もしかして7章以前のレムって

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:45:17

    松岡修造と同系統?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:46:20

    松岡修造(概念)or松岡修造(実際)のどっちなのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:09:22

    レムは自分も含めた全ての人に頑張れ頑張れできるできる!!!!!!ってなるタイプだしちょっと違うと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:10:42

    修造さんは冷静な炎なんだ、無駄な燃やしはしないし寧ろ冷静さが必要な時はクールに行くクレバーな男なんだ

  • 5122/12/18(日) 21:10:42

    6章の立ちなさいを読んでやっぱレム良いなあって思ったんだけどゼロからと違って喝を入れてる感じで何となく3章振り返ったんだよ
    そしたらふと昔MADでよく見た松岡修造の激励が頭に浮かんで合致したっていう経緯

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:12:02

    >>3

    ×だし

    ○じゃないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:15:33

    完全に一致…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:31:24

    推しのために死 ねるが推しが解釈違いすると叩き直しにくる・・・のを推しが受け入れてくれる世界一幸せなファンがレムだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:37:54

    >>3

    別にスバルだけでもないぞ

    Re:ゼロから始める異世界生活 - 第二章47 『レム』R15 残酷な描写あり 異世界転移 異世界 ファンタジー 銀髪ヒロイン 感想乞食 バトル シリアス ほのぼの 時間遡行 死に戻りncode.syosetu.com

    そんな姉の決断力を尊敬する一方で、レムは涙ながらに訴えずにはいられない。

    どうして、もっと果敢に挑んでくれないのかと。

    どうして、もっとすごいところを見せてくれないのかと。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:37:20

    スバルくんと姉様に対する感情が厄介オタクなレムさん可愛いよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:38:12

    つまりレムと修造を入れ替えても問題なし……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:39:38

    >>11

    姉様がキレる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:41:21

    松岡修造は精神論嫌いだしむしろ真逆じゃない?
    よくテレビでフォーカスされてる部分は理論立ててコーチした末の一押しみたいな感じだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:00:02

    >>13

    だったらレムの激励も2章のスバルに感銘受けて出来たから筋は通ってる…と思ったが万策尽きた後でもレムならゼロからしそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:32:39

    >>14

    一応本気でスバルがレムだけを選んだら手を取っても良かったとは言ってるし…

    実際そうなったとして姉様を見捨てられるかは分からんけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています