童貞ってこういう服好きなんでしょ❤️ ←これ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:41:32

    いつのまにか痴女路線になったよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:42:11

    童貞じゃなくても好きだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:42:24

    こういうのじゃないおじさん
    「こういうのじゃない」

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:42:24

    すぐにセックスしたい奴にもいいんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:42:29

    こんだけキレイでエロけりゃ男じゃなくても好きですね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:42:37

    いっつも思うけどズボン穿いて欲しいよな
    生よりクッキリの方がこうなんというか……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:43:17

    童貞は逆に引くんじゃないか、これ

    いや非童貞でもムラムラ来てないときに見たら引くよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:43:17

    そういうの流行らせてるイラストレーターの大半が元から痴女好きなのでは……?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:43:17

    単純な肌面積の多さでエロいとは思うけど別に特別好きじゃない
    普通の服装なのにエロい目で見てしまってそれを煽られたいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:44:09

    大好きっすよ こういう服着た綺麗な人に襲われたいっすね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:44:11

    >>6

    ショートパンツ履いてて残念でした〜って言って欲しいから、今のままで良くない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:44:33

    元々はセイバーの普段着みたいなのを言ってた気がするんだが…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:45:29

    スレ画なんとなく戦国BASARAのかすが思い出した

    https://www.capcom.co.jp/basara4sumeragi/sp/chara_kasuga.html

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:45:32

    童殺服は童貞じゃ脱がし方が分からないって意味だからな
    これは童貞というかムラムラしてる男を殺す服でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:34:04

    童貞を殺す服って最初に聞いたときは悪い意味だと思ってた
    セクシャルなことで頭いっぱいになってた男でもイタくてドン引きして萎えるような、
    こんな服着た女はメンヘラか頭お花畑で関わったらヤバいと思わせるようなやつかと

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:45:52

    >>15

    でも初期の童貞を殺す服はオタサーの姫とか地雷系女子みたいなメンがヘラった娘がよく着てるような服だしその認識は間違ってない気はする

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:47:05

    >>16

    溢れ出るfateのセイバー感

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:54:55

    童貞を殺す服って最初は紐とかが多くて慣れてないと脱がしにくい服の事だったらしいな

    そういう服は>>16みたいなのが多くて意味が変わっていったんだとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています