次週の展開予想

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:39:06

    主人公陣営の誰かが助けにくるorなんらかの方法で逆転するんだろうけど仮に逆転するならどうやって逆転するんやろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:40:41

    九十九は反転するとして
    脹相はどうするんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:41:26

    主人公陣営の助けはなさそう
    連絡手段ないし
    結界から出れないから

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:41:45

    そらお兄ちゃんの血を使った領域展開覚醒よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:42:21

    流石に天元なにかしないと無能か黒幕

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:43:03

    脹相は相打ちじゃないか。来週で23巻終わりだとあと一週で戦力ほぼ一人でキレイな終わり方だと相打ち以外難しい。超新星は別の言い方だと最後の輝きだし。

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:43:15

    天元登場でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:43:45

    重力術式は6秒
    インターバルあり
    脹相が動けるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:44:08

    九十九反転するにしても目の前に羂索いるしな...展開が読めな過ぎる、新手か九十九の領域展開以外勝ち目ないぞこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:44:15

    感想スレであった死にかけ九十九と天元が合体
    元セイショタイという設定を回収できそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:44:42

    九十九がこのままやられて終わりってことはないだろうという安心感はある

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:44:49

    脹相は死なない!
    最初に興味ないとか分からないとか問答してるしなぁ
    脳と向き合うと思うんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:46:32

    羂索も呪力消費ヤバそう
    次に何か技を食らったら治せるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:46:37

    脳味噌にお兄ちゃんの血がついたからここから赤血操術使えば終わりじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:47:26

    やっぱり超新星じゃない?
    オリジナル技をぶつけて羂索に止めさして欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:48:19

    俺はここで腸相領域展開と見たね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:48:52

    九十九繋がりで東堂再登場
    連鎖でブラザー(重複)の虎杖陣営も再登場とか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:49:32

    脹相が動けるようになって超新星
    これが良い

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:50:19

    >>7

    あのー天元様目的で羂索は来てるんですよ?

    ここで登場しちゃったら逆に駄目だろ一人でも逃走するぐらいじゃなきゃ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:51:05

    天元が出てくるのは一番ダメ
    世界終わるしな
    そもそもこの戦いいらないじゃんってなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:51:14

    >>15

    じゃあ今週使えよってならないか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:51:37

    そもそも天元の本体って動けるのか?
    動けるなら逃げてると思うけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:52:19

    今週避けられたからこそ
    次は超新星
    これで来い!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:52:21

    お兄ちゃん領域展開は熱いけどそれ以上の領域の使い手なんだよな羂索…
    折角のお兄ちゃんの領域がかませになる未来しか見えない…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:54:06

    全方位超新星を重力術式で落としてる
    通常の超新星も呪霊ガードしてる
    羂索にも効くと思う
    結果的には今回は穿血じゃなくて超新星が良かったんだろう
    だから次こそは超新星が良いな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:56:01

    普通に負けて羂索が天元ゲットだぜするかもしれんぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:56:03

    天元に期待されても天元が大嘘こいてない限り会っただけで取り込まれるかもしれないレベルなのになんかできるのかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:56:53

    九十九かお兄ちゃんどっちかが犠牲になって隙を作るぐらいしないと無理そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:58:08

    ここでラルゥ登場とか…ないか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:59:26

    ラルゥ登場少し考えたけどそもそもこの空間って羂索以外の人が探し出して入れるもんなのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:00:16

    >>24

    失敗作だと思ってた息子が土壇場で父親の想像超えてきたら興奮しない?

    あと渋谷事変の呪霊メンバーの中で脹相だけ領域見てないから純粋に見たいってのはある

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:12:24

    羂索の完全勝利
    天元が最後の力を振り絞って
    九十九たちを逃がすと予想

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:13:29

    >>32

    他の2人を犠牲にしても天元は逃げないとダメなんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:19:18

    >>31

    息子が羂索に勝つ展開は熱いけど九十九でさえ押し合いに負けると予想してるのにお兄ちゃんがいきなり羂索以上の領域は無理ゲーすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:19:52

    >>33

    天元さえ取られなければ二人の勝ちだからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:20:16

    >>33

    利用されないよう自爆でもするとか?けどそれだと日本の結界がヤバいんだっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:24:30

    >>36

    羂索に乗っ取られたら結界もクソもないし自爆の方がマシな気がする

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:26:25

    実は天元と羂索の利益が一致してたとかは嫌だな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:27:06

    天元様が敵だったとかはなさそうだけどあの感じだと二人裏切るとかは全然有り得そう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:06:10

    天元が九十九と同化しちまえばいいんじゃね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:10:17

    天元ってもう同化しても戻せないんじゃない?
    進化しちゃったから

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:22:19

    >>32

    世界終わったら意味ない

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:44:20

    良くて相討ちかな~

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:01:42

    穴空いた腹からガルダ突進させて不意打ちして羂索の土手っ腹ぶち抜く

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:51:14

    負けはないだろう
    2人が負けたら全キャラ死亡みたいなもんだから

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:53:03

    2人とも平気そう
    九十九は呪力脱却あるし、脹相は虎杖一緒じゃないから
    七海と釘崎は虎杖の心をバキバキに折るために死んだらからな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:49:10

    どっちもギリギリそうだからどっちかの援軍がきてそっちが押し切る

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:47:30

    まさかの新キャラ援軍が来て羂索を退けるも天元が持つ獄門疆裏が奪われて痛み分け

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:49:30

    >>48

    試合に勝って勝負に負ける的な?

    いや、試合にも勝ってないような…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:55:16

    ワンチャン九十九の領域見れたりしないかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:07:35

    >>46

    七海野薔薇以上の衝撃は虎杖に与えられないだろうし虎杖がいるいないはお兄ちゃんの死亡にあんま関与しなそうではある

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:40:46

    言うだけタダやしいろんな予測出してくで
    ・九十九死亡、脹相瀕死放置、最終結界に手が掛かる→天元が裏門を頑張って虎杖たちのところに送る
    ・瀕死の九十九が天元と同化して羂索が手出しできない状況に(できるか不明)

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:42:31

    九十九がセイショウタイという情報が出たし同化は結構可能性ありそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:49:32

    ぶっちゃけ呪霊操術ができない状態に持ってくことが羂索潰しにおける最大効果を発揮するよね
    ・天元の消滅
     ただしおそらく呪術や呪力に関する基盤的なデメリットが起きそう。正確には不明。
    ・天元が一億人と融合できない組成になる
     ただし「今の天元」が可能かは不明。星漿体なら融合出来るかも一億総呪霊を防げるかも不明。誰か1人が犠牲になる。
    ・羂索(夏油ボディ)の消滅
     頑張ってるけど難しそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:01:42

    >>52

    ありそう

    同化したら九十九の術式使えるとか無いかな

    天元の結界術と九十九の攻撃力が合体したらめちゃくちゃ強そう


    九十九が長命である理由とかも死ぬ前に明かされてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:09:13

    天元が逃げられないのだとしたらワンチャンにかけて戦場に乱入して九十九と融合な可能性はありそう

    逃げれるならそのまま逃げろってなるけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:51:42

    シンプルに九十九繋がりで東堂来たら熱いと思うんだ。希望論だから、あれだけど。めちゃくちゃ相性良くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:54:11

    >>57

    熱いけど術式が…

    でも師弟共闘は見たいよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:54:25

    >>57

    呪霊操術とも重力ともそこまで相性良くなくない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:46:01

    反転できる呪力残ってんのかな?
    どちらにしろこんな至近距離に羂索いますが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:53:43

    なんか獄門疆の表と裏が合わさって五条復活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています