ONEPIECE FILM…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:18:04

    STRONG WORLD…
    Z…
    GOLD…
    STAMPEDE…
    RED…

    次はまさかEND…
    本編最終章ですが次の劇場版はどうなると思いますか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:19:12

    まずあるかどうか怪しいんだよな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:19:25

    ONE PIECE FILM "D"

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:21:24

    よくある原作最後を劇場版でやるやつONEPIECEもそうするのかなと薄々思ってる
    でもあれリアルタイムで盛り上がれない感じが少し嫌なんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:22:56

    ONEPIECE FILM DRAGONで
    ルフィ中心にRED以上に新しいことやるならこれだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:23:55

    なんか尾田っちの中にある世に出さないつもりで一応原作でもある裏の物語みたいなのだけで何本も映画作れそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:25:05

    STRONG WORLDとかGOLDみたいな一味中心のお話もまた見たいえ〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:27:19

    >>6

    ゴッドバレーの話は原作でやるんすかね…

    ロッキーポート事件とかも…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:27:43

    >>6

    悪魔の実の裏設定とか映画で消化できるかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:33:25

    正直一味ひとりずつメインの劇場版作ってもそれなりに売れそう
    絶対無いだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:12:32

    レッドは過去最高の出来栄えでめっちゃくちゃ良かったけど、どっちかというとメインターゲットが新規さん大歓迎!里帰り大歓迎!だったから次はワンピースを支え続けて応援し続けたガチ勢のための映画をだしてほしい。最後の映画だしルフィが活躍してルフィに感情移入できるルフィが主人公のルフィのための物語をかいてほしい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:15:53

    ロッキーポート事件やろうぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:17:04

    フィルムDはありそう。モンキー家の故郷の名前もDONE島だしDに纏わる何か重要な秘密があるかも?個人的にはDno一族の連携技か合体技を期待してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:17:52

    いま原作が最終章まで行ってるから次出せるか謎なこと考えると、ルフィの内面掘り下げ+シャンクスメインな映画って結構ギリギリなタイミングで出されたんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:21:33

    >>11

    めちゃくちゃ気持ちわかるよ!!!!!!REDめちゃくちゃよかったよな!!!!!!!自分がメインターゲットやないのもしゃーないし、ファンが増えたのは純粋に嬉しいから次は最終章中盤で一個くらい映画挟んでくれないだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:26:24

    原作終了前に「最後の映画」という煽りでファンを呼び込んで、ワンピース終了後に「原作で明かされなかった、もう一人の主人公」みたいな煽りでもう一本くらいありそう。言っちゃなんだが商業誌だし、売れてなんぼの世界で言葉悪いが【巨大な金の卵(金づる)】を逃がしやしないだろうよ。この不景気な世の中で今回の映画がどれほど経済を回したか考えたら絶対に手放さないと思う。(例、ドラゴンボール)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:29:18

    >>11

    それな!ウタちゃんに完全に心奪われて目がハートになって完璧浮気してしまったが、あくまでも原作はルフィの物語だからルフィの魅力がぎゅーーーーーっと詰まった作品なら何でもいい!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:42:57

    >>11

    びっくりした。なんで俺の気持ちが分かったんだ?何度もリピートするほどの傑作だったし泣いたしウタに貢ぎまくるほどドはまりしたんだ。本当に良かった……


    やるとしたらルフィVSイム様のラストバトルを見逃すな的な映画だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:58:08

    >>11

    REDはよくできてるけどワンピとしては変化球だったとも思う

    ワンピでこんなこともできるんですよって未知に挑戦した作風で、長年の積み重ねなしで楽しめるからこそ新規や出戻りの人も幅広く呼び込めた

    次やるとしたら原作も凄いことになってるだろうから、この機会に一味を主体にしたものが見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:59:25

    >>16

    ワンピースも世界中で上映してるし不況の中で一定数のファンを獲得してるから最終回後も求められるって分かりきってるだろww

    ゾロはゾロの譲れないものの為にルフィと対立して本気のバトルするんじゃないか?ゾロはもう一人の主人公感あるから別ルートで亡き友の為に自分の信念の為にルフィの壁として立ちふさがる王道展開、そして最後は共闘展開おだっち好きそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 04:51:39

    五老星誕生秘話

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 05:04:17

    ニカの悲しい過去

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 05:09:06

    ラフテル

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:02:39

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:04:11

    スタンピードのようなルフィ繋がりの共闘

    バトルメインで大画面でぬるぬると激しくイキイキと動くキャラクターが活躍する上映後スッキリする作品がいいですね



    >>11

    わかりますよ、その気持ち

    当たり前だけど、映画はファンのための慈善事業ではなくて会社がビジネスとして儲ける為(収入を得て会社を継続し社員に給料を渡すため)に作るものだから大不況の時代にREDが大成功してよかったと心の底から喜ばしく思っています。(東映アニメーションの株価も上がったそうです)。売れてなんぼの世界に候は大前提として、個人的な感情ではウタさんに自己投影できなかったことを残念に思います

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:23:36

    THE王道・努力・友情・勝利・ルフィの熱くてド直球な言葉を浴びたい


    >>11

    REDは世界中に愛される歌姫に自分を重ねることで自己肯定感が高まりそうだよね。でも長年ルフィに自分を重ねていた人には厳しかったかもしれない。何も考えず世界観に入りこめてたら幸福ホルモンに包まれて最高だっただろうなぁ。いろんな人をいろんな意味で幸せにする最高で最強の歌姫の物語だったんじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:39:41

    来年の本誌は黒ひげとの熱いバトルだと期待してる
    そしてルフィの勝利後ギャグキャラになった黒ひげが次の映画のキーパーソンとして登場

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:41:38

    同時上映でフォクシー海賊団の試練!?絶対見てくれよな!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:47:32

    海軍が大分割(政府側と離脱側)
    クーデターを起こす海軍の話

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:50:33

    そろそろエネルが行動起こしてそれきっかけで地上で大震災が起き敵も味方もてんわやんわするが同時に黒い野望も動き出していて……

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:52:11

    >>29

    最終戦でもないのに離脱側が一斉掃除されちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:53:43

    REDが悪かったとかでは無いけどやっぱりこれまでのワンピース映画とは毛色が違ったし好き嫌いわかれる内容だったからこそ次映画やるなら従来のような一味が活躍して尚且つスッキリ終われる映画が観たいな
    あと折角ジンベエ加入したしジンベエが主軸でもいいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:58:45

    灯り続けるDの意思
    Dの意思とはなにかというテーマで少しだけ深堀してくんねぇかな!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:02:22

    シャンクスと新時代だったから次は革命軍のキャラを説明してくれないと正直印象薄いんだ
    公式がドラゴンとクマの情報を開示してるし期待

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:05:45

    最悪の世代が罠にはめられてクルーを人質に取られてるからの一時的な同盟組むやつ
    中に裏切り者がいるのは分かってるから人狼ゲームになってんの!
    film Q

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:06:56

    映画はあくまでも原作の補足だからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:12:55

    動物系の能力者の能力だけを奪う、悪魔の実の能力者が現れた!から始まるバトル全開の物語
    テーマは動物系悪魔の実の意思とは

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:13:21

    >>11

    いいね、REDに合わせて無料公開しまくったし次作なら今回新たに取り込んだ新規とか里帰り勢も深めの話やっても楽しめるだろうしな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:44:03

    頂上戦争のリメイク版でストーリーを少し変更補足しつつ原作に忠実な作画重視の映画

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:09:33

    正直下手にゲストキャラポンポン出さずに麦わらの一味で次は勝負して欲しい感はある

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:26:34

    ONEPIECE FILM BLACK
    でロックス海賊団絡みの話をですね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:54:35

    個人的には800年前の巨大な王国の王とジョイボーイの話が見たい
    多分関連性あるだろうし

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:56:06

    >>41

    ブラックなら黒ひげきそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:57:48

    次あるなら海軍の正義と世界政府の正義とルフィの正義。それぞれの正義がぶつかり合う話がいいな。テーマはそれぞれの正義とは

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:59:44

    話も進んできたし下手したらこれで最後なんだからスタンピードだとストーリーの進行上絡めなかった勢力を含んだ盛大なお祭り映画が見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:02:10

    film アンド
    麦わらの大船団のキャラの深堀の映画

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:03:22

    film X
    クロスギルドと海軍の正義の交差がかかってる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:05:56

    おれは本気でfilmA -すべての始り-という映画をやってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:09:02

    ルフィと麦わらの一味メインで大活躍する映画が欲しい!
    それはそれとしてスタンピードみたいなオールスター映画もまた観たい!
    心が二つある〜

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:09:46

    アルファーとかシータとかガンマとか言い出さなきゃなんでもいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:20:39

    Zで海軍
    ストロングワールド スタンピードでロジャー
    REDでシャンクス関連だから次は革命軍中心の映画見てみたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:38:26

    ここまで何も言われてないけどSTAMPEDEはfilmじゃないで....

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:38:38

    最近はシナリオ重視の方が観客も引き込まれるからREDはある意味現代的な映画だなって感じた
    今までのバトル重視のが好きな人達も多いからそこら辺は好みだけどやっぱ初見でも分かりやすい方が観客は入りそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:34:58

    >>11

    本当にそれな!ルフィ視点でルフィ主役でルフィが活躍してルフィが絶対王者だという風格を見せつけられてルフィに脳を焼かれたいんだ!だれでもない、25年推し続けたルフィを思いっきり愛でたいし自慢したい!


    そんなルフィが最高で最強の脚本をかいてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:39:19

    どうしても最後はルフィが主人公でルフィと一味が大活躍する映画で締めてほしい気持ちがある

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:40:54

    スタンピードにフィルムはついてねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:53:47

    >>32

    魚人とジョイボーイと太陽、人間と輸血してはいけないという法律を作った人間の話、ノア、海王類、ポセイドンを掘り下げたらジンベエとルフィで面白い話かけそうですね!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:51:10

    最後はフィルム ピリオドなんじゃね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:55:26

    >>57

    映画で逆に人間が魚人に輸血したらいいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:03:16

    >>58

    フィルムエンドかもしれん

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:03:53

    >>60

    1で言われてたわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:04:22

    >>11

    コイツは見聞色の達人


    ルフィにフォーカスを当てた作品見たいわ…

    ゴムゴムのォ…!! で思い切り暴れてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています