ネイバーから見たミデン

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:44:38

    圧倒的人口、シミュレータによる兵の効率的な教育制度、ペイルアウトによる高い生存性
    倒しても倒しても無限に兵が湧いてくるように見えるのでは?
    少なくとも自分が戦を仕掛ける時はちょっと長期戦の兆候が見えたら撤退した方がいいレベルだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:00:49

    ミデンは70億という人口を誇りながら兵科人口があまりにも少ない
    大征伐さえ実行できれば圧勝なのではなかろうか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:24:59

    他の惑星国家:遠征時は人型参加者はせいぜい6人です
    ミデン:3チーム15~20人程度で遠征します 死んでもベイルアウトするのでその場しのぎにしかならず時間が経てば遠征艇から再出撃してきます

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:34:27

    だから直接手をくださずにトリオン兵をけしかけるね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:42:32

    アフト・ガロプラ見るにミデンと惑星国家が近づくのはせいぜい1〜2ヶ月程度で、両国とも入念な偵察の上で行動してるし、長期戦はまず無理って感じなんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています