【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?57

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:41:09

    初代スレ

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    前スレ

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?56|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1356596/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    以下テンプレ(ルールは随時追加)

    ・他スレにこのスレもといこのシリーズの設定を持ち出さない

    ・荒らし、対立煽りはスルー

    ・上記に該当するレスは報告(出来るだけ)

    ・過度な曇らせ グロはワンクッション置くこと


    大まかな概要(諸説あり

    ・名前:レイ(研究所時代:13番)

    ・キングの養女 (幼女)

    ・研究所生まれの人工ルナーリア

    ・本物との差は黒い翼に所々色抜けがある

    ・炎が激しい感情を爆発した時しか出ない

    (後に覚醒して本物と翼以外差異がなくなる)

    ・セラフィムではないので機械ではないのでPXの刻印なし

    ・もし悪魔の実をもらったなら

    悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス


    参考程度の容姿

    どの設定も諸説ありなので深く考えずに楽しもう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:41:38
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:42:08

    このシリーズで出てくるキャラ.概念.√の大まかなまとめ

    過去スレを真面目に追うとかなりの時間泥棒になるので閲覧推奨

    推敲推奨レイ

    ・キングが拾った人工ルナーリアの幼女

    ・見聞色が優れておる心の声を聞き取ることができる(匙加減はお好みで)

    ・本物との差異は翼の色(斑らに白い羽が生えている)

    ・背中の炎は感情の爆発によってしか燃え上がらない

    ・セラフィムではないので生身の肉体

    ・PXの刻印はないが管理用のナンバーが刻印されている

    ・キングから悪魔の実を貰っている

    ・悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス

    ・悪魔の実の能力

    翼竜ラホナビスに変身する

    ラホナビスとはこういうものだ!の結果

    ラホナビスは別名「雲の鳥」

    なので雲を操ることができる!

    羽根を飛ばして弾幕のようにできる

    ・プテラノドン、青龍などの百獣メンバーモチーフのぬいぐるみを大切にしている


    各種√

    ワノ国編後は百獣海賊団が壊滅するので√する

    ・ワノ国残留√

    ヤマトに保護され光月の監視下に置かれる

    外の世界は厳しすぎるので1番穏当な√と言われている

    ・麦わら同行√

    ジョイボーイであるルフィに連れられ海の冒 険へ

    一味の過去にブッ刺さる要素(養い親を失う、人工で生み出された命、世界政府に狙われる)てんこ盛りなので過保護に接されそう

    本編に絡みつつルナーリアのルーツに迫れそうな王道√…
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:42:28

    次スレは>>185で喚起

    >>190は建てられる人ができる限り踏もう

    建てるときは宣言してからいこう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:53:48

    キング
    接触できる人物を限定する.監禁とかの要素だけ抜き取れば毒親だけどレイちゃんの種族考えたら妥当ってなるのが何度見ても酷い
    あと海賊にするつもりで何れ海賊としての教育も仕込むつもりなのはRED後のシャンクス見たら評価されそうだなって
    ウタとは色々訳が違うとはいえ最初からカタギにするって選択肢はハナから無くしてるの海賊の親としては満点だよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:06:07

    >>5

    レイちゃんは生まれ方のせいでカタギの道が閉ざされてるから迷う余地ないけどウタは歌唱能力を除けば普通の女の子だったせいでシャンクスたちも迷った部分多そうなのが悲しい

    悪魔の実と歌声どちらかが無ければトットムジカに目をつけられなかったのに

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:09:06

    ウタは時代の被害者でレイちゃんは世界の仕組みの被害者って感じだよね
    filmレイちゃんとウタ 形は違えど世間知らずが世界の厳しさだけぶつけられた結果だから悲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:47:08

    カイドウさんやマリア姐さん.ジャックに手に乗せてあやしてもらってたら全身が人肌に包まれる感覚が気持ちよくて手の上で猫のようにまるまってそのまま寝ちゃうレイちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:46:43

    たて乙

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:53:46

    立て乙
    レイちゃんのもちもちほっぺ!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:55:28

    パパやうるティにもちもちされまくった結果ほっぺた真っ赤なレイちゃんかわいいね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:50:55

    レイちゃんはキングから海賊についてどう教えられてるんだろうな少なくとも正義の存在ではないとかは言ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:03:10

    海賊稼業してるんだし自分たちを美化せずにその悪業について伝えるのは大事だと思う
    中身5歳な上に割り切れなさそうなレイちゃんは特に伝え方気をつけないといけなさそう
    カインくんは聡いし切り替え上手だから心配は少ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:04:31

    >>8

    でっかい組しか味わえない可愛さ趣があって良き

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:12:13

    手のひらサイズの雛鳥ちゃんいいよね 無精卵を孵化させたくて自分の羽の中に卵大切に仕舞ってるレイちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:32:24

    >>13

    まぁこれから伝えようって時に引き離されるんだけど… 自分達がやらかした国が一番安心出来る所ってのが酷い

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:28:15

    >>13

    そもそも精神年齢5歳はワノ国編の時期だからな…

    その段階ではレイちゃん視点はいい人の側面しか見えないから理解出来てなさそう

    結局全部失ってからようやく理解することになったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:32:19

    討ち入りが終わった後に何時も自分を大切にしてくれた人達が色んな人に酷いことをして憎まれていたのを見聞色で察知して唯一の知り合いのヤマトから離れようとしないorぬいぐるみを抱き締めているってのは前々から言われているからなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:44:33

    成長双子軸
    カイドウさん底辺から自分の海賊団の幹部まで這い上がった成長双子に対する評価高そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:52:17

    孫補正も相まってめちゃくちゃ嬉しそうにしてそうだよね 幹部としての初任務成功させた時上機嫌で双子の頭わしゃわしゃしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:35:48

    シーザーの年齢引き上げで女研究者のMADs関連の関係性に修正くるかな?
    女研究者の年齢はジャッジ・クイーンより年下シーザーより年上のイメージしてたから40後半くらいだと思ってた

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:42:27

    >>21

    って思ったけど特に関係性が変わるような関わりこいつには無かったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:43:28

    40後半でキングと同い年か1.2歳くらい上のイメージだった
    そのイメージで行くと自分より年下の女煽って遊んでるシーザーが途端にダサくなるな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:19:31

    >>20

    幹部としての初任務二人とも緊張しただろうな、緊張解せそうなのはこの場合ジャックの兄御かね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:40:18

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:42:47

    レイちゃんは初任務の時めちゃくちゃ気張り詰めてたからいつものが嘘のようにしっかりしてて冷酷な女海賊演じきっててレイも知らない間に大人になってたんだな…ってなる後方保護者面する百獣
    なお任務が終わって気が抜けた瞬間いつも以上にふにゃふにゃになってて周囲をズッコケさせる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:43:19

    >>18

    ワノ国側との認識が真逆な理由が互いに辛いな

    国に理不尽を強いてた者たちの強さはまた別な理不尽からレイちゃんを守れる強さでしただから

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:07:19

    成長双子軸
    うるペー+レイちゃんが海に落っこちたらカインくん「何で毎回毎回後先考えず海に飛び込むんだ!?全員助けるおれの身にもなれ!!」って怒ってそう、この辺はナミさんと気が合いそうカインくん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:22:24

    うるペーレイの誰か一人が海に落っこちたら残り二人が今助ける!!して連鎖的に飛び込んでいくんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:41:25

    >>23

    普通にクイーンジャッジと同世代で想像してたからシーザーも同期みたいになったな…ってなったわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:47:09

    同世代でもちょい年下でも面白いと思う
    まぁどっちにしたってステューシーと同じ美魔女なのは変わらんが

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:51:07

    双子軸
    レイちゃんは精神年齢的に女科学者あまり覚えてないけど、カインくんはがっつり覚えてるから今でも怨んでるししんでも許さないって思ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:53:22

    キングもカインくんもレイと同じ顔の癖に自分の顔を醜い醜いって喚きたてて歪んだ醜悪な表情見せてくるの地雷なんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:51:05

    飛び六胞に初めて会わせたときはレイちゃんはまだ上手く感情出せない頃なんだろうな〜仮面被ってるのも相まって人形みが強そう
    そこから自分らと交流して感情表現とかも伸びてくんだから庇護欲が凄そう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:44:49

    ※他所スレネタ注意
    OPキャラの飼い主が集まるスレで
    ウチで飼ってるキングが仔レイと仔カイン拾って来た
    今は自分の寝床に隠してエサあげたりお世話してる
    このまま一緒に買うつもりなんだけど用意するものなんかある?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:46:27

    >>29

    うるティの張り手でペーたんが海に落ちる

    うるティが追いかけて飛び込む

    レイちゃんが続く

    カインくんがキレながら救助

    これがダチョウ倶楽部ばりのお約束になってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:57:44

    >>35

    仔レイちゃんはフワフワしたものが好きだからぬいぐるみや毛布なりで用意してあげたらいいと思う

    ペットランでうるペー辺りの友達作ってあげたらいいとかそういうのもありそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:37:10

    >>35

    気になるだろうけどキングが自分から見せてくれるまで寝床から出さないように

    ボヤじゃ済まなくなるから

    しばらくエサは柔らかいものに変えるか無ければふやかして与えるといいよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:23:26

    ヤマトとレイちゃん 成長軸だとレイちゃんがペーたんと釣った魚やガーデニングついでの家庭菜園で採れたお野菜焼いて二人で食べてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:48:59

    双子軸
    百獣壊滅後はレイちゃん守るためガルガルしてるカインくんが多く見受けられたけど、逆にレイちゃんを守るためにヤマトやモモ達の言うことを大人しく聞くカインくんもいそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:13:08

    >>40

    カインくんは器用だしレイちゃんの反応見て対応決めてるかもね

    レイちゃんが怯えない大人には渋々従うけど少しでも怯えの表情見せた瞬間ガルガルし出しそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:15:26

    過去スレで逃げ出しちゃったレイちゃんを暖かいご飯で誘って保護しようとしてるサンジが居たけどカインくんはレイちゃんがご飯に触れようとしたら手でペシってしてガルガルしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:56:00

    免罪√の成長双子だと103巻のSBSで10歳辺りのニコニコ笑顔の双子が出てアラマキと対峙した時に回想でキングに拾われた頃の姿が出て、百獣幹部やってる双子を合わせて、キングとかいう子供の育成を大成功させた親みたいなスレ建ちそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:13:12

    レイちゃん ルナーリアがノイズなだけで環境はめちゃくちゃ恵まれてるよね
    ワノ国前は百獣という世界最強の海賊団が守ってくれるし将来もある程度約束されてるし
    ワノ国後も鉄の要塞なワノ国を隠れ蓑にできるし四皇や準四皇クラスに守ってもらえたりで世界政府からしたら何気に目の上のたんこぶまではいかんでも厄介な存在だよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:45:16

    複雑な感情はあるけどレイちゃんを貶める発言をされるとヤマトはガチギレしそうな関係好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:03:43

    おでんとして僕が守る!!してくれるのいいよね
    緑牛にやられた時とかパニクって宴の時に脱走した時本当に心臓がはち切れそうなくらい心配したんだろうな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:05:03

    双子軸
    ウタは通常双子だと海賊が親で可哀想って思いそうだけど、成長双子だとどんな対応するんだろう?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:15:54

    >>47

    成長軸なら双子も海賊認定だと思う

    世間からしたら四皇幹部の極悪人だし

    ウタも2人の出生を知るわけないし

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:21:18

    それはそうと双子の出生したら新時代行こう…?は絶対してくるよねウタ
    成長軸とか関係なくレイちゃんは見聞色でトットムジカの気配早くに感じとって怯えてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:11:00

    カインくんとウタ共通点あるよね、形は違えど誰かを手に掛けているんだよこの二人

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:48:26

    逆転if
    カイドウさんとのお揃い欲しくて髪の毛腰まで伸ばしてるレイちゃん概念

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:39:57

    film双子軸
    film軸のカインくん髪伸ばしてシルエットがますますキングに似そう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:54:15

    成長カインくん元の髪の長さはどんなんかな 横三つ編みできる時点でそれなりに長そうではある
    寧ろfilm軸でバッサリ切っててもいいのでは

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:58:42

    三つ編み部分だけ残した短髪だと捗る

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:09:05

    >>53

    ポニーテールが出来る位の長さとか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:33:51

    ポニーテールギリギリ出来るくらいの長さだと現パロでうるティとレイちゃんに新しいヘアアレンジの実験台にされてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:44:07

    レイちゃんは癖毛のイメージあるけど、カインくんは直毛と癖毛どっちだろ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:33:23

    >>46

    あの部屋は頑丈だし…で万が一の為に狐面の女の子は見逃してくれって周りに言ってたらレイちゃんCP0ルートでゲルニカさんとかち合ってましたとかあったらヤマトは心情えらいことになりそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:41:47

    そこでおれの正義だで助けてくれるドレークは本当にヒーローだよね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:20:35

    >>59

    組織としては味方じゃないけどそこにいる人達皆は敵じゃないことは大きいよね…ロビンとローもそうだそうだと言ってます

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:26:02

    過去スレのコラさんポイント溜まったドレークにドレレイ駆け落ちの手助けしてくれるローがじわじわくる

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:54:52

    双子軸
    過去スレで皆ボロボロの状態でレイちゃん捜索してるもんだからレイちゃんは心配になっちゃって出てきちゃったけど、カインくんは誰かの気配がした時点で自分の気配殺して絶対に出てこなさそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:01:51

    >>62

    レイちゃんがみんなの前に出ていこうとしたら腕引いて止めてそう

    「おれらは誰にも望まれちゃいない

    見つかったらきっと報復される」

    「みんなわたしたちを心配してるよ

    怪我してないかって…」

    「今はそう思ってるかもしれない けど

    その後は分からないだろ!」

    ってもめてレイちゃんが泣きそうになってそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:04:19

    カインくんだけ黒炭がどういう扱いを受けたか知ってるかもしれない
    差別問題はレイちゃんには刺激が強すぎるからまだ話されてなかったけどカインくんなら理解できるだろうし

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:18:22

    レイちゃんが堪えきれなくなってカインくん振り切って飛び出してくるんだよね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:30:25

    誰ならカインくんのかなり強い警戒心を解せるのかね?ここまで強いと解すのはだいぶ難しいと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:01:47

    >>66

    曲がりなりにもカインくんとも親交のあったヤマト?って思ったけど裏切り判定で余計拗れる心配もある

    ルフィ(ジョイボーイ)が起きるまで双子隠れて出てこない可能性あるな

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:10:29

    レイちゃんは見聞色で悪意がないの感じ取ってカインくんを振り切ってでも出てきてそれを追いかける形でカインくんが出てきてくれたらワンチャン…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:57:44

    成長双子軸で女科学者出てきたら失敗作だと思って捨てた二人が立派に四皇幹部やっててねぇどんな気持ち?みたいなスレ建ちそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:59:47

    >>66

    意外とゾロと腹割って話すとかの展開ありそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:40:17

    レイちゃんは飛び出して保護された瞬間に疲れと気が緩んだのでそのままルフィかヤマトかサンジの膝の上で寝始めそうだけどカインくんは目はウトウトしてるのに一切気を抜かずにガルガルしてるので一向に寝ない

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:55:37

    カインくん触ろうとしたら猫みたいにシャーって威嚇しそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:00:15

    カインくんって善悪の判断は出来るけど自分は百獣海賊団に育てられたからってルフィ達に敵対心を持ってそう
    おれたちの居場所を奪いやがって!ってなってそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:25:08

    カインくん百獣がワノ国に酷いことをしているってなんとなく気付いてそう、その上でキングを父親として慕ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:28:02

    >>72

    籠の中で丸まって勾玉みたいになってる黒猫カインくんと白猫レイちゃん想像してふふってなった

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:39:45

    ワノ国後で寝てる時に近くに人の気配がしてパパ…?って寝ぼけるレイちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:05:35

    冬は獣形態フーの毛の中に紛れ込んでるけど夏はササキのお腹ですやすや寝てるレイちゃん
    魚人族だしお腹ひんやりしてそうだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:24:27

    成長双子の素顔が判明したら美女とイケメンだからスレの盛り上がり凄そう

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:52:57

    レイちゃんはふわもこ好きだからモチモチな感触も好きかな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:57:28

    もちもちなパンのマスコットあるじゃん?絶対あれ好きだよレイちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:16:00

    成長双子軸のカインくん髪長かったらレイちゃんとうるティにラプンツェルヘアにされてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:16:51

    レイちゃんのガーデニング趣味で育ったお花を付けられるカインくん…ペーたんも三つ編みにお花で盛られまくる

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:52:01

    >>82

    お花盛られてる間カインくんとペーたんは「男の髪なんざいじって楽しいか?」とか思ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:58:13

    楽しいんだろうよ…初期スレのキレながらちまちま三つ編み解くペーたん好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:12:11

    最初は何だこいつの態度なのに徐々に良い兄貴分になるぺーたんは想像しやすい

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:58:58

    >>84

    カインくん三つ編みされたペーたんを見たら「お前、えらいことになってんな」って思いそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:57:01

    >>85

    横暴姉からの世話が焼けるおっとり妹だからな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:12:37

    ペーたんから見たカインくんは生意気な弟かな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:15:31

    ペーたんは成長カインくんに身長で生意気なこと言われてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:45:59

    成長双子って12歳辺りでペーたんの身長を抜かして、16歳で3mになったのかな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:05:00

    12歳双子がページワン(ペーたん)よりでかくなった!!ってきゃいきゃいしながら駆け回ってるの可愛いな

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:58:05

    百獣の年末って何してるんだろう
    夜は宴確定なんだろうけど昼から準備で大忙しなのかな?
    マリア姐さんとか女衆と段取り決めたり忙しそうだ
    後はみんなで大掃除という名の粛清とかしてないよね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:06:12

    レイちゃんは皆が忙しい頃休憩中のキングパパと一緒に年越しそば食べてるよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:51:40

    年越し蕎麦に海老天乗っけてもらってほくほくしながら食べててほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:01:36

    普段わがまま言わないぶん今日は大晦日だから海老天二本がいいなー…?っておねだりするレイちゃん
    キングは内心ニッコニコで了承する

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:03:20

    カインくんはお蕎麦に何乗っけるんだろ?以外と何も乗っけない派かな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:06:01

    >>96

    一味とかかける派かもしれない

    辛いの食べれる=大人という単純思考

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:12:29

    >>95

    こんなかわいいわがまま言われたら皆自分の海老天与えちゃうよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:57:52

    麦わら√

    先生!!夢が「誰でも世界旅行できる世界を作る」なレイちゃん概念はありですか?!

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:59:57

    成長双子軸
    小さい頃は歯が立たなかったブラックコーヒー、16歳になった今ならと意を決して飲むも撃沈する双子はいそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:00:08

    あり ルフィが海賊王になったあとパパとの平穏な生活は後回しにして世界中を旅行するレイちゃん
    …親バカが一人旅許すわけなかった

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:11:30

    麦わら√だったら本編の状況的に剣士組とティータイム年越しだね

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:14:55

    クイーン様に煽られて一味一本かけようとするカインくんを宥めてやめさせるキング
    レイちゃんは瓶丸ごとの一味の辛さを想像して冷や汗かいてそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:20:47

    百獣だと紅白の代わりにクイーンのLIVEがあるんだろうな
    LIVEの途中だけどもう遅いからってベッドに運ばれる双子

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:29:16

    お布団に包まりながら映像電伝虫でLIVE見る双子
    現パロだとうるペーと一緒に年越しジャンプしてそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:12:45

    レイちゃんにお年玉と称して飴玉を可愛い手のひらにポトンと落としたい
    そして保護者やうるぺーにしばき倒される

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:22:18

    現パロだと普通にお金もらってそうだけど通常軸のレイちゃんはお小遣い使う機会が無いしお年玉(お餅)もらってそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 05:37:53

    レイちゃんお雑煮のお餅のびーってしながら食べてそう
    娘が楽しんで食事する姿を見ながら今年一年が我が子にとって良い年になるよう見守るキング

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 06:33:07

    そういえばレイちゃんってお金って概念知ってるのか?
    高いとか安いとかの話はされてそうだけど意味は分かってなさそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:09:55

    双子軸
    クイーン様からぱちって来たお汁粉食べながら部屋の窓から日の出をカインくんレイちゃんと一緒に見るキング

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:01:56

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:05:58

    干支のうさぎをもふもふするレイちゃん この後マリア姐さんがレイちゃんの頭にうさ耳付ける

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:44:48

    お年玉(お餅)の余りをヤマトお兄ちゃんの所で焼いて一緒に食べるレイちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:49:27

    成長双子軸でカイドウさんから凄い額のお年玉を貰って戦慄するカインくんとレイちゃんはいそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:51:27

    このおじいちゃん 孫可愛さに甘やかしすぎである
    現パロだとお年玉渡したのに高いお揃いの服買い与えてそれ着た双子見て上機嫌になってそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:39:42

    >>113

    ほのぼの空間で好き

    優しい子だなぁ…ってしみじみしながらお餅食べるヤマト

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:08:46

    >>115

    カイドウさんに貰ったお揃いの晴れ着を着て新年のご挨拶に来る双子は可愛いだろうなー

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:48:06

    現パロ逆転ifで正月早々に母子デートの荷物持ちさせられるクイーン様とジャックはいる

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:29:09

    >>117

    毎年お高い着物買って高いカメラで写真撮ってそう

    ヤのつく所のボスだけど律儀に初詣行ってそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:45:35

    >>116

    正月以外もたまにこういうことしてるんだろうなぁ

    パパ達が忙しくて誰も構ってくれない時にこっそり抜け出してカイドウ様達から貰ったお土産持っていて一緒に食べてそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:06:29

    成長双子軸
    討ち入りの時ダウンしていたら飛び六が全員集合したシーンであの二人どうした?みたいな会話が追加されそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:42:47

    通称軸だと真打だから絡みないけど成長軸だと絡みありそうなホーキンス
    任務一緒にしてから肉嫌いという共通点でプライベートでも絡むようになるのはありそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:53:48

    成長双子軸でゾロにやられて討ち入り時ダウンしてるとしたら
    キング戦の後に家族揃ってゾロにやられた奴らって言われそう
    ただ双子がゾロにやられたって情報をキングが知ってたら本編みたいな遊びのある闘い方してくれないかもしれないから戦闘長引いてそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:06:02

    双子戦はゾロの経験値稼ぎだったとか言われてそう
    キングより前に双子と戦ってたらゾロもルナーリアギミックに気付くの早くなるだろうし

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:10:02

    本編だとルナーリアギミック暴かれてないキングが種族値の暴力だけで戦ってくる
    双子戦後だとルナーリアギミックは判明してるけどキングの奢りが無くなる
    どっちにしろキング戦で覇王色纏い取得しそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:31:20

    部下から「カイン様とレイ様がやられました」って報告された時のカイドウさんとキングと大看板の衝撃凄そう

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:36:15

    まだまだ至らない所はあるけどあの2人が!?ってなってそうだよね ルナーリアギミックが破られるなんて誰も考えないだろうし

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:59:23

    逆転ifは読者への人工バレどのタイミングになるのかな
    もちろん識別番号はあるんだろうけどこっちは百獣の海賊旗で上書きしてそうだし

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:23:58

    >>128

    顔に識別番号があって本編じゃなくSBSに来た質問で判明と過去回想が少しだけ入る2パターンが思いついた

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:27:48

    顔に識別番号あるの尊厳破壊すぎる こんなの意地でも顔見せないでしょ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:15:29

    成長双子がゾロにやられた時に顔見られてたらキング戦でのセリフ「何族なんだお前ら」になりそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:50:44

    逆転ifはつよつよお姉さんの胸元に識別番号とか性癖歪む読者絶対出るな…って思ってたけど顔はあらぬ方向に歪む読者が絶対出る
    あと識別番号を百獣海賊旗で上書きはカイレイキてる…ってなる読者絶対いるだろ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:58:26

    成長双子免罪√だとメンタルにデバフずっとかかってそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:03:44

    前スレのカインくんのおれ達は海賊だぞに全てが現れてるよね 私(おれ)は海賊だぞ?信じていいのか??ってしてくる双子

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:31:29

    >>132

    逆転if

    カイレイ→百獣のルナミ

    クイレイ→百獣のゾロサン

    …ってコト?!

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:50:18

    ルナミは姉弟感あるけどカイレイは年の離れた兄妹感あるよね なおそこでぶち込まれる義息子アルベルくん

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:53:53

    キング、アルベル少年、成長カインくんが一同に会したらどうなるかな~?だいぶ愉快なことになりそう
    女性陣は別室にいる

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:24:59

    キングはアルベル少年の世界線のこと聞いたらクイーンのバカは絶対そっちのレイに近づけるなよって言ってそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:48:17

    麦わらルートでエッグヘッド編の時にルフィ達についてくならアトラスちゃんとほのぼの会話してほしいけどルッチ達に遭遇したときが辛くなってしまう

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:59:57

    成長双子がfilmREDに出たらレイちゃんは周囲に魔王の気配がして怖いし、カインくんはレイちゃんがずっと怯えてる、ルナーリア族を狙ってるビッグ・マムの子供がいるで、二人のストレス凄そう

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:38:32

    RED参戦ifのこと語ってた28だと部屋で見てたせいでお面なくてレイちゃん困ってたよね
    成長双子軸でも顔隠すものない!!ってなったら二人のストレスやばそう ついでにキングの怒りメーターも爆上げされる

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:59:22

    ウタに「人から奪って楽しいの?」みたいなこと言われてストレスで余裕が無いからカインくんキレて「楽しい訳無いだろ」って多少の本音がこぼれそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:07:21

    レイちゃんはそういうの聞かれても黙りだろうしポロッと本音こぼすのはカインくんが似合うよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:01:50

    逆転if
    ガーデニングついでにクイーンと一緒に電伝虫とタニシの世話してるレイちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:30:06

    悪魔の実ってリポップするからfilmレイちゃんは元百獣の悪魔の実手に入れるのも目的になってそう
    使ったり愛でたりする訳でもないけどプテラノドンと青龍はずっと傍に置いてそう
    狂うことも出来ないのお労しい…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:12:39

    film双子軸
    もしカインくんがfilm軸で三つ編みを残して髪をバッサリ切っていたらレイちゃんどんな反応するかな?

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:31:19

    レイちゃんがカインくん負かした後に離別の道を進んだ後に髪切ったんだとしたら
    『あはは…私はもうクイーン様以外にはみーんな"置いてかれちゃった"』って言われて亡きもの扱いされてまだおれが居るだろ!おれを見ろよ!!って言って欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:35:53

    ワノ国ルートのレイちゃんにルフィの活躍鑑賞会して欲しい
    やっぱりルフィはすごいよ!ね!!ってルフィの活躍を直接見てきたモモに言ってそれに対して嫉妬と誇らしさでモヤモヤするモモのモモレイ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:04:28

    ふわふわの布で包まれてすよすよしてるレイちゃんを百獣メンバーの前に置いたらどういう反応するかモニタリングしたい
    みんなとりあえず拾い上げてみるけど、その後どうするかは分かれそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:10:26

    ペーたんは優しく抱き上げて誰かに踏まれないようにそっと別の所にふわふわごと置いてあげる
    その後うるティと一緒にレイちゃん見守ってるしたまにほっぺたつんつんしてちょっと反応があっただけで起きる!?ってなって二人でビクってしてたら可愛い

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:13:43

    >>149

    フーズフーはふわふわごとレイちゃんを枕にして寝そう

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:22:22

    ジャックとかカイドウさんは抱き上げてから1回起こしてここだと踏まれるから別の所で寝ろって言ってそう カイドウさんは孫バカ上戸の時はおやつも渡す

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:54:55

    ※ポケモンパロ注意
    双子軸
    レイちゃん家出して旅してるパターンだったら旅仲間にカインくんがジムリーダーやってる街なるべく後回しさせそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:10:43

    過保護な親バカは定期的に自分のポケモンに様子見させたりしてそうだし何なら初手で護衛だって言って自分で育成したポケモン持たせようとしてそれじゃ旅が楽すぎるわ!!ってクイーン様に突っ込まれる

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 06:08:43

    >>152

    カイドウさんは自分の部屋に持って帰って眺めながらお酒飲んでることもありそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:39:59

    にっこにこでレイちゃん見守ってるカイドウさん想像すると草
    アプーやホーキンスが自分の目を疑うほど優しい手つきでそっと下ろしてるんだろうな 無骨な手で優しくレイちゃんをあやすカイドウおじいちゃんいいよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:44:34

    過去スレ見返してたらモモがめちゃくちゃかっこいいこと言ってた
    この言葉をレイちゃんが聞いた状態でワノ国ルート入ったらメンタル面の負担がかなり軽減されそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:10:20

    >>151

    まだ少し肌寒い春の日に日当たりのいいところに落ちてるレイちゃんを拾ったら思ったより温くて抱えたまま自分も昼寝しだすフーズ・フー

    すっごくネコ科

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:11:44

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:12:07

    レイちゃん体温高そうだよね 寒い日にフーとかササキの冷えた手でほっぺ挟まれてぴゃあ!!ってなってそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:42:53

    >>154

    クイーン様もこんぐらいでいいんだよって言いながらピッピ人形複数個とゴールドスプレー(改造済み)渡してそう

    ゴールドスプレー(改造済み)はいざとなったら人間にも使えって言ってそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:54:14

    双子軸芸能パロ
    格付けチェックでカインくん一人で正解の部屋にいて不正解の部屋の方から楽しそうな声が聞こえてきて「あ"あ"あ"あ"」って呻いてそう、ペアはレイちゃんかページワン

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:08:27

    >>161

    (野生ポケモンに使わず自分でピッピ人形をもふりだすレイちゃん)

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:11:17

    >>161

    (いや、クイーン様も大概過保護…)ってツッコミたいカインくん

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:01:28

    ポケモンの主人公めっちゃ悪の組織と絡むけど娘が悪の組織と関わるようになったら旅やめるように進めだしそう
    或いは危ないからやめろって言っただろってピンチの時に駆けつけてダブルバトルで娘と一緒に悪の組織攻略してそうなキングパパ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:14:16

    カインくんジムリーダーだったら何番目位だろ?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:06:22

    割と強そうだしレイちゃんが主人公なら結構後の方になりそうだから6番目くらい?

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:00:09

    レイちゃんセラフィム達と仲良くなれた場合撫でたり抱きついたりしてセラフィム達バグらせてそう
    本人からすると対うるぺーみたいな対応してるだけ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:10:30

    自分のジムがある街でポケモンの窃盗をして海に潜水艦で逃げた悪の組織のしたっぱを泳いで取っ捕まえるカインくんのイベントがありそう、その時に何かのわざマシンくれそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:43:27

    しれっと水タイプに並ぶ速さで泳いでプレイヤーから突っ込まれるカインくん
    サメハダーとか手持ちに居そう

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:37:54

    レイちゃんにポケパルレ渡すと夢中になりそう可愛い

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:43:06

    ジム戦終わったあとカインくんのポケモンとリフレしておやつあげまくってカインくんに怒られるレイちゃん
    レイちゃんの最初のポケモン レイちゃんが甘やかした結果他よりちょっと丸いと可愛い

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:22:22

    >>160

    寒い日にそれされるのわかって来たレイちゃんが逃げていくのを捕獲して楽しんでそうな2人

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:53:48

    悪い大人だ…そんなだから部屋に来てもドレークと一緒だとドレークの方に行かれるんだぞ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:37:41

    >>174

    八つ当たりで嫌味言われてそうなドレーク…多分イタズラしなければいいだろうの正論パンチ飛ばしてそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:23:49

    双子軸
    好奇心で天井裏に入ったら突然ヤマトがでてきてガチ悲鳴をあげたことがあるカインくん

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:15:14

    >>176

    これがヤマトとカインくんの初遭遇だったら面白い

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:45:30

    >>175

    冬場はいつも自分の方に来てたのにイタズラされるの嫌なレイちゃんがもこもこあるドレークの方に行ってドレークにチクチク嫌味言うフー

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:39:10

    成長双子軸
    ペーたん可愛がっている弟分妹分に身長を追い越されたって知った時めっちゃ落ち込んだだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:58:28

    170cmレイちゃんがせめてお姉ちゃん達は抜きたかったな〜ってうっかり口滑らせちゃって生意気言いやがってこのこの〜!!でうるペーに突かれるレイちゃん

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:03:55

    >>172

    カインくんレイちゃんが最初のポケモン貰うところ見てただろうし、ジム戦後「お前、丸くなったな」って言いそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:09:45

    レイちゃんに最初のポケモンあげるのはカイドウ様かクイーン様かな?レイちゃんが好きそうな御三家どの子かな

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:55:09

    レイちゃんはカインくんの手持ちポケモンとは進化前から付き合いあるからレイちゃんにも懐いてそう、カインくんはそれを見て「お前ら、本当レイが好きだな」とか言う

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:11:58

    ジム戦前にボールから飛び出してレイちゃんに撫でて!!ってする子が居そう それ見たカインくんは「お前レイが好きだからって手加減するなよ…」って呆れながら言ってる
    多分家にはパパのプテラがいるんだろうな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:14:50

    185行きました
    190を踏んだ方次のスレをおねがいします

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:21:30

    >>177

    この後天井裏がボロくなってた+ヤマトとカインくんの重みで真下に落ちてそのままカイドウ様とヤマトの親子喧嘩に巻き込まれとかありそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:24:36

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:26:23

    >>186

    それカイドウさんカインくんのガチ悲鳴を聞いてそう、孫のガチ悲鳴が天井裏から聞こえてきたカイドウさんどんな顔すれば良いんだ?

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:30:04

    何事だ!?って思って振り向いたらバカ息子まで一緒にいるんだから一瞬スペキャになりそう
    次スレ建ててくる

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:32:04
  • 191二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:33:48

    建て乙です
    最終的にカインくんがいつの間にかどっか行っててぐずってるレイちゃん連れたキングもすっ飛んできそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:36:07

    カインくんいつもより重いげんこつもらいそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:37:24

    天井裏の遭遇ドタバタ感あって好き

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:40:31

    たておつ
    百獣海賊団のほのぼのも各ルートのほのぼのも永遠に見てたい

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:43:30

    カインくん部屋にあるもの上手に積み重ねて天井裏に入ったんだろうね、部屋戻ったらやんちゃ息子が物積み重ねて天井裏ヘ侵入していたキングどんな気持ちだ?

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:19:03

    いつの間にそんな知識身につけたんだバカ息子…とか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:14:24

    >>196

    クイーン様の入れ知恵だったり、こうやって積むと崩れないぞ~みたいな

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:40:39

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:46:25

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:54:35

    200なら今年もレイちゃんは幸せに過ごせる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています