【クロス?】創世滅亡輪廻ウタ・クシェートラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:00:00

    ウタが新時代計画を完遂したが、それでも争いのない平和な世界にはならなかったので悪を滅し続けている世界
    にRED登場キャラ達が迷い込んだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:00:50

    ウタがアルジュナポジでルフィがカルナさんポジか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:02:38

    ジナコ枠だれだ...ちょっと思いつかないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:02:47

    神ジュナみたいになってるウタか
    ルフィにもシャンクスにも興味を示さないのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:04:33

    >>4

    最後の最後で激情を露わにして覚醒したルフィとの勝負になるんですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:06:22

    >>4

    神ジュナ⇄神ウタ ちょっと似てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:06:38

    >>6

    完璧よ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:07:20

    >>2

    アシュバッターマンは誰だ?………エースか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:08:00

    >>8

    キレやすいところは似てるような...違うような

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:10:40

    ウタがユガ起こした時の回避方法はミロワールドでいけそう
    頑張れブリュレ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:12:06

    つまり最終決戦はローとキッドの力を受け取ったギア5ルフィ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:13:42

    カルナルフィとしてアシュバッターマンとカーマの役を誰にするかだな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:14:15

    >>11

    フーが教えてくれた時の姿みたいに剣と槍持ってそう

    剣はローから借り受けた鬼哭を使って槍はジキジキの力で金属を集めて再現する

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:14:41
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:18:28

    >>12

    ラーマ!ラーマです!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:20:43

    神ウタは肌は黒くなって髪は白一色で服も神秘的になってるんだよな
    でもルフィとシャンクスは一目見ただけでウタだってわかるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:48:08

    >>16

    多分ツノも生えてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:59:08

    >>16

    時系列がエッグヘッド編後だったらセラフィム知ってる面々は最初はセラフィムだと思いそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:07:27

    >>16

    独特のピョコ耳もやめてストレートにしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:10:32

    >>3

    生存ルートのウタにやってもらうのはどう?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:14:20

    ウタとルフィでこの構図になるのは熱いけどルフィはウタのこと殴れないんだよな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:16:04

    >>21

    2部4章の神ジュナと同じく神ウタの正体はウタ本来の人格じゃなくてウタの別人格だろうからそこら辺で何とか……

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:17:05

    >>15

    ごめんねラーマ君普通に間違えちゃった

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:21:59

    この独白はウタでも成立する気がしてきた

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:25:23

    >>24

    『人が殺し合う事のない、正しき世界。』


    ワンピ世界の現状からすると確かに赤子と神のみが信じることを許されるような世界

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:27:20

    ラーマとシータでエースとサボでも良いなと思ったけどシータ出番あるの1部の方だったわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:27:59

    >>26

    まあ何もユガそのままやることはないさ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:29:44

    REDではウタは一部のファンから救世主扱いされてたけどこの世界のウタは神様扱いされていたのかも
    それがルート分岐

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:33:12

    >>28

    21歳の女の子のことを神様扱いする世界か...救いがない

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:35:37

    迷い込んだ時の世界の進行度によってはこの世の楽園だからみんな楽しんでそう
    なお数日後

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:35:44

    ルフィがカルナさん枠の場合初手でユガられるのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:37:02

    >>31

    ミロワールドに逃げる時間を稼ぐために頑張って止めるけど消滅してしまうルフィ

    REDと同じくコビーに指揮を任せるのが1番か?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:38:04

    >>30

    ただの果物なのにとても美味しくて「これをママのところへ持っていけば喜ぶだろうな」とか思ってるオーブン

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:38:45

    多分ルフィが居るとウタは不完全になっちゃうんだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:43:58

    ワンピ世界にインド神話があるとは思えないからウタはどうしてユガを廻すことにしたんだと思ったがもしかしてREDをなぞってる?
    1.新時代〜逆光の平和な時期
    2.チャルロスが襲来したりコビーに暴露される不穏な時期
    3.シャンクスが来て海軍から攻撃される争いの時期
    4.トットムジカによる破壊

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:48:20

    神ウタが世界を終わらせる時に廻す帰滅の刃はシャンクスのグリフォンを真似た形だといいな
    ウタの無意識下に残る『最強の剣』の記憶から想像したものなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:49:03

    >>36

    でも神ウタ本人はそんなこと全く覚えていないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:50:49

    アシュバッターマン役麦わら帽子被ったシャンクスで出来ないかな
    シャンクス依代に復活したルフィがそのまま麦わら帽子引き継いで最終決戦の後ウタワールドが崩壊するまでの間にシャンクスに体が戻されて親子の再会でシメ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:53:29

    >>38

    神と人じゃなくて娘と父親として最後に話すのいいね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:01:09

    >>34

    昔から何かを成し遂げてくれる存在として心の奥底では負けを認めていたわけだからね

    ウタワールド内で絶対の神として君臨する神ウタでもそこは変わってないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:04:47

    >>40

    新時代を作る為に刺し殺したのに復活して向かってくる

    今度はユガに巻き込んで完全に消した筈なのに戻ってくる

    正直ウタの感情が荒ぶるのも仕方のないレベルの事やってるよこのルフィ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:08:41

    >>41

    改めて羅列されるとこれは感情取り戻しますわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:09:04

    神性を悪魔の実に変えれば神ウタがここまでの存在になった理由もわかる気がする
    2つ食べたら爆発して死ぬ悪魔の実の力をウタワールドということを活かして無理矢理複数取り込んでるんだからそりゃあ人格も無くなるわな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:10:07

    (ラクシュミー枠でめっちゃドジになるコラさん)

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:11:23

    >>43

    神性を悪魔の実に置き換えるとかお主天才か?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:12:23

    >>44

    「昔はこんなドジじゃなかった気がするんだけどな...」ってぼやくコラさん

    (いや昔からこんなもんだったぞ)と内心で突っ込むトラ男

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:13:32

    >>43

    ウタワールド内に取り込めた能力者の悪魔の実の力はただ1つを除いて全部取り込んだんだろうな

    ゴムゴムの実を除いて

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:13:36

    神ジュナは神性取り込みまくって人間性無くしていってシステムになっていった

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:14:51

    >>43

    悪魔の実だけじゃなくてトットムジカの力も取り込んでる気がする

    何なら一番最初に取り込んだのがトットムジカなのかも

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:15:00

    >>44

    ラーマトラ男にするとラクシュミーコラさんいいね

    2人が共通して取り返したくなるような誰かってなるといるのかな?センゴク?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:22:00

    このウタはアームカバーはもう付けてないんだよね
    神として歩むと決めた時に捨て去ったんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:23:56

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:24:47

    >>51

    それでもいいけどもう本人はそれが何なのかわからなくなってても新時代マークだけは残っててもいいと思う

    ちょうど本家のジュナオの手の金の装飾みたいな形としてさ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:25:33

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:26:24

    私は世界中のみんなを幸せにしたい!
    →でも世界には本当の平和も平等もない、それはどうして?
    →それは今の世界のありかたが間違っているから、だから私が新時代にみんなを連れていこう
    →私の新時代は理想の世界のはずなのに平和も平等も実現しない、それはどうして?
    →それは理想の世界に良くないモノが紛れ込んだから、それを一つづつ消していかなきゃ、この世界は私が守らなきゃ
    →新時代において平和と平等を実現できない人間は不出来、理想の世界の実現のためなら最後は私一人になったとしても何度でも廻し続けてみせる

    どんどん手段と目的が狂っていった感があって怖い

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:26:29

    太陽神の息子のカルナの位置に太陽神の力を持つルフィが居るのが興奮してくる

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:28:39

    >>24

    「あの地で最も人に血を流させたものは」

    つれえ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:29:41

    んんんんんんんん
    たかが小娘独りと思いましたがこうもなるとは……
    面白いですねえ女の情念とは…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:30:35

    リンボムジカ!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:33:33

    神将枠誰かな…
    セラフィム?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:35:46

    ピオスローは真っ先に思い付いた
    良い父ちゃんと良い兄ちゃんってのでウィリアムカタクリも思い付いた
    哪吒は思い付かん

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:36:27

    狙撃手で父親つながりでテル枠ヤソップでもいいかも
    ウソップは曇る

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:36:34

    父性のひと(テル)枠欲しいね

    キュロスか

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:36:49

    神将枠はウィリアムテル誰がいいのかな?本人の根幹なのにそれを忘れているっていうなかなかにアレな枠だけど
    キュロスとかくまかな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:37:35

    哪吒…サイボーグ…
    クマ…父性の人だ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:38:32

    愛する息子の事がすっぽ抜けたウィリアムテルだなんてみたいな状態だったけど
    息子を大事に思う父を取り戻した事が神への反撃の一撃になってるんで
    キュロスかくまはいいと思いまする

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:38:43

    ウィリアムの役割って一騎当千の英雄とかじゃなくてただ純粋に子供を愛した一芸特化のただの父親って役割だしゴードンさんとか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:38:51

    キュロスの場合家族に忘れられた男が
    娘を忘れるのか

    地獄か?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:39:11

    リンボムジカ
    なんで違和感がわらび餅してんの?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:40:57

    困ったことに医神枠はローが似合いそうなのが

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:41:31

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:42:36

    >>69

    >>70

    最終決戦の裏でアスクレピオスローにパンクラチオンされて退場するリンボムジカ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:44:02

    >>72

    ローの能力「無力化」に適してるから相性いいんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:45:50

    >>72

    ウタがトットムジカの力も取り込んでるルートなら同時攻撃以外無効特性はウタのものだから普通に攻撃通ってパンクチャーされるとかありそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:46:40

    でもアスクレピオス最後以外は神性取り込みすぎて自爆してたりしてあんまいいところないっちゃないんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:49:10

    アシュバッターマンシャンクスとラーマエースで恩人の体を借りて兄の力を受け取って最終決戦に挑むカルナルフィ考えてうひょってたけどこれ一回ルフィがシャンクスとエース庇って死ぬ展開になるな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:51:04

    >>76

    カルナさんもそうだったけど多分ファーストコンタクトだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:51:44

    >>76

    アシュバッターマン(シャンクス)は庇わないはず

    そういえばアシュバッターマンなんか呪いみたいなの押し付けられててラーマが呪い受けてた気がするけどどんなのだっけ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:59:13

    >>78

    シンプルにものすごい痛くて辛いって感じの効果だったような

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:05:58

    ウタ・クシェートラにアーシャ枠の子はいるんですか?
    ウタが誰かの父親を「不出来」として抹消するのだいぶエグない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:08:07

    >>80

    居たとしても無名のモブだろうな

    ワンピキャラに当てはめない方がそれっぽい

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:09:55

    >>80

    アーシャ、ヴィハーン、アジャイさんはそのままでもいいかも

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:15:35

    >>80

    ルフィがカルナさんの立ち位置準拠なら序盤で退場して再登場は終盤ってことになるけどウタ・ユガによって起きることを見てほしい気持ちもある


    新時代を築こうと約束した幼馴染は神と果てて自分が悪と断じた相手の存在を消し去るようになったけどどういう気持ち?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:21:02

    ……こっちを向け。目を合わせろよ。ウタ…!!

    ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:37:22

    >>83

    見ても見なくてもルフィの言う事は変わらないよ

    こんなのは新時代じゃねェって何度でも叫び続けるよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:40:46

    >>83

    >>83

    一晩中ジュナオの最終再臨みたいに夜空を眺めてそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:43:18

    神将ってジュナオに神性分け与えられてる訳じゃん?そんで悪魔の実=神性って考えたらナギナギ使うアスクレピオスローが居るって事?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:45:03

    >>87

    無能力者に能力を与えたり、逆に能力者から能力を奪って別の能力を与えたりできそうだからそういうこともできそう

    ただ神ウタが新時代には不要だと判断してコラさんの記憶は消されてる可能性もあるが

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:46:40

    >>84

    ストーリー見返すとこのシーンアルジュナの口角が少し上がってるんだよね

    ウタも微かに笑いそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:54:02

    >>85

    ただこのウタは『私は新時代を作る女』ってことしか覚えてないんだよ

    どうして自分が新時代を望んだのかはそれこそ>>24みたいな夢でも見ないと思い出さないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:59:18

    新時代計画の最後にルフィを刺し殺して本格的に壊れ始めたウタ
    ルフィは唯一ウタワールドに居るうちに現実で死んだ存在でウタが心の奥底で生きててほしいって願ったからウタワールドの根っこの部分に残り続けた
    ウタに吸収されたトットムジカはもう一度ウタの体を乗っ取るために弱まった力で悪巧みを始める(リンボムジカ)
    だが目覚めるまでに長い時間を要した為ムジカが目覚めた時にはウタは完全な存在になっていた
    どうしようかと考えていた時にただ1つ世界の奥底に眠っていたウタを不完全たらしめる存在であるルフィを見つかる
    ただ1人新時代に乗り込まなかった少年が目覚める時永遠の輪廻が終わる…みたいなね?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:59:37

    >>90

    『歌で』の部分は終盤まで忘れてる気がする

    >>38みたいに崩壊するウタワールドの中でシャンクスから一曲歌ってくれって頼まれて拙い声で風のゆくえを歌いながら消えゆくウタ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:01:56

    >>91

    ルフィならリンボムジカの企みごとぶっ壊してくれるのは確実

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:06:52

    「ああ、そもそもが矛盾していた私は、最初から。
     あんたと競える相手にすら、なれてはいなかったんだね───」
    って言いながら消滅するのもいいけど個人的にはカルデア召喚みたいに神ウタのウタワールドは崩壊した筈なのになぜか神ウタだけついてきちゃったパターンがいいな
    最初は無機質で無感動、機械的な性格なんだけどいろいろな人と交流していくうちに人格を取り戻していってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:45:58

    哀しいことだ。君は最早、ドレスローザの英雄ではない。
    神の力に弄ばれる…ただの剣闘士だ

    倒れるがいい、キュロス。そうでなければ、君は救われない…!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:33:26

    >>35

    >>36

    そして最後に世界を破壊する廻剣はグリフォンだからね

    まさにキャッチコピー通り『赤髪が導く“終焉“』

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:57:54

    父親として息子を思った行動が英雄として昇華したテルから息子の記憶を奪う
    神を恨み1人の人間として人の可能性を信じるアスクレピオスに多くの神性を入れる
    父との因縁に荒れ父親を嫌悪してる時期の哪吒にその父親本人の神性を入れる
    リンボの入れ知恵だとは思うけど大分嫌がらせに特化した采配だよなこれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:01:04

    >>97

    本人的にはそれが一番効率的だからやってるだけかも

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:24:14

    「粛清と壊劫を繰り返したは何の為か……! この世全ての悪を、踏破する為だ! 完全なる新時代を、此処に─── 『帰滅を裁定せし廻剣』!!!」

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:29:28

    >>97

    こうやって見ると哪吒枠はウオウオヤマトか?父親との因縁持ちで父親が神性(悪魔の実)持ちなのって

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:29:31

    「───否。
     かつては……ウタと呼ばれる者でも……あったかも、しれないが……。
     …………私は…………神だ。」

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:30:36

    >>101

    「ウタ!今の

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:39:20

    >>100

    奇しくも両方僕っ娘

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:43:14

    インド異聞帯って家族も1つのテーマだよな

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:01:35

    カリ枠はウタやムジカが召喚したあの音符の兵士なんだろうな

    あいつらが無力な人を殺しまくるのはかなり怖いのでは?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:02:06

    >>104

    クリア後礼装……村長の発言……

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:05:30

    >>80

    実の家族は海賊に、赤髪海賊団はトットムジカに奪われたウタが不出来と断じた家族を抹消する側になるのがさぁ……お辛い

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:09:01

    >>105

    聖獣枠がこいつらだったら和む

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:14:58

    >>108

    神になってもセンスが進歩してない………

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:18:51

    まぁかわいいからヨシ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:23:58

    辛い記憶は幸せな新時代には不要としてフレバンス滅亡の記憶を抜かれて幸せな家族の記憶とドンキホーテファミリーの家族ごっこの記憶の境目が曖昧になってるロー?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:26:26

    >>111

    実の家族とドンキホーテファミリーの記憶が混在してて本物のローに会ったら記憶の混濁を指摘されて自己崩壊しそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:30:46

    >>3

    ルフィに影響を受けたコビーにしよう

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:31:15

    >>110

    何を見てヨシって言ったんですか

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:31:33

    ジナコビーか…盲点だったな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:36:51

    この世界の神の空岩役は
    ・防御するラクシュミーポジが生存ルートウタ
    ・中で耐え続けるジナコポジがコビー
    でいくのはどう?

    コビーは見聞色の達人だから外の様子もある程度把握できてジナコみたいに孤独で壊れることはなさそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:40:10

    >>116

    代わりに一番最初のユガの前に(どういう手段を使ったのかはわからないが)飛んだら昔は優しい少女だったウタが壊れて神に成り果てる過程を知ってしまいそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:41:11

    >>116

    神を不完全にするのが神の空岩の役割だからルフィの存在で不完全になるなら神の空岩要らない説

    あとシンプルにワンピ世界観で過去跳躍とか不朽物体化とか噛み合わない部分が多い

    神の空岩周りのストーリー好きなんだけど型月的過ぎるのよね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:45:37

    >>118

    2部は全体的にこういう話に向かないところはあるよね……6章はそうでもないのかもしれないが

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:50:50

    リンボムジカに唆されてもうすぐ悪が消えた完全な新時代が来るって世界を廻すスピードを加速させるウタ
    なお実際に来るのは無

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:04:05

    インド異聞帯といえば未だにぺぺさんの印象が強いから頼れるオカマ枠を登場させたくなる
    イワさんかボンちゃんかな?
    まあぺぺさんと違って敵対することにはならないんだろうけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:08:21

    ラクシュミー枠誰が良いかと考えてラクシュミーサニー君を思い付いた
    不幸属性の指揮官系キャラってワンピに居ないキャラ付けだよな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:11:04

    >>24

    ……だから、誰かがやらなくてはならない

    ……誰もやろうとしないのであれば

    ……それは、自分がやるしかないのでは


    の部分とかウタカタララバイにそれっぽいところあるしね


    この時代は悲鳴を奏で救いを求めていたの

    誰も気付いてあげられなかったから

    わたしがやらなきゃ だから邪魔しないで お願い

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:23:53

    >>101

    「……今の私に……とっては……。この眼下に散見する異物、全て……等しく───不出来にして、未熟にして、無価値らしい」

    「完全なる世界に……在るべきではないという意味で……それは……邪悪だ……邪悪なものを、神は視た」

    「次のユガには…………不要、なり…………」

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:32:03

    ユガ起こしたときにミロミロだけじゃなくてドアドアとかでもいけそうだなとふと思った

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:57:04

    閃いたんだけどさ>>1で提示された条件的にウタがユガ回してる世界にRED世界から選抜メンバーが迷い込むって事になるでしょ?つまり哪吒枠ってRED選抜メンバーの内の1人の神ウタ世界の姿って事になるからRED出演キャラの中で明確に父親と溝があって父親に近づけるキャラってサンジだと思うんですけどどう思います?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:36:35

    >>126

    サンジが神将だとゾロがかつての約束通り引導渡しそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:57:16

    >>127

    激闘の末敢えてゾロの攻撃を避けずに受けて致命傷になりそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:04:13

    >>126

    サンジが黒哪吒枠だとジェルマの技術を使いまくるクイーンみたいな戦い方しそう

    普通に手も使うんだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:27:02

    >>125

    あれ内部にドアドアワールド的な世界あるからいけると思ったけど長くはあそこにいられないイメージがある

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:50:49

    神たるウタはルフィがただ存在しているだけで不完全になる説
    ウタにとってルフィは何かを成し遂げてくれる存在で昔から心のどこかで負けを認めていた存在だから
    神が自分より上に位置付ける存在なんているはずないよね?

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:53:43

    >>131

    チョロい……

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:55:04

    >>132

    神へと果てる前から戦士、英雄だったアルジュナとは違ってウタはただの女の子だったからまあ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:24:08

    ルフィとウタはウタワールドっていう概念世界でお互いに相手には勝てないって概念で殴り合ってるからな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:46:05

    「目……ああ、ああ。目だ。おまえの、その、目だ。その目で、私を。私を、視るな……ルフィ……!」
    「おまえはまた、その目で。私を……私の中の何かを、気付かせようというのか!それは、罪だ。邪悪だ。私は……おまえを、この手で、処刑する!」

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:16:45

    神ウタはRED経験後だからルフィが自分のことを殴れないことを知ってるからルフィに殴られたら全く効かなくても自我が希薄な今でもすごいショック受けると思うんだ
    それが神の仮面が落ちてウタが出てくる第一歩になりそう

    ルフィがウタを殴った理由については……やっぱり変わり果ててしまったお前はウタじゃないとかで……

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:20:55

    どんなになり果ててもルフィがウタを殴るのは解釈違い…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:22:03

    >>137

    >>22みたいな解釈にする?


    実際性格が分裂してもおかしくない境遇だし

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:34:54

    >>138

    ルフィを刺し殺してしまったことが受け入れられなくて悪人格を作り出したとか普通にありそうなのがね

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:36:57

    こう…お前はウタじゃない!まで行くと逆にウタの人間性擦り切れる気がする…
    文句ばかり言って代案が出せないめんどくさいオタク見たいなこと言ってる自覚はあるけどなんかこう…いいアイデアは無い物か

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:38:28

    >>140

    ギア5でへなちょこぐるぐるパンチしよう


    最初からダメージも入らないしタメが大きいから最初は???って感じなんだけど途中で思い出すとか

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:26:34

    ちょっと考えたんだけど三神霊衣ルフィってマジで神秘的じゃない?
    髪が赤色になるだけでもう感慨深い

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:28:09

    >>142

    ギア5 と合わせて紅白髪になる三神霊衣ルフィ…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:04:04

    >>143

    通常ギア5から変身する過程で一瞬紅白髪になっても変身完了後は完全に赤髪の方がいいと思う


    >>16の神ウタは完全に髪が白髪になっている案と合わせるとシャンクスを信じ、託されたルフィとシャンクスを信じられず、託されなかったウタの対比が残酷でいいと思うんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:13:12

    >>142

    向かってくるルフィにシャンクスの姿を幻視するウタ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:13:29

    >>144

    人の心

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:22:20

    アシュバッターマンは一応神将の1人ではあったからそれに合わせると神ウタの側にシャンクスいるのに何も変わらないし何もできないっていうのがそもそもひどいよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:22:51

    ルフィの三神霊衣は三種類の悪魔の実の力をそれぞれ借りるのはどうだろう
    動物系はヒトヒトの実だから残りは超人系と自然系

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:23:42

    >>148

    自然系枠はメラメラで確定だな

    超人系枠は迷う

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:26:59

    >>148

    ヨミヨミとか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:30:41

    >>148

    単純に万能さで考えるとオペオペなんだよね正直

    ウタを傷つけずに戦闘できそうだし性質だけでいえばこれがいいと思ってる

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:32:53

    >>151

    トラ男なら「一回だけだぞ麦わら屋」とか言って普通に貸してくれそうだしね

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:34:43

    元ネタだとカルナの器になったアシュバッターマンが持ってる神性とラーマから借り受けた神性とカルナが元から持ってる神性だっけ?

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:40:41

    >>153

    確かそのはず

    シヴァ(アシュバッターマン)、ヴィシュヌ(ラーマ)とスーリヤ(カルナ)の三神だった記憶

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:42:26

    ルフィの関係者に能力者が少ないのがって感じだな…
    対等になる為に敢えてのウタウタってのも思い付いたけど誰が託すのか問題にぶち当たる

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:17:29

    >>16

    尻尾を忘れてるぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:22:56

    >>135

    神ムーブしててルフィのこともお前呼びするんだけどこの辺りまで来ると完全に感情が溢れ出してて前みたいなあんた呼びに戻るとかでもいいかも

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:25:53

    合っている。
    この風の力。片脚になった自分には合っている。
    それにこの風には不思議なことに「竜」の力を感じる。
    しかし何故だろう。前より確実に強くなった筈なのに。

    キュロス「我が剣。何故こうも軽いのか…!」

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:32:19

    >>158

    元のテルは風で矢の軌道を操作してきたけどキュロスは単純に風を纏って攻撃力と速度を上げてくるんだろうな

    どっちにしろ無理ゲーですね

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:10:05

    >>126

    狂哪吒は槍哪吒より父との距離が近かった時の哪吒ってことはサンジが哪吒枠だった場合ショタ敵幹部枠!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:12:21

    >>160

    こんなにかわいいのに外骨格は発言済みでジェルマの科学を使って殺しに来る神将サンジ・・・

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:13:33

    レジスタンス組んで指揮してるラクシュミーゾロと神将になって感情が消されかけてる黒哪吒サンジ
    最後は感情が残ってる内に2人がぶつかり合ってゾロがサンジぶった斬って終了

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:45:45

    神になっても谷間は出さないウタ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:01:26

    神ウタのヴィマーナ枠は何になるんだろう
    REDでも乗ってた♫が豪華になったようなやつかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:03:40

    >>164

    観客と逃げたルフィ追ってた時に出したあの楽器の集合体とか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:41:58

    >>164

    トットムジカを乗り回してる説

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:49:40

    >>166

    黒幕だったり乗り物だったりこのスレのトットムジカもなかなか苦労してるな……

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:28:51

    トットムジカの力を一番最初に取り込んだならその時点で人ではなくなるだろうからウタワールド内で全能になるウタウタと合わせれば悪魔の実複数取り込みみたいな暴挙もできるようになりそうだけど同時攻撃できないから無理ゲーになっちまう

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:30:40

    >>168

    まあトットムジカの力も取り込んだ能力も扱いきれてないんじゃない?

    パワーソースとして使ってるだけで

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:39:46

    カルデア枠になる原作 REDからの迷い込みが誰になるのか
    最低ブルーノかブリュレは必要だけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:50:14

    私の最高記録は120度のサウナに12時間。
    余裕のあまりカレーすら食べた女…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:07:57

    そっちはオルタじゃない方だろ!
    ウタジュナ…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:11:18

    >>172

    だが待ってほしい

    REDウタの成れの果てが神ウタなら原作ウタはアルジュナみたいなやつというのも考えられるのではなかろうか

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:14:10

    ルフィとウタはまあ、互いの感情は重いがカルナとアルジュナほどドロドロしてはないから…

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:22:16

    >>170

    一味とローのいつものメンバーは確定かな

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:24:15

    思ったんだがRED登場キャラで攻略するなら神ウタと神将4人だけじゃちょっと幹部が足りなくない?
    元ネタの神将は雷霆神インドラ、太陽神スーリヤ、炎神アグニ、風神ヴァーユ、水神ヴァルナ、財宝神クベーラ、冥界神ヤマ、月神ソーマの八柱らしいから残りに相当するキャラも出すのはどう?

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:26:42

    >>176

    んでも神ウタは神ジュナよりは付け入る隙があるとはいえ馬鹿みたいに強いことには変わりないねぇ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:34:52

    >>176

    ユガでは風神ヴァーユがテル、水神ヴァルナと冥界神ヤマがアスクレピオス、財宝神クベーラが哪吒オルタだったか

    太陽神枠はルフィだとして月神枠ミンク族だったりして

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:36:50

    >>178

    月神枠のミンク……不夜のギフトの満月版みたいな権能使って常時月の獅子状態になってそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:10:25

    >>178

    光月家と関わりがあるミンク族が月神枠か…

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:35:43

    風神と水神をスカイピアの人や魚人族のだれかにするのは?

    というか次スレほしいかも

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:41:43

    >>176

    インドラ枠はマムが同じ前の技使ってたしC家の誰かだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:41:53

    RED的にもユガ的にも神将には全員親子ネタ何かしら仕込みたくはなるんだけど、人間以外の種族ってほぼ親子関係とかが重要なのってほとんどなくない?

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:43:36

    >>183

    リュウグウ王国の王族くらいじゃないかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:43:36

    >>183

    そもそも人間以外の種族があんまりメイン級の出番ないからな…

    人魚ならネプチューン王家とかあるんだけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:45:14

    >>182

    >>61と合わせて家族のことを忘れたカタクリにしよう

    今でも完璧超人をやってはいるけどどうしてそれを目指すようになったのかは忘れてる

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:48:06

    親から貰った感情を奪われるサンジ
    間の記憶がすっぽ抜けて家族の境目が曖昧になってるロー
    娘の記憶を無くしたキュロス
    家族の記憶が無くなって強くなる理由を忘れたカタクリ←new

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:15:46

    >>135

    処刑、って単語が出てくるのウタの名残感あって好き

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:32:45

    完走しそうなのが意外だ…
    「…それは、自分がやるしかないのでは」の親和性が高すぎたせいか

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:40:39

    >>186

    オーブンとブリュレが曇る……

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:09:56

    本家の神ジュナみたいに真っ黒ではないけど、白髪で黒色になってるウタがいたわ


    セラフィムウタ概念だけど

    >>16

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:35:40

    >>191

    なるほどこんな感じか

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:15:53

    そういえば神ウタのヘッドホンってどうなってんだろうな

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:18:00

    >>193

    カチューシャみたいになってて耳が生えてるとか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:44:31

    >>193

    ヘッドホンから角みたいの生えてるとか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:55:18

    神ウタが歌いもしないのにヘッドホン付けてるの、大事なことが聞こえてないみたいな意味ありそうじゃない?

  • 197122/12/21(水) 17:56:45
  • 198二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:57:04

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:57:14

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:57:42

    >>200なら元の世界に戻った後ルフィが神ウタを召喚する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています