主人公のヒロインは

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:04:40

    このくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:05:44

    そもそも本来はヒロインじゃなかったし!
    作者がどう思ったかは知らんけど、いつの間にか主人公と結ばれる展開になっていたし!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:06:19

    作者を操ったアニ影の卑劣な術だ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:06:45

    ???「絶対アニメスタッフの中にヒナタ好きがいると思うのよね」

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:06:58

    まあ主人公がメインヒロインと結ばれなきゃいけないルールはないし…

    青山先生はどう思う?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:07:38

    あれ岸影様はサクラもヒナタもヒロインと思って初め描いてなかったか?
    サクラがサスケが好きなのを無意にするわけにもいかないし、良い形に収まったと思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:07:59

    別に一途なヒロインに反対はしないが
    アニメ会社とかで勝手に色恋挟んで来るの苦手。
    しかもそれが公式って設定にされてしまうやつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:09:30

    THE LASTはいい映画でしたね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:09:31

    自転車でゴリ押す究極幻術来たな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:09:35

    これは二代目アニ影の卑劣な編集だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:09:51

    >>2

    岸本先生ェは丁寧に伏線はってサクラとくっつけさせようとした。


    読者「ヒナタ!ヒナタ!」

    岸本「サ、サクラ…」

    編集「ヒナタ!!ヒナタ!!」

    岸本「サ、サク…」

    アニメスタッフ「ヒナタ!!!ヒナタ!!!」


    岸本「ヒナタ」

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:10:54

    >>11

    ヒナタ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:11:07

    でも割と納得できるとは思うんだよね
    アニメで描写盛られすぎ!とは思うんだけど
    サクラは一貫してサスケが好きだし
    ヒナタは一貫してナルトが好きだし
    ナルトのサクラちゃんへの恋心も嘘告白の一件見るに断ち切れてるとまではいかないけどサスケの事が好きとはちゃんとわかってるみたいだし
    まぁそれは少年編ぐらいからか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:11:28

    だって普通に考えたらツンツンしまくってる他の男が好きなキャラより主人公に一途で好き好きしまくってる子の方が応援したくなるし

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:12:36

    >>9

    「こんな自転車連呼されたら自転車乗せざるをえねぇ!」

    公式からも突っ込まれるとは参るね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:13:10

    サクラはヒロインじゃなかったよ最初から
    少年ナルトがサスケに変化してサクラとキスしそうだったナルトが言ってたセリフと、ヒナタがヒロインだったTHE LAST -NARUTO THE MOVIE-でサクラもそう言ってるし

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:13:21

    一番恋心の矢印があやふやだったのが主人公だったっていうね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:13:30

    ナルトが段々皆から認められていく物語だけど、奥さんになったのは皆から認められる前の落ちこぼれ時代から見ていてくれた女の子でした

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:14:15

    ぶっちゃけナルトが一番好きなのサスケだし
    サクラちゃんじゃなくてもまあ納得できた

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:14:31

    >>17

    ナルトの矢印はサスケェ!へのが一番でかいからな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:14:39

    まぁミナトのサクラがクシナ似てるって発言からも最終的にサクラとくっつくだろうなーって思ってた人は多いかもね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:15:33

    まあサクラとくっついてもそれはそれで…どうなんだろうって思う
    初めからサスケ好きって言ってたし

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:15:36

    自分の妄想と現実の区別が付かないキチガイがまた湧いてる、公式より妄想が正しいと思ってるから本当にヤベーよ
    サクラは最初の頃からサスケとくっつける予定なの各種証言から分かってるのに

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:15:40

    サクラはヒロインだろ
    ナルトは恋愛漫画じゃないんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:15:41

    >>20

    じゃあヒロインこいつなのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:15:51

    サスケが里抜けする時にサクラが止めようとするシーン見た時にはサスサク、ナルヒナって決めてるんかなって思ったわ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:17:07

    あ、これNARUTOスレな感じ?他作品の話ダメ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:17:17

    女の子の幼少期からの恋が成就して文句なしの落としどころだと思ってんすがね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:17:25

    母親と似た女の子とくっ付くと言うのは、なんかマザコンぽくて嫌じゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:17:35

    サクラに恋してなかったと思うよこの時点ですでに

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:18:24

    そもそも作者的に恋愛要素はそんな大事じゃなかったってのが公式発言だろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:18:50

    >>27

    別にいいんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:19:32

    >>11

    自分の言葉曲げてんじゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:19:43

    ヒロイン=主人公と結ばれるわけじゃない
    サクラはずっとヒロインだったよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:20:21

    >>27

    いいと思う。他作品にあるなら教えてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:20:42

    これ自分で勝手にバイアスかけておいて「どう見ても~」とか語り出すからヤベェ
    サクラなんて扱い無茶苦茶軽くて、出番はサスケ絡みばっかりじゃねぇか
    サスケがメインヒロイン? うんそうだね……

  • 37121/11/05(金) 21:21:38

    >>27

    正直他作品来る事想定してたわ


    NARUTOの物語のヒロインのサクラとは別の

    主人公ナルトのヒロインのヒナタみたいな感じで、

    主人公の嫁キャラみたいの来るかなぁと


    織姫やカナヲのが良かったかな…?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:21:57

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:21:59

    主人公の嫁と漫画のメインヒロインは違うものさ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:22:03

    他ならブルマとチチみたいなもんか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:22:16

    だからよ!ヒロインは=相棒・女主人公だとか言ってくる奴いるけど大半はヒロイン=好きな相手なんだから面倒なこと言ってくるんじゃねエ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:22:52

    >>38

    それ恋愛物の話だろ

    DBのヒロインがチチ、ワンピのヒロインがハンコックとか言わんよ

  • 43121/11/05(金) 21:22:57

    >>40

    そんな感じ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:23:24

    ナルトの恋愛模様は性癖に刺さるし最後の落としどころもよかったと思うから荒れぎみになるのは辛いな
    個人的に自分には振り向かない女の子のために頑張るってのもすごいかっこいいと思う
    最終的にずっと自分の頑張りを見ていてくれた子と結ばれるのも綺麗

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:23:55

    まぁブルマは相棒でチチは嫁って納得できるよね
    逆の立場の2人が想像できねえ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:24:58

    ルキアが一護の世界を変えた人で
    織姫が一護が護りたい人…みたいな感じか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:25:17

    担当にブルマと悟空のラブコメしろって言われて反発した鳥山明……

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:25:24

    連載中にナルヒナ否定して散々荒らした挙げ句明確にくっついたら「アニ影の卑劣なゴリ押し」だからな
    巣から出てこないでくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:25:35

    >>21

    あとその母ちゃんクシナの発言でクシナってサクラタイプだよな?と思われたこともあると思う

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:26:52

    作者公認ラブコメのコナンならまだ分かるがガチガチのバトル漫画のナルトでヒロインがどうこうなんて議論になるのが意外だわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:27:26

    >>11

    岸本先生はアニメ開始直後の対談という初期の初期にナルトの声優にサクラはサスケと結婚しますと言い放ち、ナルトの声優がショックを受けたというエピソード持ちだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:27:42

    ガンダム00の刹那とマリナみたいな関係好きや。映画でフェルトと良い感じだったしお似合いだなとも思ったけど、『同じ夢(目的)を持ってそこを目指した』って部分がヒロインとして大事なんだなって思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:28:14

    ハリーとハーマイオニーとかもそうか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:28:53

    ナルヒナは現実世界で抜け忍を産むくらいには秀逸な光のCPだからな……

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:29:55

    まあ原作だとマジで出番少ないからなヒナタ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:30:34

    THE LAST -NARUTOサクラ「ねえ昔さ、あんた私のこと好きだって言ってたわね。でもあれ、私がサスケくんを好きだからでしょ?サスケくんに負けたくなくて。今度は本気だったんだね」

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:31:16

    >>56

    なぁ、これやっぱナルトが本当に好きなのって……

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:31:42

    >>53

    あー…ハーマイオニー良いね。映画見てた時は正直ロンよりハリーとくっつけば良いのにと思ってたけどまぁ、原作者が最初から決めてたっぽいから順当かな。というかハリーがロンの妹といきなり良い仲になって驚いた(フラグは建ってたけれども)

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:31:55

    そうです。サスケとヒナタのダブルヒロインです

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:32:00

    >>48

    でも作者自らナルトがヒナタ選ぶ理由がなかったからネジ殺したって公式発言してるしナルトとヒナタの結婚は続編の為に終盤に無理やり作ったもんだと思う

    元はカカシとかみたいに独身で終わらせる気だったんじゃないかな

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:32:18

    >>57

    ナルトにとっては

    ラーメン

    ヒナタ

    サスケェ!

    の3種類の好きがあるんだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:32:26

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:33:21

    >>53

    ハーマイオニーは大好き(親友的な意味で)って思春期の頃に考えてるほどの関係いいよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:34:11

    アンチお疲れ様
    ナルトはサスケに対して重い矢印なんて向けてないから
    から…多分…えっと…その…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:34:15

    >>60

    うわでた、発言内容捏造するなよマジで頭おかしいぞコイツ

    岸本はペイン戦でナルヒナ成就を描ききったつもりだったんだぞ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:34:24

    ハーマイオニーの中の人の初恋がマルフォイとかいう話好き

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:35:43

    くっつくのは別にいいけどもうちょっと手短に終わらせて欲しかった
    アニメの最終回はナルトが火影になる夢を叶えるところが見たかったし、映画1本使ってヒナタ推したのにまだやるのかよって思ってたわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:36:00

    ナルト→サスケはホモと呼んで茶化すにはあまりにも清らかで感情がデケえっていうか…愛とかを越えてるというか…

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:36:34

    >>46

    基本名前呼びの一護がずっと「井上」って名字呼びだと気付いた時はおお!ってなったぞ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:36:37

    >>66

    マルフォイカッコいいからな

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:36:46

    マルフォイの役の人すごい良い人って話聞くともっとそこ推してこ!っとなる。長期シリーズとかで悪役キャラでイメージ固まるの可哀想なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:37:05

    ナルトはサスケが好きなサクラちゃんが好きそうだから
    サクラヒロインは違うのかな…
    ヒナタ?可愛いけどなんで?って感じだった

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:37:46

    だから映画でヒナタのその過程を描いたんだろ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:39:08

    >>71

    頭髪が後退してる理由もブリーチとオールバックのせいだから役に真摯だった故だし、日本でマルフォイが人気だからって理由で親日家なあたり人の良さ爆裂してるよね

    猿の惑星でマルフォイっぽい役やってたの笑ったけどもっと色々演じてほしいな

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:39:19

    ヒナタはチチやジニーのポジションか

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:40:27

    岸本もナルト→ヒナタ描写が甘かったのは認めてるからね
    なんでペイン戦で描ききれたとおもった……

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:41:14

    特撮だから出すのはアレかなと思うけど仮面ライダーオーズの比奈ちゃんが好き
    ヒロインだけど主人公の映司とはくっつかない、だけど相棒アンクと三人で手をつなぐ関係
    いいよね…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:41:46

    岸影ってどーも家族愛>恋愛って思考してそうでその辺の読者とのズレが出てんじゃねーかなとは思う

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:42:11

    言っちゃなんだけど女性キャラのナルトとの関係性なら綱手のエピソードが一番良かったんじゃないかな

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:42:13

    1はナルトの話だけしたいわけじゃないって言ってるんだからナルヒナお気持ちスレでも立ててお仲間とお話してたら?
    邪魔

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:44:49

    北斗の拳のバットとかいう最終エピソードで弟系ヒロインに昇格した男

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:45:43

    >>81

    いいだろ?ボーイミーツボーイはジャンプの王道だぜ?

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:46:02

    ビュティさんや神楽はどうだろう

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:46:26

    >>83

    ヒロインだけど主人公とくっつくキャラじゃないなそういや

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:46:33

    虎杖と釘崎とかもいいな

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:49:02

    銀魂だと銀さんと神楽とかは?あそこは親子感強いけど作品のヒロインとして神楽可愛かったよね(ゲロインしてたし)

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:55:08

    逆に出番は少ないけどヒロインしてるって意味ではテニプリの桜乃は良いものだよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:55:39

    割れ蓋に綴じ鍋的にサブキャラの相方決まってると楽なんだけどねぇ。この辺とか

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:56:02

    鬼滅とかも作品のヒロインは禰󠄀豆子だけど炭治郎のヒロインはカナヲだもんな
    そもそも2人は兄弟だから恋愛関係はあり得ないけど

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:29:05

    作品ヒロインと主人公の相手が別、はままあることだからなあ…活躍も圧倒的に作品ヒロインだけどあくまで主人公とはくっつかない
    特にライバルに重点置かれた作品なら作品ヒロインの好意がライバルの存在感に繋がるしナルトはサスケの離脱クソ長いから正しかったと思う
    ナルトの場合公式のナルト→ヒナタ描写が薄味すぎて描写が少なかったのがアニメスタッフの暴走に繋がって悪手だったかも

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:52:52

    >>74

    まあマルフォイの影響で本人いい人なのに大分嫌われてたらしいからね…

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:56:20

    >>88

    こういうカップル複数決まってるやつだとフルバが該当するかな

    男二人と女一人でダブルヒーローものと思わせといて実は一人は恋愛じゃなく家族愛を求めてたってやつ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:59:14

    これに限らず噂って事実より面白さが重視され話が盛られがちだから
    気が付いたら事実から離れているのは珍しくない

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:02:34

    >>50

    まあコナンはコナンで

    主人公のヒロインは蘭だし、服部のヒロインは和葉だし、安室さんは日本で固定されてるからなぁ

    議論しようがない

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:03:02

    主人公の恋人って意味でのヒロインと作品のヒロインが別なパターン好きだけど主人公の恋人にならなかったメイン女子キャラを負けヒロインって揶揄する文化があるから複雑

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:09:29

    主人公の恋人がヒロインは恋愛作品ならそうなるだろうな
    恋愛が主軸じゃない作品じゃあんまり関係ないが

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:13:57

    ヒナタに非はないけどヒナタ持ち上げようとするあまり他のキャラを下げるのを厄介ファンだけじゃなくアニメ公式すらやってたから火種がね

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:14:44

    >>95

    恋愛漫画でもないのにその2つを区別出来ずに揶揄してるのはただ馬鹿なだけだから無視するのが吉だぞ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:15:58

    カテゴリが悪いよカテゴリが~

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:16:43

    >>97

    ナルトとヒナタが結婚するのはいいんだけど、アニメで原作700話やらなかったのだけは今でも納得いってないわ。

    自転車EDに関してもスタッフの開き直りをキャラに言わせるのはどうかと思った。

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:20:53

    >>95

    正にサクラは作中で成長して活躍して初志貫徹好きな人と結ばれてるのに謎に煽られてる…

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:20:06

    サスケがいつサクラに惚れたのかよくわからんかった

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:22:37

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:22:48

    >>102

    結構反応はしてて里抜けの時には確実だな

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:24:36

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 05:40:01

    愛する人と結ばれ家庭を持ち子供を得た岸影様の出した結論を
    下半身直結型カプ厨のあにまん民が理解できなくてもそれは仕方のないことなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 05:47:22

    サクラ自体はサスケェとくっつきそうだったからな

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 06:26:30

    ぬ〜べ〜もゆきめとくっついたしな
    主人公にずっと一途な女の子ってやっぱり応援したくなっちゃうんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 06:28:00

    サスケがヒロインかと思ってたわ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 06:28:59

    >>13

    ナルトは一貫してサスケで頭がいっぱいだったよな

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 06:29:37

    >>108

    律子先生がヒロインだったけど変更されたんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:48:39

    ゴブリンスレイヤーも物語としてのヒロイン(女主人公)は女神官だが、恋愛面でのヒロインは牛飼娘と受付嬢、相棒として妖精弓手がいる感じ。
    女神官のゴブスレさんへの感情は、あれは恋ではないような気がするんだよな。

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:49:31

    >>112

    恋愛面は幼なじみ一強やん

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:07:53

    >>113

    受付さんもメイン回の巻があるのに牛飼ちゃんの正妻ムーブ一発でひっくり返される。

    受付さんは恋する乙女なのに牛飼ちゃんはもう奥さんなんだよ。

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:13:18

    >>104

    そうだったのか

    友愛と恋愛の違いを判別するのが難しいな

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:21:23

    初登場の時点で主人公を好きなサブヒロインと
    中盤から主人公を好きになったメインヒロインだったら
    昔はサブのほうが負けるパターンが多かったけど
    今では好意が報われてサブが救われるから安心する時代になったものじゃ…

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:24:23

    >>115

    3話のときとは比べ物にならない「うざいよ」だからねここ…

    このあとにありがとう言って首トンするのがうん…

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:27:33

    >>66

    まぁマルフォイは血の呪いで短命の嫁を愛してたし周囲や嫁本人からも子を作るの難しいから分かれるよう提言しても拒否したくらいの愛妻家だしな

    周囲がうるさいから嫁と息子を守るために俗世から離れたくらいだから

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:28:44

    >>112

    というかアレは普通に牛飼いで良い

    むしろ牛飼い以外の恋愛描写が邪魔なくらいだわ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:29:57

    >>71

    >>74

    あの人ホント好き

    良い人すぎるわ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:30:30

    >>112

    >妖精弓手

    寡黙で癖が強い弟に手を焼きながらも

    甲斐甲斐しく冒険に連れ出そうとする健気なお姉ちゃん感ある

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:51:14

    >>117

    サスケはサクラの話聞いてうざいよって言うの3回繰り返してるけど本当にうざいと思ってるのたぶん1回目だけだよな

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:23:47

    サクラはサスケにとって自分が無茶して傷つくと泣きながら止めてくる存在で、自分は無茶しないと力を得られないし、でもサクラは大切だから泣かせたくないしで感情が動いて葛藤するからうざいんだって考察してた人がいたな

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:41:36

    うろ覚えなんだけど、少年編でサクラが断髪した後に、ボロボロのサクラを見てサスケがキレてたあたりで、あー相当大事に想ってるんだなと感じた。

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:54:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています