【サンナミ注意】もしかしてだけど~♪

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:43:51

    もしかしてだけど もしかしてだけど
    それってオイラを誘ってるんじゃないの!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:44:47

    キッチンで洗い物していたら 「よろしく」と言ってナミさんが
    ドリンクの箇条書きメモを渡してきたんだ
    もしかしてだけど もしかしてだけど

    メモの裏に愛の言葉を綴ってるんじゃないの!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:45:21

    なんか安心したよおれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:45:41

    甲板で日向ぼっこしていたら 通りかかったナミさんが
    おれのジャケットの裾をヒールで踏んでるんだ
    もしかしてだけど もしかしてだけど

    おれが離れるのを食い止めてんじゃないの!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:49:45

    今日もサンジくんは幸せそうだなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:50:15

    にんにく料理食ったとき 後片付け中にナミさんが
    サッパリするガムをそっと渡して来たんだ
    もしかしてだけど もしかしてだけど

    おやすみのキスを求めてるんじゃないの!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:50:57

    人生楽しそうやな君(過去から目をそらしながら)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:51:11

    サンジが幸せそうで嬉しいよおれは

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:51:54

    ぐる眉毛だし 喫煙者だし
    すぐメロリンしちゃうおれだけど
    好きなら好きって言っちゃえばイイじゃん
    おれはナミさんを拒まない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:53:41

    もしかしてだけど もしかしてだけど
    おれが欲しくてたまらないんじゃないの!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:54:44

    サニーの内装の改造案で 必死なナミさんがやたらと
    風呂場の施錠の強化を推してきたんだ
    もしかしてだけど もしかしてだけど

    おれと入る時のこと考えてんじゃないの!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:08:25

    暗い夜道を歩いていたら 前を歩いてたナミさんが
    振り返って急に歩くペースを上げたんだ
    もしかしてだけど もしかしてだけど

    おれを招くために女部屋を片付けたいんじゃないの!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:11:49

    声かけずに後ろついてこられたらこえーわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:19:58

    政略結婚するために 一味を抜けようとしていたら
    キレたナミさんに平手打ちされたんだ
    もしかしてだけど もしかしてだけど

    おれの結婚を食い止めたいんじゃないの!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:25:29

    ナミさんとおれの体が 入れ替わって戻ったとき
    おれの体が痛めつけられてたんだ
    もしかしてだけど もしかしてだけど

    おれの体に所有の証を刻んでたんじゃないの!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:31:47

    育ての親がキレちゃうくらい 女が好きなおれだけど
    怖がらないで風呂に入って
    おれは何も見てないから

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:32:55

    なんだいつものサンジか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:34:22

    サンジ幸せそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:38:58

    もしかしてだけど もしかしてだけど
    おれの料理に病み付きなんじゃないの!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:39:37

    ギター担当はブルックかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:45:22

    もしかしてだけど もしかしてだけど
    おれはナミさんの下僕なんじゃないの!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:46:28

    そういうことだろっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:52:12

    たまーに的を得てるっぽいのがナミ的にコメントしずらそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:55:04

    >>23

    的を射る定期

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 02:02:53

    >>24

    ごべーん!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:41:58

    大きなイチモツをください♪
    大きなイチモツをください♪

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:12:50

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています