【CP】俺の脳はユマチカにやられちまった

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:24:32

    SEで嘘察知→「よし、チカ。一発だ」の流れとか好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:27:18

    わかるよ…
    こことかもすき

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:28:14

    いいんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:30:16

    ユマチカはナチュラルに距離が近いところがいいと思うんですよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:31:01

    チカはまだユーマの肉体について知らないんだっけ?
    知ったらどうなんだろ…自分のトリオンで何とか出来ないか考えたりすんのかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:32:56

    慮ったムーブしてくれる遊真いいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:33:23

    またあの廃神社でハンバーガー食ってくんねーかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:06:27

    アニオリ逃亡者編の序盤もいいぞ
    村中ボイス低めで千佳を庇うシーン好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:00:20

    ちっちゃくてかわいくてつよいコンビ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:02:37

    結婚しろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:20:35

    身長ほぼ一緒くらいだっけ
    ちっちゃいな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:27:38

    >>4

    ちっちゃい2人がちっちゃいシールドにすっぽり収まっててかわいい

    アニメが楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:18:27

    距離感がべったりでもないしサバサバでもないし不思議で好き
    ユーマがチカちゃんのことをかげうらで褒めてたり、チカちゃんがネイバー仲間ができて嬉しそうって思ってるところとか好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:31:00

    千佳ちゃんが戦うことを選択する時に背中を押してくれるのはユーマなんだよね
    「私達は勝ってみんなで遠征に行くと思います」って千佳ちゃんが言った時ユーマだけ笑ってたり、なんか千佳ちゃんのことを信じてくれてる感がすごく好きだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:12:07

    画像で上げられてるお姫様抱っこ救出とか固定シールドとか、あとグラスホッパー援助とかのお互いを守るシーンめっちゃ好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:43:38

    ワートリ最終巻で、さらっと二人で近界探索してるおまけページが入ってファンをざわつかせそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています