あらゆる性癖を制した

  • 1性帝21/11/03(水) 19:34:04

    俺は性帝

    俺は性帝|あにまん掲示板だいたいの性癖で抜く事が出来るだが苦手な性癖が無いという訳では無いそこで性癖覇者となる為にもそれらを克服しようと思うので協力して欲しい具体的には眼孔姦、堕胎姦のどちらかで良い作品を紹介して欲しいbbs.animanch.com

    ついにこのスレと貴重な休日を使い全ての性癖で抜けるようになった

    だがそれが本当かどうか今一度確かめたい

    そこで下郎の皆さんは苦手であったり受け付けない性癖を書き込んでいくのだ

    俺に合うかどうか答えていこう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:34:30

    金髪巨乳お姉さん

  • 3性帝21/11/03(水) 19:35:45

    >>2

    嫌いな奴いないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:37:06

    緊縛に似たようなものだがマミフィケーション

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:37:48

    ちんこ乳首

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:37:52

    インセクトクラッシュ
    自分には理解できなかった

  • 7性帝21/11/03(水) 19:37:57

    もしオススメしたい作品があればどんどんオススメするがいい。良い作品を教えてくれれば性帝軍に加えてやろう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:38:33

    真の雄を見た

    痰飲ませ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:39:03

    リョナ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:39:18

    女の子の絵やシチュはドストライクなので買った同人エロゲの竿役が、絶望的にキモ汚臭いのしかいなくて絶望したところなんですが性帝は抜けますか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:39:23

    ふたなり堕胎ックス
    あと胎盤コキ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:39:35

    NTRと赤ん坊相手

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:40:23

    樹木化

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:41:09

    ガキおね

  • 15性帝21/11/03(水) 19:46:25

    >>4

    更にハードな拘束で素晴らしいぞ

    >>5

    ふたなりと合わせて三穴ニプルファックとか素晴らしい

    >>6

    どういうものか聞きたい

    >>8

    中々見ないが屈辱的で良いではないか

    >>9

    抜ける!

    >>10

    汚されている感じが良いぞ

    俺も竿役は綺麗な方が良いがな!

    >>11

    堕胎はたった今克服した!そして胎盤コキは元から好きだ

  • 16性帝21/11/03(水) 19:56:02

    >>12

    どちらも特別好むものでは無いが大丈夫だ

    >>13

    家具に加工されてしまうのを何処かで見たが良かった

    >>14

    子供の無邪気さと無知から来るハードな感じは口に合う

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:00:02

    >>15

    文字通り虫を踏みつぶすこと

  • 18性帝21/11/03(水) 20:03:53

    >>17

    ほーう、未知の性癖だな

    このスレが生きている間に見ておくとしよう

    そしてお前が性帝軍に入る事を許そう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:08:34

    快楽堕ちは好きですけどその結果凄まじいバットエンドになるやつはちょっと無理ですね。具体的には国が滅びるとか仲間が死ぬとか。そういう系はどんなにエロく書かれても再読するのに躊躇入っちゃいます。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:13:07

    ケモ屁

  • 21性帝21/11/03(水) 20:14:29

    >>19

    ねろましんお師さんのエルフ本は国も滅びエルフ達は皆奴隷となったが堕ちた女性達は皆幸せそうなのが良いぞ、他にも原画を務めたエロゲでも似たものがあった

    絵柄が合えばの話だが薦めておこう

    >>20

    ケモも屁も俺にはただの興奮材料でしかないわ!

    フハハハ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:23:47

    醜女化

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:25:07

    性帝様!おすすめしたい作品ですが秋神サトルと徳田しんのすけはいかがでしょうか。どちらもボテ腹とスカトロをよく書いている方なので性癖初心者にはおすすめしづらい作品です。ちなみにスカトロのときはそれぞれ野晒さとる、早乙女もんどのすけ名義で活動してます。

  • 24性帝21/11/03(水) 20:41:38

    >>22

    ふむ、難しい性癖ではある。しかし顔をどうしようが関係なく穴を使われるというのは屈辱的ではないか?

    >>23

    ボテ腹は比較的初心者向けでは無いのか?

    ともあれ貴様には性帝十字陵の警備の任を与えよう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:48:43

    では人外娘はどうでしょうか?けっこうポピュラーな性癖だとは思いますが種族が多すぎてこいつは無理というのがあるかもしれません。自分が抜いた中でこれは選り好み分かれるかも…ってやつはオーク娘(肥満体型)トカゲ娘カマキリとかクモとかの虫娘、顔がもう人間の形してない(でも体はエロい)エイリアン娘です。人外娘の作品だとエキドナ様の暇つぶしという作品がおすすめです

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:49:42

    お面被り物and素顔フェチ
    ※セットになってないと抜けない

  • 27性帝21/11/03(水) 21:50:19

    一応聞いておきたいがボテ腹はそこまで上級者向けでは無いよね?ボテ腹クッスならまだ分かるけど妊娠でお腹が大きいの好きなだけで上級者なん?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:54:51

    >>26

    ちなみに自分はこの性癖のせいで20年以上苦しんでます

  • 29性帝21/11/03(水) 21:55:52

    >>25

    良い趣味をしているなら、人外はむしろ好物だ。

    貴様は性帝軍幹部として迎え入れよう

    >>26

    被り物をつけたままでしか抜けないという人間もいる事だが性帝は選り好みなどしない。両方とも好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:57:48

    性帝自身
    自分をオカズにして抜きなさい

  • 31性帝21/11/03(水) 22:00:57

    >>30

    女体化した自分の妄想でならしたぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:07:09

    癖とはちょっと違うかも知れないけど
    行為のフィニッシュで男が女の口に突っ込んで
    出すシチュが好き
    女の子が涙目になってるともっと好き
    ただし同意の上に限る
    た だ し 同 意 の 上 に 限 る
    レ○プは心が痛むんじゃ…
    あっわからせはアリです(優柔不断)

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:10:23

    丸坊主女はどうでしょうか。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:11:19

    同化・憑依・侵食

  • 35性帝21/11/03(水) 22:13:47

    >>32

    おごぉ!?みたいな驚いた声が抜けるな

    >>33

    髪を剃られて可哀想、それが良いのだ

    >>34

    同化・憑依・侵食か面白い

    どれも守備範囲だ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:22:17

    性癖かどうかはわからんけどエロ漫画の行為の最中にギャグ顔混ぜてくる漫画は辛いっすね……
    何でそんなことするので?ってなる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:25:43

    コンクリート漬けのヤギというケモ・拘束・状態変化のトリプル倒錯

    ヤギコンヤギコンとは「コンクリ漬けにされた山羊」の略である。dic.pixiv.net
  • 38二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:26:47

    >>37

    アズリエル固められてて草なんだが

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:29:19

    放尿シーン(本番なし)

  • 40性帝21/11/03(水) 22:40:18

    >>36

    たまにあるなそういう本。シュールギャグだと思って笑ってもいるわ

    >>37

    ヤギ云々はノーコメントだがそれら性癖は全ていける。絵が違えばきっと抜ける

    >>39

    本番とは絡まない放尿も良いものだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:44:26
  • 42性帝21/11/03(水) 22:51:17

    >>41

    つまりはTSであろう。俺の敵では無い

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:01:15

    ではシンプルに獣姦はどうでしょうか?自分も良くは知らないんですかがヤギを性処理に使ってたという話は聞いたことがあります。

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:04:50

    老婆とかどうです

  • 45性帝21/11/03(水) 23:09:30

    >>43

    獣が受けがあまり見ないが攻めなら見る

    実際にヤギや馬で性処理した人間の話も聞いたことはあるが流石にそれは引く

    >>44

    ほう、雰囲気が美人な老婆もいる事だし抜く事は出来るが例えばセッの妄想なんかは出来んな。体を労って欲しいのだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:15:13

    スカは王道だからおすすめになりますが薄いさんやぼんすけさん、たまに描くのだとメメ50さんやフエタキシさんも素晴らしいですぞ性帝様

  • 47性帝21/11/03(水) 23:32:06

    >>46

    でかしたぞ

    貴様は今日から性帝軍ダイバー部隊の新隊長だ

  • 48性帝21/11/03(水) 23:38:34

    リアル虫は苦手だから二次でインセクトクラッシュを探しているが見つからないぞ
    やはりエロと結びつけるには無理があるのでは

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:43:20

    全身に傷跡がある女性とかどうでしょう。なんとなく過去の想像をかきたてられます。

  • 50性帝21/11/03(水) 23:56:21

    >>49

    シルヴィちゃん大好き(奴隷との生活)

  • 51性帝21/11/04(木) 08:59:19

    性癖の好き嫌いを言うのは自由だがそれで他人を貶したりする事は許さんぞ
    そういう連中には性帝十字陵の人柱になってもらう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:05:58

    食品化

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:12:37

    異物挿入(爆弾)なんて如何でしょう 

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:41:37

    >>52

    食品化されたのを食べるのはカニバとは少し違うのだがろうか

    >>53

    スリルがあって良いではないか

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:45:04

    達磨の腕の切り口に挿入

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:59:33

    足裏から陰茎生やして自分で踏んで感じてる女の子

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:14:00

    これほどの修羅があにまんに居たとは…
    滾る!(股間に)血が滾るわ!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:16:34

    >>55

    フハハハ!それも既に克服したわ!

    >>56

    良いではないか。初めて見た時は驚いたが

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:20:58

    糞喰いだけはマジで無理でした

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:21:40

    コンドームはいいぞケンシロウ!!

    確かに「生でやる」行為は獣のようで興奮するが、ゴムをつけるとは「生殖をせず快楽を貪る行為」だからだ!

    神に与えられたとても尊い行為である「生殖」を踏みにじり快楽だけを舐め回すのだ!
    このように一般的な性癖でも「なぜ興奮できるのか」を考察すると素晴らしくリビドーが高まるぞ!!

    ちなみに好きなコンドームは竿を抜いても膣内に残っちゃうコンドーム、ゴム残しと呼ばれるやつだな!

  • 61性帝21/11/04(木) 12:02:25

    >>59

    トップオブ異常性癖だからな

    無理に好きになるものでもない

    >>60

    コンドームへのその熱い情熱素晴らしい

    まさかお前がトキか!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:02:37

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:05:46

    目隠し

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:09:56

    乳首ち○こ

  • 65性帝21/11/04(木) 16:47:54

    >>63

    していると逃げる事も何も出来なくなるからなすがままにされるしかなくエロい

    >>64

    乳首そのままでチ◯コみたいに扱うのも良いぞ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:58:45

    巨デブ

  • 67性帝21/11/04(木) 17:41:19

    >>66

    抜いたことはあるぞ

    でも前提として好きな性癖の作品であっても好き嫌いはあるから何でも良いという訳では無い!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:00:25

    平面化。興奮する要素がわからねえ…

  • 69性帝21/11/04(木) 18:08:02

    >>68

    この手の異常性癖の良さは女の子の無様な姿を楽しむという事にあるからそこに注目してみるのだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:53:16

    そういえば昔あにまんでも流行ったと言われる人格排泄はいかがしょうか?なんか女の子を生やさせて人格を全部金玉にいれて射精させると言うのを見たことがあります

  • 71性帝21/11/04(木) 20:21:17

    >>70

    もちろんだ

    対魔忍RPGにも追加されて嬉しかったぞ

    引けてないがな!

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:26:19

    虫系の異物挿入(ミミズ、ウジ虫、ムカデ等)

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:38:54

    最終的に、筋肉や内臓などをさらけ出した露出狂

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:40:13

    モルゲッソヨ化

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:05:01

    フェラの時に噛まないよう歯を全部抜かれたお姉さんが口を開いてる
    抜いた歯はジャラっと小汚い麻袋に入れていて「大丈夫よ」の意味で致す前に軽く音を鳴らして振ってくれる

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:25:08

    >>72

    巨蟲列島ではミミズでそういうのがあったな

    >>73

    面白い。名をなんと言う

    >>74

    無様な姿は良いものだ

    >>75

    抵抗する気力も根こそぎ削がれてしゃべるしか出来ないと思うと興奮する

  • 77性帝21/11/04(木) 21:30:26

    >>76

    ”しゃべる”ではなく”しゃぶる”だ!

    言葉も喋れなくなって完全に体を使われる事しか想考えられていないのが良いのにこの誤字は許せぬ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:55:45

    無限巨大化♀多次元宇宙ナカ挿れ072とかどうです?

  • 79性帝21/11/04(木) 22:05:19

    >>78

    規模がそこまでになると無駄に壮大なだけで普通のと変わらん。大した事はない

    というかなんだそれはアンチスパイラルのエロ画像でもあるのか

  • 80性帝21/11/04(木) 22:18:25

    頼むから特定の作品にしか無いような特殊性癖は詳細も書いてからレスするのだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:52:33

    >>79

    pixivとかでテラサイズ、理解不能サイズで検索するとでますね

    ほとんど小説ですがエロ画像も有料サイト(fanboxとか)であります

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:53:34

    18禁ネタじゃないんですけど異種族レビュアーズってファンタジー世界で風俗巡りするマンガで水槽の魚貝類になってヤリまくると言うのは惹かれるものがありました。最初レビューのメンバーはどうなんだって感じだったんだけど魚貝になったら美的感覚もそっちになるとか水槽の中だから必然的に近親相姦になるとか出し切ったら別の個体にボディチェンジしてヤリまくれるとか面白い設定がバンバン出てきて作者スゲーてなりました。抜く作品ではないですけどアニメ化もしている作品で面白いです。水槽回はアニメに入ってませんけど。

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:55:51

    TS&肥満化·熟女化の合せ技はいかがかな?

  • 84性帝21/11/04(木) 23:59:24

    >>82

    異種族レビュアーズか、興味はあるが実家暮らしなので見にくい。漫画もあるならそっちから手をつけてみるか

    貴様も性帝軍の一員だ

    >>83

    TS、肥満化、熟女化、どれも俺の敵では無い。掛け合わせた所で俺を倒す事など出来ん!

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:57:34

    特定の作品なんだけどちょっと忘れちゃったから許してください性帝様
    学校からの卒業、処女・童貞の卒業、この世からの卒業(ギロチン)を同時に行う、倫理観の狂った世界の作品がありまして
    首から下は犯されてる最中、首は感動の涙を浮かべたその子の親に抱かれ、参加者全員が「死をもって完成する」みたいな認識で卒業式に参加してる感じのやつです

  • 86性帝21/11/05(金) 12:47:04

    >>85

    倫理観や価値観が全く違うエロもいいと思うぞ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:10:13

    鼻で笑ってたけどgifで見たときに結構エロいな…って感じたドラゴンカーセックス
    話だけ聞かず何でも試してみるものだなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:11:08

    首ちんちん

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:12:16

    TFは行けるのか?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:14:29

    性帝様、『牝訓練』という作品をお読み下さい

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:27:22

    腹パンチ/腹蹴り/腹責め

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:28:55

    風船で抜いたことあるくらいじゃないと性帝とは認めない

  • 93性帝21/11/05(金) 20:15:31

    >>87

    元は表現規制に対する皮肉として生まれた物がそれが新しい性癖を生み出すとはこのリハ(以下略)

    >>88

    エッチだと思うけど頭のそれを使っている絵は見たこと無い

    >>89

    TFは変身シーンが一番良い 次に変身した姿に戸惑う所

    >>90

    フッ、よかろう。サンプルだけでも大分狂った世界だな。貴様には消毒係を任せよう

    >>91

    リョナも守備範囲だ。腹を蹴られて吐いたりするのが好みだ

    >>92

    子供の時はおっぱいに見立てて遊んでいたぞ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:19:22

    過呼吸、首絞め、溺れる
    等の呼吸困難系

  • 95性帝21/11/05(金) 20:21:49

    >>94

    むしろ首締めは大好きだ!男がするのも女がするのも最高だ!

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:28:12

    ゲイヴン(アーマードコアの二次創作ネタ)

  • 97性帝21/11/05(金) 23:29:39

    >>96

    抜く為のものではなくね?

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:12:06

    性帝様!何かネタがないかと探していたらかわいい女の子が洗浄液で湿らせた綿棒でチ○ポをキレイにするというプレイを見つけました(最後はお口でフィニッシュする)

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:17:09

    このレスは削除されています

  • 100性帝21/11/06(土) 00:30:48

    >>98

    奉仕の心遣いが感じられて興奮する

    >>99

    調べてみても艦これしか出てこないぞ

    何か知っている作品あるなら知りたい

  • 101性帝21/11/06(土) 12:17:15

    異種族レビュアーズ見てる
    エロ抜きで面白い

  • 102性帝21/11/06(土) 20:02:47

    レスも無くなってきたな
    これ以上なければ(勝手に)性紀末覇者を名乗らせて貰おう

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:10:28

    ロボ娘

  • 104性帝21/11/06(土) 22:51:59

    >>103

    ベタだけどファイアボール可愛い!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:20:15

    性帝様
    普通の痴漢モノなどどうでしょう

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:32:50

    鉄血のオルフェンズからビスケット✕オルガのような太めや筋肉質の青年絡みはヌケないレジスタンス。
    ケモショタ同士のオカズを求めて性帝軍に攻撃!

  • 107性帝21/11/07(日) 22:37:25

    >>105

    普通の痴漢とかいうパワーワード

    普通のも逆痴漢も嗜む

    >>106

    筋肉質のケモ男子もいいものだぞ?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:40:08

    性格キツイけどメスガキではない幼女からのDV

  • 109性帝21/11/08(月) 08:04:20

    >>108

    メスガキとその他の区別が思い付かなかったが幼女が暴力で支配しようとしてくるとか良いではないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています