同盟解消して敵同士だとか言ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:55:19

    なんだかんだ目の前でルフィが倒れてたら治療するんでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:57:56

    誰がするかバカ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:59:05

    トラ男はやるだろ……海賊だけど医者だし

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:00:08

    わざわざ頂上戦争に突っ込んでルフィを助けた男だ…面構えが違う…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:00:22

    絶対するだろうな
    ただ今ルフィが倒れるほどの怪我を負わせる相手誰だよみたいな思考がわいてくる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:07:18

    うっかり毒キノコでも食べて倒れた、とか?
    ニカ?を貫通する毒キノコなんて怖いけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:14:10

    おれは医者だ!!!って言うんだろ知ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:24:38

    ゆーて口だけな場面がチラホラあるんで殺す殺す言っててもまるで信用が出来ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:27:54

    諦めろ、お前は頂上戦争でルフィを救ってしまった時からそうなっているんだから

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:58:47

    同盟組んでから本人いないところでルフィ絶賛発言しまくってるのに敵対なんてできるんですか
    麦わら屋が起こす軌跡まだまだ見たいんじゃないんですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:05:11

    ルフィもローがピンチなら助けにいくから

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:09:12

    そんな言うほど甘い男じゃねェよ海賊だぞ
    って書こうとしたんだけど頂上戦争の話されて黙った

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:11:10

    どう考えも頂上戦争の前科があるのが強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:12:56

    あの時はほら、Dだし生かしておいたらなんかの役に立つかなとか思って助けただけで…
    ほら…ほら…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:20:59

    助けた理由はローは気まぐれだしな
    今は恩もあるから(ルフィを助けた恩は無視)なんだかんだで理由をつけて助けそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:27:00

    ゲームで言うところの「おい…!お前も“D”ならこんなとこで終わるんじゃねェ!」とか言いながら主人公に回復魔法(オペ)してくれる一時的な仲間キャラ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:00:00

    こいつの言葉は信用ならんからな
    「うちはドライなんだ」
    この言葉が一番信用ならん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:14:28

    ルフィをあの頂上戦争の中助けた理由が気まぐれなのでおそらく好感度自体はあったし、それとほんの少しの思惑(Dだからとか、Dを助けてみたかった系)なので次回も理由をつけて助けちゃうんだろうなとなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています