なあ、チヨノオー? 北原の妹になりたいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:16:36

    どんな感じにすれば妹っぽくなれるか教えて欲しい。チヨノオーはよく妹っぽいと言われていると聞いた。……だから、北原の妹になるために妹の極意を教えてくれないだろうか?

    ん? 北原か? 北原は786日前に私をスカウトした私のトレーナーだ。名前は北原穣で、年は40過ぎだ。趣味はウマ娘キタハラジョーンズになって土手を走り回ったりする事。そして、296日間私をカサマツで指導してくれた大切なトレーナーだ。私だけを追い続けて、私だけを夢見ている私だけの大切なトレーナーなんだ。……今は中央に来る為に勉強を頑張っているが、たまに中央にも来てくれる。前会ったのは312日前だな。ちなみにろっぺーは北原の叔父だ。

    えっ? 何故北原の妹になりたいか? それは私が妹になれば北原に甘えられると思ったからだ。クリークに聞いたら北原を赤ちゃんにする事を勧められたが、私はやっぱり北原を赤ちゃんにするのには抵抗があってな……。代わりに私が赤ちゃんになる事も考えたが、それも何か違う気がして……。そう考えた時、妹が1番しっくり来ると思ったんだ。だから妹らしいチヨノオーに聞いてみた。どう……だろうか?

    えっ? 流石にわからない? ……そうか。なら、仕方ない。残念だが北原の妹になるのは諦めよう。あっ、そうだ! それなら北原の娘になるのはどうだろうか? 北原をパパと呼ぶんだ! これなら甘えても問題ないな! チヨノオーはどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:19:35

    趣味が違うんじゃないかな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:21:02

    こんなんチヨちゃんも困るよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:21:37

    (どういうこと...?)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:22:44

    日にち覚えてるんだな...

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:24:50

    タマ呼んでこい
    チヨちゃんじゃ荷が重過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:26:05

    >>6

    いいや

    ヤエノが適任だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:28:06

    確かオグリちゃんの家って母子家庭って言ってたよね?お母さんがそのキタハラ?さんと結婚すればオグリちゃんのお父さんになってくれるよ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:29:05

    >>8

    N…T…R…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:29:50

    キタハラジョーンズ忘れてくれないの草

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:29:50

    >>8

    二度と汚い言葉を使うな(理不尽)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:36:19

    恋人として愛してくれないなら、いっそ――
    妹として愛してくれますか?
    娘として愛してくれますか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:44:07

    >私だけを追い続けて、私だけを夢見ている私だけの大切なトレーナー

    たしかに事実なんだけどこれを言い切る自信がすさまじくて笑う

    というかよく見たらクリークにアプリ混入してるやんけ、でちゅねられる前に逃げて名瀬トレ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:52:12

    786日で(オグリさんも冗談とか言うんだなあ)って思って296日で(え……?これ、本当に数えてる……?)ってなって312日でドン引きして後の内容入ってなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:51:18

    どういうことなの…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:53:47

    今日のn日オグリ助かる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:58:06

    チヨヤエアルの3人だと常識的過ぎてn日オグリの相手はキツそう
    タマとクリーク呼ばなアカンわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:19:39

    重いというより狂気を感じる
    でもキライじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:11:20

    北原がろっぺーの甥じゃなくて
    ろっぺーが北原の叔父なのがガチ感ある

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:44:00

    早川義夫の「パパ」みがある

    パパ yoshio hayakawa


  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:42:26

    国民的妹ウマ娘もこれには大困惑よ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:17:23

    オグ「なあチヨノオー、私が北原の妹になるにはどうすればいいと思う?」
    チヨ(ええ・・・北原さんって、オグリさんがカサマツにいた頃のトレーナーさんだよね?確かもう40歳は超えてたと思うけど)
    チヨ「言いづらいんですけど、その・・・オグリさんはどちらかというと、北原さんの妹いうより娘のほうがしっくりくるかと」
    オグ「――」
    チヨ(オグリさんが無表情で私の方をじっと見つめてくる。私は蛇ににらまれた蛙のように、何も言葉を返すことができなかった)
    チヨ「ええと、その」
    オグ「ありがとう、よくわかった」
    チヨ「何が、ですか」
    オグ「妹がダメなら、娘の方がいいということだな。それならきっと、クリークの方がくわしいだろう」
    チヨ(オグリさんは私を一瞥もせず、立ち去ってしまった。北原さんに連絡を取る術なんてない。けれども――)

    どうかご無事で。そう祈らずにはいられなかった。

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:19:31

    チヨノオー、冷静にベルノに「六平さんに通話を繋いでほしい」とだけ伝えるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:19:36

    たまには会いに行ってやれ北原定期
    なんならお前もたまには帰省しろ定期

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:25:03

    >>8

    うおおおおおお!!!!!!!!!

    オグリ母としっぽり再婚キタハラは抜ける👍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています