ここだけダンジョンがある世界の掲示板ダンジョン攻略スレ 第105層

  • 1英雄登竜門21/11/05(金) 20:56:53

    本スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第359層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/143272/脳内スレhttps://bbs.animanch.com/board/136348/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ10|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。https://bbs.animanch.com/board/136285/https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com

    ここは「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」の番外編みたいなスレです。


    [STORY]

    ギルドの闘技場に赤毛の女が現れた。

    その名は、英雄登竜門。


    「挑戦者よ、前へ出なさい!」


    【英雄登竜門──開門──】


    石造りの門が現れる。そこには『Ⅲ』の文字が刻まれている。


    こうして、闘技場は占拠された。


    ※挑戦者はサイオニックのみです。観戦の方は闘技場にいて下さい。映像を中継します。



    書き込みの方針は以下でお願いします


    何もなし or ※付き →メタ会話

    「」→セリフ

    ()→心情

    【】→状況描写

  • 2サイオニック21/11/05(金) 20:59:56

    【勢いよく飛び込んできた】
    「よろしくお願いしまーす!」

  • 3英雄登竜門21/11/05(金) 21:00:33

    「準備ができたらいつでも門を開けなさい。それじゃあ、奥で待ってるわ」

    【消える】

  • 4千剣后21/11/05(金) 21:02:59

    参加させて頂きます

  • 5サイオニック21/11/05(金) 21:03:04

    【ちょっと考えて肩にいた鉄色の雛鳥を門の前に起き、ポケットから鋼球と針を取り出し門をくぐる】
    「たのもー!」
    ※むろんマンガ知識

  • 6英雄登竜門21/11/05(金) 21:04:35

    【扉を開けると、そこには長い通路が続いている。奥から微かに音がする】

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:05:27

    このレスは削除されています

  • 8サイオニック21/11/05(金) 21:06:22

    「んー…何かいるよね…?警戒したほうがいいよね。」
    【テレパスで知性体の存在を探ろうとする】

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:08:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:11:30

    このレスは削除されています

  • 11英雄登竜門21/11/05(金) 21:12:43

    >>8

    【ギィッと音を立て、門が閉まる。すると通路が一気に薄暗くなった】

  • 12サイオニック21/11/05(金) 21:15:56

    >>11

    「ひゃい⁉」

    【びっくり】


    「うーん、ルール違反かな…気をつけていこう。」

    【転ばないように壁に手をついて進む】

  • 13転換21/11/05(金) 21:18:23

    【落ち着かなさげにソワソワしている】

    【見えないように隠れている】

  • 14英雄登竜門21/11/05(金) 21:18:36

    >>12

    【目の前からカチャカチャと音を立てて、棍棒を持った木人が走ってくる】


    (天の声)「第一関門、『突破の間』。ここを走り抜けなさい」


    【第一関門、開始】

  • 15サイオニック21/11/05(金) 21:22:12

    >>14

    【テレポートすれば一発の距離。だがどうにも自分はあれが苦手で、一度使えばしばらく再使用できない】

    (テレポートは迂闊に使うとあとが困る、パス!)

    【追いつかれるギリギリまで普通にダッシュ】

  • 16英雄登竜門21/11/05(金) 21:24:59

    >>15

    【進行方向から待ち受けるように木人が二体現れた】

  • 17サイオニック21/11/05(金) 21:27:33

    >>16

    【サイオニックが左手に握っていた鋼球が手から離れ、宙に浮く。念動力で操って木人の足に横から叩きつける】

    「邪魔っ!」

    【足を払ってすっ転ばす】

  • 18転換21/11/05(金) 21:29:18

    【灰色の表面が動揺を表すように波打っている】

  • 19英雄登竜門21/11/05(金) 21:29:56

    >>17

    【後ろから追ってきた木人が棍棒を振り下ろす】

  • 20サイオニック21/11/05(金) 21:32:25

    >>19

    「ひゃいっ⁉」

    【すんでのところで念動力で止め、鋼球を一回転させこちらも足払い】


    (思考のないやつは感知難しいな、もう)

  • 21英雄登竜門21/11/05(金) 21:34:46

    >>20

    【進行からさらに三体の木人が迫る。その手には剣が握られている。

    さらに、後ろから棍棒をもった木人がニ体】

  • 22サイオニック21/11/05(金) 21:37:10

    >>21

    (うわ、数が多い)


    【鋼球をキャッチして今度は前方の木人一体に集中する。念動力で掴み、他の2体を薙ぎ払ってから後方にぶん投げる】

    【そのままダッシュ】

  • 23英雄登竜門21/11/05(金) 21:38:44

    >>22

    【通路は続き、先はまだ見えない。しかし敵も出てくる様子はない】

  • 24サイオニック21/11/05(金) 21:40:26

    >>23

    【走り続ける】

    「これ持久力のテストかなんか⁉でも負けない!」

  • 25転換21/11/05(金) 21:40:42

    「(立ち回りは良し、でも想定外への反応がマズイ……)」

    【体内から全癒薬を数十瓶取り出し身構えている】

  • 26英雄登竜門21/11/05(金) 21:42:15

    >>24

    【かなり長く走った末に門が見えて来た】

  • 27サイオニック21/11/05(金) 21:44:03

    >>26

    【ちょっと息を切らしながらも】

    「ゴールかなっ?」

    【門に飛び込む】

  • 28竜血喰らい21/11/05(金) 21:44:36

    観戦させていただきます。

    「闘技場を使おうと思ったらこれとは…英雄登竜門!これはどういう了見だ!?ど真ん中を占拠しおって!」

    [観客席でプンスカ怒っている]

  • 29英雄登竜門21/11/05(金) 21:45:15

    >>27

    【しかし門は開かない。そして、頭上から10体の木人が雪崩落ちて来た】

  • 30サイオニック21/11/05(金) 21:47:49

    >>29

    「きゃいぃっ‼」

    【ものの見事に反応が遅れ、木人の下敷きになった、が】

    「重い、どけーっ‼」

    【念動力で吹っ飛ばす。若干過剰出力。】

  • 31英雄登竜門21/11/05(金) 21:51:28

    >>30

    【木人を吹っ飛ばした事で、門が開く。第一関門『突破の間』クリア】


    (天の声)「ちょっと危なかったけど、及第点ね。門を潜る前に回復するなり、なんなりすればいいわ」

  • 32サイオニック21/11/05(金) 21:54:42

    >>31

    「ふぅ、危なかった……」

    【セイレーンの涙の首飾りを握ってしばらく休憩】

    「よし、次!」

    【門をくぐる】

  • 33竜血喰らい21/11/05(金) 21:54:55

    「あの超能力使いの試練とは聞いていたが、まさか一人とはな…。過酷なような気もするが、超える他ない、か。」

    「超能力の!『気を抜くなよ』!先達からせめてもの助言だ!」
    [大声で叫ぶ]

  • 34英雄登竜門21/11/05(金) 21:58:08

    【門を潜ると、そこは大広間。
    中央には白い線で描かれたサークル。
    それ以外、なにもない部屋だった】

    (天の声)「そのサークルに入りなさい」

  • 35サイオニック21/11/05(金) 21:59:58

    >>34

    「なにもないように見えるけど……?」

    【ちょっと考えたあと、鋼球を一つサークルに放る】

  • 36英雄登竜門21/11/05(金) 22:01:37

    >>35

    【何も起こらない。

    そのサークルは直径2メートル程。ただ立つ分には、問題ないが動き回るには足らない】

  • 37サイオニック21/11/05(金) 22:02:23

    >>36

    【困惑しながらも入ろうとする】

  • 38英雄登竜門21/11/05(金) 22:05:01

    >>37

    【サークルに立つと、英雄登竜門の声が聞こえる】


    (天の声)「それじゃあ、次私が話しかけるまで、サークルから出ちゃダメよ?」


    【第二関門。開始】

  • 39氷結りんごとココロ(観戦)21/11/05(金) 22:05:11

    「あれが英雄登竜門なんだねお母さん!」
    【闘技場から二人で観戦している】
    「そうだよ、今は冒険者仲間のアスターさんが挑んでるの」「アスターさん頑張れー!油断は絶対しちゃダメですよ!」【アスターに声援を送る】

  • 40サイオニック21/11/05(金) 22:06:29

    >>38

    「ど、どういうことかな……」

    【ポケットからさらに鋼球を掴みだす。20個ほどの鋼球が周囲に浮く】

  • 41嵐のお嬢様(観戦)21/11/05(金) 22:06:37

    よっと!回復受けてたら遅れてしまいましたわね。
    サイオニックさんもとい後輩候補の挑戦、見届けさせてもらいますわー!

  • 42英雄登竜門21/11/05(金) 22:07:51

    >>39

    【部屋が真っ暗になる。そして10分が経過した】

  • 43サイオニック21/11/05(金) 22:09:28

    >>42

    【何かが近づいてきたらわかるように、鋼球を周囲で回転させている】

    (……これ真っ暗な中でサークル動いてるとかないよね?さすがにわかんないよ?)

  • 44ストレンジャー(観戦)21/11/05(金) 22:11:52

    「へぇ……こうなるのか。話には聞いてたけど凄えなあ、英雄登竜門……」

    「で、試練の方は……今のところ動きはなし、か?」

  • 45転換21/11/05(金) 22:12:29

    「(長い……何が狙いだ?)」

    【暗視の目に変化させることも忘れている】

  • 46英雄登竜門21/11/05(金) 22:13:40

    >>43

    【20分経過。何も、何も起こらない。

    次第に自分が暗闇に漂っているような気分になってくる。

    そして、自分が思っているのか、喋っているのかも曖昧になってくる】

  • 47嵐のお嬢様(観戦)21/11/05(金) 22:14:14

    目が使えない環境に置かせることで耳……もしくはサイオニックさんに関することであれば第六感の訓練?私は耐えられませんわね!

  • 48ストレンジャー(観戦)21/11/05(金) 22:15:18

    「……俺も経験あるなあ、ああいう訓練」

  • 49氷結りんごとココロ(観戦)21/11/05(金) 22:15:40

    「真っ暗の中でサークルから出ない事を課せられている…成程…?」【どういう試練か考えている】
    「一人で納得されても困るよお母さん…」

  • 50サイオニック21/11/05(金) 22:17:03

    >>46

    【一瞬、《昔の自分》を思い出す】

    「う……」

    【集中が切れ、鋼球が全て床に落ちる】


    【だがまだ踏み止まっている】

  • 51英雄登竜門21/11/05(金) 22:20:02

    >>50

    【30分経過。静かなのに、静かすぎてか、耳鳴りがしてくる。

    徐々に不安が募る】

  • 52嵐のお嬢様(観戦)21/11/05(金) 22:21:55

    ふわぁ〜ぁ、何か、業火の中で瞑想とかであれば退屈もしないと思いますが、何もないのは辛いですわね〜……私もどんな鍛錬より無の瞑想が苦手ですわ……。
    【眠そう】

  • 53ストレンジャー(観戦)21/11/05(金) 22:23:51

    (精神を問う試練……彼女がサイキッカーってやつだから、それに合わせてんのか?)

    「……意外と優しんだなぁ、英雄登竜門」
    【ボソッと】

  • 54サイオニック21/11/05(金) 22:24:54

    >>51

    「や……だ……」

    【脳裏に何も変わらなかった日々が浮かぶ。薄汚れた灰色の壁と実験室だけを往復して過ごした日々。前の日に何があったかすらしばしば頭から消えていく、『45番』だった頃の記憶。】

  • 55氷結りんごとココロ(観戦)21/11/05(金) 22:25:47

    >>52

    "無"だけでも辛くなりますからね…退屈なのは分かりますよ。【話しつつアスターを見ている】

  • 56英雄登竜門21/11/05(金) 22:26:58

    >>54

    【40分経過。

    耳鳴りが激しくなり、幻聴が聞こえ始める。

    それは過去のつらい記憶。傷ついた言葉】

  • 57転換21/11/05(金) 22:28:24

    【体表がざわついている】

    「(マズかったら門ごとぶっ壊そう)」

  • 58嵐のお嬢様(観戦)21/11/05(金) 22:28:55

    >>53

    「まぁ試練型、登竜門という時点である意味では人間に与する、優しい部類に入るかもしれませんわね。本人の志は存外冷徹ですが。

    人に合わせた試練を出すのは事実ですわね。貴方だったら……なんでしょう。何故か棺桶から獣の瞳が覗くようなイメージが……」


    >>54

    「あぁ、まずいですわね。……しかしここで大声上げて発破をかけるもサイオニックさんのためにはならないでしょう……。」

    【静観】

  • 59氷結りんごとココロ(観戦)21/11/05(金) 22:32:10

    「今のアスターさんは過去とは違う…今は仲間たちがいるんですから。」【静観】

  • 60サイオニック21/11/05(金) 22:32:41

    >>56

    【自分を捕まえたらしい……覚えていないからだが……男たちのことは大嫌いだった。右耳につけられたタグのせいで抗うことはできない自分は、都合のいいモルモットだった。】

    【何度もいじられた能力は、壊す事ばかり得意になって、それでも自分を縛る枷だけは壊せない】

    【でも何より、そんな状況が『変わらない』ことが嫌だった】


    (違う、落ち着け、私は)

  • 61英雄登竜門21/11/05(金) 22:35:29

    >>60

    【50分経過。

    耳鳴りがさらに酷くなり、気持ちがざわつきイライラしてくる】

  • 62ストレンジャー(観戦)21/11/05(金) 22:36:45

    >>60

    (……見てるだけのこっちまでキツくなってくるな)

    【静観】


    >>58

    「棺桶……獣の瞳……?……”万能”……うっ頭が」

  • 63サイオニック21/11/05(金) 22:38:43

    >>61

    【右手に握っていた針を逆手に持ち替える】

    「私は45番じゃない!アスターだっ!」

    【絶叫し、針を左手に突き刺す!】


    「いったーーーーーい!」

  • 64嵐のお嬢様(観戦)21/11/05(金) 22:41:51

    >>63

    「ははー賢いですわね!向こうが痛めつけてこないなら自傷しようと!なるほど、苦痛の中では暗闇などただ闘志を燃やすだけの薪ですからね!」

    【感心】

  • 65氷結りんごとココロ21/11/05(金) 22:41:57

    >>62

    「お薬いります?」「薬いるー?」

    【二人で薬を渡す】


    >>63

    「痛みは一番の危険信号…正気に戻るのには最高の一手です!が…やっぱり痛いよね…。」

  • 66英雄登竜門21/11/05(金) 22:42:39

    >>63

    【60分経過。

    部屋がパッと明るくなり、耳鳴りも止む。

    彼女はサークルから出ていない。

    そして、いつの間にか門が現れていた。その傍らには長身の女性・登竜門の従者がいた】


    従者「おめでとうございます。主の下まで案内します」

  • 67サイオニック21/11/05(金) 22:44:00

    >>66

    【どっと力が抜ける】

    「あ、はーい。いてててて……」

    【針をひっこぬいて止血し、あとに続く】

  • 68ストレンジャー(観戦)21/11/05(金) 22:44:22

    >>65

    「ははっ……いや、大丈夫。それより……どうやら、次に移るみたいだな」

  • 69竜血喰らい21/11/05(金) 22:45:07

    「…………漸くか。」

    【腕に巻きつく混沌大蛇の喉を撫でてやっている】

  • 70英雄登竜門21/11/05(金) 22:45:49

    >>67

    (天の声)「はい、失格」

  • 71サイオニック21/11/05(金) 22:46:30

    >>70

    「あっ。」

  • 72嵐のお嬢様(観戦)21/11/05(金) 22:48:12

    >>70

    「あはぁ、なるほどこれは引っかかりますわね私も。こっすいですわねー!」

    【はははぁ、と苦笑い】

  • 73氷結りんごとココロ21/11/05(金) 22:48:12

    「あ」
    「おめでとうとは言われてるけど…合格と言う言葉は登竜門さんの口から出ていませんね…。」

  • 74サイオニック21/11/05(金) 22:48:37

    【ぷーっと膨れている】
    「ずるくない?いや言われたとおりだけどー。」

  • 75ストレンジャー(観戦)21/11/05(金) 22:48:47

    「……あちゃー。『気を抜いちゃった』かー……」

  • 76転換21/11/05(金) 22:49:31

    「!?」

    【不服気味に身を蠢かせる】

  • 77氷結りんごとココロ21/11/05(金) 22:50:29

    「忍耐力があと一歩でしたね…」

    「でもお母さん、いきなり明るくなっておめでとうって言われたら安心して気が抜けちゃうと思うよ?」

    「ごもっとも…」

  • 78竜血喰らい21/11/05(金) 22:50:45

    「……これは……なんだ?引っかけか?やや意地悪が過ぎるのではないか?」

    [怪訝そうに目を細めて観戦]

  • 79英雄登竜門21/11/05(金) 22:52:51

    >>71

    (天の声)「私言ったわよ?『それじゃあ、次私が話しかけるまで、サークルから出ちゃダメよ?』ってね。

    嫌な『記憶』から立ち直れたからって、ちゃんと勝利条件を『記憶』してなきゃダメよ」


    【第二関門『記憶の間』失敗】



    従者「申し訳ありません」


    【苦笑】


    「それでは今度こそ、ご案内します」

  • 80サイオニック21/11/05(金) 22:54:15

    >>79

    「うへえ、ごもっとも…」

    【頭をぽりぽり掻きながら従者に続く】

  • 81転換21/11/05(金) 22:56:09

    【立ち上がらんばかりの灰色が席に座り直す】

    「ぬう……」

  • 82氷結りんごとココロ21/11/05(金) 22:56:22

    「記憶の間ってそういうことかぁ…」【苦笑い】

  • 83ストレンジャー(観戦)21/11/05(金) 22:56:54

    「いやー……教官を思い出すなあ。忍耐訓練で『"よし"と言うまで動くな!』って言われて……唐突に『もう"いい"ぞ!』って叫ばれたりさあ……」
    【苦笑い】

  • 84氷結りんごとココロ(観戦)21/11/05(金) 22:58:34

    >>83

    「良しと言うまでだ!って言われるんですよね…」

  • 85竜血喰らい21/11/05(金) 22:58:39

    【少し安堵の溜息】

    「まったく…試練が続くならよいが。真に『良い』性格をしておるよ、登竜門…。」

  • 86英雄登竜門21/11/05(金) 22:59:14

    >>80

    【門の先は通路。従者の後続いていくと、また大広間。

    その部屋の中心には英雄登竜門が立っている】


    「お疲れ様、惜しかったわね。

    意地が悪いと思ったでしょうけど、でも本当に意地の悪いダンジョンマスターなんてこんなもんじゃないわよ?」

  • 87嵐のお嬢様(観戦)21/11/05(金) 22:59:23

    >>81

    (意外と親バカ……ファンバカ?純粋に慕われて気に入ったのでしょうかね)

    【少し微笑む】


    >>83

    「そんな理不尽な……まぁ注意力と言いますか、疑ってかかる心と言うと大事なのかもしれませんわね?」

  • 88サイオニック21/11/05(金) 23:01:23

    >>86

    「まー、パニくった私も悪いし。」

    【あっけらかんとしている。まるでさっきのことを気にしていない】

    「追い出されるかと思ったけど、最後までやらせてくれるの?」

  • 89ストレンジャー(観戦)21/11/05(金) 23:02:06

    >>84

    「ははっ、ちょっと想定が甘いかな?それじゃあ結局『よし』って言っちゃってるからね。」

    「……正解は『動くなと言ったはずだこのウジムシ野郎!!!』だよ」

    【ちょっと青ざめてる】

  • 90氷結りんごとココロ(観戦)21/11/05(金) 23:04:16

    >>89

    「だ、大丈夫ですか?顔青いですよ…すみません嫌な事を思い出させてしまって…」

  • 91英雄登竜門21/11/05(金) 23:05:22

    >>88

    「暴れ足りないのなら、お付き合いしてあげようかって程度ね。

    とりあえず、参加賞渡しておくわ」


    【虚空から、ペンダントが出てくる。竜血食らい、魔剣使い、森術士が持っているのと同じ、障壁を張る『守護のペンダント』】

  • 92サイオニック21/11/05(金) 23:07:11

    >>91

    【キャッチ】

    「そう?じゃあせっかくだしお願いします!」

    (ペンダント被っちゃった。あとでくっつけよっと)

  • 93ストレンジャー(観戦)21/11/05(金) 23:08:22

    >>90

    「ハハハ…ダイジョブダイジョブ…」


    >>91

    「失格は失格……か。まあ、仕方ないな」

  • 94英雄登竜門21/11/05(金) 23:09:31

    >>92

    「じゃあ、始める前に一つ聞いていいかしら?

    そもそも、あなたなんで私に挑戦しようと思ったわけ?」

  • 95竜血喰らい21/11/05(金) 23:10:43

    「仮に失格としても、ペンダント以外に得られるものはあるようだな。」
    「さて…どうする?超能力の。」

  • 96サイオニック21/11/05(金) 23:10:45

    >>94

    「英雄になりたかったからだよ?」

    【きょとん】

  • 97英雄登竜門21/11/05(金) 23:12:45

    >>96

    「……ぷっ、くくくっ」


    【ツボに入った】

  • 98氷結りんごとココロ(観戦)21/11/05(金) 23:13:48

    正直だぁ…登竜門さんツボに入ってる…

  • 99サイオニック21/11/05(金) 23:14:48

    「……おかしかった?」

  • 100英雄登竜門21/11/05(金) 23:16:45

    「いえ、おかしくないわ」

    【目尻の涙を拭う】

    「ただあんまり純粋だったから、ちょっとね。
    それで、あなたはどんな英雄になりたいの?」

  • 101サイオニック21/11/05(金) 23:18:32

    >>100

    「そうだなー。いっぱい英雄譚はよんだし、どれもかっこよかったけど。」

    「転換様みたいに強い英雄がいいな!」

  • 102英雄登竜門21/11/05(金) 23:19:38

    >>101

    「そう、なれるといいわね。

    じゃあ始めましょ?

    どっからでもかかってきなさい!」

  • 103転換21/11/05(金) 23:21:31

    「………そんな器じゃねぇんだけどなぁ」

    【一切目を逸らさず、『今の自分よりは』いくらか背の高い娘を見つめる】

    「あんな煌めいちゃってさ……」

  • 104サイオニック21/11/05(金) 23:21:52

    >>102

    「はいっ!」

    【鋼球と針をありったけ放り、念動力で英雄登竜門に向け射出】

  • 105英雄登竜門21/11/05(金) 23:24:31

    >>104

    「甘いっ!」


    【いつの間にか持っていた双剣で全て叩き落とした】

  • 106ストレンジャー(観戦)21/11/05(金) 23:24:32

    「英雄になりたい……か」
    【"そういうことを言う奴が、真っ先に死んでいった"】
    【そんな言葉を、なんとか飲み込んだ】

  • 107サイオニック21/11/05(金) 23:26:39

    >>105

    「うぇ⁉あの数叩き落とすとかあり⁉」

    【継続して鋼球を操り、掬い上げるように上へ跳ね上げる。針は手元に戻す】

  • 108英雄登竜門21/11/05(金) 23:29:21

    >>107

    【跳ね上げより先に、前進】


    「次はこっちからよ!」


    【双剣で十字斬り】

  • 109サイオニック21/11/05(金) 23:31:26

    >>108

    「うわ、早っ!」

    【念動力で英雄登竜門を横殴りに吹き飛ばそうとする。登竜門の背後で集中が切れた鋼球が落ちる音がする】

  • 110英雄登竜門21/11/05(金) 23:33:58

    >>109

    【力に逆らわず、無傷で着地】


    「ヘぇ、面白いじゃない。じゃあこれはどう?」


    【双剣をそれぞれ違う角度で投擲。さらに自身も突撃】

  • 111サイオニック21/11/05(金) 23:37:29

    >>110

    「ひゃいっ⁉」

    【3方へとっさに反応できない。自分に念動力を掛け、自分自身を後方へ吹っ飛ばす。それでも対応が遅れ、左腕にかすった短剣から血飛沫が飛ぶ】

  • 112偽観戦者 カラー21/11/05(金) 23:37:30

    「ソワスレラの学園以来かな、生で開門した登竜門様見たのは。
    サイオニック様〜頑張れ〜☆
    大先生様に追いつくための1歩だよ☆
    ……にしても、英雄登竜門様ってば相変わらず人間の動きしてないね〜……」

  • 113氷結りんご(村娘)観戦21/11/05(金) 23:51:18

    ココロが寝たので置いてきました

    「双剣を違う角度で的確に投げるのはやっぱり恐ろしいなぁ…。」

  • 114サイオニック21/11/06(土) 00:01:02

    これはまさか寝落ち……!
    限界なら第2関門失敗でポイしてくれてよかったのに……!

  • 115氷結りんご(村娘)21/11/06(土) 00:02:09

    >>114

    (登竜門さん寝落ちちゃったかー!)

  • 116サイオニック21/11/06(土) 00:06:41

    あるいは端末不調とかも可能性ある……
    観客組は戻ったほうがいいかもです!
    あとのことは登竜門さんと相談して決めます!

    遅い時間に挑戦希望してごめんなさい!

  • 117竜血喰らい21/11/06(土) 00:07:13

    だいぶ遅い時間ではありますし、仕方ないですね…
    続きは後日というのも可能かとは思いますが、そこは要相談かと。
    自分もそろそろ落ちます。お疲れ様でした〜。

  • 118氷結りんご(村娘)21/11/06(土) 00:07:39

    わかりました、お疲れさまでした。

  • 119サイオニック21/11/06(土) 00:07:59

    お疲れさまでした!

  • 120嵐のお嬢様21/11/06(土) 00:09:02

    ひとまずはお疲れ様ですわー!

  • 121転換21/11/06(土) 00:11:49

    お疲れ様でした!

  • 122英雄登竜門21/11/06(土) 03:36:06

    (落ちました……)

    「うん、いい戦いだったわ!
    てっ、事で特別賞よ!」

    【英雄登竜門がサイオニックの鋼球と針に意識を向けると、それらは融解し、一つの金属になる】

    ・サイオニックの液体金属
    サイオニック専用の液体金属。
    彼女の持っていた針と鋼球が、英雄登竜門の加護を受け、限りなく装備品に近い性質を持つモンスターとなった姿。
    主な能力は、超能力使用時の負荷軽減。硬化と液体化による変形、分離、融合。増殖能力。

    「使いこなせるかは、貴女次第ね。それじゃ、閉じるわよ」

    【英雄登竜門──閉門──】


    お疲れ様でした。

  • 123サイオニック21/11/06(土) 05:24:55

    >>122

    遅い時間に開門して頂きありがとうございました。

    第二関門の引っ掛けは中身がガチで引っ掛かりましたが、個人的にこの子なら間違いなく引っかかっただろうからヨシ!解釈一致!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています