【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?56

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:23:13

    初代スレ

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    前スレ

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?55|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1337373/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    以下テンプレ(ルールは随時追加)

    ・他スレにこのスレもといこのシリーズの設定を持ち出さない

    ・荒らし、対立煽りはスルー

    ・上記に該当するレスは報告(出来るだけ)

    ・過度な曇らせ グロはワンクッション置くこと


    大まかな概要(諸説あり

    ・名前:レイ(研究所時代:13番)

    ・キングの養女 (幼女)

    ・研究所生まれの人工ルナーリア

    ・本物との差は黒い翼に所々色抜けがある

    ・炎が激しい感情を爆発した時しか出ない

    (後に覚醒して本物と翼以外差異がなくなる)

    ・セラフィムではないので機械ではないのでPXの刻印なし

    ・もし悪魔の実をもらったなら

    悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス


    参考程度の容姿

    どの設定も諸説ありなので深く考えずに楽しもう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:23:39
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:24:03

    このシリーズで出てくるキャラ.概念.√の大まかなまとめ

    過去スレを真面目に追うとかなりの時間泥棒になるので閲覧推奨

    推敲推奨レイ

    ・キングが拾った人工ルナーリアの幼女

    ・見聞色が優れておる心の声を聞き取ることができる(匙加減はお好みで)

    ・本物との差異は翼の色(斑らに白い羽が生えている)

    ・背中の炎は感情の爆発によってしか燃え上がらない

    ・セラフィムではないので生身の肉体

    ・PXの刻印はないが管理用のナンバーが刻印されている

    ・キングから悪魔の実を貰っている

    ・悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス

    ・悪魔の実の能力

    翼竜ラホナビスに変身する

    ラホナビスとはこういうものだ!の結果

    ラホナビスは別名「雲の鳥」

    なので雲を操ることができる!

    羽根を飛ばして弾幕のようにできる

    ・プテラノドン、青龍などの百獣メンバーモチーフのぬいぐるみを大切にしている


    各種√

    ワノ国編後は百獣海賊団が壊滅するので√する

    ・ワノ国残留√

    ヤマトに保護され光月の監視下に置かれる

    外の世界は厳しすぎるので1番穏当な√と言われている

    ・麦わら同行√

    ジョイボーイであるルフィに連れられ海の冒 険へ

    一味の過去にブッ刺さる要素(養い親を失う、人工で生み出された命、世界政府に狙われる)てんこ盛りなので過保護に接されそう

    本編に絡みつつルナーリアのルーツに迫れそうな王道√…
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:24:27

    次スレは>>185で喚起

    >>190は建てられる人ができる限り踏もう

    建てるときは宣言してからいこう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:30:07

    遂にクイーン様の年齢と同じ数のスレが建っちゃったね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:34:58

    さすがに年明けまでこのスレは持たんだろ…と思ってたけどなんかありえそうで怖い なにがここまでレイちゃんに心を突き動かされるんだ…自分でも分からん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:36:01

    セラフィムショックからもう三ヶ月も経ってるんですよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:55:05

    レイちゃんは船に乗るルートなら短い期間でもいいからチョッパーとベポと狛系動物達でアニマルセラピーしてもらおう
    ワノ国ルートなら定期的に狛系動物のお世話してたりしてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:00:54

    うるペー+双子で遠征行ったらうるティ、ペーたん、レイちゃんの誰か一人でも海に落ちたら結果的に三人共海に落ちてカインくんの救助人数増えそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:08:02

    カインくんに引き上げられた三人が面目ねぇってしてるの可愛いだろうな カインくんの負担は考慮しないものとして

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:59:47

    ※他スレネタ
    逆転if世界線でもクイーン様とレイちゃん
    お互いのアンチスレ建ててるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:03:36

    >>11

    逆にアルベル青年がこいつ母さんに色目使うから嫌いみたいなスレ建てそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:12:33

    >>12

    現パロでも【急募】母が会社の同僚男に狙われてる【撃退法】みたいなスレ立てしてそうなアルベル少年だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:22:23

    子煩悩ママレイちゃんはアルベルが昔はやらせてくれてたギューを恥ずかしがってあんまりやらせてくれなくなった…みたいなスレ建ててそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:34:47

    アルベル青年、大看板への挑戦権クイーン様を合法的にぶちのめせるから狙ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:50:37

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:51:19

    大人レイちゃん(中身5歳)でも拾われた当初は赤ちゃん同然だから当然通常と同じ接し方なんだろうけど絵面が犯罪的すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:57:41

    成長双子軸
    原作にカインくんがいたらレイちゃんとキングのファンスレ建ててそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:10:48

    逆転if世界線だとレイちゃんの素顔バレ後真相判明前までヤマトの母親とか言われてて真相判明後にアルベルくんごめんなさいスレが建ちそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:02:09

    成長双子がバウンティラッシュに出たらどんな感じになるかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:15:02

    バウンティラッシュに限らず二人で一人のユニットになるか個別ユニットだけど互いが同陣営にいるとバフかかるパッシブスキル持ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:58:05

    成長双子軸
    双子の素顔が判明したらキングの素顔の画像と合わせてこの家族顔が良すぎるみたいなスレ建ちそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:10:24

    ペンギンの赤ちゃんの動画見てたら女の子が甘えん坊で男の子がちょっと反抗期の双子の赤ちゃんでこれは!って思いながら見てしまった

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:34:58

    >>8

    動物は実物では初めて見ることになりそうだから

    もふもふでねこさん(フーズフー)みたい!ってなってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:49:17

    どうぞの概念を理解し始めたレイちゃんが自分のおやつをどうぞしたら各人どんな反応するか気になるな
    パパ、カイドウさん、ジャックはお前が食えって返すと思うしクイーンは普通に受け取りそうというか「どうぞは?」って言いながらおやつ巻き上げそうというか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:51:55

    うるペーはどうぞされた分のおやつ受け取るけど貰った分自分のおやつもどうぞしてくれる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:54:39

    ブラマリ姐さんにどうぞしたおやつは後日可愛い小物とかになって帰ってきそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:13:18

    >>24

    もふもふしてるときにねこさんみたい〜って言ってねこさん?って首ひねられてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:13:45

    ※ポケモンクロス
    成長双子軸
    カインくんがジムリーダーやるとしたらどの水タイプポケモンを相棒にしてるかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:22:24

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:08:33

    >>25

    お前が食えって返したら甘えた気分の日であーん待ちのレイちゃんに食べさせてあげるキング

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:14:27

    双子軸
    カインくん、クイーン様とかドレーク辺りから動物図鑑貰ってフーのことねこさん言ってるレイちゃん見て図鑑で猫を見てあ~成る程って理解しそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:13:15

    >>26

    どうぞした分よりもらった分の方が多くなってそう

    それをまたどうぞしようとして、結局うるぺーとシェアでお菓子パーティーすることになってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:27:40

    双子軸
    拾われて暫くしてカインくんもキングに心開いて
    そろそろおれ以外の人間にも慣れさせた方がいいかって感じでジャックに預けることになった時
    キングから「とりあえず抱いてみろ」って双子を渡されそうになったジャック
    「ポキっとやりそう怖い。勘弁してくれ兄御」と言いながら後退るジャックに向かって両手を広げたカインくんが「まあまあそうエンリョせずに、今ならほっぺぷにぷにもついてくるぞ」って言い放つ回

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:14:21

    >>34

    双子のもちもち柔らかほっぺに触ってクセになるジャックがいそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:46:43

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:41:25

    >>29

    みず/ドラゴンでキングドラとか?ラグラージとかも手持ちに居そうだなカインくん

    双子キャラだしイーブイの頃からの付き合いのシャワーズとかも持ってそう(レイちゃんのイーブイはブースターorエーフィに進化した)

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:09:34

    >>37

    カインくんのシャワーズとレイちゃんのブースターorエーフィは絶対仲良し

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:36:27

    レイちゃんは色んな所旅してる滅多に帰ってこない旅のトレーナーでもいいなぁって思ったけどパパとの連絡頻繁に取ってそうだしやっぱ定期的に帰ってきてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:19:11

    トレーナーとして旅に出たレイちゃんがジムリーダーのカインくんに挑むのはありますか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:47:04

    双子軸
    可愛がられて育った双子が自分たちの可愛さになんの疑問も抱かずに成長する様が見たい
    褒められるの大好きだし、人のお膝には当然のように座るし、そのままおやつ貰う

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:49:22

    >>35

    「またパパとクイーン様にいじめられたの?」

    「ほっぺ貸すから元気出せよ!」

    双子が成長してもこのやりとりが続くといいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:52:02

    >>41

    成長双子が小さい頃みたいに二人でペーたんの膝に座ってペーたんが潰れそうになる回

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:54:52

    うるペーは自分より大きくなっちゃった双子を見て
    うるティは「生意気でありんす!」って言いながら相変わらずぐりぐり可愛がるし
    ペーたんは口にはしないけど悔しいのと寂しい気持ちになりながら、仕草とかはデカくなっても変わらねぇんだなって思いながら可愛がってる

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:55:36

    >>41

    任務終わったあとに飛び六胞と遭遇して双子と自分だけになるとレイちゃんは無言で頭撫でて♡褒めて♡アピールしてくるしカインくんはどやってした様子で褒めろってしてくるんだろうな

    …これ成長軸でもドレーク絆されるやつでは?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:29:26

    過去スレでサンジに、料理を作ってくれたお礼に顔すりすりして「えへへ…おひげじょりじょりする」ってキングが喜んだからサンジにもこれしたら喜ぶだろうなと思ってあざといことするレイちゃん概念めちゃくちゃ好きだった

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:42:04

    あざといことするレイちゃんも娘からのスキンシップ嬉しいキングも可愛いね
    でもその概念出たスレでキングが大人気なくてダメだった 娘に近寄る男に対して厳しすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:05:54

    双子軸
    キングが仕事で疲れてる様子を見せれば双子がダブルでほっぺすりすりやってきそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:14:29

    ワノ国ルートで将軍のお仕事疲れてぐったりしてるモモにほっぺすりすりしに来るレイちゃん
    疲れた人はほっぺすりすりが喜ぶと思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:48:11

    双子軸でノベル出たらどんな感じの内容があるかな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:52:11

    >>46

    そういえばあの後宇宙猫になったサンジを放置してロビンちゃんに優しく注意されてたな

    まあロビンちゃんめちゃくちゃ葛藤してたけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:52:20

    通常軸だと拾われてからの五年の話 序盤と中盤で視点がカインくんからレイちゃんに移る(レイちゃんの自我の芽生え)
    成長軸だと幹部になってからの二年間や初めて手配書が出回った時とか

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:15:20

    逆転if
    アルベルくんに人工ルナーリアであることを明かす時自分は人工だから本物には嫌われてると思い込んでて明かした後に「…私が母親でいいのか?」って聞いてしまうレイちゃん
    成り行きで母親になったはいいけど大切に思う気持ちが強まるほど人工の私なんかが本物のこの子の母親でいていいのだろうかって考えてしまうレイちゃんはいると思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:39:12

    成長双子軸
    成長双子が賞金首になったときの賞金どのくらいかけられたんだろう?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:00:55

    前前前スレ位で出てた海軍ルートのレイちゃんについて語りたい

    個人的にはセンゴクさんにおかきで餌付けされてるレイちゃんが見たいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:01:52

    並べてある自分のお膳をパパの近くに移動させて当然のように膝に座っていただきますしようとするレイちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:04:58

    >>55

    このルートならアラマキとも仲良くできそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:11:30

    >>55

    おかきで餌付けしておじいちゃんって呼んでもらおうとするセンゴクさんはいる

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:16:52

    >>41

    キングもきっと双子のこといくつになっても可愛いって思ってるよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:39:38

    >>55

    おつるさんに作法とか教えてもらってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:10:16

    双子軸
    寒がりのカインくんと猫科のフーは通常軸なら仲良くこたつ入って成長軸だとどっちも足長いから足延ばす時喧嘩になりそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:23:34

    >>57

    ぐずったレイちゃんを泣き止ませようと色んなお花出すけど一向に泣き止まなくてワタワタするアラマキ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:28:32

    >>62

    柄じゃないと思いつつ不恰好な花冠を頭に乗せてやりながら「機嫌直してくれよ〜」って小さな女の子相手に下手に出るアラマキいいよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:13:06

    成長双子芸能パロ
    レイちゃんは心霊系のドッキリNGだけど、カインくんは普段のクールさから想像つかないくらいの絶叫とリアクション出してくるからちょいちょい心霊系のドッキリ仕掛けられてそう
    レイちゃんとキングはモニタリングしてる

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:14:52

    秩序側の最大戦力の一人が小さい女の子のご機嫌ひとつに振り回されるのいい…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:20:24

    >>64

    キングがカインくんに逆ドッキリ仕掛けられる回とかありそう レイちゃんはモニタリングしてる

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:48:46

    >>66

    双子が良い笑顔で逆ドッキリ大成功プラカード持ってくるのが見える見える

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:29:54

    クイーン様がレイちゃんに逆ドッキリ仕掛けられる回のモニタリングのキングがいつにない位の満面の笑みで話題になる回

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:32:11

    普段苦労かけられてるからという理由で双子+ジャックでキング、クイーン様にドッキリ仕掛ける回ありそう
    モニタリングはカイドウさん

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:29:04

    過去スレのルフィの話せがまれて最初はルフィの話できる相手いるのが純粋に嬉しかったのにレイちゃんへの恋心自覚してからは思い出の中のルフィにレイちゃんを取られちゃいそうで悶々とするモモのモモレイ好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:56:02

    逆コナン状態のモモレイは初々しくて良い

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:44:11

    成長双子軸
    成長双子がfilmREDに登場するならどのタイミングかな?後、二人ともウタとどんな風に会話するんだろう?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:41:40

    立場の違いでめちゃくちゃ敵対関係だけどレイちゃんはカクのパスタマシンとか四角なのに死角なしとか気に入りそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:49:34

    海軍ルートのレイちゃん 
    見聞色の制御をコビーと藤虎から教わるのいいなって思ったけどその教わった時間の中でレイちゃんと仲良くなったコビーがセラフィムに思うところが出てきそうだなって…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:46:49

    成長双子軸
    カインくん部下の前でお面が割れて素顔がバレたら一瞬動揺はするけどすぐに頭が冷えて素顔見た奴を燃やしにかかりそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:47:17

    クイーン様から「レイ、どうぞは?」ってされすぎて持ってるお菓子がなくなったレイちゃんが貰ったお菓子を入れてある箱も持って来てどうぞを続ける様子を想像したけど最終的にはパパに見つかってクイーン様はケツ燃やされる

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:54:53

    その後クイーンに取られた分やるよって飛び六胞からお菓子渡されまくって結果的に取られる前よりお菓子が増えるレイちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:41:05

    成長双子軸だとレイちゃんとカインくんが同時出撃したら上も下も警戒しないといけないのが本当にひどい

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:49:18

    海中.空中戦できてもどっちもルナーリア耐久持ちだからな やっぱひでぇわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:50:09

    高速で動く戦闘機と潜水艦を同時に警戒しろって言ってるようなものだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:19:46

    成長双子が原作にいる世界線でキングのファンスレが同じ時間帯に二つ建てられたら「こいつらカインとレイだろ パパ大好きか?」って言われそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:23:21

    レイちゃん曇らせシコ勢に雷鳴八卦しに来るカイドウさん

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:32:15

    飛び六胞達最初はレイちゃんに対してふーん位の認識だったろうに純粋無垢と情緒とかの成長からくる行動がぶっ刺さって自分が思ってたより大切な存在になってそうで好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:37:03

    成長双子の初登場がビッグ・マムの船落とす時だったらレイちゃんがいる=カインくんが海中にいるだから海面を警戒しながら滝を昇ったらキングに落とされる図式になるのひどい

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:31:57

    ワノ国に意地でも入れたくないというカイドウさんの強い意志を感じる完璧()な布陣だぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:45:30

    >>74

    コビーは海軍ルートでも百獣から各ルートでも会ったら曇りそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:14:13

    レイちゃんは存在そのものが善良な海兵さん特攻だからな…全方位曇らせマシーンの名は伊達じゃない

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:43:25

    以前出た自分に向けられた鳥の求愛ダンスを意味を知らずにかわいい〜って眺めてるレイちゃん
    ロビンさんも動物さん好きだし見せたら喜んでくれるかな?ってロビンのところに連れて行くけど踊ってくれなくて「あれあれ?」ってなってたらかわいいな

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:05:28

    ロビンちゃんにダンスの意味教えて貰っても私も鳥さん好きだから嬉しい!ってなってそう
    そもそも求愛の意味をよく分かってなさそうだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:38:55

    原作に成長双子がいる世界線だとキングが親バカしてるスレがいくつか建って、そこまで親バカでもないだろうみたいな意見が出たけど本編かSBSかノベルのどれかで本当に親バカと判明したらキングマジで親バカだったみたいなスレ建ちそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:47:35

    弟は姉と結婚するものって情報をどっからか仕入れてきてじゃあ私はカインと結婚しなきゃダメなの!?とか言い出したレイちゃんに「いや おれが兄でレイは妹だからその心配は要らない」って返したらレイちゃんにスペキャ顔されるカインくん

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:00:42

    >>91

    その情報の出所絶対うるティじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:28:15

    流石に耐えられなくなったジャックにおいたがすぎるぞ!!乱暴に手首掴まれて怖いはずなのにキュンキュンして泣いちゃうレイちゃんのジャクレイ好き
    破壊が好きって態々公言するような男に今までそういう扱いされてこなかったのジャックもレイちゃんのこと愛してるって分かっていいよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:50:07

    双子軸
    通常でも成長でも双子の手触りの良さそうな羽が気になるお玉ちゃんとおトコちゃんはいそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:04:54

    ジャクレイだとジャックの歯が鋭くて危ないから舌を絡めるキスの時は自然とレイちゃんが主導になっちゃうの良くない?
    ジャックが我慢できなくなってレイちゃんの口内が切れる時もある

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:14:57

    「えへへ…兄御に噛まれちゃった」とか言いながら ジャックに口内見せてあざといことするレイちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:40:38

    成長双子軸
    成長双子だとルフィ達がワノ国出るときお見送りするのかな?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:03:11

    レイちゃんの無意識のあざとさ描写で沼落ちした読者のスレ立ちそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:08:51

    成長双子の免罪√だと二人とも最初は今までワノ国に散々酷いことしてきたから何されても文句は言わないし大人しく受け入れる覚悟してたけど免罪言い渡されて驚きそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:14:50

    「…おれとレイがちょっといいことしたってだけで免罪でいいのか
    おれ達は海賊だぞ」
    『海賊は裏切るもの…私達は自分の身を守る為なら貴方達を裏切ってまたワノ国に酷いことをするかもしれない…
    そうは考えないの?』

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:09:00

    レイちゃんの好き好きアピールが付き合ってからは収まり始めて付き合う前はそれが日常だったので何処か物足りない…ってなって恋人としてのスキンシップで物足りなさを補うジャックのジャクレイ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:53:02

    >>100

    やっぱこの双子百獣向いてないってみたいなスレが建ちそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:06:00

    普段レイちゃんは歳の割にしっかりしてて自分のことちゃんと出来るのにふとした瞬間に甘えん坊な部分が出てきてこっちが素なんだなってなるワノ国編後のルートの方々

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:44:31

    双子軸
    どの√でもカインくん一回は何でおれ達に親切にするんだ?って聞きそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:31:45

    双子軸
    子供でも成長時でもコマの後ろで戯れてる双子を貼っていくスレも立ちそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:28:33

    >>103

    異常に察しが良いせいで痛いところを一切突かれないから大人びてて良い子って人と、子供らしくないを通り越して人間味がないって思う人で分かれてそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:34:05

    >>105

    子供でも成長時でもキングが出て来るやつだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:56:15

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:56:39

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:08:54

    転生現パロ
    記憶有りで同い年で転生したキングとカインくん
    でも二人は自分以外記憶が無いと思ってる、のでおれが二人を守らなきゃ…となってる
    周囲から見たらお兄ちゃん達張り切ってて可愛い…って目線で見られてる レイちゃんはなんか二人共いつも張り切ってるな〜って思ってる

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:38:59

    現パロ
    レイちゃんが涙目メイクをしたらパパとお兄ちゃんが「泣いたのか!?」「誰にやられた!ぶっ飛ばしてやる!!」と朝から大騒ぎになって大変だったとカフェでうるティとブラマリに愚痴る、ある日の女子会

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:56:42

    >>106

    レイちゃんの見聞色生きるためには必要不可欠なのに子供らしく成長するには物凄く障壁を生み出す存在なのお辛い

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:40:16

    現パロ双子軸
    パンク系の服を着たカインくんと地雷系の服を着たレイちゃんが迷子の親御さんが来るまで一緒にいてあげて、親御さんは二人の格好を見てちょっとビビるけど声をかけたらめちゃくちゃ礼儀正しくて安心するみたいなことありそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:01:21

    現パロレイちゃん ヤのつく家のお嬢様なら普段から着物着ている和風お嬢様なのもありでは?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:20:56

    現パロ双子軸も家がヤの付く自営業なら普段着に甚平着ているカインくんと着物を普段着にしているレイちゃんがいそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:29:30

    レイちゃんは夏の夕方に縁側で浴衣着て静かで穏やかな時間過ごしてるのが凄く似合う…
    なおこの後スイカ持ってきたうるペーがやってくるので静かな時間はすぐ終わる

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:50:26

    >>110

    その時空でレイちゃんに告白しようとしたら後ろから「うちの妹に何か?」ってお兄ちゃん二人が肩ポンしながら出て来そう

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:03:39

    気概を見せたらレイを悲しませるような事したら分かってるよな?って圧かけつつも認めてくれるカインお兄ちゃん
    基本妹の傍にいる上に認める気がない上にちょっとでもそんな気を見せたら人殺せるような視線で威圧してくるアルベルお兄ちゃん
    うーんこの

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:34:15

    >>118

    一応認めてくれる次男はともかく、長男はそろそろいい加減にしないと「アルベルお兄ちゃん嫌い」って言われるぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:38:14

    現パロのキドレイはヤンキー×深窓の令嬢も良いけどヤのつくお家の一人娘のレイちゃんがチンピラキッドを拾う展開も見たいな

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:06:01

    芸能パロ
    レイちゃんに塩対応されるドッキリ企画
    さん付けに敬語でものすごく距離を置かれた話し方されて最初は機嫌が悪いのか?って優しく応じてたのに段々と動揺が隠せなくなるキング

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:09:49

    成長双子軸
    免罪√は最初百獣幹部だから反対意見が出そうだからルフィとゾロが起きるまでは侍の監視下に置かれそう、すごく大人しくしてるから監視の人は驚きそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:19:57

    >>120

    レイちゃんの番犬ポジションになるキッドも良い

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:03:18

    このレイちゃんは「お嬢」って呼ばれてそう
    お嬢の番犬キッドいいな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:36:08

    番犬キッドはレイちゃんに邪な男寄って来たら相手の腕掴んでおれのお嬢に何すんだって言ってそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:12:05

    双子軸芸能パロ
    番組で成長双子の幼少期の姿を公開して、キングからカインくんはイタズラばかりしてゲンコツよくくらっていたとかレイちゃんはドジっ子だったとか暴露されて、双子からその話はいいからとか止められる

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:17:48

    電話越しで酔っ払ったカイドウ様が「やらかしたカインとレイが分かりやすくじいちゃん.じぃじって言いながらパパ達には内緒!って言ってくるのが本当に可愛くってよ〜!!」って楽しそうに孫バカエピソード話す回

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:24:50

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:25:36

    レイちゃんを拾ってから最初情緒や自我育てる為に
    そして今は親子の時間を過ごす為に季節行事を人並みに気にするようになったキング概念いいよね
    この時期は多分忙しいだろうけど仕事終わったら一緒にケーキ食べたりするだけでもいい

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:30:16

    >>129

    写真とって外の様子とか見せたりとかもしてそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:51:34

    レイちゃんは雪とか見せたら喜びそうだもんな
    見た目でふわふわな手触り予想して触ってみたら思ってたのと違って「あれー?」ってなってキングの方見てそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:15:40

    成長双子軸
    成長カインくんが筋肉ついたり性格がやんちゃからクールになったりでクイーン様がなんか寂しくなっちゃって可愛くなくなったみたいな憎まれ口叩いたらキングに今でも可愛いだろうがとか言われながらどつかれそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:20:54

    >>132

    カインくん本人はクイーン様の言葉を「おれカッコよくなった…ってコト!?」みたいな感じでポジティブに捉えてるからキングの「今でも可愛いままに決まってるだろ。どこに目ェつけてやがる能無し」を聞いてトレーニング増やしてそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:35:37

    腹いせでクイーン様に久々にイタズラしに行きそう
    クイーン様は「待てこらカインてめぇ!このクソガキ!!」とか言いつつどことなく嬉しそうなんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:17:23

    レイちゃんはキングが遠征に行かなくといけなくなったときに困らせてるのは分かるけどどうしても行ってほしくなくて泣いて駄々こねるとかありそう
    多分キングは実際困るけどちょっと嬉しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:20:48

    過去スレみたいに足にしがみついていかないでってぐずりながら駄々こねてそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:30:05

    >>134

    イタズラの内容はクイーン様のお汁粉をくすねてぜんざいにすり替えたかな?

    お汁粉はカインくんが食べた

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:32:50

    「なんだよクイーン おれのお汁粉だぞ
    お前にはぜんざいあるだろ」
    「おれのだ馬鹿野郎!痛い目見たくなかったらとっと返せ…え〜!!一気飲みぃ!!?
    …って待てこらカインてめぇ!このクソガキ!!!」

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:58:18

    現パロクリスマス
    ゾロレイにイルミネーションデートして欲しい 百獣で過ごすのもいいけど恋人とクリスマス過ごすレイちゃんも見たいんだ
    でもレイちゃんは百獣の皆も大好きだからイブは百獣の皆と 当日はゾロと過ごすのかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:05:02

    拾いたてレイちゃんの痩せこけほっぺから愛情たっぷりそそがれたもちもちすべすべほっぺへの成長

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:24:45

    双子軸
    キングが遠征に行く時ジャックに預けて帰って来て様子を聞いたらレイちゃんはぐずって、カインくんはこの世の終わりみたいにへこんでいたと聞いていなかった分構い倒すと決意するキング

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:36:30

    遠征の度にこれだと困るなって内心思ってるけどにやにやが隠せてないキング
    後日遠征の時にジャックに預けたらその時は飛び六胞の誰か一人がその日毎に来てくれたので2人共ご機嫌だったと聞いて ちょっとしょんぼりする

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:45:08

    どうしても手が空いてる人間がいなくてクイーンにレイちゃんを預ける回
    クイーンもクイーンで実験が忙しいので資料やデータをまとめたりする時(実験中は危ないから隣室にぬいぐるみと一緒に放り込まれる)にレイちゃんに「おれが口を開けたらおやつを入れる係に任命する」ってな感じでお手伝いさせてる

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:36:12

    隣室にいる時はブラキオぬいと一緒に金色神楽歌ってそう
    でもブラキオぬいの歌う機能はマリア姐さんとドレークとジャック以外は趣味悪いって直接言ってきそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:42:19

    最近のスレだと子供らしく ぐずったりしてるレイちゃんが多いけど、初期の生まれた時から研究所にいたせいで最低ラインがどん底でワガママを言わないから逆にキングを不安がらせるレイちゃんもいいぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:52:35

    逆転if世界線だと船首で魚の声(何言ってるかは勿論全然わかってない)に耳傾けてポーっとしてたらうっかり海に落ちそうになったことありそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:49:37

    双子軸
    初めてジャックに預けられた時にカインくんから「父さんがズッコケだが気が利く奴だって言っていたぞ」ってキングからの評価を聞くことになるジャックがいそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:08:12

    >>145

    これが欲しいあれをやってみたいの語彙力も意欲も無さそうなのも良いよね

    多分ブラマリ姐さんかぺーたんがいい感じに教えてくれそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:42:49

    語彙力がない頃はぬいぐるみと恐竜図鑑一緒に持ってきて作って欲しいぬいぐるみをクイーン様に一生懸命伝えようとしてそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:10:11

    成長双子がクイーン様作のご都合薬品を被って1、2歳位の子供になってキングとうるペー(とカイドウさん)が浮かれまくって写真めっちゃ撮りそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:33:33

    肉体年齢的には5歳以降の姿しか知らないのか…うるティが昔レイちゃんが使ってた赤ちゃん用の玩具持ってきて「今ならぴったりでありんす〜♡」って言いながら持たせてそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:50:50

    >>151

    親しい人の記憶がうっすらぼんやりあったらキングやうるペーを視認したらカインくんとレイちゃんにぱーって笑う

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:53:18

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:53:46

    いつもみたいにカイドウさんに挑もうとしたらシーってされて視線の先を見たら双子の穏やかな寝顔を見ることになるヤマト
    ヤマトも1.2歳の双子見たらテンション上がりそうだな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:01:19

    元に戻った時子供になった間のこと覚えていても覚えていなくてもおいしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:33:57

    若MADS みんなして銃構えてるの治安悪すぎるだろ まぁ裏社会の帝王が絡んでるから当然っちゃ当然だけど
    女科学者が初期メンにいるかは知らんけど少なくともこの並びには入ってなさそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:06:08

    >>156

    後ろに並んでる下っ端研究員らしき中に混じってるんじゃないか?

    個人的な願望だとこの時期の女研究者は純粋にベガパンクを尊敬しててほしい

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:14:40

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:15:24

    セラフィムハンコックが意外と自我(?)というか年相応の反応を見せていたから、キングが拾ったばかりの頃の自我が薄かったレイは如何に狂った環境に置かれていたというのが更に強調された感があるな

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:27:44

    セラフィムは一つ一つがとんでもない費用かかってるから割と大事に扱われてそうなイメージがあるな
    レイちゃんは大量生産の中の失敗作な上に崇高な目的のために生まれた訳でもないから女研究員にとって自分が優れていると証明するための道具でしかないって悲しいな

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:37:53

    生まれた理由がエゴの塊なレイちゃんが本物に迫るほどの能力得るのは最早運命的なものすら感じる
    なんやかんや運命に生かされてる感じあるよね 曇らせられるけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:22:13

    レイちゃんセラフィム達とはギリ仲良くできそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:22:08

    逆転if
    今週の扉絵クイーン様をレイちゃんに見せて「…今のがマシだな」って言わせたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:28:11

    そもそもいつからあんなボールみたいな体になったんだクイーン様

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:06:55

    現パロ双子軸でレイちゃんとS-スネークの荷物持ちをする羽目になったカインくんとS-ホークとS-シャークはいそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:52:41

    S_スネーク 恐らく姉属性なのでつんつんした態度取りながらもレイちゃんの世話を甲斐甲斐しくしてそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:08:29

    >>166

    世話焼いてるS-スネークをなでなでするレイちゃんは居そう

    スネークはツンデレ発動する

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:55:31

    製造年数的にはレイちゃんのが姉だろうに推定姉属性のスネークとレイちゃんの末っ子力が話をややこしくしてる…なるほどこれが年下の姉ですか
    というか肉体年齢は一緒でもスネークってレイちゃんよりでかいんじゃ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:47:58

    レイちゃん ルナーリアがでかでか種族でも違法研究所生まれだからな!!でゴリ押し効くの概念に幅が出て強いよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:50:37

    ある意味人間(女研究員)とのハーフと言えなくもないからサイズが人間サイズでも通るのが強い

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:53:33

    170しかない大人レイちゃんが自分より遥かに大きいセラフィム達に姉面して頭撫でようとして必死にぴょんぴょんするの可愛いと思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:58:14

    双子軸
    ツンデレを理解できないカインくんはありですかね?真空ロケットに案内してくれたことにお礼を言ったら無礼者言われて「何で!?」ってショック受けそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:04:33

    レイちゃんも見聞色で本心読みとって?ってなってたりするかもしれない ツンデレ理解できない双子が揃って「?」浮かべて同時に首傾げてるの可愛いと思う

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:15:22

    レイちゃんセラフィムや自分も含めてルナーリア族の実験の果てに生まれたものは地雷ど真ん中そう
    でも自分と同じ様に自我や感情をセラフィムも獲得してるからまだ触れ合える方向に行けた
    これで感情なかったりしてたらベガパンクに会った時燃やしに行ってそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:46:01

    過去スレのfilmレイちゃんボス特異点の裏切り者ドレークをレイちゃんの為に始末するクイーン様好き
    なんならドレークには特異点とか関係なく潜入捜査とかしてかつて救いたいと思ってた少女がとっくに手を伸ばせない領域まで行ってしまったの見て曇って欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:11:32

    成長双子軸
    大きくなって身長が高くなったり、性格が変わったりしてもレイちゃんは控えめに笑って、カインくんは大口を開けて笑うのは変わらなさそう
    キングやカイドウさんはでかくなっても笑顔は変わらねぇなって思ってそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:28:38

    ルフィに付いて行くルートだとS-スネークと短い時間だけ会話して仲良くなりそうな気がする

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:11:22

    人格あるのにこの後の展開によってはレイちゃん攻撃する可能性全然あるの辛い

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:15:25

    成長双子が原作にいる世界線じゃS-スネークの自我がある描写に複雑そうな反応をするスレが建ちそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:33:20

    ゾロ.ブルックとお留守番ルートだとS_ホークと絡む可能性も出てくるかもしれない
    麦わら同行ルートが戦力的には一番安泰だし誰にも渡さねぇ!!してくれそうだけど波乱だなぁ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:05:26

    成長双子軸
    レイちゃんとカインくんsmileのことどう思っているんだろう?少なくともカインくんはないわーと思ってそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:13:12

    レイちゃんは見聞色で笑顔の仮面の下に隠された感情読み取って内心吐きそうになってそう
    あと私達と違って顔を見せることが出来る人達のにどうして同じ顔しか許さないの?って思ってると思う
    プレジャーズはそういうものとしか思ってないけど市民にわざわざ食べさせるの悪趣味だなって思ってそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:36:01

    >>180

    お留守番ルートだとレイちゃんがゾロブルックに何とかしてすぐに強くなる方法を聞いて「ンなもんあるか」って言われてそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:43:18

    レイちゃんの考案した技見て名前のセンスがキングそっくりで(やっぱあの男と親子なんだな)って思うゾロ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:51:29

    185行きました、190を踏んだ方次のスレをおねがいします

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:57:12

    レイちゃんの好きな匂い一緒に探してあげるマリア姐さん 後日気に入った匂いが入った匂い袋をプレゼントされる

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:08:42

    双子軸
    カインくんクイーン様にちょいちょい意地悪言われたりされたりして拗ねてそう、拗ねた後は仕返しにイタズラしに行くか、キングにチクりそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:37:28

    >>187

    仕返しが通常バージョンで父さんに甘えたい日はチクりに行ってそうでかわいい

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:40:35

    レゴブロックをわざと踏ませるとか…って思ったけどレゴブロックの方が壊れるなこれ
    でもクイーン様だしいいリアクションしてくれるかもしれないという期待もある
    次スレ建ててくる

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:42:49
  • 191二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:09:37

    建て乙です
    クイーン様一回どえらいイタズラされて子供の知恵恐るべしってなったことありそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:35:27

    カインくんのクイーン様へのイタズラが思いつかねぇ
    寝てる間にお髭をリボン結びにしちゃうとか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:38:38

    >>190

    たておつです

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:47:24

    ホームアローン並みのトラップで迎え討つカインVS百獣海賊団“疫災のクイーン”…ってコト!?

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:56:08

    >>194

    協力者はキング、うるペー、フー、ササキ、マリア姐さん辺りかな?レイちゃんは危ないので見学

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:47:39

    フーとササキは大看板じゃなきゃ死んでた系のトラップ仕掛けてそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:07:01

    階段の上で待ち伏せてクイーン様が来たら大量のビー玉を投下してそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:58:04

    クイーン様が面白い位にトラップにかかるとハイタッチするカインくんとキング

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:40:42

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:59:56

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています