【閲覧注意】【赤髪立ち入り禁止】ここだけバギーが鰐と鷹の目にノリで抱かれている世界Part14

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:32:53
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:37:08

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:37:13

    スレ画のコマのミホークのキレっぷりが好きだ
    うっかりすると本気で殺しにかかってたかもしれない感

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:40:23

    首刎ねたのが鰐と鷹のどっちなのかが地味に気になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:45:17

    2人でボコボコにした後首はねたのかな
    下で寝てる体もボコボコかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:45:41

    本誌で次出るのはいつになるだろうな
    気長に待つけども次は首刎ねられずに出られるといいね座長

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:48:36

    次出てきた時もボコボコにされてたら笑ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:50:41

    立て乙〜
    来月には105巻の情報出るかな?
    コミックで読むクロスギルド楽しみだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:14:13

    立て乙です

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:11:34

    立て乙
    鰐も鷹もデフォルトが黒い服だから座長の青い髪の毛がくっついてると目立っていいな
    いやバラバラ的に抜け毛があるんか知らんが

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:46:10

    逆に座長に黒髪ついてたらどうだろう
    クロスギルドの黒髪率高すぎて犯人探し始まるけど「確実におめェらだよ!゛!゛!゛」となる回

    結ったらちっとは被害少なくできるかって鰐の髪弄んでたら楽しくなって「おれ様も大概だけどクロちゃんもそこそこ長ェよな〜、ハーフアップとかどうよ?」って自分のヘアゴム取って結んでみる座長
    「結ぶぐらいなら切ればいいものを…」って鷹と「わかってねぇなぁ鷹の目様よォ!」ってなって欲しいな。
    「ミホミホは短いから無理だけどなぁ」って冗談半分で指できゅってツインテやってみたりするゲロ甘シチュない…ない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:25:59

    >>10

    抜け毛もないかもしれないと思うとバラバラってすごいな

    髪切るときは大変そうだけども

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:31:43

    >>11

    クロちゃん似合う~~って座長が言ったらそのままハーフアップでいてくれる鰐が見られるのかもしれない

    いつもと髪型違うのいちゃついてる感あっていいなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:37:33

    座長が珍しくポニテツインテ以外の髪型してるのを「悪くねェな」って言われてそのままにするのも良い
    誰かに聞かれると「あ?たまには気分転換もイイかな~~って思ってよ」って言いながら嬉しそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:41:30

    バギーが気分転換で髪ばっさり切ってセミロングぐらいになったときの鰐および鷹の反応も見たい
    最終的には伸ばせって言いそうな気はする

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:02:11

    でも「たまにはクロちゃんぐらいの髪の長さも良いかと思ったんだよォ……」って言われたらそれはそれで好いってなる鰐はいる
    知ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:17:39

    おそろいの長さいいな
    そのままデートに行って記事にされてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:58:20

    ついでにコーデもおそろチックだといちゃついてていいな…
    似た感じのコートで雪の降る街を歩いてくれ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:20:23

    >>16

    オールバックにしてドヤ顔するバギー間違いなく可愛いだろ

    上機嫌にクハハ笑いする鰐から鼻むぎっと抓まれるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:11:11

    新年あけましておめでとうだ!
    12/31はロジャー船長を偲んでしっとり飲んでた座長にちょっとドキッとした鰐と鷹だけど
    新年は部下達とギャハギャハ笑って騒いで祝ってる座長を見て気の迷いだったな…てげんなりしてほしい〜
    でも一回ギャップ萌えしちゃってるからね…二度三度と誤作動起こして恋のハリケーンしてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:36:39

    三人とも着物が似合うので着てくれ
    そしてそのまませっせしてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:32:18

    >>21

    バギーが「こういうの汚したりシワになったりするとよ、手入れが…」って渋るのに

    「あ?買い直せばいいだろうが」って返すクロコダイルという金銭感覚の違いが見たい

    鷹の目は「それはそうだがだからこそおれは今のお前を汚したい、以上だ」の我が道を行くタイプであれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:34:47

    >>19

    鼻つままれて「ふぎゃっ!」って情けない声上げるのかわいいだろうな

    何度でもつまみたくなっちゃうやつ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:45:08

    >>22

    新しく買い直す=自分好みの着物姿を見れる

    クロちゃんならそこまで考えてヤってくれるに違いない

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:46:38

    新年早々着せ替え人形してるバギーいいな~~
    鰐も鷹も気に入ったら金関係なく全部買うタイプなのでバギーはビビる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:59:06

    せっかく着物に合わせてヘアセットも頑張ったろうに乱されるのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:54:36

    一緒に初詣に出掛けた先であったかい甘酒振る舞ってますと言われて飲んだら何故かクッソキツい酒というミラクル事故が起こりフラフラになるバギーがとんでも事故体質に呆れられながら持ち帰られるのはあるあってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:41:02

    酔ったせいでキス魔になってくれてたりすると健康にいい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:00:06

    ギャルディーノやカバモジに絡みまくってブチ切れた鰐と鷹に引きずられていってほしい
    ベッドでお仕置きされてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:12:39

    べろべろに酔って鷹や鰐の瞳を宝石になぞらえて口説き出す座長見てえ
    媚びとか邪気とか無しの本気の褒めに不覚にもたじたじになる鰐とか
    面白がって座長の語彙が尽きるまで口説かれようとする鷹とかも見てえ
    翌日の座長には2人を口説いた記憶が一切ないけど、姐さんがしっかり録画してたの見せられて「ギャアーッ?!??」てなってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:11:12

    姐さんグッジョブ
    褒め言葉の合間に素直に好き好き言ってるのも含まれてて珍しく真っ赤になる座長が見られるんだ
    消そうとしても既に鰐がコピーキメてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:20:19

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:37:07

    >>29

    ギャルディーノとカバモジがそこまで動じてなくてべろべろに酔っ払うとキス魔になるのを知ってる様子っての含めてキレて欲しい

    座長にとっては理不尽だけど仕方ないよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:21:13

    酔うとキス魔になるの知ってて接待でやたら飲ませる不埒な取引相手はいるし下心がバレて次回以降鰐or鷹同伴になって命の危機を覚えるモブオヤジもいる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:26:30

    酒飲まされて記憶あやふやなんて言ったら殺されると思ってるから座長からは言わないんだろうな
    遅いから直々に迎えに行ってやったら唇同士ではないもののぐでんぐでんのキス魔になっててビキッ…する鰐および(もしくは&)鷹はいくらでも見たい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:43:52

    あえてその場ではキレずに圧を掛けるにとどめるのが好き
    ただし圧はエグいといい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:59:12

    >>34

    酒勧められたら飲んで盛り上げるもんだと思ってる座長が不埒な発想で酔い潰されそうになるのありそうなんだよね

    鰐が「……オイ」って低い声で待った掛けるのも鷹がスッと座長のグラス奪うのも見たい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 03:38:49

    ごめんお話の流れ切っちゃうんだけど
    ノリで抱いて「こいつ(バギー)と関係を持ってるのはおれだけだろうな…」と満更でもなく思ってる鰐と鷹の世界線も良いな…と思った
    真実が発覚した時、最初はお互い自分を棚に上げて「正気か?」とか言うけど
    段々と面白くなくなってきて空気ピリついてほしい
    2人に詰められて「うええん下僕らしく言う事聞いてただけなのになんでだ!?」てピーピー泣いてる座長は可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:27:07

    めちゃくちゃいい…
    口挟もうとしたら黙っていろビッチがぐらいの睨まれ方されて理不尽と怖ェよに泣く座長健康によすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:27:03

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:59:42

    ピーピー泣いてるのを見てるうちにムラッときた鰐と鷹がとりあえず休戦として座長を抱く流れになってくれ
    なんで!!?ってなる座長はなんぼあってもいいですからね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:22:12

    自分以外に好き勝手される座長見るの面白くないってんで上半身と下半身に分けて愛でられるんだろうなあ
    公平性がないのはよろしくないから「なんで……なんでェ……」ってビビろうが構わずできちんと一回ずつ使われるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:23:33

    「二回目は有利じゃねぇか?」
    「一回目だと力不足だと自覚しているのか?」ってギスギスし始めて(似た者同士じゃねぇのかよ〜帰りてぇ〜)って震えてるといい
    いつもより手荒に抱かれても気持ちよくてびえびえ泣いてたらいつの間にか二人とも目的が合致して「あ…?いつの間に仲直りしてんだよ…ひ、♡」って朝チュンキメてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:31:46

    >>38

    誰一人として自覚がないの最高だ

    だんだん面白くなくなってきてる鰐と鷹見て訳分からないながらもひいっ……って怯えだす座長可愛すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:14:24

    スタミナはあるから2人相手でも割と平気な座長(平気だとは言ってない)

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:36:38

    どれだけギッシギシに泣かされ(意味深)ても次の日に完全回復して元気にハリボテしてる座長想像容易いのおもろいなぁ~

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:10:49

    部下の前でハリボテしてるみたいなので裏に引っ込んだらしゅるる〜っと縮んでるかもしらん
    「ハデに好き勝手してくれやがっておれ様なんも悪くねえのによォ!」てちんまりした姿で愚痴ってるバギー
    「お前は命知らず過ぎるガネ!」て怒る3兄さん
    「あんな色男2人が相手なんだ、楽しめばいいじゃないか」て笑い飛ばす姐さん
    「ケッその色男なら喜んでお前ェに譲るぜアルビダ」「アンタのお下がりなんて御免だよ♡」て軽口叩いてる2人にクソデカ溜息吐いてる兄さん、頑張れ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:17:30

    ほしゅ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:58:39

    >>47

    姐さんが恐れ知らずでバギーも同じように軽口言い合うの好きだ

    たまに夜に呼び出しされて何されるか…って怯えてるバギーにメイクしてあげたりしてて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:24:37

    >>49

    アルビダ姐さんにメイクしてもらった日に呼び出しくらってくれ

    いつもとメイクの感じが違う座長に気づいて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:30:49

    面白いから観察してるうちに何となく髪型メイク衣装といった好みの傾向を察してるアルビダ姐さんが
    「え?今日はどっちからの呼び出しって……鷹の目だがよ、あ~~ヤダ~~何考えてるかわかんなくて怖ェ~~」って凹んでる座長に
    鷹の好みドストライクになるよう全身コーデをして「ほら、行って来な。待たせたら余計怖くなるんじゃないのかい」って言ってくれるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:27:38

    >>51

    両方から呼び出されてると聞いたときにあえて好みの要素が半々になるようにして遊ぶ姐さんもいてくれ

    だいたい体のパーツバラすことになるのが絶対バラさずで二人共のお相手することになって翻弄されるバギーは見たいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:49:58

    座長は人の懐に入っては来るのにその後の責任一切取らないどころか自覚無さそうなのいいっすね・・・

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:19:21

    ずっと「なんで?なんでェ???」ってなってそうでとても可愛い
    でも自覚したら途端に混乱してくれるのも見たい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:12:21

    そりゃもう魔性の男だよ
    ※ただし本人は嬉しくない

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:03:56

    関わる男全て狂わす座長ファム・ファタールの化身すぎる(尚本人の意思は尊重されないものとする)

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:11:19

    座長の好みのタイプってロジャー船長な気がするから二人とも守備範囲外にいそう
    鰐は背格好だけなら結構近いんだが…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:20:22

    クロコダイルがロジャーなら鷹の目はレイリーか?
    もうレイリーさんよりバギーの方が背高いんだな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:20:34

    バギーはわからせられようが手酷く抱き潰されようが翌日ケロッとしてそうだから最終的にこっちの徒労感だけが残りそう


    >>57

    海賊王目指してる野郎なんざ全員ロジャー船長の後追いだぜギャハハ!

    どんだけ偉大な夢を抱いてようがバギーにとって何のポイントにもならなそう・・・

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:23:54

    >>21

    服が自作だったらじわる

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:04:52

    必要とあらば特注の着物用意しそう感はある
    バギーがヒィイ汚したら殺される…汚したら殺される…ってプルプルしてたら結局鰐と鷹に汚されるの健康にいい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:56:54

    汚すつもりで着せられてるとまたしても何も知らないバギー座長(39)概念で良
    殺されたくないから自分で脱ごうとするけど容赦なく押さえ込まれて待って待って待ってェェ!!!って泣いてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:43:28

    >>57

    宴の席で好みのタイプの話のときにべろんべろんに酔ったバギーが「そらあ~~ロジャーせんちょーらなぁ~~!」って(男性としてというか幼少期からの憧れたっぷりに)褒めちぎるのをさり気なく聞いてる鰐および鷹いいな

    イケオジを身近に見てきたせいで好みのタイプあまりにも理想が高すぎるバギー概念好きだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:57:06

    実は聞いてた鰐と鷹がかなり酔ってるギャグ時空ならロジャーに見かけ寄せようとしてみてほしい
    🐊「海賊王か…」
    🦅「………髭」
    🐊「あ?」
    🦅「髭ならおれも…こう生やせば(ロジャーの髭のジェスチャー)」
    🐊「………おれは砂で…(一部スナスナして身長傘増し)」

    🤡「なんかクロちゃんと鷹の目が面白そうなことしてなァ〜い???」

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 05:49:59

    >>64

    座長のためにやってるんだよッッ!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:34:10

    >>64

    バギーもだいぶ酔ってて「ぎゃははははくろちゃんもみほちゃんもろじゃーせんちょしてる〜〜せんちょ〜〜♥」ってくっついてくるのが見たい

    周りのモブたちはイチャイチャしておられる…!で気ぶる

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:23:50

    たまたま両方から個別に呼び出されてて時間も押し迫ってるしどっちにどのパーツ寄越すか悩むシチュが見たいんだけど既出かな?
    上下で分けてどっちに行ってもまぁどの道酷い目にあうけどね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:00:59

    下だけシュールだと思ったけど下半身が『ご自由にお使いください』の紙貼った状態で目の前に四つん這いになってくれるのはえっちかもしれないな…
    上半身はまだ媚び媚び会話してる最中で何も手を出されてないのに下半身使われてる感覚だけが来てビクビク跳ねだすのもいい
    何にせよ呼び出したのに不完全なもの寄越した罰として別日に両方をがっつり楽しまれてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:32:35

    下半身から伝わるハデに使われてる感覚にうっかり名前呼びながらでやめてを言って上半身使ってる側がキレるのいいな
    今お前の前にいるのは誰だって詰められてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:36:27

    上半身の方はお酒とか勧められて飲んでるけど下半身のほうは到着後すぐ抱かれてそうだから酒飲みながら
    「ンァ……いっいやなんでもな…ンンン〜ッ!」
    てなっててほしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:01:26

    本誌に出たらもっと三人の関係性がわかるのに…
    鷹とバギー、鰐とバギー、鷹と鰐、それぞれの距離感、態度、会話…
    早く読みてぇ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:29:06

    >>71

    の言葉で冷静なって気がついたけど我々は“設立された話が出た1056話”と“スレ画のボッコボコにされてる座長の1058話”の二話しか供給がでてない中でこんなに大盛り上がりしてるのか……さすがキャプテン・バギー!!!!!生ける伝説の男だぜ!!!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:27:27

    ノリでって改めてスレタイ酷すぎて笑うキャプテンバギーの人権の無さがスレ画に如実に現れてる

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:48:48

    初代スレからしばらくはノリノリで抱かれてる座長も居たんだ
    運命の1058話が出てから一変しちゃったんだ
    あの時のスレの瞬間風速ヤバかったな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:16:59

    あんな美味しいエサ撒かれたら食いつくしかないよね
    妄想がよりはかどる

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:34:25

    >>74

    初代スレの出禁の人大喜利ネタも好きだったんだ

    グロンギ語とかモールス信号とかまさかと思ったらめちゃくちゃ笑った

    まさかこんなガチで萌えてしまうことになるなんて…これも人権のなさが悪い…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:44:50

    レスが削除されてて面白くなるスレは初めてみたからすごいなと思ったよ
    削除されてても何があったか想像に難くないwww

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:34:04

    ちゃんと削除されて完成するネタで笑ったわ

    人権のない座長でもめちゃくちゃ酒が入ったらノリノリで抱かれることはあるかもしれない
    自発的に首に手を回してキスしてから首傾げて「あれ?あれあれあれェ?ろーひはんらよォ、いつもみひゃいに…ヤんねェの…?」って甘えてきて抱き潰されてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:22:11

    >>70

    酒の注がれたグラス持つ手が震えてる座長えっちだ

    もう酔ってるのかと思ったら甘ったるい呼吸してて何されてるか察されるやつ…

    ワザと指摘せずに会話楽しむのもいいな明らかそれどころじゃないの無視して質問したりするんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:15:39

    >>79

    クロコダイルならそういう事しそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:36:33

    >>80

    最初はどう見ても感じてる座長にイラッとするも弄ぶ方向に変えるクロコダイルはいてくれ

    手を口元に宛てがってぶるぶるビクビクしてるとこにワザと触れたりして欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:30:39

    上半身が鰐のとこなら下半身が鷹のとこにいる訳だけど
    ここぞとばかりに色んなとこ触って弄って道具やら使っていじめてほしいな
    鷹ならバギーの表情や声が無くても体の反応だけで追い詰めるの楽勝そうなので、中途半端に相手された八つ当たりも兼ねて抱いてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:51:31

    セフレとして割りきれずにいつの間にか恋愛感情持っちゃう鰐はいる…んで座長と鷹はそんな感情一切持ってなくて更にイラつく鰐

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:33:38

    湿度厳禁な能力者なのに自ら(無意識下)高湿度になってくクロちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:21:40

    >>83

    この面子で対人に隙があるのが鰐っていう・・・

    鷹の目は目に掛けた相手にはなんだかんだ面倒見いいとこあるので知った顔だろうが速攻割り切れる座長が1番ドライなまである


    きっと座長は攻略対象に選べない仕様のキャラなんだ

    いくら好意を寄せても落ちることはないんだ・・・

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:05:13

    >>82

    やかましく叫ぶことなく素直な反応返すのをそれはそれとして愉しんでくれそうだ

    とはいえ八つ当たりも兼ねてスパンキングなんかもして欲しい

    鰐の方に行ってる座長の上半身が「ひぎッ!!?」って悲鳴上げてグラス落としちゃうのも美味しい

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:53:42

    下半身側が酷くされてる時上半身側はベッタベタに優しくされて脳がぐっちゃぐちゃで何も考えられなくなる座長かわいいね

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:08:01

    珍しく鰐からキスされて脳ミソぐっちゃぐちゃになる座長えっちだ
    抱かれて感じてることへの当てつけなので舌絡ませるようなこともされて翻弄されて欲しい
    トロ顔で「ぷぁ、…く、くろ、ちゃん…♡」って名前呼んでくるのにクハハ笑いする鰐はいてくれ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:30:00

    トロトロになってから焦らしてやったら座長が自分からキスせがんできて上機嫌の鰐
    チクショーそれまでヤるなら好きにヤれってんだ!ぐらいの気持ちで事に及ばれるときにキスすることにいまいちピンと来てなかった座長がすっかりドハマリするのが見たいんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:42:39

    保身のために身体差し出すのにさほど抵抗無いタイプの座長、甘やかされるようなプレイには耐性なかったらギャップあっていいな・・・

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:58:56

    抱かれるのは慣れててもキスに慣れてない座長見てえ~~
    めちゃくちゃウブに恥じらって欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:34:12

    話変わるけどワニから座長にたっかい宝飾具、贈ってほしい、実はチソチソに付けてイけなくなるやつでヤル前にそれつけろされててほしいな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:29:36

    鰐の命令に逆らえるわけないから着けてくれるんだろうけどイケないイケないって泣いて懇願する座長見たい
    座長の幼児チックなうええええんガン泣きは健康にいいんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:33:31

    >>90

    甘やかしされるほうが怖くて蕩けた声でやだやだ言って抵抗して欲しい

    この方が泣いて縋ってきて反応いいなとクハハ笑いで面白がってるうちに舌っ足らずなクロちゃん呼び引き出すのがクセになる鰐はいてくれ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:55:55

    何だこのスレニヤニヤが止まんねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:16:06

    湿っぽいクロちゃんをよそにミホークとはスポーティにやってんだろうな
    さっぱりしてて相性もいいから気まぐれに斬られなきゃいいんだけどなぁくらいの感覚で

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:34:02

    >>96

    無限プチプチ概念で斬られるのはいい加減にしろィって大騒ぎするけども

    ヤるのに伴ってだと「…また人のことダルマにするゥ~~どういう趣味してんだよ鷹の目」とかそこまで騒がない座長も好き

    「この方が抱きやすいというだけだ」って鷹もしれっとヤバいこと言うけどスルーしていくザ・セフレ感

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:17:13

    それこそノリで抱かれてるぐらいの関係もいいよね
    鷹は今から座長を抱くと決めたら満足するまでは最中に部屋ノックされても気にせず座長を抱いてるといい
    もちろん座長は慌てるだろうけど鷹は邪魔さえされないならこのまま応対してもいいとすら思ってるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:31:56

    鷹に用件があってノックして声掛けて許可得てから失礼のないように入室したら普通にヤッてる真っ最中で困惑するモブになりてえ〜〜
    あれっ今「構わん」って言いましたよね???って肉のぶつかる音と演説とはまるで違うトーンのあられもない声上げてる座長に呆然としたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:13:43

    >>99

    座長の危機察知能力と保身の為なら何でもするへのステ振りレベルMAXだから、モブ部下入ってきたってわかった瞬間「抱かれてるの見られる→今の立場の失脚→命の危機!」まで秒で頭回してその時だけ“抱かれてる”から“抱かせてる”ムーブに移行しそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:57:10

    本当はいっぱいいっぱいなのに「は、はは…が、がっつかなくても、っんん、おれ様、逃げねェぜ…♡」って余裕ぶる座長えっちだ…
    鷹が一回何を言っているのかという顔してからノッてくれるのも見たい
    騎乗位強いられて内心泣きべそ掻きながらでのろのろ動いてくれる座長かわいいからハリボテ頑張って欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:20:24

    モブ部下いなくなった途端に崩れ落ちるけど
    社長様はこんなものでは満足できないんだろ部下としてちゃんと最後まで付き合ってやる
    って言われて意識飛んでも起こされて完全に反応なくなるまで潰されるんだね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:33:35

    ワザとらしい社長呼びすごい好きだ鰐からも鷹からもなんぼでも呼ばれて欲しい
    無理無理無理ッお二人一気に相手するなんておれ様死んじゃいますうえええんで泣きじゃくる座長を「おいおい…おれたちの社長が何をほざきやがる。部下にイイとこ見せな」って心にもない言葉で無視する鰐はいい

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:41:59

    >>103

    「イイとこ見せな」だけわざと耳元にささやいてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:42:24

    耳元すごいいい…言いながらグッと脚開かせたりしてくれ
    上も下も両方使われて座長が泣いてる〜♡

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:01:42

    鷹が満足するまで抱く構になると座長自分が何言ってるのかもわからないぐらい蕩けそうでいいな
    いつもはヒマつぶしがてらに抱くので無事なんだけど気まぐれ起こしたときに泣きべそになって欲しい
    翌日足腰イカれてまた泣いちゃうとなおいい

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:38:25

    ロクに動けない座長をお米様抱っこする鷹はいる
    少々やりすぎた自覚から座長の行きたいとこ運んでくれるけどとんでもない羞恥プレイ
    モブの手前だから鷹に運ばせてやってる演技しながら恥ずかしくて仕方ない座長はいいぞ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:52:19

    仮にどっちかに本気になられても座長は絆されるどころか引いてそうなのがまた
    ハデに商売女に本気になる素人かよォ~~って頭抱えてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:51:11

    鰐はダメだけど鷹だったらお風呂入れれるから脱力してる座長に好き勝手してほしい
    挙句に脱力してるから反応薄くてつまらんって言ってベッドで抱き直すぞ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:10:56

    「ハデにひどいこと言ってるぜ、鷹の目……」ってぐんにゃりしながら運搬されて欲しい
    普段あんまりしっかり湯船に浸かれないからのぼせたの含めての脱力感が戻る頃にはもうしっかり抱かれてどろっどろになってる最中なので脱力しっぱなしなんだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:31:58

    座長が泣いてる〜♡するモブなら座長が抱かれてるところを見ちゃっても都合よく脳内変換してくれそうだから見られて欲しい
    上も下も塞がれてビクビクしててもあのサー・クロコダイルと鷹の目までもが夢中になるなんて流石はキャプテンバギー愛され体質〜♡ぐらいのリアクションしそうなんだよな
    イラッときた鰐と鷹に殊更激しくされるので座長は泣くし鳴く

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:19:07

    おれたちももっと実力を付ければお二人のように座長を抱かせて貰えるのでは…!?って何の根拠もなくやる気出すモブはいるたぶん
    当初はクハハせいぜい褒美になれてめェの体なんて安いもんだろうがって差し出す気だったのに気が変わる鰐もいてくれ
    鷹が「おれと互角と言うならば好きにして構わん」って座長に腕回しながら宣言するのも見たい実質おれのものだ宣言だよなあ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:06:41

    >>112

    ご褒美座長概念とかやる気出すしかないわ〜

    でも鰐鷹以上に仕事出来るかはわからん

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:30:54

    バレンタインにチョコがけプレイか部下から間違って媚薬チョコ貰ってバギーが食べちゃう展開がほしい
    チョコと一緒にドロドロになってくれ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:14:45

    もうそろそろ本編に出てこないかな今の近状が知りたい関係性はどうなってるんだ数コマでいいから見たい

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:32:11

    たまに唐突に違うキャラの視点に行くことあるし、ワンチャンある

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:52:44

    >>114

    部下強火のオタクだから媚薬チョコぐらい送ってくる害悪オタクがいてもおかしくないしヤバイの入ってそうと思いつつ酔ってたせいで一個ぐらい良いかで食べてえらいことになる座長はいる

    ベッドから出られないぐらいどろっどろになってるとこを仕事サボってると勘違いした鰐にドアをバァンされて欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:06:00

    なーに今年中には確実に出るだろうさ

    クロスギルドサイドの小話でも日常編でもいいんで扉絵だけでも恵んでくれませんかね・・・
    扉絵連載とまで贅沢言わないんで・・・

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:51:32

    ルフィ達が次の島行く時高確率で他勢力の話やるからもうすぐ出そう

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:51:39

    去年はバギーの誕生日(8/8)にクロスギルド登場したからもしかすると1088話にバギー登場するかもしれん

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:00:26

    あと、14週後か…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:17:34

    ほしゅ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:17:52

    105巻は3/3だったっけ
    SBSに新規情報載ってると嬉しいし、誰かバギーの髪について質問送ってたりしないかな
    スレ画のふわもこヘアは地毛なのか結構気になってる

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:05:48

    バギーの鼻チラ見してトマト連想させて(美味そう)って思ってる鰐はいる…よね?!

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:18:52

    正月に描いた割とえぐいやつ
    下手なうえに際どいので閲覧は自己責任でお願いしますん

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:23:09

    ちゃんとバギーが何回か勝ってるの好きだ


    >>123

    座長なりに威厳出そうと頑張ってふわもこパーマにした+エクステだと可愛いなと思ってる

    でもサラサラポニテも見たい……心が二つある……

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:50:21

    毎日一番威厳あるようにふわもこにしてると可愛いな
    ふわもこが風呂のたびにぺしゃっ……としてるの雨に濡れた犬感がある
    髪がぺったんこのときは鰐がほんのちょっとだけ甘くなると健康にいい

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:50:07

    パグ感があって好きなのでわしゃわしゃ髪撫で回す鰐はいてくれ
    座長は何が起こったかわからずに目を何度もパチクリするものとする

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:26:13

    ノリや支配的な始まりで扱いも雑な体の関係だったのが、鰐だけバグり散らかして執着やら独占欲やら自分でも処理しきれない感情にしかめっ面の裏で情緒ぐちゃぐちゃになってる概念がほんと気ぶる。
    バギーの方には全然伝わってないし、終始殺されたくねェ~!のスタンスからぶれないから鰐の優しさ含まれた行動にも裏がある!?ってビクビクされるだけの一方通行で余計にバグが加速するオム・ファタールになっちゃってるといい。
    座長は本人自覚しないまま高温多湿激重感情向けられるのが似合いすぎるんだよ。
    鷹の方は同様にバグっててもバグらずマイペースで抱き潰してても、どっちも展開が考えられるからある意味懐というか芸風が広いイメージ。

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:01:18

    >>129

    鰐さんだいぶしっとりしてきてるー

    双方やりとりで齟齬があるとこが面白いよね

    鷹バギは安定してるのに


    (129さんここで書き込むときは文章に「、」「。」は付けん方がいいよ)

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:33:20

    鰐は惚れてもずっと優しいかというとなんでおれがこんな野郎に…ってターンが訪れては凄んでるのも好きだ
    座長が意外とクロちゃん優しい…?って思いかけたぐらいでヒィィやっぱり怖ェ!!って怯えるバランス
    そういう関係がひたすら続くのも第三者の助言で上手くいくのもどっちも美味しい

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:05:34

    第三者のアルビダ姐さん3兄さんの安心感
    自分の命に影響ない範囲ならナイスアシストしてくれそうだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:09:55

    バギーに惚れているというか堕ちたというか執着するようになったけど鰐が全然優しくない鰐バギも好きだ
    執着はするけど心底屈辱だと思ってるから物騒な物言いでバギー泣かしてほしい

    「クロちゃんもしかしておれの事好きなの…?」
    「毎日ありとあらゆる方法でお前の殺し方を考える位にはな…」※よくお前のことを考えるくらいには好きですの意味
    「殺意100%じゃん‼︎怖ェーッ(大号泣)」

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:35:15

    >>130

    失礼しました

    無意識に普段の手癖がでてました…気を付けます


    バグり鰐の無意識デレ(ほぼ伝わらない)と認めたくないモード(輪をかけて凄みがあるッ!!)の反復横跳びからしか得られない栄養素はある

    アルビダ姐さんは誰かしら巻き込んでどこかで吹っ切れるのかいつまでも悪あがきし続けるのか賭けてそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:22:16

    マジになった鰐も鷹の目もプロポーズの言葉が不穏なものになりそう
    お前の首を落とすのは俺だ(なので傍を離れないでね) 的な
    文才無くて良い感じの殺し文句が浮かびませんでした

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:33:45

    >>133

    泣き顔を見てつい可愛さ感じて笑ってしまってから何故このおれが…って怖い顔になって欲しい

    座長はビビって更に泣くんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:31:54

    >>132

    命に影響があるなら裸にリボン巻いてプレゼントボックスに入れて差し出しそうなところも好き

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:38:45

    >>134

    カバジモージも賭けに参加してそう

    3兄さんはおっそろしいので参加しないけど内心ではどっちかに賭けてる

    座長はそれを知ったら自分も参加して取り分がデカい方に媚びようとして見事バレてわからせられる

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:44:02

    >>136

    このレス見て思ったけどアラバスタ時代のキレッキレ鰐がビビちゃんにやってた意地悪()どれか座長にやってくれないかな

    ねちっこくてえっちなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:58:18

    ビビより悲惨さはなくなるから思う存分意地悪してくれ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:11:53

    背後に突然現れて顔ガシッてされるやつ好き
    怖い事耳元で囁かれてもギャアアアア(爆音)って雰囲気ない反応してもらいたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:17:12

    フックで引き寄せられてビビる座長かわいい
    実際は膝の上に置かれて愛でられるだけなのにビビってるのもいいな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:22:26

    再登場でまたもスレ画みたいに座長が鷹と鰐のサンドにされてたら笑うの通り越して真顔になりそう
    下僕なんで離れて座ろうとしたら両側から圧かけられて定位置にされるんかな

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:57:14

    再登場したらハリボテじゃない座長の新衣装が出てたらいいな

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:36:51

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:24:54

    保守です

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:20:55

    >>144

    またポニテが見たい気持ちと定番ツインテが見たい気持ちといっそ髪下ろして欲しい気持ちがある…

    座長オシャレさんだからどのパターンも想定できるけども鰐と鷹に髪型の好みはあるんだろうか

    とりあえず引っ掴めるという理由でショートよりはロングが好きそうな気はする

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:48:31

    バラバラがあるから切られても安心だね
    それはそれとして座長の髪カーテンが見たいです・・・

    黒髪二人に挟まれてるし自分もメインカラーとして黒に染めた方がいいか?と思ったら何故か余計なことすんなと凄まれる座長
    金髪にしてみたりあまり自前の髪色にはこだわり無いのかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:03

    次に登場する時の座長のお衣装が🐊🦅に合わせたシックなデザインだったらもう本当に気ぶってしまう

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:54:12

    >>148

    黒髪率が多いんだよねクロスギルド

    鰐と鷹もだけどアルビダ3兄さんカバジも黒髪


    座長が黒髪に染めて「ん?色?たまにはおれ様も黒髪アリかと思ってよ!お揃いコーデだなァ!」って言ったが誰を見てなのかわからないでザワつくのが見たい

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:51:22

    久しぶりに来たら14までいってるすげぇ

    流石愛されてるな座長



    >>149

    ほんとそれ前のスレでもあったけどそうなったら鰐バギ鷹バギを確信してしまう

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:02:04

    ハーフアップにしてスーツ姿だったらいいな
    肩にいつもの海賊コートを羽織って
    🐊と🦅揃って
    誰か描いて欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:37:01

    鰐と鷹が(形は違えど)黒コートだから、座長の海賊コートも同じ色もしくは寒色系だったらまとまりも出るし匂わせとしても最高じゃないか??

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:19:49

    バギーは最初のオレンジコートも正義の白コートも似合ってたから黒コート着てみてほしい
    けどモモンガスタイルからの移行で赤コートも捨てがたい…
    鷹のコートの裏地も赤だし鰐も差し色に赤入れて統一感出してくれても良いのよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:06:37

    最初みたいなコートスタイル座長久し振りに見たい
    ロジャー船長リスペクトなのかなって雰囲気で好きなんだよな
    更に鰐と鷹と統一感あるようなのだと最高すぎる

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:16:16

    赤コートだと青髪が映えて良いだろうな
    個人的にシャツは青系統にしてネクタイやスーツは黒でしめて欲しい
    いつもの白い手袋と襟元にクロスギルドのモチーフのアクセ付けてほしい
    座長スタイルがいいから絶対に似合うだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:18:43

    映画の原宿女子が持ってそうなお菓子の色合いも好きだけど本誌でちゃんと載るなら黒でビシッと決めてほしさもある〜

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:44:31

    パリッとした黒スーツも好きだけどちょっとピエロ要素残した服でもええんやで…元のやつよりはずっと落ち着いたデザインだけど
    鰐鷹が見繕ってくるのか…服を送ってくるとかそれってもうあれですやん…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:55:33

    映画「ジョーカー」のジョーカーみたいな原色じゃないけど派手なカラースーツで黒コート羽織ってくれたりなんかしたら更に脳焼かれてしまう…………

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:48:40

    スーツにベストもつけて肩に海賊コートを羽織り右にクロコダイル左にミホークを従えて颯爽とお出ましになる座長
    ポニーテールだと悩殺すぎるけど座長のチャームポイントの一つだしな
    クロスギルドモチーフのアクセはプラチナでサーベルのクロスした部分上部にレッドダイアモンド両脇にイエローダイアモンドを嵌めたもので襟元につけていただきたい
    上出来じゃねえかとクロコダイルが座長の細い腰をフックで抱き寄せるのを偶然見てしまって
    気ぶるモブ団員になりたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:06:02

    腰は抱き寄せられたままで出来れば鷹には顎をこうクイッと自分の方に向けさせて「しっかり頼むぞ」って迫られててくれ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:22:23

    機嫌の良い日はわざとらしく恭しい態度で座長にガーターソックスとか靴とか履かせてチラッと素肌の出てるところにキスとかしてたら良い

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:53:12

    絆されちゃった2人に競うように好意をあらわされてもバギーは気がつかなさそう優しくされてもガクブルで
    ダス以下の古参幹部には気さくに接しているバギーを見てイラついていじめてしまうんだそういう所
    でも時たまバギーがロジャーやレイリーの面影を感じて甘えたしたら一気にスイッチが入って欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:49:59

    >>162

    素肌にキスするのすごい良いな

    それがクセになってぞくぞくするように調教される座長はいてくれ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:09:53

    座長の足がとくに素肌出さないからホントチラッと出たらわりと性的な目で見られてほしいスネ毛ないしめちゃくちゃキレイやと思う

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:22:05

    上は着せたままで下だけ脱がされてる座長いいな…
    何となく鰐は抱くときでもほとんど脱がないイメージがある

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:59:39

    自分は手袋フェチなので手袋のフチから指を入れて弄びなから脱がされて欲しい
    口に咥えてがーっと一気に脱がされてもいい
    脱がされた手袋を口に咥えさせられて欲しい
    「これで少しは静かになるな」
    と両腕を上げされられて抑えつけた状態で耳元で囁かれちゃうんだ
    🐊だったらフックで首元を抑えて空いた手で下を弄んでもらいたい

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:48:10

    例の大きなソファーで3人で座って部下の報告を聞いてるんだが
    その間🐊がバギーの手袋の中を素知らぬ顔して弄んでるのを控えているダズが見て
    『今夜なボスの番なんだな』とか思って欲しい

    最初はノリで抱いていたのに今ではすっかり本気モードになってるのとっても良きですね

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:34:44

    気付いたら本気になってる鰐概念は健康に良い
    一晩中わからせてやっておれは生涯クロちゃんの下僕でぇす❤って言わせてその時は満足するけど翌日ケロッとしていつも通り部下と馬鹿騒ぎしてる道化には?ってビキビキしてる鰐が見たい・・・

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:20:47

    Twitterで絵師さんが上げていたけど
    クロコダイルが例のソファで裸で寝ているバギーを抱きしめているんだいつものファーがついたコート姿でそれがものすごく良くてさ
    バギーが情事中に「汚したらいけない」(弁償させられるの意)そんでクロコダイルが「黙ってろ」(気を遣ってるんだなかわいい奴めの意)とか抱き潰ししまってその後まったりしてると妄想が進んだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:36:29

    鰐の服、絶対高いから座長がうっかり汚したときに恐ろしさのあまり裸土下座で謝ってるの見たい
    高いは高いが買い替えもすぐにする為に思った以上で必死になる姿をかわいいとうっかり思ってしまう鰐はいてくれ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:39:14

    座長の精神面が恋愛向きじゃなさ過ぎる…
    仲間は置いて逃げるって言われてるしアルビダを美女と認識はしてるけどデレ0でサッパリしてるし
    付き合いの長さも外見も加算にならないの厳しい

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:51:42

    むしろ付き合えば付き合うほどこいつはここぞと裏切るという確信が生じるのでガッツリ鍵付きの首輪をつけないと安心できないっていう

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:28:39

    ⚠️最新話ネタバレ




    あの世界海楼石の口紅とかあるの…?
    単純に口紅形に加工してるだけなのか海楼石成分入りなのか芯が海楼石で周りは口紅で覆ってるのかとか詳細知りたくてたまらん
    鰐か鷹が贈り物として口紅持ってきて「おれが塗ってやる」とか言い出すからビビりつつ任せたら体の力が抜けてく座長エッ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:18:32

    >>172

    の割にサッパリはしてるけどギャルディーノとかエースみたいに顔の良し悪しもなく付き合いの短い相手でも好感度が高めの人は居たりするから不思議

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:24:56

    ノリが合う、ウマが合うからのみで好感度決まりそう
    その場のソレで好き嫌いはっきりするのほぼほぼギャルじゃん???

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:08:31

    座長を落とす難易度高い
    恋愛ゲームでも鬼畜ゲーの類じゃん

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:12:21

    やっぱ肉体から落とさないと駄目か

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:57:39

    >>173

    まるでパイレーツのカリプソじゃないかと思ったことがある

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:00:50

    >>177

    むしろ攻略対象に選べないバグ枠かもしれない

    いくら好意を寄せてもハデにでかい宝石あげても座長とは付き合えないんだよ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:33:19

    >>174

    海楼石成分入りの口紅いいな

    力が入らなくてぐったりしながら(あれ、何だこれ、おかしい…)って怯える座長は見たい

    拒否権ないとはいえ大人しく塗られる構えになってくれる時点でもうえろい

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:41:04

    鷹はそのままガンガン口づけしても平気だね!

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:14:59

    ガンガン口付けした(された)ことによってお互いリップで口元ドロドロになってるのめちゃくちゃエッチだからその鷹バギめちゃくちゃ見たい

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:05:03

    ワニには逆に座長が口づけしようとする展開が見れるのでは?!テメェもフニャフニャになっちまえ!的な
    なんかうまいこと避けられそうではあるが

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:55:21

    鰐も鷹もこいつだからいいみたいなノリだけど本当は自分が独占したいみたいなのありそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:05:41

    共有できるハリボテ兼玩具だったはずなのに・・・
    なお文句は座長に行く

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:32:15

    >>184

    ちくちく言葉でいじめて海楼石成分入りの口紅と思わせたが実はただの口紅

    という状況を作り自分からキスしようとする座長を愉しむ鰐を受信した

    熱烈なチュー♡に成功してざまあみろ!と思ったら舌入れられてビビる座長かわいいね

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:05:43

    ほしゅ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:35:05

    次出る頃には鰐の意地悪な皮肉にぴえんだけじゃなくそこそこ立ち向かえるようになってると良いけど怯えてる座長が可愛いくてだな

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:39:50

    キスに慣れてないせいで鰐から骨抜きにされる座長はいてくれ
    咥えるのは得意そうだけどキスは回数こなしてなさそう
    投げキッスはもはや玄人の領域

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:42:04

    仕方ねェだろチューより咥えた方が手っ取り早ェんだから……とかぶつぶつ言い訳して欲しい
    恥じらうのを面白がってるうちにすっかり座長がキスハメ大好きに調教完了するのはいい

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:49:00

    鰐と鷹から休む間もなく交互にキスされてヘロヘロになっちゃう座長可愛い
    気持ちいいやら苦しいやらでわけわかんなくなってベショベショに泣いちゃうんだ
    バグってる鰐と鷹は座長の涙も鼻水も涎も優しくねっとり舐めてくれる

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:27:44

    そろそろ次スレ立つ?

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:48:21

    そうだね

    >>190は立てれそうかな?

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:58:21

    今気づいた
    立てて来るので待っててくれ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:00:12

    ありがとうよろしく頼みます

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:03:33
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:11:04

    スレ立てありがとう
    本誌でクロスギルド出るまで続いててくれ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:19:02

    スレ立てありがとうございます!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:19:45

    今日もクロスギルドは平和です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています