トレーナー君!酷く疲れているようだね!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:17:59

    こういう時には、まずこの薬を飲みたまえ。
    ああそうさ、これは前に渡したエナジードリンクを改良したものだ。君の健康を補助する、数少ない成功例の一つだよ。眠る前に飲んでも大丈夫なように、カフェインなんかは一切配合されていない。

    …何?それじゃあただの健康補助飲料の一環だ?何か、文句でもあるのかい?…キミノタメニ、ツクッタノニ……。
    ってうわっ!?グビーっと一息に…まったく、君は本当にいつでも衝動的に行動するな…。
    効果はどうだい?…ほぉ、眠くなってきた、か。
    …おかしいな。そんなはずは…。
    まあいい、明日調べるとしよう。

    それよりも!今日は、私が君をマッサージしてあげよう!ウマ娘の力だ、君の肩から腰まで全てのコリが取れることだろう!!

    え?どうしてそんなことをするのか、だって?
    決まっているだろう、君への感謝さ。君が居なければ、私の夢は疎か、走ることすら叶わなくなっていただろう。だから、たまにはいいだろう?

    …よし、力を入れすぎないように……よしっ、よしっ、よしっ…っと……。ククッ、なかなか気持ちが良さそうな顔をしているね?君が教えてくれたツボだ、私の体を以って体験しているから間違いはないだろう。

    …さて、次は一緒に柔軟でもするかい?どれ、まずは足から───
    あっ、イタタタタタッ!?ちょ、トレーナー君優しく…‼︎……やったな?今度は私の番───

    アッハッハッハッハ‼︎そら、頑張れ!運動していない君の方が体が硬いに決まっている、さぞかし痛むんだろうねぇ。

    ククッ、ストレッチが終わったら、冷やしておいた麦茶でも飲もう。そして、早く電気を消して眠るとしようか…。
    それじゃあ…トレーナークン……マタアシタ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:18:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:18:22

    さりげなく添い寝するタキオンのシチュです…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:18:54

    うーんかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:18:57

    当然の同衾!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:19:09

    タキオンさんはよわよわでもつよつよでもいい
    古事記にだって書いてある

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:19:50

    楽しくトレーナーくんとふざけ合うタキオンは大好きだぜ…d(´・ω:;..

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:20:29

    エナドリ知識スレかと思った

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:22:36

    なんかこの間からだんだんモルモットが一緒じゃないと寝れなくなってない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:22:51

    かわかわタキオンか…珍しいモノを見た

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:23:35

    いつもお疲れ様です、(`・ω・´)ゞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています