恋愛都市アイアイのこの子

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:05:16

    可愛いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:09:08

    これは結局出会いを与えるだけで自分が頑張らねばどうにもならないんだろな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:10:53

    モタリケの奥さんてやっぱりここで出会ったのかな
    念人形にガチ恋して結婚とか虚しすぎるが

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:11:47

    この子曲がり角でぶつかるために常に待機してるんだろうな…襲われてる子もそんな感じだったし

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:12:22

    いつ見てもわざわざ気を付けて♣️なんて言ってくれるヒソカで笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:17:37

    >>1

    困惑しつつもすぐに謝罪と心配の言葉両方が出るゴレイヌさん人間できてるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:18:22

    >>6

    ゴレイヌさんほんと人間の鏡みたいな人格者やな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:18:24

    こう言うとこ見るとヒソカスイッチ入ってなかったら割と常識人だよなって思っちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:19:30

    冨樫はもっと恋愛を真面目に描く漫画家だっただろ!
    レベルEの頃から恋愛に対して冷めた目線になりすぎだと思うんですよね!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:19:59

    >>3

    囚人によるアクターの可能性もあるから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:26:11

    >>10

    ゴンが赤ん坊の頃からGIがあるしこのイベントもプレイヤーが変われば何度も発生するイベントっぽいし

    その理屈でいくとこのイベントのためだけにこの年頃の女囚人を補充してるってこと?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:26:55

    ヒソカどうやれば成功するのか説明できるってことは
    さてはめちゃくちゃやりこんでるな? 
    あの殺人ピエロが!? 恋愛ゲームを!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:28:01

    >>11

    そこに魔女の若返り薬やマッド博士の整形マシーンや色々便利アイテムがあるやろ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:29:24

    よくよく考えたらここの案内役がよりにもよってヒソカなのシュール過ぎる
    案外普通に楽しんでたりしたんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:29:42

    モタリケの奥さんがプレイヤー落伍者なのか
    アイアイとかのキャラなのか

    そもそもグリードアイランドでの定職がなんなのかよくわからないが

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:30:07

    アイアイの女の子可愛い子多いよね
    自分はメガネ落としてた子が好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:30:33

    >>11

    アイアイ自体を「恋愛イベが発生しやすい空間」に設定しておいて、念人形のNPCだろうが囚人だろうが、GIプレイヤーだろうがそういう関係に発展しやすくしてるんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:30:46

    ビスケ相手だとちょっとツッコミっぽくなるヒソカ好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:49:00

    >>15

    金持ってないからって時給制の皿洗いさせられてたし

    定職に就くのは普通にできそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:55:31

    ブラチラメガネちゃんの方が好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:35:33

    >>6

    でもそれじゃフラグが立たないんだ

    この子には言い返さないといけないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:39:56

    たぶんアイアイの女の子ってイベント達成したらカードに変わりそうだから結婚生活は無理じゃねーかな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:29:11

    >>22

    カードにするか女の子として共に生きるかを選ぶのが最後の試練なんだよきっと

    利益か愛か

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:42:28

    ヒソカ「ダメダメ♠️そこは彼女の好きな色の青いボタン押して、あっちが神ならこっちは女神だって言わなきゃ❤️」

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:47:50

    >>3

    でも身重の石とかあるから、念人形でも肉体あるガキ作れるかもよ?


    あれ女が男産む時とか、どっからY遺伝子持ってくるのやら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています