チーム競技場スレPart3

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:15:25
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:17:49

    保守のために>>1が10レス目までチムレ編成晒すんだよお!(無茶ぶり)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:33:31

    保守がてら

    チムレでめっちゃ趣味合うやつに当たってうれしい
    勝てるとは言ってない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:38:17

    >>3

    言ってもそいつらランカー中距離使用率TOP3だからな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:39:36

    >>4

    ほーん

    やっぱ金スキル安いからかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:39:41

    ブルボン 切り開くですたみー無礼てスピ賢できる
    タキオン 言わずもがな
    フラッシュ!! レーンがインチキ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:43:15

    保守がてら自分が競技場やってて一番気持ちいい瞬間貼るね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:57:33

    1スレ1ランク上げの目標が早速崩壊した>>1です

    育て直しを決意するもマニーが足りねえ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:01:19

    >>8

    将来的にネイチャ→フラッシュ、テイオー→カフェ、ダスカ→スズカにするつもり

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:02:04

    いやぁススズ使うくらいならダスカでいいと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:03:13

    ウララはそのまま?
    オグリをダートに回してウオッカをマイル先行に入れたらどう?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:04:40

    オグリが万能でどこに入れるかは迷った
    追込ウララが結構勝ってくれるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:05:53

    追込ウララ勝つには勝つけど金特乗らないのがね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:09:31

    マイル先行ネイチャ布教していい?
    先行ウオッカは残り200m時点で3位以下ってのが先行の勝ち筋にしてはちょっと微妙な条件だけど、ネイチャは差し専なイメージあると思うけど終盤時点から3位で出るから先行でもわりと使いやすいよ
    後続1バ身以内もマイルだとそんな難しい条件じゃないし

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:10:59

    あらゆるレースで先行が負けまくるんだが何故だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:11:05

    >>10

    自前スキルがほぼ先行向きのダスカが

    スズカより優先されるわけがない

    おまけにダスカは先行Aだから

    爆発も他に吸われやすい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:12:08

    前スレで出てた短距離スズカって強いんです?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:14:05

    >>17

    ボーノ持ってるならやらなくていい

    持ってないならまぁって感じ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:14:45

    >>17

    悪くはないけど

    短距離逃げならマルゼン2種の方がやりやすいから

    マルゼンいるならそっちでいいかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:16:02

    追い込みキング難しいね……

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:17:59

    追込キング前使ってたけど解雇しちゃったんだよなぁ
    因子いいやつだけ残ってるけどこんな感じになってた

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:21:49

    追込キングって何か利点あるの?
    差しじゃダメなんか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:22:46

    なんやかんや流石に短距離だと追込では差し切れない気がする
    短距離はほぼ確で逃げ2先行2になるし短距離の逃げ先行勢は皆とにかく前に出て競り合うタイプだから差しでも固有は充分出るよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:23:22

    >>22

    差しより後ろだから固有出やすくなるのと差しはレーン持ちのエアグルが最強すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:25:58

    >>24

    エアグルーヴとの兼ね合いってことね

    うちはマイルで使ってるからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:30:13

    キングは差しでも固有がなかなか出ないから開き直ってバクシンを逃げとしてエアグルーヴ差しのキング先行とかになるなあ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:32:05

    ボーノさえ持ってりゃ短距離こんな困ることないんだけどな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:32:49

    タキオンとクリーク(あとヒーラーグラス)は中長距離でも自前の金回復と固有回復でスピ賢さ育成できるから上位陣も採用してるね
    評価上げやすいしスキル発動率やナイスポジションも狙いやすいしで競技場においてはかなり強い

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:37:38

    直近のトップ3
    前回はヒーラーグラスがマックイーンを
    上回って入ってたけど
    カフェ実装で差し枠被って少し減ったようだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:41:16

    パイセンがダート枠から姿を消したなあって思ったけど
    これってデジたん実装で芝走れるようになっただけだったか

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:42:11

    今パイセンをダート走らせてるやつはデジたん敗者だ
    つまり私だな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:52:55

    >>31

    未だにダート使用率4位だから…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:53:26

    現状パフェ無し下段殴りでも毎週65万は出るからある程度趣味の子編成してるけど、65万ボーダーもじきに越えられるのかなあ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:54:31

    >>30

    元々マイルが先行不足だったから

    パイセンがダートから開放されたなら

    マイルにいくのも仕方ねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:56:04

    ボーダー上昇が確か月2万ペースじゃなかったっけか
    65万なら2月には行ってそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:02:47

    これマイルのウオッカは差しなのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:10:33

    食いしん坊あるオグリに差しやらせる理由特にないしな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:13:34

    >>36

    先行枠はオグリとエルがダートから外れたから

    大体どっちか2人になって

    ウオッカはほぼ差しのみになったな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:15:17

    画像15人のうち5人いない俺には厳しい現実

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:53:52


    そんなことある?(長距離)

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:15:08

    >>40

    2着すらいないのか草

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:15:07

    3600の必要スタミーっていくつなん?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:30:34

    >>42

    めっちゃいっぱい

    考慮しなくていいよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:47:00

    両チームともスタ無礼だとモブが勝つのごく稀にある
    俺も一度だけある

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:47:24

    長距離先行でオススメの娘おせーて

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:49:54

    >>45

    クリーク一択

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:52:06

    >>46

    今タキオン走らせてるけどダメ?

    中距離先行オペラオーが取ってるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:52:47

    中距離先行はタキオン一択だよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:54:34

    >>47

    推しとかそういうの無視してスコアの観点だけで言うなら中距離先行はタキオン一択だし長距離先行はクリーク一択

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:55:25

    長距離覇王ダメですか…?
    クリークはステ盛れんくて…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:56:44

    覇王は固有でないのが論外すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:57:28

    クリーク育てます…
    サポカはスピ3スタ2理事長代理?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:00:22

    キタサンカワカミイベスペ代理ファインネイチャ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:04:03

    サポカ見してない俺が悪かった

    R代理は無凸です

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:06:16

    これは流石にどうにもなんねぇや!
    サポカ回そう!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:21:29

    石が無ぇ!
    2凸ニシノと完凸配布ゴルシならどっち使います?
    金スキルの発動率だとニシノ?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:22:16

    >>54

    最悪スキルの噛み合せは諦めるとして

    ナリブフラッシュキングスズカSSRドーベルとフレから完凸ファインか友人入れたいなら代理

    これで自前マエストロまで解放させたらまあなんとかならんこともないと思う

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:59:53

    >>56

    ニシノかな

    ハヤテ一文字もSPあるなら取って損ないし

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:23:55

    中距離先行タキオン作ってたら夜ふかし3回引きました
    ぴえん

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:34:27

    クリーク長距離作るときってスピ賢さになると思うけど
    金回復って自前マエストロは良いとして後はイベスペ食いしん坊になるの?
    ぶっちゃけイベスペ持ってないならクリークあきらめるべき?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:35:36

    >>60

    その場合タキオンを長距離に回してプランナーマエストロ固有で走らせる

    クリークは固有マエストロで中距離

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:36:17

    >>61

    そっかその手があったな……普通に盲点だった

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:01:11

    タキオン覚醒スキル死ぬのキツくないか?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:03:15

    チムレで独占力使うとか正気か?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:37:22

    会長ウオッカネイチャくらいしか中距離差し出来るキャラ持ってないんだけどこの中ならやっぱウオッカ使うのがいいんかな

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:48:19

    雑魚なりに一通りスピ賢さ編成で揃えてはみた後に俺みたいな雑魚は賢さは600ぐらいを無難に盛って後はとにかくスキル積みつつスタパワ無礼ないように育成したほうがよっぽどスコア良い事に気づいた

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:08:06

    >>65

    スタミナ補正あるしカイチョーのがいいかな

    ウオッカはマイル運用が多い

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:13:43

    必要スタミーが全体的にどんどん上がっている気がするのだが気のせいか?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:39:59

    >>68

    元々切り詰めてたのをステ盛れるようになって増やしたとか?間違いなくアオハル以降で変わってはいる

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:49:47

    回復スキル取らない代わりにすたみー上げるってアリ?もちろん回復以外のスキルはガン積みとして

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:53:21

    >>70

    マイル運用予定なのにスタミナAいきそうとか中距離予定でSいきそうならまぁ・・・

    基本的に金回復が発動したほうがスタミナ100もるより強いだろうし

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:00:01

    このスレでも何度か出てるけど結局スタミナのラインが分からん
    具体的な数値を探しても古い記事しか見つからないんだが参考にしてるものとかある?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:03:37

    >>72

    昔の情報鵜呑みにして、走る距離÷3で計算してる

    短距離ならマックスで470、マイルなら601までとか

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:53:12

    >>72

    色々見てみたけど

    短距離400-500

    マイル、ダート500-600+金回復

    中距離700-800+金回復

    長距離900-1000+金回復2

    が大体の目安らしい

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:11:20

    中距離600、長距離800くらいでも普通に勝ててるんだがどうなんだ?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:13:22

    今はスピ賢で評価盛るのが主流だからやる気で上回ってればすたみー無礼てようが勝てる

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:14:28

    評価盛ってどうするんだと思ったけど対戦相手ボーナスか

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:19:42

    今Sだけど5敗でも維持ライン出るからマジで楽

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:49:13

    逃げでもアガってきた!取る?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:49:50

    因子でペースアップ引いてれば取る

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:48:28

    落ちそうだし上げとくか

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:35:00

    賢さってこれ以上は無駄みたいなのある?

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:14:41

    >>82

    ない

    1200まで行け

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:28:17

    マイルのスズカ育てたんですけどどうでしょう?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:29:06

    >>84

    俺みてぇな往復勢からしたら強そう

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:39:25

    >>84

    尻尾上がり発動するかどうかで終盤コーナーでハナ取れてるかが変わってきそう

    アオハル速があったらもっと安定感あったかも

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:44:46

    フラッシュの育成がムズい
    コンセマエストロ取りつつスピスタパワ賢全部上げるってどうすれば

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:08:06

    エアグルーヴと

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:08:59

    ファルコどっちのスキル先に開けるか

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:09:26

    エアグル

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:11:40

    >>87

    ランカーの中距離フラッシュ見てるとマエストロ取ってないのが多い(真似出来るとは言ってない)

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:51:22

    欲張ると際限ないからこれで行くよ
    ステ盛りは他の育成が終わってからだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:55:22

    多分更新しようと思えばできるけど因子のレンタルがこっちに割けないのとうっかりSに上げたくない……推しで初S行きたいってので短距離触れねえ
    編成は自動

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:00:37

    >>93

    推しを教えろ…ってね

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:01:54

    >>94

    シンボリルドルフ

    秋会長は引いたけど星4に上げるのはもう少しかかりそうなんだ……(女神像を数え間違えた

    数え間違えてなくても多分ブッパしたけど)

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:05:21

    >>93

    手持ち

    軽くログ見た感じスズカを短距離に入れて……キングヘイローかな

    エアグルーヴを短距離改造するのはレンタル必要だから

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:05:25

    >>95

    今からルーレットダービー14回天井させればいけるいける

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:07:33

    >>97

    無茶を言う笑

    稼ぎ終わってるから流石に渋いな

    キタサン来てなかったらプリティーダービーガチャを明日回して調達するつもりだったんだけども手持ちも課金分もサポカ回すし……

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:10:34

    作戦被りすぎと思ったら自動編成か
    この機能必要?(直球)

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:22:25

    長距離差しカフェとヒーラーグラスどっちがいいかな?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:34:48

    >>100

    固有レベル高い方

    同じならヒーラー

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:41:23

    >>99

    楽だからいる(確信)

    A+は因子周回、勝負服解放記念に1回だけ育成してみた、チャンミ用の何れかなくらいチムレ用の育成に手が回ってないんだ

    自動編成無かったら多分枠埋めた頃のメンバーだと思う

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:08:55

    はい

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:12:07

    はいじゃないが

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:15:45

    今週もなんとかなるでしょう。勝利箱狙い雑魚狩りモードに移行します

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:16:33

    弄るのめんどいんだよなぁ
    1エースにして2体Eランにしてる?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:17:41

    >>106

    各距離ごとに1人ずつEを入れてる。これで負けることはほぼない

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:19:30

    マックEとかオグリEとか失敗したやつ入れるだけでいいし楽やで

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:21:30

    今ハイスコア75万くらいなんだけど80万ってどれくらいで出せる?

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:33:36

    そんな上澄みはなかなかいないからアドバイス難しい!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:36:59

    Eラン戦法ってA+が精々の私には逆効果ですかね?

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:41:27

    俺sギリギリいかないA+多いけどE戦法でやってるよ。まず負けないよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:01:12

    条件付きの緑スキルって上振れ狙いで取るものなのかそもそも取らないのか

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:10:17

    >>113

    前提としてポイントが余れば取るもの

    該当レース場の出現率が5割あれば取っていいと思う

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:57:17

    ダートのオグリって差しだよね?食いしん坊使えないの辛くない?

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:11:07

    >>115

    デジたん引けば食いしん坊使えるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:47:38

    >>116

    俺は泣いた

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:47:36

    コンセあげません!されたよ
    もうゴールしていいかな

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:48:25

    ダメです

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:33:28

    ああああああああああああ!!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:34:39

    頼むから118で許してくれ
    コンセない分白スキル取ってるから

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:35:28

    評価Sまでがんばれ♡がんばれ♡

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:56:10

    ランカーさん達の中距離フラッシュ見てたらスタミナAにも乗せず金回復も無しみたいな編成ばっかだけど本当に中距離走り切れるんかあれ
    温泉行ってくれたから採用してるこのフラッシュでも2400引いたらマエストロ発動してるのにドベスレスレまで降着してる事あるんだけど

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:05:12

    >>123

    S4あたりまで行くと周り全員あんな感じのステになるから問題ない

    半端にスピスタとかいるS1とかで真似すると蹂躙される

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:45:35

    たまにURAやると結構ステ盛れて驚く
    出走数多いから割とありなのでは?

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:50:34

    まぁURAでS+作れるんならそれでいいんじゃないの

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:30:20

    トーセンジョーダン引くべき?プランナー持ちは偉いと思うんだが

    キタサン引け?はい…

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:29:25

    中距離先行はタキオンの独擅場だしあんまガチャ回んなそう

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:30:47

    固有が回復で金特が魔術師と新規の中距離用位置取りスキルのキャラが来るまで中距離先行はタキオン一択よ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:19:31

    代理ライスでスタミナカンストは都市伝説なのではないか
    私は訝しんだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:19:59

    >>130

    カンストさせるならクリーク使うけどカンストさせる理由が無い

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:37:57

    やろうと思えばここまで落ちれるんだな
    ヨシ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:46:37

    >>132

    身の丈に合わないマニーとジュエルだ

    没収!!!

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:48:26

    >>133

    やめてください!サポカボーナス盛ってたら100万減ったんですよ!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:47:59

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:34:39

    多少弱くても評価点優先した方がいいのか?

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:57:15

    SとAくらい差が付いてりゃ評価点優先
    そんなに離れてないなら強い方

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:12:44

    チャンミ前恒例の過疎

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:14:09

    ぶっちゃけ今のサポカパワーだと弄れるとこなくてなぁ…
    ファインPU来たらS2まで行けると思うんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:52:25

    >>1です

    キタサン完凸したので自慢していいですか?

    これでチームの底上げができる

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:53:16

    これでスタートラインに立ったな
    次はカワカミ完凸だ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:01:55

    キタサン完凸最大のメリットはキタサンを借りずに済むことだからな
    スタートラインも半分冗談ではない

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:23:11

    このファル子どう?スタミナを50パワーに回したかったけど個人的にはまあ満足

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:33:17

    >>130

    流石にスタミナ18とかだと思う

    パワーがライスだけだとそもそもそんなにライスを踏む機会がない

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:39:07

    そろそろ狩るか…♠

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:04:36

    最新使用率出たぞ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:19:00

    >>29からはマックがヒーラーグラスに変わっただけか

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:21:27

    マックちゃん明確な強み無いからな
    ただ走る奴がいないから走らされてるだけで

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:55:40

    あああああデジたん欲しいよおおぉぉお
    ファル子と一緒に走゛ら゛せ゛た゛い゛

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:06:28

    今週はまだボーダー61万行かないかね

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:44:59

    >>150

    と思ったけどクラス5降級してたの忘れてたわ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:15:56

    なんかメンテしてる?

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:09:03

    ホンマや

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:01:44

    >>151

    どこ見てレスしてたんだ草

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:26:28

    初歩的な質問でごめん
    競技場でデバフがダメって言われてるのはなんで?

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:33:28

    デバフは安いから取り得だぞ
    独占力とか八方は順位条件が厳しすぎるから使えんだけだ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:33:47

    >>155

    チャンミみたいに1人を勝たせればいいっていうシステムじゃなくて1-2-3フィニッシュが理想だから、デバフネイチャみたいなデバフ専門で基本着外みたいな枠を作ってもポイントで足を引っ張るだけ

    ささやきも八方もそこまで発動率よろしくないしね

    けん制、焦り、ためらいとかの白デバフは発動率良いから安く取れるなら全然アリ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:42:59

    >>156

    >>157

    なるほどありがとう

    余ったspで取ればいい感じか

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:52:50

    形にはなってきたと思うダートレース用ウララ
    後はスピパワ賢さ上げてマイルS取れれば・・・

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:03:45

    バクシン使用率だいぶ下がったね
    一生100%だと思ってたわ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:06:16

    >>159

    豪脚発動しない定期

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:31:34

    >>159

    スピ賢の方がステ伸びそうな気がする

    あとスキルは◎にしないで数取った方がいい

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:06:11

    逃げなら水マルと、先行ならボーノと枠の奪い合いになるのがバクシンだ
    逆に言えばどっちか持ってなければ確実に入るから5割は切らなそう

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:32:26

    Rのレベル上げようと思ったらサポートポイント枯渇したから蹄鉄交換しようと思うんだけどどれくらい残してる?
    金銀両方3万くらいあるから使ってもいいかなって思うんだけど

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:32:19

    (レベルが高すぎてついていけねえ)

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:08:57

    (まあ3万もあれば使っていいだろ)

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:39:03

    長距離でコンセ積むのはよ!諦めることにしたんだ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:59:00

    このサポカでやったら見ての通りステがボロボロなのでスズカ抜いてスピ3枚にしようと思う
    みんなはコンセどこまでつけてる?

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:37:54

    ファインもネイチャも持ってないから全キャラ付いてるぞ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:47:53

    距離Sが付かなかったのでチムレ中距離用に方針転換したチケゾー
    これなら重バ場でもスタミナ切れない筈

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:07:33

    チケゾーは固有めちゃ出にくいからやめた方がよいぞ…よいぞ…

  • 17217021/11/14(日) 14:36:32

    >>171

    親愛度上げも兼ねてるんで

    カンストしちゃった子と入れ替えたいのよね

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:51:10

    ヒーラーグラス入れるとマイルでグラス使えなくてオグリをマイルにするとダート要員が足りない…うごごごご

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:51:32

    >>173

    デジたん引こう

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:52:54

    マイル差しはネイチャでよい

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:14:59

    おー
    うおっかだー

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:53:18

    メンバー入れ替えようとすると皺寄せ食らう部分全部作り直しになるのいいよねよくない

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:55:46

    マイル先行スペってどうかな?中長距離はタキオンクリークが強いからここで使いたいんだけど

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:04:42

    マイル先行なんて固有出れば誰でもいいんよ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:01:12

    チムレランク落としてる人は明日元に戻すんだぞ
    サクッと65万くらい出して箱狩りに戻ろうな

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:10:01

    はい

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:02:35

    >>1、ついにクラス6維持が見えてくる

    あと2万以上稼げればいける…!

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:04:09

    初手で66万出たのでヒソカモードにシフトしたら早速石が13個落ちてほんのり幸せな気持ちになった

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:03:30

    ヒーラーグラス強いのか。
    うちのサポカで強くできるか分からんがやってみるか。

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:07:47

    長距離変えたいんだけど

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:08:13

    このメンツだとどうしたらいいですか

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:09:21

    カフェかヒーラーグラス引く

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:09:27

    固有出ないマックイーンを追い出す感じでお願いします

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:18:39

    じゃあ差し嫁マヤ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:25:15

    やっぱウマが足りてないか……
    出るウマみんな固有が先行向きなんだよな

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:01:10

    タキオンを中距離にしてクリーク長距離…と思ったけど勝負服解放できてないのか

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:53:19

    ダート差しオグリをスピ賢育成しようと思うんだが回復スキルどうしよう

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:53:49

    >>192

    いらん

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:55:38

    >>193

    マジで?

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:13:11
  • 196二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:20:32

    もう少しでS行けそうだったスズカ
    ブルボン完走しなかったのが痛いなあ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:35:14

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:45:10

    とりあえず作ってみたヒーラーグラス

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:49:00

    初めてA+行った記念のゴルシです

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:50:35

    埋め切りシスターズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています