ようじょスレッタ(そのに)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:28:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:30:55

    また会えたね……


    僕のマリア……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:37:28

    全世界線で一番まともな養子野郎だった…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:38:16

    いつかわたしにもおうじさまがきてくれるのかな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:41:06

    スレ主がいるかは分からないけど、さっきのスレで勝手に幼女スレッタの台詞を書いてごめんね(画像無しのやつ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:42:49

    >>4

    僕のキャラデザのモチーフは王子様だよスレッタ・マーキュリー

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:50:21

    >>6

    つんつんピアスのえらんおにいちゃんやみんなが、ふわふわぴあすのえらんおにいちゃんにはきをつけなさいって

    バイバイ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:50:38

    どうして、僕と愛しのスレッタとのハネムーンを邪魔しようとするんだい?グエル・ジェターク

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:54:00

    >>2

    >>8

    勝手に脱獄されちゃ困るんでな

    大人しく檻に戻ってもらうぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:55:27

    スレッタ♡もう逃さないんだから♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:56:49

    >>9

    学園やテロ屋の面々がアレだから頼れる大人が貴重過ぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:03:34

    ねえナジ、そろそろソフィを何とかしないと夕方どころか深夜でも放送できなくなるよ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:38:12

    ようじょスレッタ相手に父親とお兄ちゃんと軽度の不審者を反復横跳びできるグエルくん概念と、養子野郎だけど間違いなくまともなシャディク概念好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:40:06

    (監視しとかないと何しでかすかわかったもんじゃない)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:42:25

    前スレの内容的に、みんなとはなかよし
    おっきくなったら結婚したいのは、5ごうおにいちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:46:06

    >>15

    あの野郎を通報するわよ!罪状はロリコン!児童虐待誘拐猥褻行為!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:47:09

    >>16

    ちゃんと大きくなったらね。って言ってるんだよな

    なんなら、防波堤になっているという

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:47:45

    考え直せ、ミオリネ!
    今ならまだ戻れる!水星ちゃんはまだ5歳なんだぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:49:42

    まともなあにまんシャディク脳バグってしまう草

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:50:44

    幼女スレッタはやっぱりエリクトの参考像が強過ぎて幻視レベルがヤバい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:51:57

    スレッタ♡
    おしっこちゃんとできるか見ててあげるから開けなさい♡

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:53:10

    7話のドレスはミオリネのお古なんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:55:06

    4号の「風景画」フォルダ……
    パソコンごと破壊しておくべきかしら

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:00:33

    あいつにこういう事されたらすぐに逃げる
    分かった?……分かってないなこの顔

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:03:56

    >>24

    つんつんぴあすのえらんおにいちゃんと、ふわふわぴあすのえらんおにいちゃんには、どうしておなじおかおなの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:12:35

    >>25

    3つ子なのさ!

    あいつは3人の中で一番危険だから気をつけるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:15:01

    あなた、いい加減にしないと焼却処分されるわよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:16:07

    >>26

    はーい!

    そうだ、きょうはえらんおにいちゃんにもいっしょにごはんたべよう。

    にかおねえちゃんやちゅちゅせんぱいが、たいすきなおともだちとはなかよくしなさい。っていってたの

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:32:45

    >>9

    子供の頃こういうお腹の人好きだったんだよな

    お腹ペチペチしても多分怒られなかったような気がする

    スレッタちゃんはこのお腹どうなんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:34:05

    >>29

    わーい。くまさんみたいでもふもふだー!



    とか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:35:24

    常識人5号概念好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:49:34

    「えらんおにいちゃん!はっぴばぁすでーとぅーゆー♪」
    「結婚しよう」

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:51:04

    4号の俺がまた脱獄した……?
    不味いことになったぞ また風評被害がばら撒かれる…!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:52:56

    >>23

    たぶんいつでもどこでも見られるように共用のNASとかクラウドサーバーにこっそり隠してるなコレ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:21:49

    >>16

    >>21

    これはダブスタですわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:34:09

    4話のここがガチで可哀想なことになる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 05:42:19

    >>36

    よしよし泣かないの♡

    お姉ちゃんとお風呂入って元気出そうね♡

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:37:08

    クエタにミオリネと水星ちゃんが?いやプロスペラ氏と地球寮の面子がいるしミオリネも流石にそこまでは…

    クエタへの輸送船にグエルと思しきクルー?いやあいつも退学して2ヶ月経つし事情は知らないだろ…

    ……4号が逃げた?発信機の行方はクエタ?ッ不味い!今すぐ決行だ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:39:29

    ※何かあった時に備えてダイエットしたケナンジ艦長

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:05:36

    >>36

    あの2馬鹿流石にスペーシアンからも後ろ指指されるだろうしチュチュ以外からも詰められるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:41:38

    >>36

    どうしてこんなことするの

    どうしていじわるするの

    すれったがわるいこだから?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:46:58

    現行犯逮捕

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:39:02

    お姉ちゃんが優しくしてあげるからさあ!!!早くおいでえ!!!ほら飴ちゃんだよおお!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:01:59

    ふぇぇ…魔(性の幼)女こわいよぉ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:09:29

    「おにいちゃんおにいちゃん!スレッタねエランおにいちゃんにずっと会いたかったの!」
    「(俺が代わりに来て本当に良かった……)」

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:10:21

    >>38

    これ目的がデリング暗殺じゃなくなってるのがまた

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:16:46

    >>43

    所属不明機に告ぐ、直ちにその子供から離れて大人しく投降しろ

    さもなくば撃墜する

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:09:07

    エラン……お願いだからまともな性癖に育って欲しかったわ……
    もっと同世代と関わるように言い聞かせておけば違ったのかしら……

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:21:56

    わぁ!スレッタちゃん、もう掛け算が出来るんですか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:26:35

    くんか…くんか…♡

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:29:06

    >>43

    (水星ちゃんと年近いからって雇ったの失敗だったな…)

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:23:49

    >>47

    こういう時はマジで頼もしいなアンタ‥‥

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:09:43

    これからもエランおにいちゃんにハッピーバースデーうたうね!

    そうだね結婚しようね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:10:14

    また脱走してる

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:11:20

    脱獄王・4号

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:17:55

    「エラン・ケレス 評判」


    「やばい」「ロリコンの君」「脱獄王」「協約違反パイロット」「違法ロリは不味くね?」「流石に引く」


    ………………助けてニューゲンCEO

    俺の風評が、地位が……


  • 57二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:19:31

    >>56

    三人で謝罪会見かな?

    少なくとも別人とはとらえられるよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:22:31

    …いっそ嫌われた方が彼女のためかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:22:48

    >>53

    もうホラーにしか見えない

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:24:25

    >>58

    他のスレで児童にいたずらしようとする不審者扱いされてた

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:24:51

    この間なんて勘違いした「スレッタを見守る会」会長に鳩尾狙われたんだぞ?

    あれは強烈だった……死ぬかと思った……グスッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:27:29

    手、出してないわよね?


    ──さぁ


    何で今、目を逸らしたのよ ねぇこっちを見なさい

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:36:40

    >>57

    謝罪会見をした方がいいよという意味です

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:42:22

    >>63

    4号が謝るどころか失礼だな純愛だよ発言して火に油になる未来しか見えない

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:42:37

    >>53

    ああもう次から次へと !

    そこのガンダム ! コックピットに風穴を開けられたくなけりゃ今すぐ武装解除して投降しろ ! !

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:58:31

    >>64

    スレッタの姿がどうあれ変わらないのならそれは純愛ですよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:11:20

    >>53

    会話が噛み合ってねぇ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:47:36

    >>40

    下手すりゃミオリネがモビルクラフトでそのまま潰しに来るぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:59:33

    >>66

    せめてあと12年は待とうよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:26:55

    水星ちゃん、ミオリネとエアリアルがお出かけ間君に「決闘」申し込んで来た奴らみんなコテンパンにしといたからね。

    いいかい?「シャディクのお兄ちゃんがやってくれた」ってミオリネにちゃんと伝えてね。

    (そしてそいつら行方不明だけど…エランかな?まぁ、知らん)

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:36:27

    >>69

    後先短い強化人士に12年待てとは鬼か君は

    生きられたとして12年も待ってたら他の男か女に取られるだろ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:01:43

    スレッタ・ママーキュリーが足りない……!
    どこにいるんだ……?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:24:48

    あなた……もしかして子供相手に欲情してるの?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:25:48

    >>71

    いや、このスレのエランさんは普通に長生きしそうだなって

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:00:26

    >>73

    彼女のこと調べろと言ったのはあなた達じゃないですかーやーだー


    >>74

    生命線太くて長そうよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:36:27

    >>49

    リリッケちゃんだと普通にいいお姉さんになる感じで良い…ロリッタとリリッケちゃんのいる空間は癒し効果絶対高い

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:34:06

    強化人士の寿命延長に必要なのは幼女だった…?!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:45:20

    >>77

    幼女への思慕(柔らかい表現)で体内のあれこれが活性化してパーメット耐性がガン上がりしたんだよきっと

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:47:39

    スレッタ!おままごとに興味はないか!?
    俺は付き合って3年目のかれしやくだ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:48:22

    スレッタちゃん!お誕生日おめでとう!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:05:37

    🎉🎂🎉

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:05:46

    >>79

    …グエル・ジェターク、君に決闘を申し込む

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:44:44

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:20:29

    新年あけましておめでとう、スレッタ
    昨年もいい子だったからお年玉をあげようね

    …………僕と同じ顔した奴が渡してきたら逃げるんだよ?いいね?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:36:59

    わぁ!スレッタ、こたつの中で寝ちゃダメだよ?
    ほら、ミオリネに見つかる前にチュチュ達の所で寝ておいで

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:35:00

    あけおめようじょ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:37:24

    こ、これがでんせつのくりきんとん!おいしい……!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:37:27

    え?!お年玉とか言いながら睾丸見せ付けてくる不審者?!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:00:16

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:24:32

    >>70

    この世界線じゃまだまとも寄りだと思ってたらどさくさに紛れてこの養子野郎…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:47:33

    やったぁ!たくさんおとしだまもらえたよ!

    ひぃふぅみぃ…… dice1d50=28 (28) まんえんも!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:53:05

    >>91

    だいぶ貰ったなと思ったけど多額のお年玉出しそうな人がちらほらいるからな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:25:31

    年齢はともかく仮にも社長令嬢なので6桁お年玉自体はまぁ…
    多分本編のスレッタはお年玉とか貰えてないだろうけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:23:53

    >>93

    お年玉どころか貴重な救助員だから年末年始関係なく働いていそう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています