【BL・女体化・閲覧注意】ロー愛され・総受けスレ⑦

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:08:21

    ・cp何でもオッケー

    ・ローさんの年齢何でもオッケー

    ・パロもオッケー

    ・女体化オッケー



    とにかく全キャラから愛され可愛がられるローさんが見たい…お願いします。



    >>190でスレ立て

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:12:45

    過去スレ

    【CP注意 閲覧注意】ロー愛され・総受けスレ|あにまん掲示板・cp何でもオッケー・ローさんの年齢何でもオッケー・パロもオッケーとにかく全キャラから愛され可愛がられるローさんが見たい…お願いします。bbs.animanch.com

    【CP・BL注意】ロー愛され・総受けスレ②|あにまん掲示板・cp何でもオッケー・ローさんの年齢何でもオッケー・パロもオッケーとにかく全キャラから愛され可愛がられるローさんが見たい…お願いします。>>190でスレ立て前スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    【CP・BL注意】ロー愛され・総受けスレ③|あにまん掲示板・cp何でもオッケー・ローさんの年齢何でもオッケー・パロもオッケーとにかく全キャラから愛され可愛がられるローさんが見たい…お願いします。>>190でスレ立て①https://bbs.ani…bbs.animanch.com

    【CP・BL注意】ロー愛され・総受けスレ④|あにまん掲示板・cp何でもオッケー・ローさんの年齢何でもオッケー・パロもオッケーとにかく全キャラから愛され可愛がられるローさんが見たい…お願いします。>>190でスレ立て①https://bbs.ani…bbs.animanch.com

    【BL・女体化・閲覧注意】ロー総受けスレ⑤|あにまん掲示板・cp何でもオッケー・ローさんの年齢何でもオッケー・パロもオッケー・女体化オッケーとにかく全キャラから愛され可愛がられるローさんが見たい…お願いします。>>190でスレ立て①https:/…bbs.animanch.com

    【BL・女体化・閲覧注意】ロー総受けスレ⑥|あにまん掲示板・cp何でもオッケー・ローさんの年齢何でもオッケー・パロもオッケー・女体化オッケーとにかく全キャラから愛され可愛がられるローさんが見たい…お願いします。>>190でスレ立てhttps://…bbs.animanch.com

    【BL・女体化・閲覧注意】ロー愛され・総受けスレ⑥※立て直し|あにまん掲示板・cp何でもオッケー・ローさんの年齢何でもオッケー・パロもオッケー・女体化オッケーとにかく全キャラから愛され可愛がられるローさんが見たい…お願いします。>>190でスレ立て保守し損ねて落と…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:14:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:15:43

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:19:47

    ローの焦り顔っていいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:21:07

    たて乙
    今年もたくさんの供給があったなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:21:28

    攻めに追われるのってよくね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:26:29

    こたつでみかん食べるルロー見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:26:48

    立て乙!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:27:47

    女体化ローに煽られたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:28:28

    来年は単行本とアニメで女体化ローの供給が確定しているし、他にも色々ありそうでわくわくするな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:41:22

    逃走中みたいな感じの必死な感じの追いかける攻めと逃げる受けが好きだからスモやんにローを追いかけて欲しい
    絶対に逃がさないで欲しい……

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:50:28

    スモロ、本編でも再会せんかな
    また喋って欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:11:40

    スモーカーの低音ボイスで腰が抜けるローは見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:12:46

    40歳ルフィ×ローってよくない?
    ガープやドラゴンみるに成長したら身長体格変わりそうな感じするし

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:12:16

    スモーカーの能力で乳首攻めや尿道攻めができることを知った
    よし今すぐローにやってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:50:16

    私はシャボンディの時からキドロが好きなんだ
    だからPHでローの七武海入りのことを話してるだけで一人盛り上がってたのにワノ国でまた共闘し喧嘩しながらも敵を倒したことで完璧に死んだありがとうございます
    「大人になれ」がめちゃくちゃ好きです
    セッ中も言ってほしい言葉です

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:17:34

    ワノ国編でローが「(キッドの力が弱まった‥)」的なことを言っててまさかの名前呼びにキドロ民は弾けたよね。アニメではユースタス屋呼びになってたけど。

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:23:06

    >>18

    あの時は泣いたね

    どうしてキッド呼びじゃないの!って

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:33:14

    大丈夫だ
    キドロはワノ国でケーキ入刀するから

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:58:20

    私のなかで後処理ちゃんとしてくれる旦那No.1なのよねスモーカーって
    ちなみにキッドやルフィは後処理してる最中にムラッときて2回戦始めるタイプだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:31:26

    ドフロ右腕if好きなワイ
    ぜひローにはピンク羽のピアスつけてほしいです

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:32:31

    >>16

    スモーカーってロギアだから道具使わなくても自分の身体で尿道攻めができるのか……

    めっっっちゃエロいじゃん

    尿道の中の感触も分かるのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:10:22

    あけましておめでとう
    スケベの話続いてるから言うけど「姫はじめ」とか言い出す攻めくん誰かな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:29:37

    >>24

    私からはキッドを推薦します!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:58:18

    >>24

    マイナーでいいならシャンクスで

    胸とかきわどいところ触りながら言ってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:18:45

    嫉妬深い攻めっていいと思うんだ
    ローには攻めを嫉妬させてお仕置きされてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:49:22

    知識の乏しいルフィに(ローにとって)要らん知識教えるモブになりたい
    そしてその知識を使ってローを悦ばせてくれ(^ω^)

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:54:07

    ロー「◯◯屋(攻めの名前)を嫉妬させたい」
    というローの一言により巻き込まれるシャチの話が読みたい

    ロー「シャチちょっとおれにキスマークつけてくんね?」
    シャチ「おれにタヒねというんですか?!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:33:51
  • 31二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:52:27

    >>30

    えっちだぁ…

    わかるこういうルロー大好き

    もっとめちゃくちゃにされてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:55:32

    女漁り男漁りをしているようにみえて初で未経験なローは男女問わず可愛いと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:01:49

    攻めのセッ◯スが優しすぎる!と訴えるローよくね?お望み通り激しく抱かれてくれ
    相手はコラさんかスモーカーか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:31:17

    >>29

    巻き込まれ系いいよね

    ルロー、ゾロロ、サンロとかならウソップも巻き込まれてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:33:04

    >>33

    めちゃめちゃ激しく抱かれて後でめっちゃ後悔するやつじゃん…好き…

    その二人も想像つくけどドレークとかの真面目タイプもありそう

    ついでなんで身体に負担かけたくないから実は全部入れたことなかったけど〜ってやつも見たいです!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:39:51

    姫はじめ口実にイチャイチャしてるのがスモロ
    ローと姫はじめ「は」しないと約束し男同士なら菊始めと言うらしいとゴリ押しするのがドフロ
    姫はじめはしないと言いつつ結局ロー側が流されて姫はじめするのがコラロ
    姫納めしててそのまま姫はじめ第二ラウンドに突入するのがキドロ
    姫はじめとか関係なしにトラ男とくっつきたい時にくっつく!してるのがルロー

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 05:05:06

    身体に負担かけたくないから実は全部入れたことなかったけど〜ってやつ、コラロドフロ辺りで親の顔くらい見たけどあと1億回は見たいね
    コラロだったら甘々でドフロだったらメスガキ感があるのが1粒で2度美味い

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:26:45

    >>30

    私はこう言うエッチなルロー大好き人間

    これに追加でもっとめちゃくちゃにされて、ローの理性ぶっ飛んで、素直になっちゃう流れも加えるとよりエッチであることを伝える

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:24:29

    🥗ローって騎乗位似合うと思わん?
    キッドあたりに乗っかって「どう?♡もうイッちゃう?早漏れ♡」って煽ってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:01:50

    ローとキッドのCPだとなんか個人的には(その後くっつく展開になるにしろならないにしろ)とりあえずセフレ感あるんだけどだいたい2年前の所為だよなこれー…
    今でも言い争う割に息合う妙な理解度あるからかもだが

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:16:15

    キドロ大好き人間。普段ローが完全に振り回す側なのにセッッッ中はそれが逆転。年上受けの女王様なのに意外とウブで、それを隠しつつ(バカにされないように)煽るんだけどドロドロに溶かされて余裕なくなって泣きながら喘いじゃうの、めっちゃえっち

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:10:04

    >>39

    絶対後でわからセッされるやつやん いいぞもっとやれ いきなりひっくり返されて驚いているところをガンガンに攻めてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:17:32

    キドロってセフレ感スゴいよね
    二年前にセフレになって七武海加入の辺で音信不通になりワノ国で再会みたいな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:34:30

    ローが女体化でドレーク屋さんからかったりコラさんに甘えたりするスレで
    キッドはローの元カレと勘違いされてたの思い出した
    こう好感度は高くないのに距離は近い感

    あのスレのロー面白かったな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:32:02

    卯年だしウサ耳着けてセッしてほしいよね
    黒いウサ耳ロー似合いそうだし

    ウサ耳が生えてるバージョンでもいい
    耳とかしっぽ触られてあんあん言っててくれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:33:55

    >>44

    差し支えなければどのスレだったか教えていただきたい…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:06:47
  • 48二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:43:19

    >>47

    ありがとう!非常に良いスレでした

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:01:58

    スモロ再会してほしいなぁ…
    そろそろスモロの補給したい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:03:58

    現行の四皇が腐男子腐女子スレめちゃくちゃ面白いので見て欲しい
    1スレ目後半らへんからちょいちょい新旧四皇がドフロキドロスモロコラロ鰐ロ黒ロールローコビロエーロドレロで争ってる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:05:15

    >>50

    巻き込まれロー本当に草

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:48:48

    くっつくまで相当時間かかるタイプのセフレだったスモロ欲しい
    2年間の間にセフレだったけどPH編を前にローが失踪するんだよね。最後の会話のあるなしはお好みで……

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:54:44

    >>50

    見た

    キドロ推しのマムが強すぎて爆笑してしまった…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:09:22

    🥗ローとシクシクローどっちもドレロで妄想してんだけどすぐドレーク屋が倒れちまう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:02:27

    セフレローはマジ最高だと思う
    誰が相手でもドフラミンゴとの関係で音信不通になるが…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:19:41

    ビッチ(に見えて経験なし)ローが欲しい。
    ローくんでもサラダローちゃんでもいい…。
    めちゃくちゃに煽りまくった癖にフレンチキス一つで顔真っ赤になっちゃう可愛い…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:38:44

    情報収集のために敵モブに近づいて襲われそうになったら能力使って逃げればいいやと思ってたら海楼石を使われ能力封じられてヤバイな…ってなった瞬間攻めが助けに来るっていうのを見たいんだけどローはそんな弱くねぇ~という気持ちが邪魔する

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:40:48

    コラロでウサ耳いいな…
    コラさんにウサ耳つけてもらって「コラさん可愛い!!」ってやっているところをコラさんに「ロー…兎は年中発情期なんだぜ…?」って襲われてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:09:37

    ローが仲間の代わりに捕まるところで麦わらの一味にはいうなって言うシーン、とてもルローの波動を感じる...

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:26:07

    >>59

    ぜひルフィ達にそれがバレてほしかったですね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:38:49

    >>60

    そしてそのままお仕置きされて欲しいですね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:41:44

    1作だけと決めて書いているロー受け、ここのスレを読んでるともっと書きたくなってきてウズウズしてしまう……
    両片思いのルローが好き!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:13:09

    >>62

    もっと書いてええんやで…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:25:28

    前書いたやつで医療系の誤認を指摘いただいて反省したのでしっかり調べるようにしたら「鉛中毒は腎機能障害を引き起こす」「腎機能障害は性機能に問題が出る」って出てきてエロシーンを書く指が迷ってしまっている オペオペは全てを解決してくれるよね…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:40:23

    >>64

    当たり前だ!!!!


    オペオペは優秀だからな

    なんでも使える

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:02:31

    セッするとき大体の攻めの身体でローがすっぽり隠れちゃうのすごくえっちだと思う
    なんか孕まセッみたいで

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:02:58

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:04:40

    >>67

    途中送信してしまった

    ローも決して小さくないのに体格差あるのえっちだよね。このドフラにはピッタリサイズのソファに乗ってるからこそわかるサイズ差がたまらなく好き。足の長さ違うのに座り方が一緒なのも良い

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:32:39

    >>68

    ほんまや…気づかなかった…

    体格差って最高ですね

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:17:52

    オメガバースってよくない?
    ローに発情期きて巣作りするのめっちゃ可愛いと思う。うなじに番相手の歯形つけてるローはいいぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:22:39

    キドロの関係が好き
    ローが大人気ない一面を見られてる相手なのがいい
    個人的にゾロとサンジの関係に似てるなと思ってる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:14:39

    >>70

    ドフラ、コラさん、キッドとかが相手ならあのモフモフにくるまっているのか…可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:26:59

    彼シャツすると大抵ワンピースになるローかわいい

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:42:42

    コラさんのハートシャツ着て「コラさん見て彼シャツ」ってやってほしい
    そして襲われてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:58:06

    ローって別に全然身長低いわけじゃないのにワンピ世界ってだけで2m越えがうじゃうじゃいるので余裕で体格差セッできるのお得だよな
    座位も駅弁もプレスもし放題だぜ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:03:24

    体格差あるからセッ中に逃げようとしてもガッチリ掴まれて逃げられないね!
    もうイきたくない!って足バタバタしてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:30:04

    逃げようとして足掴まれて引き戻されてそのまま寝バックでお仕置きセッするシチュ似合う攻め誰だと思う?おれはスモやん

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:36:57

    転生でも不思議パワーでもいいから年齢が逆転したルローは見てみたい
    ただでさえタジタジなローが年上になったルフィにさらに迫られるのはいい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:39:12

    公式絵でスモやんとローの体格差を感じやすいのはビブルカードスターターセットvol.1の2年前スモやんとローのやつ……体の厚みが全然違うのに腰の高さほぼ一緒でやばい

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:52:31

    何度もイっているのに相手が止まってくれなくて涙や涎、精液、潮でぐちゃぐちゃになってるローは健康にいい

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:56:55

    >>77

    おいどんはミンゴちゃんに一票

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:59:01

    >>77

    キッドかな

    「逃げれると思ったのか?トラファルガー?」って言ってほしいね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:02:09

    スモーカーミンゴキッドぜんぶ見事に拘束性能高い能力者じゃん草

    そういやドレスローザ見るに手の自由奪えばシャンブれないのかな?オペオペ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:12:50

    手というか指の自由を奪ったらシャンブれなさそうだね

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 06:45:53

    拘束されるローは健康にいい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:13:40

    処女はめんどくさいと聞いて攻めとヤる前に誰かで卒業しようとしてほしい
    それを勿論攻めに見つかりお仕置きセッ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:52:30

    >>86

    モブとホテルに入ろうとしたら後ろから肩掴まれて「何してんだ…?」とぶちギレられて、モブをそこにおいて二人でホテルに入り言い訳を聞く。そして「ふざけんな」とお仕置きか…いいな

    攻めが覇王色持ちならさらに良し

    モブが気絶しちゃう

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:10:25

    攻めとのえっちが優しすぎて物足りなく攻めに隠れて玩具使っちゃうローは可愛い

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:41:06

    ローの体気遣って優しいセッしかしない奴誰が似合うと思う?ワイはコラさんだと思う
    もう完治してるのに珀鉛病のこと思い出してめちゃくちゃ優しくしそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:20:18

    >>89

    サンジも結構似合いそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:33:00

    >>89

    ワイはコラさんのイメージ

    「ロー…大丈夫か?痛くないか…?」とか優しくセッしてそうだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:38:58

    >>89

    ドレークとか?

    「大丈夫か?」「痛くないか?」「動いていいか?」ってたくさん聞いてきそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:06:12

    >>89

    同じくコラさんかなぁ

    ただ一度暴走したら止まらなさそうでもある

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:09:43

    個人的に優しいセッするのはコラさんで激しいセッするのはキッドやルフィだと思ってる

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:09:39

    >>94

    激しく同意

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:10:43

    今更ながらこのスモロのやり取りに滾ってしまったので共有したい。うまく言えないけど気兼ねない感じがすきなんだ‥‥。しかも2人ともがCOMだと基本的に一緒に行動しがちでさらに滾る。

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:12:34

    >>96

    あ…最高ですね

    なんだっけこれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:14:01

    共闘ボイスでスモやんが「しょうがねぇなぁ」って言うの何のゲームだっけ?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:05:32

    >>97

    >>98

    海賊無双3だよ!!最高だよね!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:07:09

    >>99

    ありがとう!!仲良さげでイイね!!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:31:57

    スモーカーはローに甘いと勝手に思ってる
    やれやれしょうがねぇって感じで

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:58:17

    スモやんとローに10歳と18cmも差があるの実にえっちだと思わんかね諸君

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:45:17

    スモロの体格差はいつ見ても最高
    座位が一番似合うと思います

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:16:51

    キッドとは永遠に喧嘩相手でいてほしい願望とキドロはセフレ概念が混ざった結果
    お互い欠片も恋愛感情無いセフレキドロのピロートークに片思い中の本命(任意)との恋愛相談もとい愚痴って惚気るローが脳裏に発生したので寝る前に吐かせて

    熱心に語るローがおもしれーのでわりと話聞いてたキッドに「そんな惚れてるならセフレ切れよ」言われて「処理玩具はノーカンだろ」とか返すローでもよければ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:32:56

    キドロってなんでこんなセフレ似合うんだろうね

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:01:12

    ローに本気のキッドと、本命はいないけどキッドはセフレだと思ってるローが見たい

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:15:30

    ロシナンテ中佐×海賊ローみたいな…
    海兵姿でイチャラブ甘々セッするコラロ見てぇ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:02:41

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:04:02

    コラさん相手だと「仕事中に悪いことして…」って言って
    スモーカーなんか相手だと「仕事なんて置いといてイイコトしようぜ」って言うイメージする

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:11:51

    バニー服着てセッしてほしいね
    スモロ希望

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:06:02

    逆バニー服、ローに似合いそうだなと思ってる
    手足が長いからピタピタの黒いエナメル素材の手袋とタイツが映えますなぁ
    蝶ネクタイはつけててほしい 前貼りはあってもなくても良い
    お尻にはウサギ尻尾挿しててくださいね

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:08:12

    >>101

    PHの玄関先(言い方)で出会って「なんでここにいる?」みたいな会話してるときのスモーカーの表情、ちょっと柔らかいというか、あきれてるというか、そんなに険しくないんだよね 考察的にも気になってる

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:08:18

    中佐×海賊のコラロ、絶対海軍本部で隠れてセッして欲しい…コラさんの能力が隠れてセッするのに有用すぎる…最悪の使い方だけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:46:37

    >>105

    これは私の宇宙の話なんだけど

    ローとセフレやってるキッドには"男でも性対象になるけど恋愛対象は女"の気配がするから

    本気になりにくそう感があるのかもしれないと思ってる

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:51:44

    ローを抱き潰しそうな攻めって誰だろ
    ルフィ、キッド?絶倫ぽいし

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:47:44

    >>115

    スモーカーとか?

    ローが煽りすぎたら抱き潰しそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:53:24

    >>115

    ルフィは悪気なく加減知らずで抱き潰しそうだしキッドは分かっててやりそう

    あとコラさん優しくしそうでもあるんだけど抱き潰して後から滅茶苦茶反省してるのも想像しやすいんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:22:16

    >>115

    1番やりそうなのはルフィだけど、割と皆ローを抱き潰してる姿が想像できる

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:46:33

    抱き潰された後怒られてもルフィは「わりぃわりぃ!けどお前すげぇ気持ち良さそうだったじゃねぇか」ってあまり反省しなそう…また抱き潰す

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:32:17

    気持ちよさそうなローが悪いね、仕方ないね(にっこり

    >>119

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:23:45

    コラさんとドレークは抱き潰した後はめちゃくちゃ謝ると思う

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:34:33

    ルフィに担がれてるローのお尻かわいい
    牛に乗る時ルフィが一瞬だけお姫様抱っこに近い感じでローを乗せてあげてるの優しく感じたわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:37:03

    >>122

    ほんまや…気づかなかった…


    ルフィがホント自然にローを担ぐの面白いんだよなーあと萌える

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:50:09

    >>122

    とても良いですね‥

    ローはよく人に担がれるしいろんな持ち方されるけど特に抵抗も反発もしないので慣れてますねあれは

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:55:01

    ローが色んな人に甘やかされ担がれ慣れてる26歳成人男性(ここ重要)なの最高にえっちだと思います

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:36:43

    担がれてる時全然動かず相手に身を任せたままなのがまた無防備でいいですよね
    きっと抱かれてる時も身を任せて抵抗しないんでしょうね

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:40:41

    コラさん、ミンゴ、ルフィ、キャベツ、サンジ…このくらいか?お前……いいぞもっとやれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:01:19

    手錠されてるとか関係なく、ルフィがローに肩を貸すって身長的に厳しいだろうから
    お姫様だっこか俵担ぎになるの好き…
    身長の割に軽そうだもんな、ロー。

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:24:02

    ロー細いもんな…年上の攻めとかに「もっと食え」とか甘やかされてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:19:04

    今PH編見てるんだけどスモやんの登場がさー…マジヒロインを救う主人公なんさ……
    行き先も言わなかったし本当にカッケェ男だお前は
    ローもお前に惚れるだろうよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:08:53

    ローってキッド、コラさん相手だと誘い受けな感じがするんだよね…なんでだ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:13:00

    ローの攻めってほとんど体格いいから後ろからぎゅっと抱き締めながらセッできるじゃん?
    逃げたくても離してもらえずイき狂いそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:15:51

    人によってローの持ち方変わるよね
    キッドとスモーカーはルフィみたいな担ぎ方しそう
    他は…どんな持ち方すんだろ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:24:28

    >>133

    丁寧にお姫様抱っこするのキャベツとサンジとスモーカーかな…

    ドフラは原作同様で、コラさんも雑に持ちそう

    基本はみんな俵なきがする

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:25:47

    私の見た夢を話したい
    ローはコラさんが初恋でコラさんの面影を求めていた結果何故かキラーと交際することになった
    意外と順調に交際は進んだがローが七武海になる時ローの方から別れを告げ別れた
    そしてワノ国で再会したが…ってところで目が覚めた…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:27:35

    ローを担ぐ時、スモやんは背中におんぶしてるイメージもあるな…後ろからローの顔がスモやんの顔のド近距離にある密着おんぶもかわいいなと

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:28:58

    >>131

    キッドに対してはシャボンディのアレが悪いわ、ワノ国でもだいたいローから喧嘩売ってるし


    コラさんはロー側から誘わないとそういう関係に発展しなさそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:30:20

    >>135

    ええ夢見とるやないか

    キラローは未知の領域だった、この2人は何か平和なお付き合いできそうな感じするな

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:34:01

    ゾロロは絶対俵担ぎ。シーザーの魂賭けても良い

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:34:14

    >>132

    スモーカーとキッドが似合いそうやな…

    そのまま耳攻めしてくれ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:00:51

    ルフィとキッドにどっちがローを何回もイかせられるか勝負してほしいね

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:05:43

    >>141

    ローも手とかつかって3船長で誰が一番耐えるかで張り合うほうが

    ひでえ3pだな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:18:33

    >>141

    最高だなそれ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:56:37

    無自覚ルフィに噛みつかれるトラ男
    ルフィは噛み跡をみてなんだか満足感を覚えているといい

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:03:42

    普段は俵担ぎするメンバーに姫抱きされた時のローの反応見たいな
    絶対ドキってするでしょ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:27:38

    コビーとかにお姫様抱っこされてるロー!?
    真のお姫様属性決定戦かもしれない…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:57:55

    ロッキーポート事件
    コビー「ローさん!大丈夫ですか?!」(お姫様抱っこ)
    ロー「?!?!」 ってこと?!

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:59:20

    いや…わからねぇぞ!
    黒ひげ「ゼハハハハ!無事か?トラファルガー!」(お姫様抱っこ)
    ロー「?!はなせ!」
    かもしれん!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:11:10

    いやいや分からんよ!
    キッド「おい!トラファルガー!随分と足腰弱ってんじゃねぇか!」(お姫様抱っこ)
    ロー「ふざけるな!降ろせ!ユースタス屋!」

    もあるかも!

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:26:00

    コラロは持ち方がだんだん変化してったのが萌え
    是非大人ローも持ち上げてくれないかな

    コラロの良さは出会い最悪で誘拐まで入ってるところだと思う
    お互いクソガキ、クソ野郎って思ってたのに最後は愛してるぜ、大好きってなるの最高だろ
    全部本誌の内容だよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:06:43

    スモ「ったく…しょうがねぇなロー…」(お姫様抱っこ) の可能性はありますか

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:53:33

    「トラファルガー」呼びより「ロー」呼びのほうが距離近そうでドキドキする…。
    でもトラ男呼びメンツから「ロー」って言われた時のほうが一番ローには効いてるよな

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:59:43

    >>152

    ずっとトラ男呼びだったルフィから不意打ちで「ロー」って呼ばれたらヤバいんじゃないだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:17:37

    3船長でヤるなら…
    ロー「先におれのなかでイった方格下な?♡」って言ってほしいです
    まぁその後言ったことを後悔するんですけど

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:05:03

    ローって酒に強いのか弱いのか…どちらでもいいが酔って赤くなった顔で猫のようにすり寄ってほしい

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:12:51

    珀鉛病治療で肝臓切除してたから
    再生するとはいえアルコール分解苦手=下戸説を押したい

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:25:02

    ローの切断された右腕の傷をなぞるの誰が似合うと思う?俺はルフィ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:33:48

    >>157

    生存アリならコラさん

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:07:50

    >>157

    ペンギンもありだな

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:35:55

    敵に媚薬盛られてほしいな…そこを攻めに見つかりめちゃくちゃセッしてほしい
    (まぁこの人能力で除去できるんですけど)

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:46:59

    >>160

    そういう時はご都合能力者だ…

    媚薬を扱う能力者を出そう


    いつもより敏感になっちゃって困っちゃうね

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:50:45

    >>160

    自力で媚薬除去できるのにそれしないの淫らで滅茶苦茶エッチじゃない??

    攻めもそれ分かってるから敵倒した後にノリノリで盛り上がってそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:10:57

    >>158

    なんなら二次創作でそのシチュ何度も見た気がする...

    コラさんのためについた傷だから生存ifならコラさんが1番責任感じそうだからね

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:42:56

    ずっと気になっていることがあるんだ…
    胸のところにでっかくタトゥーがあるが乳首のところはどうなっているんだ…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:51:08

    セッの時も生意気顔だから、攻めがローに媚薬飲ませてドロッドロにするのが見たい
    理性なくなったローからめちゃめちゃに求められて本能のままに抱き潰すんだけど
    次の日拗ねてベッドで大福になってるローはいるな

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:48:29

    >>165

    ご機嫌取りしようとする攻めもいるな

    あと「可愛かったぞ…いつもこのくらい素直に求めてくれればいいのに」っていうやつもいる

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:50:47

    逆にいつも気遣ってくれる攻めに媚薬盛って「好きにしていいぞ♡」したらマジで好きに抱き潰されたローくんもえっちだと思います

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:27:39

    >>164

    乳首がタトゥーの内側か外側かあるいは乳首に重なってるか…、内側派ですね

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:31:43

    >>164

    アニメのこういうイラストだと外側だったな

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:33:09

    >>169

    お前ヒロインかよなんだその位置


    その画像に乳首があったことに初めて気づいたありがとう

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:01:50

    >>169

    構図的にレベッカよりヒロイン感出てて笑ってしまった

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:54:14

    >>169

    乳首の位置以前に画に笑ってしまう


    画像持ってないけどTVアニメでも外乳首なんだよな

    漫画の方は乳首画見つけられなかった

    因みにゲームだと半分内側と半分タトゥー重なってるハーフ&ハーフ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:07:09

    今日はキッドの誕生日だしキドロを期待してる
    プレゼントとしてキッドの好きなプレイしてやってほしい

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:23:01

    キラー「キッド誕生日おめでとう プレゼントとのトラファルガーだ」
    キッド「誘拐してきたのか?!」
    キラー「本人には許可とってないがペンギンにはとった」
    みたいな会話してほしい

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:33:33

    噛み癖のある攻めいいな…セッ中に何度も首とか噛むから次の日ローにめちゃくちゃ怒られる

    そしてセッ中いつも噛んでくるから噛まれないとイけなくなる体になってたらさらに良し

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:50:15

    ロー「麦わら屋がよくセッ中に噛んでくるんだがもしかしてアイツおれのこと肉だと思ってるのか?」
    サンジ「そんな話聞きたくなかったんだが…」

    ロー「ユースタス屋がセッ中によく噛んでくるんだがアイツおれのことロールキャベツだと思ってるのか?」
    キラー「どうしてそうなった」

    てきな会話してほしいね

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:55:54

    スモーカーとかドフラとかコラさんには、ローの細い腰をがっちり掴んだでかい手の痕を着けてほしいな

  • 17816923/01/10(火) 22:02:27

    >>169

    前に傷とか消したコラ作ったけど更にアレな感じに見えてしまうなって

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:43:05

    >>178

    傷消すと余計にドフラミンゴの舌なめずりがそういう意味にしか見えなくてアラマキ生える

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:55:07

    現パロドフロが好きな私
    ミンゴの会社に勤めて一生イチャイチャしてほしい
    で他の会社員から「またあの二人イチャついてるわ」って言われててほしい

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:43:33

    ローってメスガキ概念似合うので攻めを煽りまくってほしい
    そしてお仕置きセッされてくれ

    ところでさ…覇王色の覇気を使ったセッってよくね?

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:14:43

    >>176

    受けさんの相談に巻き込まれる周囲というシチュが最高に好きなので、感謝申し上げたい

    もっと書いてくれても良いんですよ?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:51:58

    ロー「スモーカーとのセッっておれがイくとすぐ終わるんだ…アイツもしかしてインポ??」
    G5「聞きたくなかった!!そんなこと!!」
    「え?!スモやんインポなの?!?!」

    みたいな会話ほしいね

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:36:44

    外堀を埋めようとして逆に埋められて逃げ場をなくすローがみたいです
    誰が似合うだろう?

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:00:15

    >>184

    スモやんとか?ルフィなら一味がやってそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:22:39

    サボ×ローとエース×ローにハマってる…
    サボロはルフィの友達だからどんな奴なのか見ていたらうっかり惚れちゃって猛アプローチする話ほしい…
    エーロはローって病院とラミのことがあるから炎苦手そうじゃん?だけどエースの炎は嫌いじゃないって感じの…めちゃ好き

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:44:05

    ワノ国で捕縛された時何も起きないはずある訳ねぇだろと思って幾数年

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:52:09

    >>187

    モブロ、ホーロ、ドレロ…色んな可能性がありますね

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:55:10

    ドレロは過去とワノ国で二回助けられているのが萌える

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:53:22

    「大事な弟の”ともだち”」として近付いてきたのに
    ローの無意識色気と意外と表情豊かなギャップに、背徳感もちながら好きになっちゃうサボロとかエーロがめっちゃスキ

    どこまでも無意識なローに振り回される二人が見てぇなぁ…
    耐えきれなくなって襲うんですけど

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:56:57

    >>187

    「いか様にも!?」と動揺した思い出

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:00:25

    ワノ国なんだからきっと男色もあるよね…よしヤれ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:34:32

    190過ぎたけどスレ立てしてないみたいだから誰か立てる?

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:36:14

    ほんまや、もうすぐ完走しちゃう
    立て方よく知らんので誰か頼みます

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:37:14

    了解

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:44:32
  • 197二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:48:23

    立て乙ありがとう
    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:50:10

    スレ建てお疲れ様です!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:10:13

    もっと色んなカプが見たい…

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:10:42

    200ならロー受けが増える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています