【CP・BL注意】ドレーク×ホーキンス(ホー×ドレ)Part7

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:25:27

    この二人の妄想や考察を語るスレ


    この二人は左右どっちでも人気なので

    ドレホをかく時は❤️

    ホードレをかく時は💙

    リバをかく時は💚

    を一番上の文につける(自衛対策)


    スレ画はスピンオフでは距離が近い二人


    前スレ↓

    【CP・BL注意】ホーキンス×ドレーク(ドレ×ホー)Part6|あにまん掲示板この二人の妄想や考察を語るスレこの二人は左右どっちでも人気なのでドレホをかく時は❤️ホードレをかく時は💙リバをかく時は💚を一番上の文につける(自衛対策)スレ画は1%の未来をぶち破る二人前スレ↓http…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:34:20

    たておつ!
    スレ画かわいいなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:35:03

    たておつ!
    ホーキンスが喋らずに服をくいくいってやるのもそれを許容して「どうした?」って甘やかすドレークも全部可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:38:12

    たておつ!
    凄まじく気安い距離感の公式スピンオフ助かる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:38:44

    たて乙

    別スレの話であれだが、AI語録スレドレークがホーキンスに対してクソデカ感情ぶつけザウルスと化してて笑ってしまった
    (このコメントまずそうなら消してくれスレ主)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:39:02

    スレ画の二人と原作の二人を会わせてみたい
    多分原作二人はスピンオフ二人の距離の近さに混乱するやろな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:40:32

    仲良くなる要素あるか?って疑問からあるな…って結論に至ってほしい

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:41:33

    スピンオフだとドレークがツッコミだけど原作ではホーキンスツッコミなの好きだわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:43:22

    あにまんダイスの推しコンビなの無限に笑えるんだよね
    気が合うな…ダイス君とは…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:45:45

    💙
    閲覧注意スレの話あんまりするべきじゃないからダメだと思ったら消してほしい
    オメガバダイスでもしっかりαとΩひくところ、そういうとこだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:53:29

    マジでよく見かける組み合わせなの何なんだろうな
    条件固定じゃないから乱数云々でもなさそうだし
    全ては🎲神の思し召しか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:54:03

    まずかったら消してくれってコメント多いんですが最初に注意書きしてくれれば大丈夫です!

    次から>>1にも書いときますねすみません

    過激すぎるのはワンクお願いします

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:57:09

    >>11

    まず超新星縛りのやつは必然的に当たる回数が多くなる、その上で2人ともどの相手ともぱぱっと終わりそう(ドレークはボニーとは一波乱ありそうだけど)だからそこまで話題にならない、結果的に2人の組み合わせだと印象に残りやすいのでは

    人気投票とかで当たるやつはもう知らねぇダイスくん推しカプ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:03:15

    >>13

    1/205当てた時に「ガチやないかダイスぅ!」ってなったわ…

    超新星は11C2=55通りあるから1/55?

    …結構低確率だな…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:13:13

    超新星ダイススレの母数が多いのと、当たった時印象に残りやすいっていうのはあるけど
    例の下ネタスレで「海兵90→少将99→ドレーク100」の流れはあまりに芸術点高くて
    ギリギリ額縁に入れて飾れるくらいの芸術性があったと思っているし
    超新星片思いスレで5回ダイス振ってホーキンスが「ドレーク→ドレーク→キッド→ドレーク→キッド」
    って出したことは多分一生忘れないわ どういう確率だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:36:50

    >>15

    ホーキンスとかかわりある少将のネームドって一人しかおらんやんけ!からの100%はもう不正を疑うレベルだった

    本編でもドレークと関わったからうまくいってくれ…頼む…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:08:44

    ドレークはホーキンスに甘いイメージがある

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:10:58

    >>17

    ホーキンスがドレークは卵嫌いなこと知らんくて卵料理手作りであげたりしたら何か言いたそうにしながらも食べそうなイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:12:47

    部下がよく名前出して慕ってたルフィとか奇跡的なすれ違いがあったローとかと違って独断で逃げればって勧めてたぐらい原作でもちょっと甘い
    単純に友情でもいいけど前別スレで見た過去の自分に重ねちゃったってのもなかなかいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:03:02

    >>18

    そんで苦手だとバレた時に「嫌いなら最初からそう言え」って怒られるし次からは配慮してもらえる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:02:20

    >>20

    やさしいせかい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:02:51

    やさいせいかつ

    サラダなら二人とも食べれる?
    もさもさ草を食べるアロサウルスと食べさせる藁人形か…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:29:56

    >>22

    なんか動物園のふれあいコーナーみたいな絵面だなぁ………

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:08:40

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:34:04

    >>9

    ダイスくんの推しわかる

    よく見かけるし奇跡の引きも見た

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:51:49

    >>24

    突然のかもかてでビビった 何故…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:59:45

    スレ画が何度見ても親友か幼馴染の距離感にしか思えない
    その世界線でつるむようになった経緯が知りた過ぎて困る

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:04:08

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:06:11

    >>26

    そして「何だか良い感じ」状態だと友情エンドにも愛情エンドにも行けねぇ~~!

    もうちょっと頑張って「愛してる」状態まで持っていこう、まだ黒の月の重要イベントが残ってるはずだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:00:27

    >>22

    モスモス食べてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:04:40

    >>27

    高校別なのにこの距離感だもんなあ

    中学までは一緒だったのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:50:33

    >>18>>20

    反対にドレークの手料理に肉が入ってた場合はどうだろう

    すげード直球に「おれは肉は食べない、次からはやめろ」って言いそう

    マジで箸も付けなくても笑えるけど、言いつつも完食はしてたら可愛げがある

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:53:19

    >>31

    保育園~小学校低学年だけ一緒で高校の時に再会ってのもありかも知れん

    距離の近さが幼児期のままで、変わらず再現されたっぽさがある

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:01:15

    お互いに料理作りあってる状況がもうずるい良すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:06:02

    熟年夫婦だァ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:29:13

    最初にケチャップライス作ってホーキンス分とりわけ、茹でたり焼いたりした鶏肉を後入れすれば2人とも食えるから良いなって思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:45:28

    >>36

    ホーキンス分のケチャップライスには卵乗せれば食べごたえがチキンライスと同等になりそう

    オムライスとチキンライス

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:34:19

    ビブルカードでホーキンスがチキンライス好物にされてたの笑った
    代わりに食べてあげてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:50:01

    ぶっちゃけ2人は嫌いな物全く食べれないのかな?
    ホーキンスは、肉と言ってもベーコンやハム、ソーセージとかは食べられるのかな?多分豚肉とか鶏肉、牛肉とかは普通に嫌いだと思うけど…
    ドレークも卵は調理によっては食べられる物とかあるのかな。生は無理だけど火を通せば食べられるっていう人も中にはいるし…
    まぁお互い苦手な物は交換し合う仲なんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:02:19

    >>39

    特に根拠はないイメージだけど

    ドレークは「卵料理」は無理だけどパンとかクッキーとかラーメンとか卵が繋ぎとして入ってる食品は基本食べられそう

    ホーキンスは加工肉も無理そう 宗教的なものでないならダシとかは大丈夫そうな気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:26:32
  • 42二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:48:22

    >>41

    可愛い

    なんか気が合ってるんだか合ってないんだか一見謎な他愛ない会話が似合うんだよなこの二人

    でも波長は合ってるしむしろ共鳴してるそんな感じ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:48:34

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:08:07

    >>41

    可愛くて禿げた

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:59:28

    >>41

    特に意地をはらず素直にお願いできるマイペースなホーキンスと自分で言っといて面食らっちゃうドレーク和んだ

    ここからはじまって苦手な物を相手に食べてもらうのが常態化していきそのうち無言で相手の皿から回収するようになるのかな…可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:17:19

    ドレークも最初意地はって(卵が)嫌いなどではない!って言いそうイメージある
    吹っ切れて?からは自分の分の卵をホーキンスの皿によそって渡す
    自分の分抜くんじゃなくて相手にあげてそうなんだよな何か

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:50:09

    >>46のおかげで、

    「卵が嫌いなのか?」

    「嫌いなどではない! 代わりをやらないとお前が腹空くと思っただけだ」

    「……そうか」

    みたいな会話が>>41に続くイメージ湧いた

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:21:52

    普段全然笑わない人は筋肉を使わないからほっぺが柔らかいと聞いた……
    この二人全然笑わないからほっぺぷにぷになのね…
    片方が不意に触ってしまって
    (!??やわらか!?)
    ってなってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:34:34

    >>48

    💚


    寝る前の入眠儀式的なアレでほっぺたもに…もに…からのうと…うと…からのスヤッスヤで質のいい睡眠をとってて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:04:58

    >>48

    2人で過ごす時間が増えてだんだん硬くなっていくと良いな…

    そして久しぶりにつついたら柔らかくなくて不満げな顔してても良い

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:41:03

    💙


    なんとなくそういう雰囲気になったとき
    あからさまにどぎまぎして落ち着きがなくなるドレークに対して一見いつも通り平静そうに見えるホーキンスが「朝まで安眠できると思うな(訳:今夜は寝かせないぞ♡)」と口にしてしまいドレークが「!?」となる場面が見たい
    ドレークがウブすぎて目立たないが実はあんまり甘い雰囲気に耐性がなくてまあまあテンパってるホーキンス

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:38:28

    甘い雰囲気に慣れてない二人滅茶苦茶分かるな
    (これは甘いのか?いや…でも距離は近いし…)みたいになってそう
    頑張って間接照明にしたり雰囲気作るけど最初の方は何していいか分かんなくて真顔で寝てそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:58:44

    すき焼き食べてほしいって思ったけどホーキンス肉嫌いなんだよね
    避けるだけで済むなら肉をほいほいドレークのお椀に移して自分は野菜とかを独占みたいな
    ドレークもわんぱくこぞうではないから「おれも野菜食いたい!」って抗議する でも肉は食う

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:44:55

    このスレからしか採れない栄養がある

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:23:01

    💚

    妄想メモの吐き出し

    たぶんリバな気がするので一応マーク


    ドホドBLPパロ妄想TRPGのひとつ人鬼血盟RPGブラッドパスのパロ(下の方にBLPってなんやねんっていう軽い説明を入れてます)

    人間ドと吸血鬼ホ

    ドレークは義士(誰かを守る為に戦う人、正義を貫く信念を持った人間。)/戦衛(直接戦闘を得意とする者)のイメージ


    ホーキンスは

    貴種(自らの意思で吸血鬼になった元人間)か夜者(吸血鬼に血を吸われて死んだ人間が自分の意志とは関係無く吸血鬼として蘇った者)/奏者(自分の血を媒介にして様々な現象を起す流儀。魔術とかそんなん)のイメージ



    人間吸血鬼逆ならホーキンスは

    義士か研人(研究や追求を重要とする人)/術師(魔術や呪術を扱う者)

    ドレークは

    夜者か綺獣(動物が吸血鬼になった存在)/舞人(剣や斧等の近接武器をメインに扱う流儀)

    のイメージ


    それぞれ痕印は

    ドレーク→ホーキンス(ホーキンスの体に浮かぶ印の位置と形)

    腕(友愛)に星(隔たり)か掌(親愛)に虫(有為)

    ホーキンス→ドレーク(ドレークの体に浮かぶ印の位置と形)

    背中(興味)に月(安心感)か腕に花(憧憬)

    とか考えてみたり(解凍度が低いのでこういう意味の位置or印無いの?とかこの位置にこの印とか自作してみたけどどう?とかあれば教えてください……)…
    telegra.ph

    なんか人外×人間のバディ似合う気がするんだよなこの二人………

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:16:14

    >>53

    ドレーク分のすき焼きの卵はホーキンスが食べてそう

    〆のうどん仲良く啜っててほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:58:01

    >>53

    >>56

    ドレークが肉を食べる、ホーキンスが卵を食べる、これでどっちも動物性タンパク質が摂取できるね

    住み分けヨシ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:54:35
  • 59二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:41:16

    >>58

    可愛いな…!

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:15:43

    >>55

    はじめて知ったんだけどドホドと合いそうな世界観だね!吸血鬼が合うバディものが合う

    あと感覚が欠落する設定いいなって思った

    どんなシナリオなのかわからないけどリプレイとか見てみたいやつ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:52:42

    そういえばすき焼きもこの2人特攻か
    親子丼に続いて割とあるなそのままだと2人とも食べられないやつ
    どっちもワノ国の宴会で出てきそうだな…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:53:26

    ホーキンスは精進料理とか口に合いそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:58:59

    お雑煮作って食べて欲しい
    肉も卵も使わないから二人とも食べれそうだし

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:41:10

    >>62

    ワノ国で精進料理食べてたりもしてそう

    ドレークは(正直食べごたえがない…)ってなりそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:30:06

    お正月だと煮豆とか数の子とか二人とも好きそうって思ったけど魚卵も卵判定なのかなドレーク

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:36:19

    >>65

    ホーキンスの目の前に積まれていく数の子とひたすら枝豆食べてるドレーク…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:07:28

    図体デカい2人がちまちま食べてるの想像したら和む

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:27:14

    本編怒涛すぎたから甘酒飲んでまったりしながら寝正月してほしいな
    いい感じの雰囲気になっても眠気が勝っちゃってお互いを抱き枕にしてうとうとしてたら可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:30:31

    なんか二人とも寝てるとき眉間にシワ寄ってそうでカワイイ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:35:25

    既出かもしれんが、湯屋のときお互いの出身海把握してるのめちゃめちゃ好き
    お互いに関心がおありのようで何よりですゲヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:07:49

    >>70

    お前確かノース→お前もだろう

    好き

    ウルージがホーキンスに会った時も北の…って反応だったから北ってやっぱ他の地域からキナ臭いみたいな印象持たれてんのかな

    だとしたら同郷なのって結構親近感に繋がりそう

    あ…北出身か(じゃあお互い詮索しない方が良さそうか?でも海ソラ好きだったらちょっと会話したいいやいや大の大人がなに考えてんだ…)みたいになってたら良いな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:23:33

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:24:51

    現行の他スレを出すのはまずいんじゃ…?

    >>72

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:25:13

    >>73

    あ、まじか

    すまん消しとく

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:26:01

    もう消してあったけど今該当スレと思しきのを見てきたところだったので、72に何があったのかお察ししてしまって草生えてるよ ダイス神…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:36:24

    >>14

    >>15

    ごめんなさいどなたかこの下ネタのスレと人気投票のスレをわかる方いたら教えてほしいです...!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:02:21
  • 78二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:27:59

    もう例のスレ過去ログ入ったからいいべってことで
    (ワイ≠72の方)
    年末にダイススレで起きた奇跡としてこの2人の事象まとめられてたのに三が日でまた奇跡起こすのヤバすぎる、ペースが早い

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:35:44

    >>78

    自分は全部終わった後に覗いたけどスレ主の聖域で頑なに認められないままどんどん外堀が埋まっていったの流石に藁だった

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:12:45

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:20:45

    💚
    この2人経験少なさそうだから先に進めなくてキスばっかりしてでもそれで満たされて欲しい…
    なんか絶妙な距離感とバランスと精神的な触れ合いが主軸に成り立ってる感じがいい

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:40:42

    >>81

    💚

    敵同士だからこそのそういう感情の機微たまらんよな

    一線越えたら近くなりすぎるのを滅茶苦茶理解してる二人だろうし

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:59:55

    一緒にいるとはりつめてる心が穏やかになる関係性だといいな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:55:58

    敵同士のはずなのに自分と置かれてる状況が似てるのが良いよね
    ドレークはスパイでホーキンスはカイドウに降伏したけど所属元に義理通してるの

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:11:52

    やっぱりどう考えてもドレークが海軍としても百獣としてもやっちゃいけないホーキンスを逃がそうとする言葉かけてるのがヤバいんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:17:21

    💚

    「そういう意味で自分は相手を好きだ」ってやっと気づいたあとに、
    諦め半分にずるずる納得してしまうホーキンスと
    そんな道理はあってはならない!って頭抱えるドレークの
    お互い(まあどうせ叶わないんだがな…こいつがおれのこと好きなわけないし…)って思いながらのスットコドッコイ両片想い見たいんすがね…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:20:52

    ドライそうに見えて義理人情はそこそこあるの良

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:43:06

    (❤️)
    ドレ保守

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:52:29

    >>85

    ホーキンスもホーキンスで寄りかかって裏切り者のドレークに攻撃を加えてなさそうとか、何回もライフに出来そうなタイミングはあったのにライフにしてないとか知って情緒狂いそうになる

    この2人どうにも情のせいなのか無意識なのかお互いに対して中途半端で不器用な言動をとるね

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:46:00

    >>89

    踏み込みすぎたら戻れなくなるんだろぉ~~1%越えてバディになっちゃいな~~!!

    みたいなダル絡みしたくなる

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:48:05

    裏切り者(自分が一番の被害に遭ってる)だとわかってたし海軍だって目星もつけている相手と2人きりの空間で自分の生存率占って1%を告げてるの気ぶる
    何を思っていたんだろうなホーキンスは

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:33:23

    1052話ホーキンスとドレーク会話なしで生死不明か…って若干諦めてたところにぶちこまれたから脳が混乱したしお互いがお互いにとって忘れられない存在になるレベルのやりとりだったから2ページなのに????!!????が止まらなかった

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:09:42

    がっちりレザーとフリル付きシャツでデザイン対照的なの好き
    画面映えする

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:29:23

    本編関係ないしそういう流れが印象に残ってるだけかもしれないんだけどあにまんでちょいちょいセット扱いされてるの草生えますよ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:29:58

    >>91

    そこんとこ知りたいから生きててくれ頼む…ってなってしまう

    あそこ全部の心境をドレークに言った訳じゃないし

    ドレークもまたしかり

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:19:28

    楽屋裏では2人でのんびり正月特番観てるって信じてるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:12:14

    昨年まであまりにも激動だったから紅白見ても出演者全員誰だコイツ…ってなる二人いたら面白い
    ドレークは演歌好きそう(ド偏見)だしホーキンスは何気にKing Gnuとか興味ありそう

    全く関係ないけどロック似合うから二人でビーマイベイベーやってくれない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:28:08

    今週も2人はハネムーン中だったな(現実逃避)

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:01:05

    ワンパの方で謎の交流を見出されているくらいだから、ンピ学でもそのうち絡みがあるんだろうなという絶対の信頼がある

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:17:12

    >>99

    おまけ漫画で絡んでたしいけるはず…!と思ってる

    端から見たらコントに見えるやりとりやってほしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:02:10

    2年前のホーキンスは白っぽいのでドレークの黒と合わせてプリ○ュアみたいだなと思った
    力の黒と技の白…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:26:34

    そんな2人にこの言葉を送ろう

    命の花 咲かせて!思いっきり〜
    もっとバリバリ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:48:14

    スレでもよく言われてるけど
    ・色合い黒と白
    ・レザーとフリル
    ・ムキムキとスレンダー(比較的)
    で対照的なデザインなの本当好き

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:58:37

    魔術師と騎士って感じもなんか対照的で好き

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:02:28

    いっしょにきれいなこころの花咲かせ続けてろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:34:55

    >>104

    アーサー王とマーリン感いい…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:58:19

    こんだけ対比構造みたいなのに体にクロスの刺青があるって部分だけ同じなの頭沸騰する

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:21:22

    90度傾ければお揃い…!
    足首とかにお互いのクロス彫ってたらめっちゃいいな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:20:22

    下半身のガード硬めがお揃いなの良い

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:06:26

    2人の入れ墨合わせたらコンパスローズの形になるの激アツだよな

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:09:20

    ハグするか背中合わせになるかすることで完成する入れ墨…!

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:10:08

    もしも二人っきりで船動かす羽目になってもぎりっぎり航海出来るんじゃねーか感あるの好き
    天文学的に星が読める(だろう)男と万物の確率が見える男

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:16:14

    >>112

    つまり…二人きりの逃避行が可能ってことれすか!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:48:21

    ぐああ静かな夜に小船に乗って星を眺める2人を受信した

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:14:45

    💚



    ワンクッション必要だったらごめん

    >>114が良すぎたので

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:26:10

    >>115

    🔥🫕🍢🔫🐉 <語り継がれる…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:36:43

    >>115

    ヤダァ~~素敵

    静かに寄り添いよってからにこの…このっ…一生やってろ~~~!

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:39:51

    >>115

    「…お前も星に興味があったとはな。ついぞ知らなかった」

    「互いのことを詮索したら戻れなくなると思っていた」

    「随分勝手な言い草だな。…裏切ることは変わらなかったんだろう?"戻れなくなった"としても」

    「……弁解する余地もない」

    「何の弁解だ?……そもそも戻れる余地を残したお前に助けられておれは生きているんだ」

    「おれの正義を貫いただけだ…と言いたいところだが。もっと個人的な感情による衝動だったよあれは」

    「……やけに饒舌じゃないか今日は。星にあてられたのか?」

    「…ああ。そのようだ」


    みたいなちょっとポエミーな会話して欲しい…1%後に…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:40:26

    >>115

    後ろ姿も対照的でこれまた映えるな……

    素敵

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:35:09

    >>115

    夜と星が本当に似合うな

    体重預けてるのたまらん…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:02:44

    昼より夜
    夏より冬
    動より静
    が似合う気がする

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:13:27

    キャラクターデザインは対照的で立場も真逆で敵同士なのに置かれている状況が複雑で通じ合うところがあるってのがやっぱり好きなんだなぁ
    全部ちぐはぐになった結果一周して引き合ってるの芸術的

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:45:03

    💙

    一連の星の流れで思いついたもの

    想定よりも切ない感じで終わってしまった


    その目には星が 💙

    星が似合うという話で思いついたもの

    少し切ない感じになってしまいました







     その日は見回りが任務として割り当てられていた日だった。民の怯えたような視線を浴びるだけの道中は、退屈なうえに居心地が悪い。しかも何故か、ホーキンスと数名の部下も同じ任務にあたっていた。どう考えても過剰戦力、この地にはもう、戦意が残っていないのは明白だろうに。

     自分が滅ぼした編笠村の跡地を眺める。悲鳴が耳にこびりつくような柔な精神ではこの任務は務まらないとはいえ、気分が沈まないのもまた問題である。自分は、人を守る海兵なのだから。心のうちに違和感が木霊する。何度も何度も反響し、やがて大きな渦となって自分を飲み込む。そんな気分の悪さにも、もう慣れた。

    「ドレークさん!あっちに人影みたいなのが見えたぜ!」

    「ならばお前らで確認してこい、おれはここでもう少し見回りを続ける」

    「え~俺らだけ?」

    「お前らが言い出したことだろう、早く行け!」

     わざと大きな声を出して部下を追い立てれば、彼らは飛び六胞の機嫌を損ねたくないのか足早に散っていった。ホーキンスを除いては。

    「お前はいかなくていいのか、手柄を立てるチャンスかもしれんぞ」

    telegra.ph
  • 124二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:23:44

    >>123

    うおー切ない…来世に興味ないって言うホーキンスのさっぱりした感じと軽口言いつつホーキンスは何を考えてるんだ?って探り探りしつつ内心を見透かしてるドレークが良い

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:29:04

    >>123

    好き

    切なさがたまらん

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:15:05

    各所で言われてるけどやっぱ天体観測してほしい
    占いと天体物理学に通ずるところがあるってのがたまんない

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:40:29

    隣り合って一緒に空見ても解釈方法や注目する部分、もしかしたら星一つとっても呼び方が違うかもしれない
    全くおんなじものを全然違うもののように見てるのを双方理解しつつもぽつぽつ語り合ってるといいな……

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:35:36

    >>115

    このシーンに合いそうな曲があるので聴いてみてほちい


    岡崎倫典のAcoustic Wind "トトラの島"


  • 129二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:12:50

    >>127

    同じものを見ているはずなのに見方が違うのいいな

    そういう見方もあるんだってなって少しずつお互いの理解が深まるやつ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:22:05

    やっぱ湯屋の下り好きすぎるから生き残ってコンビ漫才やってほしい~!

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:23:41

    当人達はまったく問題なく真面目に話進めてるけど横にツッコミ投入したくなるやりとりやってるのも想像付く
    「スパイとは輪を乱さずに上手く取り入ってこそだ、無闇に目立つのも相手に不用意に深入りするのも避けるはずだ」「悪魔の実の能力はおとぎ話の魔法とは違う、そんなに色々出来てたまるか」みたいな、一般論的にはまあ妥当だけどお前が言うな系台詞言った後もう片方に凄い顔で見られている図も浮かぶ浮かぶ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:33:50

    状況不明だが「好き嫌いせず食べろ、背が伸びなくなっても知らんぞ」って声揃えて言って欲しい
    ただし二人の手元には互いの嫌いなもの交換しあった皿があるものとする

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:15:09

    >>132

    なんかワノ国でぺーたんに言ってそうでいい

    お兄ちゃんしてる

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:22:14

    >>132

    ちゃっかりさ好き

    2人とも嫌いなものに関しては鉄の意思貫くイメージあるな…器用にせっせと分けてくれ…!

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:08:03

    単にかっこいいからって理由しかないんだけど「赤旗」「魔術師」って呼び合って欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:26:50

    赤旗も魔術師も異名としてかっこよくて好きだしお互い呼び合ってても違和感なくて良いな
    出会ったばっかりの時はこっちで呼んでたとかもアリ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:12:25

    ワノ国にはまだ無さそうな文化だけど「月が綺麗ですね」と「私、死んでもいいわ」をなんとか2人に絡めたいが
    でも2人とも「死んでもいい」(私はあなたのもの)とは言わないだろと考えて自分の語彙力じゃ無理だった

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:54:41

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:56:31

    💚


    夜だし性癖に素直な露骨な語りを一つ……


    💚 ※露骨な表現含む

    いざことに及んだところ、ホーキンスのホーキンスが想定外の大きさで流石に戦くドレーク、ドレークも十分デカいがそれ普通に超えて来るとかそういう

    そういうネタに積極的に触れず他人と身体比べるようなこともなく基本性欲も薄いため、自分の下半身スペックが馬並みなことを理解してないホーキンス

    触ってもらえたら自分で仕方無しに性処理する時の何倍も感じるし声出そうになるし妙に心満たされるしで頭の中「!?」だらけのホーキンス

    こんなことになると思っておらず、昼間ならまず見せないレベルの困惑しきって弱って恥ずかしそうな表情無防備に晒してるホーキンス、その股間でホーキンス本人も初めて見るくらいバキバキになって我慢汁とめどなく垂れ流してる隠れ暴君

    触ってやりながらも自分に大量トコロテンさせられてるホーキンスや自分に突っ込んで無我夢中で腰振ってるホーキンスの想像が浮かんでくるのを必死に追い払ってるドレーク(けど後々両方やることになる)

    喘ぎ混じりに「おればかり、嫌だ、やめ、違うんだ、なんで今夜はこんな……!」「これも全部お前が触るせいだろう!!(大混乱)」とか言ってくるからドレークのドレークもまともに触る前からパンパンになる…
    telegra.ph
  • 140二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:30:37

    >>139

    いい…ギャップがいい…!

    若干コントみたいになるのが見える

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:03:51

    >>139

    ホーキンスの淡白無興味からのなんだこれは知らねェって新世界しちゃうのもギャップも最高

    ドレークが想像力豊かすぎてあらゆるパターン先に妄想して盛り上がっちゃうのも最高

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:18:25

    >>139

    こういうすったもんだはナンボあってもうまい…

    脱がないと分かんない全てを見せあってくれ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:31:46

    >>139

    ホーキンスの方が上手なのが多いけどこっちも最高すぎる

    二人共でかそうなのわかる

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:19:28

    >>139

    切羽詰まった混乱ホーキンスが「どうしたらいいか教えてくれないか」とか心細げに口走ったのが色々刺さってぶっ倒れるドレーク……

    なぜ倒れる!?今はお前しか頼りがいないんだぞ!!おいドレーク!!って半ギレのホーキンス……いいぞいいぞ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:23:26

    ふたりとも落ち着いた雰囲気のある大人なのに(まあワンピ界ではまだまだ若造の年齢だけど)
    色っぽい話になると何故かポンコツになるイメージが強い
    かわいいたまらん 一生モダモダグダグダやってろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:33:29

    語らずとも分かりあうようにイチャイチャする2人が見たい
    「おれ達も恋になったことだし、恋人同士にはスキンシップが必要だろう」「まあそうだな」「そこでおれはこの教本を買ってきた」「成る程、それに載っている通りにすれば良いわけか」「そういうことだ!」「で、どれからやる」みたいなトンチキ展開になる2人が見たい

    心がふたつある〜!

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:43:53

    >>146

    「教本」通りにカフェ行って♡になってるストローで1つのクリームソーダ飲んでる2人…周りからみたら笑ってはいけない状態

    そういうトンチキを浴びるほどみたい

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:10:56

    >>146

    教本通りにクソダサペアルックしてみてほしい

    ♡が半分ずつプリントされてて寄り添った状態だと♡が完成するやつ


    笑ってはいけない百獣海賊団になってるとこが見たい

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:00:31

    >>148

    もはやフーズ・フーがドレークがスパイだっていう疑い無くすレベルのトンチキな光景で笑う

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:59:00

    教本通りに手を繋いで
    「これが恋人繋ぎと言うらしい」「どの辺が恋人なんだ?」「わからん」
    ってしれっとしてて欲しい
    だんだん照れて来るけど言い出せなくて無言になるところまで見たい
    後日また手を繋ぎたいけど言い出せない二人(30代男性)が見たい

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:16:44

    恋人用の二又ハートストロー実際に使ったあと、
    「ハート型に曲げられているうえ長いせいで吸い上げるのにやたらと時間がかかる、飲みづらい」
    「二人で一緒に飲む都合上テーブルからグラス持ち上げないようにしたが背中をいちいち丸めなくてはいけなくてキツイ」
    「グラスも普通のグラスの2倍サイズにすべきだった、2人で飲む以上量が足りない」
    「そもそもこれを使いつつイチャつくとは具体的にどうすればいいんだ、相手の顔を至近距離で見つつ同じものを飲むことはイチャつくということになるのか?」
    みたいな情緒もへったくれもないレビューする二人想像してしまって藁生えた

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:19:11

    >>146

    >>147

    >>148

    >>150

    フーズ・フーが笑いすぎて過呼吸でダメージ入りそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:22:50

    >>151

    やりそう…

    あとドレークの方が肺活量あってホーキンスが自分のペースで飲めなくなりそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:05:33

    >>153

    想像できてワロタ

    ドレークが何気なく飲んだらジュゴォォ!て2/3くらい一気に吸い上げちゃってホーキンスが「おれの分…」てなりそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:34:25

    >>154

    隣の席で見てたい…すごく

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:32:24

    >>151

    このあと仕切り直して、プライベートな空間でデザインも違う別々の容器に各々の飲みたいものを飲みたいだけ入れて飲んでる二人が見たい

    相手の飲んでるもの気になって一口もらって「美味いがこっち(おれが今飲んでるもの)のがおれの口に合う」「その言葉そのまま返す」とか話しつつうっっすら笑いあっててくれ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:51:12

    >>156

    そのうち相手の飲み物を断らずに飲むようになりそう

    飲まれたほうは何も言わないし好きにさせてる

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:48:22

    ドレークがクリームソーダとかコーヒーフロートを物凄い勢いで吸った結果、残ったアイスだけを食べてるホーキンスが見たい

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:02:47

    💚

    完全にアロサウルス/降魔の相に変身した状態で一回くらい不可抗力でうっかりエッな方向にもつれ込まないかな
    VS
    流石に状況が謎すぎるだろ
    VS
    ダークライ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:28:10

    そんなとんちきエッッッッッッシチュからダークライを解放してあげなよ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:41:57

    アロサウルスと降魔の相以外と身長差?体格差?あるんだよな アロサウルスの方が大分でかい
    降魔の相大きさ融通利くのかな

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 03:17:00

    >>159

    過労ダークライにお労しい現在

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 03:28:59

    >>159

    すげー見たいんスけど…

    その…〝どうやって〟…なんすかね…?

  • 16415923/01/17(火) 08:30:13

    >>163

    具体的に〝どうやって〟かは考えてなかったから今少し考えた

    微妙に生々しい表現してるから一応分ける、ネタ出し的なやつ


    💚

    💚〝どうやって〟💚

    ぬるいけど一応R-18


    アロサウルス(デカデカ恐竜)と降魔の相(デカ多脚藁人形)のエッッの可能性を探りたかった

    SSじゃなくて直球表現含むネタ出し的なの

    半竜と半藁人形形態でのもいいと思う、そっちのがまだ想像しやすいのもある

    どっちがどっちに入れるかはあまり考えてない、どっちでも美味しいとは思ってるしいっそ入れずとも楽しむ方法あればそれでいいと思う

     

     


    本番は難しそうだけど蛸と海女的なやつとかならするっと出来そうな……突っ込むにしろ突っ込まれるにしろ両方するにしろ藁人形に触手プレイされる恐竜の絵面がトンチキ極めてるのは分かってるごめん

    可動域さして広くない/フィジカルつよつよ恐竜と可動と、体格・体型の都合が効きそう/フィジカルより技術に振ってそうな藁人形だから、こう、なんか上手くやればすげーエッチだと思うんだよ!

    本人達が「なんでこんなことしなくちゃ……」みたいなとこから想定外に盛り上がってしまって新世界突入したっていいじゃないか

    でも作品書いたらそれ獣姦なのか恐竜姦なのかモンスター姦なのかドラゴンカーセックスなのか分かんねよなんそれ

    そもそも屋内でこっそりしっぽり出来る…
    telegra.ph
  • 165二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:01:15

    人獣型と藁まとっただけの姿ならワンチャン可能か…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:26:38

    ていうかワラワラって藁を出して操る能力なのか身体を藁化出来る能力なのかってなってこないか
    超人系だし前者な気がするが、そうすると降魔の相って藁を纏ってでかくなってるのかもしれない…?

    半藁化と獣人形は過去スレにあったよね…あれ好き
    興奮してうっかり体表に鱗や藁出てきちゃうのとかいいと思う

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:28:09

    真面目に考えててすごい夢が広がる…はずなのに
    変な笑いが込み上げてくるのは何なんだろう

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:05:42

    そういうお題の“部屋”に押し込まれて「獣人で……」「下半身だけ降魔の相(人間サイズ)で……」とか脱法いくつか試したけど全部ダメで頭抱えてる二人の幻覚が……

    >>164

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:40:07

    真面目に考えててすごいわ
    自分はSBSであったみたいな「ホーキンスのチ○コはワラワラですか?」ぐらいしか思いつかなかったぜ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:40:52

    >>149

    フーが「まあこんなアホがスパイな訳ねェか…おれもヤキが回ったもんだぜ…」みたいは独り言してそう


    なお実際…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:46:31

    体格差あるならばいっそアロサウルスドレークの背中に降魔の相ホーキンス跨って戦ってくれ、戦闘面の利点があるかは分からんがこっちのテンションは上がる
    多脚をいい感じに巻き付けたら固定できないかな

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:24:48

    >>171

    騎馬戦ならぬ騎恐竜戦か

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:28:56

    アロサウルスの弱点になりそうな側面と遠距離のサポート(五寸釘飛ばし)できるの結構強い

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:09:58

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:32:15

    戦場ドカドカ突っ切ってくアロライダー藁人形とか目の前の男共が突如見上げるサイズの化け物になるのとか見て
    「な、なんだありャァーーー!!?」
    って叫ぶモブになりたい

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:03:38

    アロライダー藁人形いいな…トンチキ絵面だけどこの二人ならやってくれそう
    それはそれとして欲を言えば本編でもこの二人の共闘を見たいんすがね…

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:07:22

    しかし絵面が怪獣の取っ組み合いだな…

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:58:24

    そんなん少年の心を持った野郎どもがおめめキラッキラで戦いそっちのけでエール送り出しちゃうだろうが!

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:00:12

    物理攻撃とタフネスのアロサウルス
    概念的攻撃とランダムバフとその他色々出来る藁人形
    こいつら死角無さそうだな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:29:37

    アロライダー藁人形とか言う全世界探しても未来永劫この二人関連でしか使われそうにない概念正直公式化してほしい
    机上論とは言え能力相性よさげなんだよな、互いの邪魔にならなそうだし相手の手の回らない範囲分かり易く補えるし
    前に某スレでテニヌ式ダブルス出来そうな可能性見いだされてて草だった

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:34:35

    テニヌダブルスできるなら1+1で無限大になって1×2で無敵になれるじゃんやったね
    あと試練も二人でなら乗り越えられるし誰にも見えない糸で繋がってるってよ
    ミュのダブルスソング相変わらずヤベェけどまじでそうなってくれよな

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:05:41

    テニヌ性を見出される海賊おもろい
    そういえば海賊絡みの技持ちおったな…?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:17:16

    >>175

    アロサウルスの資料探してた時みつけたマジック:ザ・ギャザリングのカードを預ける

    かっこいいよな恐竜騎乗、恐竜サイドの正体人間(土壇場にも強い、判断早い)のがより強い

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:20:54

    藁人形の弱点機動力の弱さだから確かに理にかなってるよな
    ただでさえ攻撃受け流すやつなのに恐竜に乗って動き回るから攻撃当たらないとか最強じゃん

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:23:57

    >>184

    何ならドレークをライフにして耐久力upも理論上可能

    ドレークが突っ込んでった方が効果的な場面のが多そうだけど

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:54:05

    >>175

    別作品ですまんがfg○の某ニコイチライダー(狼と上の人)思い出した

    上の藁人形もアロサウルスも再臨したら元の姿になったりしそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:57:52

    そう考えるとこの二人戦闘面での相性いいな
    変身しなくても近接特化と中~遠距離でバランスもいい

    …やっぱりバディ組んだほうがいいのでは?

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:08:29

    >>183

    MTG全然知らなかったから何だこのカード!?恐竜とかいる世界観なのかよって思ったけど

    アロサウルス飼いってカードもあって笑った

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:24:44

    ホーキンスがドレークをライフにしてなかったのなぜなんだってよく考えるけどバイアスかかりすぎてクソデカ感情抱いてたからしか答えが出せん
    ホーキンスは1%見えてるから自分がこのあと○ぬって考えてる
    だからライフにすればその相手も○ぬのを知ってる
    だって自分が○ぬってことはライフにした相手も、ってことじゃん
    道連れにしたくなかったのか純粋に生きてて欲しかったのか・・・・・・
    2人で生きて・・・・・・

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:37:42

    >>189

    少なくともドレークに悪感情を持ってなさそうなのが本当…

    二人とも生きるのが器用な方じゃないから一緒に生きてほしい

    困難は分割せよっていうし2人の方がうまく行くことも沢山あるし

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:53:05

    2人で生き残って寄り添って生きて欲しい気持ちと
    ドレークだけ生き残って一生忘れられない男になったホーキンスを抱えて生涯生きて欲しい気持ちがある

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:55:35

    尾田っちは曇らせ展開や尊厳破壊こそ多く描くけどそれはそれとしてきっちりキャラが報われるようにはしてくれる(し今までそうだった)から悔いを残したまま敗れたホーキンスはなんだかんだで助かって今後活躍するんじゃないかと信じてる
    メタ的にも最悪の世代という一定の肩書を持っている割には現時点で開示されてる過去の情報が幼少期の姿だけな上に謎多きワラワラの力、色々きな臭い北の海の出身ときてるので退場扱いにはならないでしょ…というかならないでくれ

    ドレークさん頼むよ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:54:06

    しんみりしちまったから流れをぶった斬りたい
    まあしんみりしてるのも2人ならではあるんだけど

    2人で動物園のふれあいコーナー行ってほしい

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:18:11
  • 195二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:20:53

    >>194

    たておつ!

    意外と二人一緒に映ってる画像が多いな

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:23:22

    >>195

    ワノ国序盤~中盤だとだいたいセットだったしなあ

    良いよねまるで連れ込み宿

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:26:36

    過去スレ眺めると定期的にスレタイのドレーク×ホーキンス(ホー×ドレ)とホーキンス×ドレーク(ドレ×ホー)
    が入れ替わってることに気づいて、スレ主の気遣い?にはえ~となるなどした

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:28:02

    >>197

    マジじゃん

    すげー……自分がどっちも好きだからかマジで気付かなかった

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:28:09

    和室にいるところみると2人とも2m越えなの忘れそうになるな
    百獣サイズの建築物…

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:30:59

    200なら今年中に二人とも本誌登場

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています