語尾が伸びてないおじきは怖いねェ〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:24:16

    見た目もヤクザなのにセリフもヤクザだねェ〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:24:44

    全身ヤクザ人間

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:25:06

    組長先生

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:25:12

    組長だよ、こんなん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:25:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:25:43

    これ見るとシャボンディの頃はめちゃくちゃ気抜いてたんだなって……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:25:58

    最近ありったけの軍艦かき集められがちじゃない?そんなことない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:26:06

    ヤクヤクの実を食べた光なんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:26:09

    まああの時逃したガキが四皇になってベガパンク攫いますだからマジギレもするわな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:26:49

    >>6

    所詮覇気すら覚えてないガキ共しばきに行くだけだしくまとレイリーの妨害なかったら一網打尽だったからな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:27:10

    スレ画やこの場面を見るにマジの時には語尾は伸ばさないと思われる

    怖いねェ〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:27:34

    レイリーと戦ってたときも若干語尾伸びてなくて怖かった
    ワンピ終盤はおじきめっちゃ普通に喋ってたら怖い

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:30:02

    「ならねェよ」ここ三度見した
    こわいよオジキ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:37:03

    ここも中々怖いねェ~

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:37:21

    怖いけどやっぱ黄猿カッコいいな
    このギャップがたまらん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:38:33

    多分映画のセリフも書き起こしたら大体〜なさそうだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:38:34

    映画ではどうしても引き立て役になっちゃってたけど本編ではかっこよく描かれそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:44:38

    怖いネェ〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:46:33

    本気で怖すぎる
    何してくるかがわからない恐ろしさが半端ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:47:00

    >>14

    シャボンディでは「このコら」でガキ扱いだったのが、ようやく“麦わら”で同じステージに立てたのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:28:36

    エッグヘッドで黄猿のことについても色々わかりそうな気がするし楽しみだわ、もしそうなれば大将で初めて深掘りされるキャラになるし黄猿は元々謎な部分多いからなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:36:11

    普段の黄猿感がないガチって感じで凄みを感じる
    「予定通り進めな」の所とか声ドス効いてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:36:26

    >>20

    「このコら」でガキ扱いしたのもあって、伸ばし棒が結構あったのも納得するわな

    もしまた麦わらの前で登場するとしたら伸ばし棒は無くなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています