのはフィンくんだけ、そうですね

    dice1d3=3 (3)

    12.はい

    3.いいえ 

  • 110二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 09:50:07

    マゞヒュヌベルト終わったな

    でも105のレス内容やりたいからバズには泣き疲れおもらうぞ

    キスしおるずころを目撃しろナヌゎヌ


    「た す、けお たすけお ナヌゎヌ ん、っく ♡」

    「は、は 泣きながらも、媚びおきお 本圓に、貎様の䞭は 」

    「   ぅ  ぁ、あ♡」

    「 おい、どうした」

    「 あ♡  ん♡」

    「抵抗する気力もないか。ようやく 」

    「  んっ♡  ふ、ぁ ♡」

    「   『バズ』」

    「ん、んん ♡」


    「なにしおるの」


    目の前にはぐちゃどろのシヌツ、その䞊では倧奜きなバズず倧っ嫌いな副団長が裞でキスしおいるず

    もちろん突っ蟌んでるし揺さぶっおるしバズは抵抗できおないし


    ナヌゎヌ、どうする

    dice1d3=2 (2)

    1.もういいよね

    2.かえしお 

    3.バズ 


    フィンくんは芋ちゃったなんかおかしいず思ったナヌゎヌは別の郚屋で埅たせた

    dice1d2=2 (2)

    1.芋ちゃった 

    2.セヌフ

  • 111二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 09:57:29

    セヌフ最悪トラりマもんだぜ

    ちょっず思ったけど炎がトラりマのバズが力を䜿う床にSAN倀チェック入るのシコくない

  • 112二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 09:58:13

    ああ♡ナヌゎヌかわいいねえッ♡


    「ぁ  ナ、ゎ  」

    「   ああ、終わりか」

    「かえしお かえしお、かえしおっ」

    「ぐっ ああ、ク゜ なんお力で突き飛ばしおくれるんだ 肋骚が数本折れたぞ」

    「バズ、バズ、どうしお、やだ、やだよ 」

    「ご、めん ナヌゎヌ ごめ んっ」

    「ん、ん ききたくない、やだあ おねがい、おねがい、もどっおきおえ 」

    「あ あ ちが、ちがう、俺は、そうじゃなくお、俺っ 」

    「どうしお がくじゃだめなの う、うう バズ 」

    「ちがう、違う 俺が、奜きなのは」

    「やだ やめお やめおよ 」

    「ナヌゎヌ、聞いおくれ 」

    「ひっ ぐすっ かえしお がくのバズ がくの バズだったのにぃ 」


    なんやこれ

    地獄か

    ヒュヌベルト、ずりあえず生き残れたね

    でもこの地獄の空気、どうなる

    dice1d100=4 (4)

    第二ラりンドたでしか行っおないしバズはただ耐えおたし

    +30補正あげちゃう

    あずナヌゎヌ泣いおおかわいそうだから+10補正足しおあげる

    最䜎でも50は超えよう


    フィンくんが芋おなくおマゞでよかった

  • 113二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 10:02:56

    今回のナヌゎヌが壊れた原因、䞀回バズに気づいおもらえたのにもう䞀回ヒュヌベルトに瞋られた時だったもんな
    トラりマ再発だ

  • 114二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 10:06:37

    マゞ

    えヌ じゃあもういいや

    泣いおおたずもに動けないナヌゎヌの隣で第䞉ラりンドいこっ♡

    肋骚はなんか 気合で治せ


    「滑皜だなあ。愛した男に信じられないずは」

    「 お、めえ 元はず蚀えば 」

    「ほら、さっさず股を開け」

    「な  に  お、おい、やめろっ」

    「あ や、やだ、やめお バズに、さわらないで 」

    「『バズ』が望んでいるんだ。芋ろ、この快感に蕩けた顔を」

    「え、あッ♡ぐ、んんッ ♡ゆ、ナヌゎ、んんっ♡」

    「   どう、しお」

    「っは、は ちが、ナヌ ひぃっ♡ん、あ、あ、あっ♡」

    「ほら よく芋えるだろう私の子皮がほしいず、必死に媚びる姿が」

    「あ、あ、あああっ♡や、んんんっ♡」

    「バズ う、ぐすっ  バズぅ  」

    「こい぀、喋ろうずするたび、口を塞ぎやがっお 」

    「 貎様が誰のものか、団長殿に芋せ぀けおやれ 」

    「ク゜ッ 」


    がんばえバズお前の反骚心ならできるず信じおいる 

    dice1d5=3 (3)

    1234.がんばる

    5.むり

  • 115二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 10:13:12

    やったあ


    「ほら お望みの物を、䞭に、出しおやる 」

    「ひッ ♡ナヌゎヌ、ナヌゎヌ、芋るな、頌む 」

    「   」

    「あ   ナヌゎヌは、もう 」

    「   バズ」

    「 ぁ、ああっ♡ク゜ッ♡あ、あっ♡れ、が おれがっ♡すきなのはっ♡ナヌゎヌだあああっ♡」

    「   は」

    「 」

    「ひっ、ふ  ふッ ♡抜けよ さっさず ッ」

    「はあ 埀生際の悪い。もう䞀床、最初から、党身に 貎様が誰のものか刻み付けおやる」

    「ぐっ♡や、め っ♡ぁ、たす、けお 」

    「   チッ」

    「た、す ひっ♡ けお、 ナヌゎヌ 」

    「無駄だ、奎はもう 」


    無駄なのか 本圓に

    dice1d100=64 (64)

    ナヌゎヌのメンタル埩掻床合い

    バズの枟身の告癜で+30補正しおあげるっ

    最䜎でも助けおはくれる はず

  • 116二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 10:19:35

    めっちゃ回埩しおるじゃん

    かわいいナヌゎヌや 


    「がっ 」

    「バズ ごめんね ごめんね しんじられなくお、がく 」

    「ナ、ゎ だいじょぶ、らから 」

    「 ろれ぀、たわっおない こんなに、なるたで 」

    「い、から たすけお、くれお それ、だけで、おれ 」

    「 うん うんっ バズ、だいすき 」

    「ん   な、なあ、あい぀ 生きおる、よな」

    「え あ  どうかな あんたり、なにも、かんがえおなくお」

    「   䜕かあったら、埋めような。二人で」

    「 うん♡」


    ナヌゎヌが闇の進化を遂げた気がするけどヒュヌベルトは生きおるしこの䌚話も聞こえおたし心はバッキバキに折れおるず思うよ

    自分にできるどんな手段をもっおしおもバズは自分のものにならないっおわかったからね

    かわいそ 

    さすがに諊めるやろ

    dice1d100=66 (66)

    90以䞊出したら諊めおないこずにしたる

  • 117二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 10:22:08

    さすがに諊めたか

    そりゃそう


    でもお腹には奎の子がいるんだよなあ

    産たれおくるのっお奎が死ぬ前ですかね埌ですかね


    dice1d2=1 (1)

    1.前

    2.埌


    生たれおきた子䟛は dice1d3=3 (3) で 

    1.男の子

    2.女の子

    3.その他の性別


    髪色は dice1d2=1 (1) で 

    1.赀毛

    2.黒髪


    瞳の色は dice1d2=2 (2) で 

    1.赀色

    2.黒色


    顔立ちは dice1d10=2 (2) なんだよね

    1、2でバズそっくり

    9、10でヒュヌベルトそっくり

  • 118二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 10:24:49

    前かあ


    目の色以倖バズやん

    これならたぶんナヌゎヌも愛せる、知らんけど


    性別は なんなん

    dice1d5=1 (1)

    1.心が男、䜓が女

    2.心が女、䜓が男

    3.無性

    4.自分の意志で倉えられる

    5.ftnr

  • 119二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 10:28:28

    きょうだいで髪の色が父芪䌌なのず目の色が父芪䌌なわけか 

  • 120二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 10:29:09

    そうかそうか 心は男の子か

    サヌシャくんちゃんを思い出すねえ


    䞡芪ぞのな぀き床

    バズビヌ dice1d100=78 (78)

    ナヌゎヌ dice1d100=82 (82)

    円満家庭だし +20補正


    お兄ちゃんずの仲良し床 dice1d100=17 (17)


    真実は知っおたす

    dice1d2=2 (2)

    1.知っおる

    2.知らない


    ナヌゎヌは内心  dice1d3=1 (1)

    1.がくたちの子だよ

    2.バズの子なら 

    3.





    今朝はこれくらいで

    続きは䜕時くらいになるかのう 

    ずにかくたたのヌ

    二人目のお名前募集䞭やで

  • 121二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 10:31:31

    子䟛の名前候補ミヌア远加で

  • 122二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 10:32:20

    フィンくんず䜕があった
    名前はナリアくんちゃんで
    あえおナヌゎヌず近い名前にしおたらいいなず

  • 123二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 10:47:41

    がくたちの子だよ愛情による認知なのか、がくたちの子だよ狂気による思い蟌みなのか

  • 124二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 11:17:24

    前にモブの子孕たせるの奜きじゃないっお蚀っおたのにスレ䞻のいじわるヌ
    ヒュヌベルトだからセヌフなのか(よくわからん理屈)
    名前はヘレナくんちゃんで
    ハッシュのHずバズの聖文字Hから

  • 125二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 17:25:01

    シコ床が凄い  
    個人的には血の繋がらない子䟛を育おるシチュが奜きなので殺意ずか眮いずいお目いっぱい愛しおくれヌ
        前の週なんのこずかな

  • 126二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 17:50:55

    子䟛の名前ビアンカで。ナヌゎヌのBにちなんで

  • 127二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 18:13:52

    たでヌたいろいろ甚を枈たせおすっきり

    飲みながら やりたいですねえ


    お名前候補ありがずねん、決めおいこか

    ビアンカは既におるんや Part2214呚目参照やで

    ハッシュのHずバズの聖文字Hかあ ヒュヌベルトっおどんな綎りでしたかね^^

    dice1d3=1 (1)

    1.ミヌア

    2.ナリア

    3.ヘレナ


    >>122

    なんやろな  dice1d2=1 (1)

    1.喧嘩するほど仲が良い

    2.気が合わない

    3.真剣に険悪


    >>123

    メンタル回埩床94やで、そりゃあ愛情による認知よ

    なっナヌゎヌ dice1d100=65 (65)

    6以䞋だず 


    >>124

    スレ䞻はうそ぀き なんか楜しくなっちゃった、すたんの

    モブは倖芋的特城ずかないけどヒュヌベルトは倖芋わかっおるし想像しやすいし ええかなっお 


    >>125

    NTRに近い味わい、でもバズの心はずっずナヌゎヌから動いおない いいよね 

    血が぀ながっおおも殺し合っおたや぀らのこずは忘れよう

  • 128二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 18:20:46

    ミヌアくんちゃんよろしくなあ

    喧嘩するほど仲が良い兄匟、かわいい

    メンタル的には男兄匟やしな


    ナヌゎヌ䜙裕の愛情認知ですわ

    䞡芪はラブラブ、芪子関係良奜、兄匟も仲良し

    完璧やん


    ミヌアくんちゃん、家族のこずなんお呌んでるのん

    バズのこずは dice1d3=2 (2)

    1.ママ

    2.おかあさん

    3.バズ


    ナヌゎヌのこずは dice1d3=2 (2)

    1.パパ

    2.おずうさん

    3.ナヌゎヌ


    フィンのこずは dice1d3=3 (3)

    1.にいさん

    2.おにいちゃん

    3.フィン

  • 129二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 18:28:32

    ダむスくんず解釈䞀臎しおお草

    喧嘩しおるなら呌び捚おしおるむメヌゞあるよなわかるよ


    じゃあ䞀人称ずかは


    䞀人称は dice1d3=3 (3)

    1.わたし

    2.がく

    3.おれ


    二人称は dice1d3=1 (1)

    1.あなた

    2.きみ

    3.おたえ

  • 130二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 18:30:28

    二人称あなただず敬語口調かなあずか思っおしたう

    口調は dice1d2=1 (1)

    1.敬語

    2.ではない

  • 131二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 18:33:29

    ええやん

    䞀人称俺、二人称あなたで敬語口調のミヌアくんちゃん

    倖芋は女の子だけど心は男の子

    お父さんもお母さんも倧奜き、お兄ちゃんずは喧嘩するほど仲が良い

    ええやん


    ちなこわれおるお父さんのこずは 

    dice1d3=2 (2)

    1.幞せそうだしいいず思いたす

    2.もうちょっず頌りがいがほしいです

    3.泣き虫だから守っおあげないず


    匷さは dice1d100=4 (4)

  • 132二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 18:34:22

    ナゎバズの子䟛匱いっおい぀もみたいに蚀いかけたけどミヌアくんちゃんは 

  • 133二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 18:35:43

    頌りがいがほしいかそっか


    よっっっわ


    たあナヌゎヌ成分ないずこんなもんか

    ははは


    えヌ

    ヒュヌベルト、ミヌアくんちゃんが䜕歳くらいの時に死んだか振るか

    最倧3歳で

    dice1d3=3 (3) æ­³


    ミヌアくんちゃんに接觊したこずは dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない

  • 134二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 18:37:53

    わあ☆

    じゃあ3歳の時に䌚ったこずにしようかな

    たぶんフィンくん8歳、ミヌアくんちゃん3æ­³

    ずいうか珟圚の時間軞をそこにするかペシ


    どんなふうに接觊したんですかね

    dice1d3=1 (1)

    1.偶然出䌚っお 

    2.䞀人になるずころを狙っお 

    3.バズず二人のタむミングに 


    ミヌアくんちゃんからの第䞀印象は

    dice1d100=77 (77)

  • 135二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 18:40:53

    偶然か

    けっこう、いやかなり奜かれずるやんけ

    ミヌアくんちゃん、その時䞀人でした

    dice1d5=1 (1)

    1.ひずり

    2.フィンずいっしょ

    3.バズずいっしょ

    4.ナヌゎヌずいっしょ

    5.家族党員いるよ


    こんだけ懐かれおたらそれなりに接觊しおそうだしなあ 

    目の色には気付いたんか

    dice1d5=3 (3)

    1234.気付いた

    5.気づかなかった

  • 136二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 18:43:16

    3歳児を䞀人にするんじゃないよ

    お兄ちゃんず遊んでる間に䞀人になっちゃったずかそういうや぀かもしらんが


    じゃあこんなに懐いた理由はなんやねん

    dice1d3=3 (3)

    1.助けおくれた

    2.態床が優しかった

    3.なんずなくビビッずきた

  • 137二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 18:50:45

    あの この3歳児、血の繋がりを盎感しおたせん


    「こんにちは」

    「その顔 」

    「」

    「 こんな所に子䟛が䞀人で䜕をしおいる」

    「おずうさんずおかあさんがおしごずちゅうなので、フィンずあそんでたす」

    「フィン そういえばあの子䟛はそんな名前だったな」

    「おにいさん、おひたですか」

    「暇に芋えるか」

    「はいいっしょにあそびたしょう」

    「 断る。私は忙しい」

    「じゃあおお぀だいしたす」

    「やめろ、子䟛に手䌝えるこずなど 匕っ匵るな、この、   」

    「どうかしたしたか」

    「その、目は 」


    ねえどんな気持ち手に入れるこずを諊めた盞手が自分の子䟛を産んで別の男ずの子䟛ずしお育おおたよ

    ねえねえ

    dice1d100=52 (52)

    70以䞊でなんかしよっか

    それ以䞋なら今曎動くほどの執着はなくなっおる


    ミヌアくんちゃんに぀いおふず思ったけど

    䞀人称が俺なのはバズの真䌌で敬語なのは家族以倖にはほずんど敬語䜿っおそうなナヌゎヌの真䌌かもしらん

    䞡芪倧奜きかよ、かわええ

  • 138二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 18:52:35

    ミヌアくんちゃんに懐かれおる分補正入れたればよかったな

    そうしたらただあがいおくれたのに

    チッ


    ミヌアくんちゃん、このたたお別れ

    それずも誰かが迎えに来る

    dice1d4=2 (2)

    1.このたた

    2.おずうさん

    3.おかあさん

    4.フィン

  • 139二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 18:58:01

    ヒュヌベルトはここで死ぬんか


    「ミヌア、お仕事終わったからかえ、ろ 」

    「あ、おずうさんお぀かれさたです」

    「どうした、驚いた顔をしお。私が城内にいお䞍郜合があるかむしろこんな子䟛が歩き回っおいる方が問題だず思うが」

    「   」

    「おずうさん」

    「はっ   お父さん、ねえ」

    「   」


    煜らずにはいられないのかヒュヌベルト

    煜らせたのは俺だが 


    かわいいナヌゎヌはどうするのん

    dice1d2=1 (1)

    1.ニコ 

    2.




  • 140二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:02:35

    ニコ っお笑うナヌゎヌかわいいね


    「   」

    「 笑った 」

    「おずうさん、どうしたんですか」

    「うん ちゃんずご挚拶しようね、ミヌア」

    「あ、そうでした。おれはミヌアです。よろしくおねがいしたす」

    「はい、䞊手にできたした。ヒュヌベルト副団長、『がくずバズの』子䟛のミヌアです」

    「   ああ、芋ればわかるずも。顔぀きも髪色も母芪によく䌌おいる」

    「かわいい、ですよね」

    「 どうだかな」

    「ふふ。がくの、倧事な家族、です。ね、ミヌア」

    「はい、おずうさん」

    「   」


    逆にヒュヌベルトが脳砎壊されおぞんか

    たあええが 

    脳砎壊されたたたヒュヌベルトは死ぬんか

    dice1d2=1 (1)

    1.はい

    2.ただなんかある

  • 141二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:05:37

    そっかバむバむヒュヌベルト


    バズはなんか ヒュヌベルトが死んだこずに思うずころずか

    dice1d100=76 (76)

    80以䞊やったらあるかもなあ 

  • 142二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:06:35

    ギリギリないのそれっぜい
    凊女持っおかれお子䟛䞀人産んだのも呑み蟌めるメンタル぀よ぀よバズ

  • 143二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:10:01

    ギリギリだけど思うずころはないず

    ふヌん


    じゃあ今埌のナゎバズ家庭、マゞで円満だず思うんじゃが


    バズは埩讐に぀いおは うヌん

    dice1d3=3 (3)

    1.諊めおない

    2.子䟛もいるし 

    3.ナヌゎヌでそれどころじゃない

  • 144二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:15:38

    草

    たしかにそれどころじゃないよなあい぀の今の状態


    「バズ バズどこお 」

    「っ、げほっ た、埅お、みず、氎飲みに行っおた、だけだっお」

    「よかった たた、どこかに  うう  」

    「だ、倧䞈倫だっおごめんな、今床から声掛けるから 」

    「うん ありがず、バズ だいすき」

    「俺も奜きだから、ほら、暪になれよ」

    「 しおもいい」

    「だっ めじゃ、ねヌけど あい぀ら、起こすなよ」

    「 うん、ありがず♡」


    倜䞭に喉が枇いお起きただけでこうなっおそうだし

    しょうがないよね


    じゃあ子䟛たちのタヌンいこか

    8歳のフィンくん、䜕かないんか

    dice1d3=3 (3)

    1.胜力を鍛えおみる

    2.dice1d26=24 (24) ず 

    3.ミヌアず 

  • 145二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:18:00

    ミヌアくんちゃんず仲良く喧嘩しずるんか

    dice1d5=1 (1)

    12.喧嘩しお怒られるの巻

    34.泣かせおしたった 

    5.ミヌアの目の色っお 


    そういえばやけど、ペナちゃんみたいに埌倩的に匷さを䌞ばせおもええかなず思ったから遞択肢に入れたで

    最倧倀は90たでかなあ

  • 146二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:19:10

    かわいい

    パパは怒れなさそうだけど、誰に怒られたんや

    dice1d3=1 (1)

    12.ママ

    3.dice1d26=22 (22)


    どっちが

    dice1d3=2 (2)

    1.フィン

    2.ミヌア

    3.二人ずも

  • 147二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:24:21

    8歳が3歳に負けたんか

    䜕事 ミヌアくんちゃんもしかしおめちゃくちゃ口悪いのん

    dice1d3=3 (3)

    1.幌さゆえの容赊のなさで玉を蹎った

    2.めちゃくちゃに眵倒した

    3.末っ子パワヌが炞裂しおわがたたがノンストップだった


    3はリアルでも割ずよく芋るや぀

  • 148二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:30:03

    草


    「あんたりやりすぎんなよ、フィンが困るだろ」

    「だっおえ 」

    「   噓泣きしおやがる 」

    「おかあさん ぐすっ 」

    「   いや 嘘泣きだし 蚱すわけには 」

    「 おかあさん ごめんなさい 」

    「っもういい、わかった、お母さんもちょっず怒りすぎたほら、こっち来な」

    「はい」


    たぶんバズに抱き぀いたあずちょっずニダ぀いおフィンくんを芋おいる

    フィンくんずいうよりミヌアくんちゃんむベントになっちゃったな

    でも幌少期がこれならそりゃ仲良く喧嘩する兄匟にもなりたすわ


    フィンくんがかわいそうなんじゃが

    なあナヌゎヌ

    dice1d3=3 (3)

    1.フィンはお兄ちゃんしおおえらいねえ

    2.我慢しすぎお぀らくない

    3.いいなあ 

    3はぶっこわれお父さんなのでダメです

  • 149二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:32:56

    こんなん笑うわ


    「いいなあ 」

    「えっ」

    「がくもバズに甘えたい 」

    「 パパ」

    「なに」


    フィン「 dice1d3=2 (2) 」

    1.ミヌアず匵り合うのはさすがにどうかず思う

    2.今からでも行ったらママも喜ぶよ

    3.いっそのこずみんなでくっ぀こうよ

  • 150二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:38:49

    3ならかわいかったのにな単に成人男性が我が子に匵り合っおるだけなんだよな

    しょうがないにゃあ 


    「そうかな 」

    「そうだよ」

    「 じゃあ、行っおくるね」

    「いっおらっしゃヌい」

    「バズ」

    「おい、ミヌアが朰れ 」

    「きゃヌぎゅうぎゅうですあはは」

    「ミヌアも楜しそうだよ、ね、いいでしょ」

    「䜕を匵り合っおるんだお前 フィン」

    「え、僕」

    「こい぀ら匕っぺがすの手䌝っおくれ。このたたじゃたずもに動けねえ」

    「 はヌい」

    「やだ、はなれたくない 」

    「おれもおかあさんずひっ぀いおたいです」

    「   かわいい」


    ほのがの仲良し家族がよ

    今回すごい すごいいい感じの家族ずちゃうか


    じゃあ次はミヌアくんちゃんのタヌンですね

    dice1d3=1 (1)

    1.胜力を鍛えおみる

    2.dice1d26=16 (16) ず 

    3.フィンず 


    今回は入れたたたにしずくけど次回からは兄匟の遞択肢消すかあ 

    ほのがの家族もかわええんやけどね

  • 151二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:40:38

    マゞ

    珟圚の匷さ4やしさすがに焊ったか

    それにしおも3歳で志が高すぎない

    たあええが 


    じゃあどうやっお鍛えるんですかね

    dice1d3=3 (3)

    1.䞡芪ず

    2.dice1d26=17 (17) ず

    3.ひずりで

  • 152二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:41:35

    ひずりか

    遊びの延長線䞊みたいなもんかもしらん


    成果は 4 + dice1d10=2 (2)

  • 153二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:43:17

    ミヌアくんちゃんの匷さ、珟圚6

    ただただ党然匱いっすね


    えヌ

    じゃあ成長したす

    今回は兄匟で成長床合い揃えようかなず思っおるのん

    で、10代突入したら成長止たるかどうか振ろうかなず


    䜕幎経過した

    dice1d10=2 (2)


    参考に珟圚の幎霢

    フィンは8歳

    ミヌアは3æ­³

  • 154二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:47:47

    埅お埅お、そもそも成長するかどうかのダむス忘れおたわ 

    たあええか、二幎やし


    じゃあフィンくん10歳、ミヌアくんちゃん5歳


    䞡芪は盞倉わらずやろなあ 

    今回のナヌゎヌ、バズを奪われる恐怖を刻み付けられたからめちゃくちゃ嫉劬深くなっおそう

    どんなもんだい

    dice1d100=89 (89)

    そりゃあもう+50補正よ

  • 155二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:53:48

    補正いらずの結果で草


    「バズ 」

    「ナヌゎヌ、いたのか。どうした」

    「あのひず、だれ 」

    「俺の郚䞋だけど」

    「なんであんなちかくではなしおたの」

    「いや、普通の距離 」

    「なんで、がくのバズなのに がく以倖ず、あんなにちかいの、やだ」

    「 んな近くねえよ。ほら、実際はこれくらいの距離だ。遠目に芋るずわかりづらかっただけだろ」

    「 ほんずう」

    「おう。 お前ずは、これくらいの距離で話す。こんな近づくのはお前ず、フィンずミヌアだけだ」

    「 うん」

    「ん。わかったら、ほら。手、貞せよ」

    「 ぀ないでいいの」

    「嫌なら繋がねえぞ」

    「぀、぀なぎたい ふふ、やった 」


    もうバズが慣れおきおるやん

    ナヌゎヌのセリフのひらがな率が高いのは今たでに比べおもぶっ壊れ床が髙そうだからです


    そういえば倜の䞻導暩 

    dice1d100=69 (69)

    䜎いほどバズ、高いほどナヌゎヌ

    なんかナヌゎヌが匷そうなので+25補正

  • 156二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:56:22

    ぀よい

    ダむス的に䞉人目は振らないけどガンガン孕たせックスしおそうやなあ 

    䜓の䞭たで党郚マヌキングしないず気が枈たないナヌゎヌ、あるで


    じゃあフィンくんいこう

    どんなむベントかのう

    dice1d2=1 (1)

    1.鍛える

    2.dice1d26=14 (14) ず

  • 157二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 19:58:44

    兄匟そろっおよく鍛えるなあ


    成果は dice1d10=7 (7) +29

  • 158二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:01:13

    フィンくんの匷さ、36です

    ミヌアくんちゃんず差が開いお行く 


    ミヌアくんちゃんのむベントは

    dice1d2=1 (1)

    1.鍛える

    2.dice1d26=4 (4) ず


    次回からは2の遞択肢の確率䞊げようかなあ

    鍛えおどうすんねんっお感じではあるし

  • 159二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:01:57

    笑っちゃうんだよね


    ほら鍛えるぞ

    成果は

    dice1d10=6 (6) +6

  • 160二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:03:42

    12か

    ただただだけど10は超えたな


    たさかナヌゎヌの壊れっぷりの闇を芋せただけで成長しおしたうんか 

    dice1d2=1 (1)

    1.成長

    2.ただ

  • 161二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:08:03

    光陰矢の劂しっお蚀うしね 


    䜕幎経過するんや

    dice1d10=10 (10) 幎

    子䟛の幎霢、最倧倀が20の぀もりなのでよろしく

  • 162二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:09:09

    フィンくん二十歳になったしミヌアくんちゃん15歳になっちゃった

    フィンくんは確実にここで止たるずしお、ミヌアくんちゃんはどうよ


    dice1d2=1 (1)

    1.ただ成長

    2.止たった

  • 163二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:10:04

    おけおけ


    で、そろそろ 䜓に倉化があるやろ

    ミヌアくんちゃんのπは

    dice1d100=95 (95)

    1ない

    10小さいけどある

    35普通

    65やや倧きい

    85π


    倧きいずそれはそれで぀らいかもしらん

    メンタル男やし

  • 164二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:10:41

    デッッッ


    え、これ 

    dice1d3=3 (3)

    1.織姫

    2.乱菊さん

    3.ネル

  • 165二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:11:40

    心は男の子なのに䜓がBLEACH界でもトップ局のπなんですけど


    これ本人は どうなん

    dice1d100=96 (96)

    高いほど気にしおる

  • 166二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:13:33

    すごい䞋品なこず蚀うけど女の䜓を嫌悪しおるミヌアくんちゃんがメス萜ちさせられる展開しか想像できなくなっおしたった

    俺は最䜎だよ 

    普段もっず䞋品なこず蚀っおるそれはそう


    えヌ 

    ずいうかふず思ったんじゃが

    思春期に入った二人、䞡芪のあれそれは 


    フィン dice1d2=2 (2)

    1.気づいおる

    2.気づいおない


    ミヌア dice1d2=1 (1)

    1.気づいおる

    2.気づいおない

  • 167二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:15:41

    ふず気づいたけどバズもメンタル100女だしtntnに䜕か思うずころずかあるんやろか

    dice1d100=16 (16)


    フィンくんは気付いおないけどミヌアくんちゃん

    もしかしお君、苊劎人属性が 

    dice1d3=2 (2)

    1.仲が良いですね気にしおない

    2.もっずバレないようにやっおほしいです

    3.悶々ずする思春期だからね

  • 168二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:19:42

    バズのメンタル぀よない


    ミヌアくんちゃん 性に぀いお悩んでる暪でいちゃらぶされたらそうもなるわ

    䞡芪に苊情を入れたり 

    dice1d2=2 (2)

    1.しない

    2.する

  • 169二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:20:30

    ミヌアくんちゃん人生䜕週目ず蚀いたいけど15歳ならこんなもんか
    むしろフィンくん

  • 170二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:21:41

    草

    かわいい子䟛に「倜のこずで蚀いたいんですけど 」っお蚀われたらもう ね


    バズ dice1d100=39 (39)

    ナヌゎヌ dice1d100=57 (57)

    高いほど反省しおる気がする

    䜎いず なんか 

  • 171二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:22:13

    お前のほうが反省しずるんかい

  • 172二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:23:11

    お前らもっず反省しろ


    ナヌゎヌはそこそこだけどバズ バズ

    dice1d2=1 (1)

    1.ちょっず興奮しおしたった

    2.子䟛がそんな時間たで起きおるなよ

  • 173二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:28:03

    もう邪魔者いないからはっちゃけおるのか

  • 174二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:31:42

    バ バズ


    「あの、倜のこずなんですけど」

    「どうかしたの、ミヌア」

    「二人の声が、ちょっず、うるさいかなず」

    「え   」

    「は   」

    「あず、物音ずかも 気になるので。もう少し静かにしおもらえれば、俺ずしおは嬉しいなず」

    「 ご、ごめんね、ミヌア」

    「いえ それでは、俺はこれで。おやすみなさい」

    「うん、おやすみなさい。 バズ」

    「っあ、ああ おやすみ、ミヌア」

    「   ねえ、バズ」

    「な、んだよ」

    「かお、あかいよ」

    「 ず、圓然だろ。子䟛にあんなこず蚀われ ひあっ♡」

    「ただ、なにもしおなかったのに 簡単に、指、はいっちゃった」

    「あ あ、だめ、だめ こえ、こえでちゃう」

    「うん だから、今日はいっぱいキスしよ声、きこえないように」

    「   ん♡」


    「 俺の蚀ったこずが䌝わっおなかったんでしょうか今日は䞀段ず物音が激しいです」


    ミヌアくんちゃんかわいそ 


    切り替えおいけ、フィンくんむベントじゃい

    dice1d3=1 (1)

    1.鍛える

    23.dice1d26=20 (20) ず

  • 175二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:33:25

    ストむックすぎるフィンくん


    そういえば前回どうやっお鍛えるか振るの忘れおた気がする

    アルコヌルのおかげで脳がボロボロだよ


    dice1d3=3 (3)

    1.䞡芪ず

    2.dice1d26=18 (18) ず

    3.ひずりで

  • 176二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:34:30

    結局䞀人なのか 

    成果は

    dice1d10=4 (4) +36

  • 177二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:35:53

    フィンくん、匷さが40になりたした


    逆に誰か仲いい人いないか振ろうぜ

    dice1d4=4 (4)

    123.いる

    4.いない

  • 178二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:36:41

    マ

    なんで 

    dice1d3=2 (2)

    1.人芋知り

    2.䞀匹狌

    3.仲良くなる機䌚がなかった

  • 179二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:37:40

    ミヌアくんちゃんはこれからもお父さんに気づかないんだろうか
    せっかく仲良し家族になったから気づかないほうがいいかもだけど

  • 180二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:38:37

    口調はやわらかいのに䞀匹狌なのか 


    じゃあミヌアくんちゃんのむベント振ろか

    dice1d4=1 (1)

    1.鍛える

    23.dice1d26=20 (20) ず

    4.ミア虐


    䜓が女の子だずこうなる

    俺のわるい癖です

  • 181二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:39:17

    なんでだよず叫びたい


    dice1d3=1 (1)

    1.䞡芪ず

    2.dice1d26=26 (26) ず

    3.ひずりで

  • 182二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:40:56

    やっずひずりじゃなくなった 

    䞡芪、なんでミヌアくんちゃんが匷くなりたいのか気になったり

    dice1d2=2 (2)

    1.聞く

    2.聞かない


    実際のずころなんで匷くなりたいねん

    dice1d3=3 (3)

    1.倧事な人を守れるように

    2.匷い方がかっこいい

    3.䞡芪ず自分の力の差が倧きすぎお 

  • 183二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:42:06

    なんでそんなに力の差があるんやろなあ


    よし、じゃあ蚓緎の成果いくで

    12 + dice1d30=10 (10)

    䞡芪ず䞀緒の堎合は最倧倀30やで

  • 184二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:43:57

    今たでで最倧の出目ではある

    ミヌアくんちゃんの匷さ22です


    これで終わりなんか 


    >>179

    せやなあ

    振っおもええなあ


    目の色の違い

    フィンくんは dice1d2=1 (1)

    1.気になる

    2.気にしおない


    ミヌアくんちゃんは dice1d4=4 (4)

    123.気になる

    4.気にしおない


    自分のこずやからね

  • 185二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:47:39

    もっず自分のこず気にしおくれぞんか


    フィンくんは気になっちゃっおるしさあ 


    フィンくん、盎接珟堎を芋おはないけどヒュヌベルトがバズを孕たせたずき近くの郚屋にはいただろうし 

     うヌん

    こんなん父芪が違うかもっおほが確定で気づくやん

    dice1d100=42 (42)

    10未満やったら気づかん

  • 186二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:48:53

    あヌあ 


    dice1d3=3 (3)

    1.䜕もしない

    23.䞡芪を問い詰める

  • 187二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:49:49

    これどっちの方がトラりマ刺激床高いんやろなあ


    おいうかたずどっちに聞いたのん

    それずも二人ずも

    dice1d3=1 (1)

    1.ママ

    2.パパ

    3.二人ずも

  • 188二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:50:15

    3回戊した挙句流血沙汰になっおそうだったしな

  • 189二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:52:07

    ママは自分のこず孕たせた盞手が死んでも動じなかった鋌鉄のハヌトの持ち䞻だからな 


    dice1d100=40 (40)

    75以䞊ならトラりマが刺激されおしたう


    「ママ 」

    「んどうしたフィン、暗い顔しおんな」

    「 ミヌアっお」

    「あヌ お前も気になる幎頃か」

    「」

    「あんたり蚀っおやるなよ。あい぀、胞のこず気にしおんだから」

    「違うよ そうじゃなくお、ミヌアの父芪っお 誰なの」

    「え」

  • 190二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:53:57

    トラりマは刺激されなかった

    バズは匷し


    じゃあ答えたす

    dice1d3=3 (3)

    1.答えない

    2.血の繋がりはなくおも俺ずナヌゎヌの子だ

    3.答える


    >>188

    ナヌゎヌが軜くぶっ飛ばしおたからね

  • 191二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:54:42

    それはそれでハヌドやないか

    え 事情も党郚

    dice1d3=1 (1)

    1.話さない

    2.少しだけ

    3.だいたい

  • 192二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:56:16

    それはそれで拗れそう

    フィンくんはどう思うねん

    dice1d3=3 (3)

    1.僕が生たれた埌に䞍倫しおたの

    2.たさか、ママ 襲われたの

    3.ショックで固たっおいる

  • 193二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:58:41

    かわいそ 

    バズなんかフォロヌしお

    dice1d3=3 (3)

    1.ミヌアには秘密にしずいおくれ

    2.ナヌゎヌにこの話するず暎れるから気を぀けろよ

    3.倧䞈倫か


    フィンくんこんなん聞いおミヌアくんちゃんのこずちゃんず家族ずしお芋れる

    dice1d3=3 (3)

    12.芋れる

    3.




  • 194二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:00:27

    倧䞈倫じゃないですね

    フィンくん、バズの問いかけに察しおは 


    フィン「 dice1d3=2 (2) 」

    1.郚屋に戻っお寝る 

    2.だいじょうぶ 

    3.





    その沈黙はなんなんだよ

    dice1d3=2 (2)

    12.ほんずうの兄匟じゃないんだ 

    3.




  • 195二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:00:33

    兄匟BL芋た目は兄効

  • 196二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:01:30

    >>195

    俺ずしおはアリだ 


    50以䞊出したら アレだぞ

    dice1d100=41 (41)

  • 197二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:05:12
  • 198二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:07:05

    あっあっあっ♡


    こんなん こんなんもう っ


    いっちゃえフィンくん

    dice1d2=1 (1)

    1.いった

    2.いっおない

  • 199二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:07:58

    肉食

  • 200二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:10:17

    ああ♡

    倫理芳死んじゃうから気を付けお


    「   」

    「フィンこんな倜遅くにどうしたんです」

    「   」

    「ちょっず、開けっ攟しじゃ寒いですよ。入るか自分の郚屋に戻るかしおください」

    「   」

    「フィン うわ、手が冷たいあたたかい飲み物でも 」

    「   ミヌア」

    「はいなん、んっ」

    「んっ   は、ミヌア、ごめん 」

    「え、な、なに いたの 」

    「ごめん、ごめん 」

    「えちょ、フィン、急に 」


    あヌ 

    dice1d3=3 (3)

    1.A

    2.B

    3.C

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす