ここだけスレッタとミオリネが幼女な世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:52:50

    スレッタとミオリネだけが幼女
    この前流行ってた幼児化スレと設定は同じ
    ただしふたりとも同軸で幼児化

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:53:48

    御三家全員逮捕だ逮捕

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:54:30

    御三家(犯罪者予備軍)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:54:56

    グエル→スレッタに求婚してアウト
    シャディク→何もかもアウト
    エラン→君に興味があるの時点でアウト

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:55:29

    5号お兄ちゃんとエラン様が一番信頼できるかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:56:21

    地球寮が全力で保護しにくる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:58:22

    幼女のために幼女と決闘するシャディク
    幼女と戦って負けた上プロポーズするグエル
    幼女をひたすら崇拝して追いかけ回すエラン4号
    俺たち御三家!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:58:41

    「結婚してくれ」


    「ぼくの聖母(マリア)…」


    「運が良ければ俺もお兄ちゃんに……」

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:59:22

    ミオリネの保護者だけどスレッタに求婚するグエル
    ミオリネに脳を焼かれたやべぇロリコンながらグエルとエランからスレッタを保護するシャディク
    スレッタに母性を見出だす4号
    全員アウトだお前ら

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:00:16

    グエルパパ、退学させるなら今です

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:01:09

    主人公2人幼女は辛いよな、
    まとも5号、動きます

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:01:59

    苦労人お兄ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:03:26

    みんなヤバいけどミオリネがもっと小さい頃から追っかけやってたシャディクのヤバさが段違いすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:03:28

    >>5

    幼児化スレのこの2人はほんとに頼りになるよ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:04:00

    僕は子供なんて好きにならないよ


    ───ママ…………?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:05:38

    >>8

    流石のサビーナも殴ってシャディクを止めるやつだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:08:24

    「ようロリコン」


    「やぁロリコン」


    「お互い様だと僕は思うよ」


    「「お前もだろ」」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:08:49

    >>15

    シャアかよ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:10:31

    開幕幼女同士の婚約はあまりにもフェチズムに忠実すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:11:16

    スレミオが百合してる間だけ黙る御三家
    「「「百合に挟まる男は万死に値する!!」」」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:11:34

    好きになった人がたまたまロリだっただけだから…(犯罪なのは…そうね…)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:19:06

    いいかい、ふさふさピアスの僕が来たらこの防犯ブザーを鳴らすんだよ?これを鳴らしたらファラクトがやってくるから、それに乗ってペイル社までおいで。
    僕かエラン様がいるから。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:23:35

    >>22

    ペイル社が子供110番の家だ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:24:42

    これ、否応なしに御三家3馬鹿にもなってない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:25:58

    >>24

    グエルは1話時点ではロリコンじゃなかったのに……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:31:27

    でもわたし、おんなのこだよ?
    すいせいっておかたいのね、こっちじゃぜんぜんありよ
    そっかー、じゃあけっこんする!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:33:05

    >>26

    どうも空気を読まないフロント管理局です

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:38:30

    何度繰り返してもエランがロリコンになる世界線に移動してしまうわ……
    私は一体どうすればいいの……?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:41:21

    >>28

    とりあえず正気を保ち続けてて...

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:43:34

    お腹空いてない?君に興味がある連絡先交換しよう僕の寮においで僕の誕生日を祝って欲しいハッピーバースデー一緒に歌おう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:45:13

    (すごくすてきなおにいさん!)
    (きっとすごくやさしくてすごくおにいさんなんだ!)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:46:24

    >>30

    本編ぶっ飛ばしてる…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:49:31

    >>32

    僕と聖母(マリア)を阻む定められたフィクションから今飛び出すんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:50:34

    幼女を餌付けする4号
    幼女に求婚するグエル
    幼女を監視してるシャディク

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:56:41

    >>34

    全員逮捕じゃ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:12:02

    しってる!あんたみたいなのをロリコンっていうんでしょ!
    ごさんけはロリコンよ!こいつだってわたしをねらってるんだから!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:16:08

    >>36

    僕は母性のない子供に興味は無いよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:16:09

    僕は君に興味ないよ

    さあ僕の聖母マリア、ランデブーと洒落込もう

    >>36

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:18:29

    …………嫌な予感がする

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:18:35

    >>37

    この画像4話のものだし、このあと「ショッピングモールと公園の母さん」が待ってるから四号くんが節穴になってしまう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:20:52

    >>36

    >>37

    >>38

    6話に至ってもないのに聖母呼びはマジでやばい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:24:51

    大丈夫?垣根の君に変なことされてない?
    寮に誘われた……?それにマリアって呼んでくる……?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:26:56

    >>40

    そのギャップがたまらないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:28:45

    >>40

    4号が求めてる母性とは方向性が違ったんでしょ(適当)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:29:10

    僕は全力でミオリネの「影のお兄ちゃん」を遂行する!


    結婚相手……?グエルでいいんじゃないか?

    ロリコンじゃない、それだけで任せられるさ


  • 46二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:31:15

    >>40

    求めてるのは肝っ玉オカンじゃなくて聖母だからしょうがないね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:38:26

    ミオリネのお婿さんになるのは俺だ!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:40:11

    スレッタ、キャンプに興味はないか?というかここで一緒に暮らさないか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:41:44

    >>47

    ロリコンの上に略奪狙いとは救いようが無いな養子野郎

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:48:08

    ミオリネちゃん可哀想…(ガチトーン)

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:52:28

    二人とも幼女ってことはスレッタはミオリネさんじゃなくてミーちゃんとか呼んでるんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:35:48

    ミオミオ呼びはこっちでも駄目か…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:37:10

    >>48

    本編で踏み出せなかったのに、この世界線では踏み出してやがる…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:40:59

    >>49

    頼むぞサビーナ。地球寮の手に負えなかったら君たちが頼りだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:42:35

    幼女つるし上げて幼女が助けるとか倫理観どうなってんだこの世界

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:44:30

    >>25

    1話グエルは恋愛感情ないのでロリコンではないけど、幼女ミオリネ相手にあの態度は別の意味でヤバい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:46:43

    >>55

    まず吊るしあげられたすれったが大泣きしてそこに割り込んだみおりねが会社立ち上げるも誰も賛同してくれなくて大泣きするじゃろ?

    そして一部除いてその場にいる人等興奮するんだよ。何かもう駄目だ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:46:56

    >>56

    ジェターク寮は寮長が幼女いじめをして、取り巻きはそれを止めないというとんでもない状況に「お、おかあさんのトマト……」

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:48:00

    ちがうもーん、ぜんぶスレッタがやったもーん

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:50:05

    高感度ぶっ飛ばした犯罪者予備軍ネタですぐ埋まっちゃうなあ
    でも本編であったような穏やかな会話がおにロリ風味になるの好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:17:42

    シャディクのやり方が大人げない上に父親暗殺だからガールズから離反者が出かねないんじゃ……

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:46:09

    >>48

    マシュマロ焼いたやつあげるんやろな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:47:19

    もういいです!!!分かりました!!!私が2人のお母さんになります!!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:51:52

    「おとしだま…」

    「わかった100万おろしてくる、待っててくれ」

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:31:58

    >>64

    ATMは1回50万までしか下ろせないぞグエル!


    仮に下ろせてもあのヘンテコ仮面に総取りされるよ兄さん!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:41:18

    >>39

    相変わらず風評被害を被るエランオリジナル

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:18:21

    お年玉は図書カードだよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:25:11

    ミオ「なんでだれもとうししてくれないの~~~!」ぐすっ
    デリ「ミオりんはまだお仕事をしたことがないからね、みんな本当にできるのかなって不安になってるんだよ」
    ミオ「できるもん!」
    デリ「途中で投げないってパパと約束できるかな?」
    ミオ「やくそくする! パパもおうえんして!」
    デリ(ぽちー)
    その他(ぽちー)(ぽちー)(ぽちー)(ぽちー)(ぽちー)(ぽちー)
    ババーン

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:31:59

    やさしい世界

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:39:46

    ミオりん草

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:41:14

    >>53

    踏み出しちゃだめな線だ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:54:50

    >>55

    ガンダム非ガンダム以前に高さで泣いちゃいそう

    あとエラン様がCEOに怒る


    エラン様「これどう見てもペイル社が本気で子供苛めてるじゃん?評判どうなると思うよ?なあ?」

    正座してるタケモトピアノ「「「「…………」」」」

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:16:28

    >>72

    エラン様「なんで子供をあんな風に吊し上げるように問い詰めたんだよ、モビルスーツの種類だって曖昧な年齢だろ、分かるわけねーだろ」

    タケモトピアノ「は、母親の動揺を誘いたくて……開発者だから……」

    エラン様「自分の子供をあんな風にされたらガンダムじゃなくてもそれだけで動揺するわ!安全柵も付いてなかったんだぞ!?」

    タケモトピアノ「返す言葉もありません……」

    エラン様「子供を使うにしてもおもちゃとかお菓子で釣って直接見せて貰えば」

    四号「まあまあ落ち着いてエラン様、エラン様の迫真の擁護でペイル社の評判はそこまで落ちてないと思うよ」

    エラン様「それもそうか……でも現CEOの評判が落ちるから絶対に影響出るぜこれ……」

    四号「エアリアルについても考えがある、会社の規模から考えてエランs……僕がスレッタと結婚すれば自動的にエアリアルはペイル社のものになる」

    エラン様「おいCEOども、名誉挽回したかったら早く五号を作るんだ」

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:18:23

    全力で子供への倫理観を守りつつ大人社会の価値観で動くエラン様もこれはこれで

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:21:58

    >>63

    「よっ、よぅれぃく…ククッ…よろれくくっ…よろぃくぅグゥッ!!」


    encrypted-tbn0.gstatic.com

    瞬間

    ニカの脳内に溢れ出した


    ・・・・・

    存在しない記憶

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:18:39

    ヴィムが一周回って冷静になってそう

    ヴィム「あの子供に負けた……?」
    グエル「はい……」
    ヴィム「…………」
    グエル「…………」
    ヴィム「最近の……」
    グエル「はい……」
    ヴィム「子供は……怖いな……」
    グエル「話した感じだと、悪い子ではない、と、思う…思います」
    ヴィム「じゃあ、機体か……」
    グエル「恐らく……」

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:29:03

    >>63

    そして、シャディクとフォルドの夜明けを繋ぐ連絡係は足を洗ったのであった――

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:36:35

    新婚旅行はどこがいいと思う? そういうの詳しいんだろう?


    ……俺は女児誘拐には詳しくないんだが?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:09:39

    >>76

    ヴィム「私は私のやり方でシン・セー公社を探る、グエルは……もう一度決闘を挑み駄目だったらあの女の子と仲良くしてみろ」

    グエル「はい?」

    ヴィム「相手は子供だがパイロットでもある、何かしら有益な情報が得られるかもしれん、あと今度の決闘に退学は求めるなよ、子供相手にムキになっては外面が悪いからな」

    グエル「……分かりました」


    グエル「結婚してくれ」

    ヴィム「(いや仲良くなれとは言ったが……)」

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:46:36

    ホルダーと書いてロリコン野郎と読む

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:27:11

    4号「5号、君は口が上手いと聞いている、僕はおか……スレッタと結婚するからその為に君はスレッタの周り全員を説得して欲しい」
    エラン様「こういう訳でお前を5号に採用した、4号はもうお役御免だ、戸籍も金もやるから余計なことするなよ」
    4号「じゃあ僕はファラクトで一足先に学園に戻ってるから」
    エラン様「オイコラてめえ!お前はもう学園に行くな!……お前そんなに足早く無かっただろ!」

    5号「……………」困っている

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:35:40

    氷の君という名の変態紳士だよ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:07:54

    >>73

    >>エラン様の迫真の擁護

    本当に死ぬほど焦ってる上に「早く下ろせ!」って連呼してそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:07:26

    なんでエラン推定三兄弟の中で4号以外まともなんだろうな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:11:44

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:13:09

    >>85

    誤字ったので削除

    >>84

    4号が飛び抜けてヤバいからまともにならざるを得ないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:23:18

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:34:32
  • 89二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:59:54

    >>68

    実は後で助け船を出そうと思ってたシャディクが悔しがってそう

    シャディク「何故あの時僕は真っ先に入金しなかったんだ……!」

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:10:46

    ミオリネが普段はスレッタよりしっかりしてそうだけど、肝心なときはスレッタがミオリネを守ろうとするのか…いいな…
    でもこの二人に危害を加えた時点で御三家に消されるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています