おいそれでいいのか世界政府

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:20:14

    30歳のハンコックならまだしもロリ相手に何を「欲」抱いてんだ

    それともメロメロの実は欲抜きで可愛いと思ってもアウトか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:21:03

    これ食らったら社会的にも死ぬよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:21:24

    冷静に考えたらコレアニメ化する時放送コード大丈夫なんかな
    ...釘宮シュガーがセーフだったし大丈夫か!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:22:04

    確かによく見たらやべー状況やな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:22:55

    「可愛いなぁ~!」くらいの感情でも発動する可能性があるからそれならまぁ……ロリコック可愛いし

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:23:49

    海軍に実はロリコンが多いだけかもしれないし……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:23:56

    ベガパンクも言ってたと思うけれど欲は制御出来ないから仕方ないね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:25:07

    大元のハンコックも美しいって感情を起点に石化させてるっぽいから大丈夫…いや大丈夫じゃないな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:28:12

    コビーの反応的にハンコックによる石化解除をセラコックがするみたいなことは出来ないんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:30:33

    仮にも政府側の大人達がロリに目をハートにしてるロリコン集団なの真面目にキモいな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:31:20

    性癖トガリネズミロリコン集団サイファーポールさん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:31:51

    かわいいって感情も欲だとしたらセーフ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:32:12

    子役見て可愛いなって思ったらアウトレベルだとしたら俺も引っかかるかもしれんわ
    大人の巨乳お姉さんが好きだけど子供見て可愛いって気持ちは普通に思うし

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:33:24

    ちょっとドキッてするくらいでダメっぽいからな、メロメロ…。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:34:45

    インペルダウンでボディチェックしようとした女看守も石化してたし性欲関係なく魅力を感じたらアウトなんだろうな
    キレイにしろカワイイにしろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:34:52

    これ小動物的可愛さも判定入るなら赤ん坊がメロメロ食ったらやばいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:35:58

    性欲じゃなくて庇護欲からのカワイイもアウトなら俺も多分ダメだな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:40:12

    ちっさい頃のラブーンとかが食っててもヤバいと思うわメロメロは。(もっともクジラが悪魔の実食べてはいけないが)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:41:15

    子猫か子犬にメロメロ食べさせようぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:41:17

    >>1

    ハンコックも演技でドキッとさせたりしてたな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:48:47

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:56:47

    見惚れただけだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:04:16

    欲抜きで”美”に見惚れたらアウトだぞ
    石になった女全員レズだとでも思う?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:07:10

    芸能人の幼少期写真とか見てうおっこの時から美少女…って思わなかった奴だけがこいつらに文句を言える
    俺は無理ハシカンの幼少期可愛すぎるから

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:15:56

    おそらくふわふわした小動物を見て可愛いなってちょっと思うレベルでもメロメロ対象圏内

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:22:18

    参考までにドレスローザ編終盤でマンシェリー姫を見たおつるさんの取り巻き的な2人が目をハートにしてたから多分そういう普通に「可愛い〜😍🥰」的な反応も含まれるんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:25:19

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:27:21

    尾田っちあんま少年少女を色目で見る描写しないから単純にかわいいと思ったらアウトなんじゃね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:31:04

    エッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:37:09

    目をハートにしてるだけなら
    まあ言い訳は聞くけど
    舌出してる奴はアウトだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:37:29

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:41:37

    >>30

    おっそうだな>>22

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:46:29

    >>32

    いや、フランキーの技術に対して

    舌出してうひょ〜ってするのと

    子供に対して舌出してうひょ〜と

    するとじゃ全然違うだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:47:16

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:50:32

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:57:57

    ロリコンは性的嗜好で同性愛は性的指向やで

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 03:05:13

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 03:08:32

    こんなことでレスバしてんの草すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 03:13:14

    そもそもメロメロの能力の基本技能は相手を魅了することなんじゃないの?
    石化は副次というかハンコックがそうなるように訓練したとかで

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 03:21:12

    >>37

    魅了されている表現として使ってる、だけで終わる話にキレすぎだろ

    人が笑っている表情を見ると自分が笑われてると思ってるような人か

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 03:34:46

    猫に食わせたら殺戮兵器の誕生なんやなメロメロ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 03:48:20

    >>39

    石化が訓練の賜だとするとセラコックもその訓練をしたことになっちゃわない?

    普通に通常技能扱いでいいと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 05:10:35

    >>33

    いやおれ(32)は実害のあるロリコンはアウトでも小児性愛そのものは性質だから法では裁けないと思ってる派だけど

    そのまえにワンピース世界で舌だしてうひょ~ってする描写は性嗜好とは関係ないって話をしただけだべ

    >>26でも幼女相手に舌でてるし

    あの世界では技術でも幼女でも興奮したら舌が出るしそこに下半身も性別も関係ないんだよ

    他のレスはおれじゃないよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 05:14:15

    そう考えるとメロメロってハンコックが大人だから許されてたんだな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 05:16:52

    急に年齢晒しだして何事かと思ったわレス番かよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 05:37:15

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 05:42:31

    >>40

    まあ、そうなんだろうけどさ

    言っちゃ悪いけど

    子供に対して目ハートにして舌出してんのは

    キショいんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 05:43:50

    海外「oda見損なったぞ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 05:49:43

    >>48

    海外はその辺過敏だからな

    しゃーない

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 05:51:42

    劇中表現内だけで完全論破されとるやん

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 05:58:29

    もういいよ面倒臭い
    舌出してる奴だけガチのロリコン
    これでレスバ終了

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:00:45

    おれもロリコックでメロリン石化してェ〜!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:10:11

    荒らしなのかなんなのか分からんがキモいキモい言ってるのが一番キモい

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:20:12

    >>51

    おいおい間違った状態で勝手に終了するなよ

    目をハートにしてようが舌出してようが可愛いと思ってる表現の一環だぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:32:11

    ロリコンとか言ってるゴミは無視しとけ
    どうせ荒らしだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:06:58

    つまりあの場には「かわいい子だな」って思う程度の人とガチのやべータイプのロリコンがいた…って事!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:10:50

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:13:39

    >>1

    ハンコックのセリフからしても欲までいかなくても心が動揺したらアウトって感じだぞメロメロは

    だから痛みみたいにより大きな事に意識奪わせたら耐えれる

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:37:49

    ていうかメロメロは敵味方関係なく実害出るからセラフィムに搭載するの駄目やろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:41:00

    顔に関しては実の能力なんじゃねぇかな
    アニメだとわかりやすいけど石化した瞬間変わるから石化する際に感情が大きく動くとかそんな感じなんだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:56:52

    こういうめんどくさい連中のせいで表現の自由は失われていくんだなって

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:59:44

    >>59

    だからハンコック襲撃の時は使ってなかったんじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:13:55

    あにまんにも湧いてくるのかこういう連中…
    単純にメロメロの実の描写ってだけでいいじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:08:37

    むしろあにまんってこういう面倒くさいのがでかい顔してるよな
    現実と漫画区別せず理詰めで叩くやつ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:24:55

    今週のは海軍がメロメロしてたから石化したけどマーガレット達の石化みると恐怖とか動揺もトリガーっぽいよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:56:45

    つくづく強いなメロメロの実
    覇王色に耐えられる強者でも一発ドボンの可能性があるの怖いな
    シャンクスの覇王色にも片膝ついて耐えられるモモンガさんが自傷してようやくだしな

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:01:13

    >>66

    バランスブレイカーな能力なのは間違いない

    石化してしまったら思考も不可能だから意思の力である覇気の使用も当然できないしな

    使い手次第という制約付きではあるが

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:49:50

    そも並の大人よりでかいセラフィムは実質童顔女性みたいなものでは

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:54:59

    >>65

    もうっかい読んでみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています