リゼロ トッドとジャマルはどんな結末を迎えるのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:33:24

    トッドはもうジャマルの名前や顔も忘れかけてるみたいだけど
    婚約者の事があるから、目の前でピンチになってたら助けるのか、それとも面倒だからと今度こそ消えてもらおうとするのか

    ジャマルの方は本物の皇帝であるアベルの方に付きつつ、今でもトッドを信頼してる様子

    一体、この二人はどんな結末を迎えるのか・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:36:12

    トッドは好きだけど内面がヤバすぎて幸福な終わりを迎えるのが想像できないな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:37:05

    ジャマルは生き残るだろうな
    あの状況でも生き残ったし、悪運が強いタイプだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:39:04

    仮にもそれなりに長い付き合いだったジャマルを死んだら簡単に忘れかけるトッドはホントにね・・・・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:45:47

    トッドは自分からフラグを立てて、生き残るとは思えないな
    フラグをへし折るのはリゼロの得意技だけど、こいつは生き残るには色々と・・・・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:57:49

    元々は囮に使われた件もあってジャマルがトッドのことを殺すんじゃないかって見方が優勢だったけど、ジャマルがまだトッドのこと信じてるのが分かったから、また分からなくなったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:01:04

    ジャマルは鉄砲玉の自覚があるからトッドが裏切られようが
    カチュアさんさえ大切にしてくれるなら受け入れてると思うよ
    カチュアさんを死ぬ以外でも泣かせることになったら許さないと思うけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:20:55

    トッド味方に殺されるんでねえの?怖いから

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:22:51

    ちょいちょい言われてるけど、一番ありそうなのは
    何らかの理由でカチュアがトッドを拒絶→トッドが激昂してカチュアを殺そうとする→カチュアを守るためにジャマルがトッドを殺す
    かな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:24:06

    でもリゼロって敵でも魔女教関連以外のキャラが死ぬイメージないんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:26:33

    >>10

    エルザは死んだし、元々特殊な存在だったとはいえレイドも消滅してる

    外伝ではバルロイとかも死んでるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:01:26

    初登場は典型的な悪役だと思ってたのに、性格と思考回路がヴォラキアである事を除けば、割りとマトモなジャマルくん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:29:13

    トッドさん悪人でもスバルくんの権能に運命歪められた直人だから
    殺されるのはちょっとかわいそうだなー
    最悪死んでもスバルくんが手をくださないほうがいいとおもってる
    殺していいのはギリ、同じ大罪に手を染めた権能持ちだけな方がスバルくんの正当性保てていいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:07:33

    トッドと再会するジャマル→ジャマルの顔を忘れたトッドに偽物扱いされ殺されかけるジャマル→トッドが兄を殺そうとしてる場面にカチュアとアラキアが遭遇
    兄の顔を忘れ殺そうとしたトッドにショックを受けるカチュアと、友の敵討ちが嘘で騙されてたと気付いたアラキアに殺されるトッド

    みたいな感じでトッドはアラキアに倒されてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:47:33

    ジャマルはアベルが本物の皇帝だとわかったら、あっさり味方になってくれたの帝国兵の鑑
    聞いてるか、クソジジイ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:59:53

    >>15

    あの悪辣翁に通じんよ…皇帝暗殺が夢だもの。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:49:08

    >>16

    ハリベルさんを見るに、あの世界のシノビが、というよりはオルバルトがイカれてるんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:48:55

    トッドは死にそうになってる所にスバルが救いの手を差し伸べるけど、疑心暗鬼すぎてその手を振り払ってしまい自滅するのが一番皮肉効いてると思う。

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:02:30

    >>16

    スバルと再会したときどうするのか楽しみだわ爺

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:07:26

    ジャマルはカチュアを大切にするなら自分を蔑ろにされても許すだろうがカチュアは許さんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:23:27

    トッドまじでただの一般兵士なのが怖い
    実は大罪司教でしたーの方が安心する

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:40:54

    トッドとスバルがなかよくなって国盗りするIFがみたいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています