チェンソーマン最新話感想スレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:21:25

    なかったので

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:21:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:21:46

    初回全話無料のマンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[第115話]チェンソーマン 第二部」を読んでます! #ジャンププラス https://shonenjumpplus.com/red/content/ec1047375

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:22:27

    永遠の悪魔はどこかに隠れたり偽装しているのかなそれこそヒトデとかに

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:23:00

    思ったよりデンアサ路線で行きそうだからこうなるとヨルが怖いなあ ヨル的には好きな男を使う武器とか最上級の罪悪感でクソ強くなりそうとしか思わんだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:23:34

    吉田はやっぱ何か裏がありそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:24:03

    閉じ込めれば完封可能
    は強すぎるしマジでヒトデとかに混ざってんのか……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:24:22

    >>5

    武器になっても普通に復活しそうだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:24:39

    お姉ちゃんは何してるんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:24:51

    吉田とデンジこれ敵対するだろ
    吉田は「死の悪魔」を倒したいんだろうけど「死」をなくすって悪役がやることじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:24:54

    永遠の悪魔は結構ビビリっぽいから、前回のこと踏まえて姿見せないまま消耗させる作戦に出たのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:25:01

    食べた悪魔の概念が消えることを把握してんなら公安は結構秘密を掴んでそうだな 吉田だけかもしれんが

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:25:27

    >>8

    デンジ死なないのは良いとしてヨルに最強の武器渡るのも問題な気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:25:50

    デンジを武器にすれば出してもらえる的な話してた気がするけどどのコマだったかな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:25:56

    永遠の悪魔と契約するとか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:26:09

    >>8

    武器にする

    スターター引っ張る

    体が生える

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:26:14

    でもポチタは死だけ食べずに残したんだよな…死が一番マシだったのか死がないと滅茶苦茶困るのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:26:28

    逆になんで前回あんな力技できたんだろうな永遠の悪魔
    あのままなら数日で死んでたのに

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:26:33

    >>14

    キガちゃんが言ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:26:44

    >>7

    閉じ込めた空間の中にいないといけないなら、水族館の中にいる腐ったりせずに残っている生物とかにいそうではあるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:26:46

    >>16

    永久機関が完成しちまったなァ~~~!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:27:19

    そもそもアサよりデンジの方が圧倒的に強い関係上アサに武器渡すメリットがないと言いますか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:27:44

    >>11

    一回地獄リスポーンしてるなら前回の記憶は無いはず

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:27:44

    未だにヨルが応答できなくなった理由がわからないんだよなぁ
    キガちゃんと永遠の悪魔以外に何かいる?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:27:50

    >>4

    食ったヒトデが永遠の悪魔とかアサちゃんまた吐くよ!胃液とか!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:28:25

    1部で永久機関されてる時に逃げて閉じ込めること
    もできるしやっぱとごかにいるんじゃね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:28:42

    >>24

    あれはキガちゃんがバラバラにしてたはず

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:28:57

    >>21

    デンジのハートがすり減る一方じゃん!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:29:02

    >>24

    地獄から実況中じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:29:06

    >>21

    DXチェーソーマンみたいな感じ(笑)

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:29:08

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:29:12

    やっぱりアサは飾らない方が可愛い
    ユウコに靴渡した時と同じように今が素だろうし

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:29:28

    コベニ弟のヘラり顔とアグニ君の平気そうな感じの対比すき

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:29:31

    >>15

    それは向こうから出てきて契約持ちかけてきた場合しかできねえな

    今回は飢餓が使役してるっぽいし、提示された条件満たさないことには手詰まりだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:29:41

    >>21

    何回かやるうちに罪悪感なくなるだろうが!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:30:10

    >>33

    案外見えない悪魔と戦ってるとかで一番食らってるかもしれないだろ!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:30:20

    ヒトデって「星」として描いてるのかな
    2部モチーフの夜鷹というと童話のせいで星を連想するし

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:30:47

    アサは情けないときの方が好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:30:53

    コベニ弟が変顔で水槽舐めてるシーン、一瞬顔芸してる吉田に見えてびびったw
    台詞も相まって「はぁ、ざぁ~んねん」みたいな感じかとw

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:31:08

    ハルカくんもしかしてデビルハンター向いてるんじゃないか…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:31:36

    蛸とか使えないのかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:31:46

    アサちゃんもこれから成長する感じかな?ってかもしかしてデンアサ、キテル…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:31:51

    >>39

    壊れすぎだろ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:32:10

    >>34

    地獄の悪魔や銃の悪魔との契約見る限りこっちから契約持ちかけて対価支払っちゃえばやってくれそうじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:32:27

    は~ええもん見た

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:32:55

    理解のあるデンジくんだと思った

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:33:07

    >>41

    時間が止まってるから外部から呼び出すタイプの悪魔は使えないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:33:18

    デンアサと吉田が仲良くする所見たいから吉田vsデンジは来て欲しくない
    吉田も頭ポンコツになって言ってしまったジョークの可能性ない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:33:20

    >>27

    ほんとだありがと

    読み返したら確かにキガちゃんが建物の外に連れてったって言ってた


    ヨルちゃんの意識だけ離すってできるんだ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:33:26

    >>41

    仮に未来の悪魔、幽霊みたいに一部だけ借りてる状況じゃないなら無理かもね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:33:27

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:34:02

    吉田のタコ食えば食料問題は解決しそうやな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:34:27

    何を知ってて何をしたいんだお前は

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:35:31

    デンアサで繋がりを深めてヨルと対立する流れになるのかな
    アサちゃん寝ても覚めてもデンジのこと考えてくれねえかなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:35:37

    >>52

    アサちゃんもタコなら…目が付いてるから死体っぽいか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:35:47

    チェンソーマンのこと知ってるってことはやっぱ岸辺隊長が上にいるのかな
    それとも大穴死の悪魔?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:35:47

    前回と合わせて皆んなの根が見えてきた感じやね
    みんななんやかんや年頃の少年少女だった…
    ヒロフミ…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:36:35

    >>53

    個人的にはデンジ本人がどこまでチェンソーマンの能力把握してるかのブラフだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:36:37

    吉田は死の悪魔だった……?(錯乱)

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:36:40

    デンジのこと武器にするくらいなら私が武器になろうって覚悟決めて自分自身武器にするアサちゃんとかありそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:37:00

    3日前までしねしねラッシュしてたのにさァ
    水槽で向かい合ってるコマたまらん

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:37:18

    デンジかっこよすぎだ
    これは惚れても仕方ないしチョロイとは言われない

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:37:39

    ヒトデは亜国に焼いてもらってから食うか

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:37:48

    武器人間って戦争の悪魔の配下的な存在だったのだろうか使っても使っても壊れない武器

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:37:51

    どうするよまた次のデート誘おうとするアサとか出てきたら

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:38:08

    ヒロくんがちょっと達観しすぎててビビる

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:38:22

    これで2部のラスボスがヒロフミだったらどうしよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:38:37

    ハルカは第二のビームになる素質がありそうだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:38:45

    >>60

    それをやったら誰が持つんだ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:38:47

    ヒロフミが急に怪しさかもしてきて辛い

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:38:47

    お前はいざという時に魅せる漢だ

    待とう

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:38:48

    >>64

    四騎士の眷属だったぽいけど主に戦争の悪魔の配下だったんじゃないか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:38:49

    吉田が死の悪魔を消したい理由は今のところ
    ・上からの命令
    ・不死になりたいという個人的目的
    ・かつて死んだ家族や仲間を生き返らせたい
    とかかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:39:07

    まぁ間違いなく公安入った後岸辺から聞いたんでしょうな。

    それか岸辺から聞いた後死の悪魔を食わせるために公安に入ったかだな

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:39:48

    ヒトデが永遠の悪魔かはわかんねえけど、取り敢えず水族館の中で息してる生物を全部喰っていけば或いは…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:39:54

    死の悪魔云々は単に死にかけてるからボソッと漏らしただけかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:40:39

    喰ったらその概念を消失してしまうから消えても問題なさそうなやつを喰ってるっぽいから敵対するのかな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:41:13

    >>73

    死の悪魔を消したところで死人が生き返りはしないんじゃないかな?

    ・死なせたくない人がいるにベットだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:41:44

    >>73

    死にそうだから死の概念消してくれない?みたいな軽口かもしれないが

    デンジがどこまで自分能力を把握しているかカマかけたようにも見えるし

    ただ単に岸辺から色々聞いてますよって読者に情報を提示しただけかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:42:21

    アサが魚食えないというか死んだ生き物に嫌悪を示すのは母親の死を想起させるからかしら
    情緒というか精神性が母親死んでからずっと止まっているせいで成長出来ずにいるのかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:42:41

    なんとかしてくれデンジくん

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:42:48

    なんやかんや女の子に優しいデンジかっけえな

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:42:57

    ぶっちゃけ不死になりたいなら武器人間に成ればいいんだがハードルはクソ高そうだからできないのかもしれんがヤクザの息子が成れてる時点でそんなハードルは高そうには見えないんだよな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:43:02

    死は人類ほか動物にとってかなりエコなシステムだからなくなると危険そうだな

    ヒトデはものすごい再生能力あるからなんかデンジみたいだなって思った

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:43:05

    正直アサちゃんが普通に謝れることが結構な衝撃だった

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:43:14

    デンジってチェンソーマンが悪魔食べたらどうなるとか知ってるんだっけ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:43:34

    何となく最終的に魚食ってつまらない自分から脱却し始めるんだろうなって感じる

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:44:05

    >>85

    ユウコにはお漏らし話してたし1度壁外れればそこまでプライド高いわけでもないっぽいからな

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:44:24

    ここからスカっとするの難しくねと思ってたけど
    今回で大分上向きになった感じしたな
    頑張れみんな

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:44:32

    >>85

    最初から罪悪感とかでいっぱいいっぱいだったのかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:45:10

    >>70

    下手したら飢餓と組んでる可能性すらある

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:45:17

    >>85

    意地はってるだけでそんなに悪い子って感じもないんだよな

    良くも悪くも普通っていうか普通よりはちょっとあれだが

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:45:36

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:45:43

    今回のデンジのイケメンムーブ集は教科書に乗せるレベル

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:45:46

    >>85

    プライド高い頑固モードとメンタルズタボロしんみりモードがあるんだろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:45:52

    普通に吉田のセリフは(デンジはどんくらい自分のこと把握してんのかな・・・軽口と混ぜて聞き出せたら儲けもん)位に読み取った。みんなはどう?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:45:56

    今週ページ数少なかったのに満足度めちゃくちゃ高かった

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:46:35

    >>94

    難しい事考えず、誰かに優しくしていれば自然と好かれるもんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:47:35

    >>96

    死の悪魔を食べてくれないかなって時に瞳が見えなかったから何かありそうだと思ってる

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:47:36

    >>59

    吉田女の子説は草

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:47:57

    まぁそんな感じだろうとは思ってたけど、デビハン部部長が想像以上にチェンソーマンファンボーイで笑った
    騙りじゃなくてガチファンマウントだったのかよあの汚い乳首見せは

    あと助けてくださいチェンソーマンはいろいろとマズい
    レタスにされてしまう

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:48:34

    デビハン部の面々のリアクションが年相応でちょっと安心したわ
    でもここからこの子らが地獄に堕とされるんだろうなと思うと辛いな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:48:38

    >>97

    さらに次回更新は1/4だ

    感謝しかねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:48:56

    デンアサくる?と一瞬思ったがデンジが優しい相手の筆頭がパワーちゃんなので兄妹友達路線かな
    いずれにしろ仲良くなる程今後が辛いけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:49:42

    >>103

    年末も休まない男

    藤本タツキ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:49:56

    気ぶり勢俺氏
    デンアサキテル…?と立ち上がりかける

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:50:04

    >>101

    チェンソーマンクイズマイナス1点

    助けを呼んだ悪魔はころされるけど人間だとそうでもないから(ただし通りすがりにやられる可能性は大)

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:50:21

    デビハン部はコベニ弟以外あっさりと殺られる未来が見えてしまう

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:50:28

    ヒトデ食ってゲロ吐く未来が見える

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:50:46

    これ実は永遠の悪魔がヒトデに擬態してて食ったら倒せるとかってオチじゃないだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:50:58

    >>103

    はやい!

    イケメンムーブで引いてだいまんぞく

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:51:55

    デンアサに吉田がどう介入していくかが気になる
    林編集のインタビュー曰く見たことない感じになるらしいけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:52:19

    デンジくんがアサちゃんに優しい?のが意外だわ
    自分を殺せそうにないからかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:52:31

    >>108

    前回はコベニ生き残ったからコベニ弟死ぬ気がする

    逆に今回の話で部長が生き残る確立上がった

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:52:55

    デンジくん変に下心ない方がイケメンムーブできるから…

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:52:55

    アサちゃん、長文解説のなかでヒトデを食べる地域もあるって言ってたんだね。デンジくんはつまらなさそうにしてたけど一応ちゃんと聞いててくれたのかな。
    お互い別々の方向を見ていたのに、向かい合って一緒の水槽に入ってくれるコマもすごくいいね……

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:53:02

    最近デンジがずっとカッコイイ…

    千円?ちょっと何のことだか

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:53:03

    >>107

    だから「レタスにされてしまう」って書いたんじゃないか!(いつの間にか死んでたやつ)

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:53:26

    >>109

    デンジがまたゲロ食うのか

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:53:39

    武器にするつもりだった話スルーしたのが伏線な気がするけど読めない

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:53:55

    デンアサはないわあ~ってずっと思ってたけど
    今回でもしかしてありか!?ってなった
    まあでもくっつかないだろうけどね

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:54:00

    >>113

    クソデートとはいえおそらく初めて仕事外の人に誘われたデートだし…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:55:10

    >>108

    やめんか

    学校編だから今回はそこまで死なないんじゃないかと思ってるんだけど

    すでにあっさり死んでるのもいるしな・・・うーん

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:55:37

    >>120

    聞き取れなかっただけじゃない?鈍感系主人公みたいに

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:55:50

    偽チェンソーマンは別にいるってことか

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:56:04

    デンジが理想的な前作主人公ムーブしてるが…死ぬのかおまえ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:57:02

    アサが今回デートに誘っちゃってごめん、って言ってたところで何かすとんと全て許せた
    自分たちはこれどうやっても助かるわってわかってるけど、アサちゃんたちからしたら何にもわかってない絶望なんだもんね…ごめんね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:57:38

    今気づいたけどアサちゃん水槽の中入ってるじゃんかよwおもろいやつだな

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:58:16

    水槽ベロベロ舐めてるやつまでいるしな

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:58:33

    前話のスレで、アサは失敗避けようとしすぎて空回ってるタイプと書いてる人がいたけど当たってたんだな
    間違えちゃいけないと思うと変な力み方して余計にやらかすのは分かる

    ユウコ相手なら失敗談話せたのは、それを笑って聞いてくれると信頼築けてたからっていう
    今回ちゃんと話をできたし成長に期待したい

    ただこの漫画チェンソーマンなのよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:58:44

    やっぱ殺せないわって踏みとどまれる女は貴重だぞデンジ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:59:21

    >>131

    でもそんなやつじゃすぐ死ぬのがデビハン

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:59:37

    デンジとアサの水槽のシーンロマンティックだな
    わざわざ水に浸かるのを見て二人が仲良くなってアサちゃんが罪を被るとデンジも一緒に背負う示唆なのかなとも思った

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:59:40

    >>126

    死んでも生き返るからセーフ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:00:51

    >>134

    そうだった

    パワー全部血を吸っていいぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:01:19

    アサちゃんお母さん失ったのはそんなに昔のことじゃない(多分直近一年以内)っぽいから人格形成にどこまでお母さんの死が影響してるのかはわからんが、死の恐怖をトラウマとしてるなら死の悪魔にとっては格好のエサだな

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:01:58

    武器にされるくらいなんだ
    これまで会ってきた女性全員に殺されかけた男だぞ
    まぁ武器にされたら死ぬんだけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:02:00

    来週も更新があるのマジで神

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:02:39

    >>90

    これは思った

    根っこは繊細な子が強がりでトゲある言動とってる感じ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:03:00

    >>135

    いやったア〜!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:03:06

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:03:25

    シャドーボクシングしてる亜國でハンタの正拳突き動画男思い出したわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:03:25

    四角いところに二人でいるの見るとなんか思い出しちゃう
    今回のはこれに重なってないと思うけどね

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:04:27

    >>138

    これが一番すごいや

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:05:12

    もしかして部長の「君には期待してたんだけどね」ってこいつなら助け出してくれるかも!ってだけだったか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:05:31

    >>116

    デンジくんやっぱりええ子やで…

    年取るとこういうのに弱い

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:06:03

    >>143

    今回の水槽のコマ後々セルフオマージュきたら嬉しいかも

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:06:31

    >>143

    こういう印象に残るシーンをセルフオマージュしてくるからまたアサの水槽シーンあるかもね

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:06:31

    >>143

    逆にこれから先狭いところで向き合う構図がまた来る可能性あるんじゃね?

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:06:40

    あの場面で「ヒトデは食える?」って返し方がデンジらしいな

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:07:37

    大分読者もストレスかかってたからな
    ここでみんな大好きデンジのイケメンムーブよ
    ほんと上手いね

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:07:42

    >>78

    その説だと何故吉田が高校生でありながらデビハンをしているのかに筋が通るんだよな

    死なせたくない人の手術費を稼ぎたくてみたいな理由ができる

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:08:00

    >>128

    選択できないし水も循環できない環境だからヤバそうだ

    汚れとかそういうの厭う気持ちも吹っ飛ぶほど自己嫌悪で凹んでるんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:08:43

    >>147

    水の透明な感じと反対に赤黒い血の中で向かい合いそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:09:13

    水槽で仕切られてた向こうとこちらという距離であり境界を
    こうも簡単に越えられたらね〜!そりゃときめいちまうぜ〜〜!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:10:12

    >>153

    誤変換 洗濯

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:10:37

    どこから入ったんだろう…

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:13:32

    「ヒトデは試した事あるか?」
    「いや普通に魚より嫌だけど(即答)」
    アサちゃんなら言いかねなくて怖い

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:13:45

    デンジくんに惚れてどんどんお洒落になっていくアサちゃん見たいです…

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:17:07

    >>158

    魚の死体感って多分目のせいだからヒトデなら食えるかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:21:30

    アサに限ってそんな事にはならないと信じているが、ここからあっさりデンジに惚れたりしたらチョロインとして一生笑い者にしてしまいそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:24:32

    >>158

    おまえ今週の何を見ていたんだおまえーーー!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:25:45

    アサ「ヒトデ食べられるの?」
    デンジ「おまえが食べられるって言ってたんじゃん」
    アサ「…私の話聞いてくれたんだ」

    こうなる
    こうなれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:26:20

    >>142

    連載再開記念かもしれん

    俺たちから貴方へのレクイエムやったタツキだし

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:28:16

    >>157

    ヒトデとか水満たさないタイプの水槽はあんな感じでガラスが下の方しかついてないとこ多いよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:29:43

    ヒトデって石みたいに硬くて身が少ないってイメージだけど、どうやって調理するの?

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:34:28

    東山くんかわいいな?

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:36:27

    部長一気に情けなくなりすぎだろと思ったけど永遠さんはプロでも精神ボロボロにされるヤバい相手だったなと思い直した
    むしろほぼ素人が3日もよく持ちこたえたな

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:36:31

    アサちゃんお前…
    その拘りのためだけに丸三日間断食を…?!

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:38:04

    アサは自尊心大切にしてるよりも情けなさを隠さない時の方が魅力的だよ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:40:22

    プロの公安でもメンタルやられてたし学生の部長ならまあそうなるよねっていう

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:42:38

    吉田は死の危険を感じてても取り乱さないあたり流石だな

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:48:23

    デンジくん落ち込んだときに隣に座ってくれる柴犬って感じがして好き

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:51:22

    デンジの底抜けのアホな明るさに、アサちゃんが笑顔になって惚れる展開、あると思いまァす!

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:55:55

    アサちゃん視点のデンジ
    妙に少女漫画ナイズされてる気がする
    絶対下心ない優しさとかタツキも女向けのツボ分かってるな〜

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:55:58

    吉田は搦手の攻撃には弱いのか訳あって静観してるのか判断に迷う

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:17:56

    >>52

    吉田はタコ大事にしてると思いたい

    タコが吉田大事にしてるし

    人外絆が好きなんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:40:24

    水槽舐めてるコベニ弟ほんと何回見ても笑う

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:47:37

    さっき読んできた。俺デンデンデンジくんのこと好きかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 03:42:17

    デンジくんて弱ってる相手に優しいよね
    今回のアサちゃんとか、1部のポチタ・レゼ・パワーとか
    自分が子供の頃から苦労してきたから共感性が高いのかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 04:07:12

    >>65

    ラブストーリーが始まっちゃうよォ〜!??

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 04:53:01

    >>85

    ただ罪悪感から解放されたかったってのもあるとは思うけど、根はそんなに悪い子じゃないんだよな

    全てが最悪のタイミングで最悪の方向へ向かっちゃうだけで

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 04:55:05

    >>178

    姉は便器舐めてたし

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:48:30

    もし永遠の悪魔で能力が変わらないなら少なくとも心臓は外に出せるっぽかったからヒトデ(本体見つけて)食べれば解決ってのはどうなんだろ?
    ただヒトデが生きてるのは謎だな
    ヒトデってそんなに飢餓に強かったっけ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:00:26

    これだけ追い詰められても魚食べられないアサちゃんに笑ったしそこで否定しないデンジのムーブにも惚れた

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:00:26

    >>184

    (さっき検索してきたけど)ヒトデは10日に1回の餌やり頻度でいいみたいだ

    1ヶ月や3ヶ月間絶食する種もいる

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:06:21

    >>185

    ちょっと前まで野菜をポイするやつと暮らしてたからな

    楽勝よ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:22:17

    今読んできた
    部長が面白キャラすぎた
    あれ手術して付けたの!?

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:34:49

    部長これ長生きするかもよビームくん枠だわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:45:26

    >>186

    大食漢だけど棘皮動物は飢餓には基本強い

    ウニの磯焼けもウニだけが飢餓に耐えられるから負のスパイラルが発生してああなる

    ただイメージほど汚い水には強くないからどうかな…

    棘皮動物は血液の代わりに体に取り込んだ海水を使うから、水族館のシステムが止まってるなら落ちるの早い気がする

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:51:11

    >>190

    >>184宛のつもりだったけど間違えちゃった

    ごめんね

    ちなみに飢餓に強い代わりに食べられるところ(卵巣と精巣)スッカスカになるよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:58:49

    >>185

    体感時間三日(ヒロフミ談)でこれってよく考えたらイカれてんな?

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:33:05

    吉田死の悪魔説で思ったけど吉田って名前がそもそも 4死だ じゃん 

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:46:12

    >>149

    狭くて…水に浸かる場所…

    浴槽ですね

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:20:45

    >>124

    その部分は聞き取れなかったっていうか廊下から水槽内に移動してる途中だからそもそも聞いてないんだと思う

    アサが魚食べられない…って言ってるのにふーんって返してから水槽に入ってくるまでデンジは画面に映ってないし

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:34:42

    アサこのままずっと空腹で弱らせとこう!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:14:39

    アサがこうなったのでナユタのデンジへの感情が俄然気になってきた

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:16:09

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:16:19

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:16:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています