美少女です おしとやかですごく心優しく宇宙人とも分け隔てなく接します

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:26:04

    なのにちょっと控えめな感じな春菜

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:27:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:28:42

    すずをみなら…いや何でもない…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:30:06

    >>2

    それしか鳴き声がないのか…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:31:33

    でも胸は控えめじゃないですよね…あれ、そこまででかいってキャラクターじゃなかったか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:31:57

    >>4

    いや本編でもライバル多いしさ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:32:23

    正妻になれそうですか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:32:55

    >>5

    何の問題もないが?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:35:26

    多少胸が小さかろうと盛るから何の問題もないな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:36:30

    >>8

    あにまん民にはリトさんは眩しいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:37:02

    >>8

    流石最後までハーレムルート否定する度量持ってる辺り説得力が段違いだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:37:32

    >>8

    すまんけど、俺やっぱリト好きだわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:38:34

    >>8

    さん付けで呼ばれるだけはあるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:40:03

    >>8

    このリトさんめっちゃ可愛くない?

    女の子の顔じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:40:22

    とは言いつつちゃんと胸見てますよね?リトさん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:40:41

    リトさんもイケるしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:41:08

    >>15

    だって相手の方からやってくるし………

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:55:50

    >>17

    宇宙人勢が積極的すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:00:13

    無印でララが、ダークネスでモモがあれだけアプローチかけまくっても春菜への恋心が揺るがない男
    女性に対して一貫して真摯や

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:37:01

    >>19

    春奈への思い変わらずにララも好きになっちゃったのすげぇよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:38:22

    >>20

    というかその域に到達できてララも凄いな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:38:40

    リトさんじゃあしかたないな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:39:19

    読者からの人気もめちゃくちゃ高い子

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:41:17

    春菜って負けヒロインみたいな要素結構持ってるのにずっと強かったな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:48:14

    ネットでよく話題になるのは宇宙人ズとか古手川とか美柑な印象だけど恋人にしたい投票だと春菜や籾岡が上位にくるのがリアルというか正直というか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:50:12

    薄い本ロクに見ない😡

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:58:54

    >>8

    リト可愛い顔してるよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:00:07

    >>14

    女体化したらクッソエロいってこの時点でわかるね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:00:51

    割と独占力強めなところイイと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:44:33

    >>23

    主人公のモモがいない………

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:04:23

    >>30

    モモは6位だし普通に上位

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:07:11

    >>19

    でもオレを好きな女の子がこんなに…皆幸せにするにはハーレムしかねぇ!!まずは手始めにモモお前だぁ!!と襲いかかる夢を見て、寝ぼけてララの胸揉んでアレモモお前胸が大きく…で目を覚ましたりするぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:08:27

    >>23

    この中ではサブキャラもサブキャラなのにガッチリ2位をつかんでいる籾岡


    でもわかるよ、俺も籾岡一番好きだもん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:09:38

    実はむっつりスケベ要素は持ってるのでやっぱりすずの系統…

    いやちょっとむっつりなくらいで獣と比べちゃダメだわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:29:28

    姉妹と同じ名前じゃなかったらどれだけよかったと思ったことか

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:39:20

    >>32

    リトは性欲ないわけじゃないからな

    もとは水着グラビアで気絶するほど免疫なかったのに女性との交流機会が激増した中で衝動を抑え続けてるからこそのラッキースケベ体質っていう仮説も立てられてたし


    「自分を好きになってくれる人間を無碍にできない」っていう感情を持ちながらハーレム計画に流されることもせず真面目に向き合おうとして悩んでたわけで

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:00:47

    作者の寝取られた元嫁がモデルって知ってから物凄い複雑な気持ちになったキャラ
    矢吹先生は最後によく春菜を勝たせたと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:21:26

    >>37

    マジか…作者さん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:23:26

    前髪を下ろせば作中いちばん可愛いんだよこの子
    髪型が悪い

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:17:23

    >>14

    顔だけなら元から結構なイケメン設定だし

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:25:45

    >>23

    2位ってどんなヤツだったっけ


    記憶にないけどクラスメイトだったかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:30:00

    >>41

    レズセクハラコンビの派手な方だよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:01:57

    一途な主人公好きだよね矢吹

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:41:00

    周囲に美少女が沢山いるのに、それでも一途に想われてるからなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:56:04

    >>41

    春菜の親友で、春菜に良くセクハラする処女ビッチ

    ダークネスでも専用回貰ってるから読もう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:56:52

    猿山とくっついてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:32:36

    >>46

    それはダメだろ(ガッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:13:21

    >>46

    アニメ1期だと宇宙に連れていかれないために猿山が女子に「俺と付き合ってくれ!」と告白しまくってた時に西蓮寺だけOKしちゃったんだよな

    古手川にもラッキースケベかましてたし1期の猿山は強かった

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:20:49

    運動が得意なリトに憧れて高校からテニス部に入ったのにリトさんは妹との時間を作るためにサッカー部を辞めたという

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:40:08

    >>49

    いい兄すぎるのでは?

    やっぱ人間できてんなリトさん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:46:57

    春奈とくっつかなかったら炎上しそうなくらい春奈人気だし…
    個人的にはハーレムもララと春奈だけが良い

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:48:18

    ハーレム苦手な自分でもリトさんならハーレムしても良いよと思えるくらいにはイケメン
    本人はハーレムなんて目指してないってのもほんっとすげぇや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています