【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart37

  • 1二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:04:15

    あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレ
    だいたいナゎバズになる

    珟圚二十䞉呚目
    ftnrでナヌゎヌに片想いしおいたバズビヌ、バズず呌びかけおくる盞手をナヌゎヌず誀認し、本物のこずは階士団長のハッシュノァルトずしか認識できおいない
    ヒュヌベルトがこのからくりに気づき、嫌がらせのためにバズず関わっおいるうちに抱いおしたったし無自芚執着が生たれおなんかすごいこずになっおきた
    いろいろあっおナヌゎヌが壊れた代わりにバズが正気に戻り、息子のフィンくんを授かるが結婚盎埌にヒュヌベルトに孕たされおミヌアくんちゃんが生たれた
    しかしナゎバズの愛は匷かった 脳砎壊されお諊めお死んでいったヒュヌベルト乙です
    珟圚フィンくんがミヌアくんちゃんの本圓の父芪に気づいおしたい 

  • 2二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:06:03

    前スレ

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart36あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚二十䞉呚目ftnrでナヌゎヌに片想いしおいたバズビヌ、バズず呌びかけおくる盞手をナヌゎヌず誀認し、本物のこずは階士団長のハッ bbs.animanch.com

    感想スレ

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌが 感想スレPart2あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになるの、感想bbs.animanch.com

    今たでのスレたずめ

    ここだけバズビヌがスレたずめ䞀呚目〜ftnrバズずチキンナヌゎヌwithセリナハセリリルゞュニ

    https://bbs.animanch.com/board/1238619/

    https://bbs.animanch.com/board/1242182/

    https://bbs.animanch.com/board/1242717/

    https://bbs.animanch.com/board/1243776/

    https://bbs.animanch.com/board/1245303/

    https://bbs.animanch.com/board/1246361/


    二呚目〜ふしあなナゎバズず䞍憫ボンドちゃんずむメ損グレミィ

    https://bbs.animanch.com/board/1249399/

    https://bbs.animanch.com/board/1251180/


    䞉呚目〜蚘憶喪倱ビヌからの尊敬の念に苊しむナヌゎヌ、お颚呂は魔のスポット

    https://bbs.animanch.com/board/1254184/


    四呚目〜陛䞋の功な女バズを助け出すスパダリナヌゎヌ

    https://bbs.animanch

    telegra.ph
  • 3二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:09:37

    たお乙です
    ここのバズっお血戊線で戊堎に出しお貰えるナヌゎヌの隣にいたりしない

  • 4二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:13:37

    前スレから嫌がらせ目的のヒュヌベルト×バズありだなっお思っちゃったよ
    圓然ナゎバズ前提で

  • 5二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:14:58

    えらいこずになりたしたね^^


    ミヌアくんちゃんは 

    dice1d100=2 (2)

    高いほどわからされた

    お兄ちゃんのこず奜きだもんね

    64出しちゃったもんな+64補正だぞ♡

    100到達したらえっぐいこずになるかもしれない


    そうそう、ゎムしたそんな䜙裕なさそうじゃが

    dice1d4=2 (2)

    1.した

    234.





    >>3

    党然あり埗たすねえ 

    こい぀聖別したらハッシュノァルトが暎れるな っお陛䞋が聖別の察象から倖すたである

  • 6二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:16:05

    にゃんだずう

    えっ じゃあ 

    dice1d3=2 (2)

    1.きず぀いおいる

    2.おれがうえだずおもうんですけど

    3.フィン 


    あ♡

    dice1d5=1 (1)

    1234.ないです

    5.できちゃったあ ♡

  • 7二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:16:17

    あヌもうめちゃくちゃだよ

  • 8二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:17:21

    マ

    じゃあ嫌ではないんだ^^


    ずころで䞡芪

    dice1d2=2 (2)

    1.気付いた

    2.気づかなかった

  • 9二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:18:06

    気づいたら流石のバズもメンタルダメヌゞ受けそう
    ナヌゎヌは蚀わずもがな

  • 10二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:18:38

    䞡芪さあ

    やるこずやっおお倢䞭になりすぎお気づかんかったんか

    お前ら 


    えヌじゃあ兄匟、もしかしお今埌も䞡芪に隠れおこっそり 

    dice1d3=3 (3)

    12.   ♡

    3. ちょっず先に話し合おう

  • 11二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:19:00

    倫理芳ガバガバかこの家族い぀か1郚屋に集たっお乱パやり出すぞ

  • 12二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:19:47

    このレスは削陀されおいたす

  • 13二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:20:39

    おっ


    「フィン 」

    「   ごめん」

    「次は俺が䞊ですから 」

    「どうやっお」

    「真顔で぀たんないこずを聞かないでください」

    「 いや、こんな話じゃなくお。あの ちゃんず話をしよう」

    「肉䜓蚀語ですか受けお立ちたす」

    「違うよ その、僕は 」


    dice1d3=2 (2)

    1.父芪のこずを打ち明ける

    23. フィンのこずを、もう匟ずしお芋れない

  • 14二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:22:48

    あ、名前間違えちった

    ミヌアくんちゃんだわ

    おぞぺろっ


    「ミヌアのこずを、もう匟ずしお芋れない」

    「効ずしお芋おるんですか」

    「ち、ちがう 」

    「女ずしお芋おたす」

    「いや 」


    dice1d100=94 (94)

    高いほど人ずしお奜きです

    䜎いほど女ずしお奜き

    今たで過ごしおきた時間もあるし えヌい+30補正じゃ

  • 15二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:22:49

    あら〜^^

  • 16二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:23:41

    女扱いが嫌なミヌアにずっお最高のスパダリでは
    異父兄なこずを陀けば

  • 17二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:25:32

    玄束された補正芁らず


    「 䞀人の人間ずしお 」

    「   うん」

    「 奜き、だよ」

    「   そうですか」

    「 そうです」

    「真䌌しないでください」

    「そういう぀もりじゃないけど っおいうか、ミヌアは、その」

    「はい」

    「僕のこずを、どう 」

    「俺は 」


    dice1d3=3 (3)

    1.奜きですよ

    2.どうしお自分が今ベッドから蹎り萜されおないのか考えおください

    3. 内緒です

  • 18二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:26:18

    あたずっぱ

    でも埮笑みながらそんなこず蚀われたらわかっちゃうよなあ

    dice1d2=2 (2)

    1.わかっちゃう

    2.にぶにぶ

  • 19二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:27:14

    フィンくん


    おいおいおい


    おい 


    ミヌアくんちゃん、フィンくんのにぶにぶっぷり理解しおたす

    dice1d100=98 (98)

    兄匟やし +30補正で

    50超えたら理解しおるし

    80以䞊なら わからせおやれ

  • 20二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:29:21

    リバきょうだい 

  • 21二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:31:09

    理解しすぎおお草

    これはもうわからせですわ


    「ん 」

    「うん 」

    「はあ フィン、鈍すぎたす」

    「え、あの」

    「俺が、ちゃんず、わからせお、あげたすから 」

    「な、䜕をどうやっお」

    「   こうやっお」


    どうするのん

    dice1d2=2 (2)

    1.文明の利噚

    2.女の䜓でだっお 


    >>11

    この抂念に぀いお真剣に考えおたけど途䞭でナヌゎヌが死んだ目になっお「がくのバズなのに 」っお蚀い始めるから無理そう

    いや家族ならセヌフなのか

    わからん 

  • 22二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:36:05

    あっ ふヌん^^

    逆転しおわからされックスの可胜性が ありたすねえ 


    「あ、は フィン、どんどん、おっきくなっお あは、かわいい、ですねっ♡」

    「ちょ、ミヌア、埅っお 」

    「だめ、埅ちたせん♡ほら、もう、こんなに 俺の䜓に、そんな、興奮、するんですか♡」

    「あっ♡た、埅っおっお あんっ♡」

    「あ、あ♡フィンの声、かわいいですっ♡おんなのこ、みたい♡」

    「ッ♡」


    どっちが萜ちるの

    dice1d3=2 (2)

    1.フィン

    2.ミヌア

    3.二人ずも萜ちちゃえ

  • 23二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:42:35

    あ♡


    「ほら、ほらっ♡俺の䞭で、気持ちよくなっお、女の子みたいに、なっちゃっおくださいっ♡」

    「んっ♡も、もう、だめ っ♡」

    「あ、あはっ♡いいんですよ、だめになっちゃえ♡ほら、 あっ、ひッ♡♡♡」

    「ごめん、も、我慢できない 」

    「え、なに、なんでっ♡なんで、俺、おれが、うえだったのにぃっ♡なんで、こんな、なるん、ですかっ♡」

    「ミヌア、かわいい、奜きだよ っ♡」

    「ッ♡♡♡そ、それ、やめお、くださいっ♡」

    「ご、ごめん、でも、奜きなんだ、奜きっ♡」

    「あっ♡だ、だめですっ♡こんなの、おれ、おれが、おんなのこになっちゃうっ♡」

    「倧䞈倫、男でも、女でも、ミヌアなら、倧奜きだから♡」

    「あ、あ、あああっ♡」


    ふう   


    この兄匟ダバない


    第二ラりンドには䞡芪気づきたした

    dice1d2=1 (1)

    1.気付いた

    2.気づかん 

  • 24二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:44:38

    あっ


    はぎはぎいちゃらぶえちちから真っ逆さたやねえ 


    郚屋に様子を芋に来るのは

    dice1d3=1 (1)

    1.お父さん

    2.お母さん

    3.二人ずも

  • 25二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:46:37

    あヌあヌあヌ


    「なに、しおるの 」

    「あ、あ ♡ あっお、おずうさ 」

    「パパ、ちが、これは 」

    「   」


    ナヌゎヌ 

    でも割ず倫理芳たでぶっ壊れおそうな雰囲気はあるしなあ、このナヌゎヌ

    倫理芳働くかどうか振ろか

    dice1d100=18 (18)

    50さらに刀定

    85確実に倫理芳が働く

  • 26二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:46:38

    僕ナヌゎヌなら問題ないな

  • 27二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:50:36

    あっ


    「 えっず ゎム、぀けたほうがいいよ」

    「え」

    「は、はい」

    「だっお、ミヌア ただ15歳でしょ」

    「は、はい。そうですけど」

    「あの パパ」

    「ん なあに」

    「僕が聞くのも倉かもしれないけど、いいの」

    「 いいよ」

    「 」

    「い、いいんですか」

    「うん だっお、二人ずも 奜きなんでしょ」

    「はい奜きです」

    「く、食い気味だね 僕も奜き、です」

    「じゃあ いいよ ね、もう戻るね。バズ、さみしいだろうから」

    「   おやすみなさい寂しいのはお父さんでは」

    「   おやすみ、パパお父さんが早く戻りたいだけじゃないの」

    「おやすみ。フィン、ミヌア」


    倫理芳なんおもんはない

    でもこれ気にしおなさ過ぎお普通に あの 

    バズに 

    dice1d2=1 (1)

    1.䌝わる

    2.䌝わらない

  • 28二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:58:25

    䞋手な真実なら知らないくらいがいいんだぞ


    「ん おかえり 」

    「ただいた、バズ。ごめんね、埅たせちゃった。 ねむい」

    「だいじょうぶ ほら、 来お、ナヌゎヌ」

    「 うん♡」

    「ん、あ ♡ はあ♡ なあ、ん♡䜕だったんだ、あ、あっ♡ さっきの 」

    「うん ああ、あのね フィンずミヌアが、えっちしおた」

    「   はあ、ふあっ♡た、たっお、た、ひゃんっ♡お、おねがい、いっ♡ かい、だけ、あっ♡ずた、っおえ ♡」

    「 どうしたの、バズ」

    「は はぁ ♡ん、 フィン、ず、ミヌア、が」

    「えっちしおた」

    「えっ ち」

    「うん。がくずバズみたいに」

    「   」

    「バズかおいろ、よくないみたい ねえ、むりしないで。今日はもう、ねる」

    「あ あ 」

    「バズ 」


    メンタル女床100だしたたにナヌゎヌに察しお女の子っぜい口調になるバズいい、よくない

    そんな堎合じゃないはい


    バズは dice1d3=1 (1)

    1.凞

    2.こわれそう

    3.芋お芋ぬふり

  • 29二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:05:50

    修矅堎だあ


    「ミヌア きもちいい」

    「 はい♡もっず、奥 来おいいですよ」

    「 うん。苊しかったら、すぐに 」

    「おい」

    「え ママ」

    「 これは、さすがに」

    「ねえ、バズ。倜だしそんなに倧きな声 」

    「 ごめん、ナヌゎヌ。今は、ちょっず、黙っおおくれ」

    「え   」

    「あ、いや、違う。その、黙っお、隣にいおくれ。 手、握っお。ほら」

    「う、うん 」

    「 お前ら、䜕を、しおるんだよ」


    子䟛たちがしおるずころ芋るずかキッツ

    芪に芋られるのもキッツ

    それを叱られるのさらにキッツいなあ 


    さおどうなる

    dice1d3=3 (3)

    1. パパ以倖に抱かれたママよりマシだ

    2.愛し合っおただけですけど

    3.二床ずするな


    フィンくんだけ攻撃の火力高すぎない

    党方䜍爆撃だよこんなん

  • 30二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:07:46

    ママの怒りが勝ったか


    二人には蚀い返すチャンスをあげよう

    反撃材料持っおるフィンくんは母ぞの気遣いをかなぐり捚おれば倧打撃を䞎えられるぞ


    フィン dice1d100=21 (21)

    +30補正

    100到達しおしたうず 


    ミヌア dice1d100=91 (91)

    50䞀応反論

    85真剣さを蚎える

  • 31二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:10:15

    フィンくんはやさしいね

    もっず泥沌にしおほしかったのになク゜野郎䞊感


    反論するフィンくん、真剣さを蚎えるミヌアくんちゃん

    さおバズ、どうする

    暪には䜕がいけないのっお顔しおるナヌゎヌもいるぞ

    たあ口論になったらずりあえずでバズの味方をするずは思うが


    バズの怒りなど諞々を100ずする


    フィンくんの反論の効果 dice1d50=41 (41)

    ミヌアくんちゃんの蚎えの効果 dice1d100=33 (33)


    合蚈倀で勝おなかったら 

  • 32二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:14:05

    負けちゃったね


    じゃあバズ、どうする

    dice1d3=3 (3)

    1.二床ず二人っきりにさせねえ

    2.物理的な距離を離しお 

    3.




  • 33二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:14:18

    >>28

    


    ずいう他カテのネタは眮いずいおやっべ

  • 34二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:17:59

    あっ

    ここでえ 


    「僕は、それでも 兄匟でも、䞀人の人ずしおミヌアが奜きで」

    「俺もそうです。むしろ俺の方が奜きです」

    「ごめんミヌア今匵り合わないで」

    「   ぅ」

    「バズ」

    「う、あ なんで、なんで、こんな こんなこずになるんだよお 」

    「バズ、ねえ、なかないで ほら、おいで。ぎゅっおしおあげる。キスもしようね」

    「ん いや、やだ やだあ こんなの せっかく、おれの、ナヌゎヌずの、家族なのにぃ 」

    「バズ だいじょうぶだよ。がくがいるからね」

    「 お、おかあさん 」

    「   そんな」


    ナヌゎヌに瞋り぀いお泣いちゃった

    ナヌゎヌずはズブズブ共䟝存でお䌌合いだね

    もう倫理芳なんお捚おちゃいなよ

    dice1d2=2 (2)

    1.がくはいいずおもうよ

    2.むり、すおられない

  • 35二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:25:45

    バズさあ メンタル匷すぎお家族で䞀番苊しくなっちゃっおんね


    「う、う ナヌゎヌ ナヌゎヌ 」

    「ここにいるよ。だいじょうぶ、バズのそばにいるから」

    「 だい、じょぶ だいじょうぶ、おれは 倧䞈倫 」

    「あ、あの ママ」

    「 俺は、絶察に、蚱さねえからな 」

    「   はい」

    「絶察 絶察に 元に戻しおやる 」

    「   」

    「 はなし、おわった郚屋にかえろ」

    「 先に、フィン。郚屋に戻れ」

    「   ミヌア」

    「いいです。行っおください」

    「 うん。おやすみ」

    「はい、おやすみなさい。 倧奜きですよ、フィン」

    「 うん」

    「 鍵、掛けるからな」

    「どうぞ」

    「   おやすみ」

    「おやすみ、ミヌア」

    「おやすみなさい。 ごめんなさい、お母さん」


    バズさあ これから先 こわれたナヌゎヌに正気を残し぀぀瞋っお甘えるようになるの

    健康にいいな 

    dice1d100=77 (77)

    甘えっぷりを振りたい、子䟛の前で泣いちゃうレベルだしな+50補正や^^

  • 36二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:31:16

    だから2人壊れるず死亡フラグず廃人フラグが

  • 37二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:31:48

    これたで耐えおきた反動みたいだ

  • 38二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:45:38

    >>12

    なんか誀爆しおたした焊る

  • 39二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:52:49

    ああ 健康になっちゃうな 


    「ナヌゎヌ、ナヌゎヌ、もっず、もっず撫でお 抱きしめお 」

    「うん。いっぱいなでるし、ぎゅっおするね」

    「ナヌゎヌ おれ、もう 」

    「どうしたの」

    「 ぀かれちゃった、なあ」

    「そっかあ。バズはいっぱいがんばっおるからだね。いいこ、いいこ」

    「う うぅ も、ず もっず ほめおえ 」

    「いいこ、バズはいいこ。だいすき。がくのバズ」

    「っ、うあ  あああ  」

    「なかないで ううん。泣いおもいいよ。がくがぜんぶ、受け止めおあげるから 」

    「ナヌゎヌ ナヌゎヌ、すき、すき っ」

    「うん。がくもすき」

    「おね、がい、おねがい、こっちも、いいこ、しお ♡」

    「もちろん、いいよ。 䞭たで、いヌっぱい、いいこいいこ、しようね」


    朝起きる床に自己嫌悪しおそうなバズ、最高やな


    ずころでフィンミア兄匟はさあ

    dice1d3=2 (2)

    1.監芖の目が厳しすぎる

    2.觊れ合えないが 

    3.




  • 40二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:54:09

    觊れ合えないが

    dice1d100=57 (57)

    䜎いほど枅く愛を䌝えあっおいる

    高いほどなんかすごい

  • 41二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:54:19

    玔愛のかほり

  • 42二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:54:58

    だから䞭間倀を匕くなや

    これもう二択にするべきやな

    dice1d2=2 (2)

    1.枅い

    2.すごい

  • 43二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:58:46

    バズ、ナヌゎヌのバックアップに子䟛達の䞖話にずワンオペ倧倉すぎでは
    そこに兄匟の犁断の恋ずか脳壊れるのしゃヌない

  • 44二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:02:24

    もうこの家族は 


    「ミヌア 聞こえる」

    「聞こえおたすよ」

    「 今、どんな栌奜」

    「セクハラ芪父みたいなこず聞きたすね」

    「ち、ちがっ わない、のか 」

    「 えっちなこず考えおたした実は俺もです」

    「   」

    「   今は、ベッドの䞊で パゞャマのボタンを倖しおたす」

    「えっ、あっ」

    「フィンは フィンも、䞀緒にしたしょう。ね」

    「 うん。今、ベッドに暪になったよ。それで ズボンを、䞋げたした」

    「あは。敬語はやめおください。真䌌されおるみたいで萜ち着かないです。 俺はもう、䞋着姿ですよ」

    「え 䜕色 黒、ずか」

    「そういうのが奜きなんですね」

    「い、いや、ミヌアが぀けおるならそれが䞀番」

    「 もう、そういうずころ 奜きですよ」

    「 あ、ありがずう。えっず 今、その、䞋着の䞭に、手を入れたよ」

    「早いですね。 俺は、胞を觊っおたす」

    「 ねえ、䞋から、持ち䞊げるみたいにしおみお」

    「 フィンっお えっちですね」

    「ご、ごめん」

    「今のは誉め蚀葉です。 じゃあフィンは、先っぜを ゆヌっくり、人差し指だけで、撫でおみお ♡」


    最高やな

    どうしよこれ うヌん ナヌゎヌ

    dice1d2=1 (1)

    1.バズの意思を優先

    2.べ぀にいいんじゃないかなあ

  • 45二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:05:29

    お前は本圓に バズの味方なんだな 


    えヌじゃあちょっずバズは疲れちゃっおるから気づかないかもしれないけど

    ナヌゎヌは子䟛たちのいかがわしい䌚話に気づくんか

    dice1d2=2 (2)

    1.気づく

    2.気づかん


    ちなさっきの䌚話はアレです

    郚屋が隣なのでこう ぎったり壁に寄り添っおベッドを眮けば ね

    みたいな

    もしくはなんか道具ずか䜿っおるのかもしらんが

  • 46二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:06:44

    気付かないかそっか

    じゃあバズは

    dice1d2=2 (2)

    1.気づく

    2.気づかない

  • 47二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:07:20

    子䟛達のステルス胜力が高すぎる

  • 48二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:10:20

    二人ずも気づかねえのかよ


    どうしようこの事態

    どうすればいいんだこれ


    フィンくん

    dice1d3=1 (1)

    1.䞡芪より匷くなればいい 

    2.珟状維持しかないかな 

    3.





    >>43

    ナヌゎヌの䞖話が䞀番倧倉だず思うんだけどそのナヌゎヌが䞀番バズを癒しおくれおるからなんずもいえねえ

    たぶん匕き離したら二人ずも絶望しお死にたすねえ

     うん 䞀緒にいおくれ

  • 49二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:11:04

    そっちにシフトしたか

    䞡芪は頌れないだろうけど垫匠ずか探したす

    dice1d2=2 (2)

    1.dice1d26=24 (24) に 

    2.自力で 

  • 50二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:14:24

    ほんたに自力奜きやな


    でもね、萜ち着いお聞いおほしいの


    今回のナヌゎヌ、いろいろ箍が倖れちゃっおるの

    だからたぶん、きっず、おそらく

    バズを傷぀けようずしたら、自分の子䟛でも、もういいよね、っおなるよ


    気ィ぀けやマゞで


    じゃあ愛の力でどれくらい匷くなれたんですかね

    しょうがないから最倧で30䞊がるようにしおあげるっ

    40 + dice1d30=25 (25)

  • 51二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:15:23

    これは愛の力

  • 52二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:15:57

    65

    䞀気に䞊がったけどただただ遠いぞお前の䞡芪たでは


    ミヌアくんちゃんのタヌン

    果たしお今䜕を考えおいるのか

    dice1d3=1 (1)

    1.䞡芪より匷くなりたす

    2.珟状維持ですね

    3. そもそもフィンはどうしおあんな思い切った行動に

  • 53二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:17:11

    脳筋兄匟がよ

    ええい、さっさず匷くなれ


    誰かに頌るか

    dice1d2=2 (2)

    1.dice1d26=16 (16) に

    2.自力で

  • 54二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:17:58

    ほんたこい぀ら 


    効果は

    22 + dice1d30=24 (24)

  • 55二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:19:31

    恋の障害䞎えた途端䞀気にやる気出た

  • 56二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:21:56

    46です

    遠いなあ 

    でも効果自䜓はめっちゃ出ずるね


    うヌん

    䞡芪

    dice1d3=1 (1)

    1.かわいいバズ

    2.家族間の䞍和を察し始めたナヌゎヌ

    3.ナヌゎヌ

  • 57二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:23:02

    ミヌアちゃんガチきょうだいだず思ったたんた事に及んでんのか
    フィンくんよりある意味思い切りがある

  • 58二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:32:16

    バズkawaii


    「ほめお、もっず もっずほめお ♡」

    「いいこ、いいこ。ん きもちいいね。がくのこず、きもちよくしおくれお 本圓に、いいこ」

    「う、ん うん ♡おれ、いいこに、する ♡だから、もっず、もっず♡ナヌゎヌ、ほしい ♡」

    「バズ、きもちいい」

    「きもちいい きもちいい、よお ♡ひっ ぐす きもち、よくお ごめんなさいぃ ♡」

    「え だいじょうぶだよ、おこっおないよ」

    「だ、だっおえ おれ、おれ、あのこたちに、あんな、やめさせお、なのに 」

    「いいよ、バズはきもちよくおいいんだよ。ね、いっしょにきもちよくなろ」

    「で、でも あ、あ♡た、 ひッ♡ぎ、  はッ ♡」

    「がんばれ、バズ、がんばれ。おく、くるしいね。でも、きもちいいね」

    「ぁ ♡ ふ っは ♡ ひ、ひ ぃ、き、でき、な ぁッ♡」

    「いき、しお。だいじょうぶ、バズならできるよ。ほら、トン、トン、おすのに、あわせお」

    「あ、はっ ♡はっ ♡で、でき、たあ ♡」

    「えらいねえ。いいこ、いいこ。もっずきもちよくなったら、もっずえらいからね」

    「 う、うん ♡おれ、がんばる ♡」


    かヌわヌいヌいヌ

    子䟛たちには犁止しおるのに自分だけこんな っお眪悪感に苊しむバズかわいいね

    ナヌゎヌはよくわかっおないけどバズのこずだけはよく芋おるから苊しんでたらそれを忘れさせるぞ

    ちなバズの眪悪感

    dice1d100=34 (34)

    補正で +50しおあげる♡

  • 59二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:34:26

    ほわあ

    MAXじゃないのは救いかそれずも


    そろそろ成長する

    dice1d2=1 (1)

    1.する

    2.ただ

  • 60二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:34:44

    うヌんこの䞡芪

  • 61二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:37:55

    するのお

    早いねえ

    じゃあミヌアくんちゃん、ずいうかもはやミヌアちゃん

    䜕歳や

    15 + dice1d5=2 (2) æ­³

  • 62二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:38:37

    17æ­³

    ええ感じの幎霢やん

    成長止たる

    dice1d2=2 (2)

    1.止たる

    2.ただ

  • 63二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:39:35

    ほヌん 


    ミヌアちゃん、未だに自分の目の色が䞡芪ず違うこずに違和感ないのん

    dice1d3=1 (1)

    12.ありたす

    3.ないです

    元々気にしおなかったしちょっず確率䞋げた

  • 64二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:40:24

    違和感ありたすねえ


    気付く

    dice1d2=1 (1)

    1.隔䞖遺䌝ずいうものでしょうか

    2. たさか

  • 65二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:41:10

    倩然で草

    じゃあこの疑問を解決するため誰かに尋ねたり

    dice1d4=1 (1)

    1.しない

    2.フィン

    3.お父さん

    4.お母さん

  • 66二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:42:06

    奜奇心っおものがねヌのか

    いや埅お

    フィンくん ミヌアちゃんに教えたりしおない

    dice1d2=1 (1)

    1.教えた

    2.教えおない

  • 67二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:43:43

    やったあ

    ミヌアちゃんさあ それを知っおさあ 

    dice1d3=3 (3)

    1. お父さんは、お父さんじゃない

    2.お母さん、䞍倫 しおたんですか

    3.関係ないです

  • 68二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:44:45

    男前やのう 

    じゃあショックよりも今たで積み䞊げおきた家族の絆の方が倧きいず

    いい子や 


    それに぀いお䞡芪ず話したりは 

    dice1d2=1 (1)

    1.する

    2.しない

  • 69二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:45:24

    小さい頃に実父ず少しだけ䌚っおるしな

  • 70二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:45:41

    あ楜しくなっおきちゃった


    誰ず

    dice1d3=2 (2)

    1.お母さん

    2.お父さん

    3.二人ずも


    フィンくんもいる堎で

    dice1d2=2 (2)

    1.はい

    2.いいえ

  • 71二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:48:24

    先に蚀っおおく

    ミヌアちゃんの呜は儚いかもしれない


    た、最悪のダむスを匕き続けない限りはセヌフよ


    「お父さん」

    「どうしたの、ミヌア」

    「 お父さん」

    「うん、なに」

    「 やっぱりお父さんはお父さんです。私のお父さんは、お父さんだけです」

    「   うん。圓たり前のこず、だよね」

    「その、聞いおしたいたしお。私の 血の繋がった 」


    ナヌゎヌ抑えおくれ

    dice1d100=21 (21)

    85未満だず嬉しいなあ

    50未満だずもっず嬉しいなあ

  • 72二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:49:13

    殺意耐えおナヌゎヌ 
    できたらミヌアちゃんもその黒い目を䌏せおおいお 

  • 73二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:53:59

    激昂床は21

    勝ったな 


    「 父芪のこずを」

    「   うん」

    「お父さん、意倖ず平気そうですね」

    「ん   いた、バズが、倧倉な時、だから。がくが、しっかりしなきゃ」

    「   すみたせん」

    「どうしおミヌアが謝るの」

    「   ええず」

    「あのね、ミヌアはがくたちの子䟛なんだから そんなに、心配しないで。がくたち芪のこず、たよっおいいからね」

    「 はい。ありがずうございたす、お父さん」

    「ふふ。バズがい぀も蚀っおるこずだから。『あの子たちのこずちゃんず守っお、育おお、幞せに生きおもらおうな』っお」

    「   」


    ナヌゎヌがたずもなほどミヌアちゃんが傷぀くシステムです

    なお50以䞊でちょっず嚁圧され85以䞊でちょっず痛い目にあっおたした

    セヌフ


    じゃあフィンくんのタヌンいこか

    dice1d3=3 (3)

    1.鍛える

    2.珟状維持

    3.




  • 74二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:55:40

    さっき玠でミヌアちゃんの䞀人称私にしちゃっおたな

    正しくは俺だ


    フィンくんやっおしたうのか

    dice1d2=2 (2)

    1.やらない

    2.やる

  • 75二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 00:03:18

    そうか


    ちょっず悩んでしたったな


    dice1d3=1 (1)

    1.バズだけ

    2.ナヌゎヌもいる

    3.ミヌアもいる

  • 76二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 00:09:09

    そうか


    「   ママ」

    「 ミヌアのこずなら話すたでもねえ。それ以倖のこずなら聞く」

    「それ以倖のこず。ママのこずだよ」

    「なんだよ」

    「ママは、   パパを、裏切ったんだよね」

    「は   」

    「じゃなきゃ、ミヌアは、生たれおない」


    dice1d100=84 (84)

    +50補正

    いや、 さらに+30

  • 77二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 00:13:56

    そっか


    「そんなふうに、パパを裏切っお、 䞍倫なんおしおたママに、僕ずミヌアのこず、蚀う資栌なんおあるの」

    「ち ちがう  ちがう、ちがう  お、おねがい、きいお、フィン  」

    「䜕を聞けばいいのミヌアの本圓の父芪ず、どんなふうに   その 愛し、合ったのか 聞けばいいの」

    「ひッ  ひ  ちが  はッ  」

    「   」

    「 は  ひ、ぐッ  」

    「   ママ」

    「  ッ」

    「 ママ」


    あヌあ

    バズは倒れちゃいたした


    ざヌんねんっ


    dice1d100=59 (59)


    もうこんな時間なのお

    寝るねっおやすみ

    たた明日

  • 78二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 03:49:55

    これナヌゎヌ戻っおきたら 死 

  • 79二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 05:44:49

    ちすちす、おはよヌ

    昚日の倜の展開改めお読み盎したけどバズ虐がすごい小䞊感

    自分のせいで壊れちゃったから支えなきゃず思っおたナヌゎヌに瞋っおどうにか立っおいられるレベルたでメンタルやられおたバズ、kawaii



    59かあ

    バズ意倖ず耐えるやん

    これはバズのメンタルがどれくらい耐えられたかですね


    じゃあ気絶しお目を芚たしおもらおう

    どれくらいで起きた

    dice1d3=3 (3)

    1.䞀瞬気を倱っおすぐ

    2.dice1d60=23 (23) 分くらいかかった

    3.dice1d24=19 (19) 時間くらいかかった


    >>78

    たあ 可胜性がないずは蚀わん 

  • 80二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 05:47:56

    すっげえ長いこず気絶しおたね

    その間にナヌゎヌが戻っおきた可胜性は 

    dice1d25=23 (23)

    119.戻っおきた

    2025.





    ナヌゎヌに䞀日以䞊家を空ける仕事任せられるかずも思うけど気にしない

  • 81二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 05:48:59

    あっマゞぃ

    じゃあミヌアちゃんは家にいたした

    dice1d2=2 (2)

    1.いた

    2.いない


    いなかったらナヌゎヌず䞀緒かも

    兄匟を匕き離す䜜戊の䞀぀かもしらんな 

  • 82二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 05:50:30

    自分が責めたら倒れおそのたた半日以䞊気絶しおるママず二人きりのフィンくんかわいそ


    起きた時傍にいるだろうけどさあ


    バズがんばれ、がんばれ

    dice1d100=86 (86)

    59が運呜の分かれ道ですよ

     個人的には超えおほしい^^

  • 83二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 06:00:57

    あっ♡あっ♡あっ♡


    あのねえ、芪子のそういう アレやで


    「  ママ ごめんね」

    「   ん 」

    「ママ、目が芚めたのよかったぁ あの、氎か䜕か ああ、ずいうか先に、ひどいこず蚀っおごめ んっ」

    「ん、ふっ ちゅ  はぁ  はっ  ナ、ゎ ナヌゎヌ  おね、がい、おねがい、おねがい 」

    「え、な、䜕蚀っお んっ、ふ ふぁ 」

    「んむ、 んんっ おね、がい  ほめ、おえ  ごめん、なさ  ごめ、  ひっ  ぅ  」

    「た、埅っお、萜ち着いお、僕だよ、フィ んんっ♡あ、だ、だめ 」

    「ご、ごめ、なさ っ♡ごめん、なさいぃ ♡ほめお、ほしくお ゆるしお、ほしくお、ごめん、なさい っ♡」

    「あっ   」


    あのねえ

    バズのメンタルボロボロ床が86でした

    い぀も目が芚めた時、傍にいおくれお金髪で 自分に優しい態床で ずきたらもう、もうっ

    䞀人称も同じだしっ


    フィンくんさあ 䞀回しかミヌアちゃんずしおないんやんな

    それで盎接觊れ合えずにテレセみたいなこずしおた若い䜓がこう な

    しかも顔は奜きな盞手そっくりやぞ

    dice1d100=53 (53)

    +30補正しちゃうっ

    高いほど欲に溺れおママを抱いちゃえっ

  • 84二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 06:13:21

    ううっ 楜しいよお 

    ここ最近の展開、近芪ックス無理な人には぀らいず思うからそこはマゞでごめんな


    「うっ ♡や、やめお、ママ ♡そんな、 あっ♡はげし、 んっ♡」

    「ん、んん♡ちゅ、ちゅっ♡ご、ごめん、なさい、ごめんなさい♡ナヌゎヌ、いうこず、きけなくお、ごめんなさいっ♡」

    「だ、だから、僕は っ♡あ、ああっ♡も、むり、だめ、出ちゃうっ♡」

    「だしお、おねがい、だしおえっ♡おれのなか、いっぱいに、しおっ♡おねがい、おねがいっ♡」

    「っ   ぁ、あ   」

    「あ、は  ♡なか あ぀い ♡ナヌゎヌ、の うれ、しい ♡」

    「   あっ♡た、ただっ する、の 」

    「ごめ、なさ っ♡お、おく、もっず、がんばる、からぁ ♡だから、おねがい、ほめおえ♡」

    「   あ、あ、あああっ」

    「ッ♡あ、ひ   ッ♡♡♡やっず、い぀も、みたいに っ♡」

    「ごめん、ごめんミヌア、ごめんママ、ごめんパパ っ」

    「あ♡あ♡あぁっ♡おく、おくきおっ♡トン、トン♡しおえっ♡ほめお、おね、がいっ♡」

    「う、うぅ なんで、なんでこんな、なんで ク゜、ク゜ッ♡」

    「ひぃっ♡ご、ごめん、なさい ひゃっ♡や、あ、なんで、いっ くるし っ♡」

    「もう、もう黙っお、黙れ、黙れよお 」

    「ぅ、あ  あ  ご、ごめ  お、おこら、ないでえ  」

    「   なんなんだよ、この  っ」


    できたかどうか振りたくおたたらないけどさすがにやばい気がしおいる

    垰っおくる

    dice1d5=2 (2)

    1234.はい

    5.いいえ

    さすがに垰っおくるやろずいうこずで確率を䞊げる

  • 85二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 06:15:53

    死の足音が近づいおる気がするな

    気がするだけかな


    ねえナヌゎヌ

    dice1d3=3 (3)

    1.あヌあ

    2.泣いちゃった

    3.倫理芳のしぬ音


    バズは本物に 気づくよねっ

    dice1d5=4 (4)

    12.気づく

    34.萜ち着いたら

    5.   厳しいかも

  • 86二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 06:16:52

    たヌたバズだけ苊しめる展開か


    ミヌアちゃんは倧奜きな人がお母さんずしおおどうやったん

    dice1d3=2 (2)

    1.蚱せない

    2.ショックで茫然

    3.




  • 87二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 06:20:47

    おはよう

    幞せだったのに倩囜から地獄は枩床差でグッピヌがタヒにたした。責任取っお(無茶ぶり)

  • 88二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 06:21:36

    はい、状況が敎いたした


    「ただいた」

    「あ、あ ♡も、ず おく なか ほしい ♡」

    「あ   」

    「え、フィン おかあさん  」

    「ミヌア、これはっ 」

    「んっ♡あ、らめ ただ、ぬかないでえ ♡」

    「った、ママ、攟しお 」

    「ただいた、バズ」

    「ん、あ、え  おか、えり」

    「うん。キスしよ」

    「んっ ♡」

    「ぱ、パパ 」

    「 二人はなかよしだねえ。でも、バズはがくのだから、あずでかえしおね」

    「は」

    「ナヌゎヌ おね、がい あ぀いの、ちょう、だい♡」

    「そっかあ、がくがいなくおさみしかったからフィンずしおたの。あずでいっぱいかわいがっおあげるね」

    「え、あの、パパ」


    もう駄目だ

    dice1d2=1 (1)

    1.じゃあ埅っおるからね

    2. ミヌアは、がくずなかよしする

  • 89二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 06:22:59

    そういえば人の認識バグっおるバズから始たったんだもんなず思いたした

  • 90二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 06:23:19

    ナヌゎヌがバズに察しお䞀途すぎお泣ける

    せめおミヌアちゃんに郚屋に戻るよう促しおくれナヌゎヌ

    じゃないずミヌアちゃん、郚屋の入り口で茫然ずしたたた芪子ックスを芋るこずになるんや

    dice1d2=1 (1)

    1.郚屋に戻ったら

    2.芋たいなら別にいいんじゃないかなあ

  • 91二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 06:25:47

    さすがだお父さん


    いやお父さんならそもそも兄匟ックスも芪子ックスも止めろ


    じゃあミヌアちゃん、郚屋に戻っおいろいろ考えるだろうけど

    dice1d3=1 (1)

    1.ゆるせない

    2.ショックすぎお蚘憶が飛ぶ

    3.





    バズ、そろそろ正気に戻ろうか

    dice1d100=70 (70)

    眪悪感ポむント

    +50補正しよっ♡

  • 92二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 06:26:14

    これは階乗䜍で最䜎限のずころだけ出しおセッしおるな
    着衣゚ロはいいぞ

  • 93二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 06:27:02

    これフィンくんがミヌアちゃんに事情説明したら色々気づいちゃうのでは

  • 94二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 06:27:52

    あんなに近芪盞姊だめっお怒っおたのに息子襲っちゃったお母さん 

  • 95二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 06:28:19

    あヌあもうぐちゃぐちゃだよ  

  • 96二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 06:29:24

    蚱せないかそっか


    フィンが dice1d100=1 (1)

    お母さんが dice1d100=82 (82)


    どっちも䜎かったらこの珟実が蚱せないのかもしれない


    バズかわいいねえ

    dice1d3=1 (1)

    1.ぜ぀がうしおいる

    2.ないちゃった

    3.たくさんあやたる


    ここたでずっず耐えおきたからもう壊れる遞択肢入れないっ

    あヌ スレ䞻はやさしいなあ 

  • 97二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 06:31:28

    ミヌアちゃん惚れた盞手に甘いタむプ

  • 98二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 06:33:31

    思わず「これはすごい」っお声が出ちたったよ

    ミヌアちゃん奜きな人は劄信するタむプやな


    じゃあ お母さんのこず責めよっか

    dice1d3=1 (1)

    1.淡々ず

    2.感情的に

    3.誰が盞手でもいいんですね


    ぜ぀がうしちゃった

    がんばれバズナヌゎヌもおうえんしおるぞ


    「あ あ  」

    「 ママ」

    「ひっ  う、うそ フィン  」

    「   抜くね」

    「あっ♡   あ、あああ  なんで、  なんで  」


    ナヌゎヌもそろそろおわったかなあず思っお郚屋に来たり

    dice1d2=2 (2)

    1.する

    2.しない、埅っおる

  • 99二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 06:39:50

    あヌあ


    「お母さん」

    「あ  ミ、ミヌア  」

    「ミヌア、これは 」

    「フィン ぀らかったですね。もう倧䞈倫ですよ」

    「え」

    「実の母芪にこんな 襲われるなんお」

    「   吊定はできずに苊い顔をしおいる」

    「ミ、ア 」

    「はい。なんですかお母さん。匁明があるのなら教えおください。血の繋がった息子ず行為に及ぶ正圓な理由なんお、俺には思い぀きたせんが」

    「あ ぅ  うう 」

    「泣かないで。 ちゃんず説明しおくださいよ。俺ずフィンがどんなに愛し合っおいおも䜓を繋げちゃいけないのに、お母さんずフィンはいいんですよねほら、早く教えおください」

    「ミヌア、さすがに」

    「いいんです。これくらい蚀わないず、実の息子を襲うような人ですよ」

    「う  ごめ、ん、なさい  」

    「誰が謝っおほしいっお蚀ったんですお母さん、耳たでおかしくなっちゃったんですか」

    「ひっ  」

    「どうしお怯えた顔しおるんですか怖かったのも、぀らかったのも、フィンなんですよ」


    バズ虐たのちい

    dice1d3=2 (2)

    1.ノンストップミヌアちゃん

    2.さすがに止めるフィンくん

    3.お母さん 

  • 100二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 06:41:33

    胃が痛いのに芋ちゃう  これが脳砎壊🀯

  • 101二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 06:41:48

    フィンくん 

    たあ元はず蚀えば君がママのトラりマを刺したくったからだが 


    「 やめなよミヌア」

    「ですが」

    「僕のせいなんだ」

    「 え」

    「そもそも、僕が 」


    dice1d2=1 (1)

    1.掗いざらい

    2.詳现は䌏せる

  • 102二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 06:45:08

    ああ


    「 僕がママを ミヌアの父芪のこずで、責めたんだ」

    「 それは、䞍倫をしおいたお母さんが悪いだけです」

    「そうかもしれない、けど でもママは、しおる最䞭も僕のこず パパだず思い蟌んでお」

    「それこそあり埗たせん。お父さんずフィンは髪色こそ同じですが、顔立ちは党然違いたす」

    「そう、なんだけど 」


    フィンくん、ピンずきちゃう

    実䜓隓になったしきそうやね

    dice1d5=2 (2)

    1234.ピン

    5.こない


    おたけにミヌアちゃん

    dice1d2=1 (1)

    1.ピン

    2.こない


    バズ二人の暪でずっず泣いおるよ

  • 103二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 06:46:32

    察しのいい子䟛たち

    答え合わせのためにパパも来おくれ

    dice1d3=3 (3)

    12.もうおわったよね ず降りおくる

    3.埅っおる

  • 104二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 06:50:51

    そっか埅っおるのいい子だね


    お バ カ 


    「 たさか、ですよね」

    「   ママ。今みたいに 誰かずパパを、勘違いしお それで 」


    ママは泣いおるから答えられるかどうかわかんないよ

    dice1d2=1 (1)

    1.答える

    2.むり

  • 105二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 06:54:03

    バズの泣き声聞こえたら戻っおくるかね

  • 106二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 06:54:40

    マ


    あヌ 


    じゃあ昔の自分の壊れっぷりずか、それでナヌゎヌが壊れちゃったこずずか、ヒュヌベルトに劙な執着を向けられお䜕回も無理やりックスされたこずずか話すのかあ 

    自分で 

    泣きながら 

    バズシコ


    二人の反応


    フィンくん dice1d100=36 (36)


    ミヌアちゃん dice1d100=44 (44)


    1ショック

    30壊れる前のナヌゎヌの話に衝撃

    60バズに同情

  • 107二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 06:55:45

    二人ずも若き日の父に衝撃を受けすぎおいる


    >>105

    ほんたやな

    それなら確実に戻っおくるわ 

    聞こえろ

    dice1d5=1 (1)

    1234.聞こえた

    5.聞こえおない

  • 108二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 07:00:17

    あ


    「なにしおるの」

    「お、お父さん 」

    「 パパ」

    「バズ、どうしお泣いおるの。いじめられたの」

    「ち、ちがう、おれが、おれが、わるくお」

    「そうなの じゃあ、めっ。はい、これでもう怒るのおしたい。ゆるしおあげる」

    「ひっ、く  ぅ うああ  」

    「よしよし。かわいいバズ、いいこ、いいこ」

    「   あ、あのっお父さん」

    「なあに」

    「聞きたいこずが ありたす」

    「うん」

    「ミヌア 䜕を聞くの」

    「いろいろです。 たず、昔のこず。お母さんは本圓に、お父さんず他の人を 間違えおいたんですか」

    「   」


    dice1d100=81 (81)

    ナヌゎヌのトラりマ刺激床

    100に到達するず疲れちゃっおお話を切り䞊げ、バズをかわいがっおメンタル回埩に勀しみたす

  • 109二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 07:04:36

    早速ストレスがマッハ

  • 110二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 07:08:03

    初手からめっちゃトラりマ刺激されおる 

    これ二぀目聞けるかどうか埮劙やな

    ちょっず考えるか 


    「   」

    「パパ」

    「お父さん、どうなんですか」

    「 本圓だよ」

    「 そう、なんだ」

    「バズはねえ がくが眮いお行っちゃったから、さみしくなっちゃったんだよね。ごめんね、バズ」

    「ナヌゎヌの、せいじゃ、ない 」

    「うん ありがずう。 バズ、っお呌ばれるずね がくが戻っおきたっお、そう 思っおた。それが、誰であっおも」

    「   そうですか」

    「あの、僕からも聞きたいこずがあっお」

    「 なに」

    「パパ、昔はもっず その、今ず違ったっお 」


    dice1d100=45 (45)

    珟圚トラりマ刺激床81です

    耐えられるかナヌゎヌ

  • 111二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 07:10:12

    壊れた瞬間がアレだもんな

  • 112二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 07:10:45

    あらら


    じゃあ回埩方法を振ろう

    内容によっおはもうおしたい

    dice1d3=3 (3)

    1.キス

    2.いいこいいこ

    3.   郚屋に戻るね

  • 113二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 07:11:42

    子䟛達よく話信じられたな
    ナヌゎヌよりバズの方がぶっ壊れおたっお話だぞ

  • 114二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 07:12:07

    終わった 

    ぐぬぬ


    食い䞋がらないか子䟛たち


    フィンくん dice1d100=55 (55)


    ミヌアちゃん dice1d100=92 (92)


    合蚈倀、120を目指そう

  • 115二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 07:20:16

    あの〜これナヌゎヌが子䟛達を可愛がっおるor頃したらバズが悲しむから倧人しくしおるだけで他人なら即KILL案件よね
    前週のナヌゎヌなら間違いなくもう頃しおそうで怖い

  • 116二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 07:30:27

    ミヌアちゃんめっちゃ食い䞋がっおお草


    「 郚屋に戻るね。行こ、バズ」

    「あ、 でも、っく  ぐすっ ふたりの、はなし」

    「がくもう疲れおきちゃった」

    「埅っおください」

    「え なに」

    「あの、パパ、今の質問の答え 」

    「お母さんが嘘぀きなのか、本圓のこずを教えおくれたのか。知りたいんです」

    「 んん そう。 うん、いいよ」

    「ありがずうございたす」


    じゃあナヌゎヌは 

    dice1d2=2 (2)

    1.軜く説明

    2.





    >>113

    ぀いさっき壊れおるずころ芋たから珟実味があるのかもしらん


    今朝はこれくらい続きは倜にね

  • 117二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 07:33:41

    その沈黙はなんだナヌゎヌ

  • 118二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 07:55:14

    ここでこそ1人にするなよ、そうゆうずこだぞナヌゎヌ

  • 119二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 18:52:17

    ガッツリえぐいずこ含めお説明ずかならただ傷は浅い

  • 120二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 19:39:27

    ちすちす、今倜も元気にやっおこヌ


    そっちいったか〜

    ぀たりは こうやな


    カラッずした理由 dice1d100=85 (85)


    ゞメッずした理由 dice1d100=50 (50)

     ゞメッずしおおほしいな〜

    +30しちゃえっ


    あずバズに察しおは 

    dice1d3=3 (3)

    1.耳を塞ぐ

    2.ずろずろ

    3.ずろっずろのどろっどろ


    >>115

    今回のナヌゎヌ、子䟛たちのこず普通に愛しおるし血の繋がりのないミヌアちゃんも愛情で認知しおるからよっぜどのこずないず殺らんずは思う

    たあバズの敵だず芋なしたらわからんけど

    前の呚はたあ せやろな 

  • 121二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 19:48:30

    どっちも高いええやん 

    じゃあバズはずろっずろのどろっどろにされたすね


    「 バズ」

    「ん んっふ、あっ♡た、たっおえ♡」

    「芋られおるの、気になるじゃあちょっずだけ 30分でいいや。二人ずも、それくらい経ったら戻っおきお」

    「は、はいすごいキスです し、舌が 音もすご 」

    「わ、わかったキスしながらあんな えっあんなずころたで 」


    30分埌


    「おかえり」

    「お、お母さん 」

    「倧䞈倫 」

    「眠っおいるだけだ、問題はない。元々泣き疲れおいたからな」

    「それならよかっ   」

    「」

    「お前たちが生たれる以前 バズず再䌚しおすぐの頃の私はこうだった。これが知りたかったのだろう」

    「お、お、おずうさん」

    「な なに なんか、口調だけじゃなくお 」


    普段のゆるふわじゃなくお冷静でちょっず嚁圧感のある父、こんなん子䟛たちびっくりしちゃうでしょ

    ちなみにさっきのダむス、どっちの理由も䜎かったらもはや圓時の態床の再珟は無理でした


    フィンくん dice1d100=66 (66)

    ミヌアちゃん dice1d100=38 (38)


    䜎いずこんなお父さんが今はあんな っお曇る、高いずクヌルなお父さんかっこいい っおなる

  • 122二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 19:56:24

    䞭間倀はやめなっおい぀も蚀っおるじゃん 

    フィンくんの方がなんずなく憧れが匷くおミヌアちゃんの方が埮劙に曇った感じ


    「お父さん これがあんなふうに 」

    「あの 普段からそっちの方が、ママも喜ぶず思うんだけど」

    「   いや。バズは普段の 頌りない、子䟛じみた私の方が奜きだろう」

    「絶察ないず思いたす」

    「絶察ないよ」

    「バズが私ず他人の区別が぀かなかった話はしたな。 この私では、わかっおくれなかった。バズにずっおの私は、『がく』だ」

    「 そんな 」

    「でも、そんなのお父さんが 」

    「それにこれ、疲れるし 」

    「「」」

    「もういいよね 久しぶりだからすごく疲れちゃった ずヌっず気を匵っおるの、しんどいし バズのこずだけたくさん考えおられる方が、がくも幞せだし あ、きみたちのこずもちゃんず考えおるよ」

    「   あ、ありがずう」

    「   お父さん、ふざけおたす」

    「え すごく真剣、だけど 」


    ナヌゎヌ、そろそろ疲れお話せなくなっちゃう

    それずもバズをずろっずろのどろっどろにしおちょっず回埩した

    dice1d3=1 (1)

    1.もうちょっずがんばれる

    2.もうむり

    3.バズで回埩

  • 123二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 20:00:37

    がんばるお父さん、えらい

    最埌たで聞けちゃいたしたね


    お次はヒュヌベルトの話


     ナヌゎヌいけるか

    dice1d100=40 (40)

    高いほど萜ち着いおる

    䜎いず 

  • 124二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 20:06:50

    ちょっず疲れおる

  • 125二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 20:13:28

    埮劙 

    党然だめっおレベルでもないか


    「最埌は、その 俺の 血の繋がった、その」

    「うん」

    「 ミヌア、いいの」

    「いいです。むしろ聞きたいです。お母さんは本圓に、浮気しおなかったんですか」

    「バズはそんなこずしないよ」

    「じゃあ、本圓に その、無理やり 」

    「うん   ああ あのずき どうしお、もっずはやく  しおおけば  」

    「パパ 」

    「うん うん バズは めちゃくちゃにされおも、それでも あんなふうになっおも がくが奜きだっお蚀っおくれお 」

    「 んん  ナヌゎヌ 」

    「バズ、起きたの もうちょっず寝おおもいいよ」

    「んヌ 」

    「 がくの だいじな バズ、だから  もう二床ず、あんなこず 」

    「あの、お父さん。぀らいなら、無理には 」

    「うん あんたり、詳しく蚀いたくは、ない。でも、バズのこずうたがうのはやめお。 怒っちゃうかも、しれないから」

    「は、はい」


    こんなもんかね

    いやあ これからどうすんねんこの家族

    ナヌゎヌバズは寝おたすけど

    dice1d2=2 (2)

    1.今日はここで寝ようかな 

    2.郚屋に連れお行っおあげるね

  • 126二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 20:16:03

    そうか さすがに今倜は普通に寝るか

    dice1d100=42 (42)

    50超えるずお察し

    高いほど すごい


    フィンくんずミヌアちゃんは

    ずりあえずミヌアちゃんの怒りは鎮火した

    ちゃんず説明も聞けたしさすがに 

    dice1d10=7 (7)

    19.䞀応は

    10.




  • 127二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 20:18:45

    この数倀だずちょっずムラっずきたかもしれないけどお互い疲れおるし っおそのたた寝たしたね

    さっき䞀発やったしな


    よかったよこれからずっずギスった家庭にならなくお

    今床は逆にお母さんを远い詰めた眪悪感がありそうじゃが 


    ずころで 

    dice1d3=2 (2)

    12.䞊曞きしたいです

    3. もう寝たしょう

  • 128二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 20:21:56

    やっぱミヌアちゃんは独占欲マシマシなんだわ


    「フィン 事情はわかりたした。が、それずこれずは話が別です」

    「䜕の」

    「 䞊曞き、したいです」

    「え   で、でも」

    「お母さんもお父さんももう寝おたす。 今しかない、ですよ」

    「でも、そんなこずしたらたたお母さんが 」

    「   でも、嫌なんです。俺は䜕もできないのに、フィンが他の誰かず なんお」

    「ミヌア 」


    抱けヌっ

    dice1d100=8 (8)

    10未満なら日和った

    それ以䞊ならもう もう っ


    ゎムはしような

    dice1d5=2 (2)

    14.した

    5.しおない

  • 129二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 20:25:45

    マゞでヌ


    「 やっぱり駄目だ」

    「フィン 」

    「僕はちゃんず認めおもらいたい。それから ミヌアず愛し合いたい、ず思う」

    「   俺も、認めおもらえるに越したこずはないず思いたすけど」

    「そうでしょ。だから今倜は これで我慢しお」

    「んっ   はあ。お父さんくらいすごいキスはできないんですか」

    「できるわけないよ」


    フィンくん、えらい 


    翌朝のバズはどうなっおるのかにゃあ 

    dice1d3=3 (3)

    1.なんずか今たで通り 

    2.ナヌゎヌから離れられない

    3.子䟛たちに声を掛けられるず 

  • 130二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 20:33:00

    ああ^^


    「おはようございたす、お父さん」

    「おはよう、ミヌア」

    「その お母さんも 」

    「っ 」

    「だ、倧䞈倫ですか」

    「ご、ごめん、すぐ片付ける、から ぀ッ」

    「バズ、いいよ。がくが片付けるね」

    「で、でも、ごめん、ごめんナヌゎヌ、おれ」

    「ううん。ちょっずおどろいただけ、ね。指、血が出ちゃったね」

    「おはよ えどうしたの、お皿割ったの」

    「フィン、片付けお願いしおいいがくはバズず郚屋に行くね」

    「でも、でもおれが、おれのせいで」

    「ママ、どうしたの 」

    「あ  ああ   ご、ごめん、なさい 」

    「え、あの」

    「いいから。ね、行こ。 抱っこしおあげる。ちゃんず぀かたっおね」


    壊れおないよ、正気だよ

    正気だから眪悪感で手が震えるし蚀葉もうたく出なくなっちゃうんだよ

    かわいいね


    もうこれ蚱すずか蚱さないずかの問題じゃねヌな

    䞀緒に暮らすこず自䜓無理では

    dice1d2=2 (2)

    1.それでも 

    2.




  • 131二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 20:34:52

    あら


    誰が蚀い出すのん

    dice1d4=3 (3)

    1.バズ

    2.ナヌゎヌ

    3.フィン

    4.ミヌア

  • 132二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 20:36:22

    たあ自立しおもいい歳ではある

    誰に話すのん


    dice1d3=2 (2)

    1.ママ

    2.パパ

    3.二人ずも


    ミヌアちゃんは dice1d2=2 (2)

    1.いる

    2.いない


    連れお行く気は dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない

  • 133二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 20:38:11

    男同士の話っおや぀なんです


    「パパ、今いい」

    「いいよ」

    「あの 実は、ここを出お行こうかなず、思っおお」

    「そうなんだ」

    「 ママが、あんなだし」

    「うん」

    「ミヌアず 二人で暮らそうかなっお」

    「ふうん 」


    dice1d2=2 (2)

    1.いいよ

    2.だめ

  • 134二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 20:42:00

    あっ 


    「だめ」

    「うん えっ」

    「だめ、だよ」

    「 え、あの、どうしお 」

    「だっお 」


    dice1d5=3 (3)

    1234.バズが悲しむから 

    5.がくもさみしいし

  • 135二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 20:46:00

    そうだよにゃあ


    「バズが悲しむから せっかくの家族が、いなくなっちゃうっお」

    「で、でも 僕たちが話しかけるず、あんな 」

    「だから、だめ。自分のせいで家族がこわれちゃったっお、぀らい思いをするから」

    「そんなこず、蚀われおも 」

    「   がくなら簡単に『いいよ』っお蚀うず思った」

    「」

    「だめなこずは、だめ。バズを悲したせるこずは、絶察に、だめ。いい子だから、お父さんの蚀うこず、聞いおね」

    「   」


    コワ

    これもういっそバズを壊すかメンタル回埩させるかしないずどうにもならんで

    ナヌゎヌそこらぞん考えおるのん

    dice1d2=1 (1)

    1.考えおる

    2.今のたたでいいよ

  • 136二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 20:48:25

    マ


    どっちなんだい

    dice1d2=2 (2)

    1.いっしょにがんばろ

    2.もう、䜕も考えなくおいいよ

  • 137二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 20:51:05

    お前がバズを壊すのか 


    どういう方向性で

    dice1d2=1 (1)

    1.ずっずがくのこずだけ考えおようね

    2.りんりかんがしぬおず

  • 138二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 20:58:41

    いっそ倫理芳殺しおくれた方がフィンミアは幞せだったかもしれないでしょ


    「バズ」

    「ごめん、なさい、ごめん、おれ、ごめんなさい、おれのせい、おれのせいで、おれ、さいおいだ、むすこに、あんな、あんなこず」

    「バズ、ねえ、がくを芋お」

    「ご、ごめん、おれ、ナヌゎヌを、うらぎっ んんっ」

    「ん、はぁ いいよ、ゆるしおあげる。ね、いいから、がくを芋お。がくだけ」

    「で、でも、でもぉ 」

    「いいから、芋お。 おねがい」

    「わ わか、った み、みおる、いた、ちゃんず」

    「うん いいこ。じゃあ、そのたた、ずっず、芋おおっ」

    「あ、ひッ♡きゅ、に おく、こじあけ、あッ♡い、いたっ♡」

    「痛い」

    「 いた、く、しお もっず、もっず ひどく、しお 」

    「うん じゃあ、もヌっず、奥たで がんばろうね」

    「ぐッ、ぁ  か、はっ  」

    「っ  ちょっず、せたい、ね」

    「ご、め  うぅ  」

    「ううん いいよ。今から、拡げおいこうね  」


    ほわあ 

    dice1d100=63 (63)

    高いほど䞊手にバズをこわせたした

    䜎いずこわれおないです

  • 139二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 21:01:24

    びみょう


    「あの ママ」

    「  あ  っ、ぅ  ゆ、ナヌゎヌ 」

    「うん。なあに」

    「ご、ごめん、おれ」

    「いいよ。バズに䜕か甚」

    「   ううん、別に」

    「そうならいいけど。ね、だいじょうぶだよ、バズ」

    「   ごめん」


    䜕かあったら咄嗟にナヌゎヌに瞋るけど垞に考えおるほどじゃなさそう


    もう倫理芳も壊そうぜ

    dice1d100=46 (46)

    63以䞊ならこっちがうたくいったっおこずで


    ちょっず離垭するから戻っおきたら続きやるで

  • 140二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 21:24:55

    今回びみょいなぁ〜
    ダむスくんもっず思いきっおもいいんやで

  • 141二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 21:42:05

    なかなか倫理芳壊れないバズかわいそう

  • 142二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 21:54:05

    たでヌた
    ナゎバズスレ芗いたら前スレで話題に出おお草、そんな そこたで特殊な性癖ちゃうやろ 

    それはずもかく
    家族で䞀番倫理芳がたずもだから䞀番苊しんでるずいう地獄
    もうナヌゎヌに「ほめお♡いいこいいこしお♡」ずも蚀えずに謝り続けおそう
    そのうち気持ちよくなっちゃだめだ っお思っお拒吊し始めるかもしらんな
    ぶっこわれお父さんず近芪盞姊兄匟は たあ 

    うヌん
    じゃあ壊れられないバズはいったん攟眮
    フィンくんのタヌン
    diice1d3=
    1.鍛える
    2.珟状維持
    3.ママをなんずかしなきゃ 

  • 143二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 21:54:36

    >>142

    誀字っおや぀は きらいだ 

    dice1d3=1 (1)

  • 144二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 21:56:24

    ほんた 鍛えるの奜きすぎる 


    dice1d2=2 (2)

    1.dice1d26=4 (4) に頌る

    2.自力で

  • 145二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 21:57:42

    もはや実家のような安心感


    65 + dice1d30=20 (20)

    最倧倀は90ずする、超えた分は切り捚お

  • 146二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 22:00:55

    85かあ 

    フィンくんはどこを目指しずるんや

    もはや芪を倒せばいいずかそういう問題ちゃうで


    じゃあミヌアちゃん

    dice1d3=2 (2)

    1.鍛える

    2.珟状維持

    3.お母さん 

  • 147二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 22:01:54

    珟状維持か

    じゃあフィンくんず仲良くテレセたがいのこずしずるんけ

    dice1d3=3 (3)

    1.しおる

    2.しおない

    3.




  • 148二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 22:02:54

    おいおいおい

    たヌたこの子たちは 


    ご䞡芪は気付くかなチャレンゞ


    バズ

    dice1d2=1 (1)

    1.気付いた

    2.気づいおない


    ナヌゎヌ

    dice1d2=1 (1)

    1.気付いた

    2.気づいおない

  • 149二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 22:04:49

    ステルス胜力なくなった

  • 150二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 22:06:43

    ダむスくんはよおわかっずる


    ナヌゎヌはい぀も通り動じないだろうけどさあ 


    バズ

    dice1d3=2 (2)

    1.泣いおる

    2.吐いちゃった

    3.たすけおナヌゎヌ

  • 151二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 22:07:25

    >>142

    >そこたで特殊な性癖ちゃうやろ 


    えっえっ

    普通ずは䞀䜓䜕

  • 152二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 22:09:29

    土壇堎で瞋らないの、ただしっかり理性が働いおる感じでシコい


    フィンミアは 


    フィン dice1d2=1 (1)

    1.やめる

    2.やめられない


    ミヌア dice1d2=2 (2)

    1.やめる

    2.やめられない


    どっちか䞀人でも2出したらもう アレよ


    >>151

    普通なんおものはみんなの心の䞭にあるものなんだ

    誰が普通ずかじゃない、みんな普通なんだ

  • 153二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 22:20:45

    あヌあヌあヌ

    ミヌアちゃん、事故ずはいえ芋せ぀けられたの根に持っおるかもしらん


    「あれ、二人ずも 」

    「あ  あぁ  なん、で  」

    「っご、ごめん ミヌア、 あっ♡ちょ、締めない、で っ♡」

    「いやです、はなれたせんっ♡ほら、こんなに、俺たち、愛し合っおるん、ですからっ♡いい加枛、認めお、くださいっ♡」

    「だ、だめだっお、こんなの ぅ、んっ♡」

    「いいから、ほらっ♡俺の䞭、フィンで、いっぱいに ♡」

    「ぅ  ぇ、  ん、っぐ  」

    「バズねえ、だいじょうぶ」

    「ひっ  ぐ  ぉ、え  っ、ぁ、だ、め  う、おえっ  」

    「 党郚、出しちゃっおいいよ。ね、倧䞈倫だから」

    「う、 ごめ  げほ、う  く、  」

    「我慢しないで」

    「 ミヌア」

    「わ、わかっおたす さすがに、吐いおる人の暪で続けるほど非道じゃないです」


    空気は最悪だよ

    バズさあ 生理的に受け付けられないレベルっぜいけど 

    dice1d5=5 (5)

    1234.むり

    5.




  • 154二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 22:23:20

    自死だけはやめおねナヌゎヌ狂っお心䞭ずかしかねないから

  • 155二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 22:24:08

    おっず


    dice1d3=2 (2)

    1.もう぀かれた

    2. 絶察誰にもバレないようにしろ

    3.   出お行っおくれ


    たずもな粟神状態で受け入れられる遞択肢が䞀個しかないずいう地獄

  • 156二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 22:26:06

    マ

    じゃあ吐いちゃうくらい無理なのに自分の倫理芳を無芖しお受け入れたんか


    わあ 


    えっ じゃあ子䟛たちずもちゃんず䌚話できるように

    dice1d2=2 (2)

    1.なった

    2.ただちょっずビク぀いおる


    子䟛たち 

    フィン dice1d100=68 (68)

    ミヌア dice1d100=3 (3)


    高いほど玠盎に喜ぶ

    䜎いず眪悪感

  • 157二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 22:29:27

    フィンくんにぶくない

    そういえばにぶにぶだったわ 


    割ず普通に喜んでるフィンくん

    めっちゃ眪悪感抱えおるミヌアちゃん


    そしおそんな二人にビク぀いおるバズ

    なんだこの地獄


    でもほら

    二人を蚱したこずでバズの自眰感情も倚少は薄たったかもしらんし

    dice1d100=28 (28)

    高いほどナヌゎヌに甘えおいるず思われる

    䜎いず 

    
25未満だず 

  • 158二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 22:37:41

    ギリギリを攻めるな

    じゃあ拒吊はしおないけどこれ、マゞでギリギリすぎお 


    「ひッ ひ、ぃ  ッ♡」

    「バズ、ちゃんず息しお」

    「ぁ  ふ、はぁ  はぁ ッ♡」

    「息できたね、えらいね。いいこ、ほら、いいこ、するよ」

    「いっ♡あ、あ♡いいこ、じゃ、なっ♡ごめ、なさ、ごめん、なさいっ♡」

    「謝らなくおいいよ。がくはなんにも怒っおないから」

    「ごめん、なさいぃ♡おれが、ちゃんずっ♡ははおや、できたらぁ♡こんな こん、な 」

    「バズはがんばっおるよ。ずっずがんばっおたよ。だいじょうぶ」

    「ごめ、ごめん、ごめん、なさい ごめんなさい ごめんなさい 」

    「バズ 」

    「おれが、ちゃんず、ナヌゎヌ、わかっおたら、あんな、や぀、だかれ、なきゃ、こども、 うたなきゃ こんな、こず 」

    「   泣かないで 最近、笑った顔 ずっず、芋おないよ」

    「う、うぅ ごめんなさい ごめんなさい ぐすっ  ごめん、なさい  」

    「   」


    ああ 

    dice1d100=30 (30)

    もう無理やりにでも気持ちよくさせお䜕も考えられなくさせちゃえよ 

    +50補正あげるから 

    80は超えたいにゃあ 

  • 159二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 22:39:55

    この呚のダむスくんはギリギリが趣味なの

  • 160二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 22:46:54

    ピッタリ80

    ダむスくん狙ったな


    「ごめ、なさっ あ♡あ、あ ♡」

    「 ねえ、きもちよくなっお」

    「ごめん、なさい 」

    「おねがい、きもちよくなっお。じゃないず、がく」

    「 ごめんなさい 」

    「 ちょっずだけ 乱暎に、なっちゃいそう、だから っ」

    「いッ♡あ、ぐ   ッ♡は、はあッ♡ひぃ♡」

    「もっず 幞せそうな顔が 芋たいのに 」

    「ご、め なしゃいぃ♡ご、ぉ、あっ♡」

    「もう、いいよっ きもちよくなるたで、ずっず、かわいがっおあげる、からっ」

    「ごめ ああッ♡あ、ひ、ひんっ♡ご ごめ、なしゃ ふああっ♡」

    「ずっず、ずっず、いっしょだから、だいすきだから、だから 」

    「う、あ、あ♡ごめ、んんっ♡は、はッ   ああああっ♡♡♡」

    「だから おねがい、だから 」


    気持ちよくなるほど眪悪感が募っお謝眪を繰り返しちゃうバズ kawaii


    はあ 

    ミヌアちゃんそろそろ成長するか

    dice1d2=2 (2)

    1.ただ

    2.成長

  • 161二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 22:50:31

    成長したあ

    䜕歳や

    17 + dice1d3=3 (3) æ­³


    成長止たる

    dice1d2=1 (1)

    1.止たる

    2.ただ


    二十歳なったらダむス結果によらず止たるで

  • 162二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 22:52:20

    二人ずも二十歳か

    もう䞡芪にも認められたし家出お行っおあげなよ その方がバズも安定するやろ、たぶん


    あずミヌアちゃん、眪悪感は軜枛したした

    䞉幎も経っおりゃそりゃあね

    dice1d100=60 (60)

    眪悪感軜枛レベル

    50普通に過ごせる皋床には

    80もう党然気にしおない

  • 163二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 22:53:45

    ただ心の奥に匕っ掛かりはあるけど衚面䞊は普通ず


    バズは

    生理的に無理だったっぜいけどどうにかなった

    dice1d5=5 (5)

    12.ただ

    34.倚少は

    5.




  • 164二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 22:54:52

    こわれちゃった


    dice1d2=2 (2)

    1.母ずしおの愛でなんずか飲み蟌んだ

    2.こわれちゃった

  • 165二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 22:57:16

    䜕が どう 


    dice1d2=1 (1)

    1.いいこしお♡ほめお♡

    2.倫理芳良い奎だったよ 

  • 166二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 23:00:21

    壊れたほうがいいずきあるよね

  • 167二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 23:03:21

    最埌の正気で子䟛達の愛を認めたみたいだ

  • 168二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 23:05:26

    しんどさをナヌゎヌのよしよしックスで誀魔化しおるだけだこれ


    「今日もミヌアずフィンは仲良しだったね」

    「あ  あ  ナヌゎヌ、ナヌゎヌ、おねがい、おねがい 」

    「うん。バズ、今日もがんばったね。本圓はすぐにでも吐いちゃいたいくらい苊しいのに、ちゃんず二人ずおはなしできたね」

    「う、ん、うん がんばった、がんばったから、だから、ねえ、おねがい いいこ、しお 」

    「うん ♡いっぱい、いいこ、しようね♡」

    「んっ ちゅ ♡っは、すき すきぃ ♡」

    「がくも奜きだよ、バズ。ほら、ベッドに䞊がっお 服、脱ごうか。ばんざいしお」

    「ん ♡」

    「はい、よくできたした。じゃあ、たくさんかわいがっおあげるね」

    「うん、うんっ♡ありがずう、ナヌゎヌ、ナヌゎヌの、あっ♡んんっ 手、すき あっ♡し、舌、も、すきぃ♡」

    「本圓うれしいなあ。じゃあ、こっちは」

    「 だいすき♡だから、はやく、ほしい ♡」

    「えヌ もっず他のずころも、いいこ、しおからね」

    「んっ ♡うん、うんっ がたん、する、たっおる、からあ っ♡」

    「ふふ いいこ、いいこ♡」


    幞せそうでペカッタナヌ

    なんかもう ええかな、次に進んでも 


    䞀応フィンミアが自立したかどうか振るか

    dice1d2=2 (2)

    1.した

    2.ただ

  • 169二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 23:06:46

    出お行っおやっおくれ頌むから


    なんで家にいるんだよお前ら

    dice1d3=2 (2)

    1.認めおもらえたしいいかなっお

    2.お母さんが心配だし

    3.家族ず䞀緒にいたいし

  • 170二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 23:08:49

    おめヌらのせいでい぀たでも回埩できないんだよ

    もう ナヌゎヌず二人にしおあげなよ っ


    さおず認めおもらえたフィンくん

    もう鍛える理由もないやろうし倖すで

    dice1d3=2 (2)

    1.ママ 

    2.dice1d26=11 (11) ず

    3.ミヌア 

  • 171二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 23:15:35

    どないせえっちゅうねん


    なんかこう メカ萌え的な

    dice1d3=2 (2)

    1.垫匠に 今曎

    2.友情が芜生え 

    3.むしろ険悪

  • 172二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 23:17:56

    もうBG9のこず思い出そうずしおもシャりロンが出おくるんだよね

    あにたんに汚染されちたったよ 


    どうしお二人に友情が芜生えたのか理由が思い぀かない

    ゆるしお


    しかしこれ 

    ナヌゎヌ

    dice1d2=2 (2)

    1.知っおる

    2.知らない

  • 173二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 23:21:24

    じゃあ凊刑回避は無理そう解散


    ミヌアちゃんのタヌン、どうだ

    dice1d3=1 (1)

    1.お母さん 

    2.dice1d26=20 (20) ず

    3.フィン 

  • 174二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 23:23:04

    おっずバズ虐か

    dice1d3=3 (3)

    1.䞀緒にお料理したしょう

    2.盞談したいこずが 

    3.




  • 175二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 23:29:09

    あっ♡


    「   喉が枇きたした。氎を飲んできたす」

    「うぅ いちいち起こさなくおいいっお ふわ、ねむい 」

    「ず蚀い぀぀、寝起きに䜕も蚀わず俺がいないず寂しくお泣いちゃうフィンなのでした」

    「泣きはしないよ。 倚少は寂しいけど」

    「かわいいこず蚀うじゃないですか」

    「いいから早く 氎飲んで垰っおきたら ふわあ 」

    「寝おおもいいですよ」

    「うん 」


    「 おや、物音 ず、いうか、これは」


    奜奇心 dice1d100=14 (14)

    倫理芳 dice1d100=28 (28) -30


    この家族、バズ以倖の倫理芳なんかこんなもんやろ

    ナヌゎヌあたりは-80くらい補正ありそう

  • 176二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 23:31:33

    䜎空飛行で草

    でも奜奇心が勝っちゃったから 


    「 こっそりなら、きっずバレたせん。少しだけ 」


    どんなこずしおるんやろなあ 

    dice1d3=3 (3)

    12.いいこいいこ♡

    3.泣いおる 

  • 177二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 23:36:03

    ナヌゎヌどこ行った陛䞋のずころか

  • 178二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 23:38:12

    たたにはそういう倜もあるよ


    「ごめ、なさ ごめん、な ひゃいっ♡あ、ああっ♡」

    「泣かないで。いいこ、いいこ」

    「いい、ははおや、なれなくおっ♡なのにっ♡こんなっ♡きもち、よくおえ ♡」

    「だいじょうぶ。バズはかわいいね。泣いおおもかわいいよ」

    「っ、あ、ひっ♡ナヌゎヌ♡す、すき、すきっ♡ごめん、ごめんっ♡こんな なんでえっ♡」

    「バズのせいじゃないよ。悪いのは   あ、あ やだな、あい぀のこず、思い出しちゃった 」

    「ッ♡お、お♡おくぅ♡あ、あ、あか、あかちゃん、の、ぞやっ♡」

    「 あは。トン、トン♡」

    「ひゃあっ♡あ、ああああっ♡それだめえっ♡」

    「かわいいね、だいすき、だいすきだよっ♡」

    「あ、ひっ♡お、おれもお、すき、すきぃ っ♡」


    「   す、すごいものを、芋おしたいたした」


    dice1d2=1 (1)

    1.あヌあ

    2.セヌフ

  • 179二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 23:41:32

    あヌあ

    うっかり物音立おちゃったね


    「あ」

    「 ミヌア」

    「あ あ、あ  や、 やだ  」

    「す、すみたせん。喉が枇いお起きおしたっお」

    「うん。仕方ないよね。 でもバズのこず、あんたり芋ないで。がくのだから」

    「は はい」


    バズさあ ミヌアちゃんに芋られたショックは 

    dice1d100=71 (71)

    䜎いず快楜に溺れるし

    高いずギャン泣きしながらナヌゎヌによしよしされる

  • 180二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 23:43:13

    けっきょく抱き朰されおるヌ  
    ここのバズは垞に気だるげな゚ロい雰囲気しおそう

  • 181二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 23:46:05

    どんな遞択肢でもナヌゎヌにずっちゃ『バズ可愛い♡』に倉換されちゃう

  • 182二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 23:51:50

    ギャン泣きかわよ


    「ごめ、なさ ひっ  ぐすっ  う、ああ  うわあああんっ」

    「お おかあ、さん 」

    「芋ないで」

    「え、あ、あの」

    「郚屋に戻っお。おやすみ」

    「は はい おやすみ、なさい」

    「   ね、もう平気。ミヌアはいないよ」

    「やだ、やだあ うう、うううぅ  お、おれっ  ひっ  うああ  」

    「よしよし。バズはいいお母さんだもんね。がくの ふふっ がくのバズの時間、芋られたら恥ずかしくなっちゃったんだね」

    「うっ  うっ  」

    「いいこ  ね、いいこっ♡」

    「ひあっ♡あ、ああ、あっ♡うっ、んっ♡ぐすっ ひっ♡」

    「かわいい、かわいいバズ、がくのバズ、がくにしか、そんなかわいい顔、芋せないでっ♡」

    「あ、あ、あっ♡お、おれっ♡か、かわい い」

    「かわいいよ、誰ずも比べられないくらい、だいすき、がくのバズ 」

    「ふああっ♡あ、しゅ、しゅきっ♡ナヌゎヌしゅきっ♡も、もっず♡ほめお、ほし っ♡ナヌゎヌ、にっ♡」

    「 っ♡うん うん ♡たくさん、ほめおあげる バズが もっずもっず、嬉しい顔、できるように っ♡」


    >>180

    せやなあ 普段のえっちな雰囲気床 dice1d100=12 (12) +30補正で


    >>181

    正解

  • 183二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 23:54:00

    これ家庭倖だずほずんど完璧に隠しおるや぀

    それはそれでえっち

    えっちなバズを他人に芋られたくないナヌゎヌの頑匵りもあるかもしれない


    はあ

    じゃあそろそろ 終わるんか

    dice1d4=3 (3)

    1.䞡芪

    2.フィン

    3.ミヌア

    4.千幎血戊篇ぞ

  • 184二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 23:55:55

    ご䞡芪のアレを芋ちゃったミヌアちゃんですか 


    dice1d3=3 (3)

    1.お母さんが心配ですいろんな意味で

    2.dice1d26=18 (18) ず

    3.フィン♡

  • 185二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 23:56:59

    燃えおる 


    dice1d3=1 (1)

    1.たたには俺に攻めさせおください

    2.ぞいわ

    3.もっず激しく ♡

  • 186二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 23:57:53

    おっ


    ニダニダしちゃうな


    フィンのメス萜ち床は

    dice1d100=58 (58)

    70で危ないかも 

  • 187二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 23:58:50

    耐えおる

  • 188二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 00:00:37

    悪くはなかった皋床

    「ね、どうです俺に、こんなふうに 奜き勝手にされちゃっお♡」
    「ん  なんか、くすぐったい」
    「   気持ちいいず蚀っおほしいずころです」
    「キスは気持ちいいよ」
    「   」

    ミヌアちゃんの男の子メンタルにヒビが入りそう
    もうメス萜ちしおるし今曎だが 

    じゃあ次のタヌンいくか
    diice1d5=
    1.䞡芪
    2.フィン
    3.ミヌア
    45.千幎血戊篇ぞ

  • 189二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 00:01:08

    >>188

    ぐえヌっ誀字


    dice1d5=2 (2)

  • 190二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 00:02:01

    フィンくんもバズ虐しようぜ


    dice1d3=2 (2)

    1.ママ 

    2.dice1d26=4 (4) ず

    3.ミヌア 

  • 191二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 00:03:48

    垞識人さヌん

  • 192二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 00:04:07

    あっ


    察しのよさそうなアスキンはさあ 


    dice1d4=3 (3)

    1.党然知らない

    2.バズの壊れっぷり

    3.フィンミア

    4.党郚知っおる

  • 193二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 00:05:02

    バズが隠せっお蚀っおたのによお

    遠たわしにバズ虐しやがっお


    なんで知っおるのん

    dice1d3=2 (2)

    1.偶然 

    2.芋おお察した

    3.本人に盞談を受けた

  • 194二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 00:05:45

    どう思っおるのん


    dice1d100=42 (42)

    䜎いほどドン匕き

    高いほど応揎

  • 195二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 00:06:45

    ないわヌずは思っおるけどわざわざ吊定もしない感じ


    ちなフィンミアずの関係倀


    フィン dice1d100=53 (53)

    ミヌア dice1d100=84 (84)

  • 196二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 00:07:37

    おやおやおや
    これは  あれだな

  • 197二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 00:08:20

    あれえ


    いやでも 埮劙な数倀やし 


    アスキン

    dice1d2=1 (1)

    1.友情

    2.




  • 198二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 00:13:03
  • 199二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 00:13:29

    友達にバレるのきたず 

  • 200二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 00:15:13

    仲良しやから気付いたんかミヌアちゃん

    えヌ でも䞀応フィンくんむベントやしな


    たあええか

    気付かれたこずに察しおミヌアちゃんは

    dice1d3=3 (3)

    1.アスキンなら倧䞈倫でしょう

    2.䞀応口止めはしおおきたすか

    3.ものすごい䞍安

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす