📞×♨️概念スレ part8

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:51:34

    注意!

    実在の競走馬の恋愛をテーマにしたスレです

    nmmn及びCP描写注意です

    関係者の方にご迷惑が掛からないようにしましょう

    SNSや他スレへの持ち出しも禁止です

    nmmnを取り扱う上でのモラルを守りましょう

    過激な性描写はお控えください

    当然ですが、イメ損や実馬sageのレスは発見し次第削除させていただきます

    過激な性描写(ヤンジャンに載せれないレベル)も同様です


    すべての始まり

    酷いよコント……|あにまん掲示板コントが私の事、ゴリラって言ってるの、ずっと前から知ってたんだよ…?ね、コント……私の目、見てよ…これでも私、ゴリラなの……?bbs.animanch.com

    前スレ

    📞×♨️概念スレ part7|あにまん掲示板注意!実在の競走馬の恋愛をテーマにしたスレですnmmn及びCP描写注意です関係者の方にご迷惑が掛からないようにしましょうSNSや他スレへの持ち出しも禁止ですnmmnを取り扱う上でのモラルを守りましょう…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:52:02

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:53:16

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:56:55

    乙です保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:58:54

    スレ立て乙です
    保守リングタクト

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:07:30

    立ておつ~

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:08:03

    たて乙!
    今年も概念に夢を見ていく

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:29:37

    「「明けましておめでとう」」
    「ふふっ、なんだか改まってこうして挨拶するのも変な感じ」
    「でもこうしてタクトと一緒に新年迎えられたのはやっぱり嬉しいよ」
    「うん、また来年も2人で新しい年迎えられるといいかな」
    「そのためにも、まずはしっかりタクト分を充電させてもらおうかなっと…」
    「ちょっ!いきなり抱きつくな!…全く、これじゃあおせち片付けられないでしょ?」
    「タクト分補充したら炬燵から出るからあと少しだけ…」
    「仕方ないなぁ、本当甘えん坊さんなんだから……って服の下をまさぐるなムッツリロールキャベツ!」
    「いでっ!……まあこれ以上は後でやるとして、タクト温かくてずっと抱いてたい…」
    「そろそろ離してくれないとデザートのお餅は無しだから」
    「お餅ならここに2つ大きいのが……」ムニュッ
    「ひゃっ!……こんのぉ……フンッ!」
    「いだだだだ!ちょっ、ゴメンってタクト!痛い痛い!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:41:31

    新年早々イチャつく📞♨️ありがたや

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:08:34

    前スレ埋めてたら先に願望がここにあったわ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:00:57

    新スレ乙です
    正月休みは丸一日ひっついたままの📞♨️最高だ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:16:57

    前スレ200から来たお題は「お雑煮」だったね。
    この二人が机挟んで向き合っているの想像できないし横並びとかかな。二人でお餅にょ~んしてるのが見える見える

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:26:05

    炬燵に入って横並びでテレビ見ながらお雑煮頬張ってるイメージ

    なんならイチャつきがヒートアップしてポッキーゲーム改めお雑煮ゲームしてそうな📞♨️

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:33:51

    格付けやら駅伝やら野球板一緒に見ながらイチャついてはまったりして過ごしてそう
    試しに自分の手作りおせちと市販のおせちを目隠しして食べてもらったら「どっちがタクトが作ったかは絶対分かる、だっていつも一緒に食べてるんだからタクトの味付けは知ってるから」と百発百中で当てられて恥ずかしがる♨️

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:08:11

    もうすぐ馬の誕生日シーズンが始まってくるよなと思って二人の誕生日を調べてみたら
    📞4月1日
    ♨4月15日
    まだ遠いか。ここまでに節分とバレンタインとホワイトデーが待ってる
    ・・・ひな祭りするのかな?

    調子に乗って作り過ぎたお節が消費しきれなくなりそうだからって一気に食べた結果、太って二人で走りに行ってるといいと思います。特に♨の方がムチムチしちゃって📞に脇腹摘ままれて叩かれていると私性合

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:13:31

    お正月はやることなくて暇だけど
    だからこそ何も考えず二人で走ったり散歩したりしてるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:43:17

    何もしてない時間を一番大事にしてそうな2人よな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:39:55

    あけましておめでとうございます。ご無沙汰しております、最初のスレの104番「酷いよコント…」から始まる長いSSを書いていたものです。
    Part5の134番(10月20日)以来ということでかなり空いてしまいましたが、なんとか続きが書けましたので投稿させていただきたく。例によって長いですがよろしければお付き合いください
    あと一応これで最終回です

  • 191823/01/03(火) 21:40:53

    (止まれっ 止まれっ 早く止まってくれ!なんで肝心な時にこうなるんだ!)
    僕は鼻を摘まみながら自分の締まらなさを恨んだ

    格好悪い
    恥ずかしい
    みっともない

    これ以上ないくらい"かかり"にかかってとうとう鼻血まで出してしまった。今の僕は彼女にどう見えているんだろう…
    ―――大体、何が「お守り」だ!あんなもの買わなきゃよかった。オーソやらみんなと騒ぎながら箱を開封していた自分を殴りに行きたい
    幻滅されているだろうか。こいつ下心しか無かったんだなって思われてたら…始まったばかりの関係がもう終わってしまう。今日のように針の穴を通すような幸運なんて今後そうそうないことくらい僕だって分かる
    早く何か言わないと。考えろ、考えろ。
    (まだ止まらないか?)ティッシュを浮かせて様子を見る。だいぶ治まってはいるみたいだ
    そうこうしていると、タクトがちょっと待ってね、と言って立ち上がった。僕が思わず顔を上げた直後にタクトが振り返る。目は合わせられなかったが…ハッとしたように一瞬だけ動きが止まっていた
    タクトはゴミ箱を僕の足元に持ってくる。ティッシュの箱も近くに置いてくれて、少し近づいて左隣に座ったのだった
    「はい。好きに使ってね」
    声もすごく優しい

    (気にしてない…?のかな?)
    もっと引かれてると思った……哀れみ?いや流石に卑屈すぎるか
    下を向いて、ようやくタクトの右足と僕の左足で小指同士が触れていることに思い当たった。
    むき出しなタクトの右足。右手もベッドの上で、僕の腿に少しだけ当たっている。避けられている感じは、しない
    …というか忘れていたが、靴下を脱がすように言ってきたのはタクトの方だった。だったらまあ、僕ばっかりが先走ってるわけでもなかったりするのか…?
    じゃあその・・・ええいとにかく早く鼻血止まって!

    (意識するとむしろ血行がぁ)
    微妙におっさん臭いことを考えていたらタクトが例のお守りを取り出し僕の腿の上に置いた。反射的に身体が強張って「あのっ」と口を開いたところで、首を振って制される
    「大丈夫。何も言わないでいいよ」
    意地悪してごめんね。タクトは落ち着いた声でそう続けた

  • 201823/01/03(火) 21:41:13

    >>19

    (……――――)

    何か。……大丈夫かも。何か特別なことを言わなくても、この子は一方的にがっかりして離れてはいかないと思った。

    心の中でパンパンに膨れていた風船から少し空気が抜けたような感覚。肩や背中の筋肉がガチガチになっていたことにやっと気が付き、力を抜くことができた

    ――何も言わないでいいとは言われたけど、だからこそ誤解されていたら嫌だ。事実だけ言おう

    「タクト。これは僕のポケットから落ちたものだよ。びっくりさせてゴメン」「…うん」

    「男子たちでふざけて買ったんだ。それで…みんなでなんとなく持ってただけで」「うん…」「初めからそんな…『そういう』目的で君を送ってきたわけじゃないんだ」

    タクトはまた、うん、と言った。十分だろう。部屋に上げてもらって舞い上がり過ぎましたとかなんてわざわざ話すこともない。お守りは空ポケットに仕舞う。もう失敗しないぞ

    鼻血も止まった。俯くのは止めだ

    「…止まった?」「もう大丈夫」「本当?ちょっとよく見せて」

    うえぇ?びっくりする間もなくタクトは僕の膝に手を着いて顔を下から覗き込んでくる。なんだなんだ。太もも同士がぴったりくっついて、タクトの右肩は僕の脇の下に入られた。左腕の置き場に困って、彼女の尻尾の隣に着地させる

    「止まってるね」「ハイ」「さっきの話さ」「…?」「送ってくれたこと」タクトはゆっくりゆっくりと喋っている

  • 211823/01/03(火) 21:41:35

    >>20

    「心配してくれたんだよね。ありがと」言われた僕はそんな大したことじゃない、と首を軽く振って、記憶を遡る――また転ばないか心配で、一人で帰らない方がいいと言った。何か様子もおかしかったし。そしたらタクトが

    「ねぇ。ちょっと目つぶってて」そういえばこんなことも言われたな…あの時は一度抵抗したけど、もう見栄を張るのはやめとこう


    お膳立てどころか上げ膳といった感じで結構恥ずかしい。が、大人しく目を閉じた


    タクトはもぞもぞと姿勢を変えて、右手を僕の腿に、もう一方の手を頭に伸ばしてきた。そして髪を梳いて…一泊置いてから頭頂部を軽く撫でられた

    掌がスライドしていって頬の辺りに添えられる。ど、どうしよう…唇が勝手に前へ伸びそうになる。変な顔になってないかな

    タクトは息を吸って、吐いて…また吸って、吐いて……更にもう一回吸って吐いて…………キュっと呼吸音が止まり、近づいてきて――――「ご、ごめんちょっと待って」そう言ってまた遠ざかり深呼吸を始めようとしたのだった。

    いや いや いや


    「いやいやいやいや」

    僕は目を開いて顔に添えられたタクトの左手を握り締め、反対の腕で強引に抱き寄せてしまった

    「無理だよ。タクト」無理だった

  • 221823/01/03(火) 21:42:27

    >>21

    僕はタクトの顔に自分の顔を寄せる。勢い任せだったので色々とぶつかったが、啄むようにして何度か繰り返していたらじきにしっくりくるところが見つかった。タクトの肩や背中が徐々に柔らかくなっていくのを感じ、なんとも言えない安堵感を覚える

    数秒間停止した後、やがて息が上がって離れた。何となく気まずくてお互いその辺を眺めて…。しかし呼吸が整うとどちらともなく視線が絡まって、また僕は彼女の方に腕を伸ばした

    暫くくっついて、また離れる。2人どちらかの口から言葉を発せられるまでに、同じくだりがもう1回繰り返された

    「暑い…」タクトの声を聴いて僕は、何分かぶりに彼女を手放す。ぼんやりした頭ではあったが確かに、両腕の間から急激に熱が抜けていくように感じた



    ゼェゼェと聞こえる。口から湯気が出ている気がする。お風呂に入っているみたいに暑い…

    最初私たちはベッドの淵に座っていたはずなのに、いつの間にやら2人の両足は完全にシーツの上に上がっていた。正確にはちょっと違うけど、なんか正座で向かい合ってるみたい

    …静かになるとダメだなぁ。何から切り出せばいいのか分からない。というか今のも何なのだ。ちょ、ちょっとこう…チュッてやろうと思っただけなのに。もー。もう。

    (でもコント、元気出たかな?)鼻血を垂らして縮こまっている彼を可愛いと感じたのは事実だが、顔を見たときに随分恥ずかしそうにしていた。流石に可哀想でくっついてみたら、思ってたのと違うけど、まあ元気は出してくれたようだ

    (暑いな……)シーツに置いた自分の右手を見つめる。相変わらずすぐ近くにコントの左手があって、薬指と小指だけが引っ掛かっている。全身熱いのに不思議とそこはひんやりするような気がした。慣れたのだろうか

    「タクト」コントが懇願するような声を上げた。視線が動かせない。ただ耳だけはピッと彼の方を向いた。「階段で僕に言ってたこと。覚えてる…?」覚えている。そうだ、私が言ったのだ、『嫌な訳じゃない』と。触れるなら…『先に声をかけて』、と

    私は左手で唇に触れながら小さく頷いたのだった

  • 231823/01/03(火) 21:42:58

    >>22

    ずるい手かもしれない。言質を取ってあるような言い方をして

    夕方の階段。あの時の彼女はこんな事態まで想定していただろうか…いや、していないだろう。だが、だからどうしたというのか。何なら告白だって全然想定していなかった。

    階段でのやり取りじゃ不足ということなら今から口説くしかない、なんて。軽くハイになっている気がするが自分を奮い立たせないとどうにも怖くなるな…落ち着け、落ち着け

    酷いことはしたくない、でも自分の気持ちに言い訳もしないぞ

    タクトが僕の言葉を聞いて頷くのが見えた。目を伏せて、口や鼻を隠している

    (…………)震えている。や、やっぱりずるかったかな?先ほどの決意が急激に鈍っていくのを立て直しながら言葉を選ぶ

    「…ハグしていい?」さっき暑いと言われたばかりである。だがしかし、タクトはまた頷いた


    膝が交わり、タクトの肩を抱く。目は合わせてくれないので背筋を伸ばして胸元に彼女の頭を導いた。タクトの腕は控えめに腰のあたりに回ったが、あまり力が入っていない

    「タクト」抱きしめ返してくれないかな……いや、まあ、いいか。嫌がられたらしっかり謝ろう


    「好きだ。さっき言ったばっかりだけどもっと好きになっちゃった。あの…さ」

    軽いとかガッつき過ぎとか、どうか思わないで欲しい

    「君に 触りたい…です」

    微妙に一言で言い切れない、カッコよく無いだろうが、それでいいんだ

  • 241823/01/03(火) 21:43:23

    >>23

    コントがなんて言ったかは分かる。だけど顔が上げられない。もうさんざん緊張し尽したと思っていたのにまだこんなに恥ずかしいことがあったなんて

    ……でもコントだって頑張ってる。っだいじょうぶ、この人は私のことを好きなんだ。今日ここまで、私が引いたら引いた分だけ追いかけて来てくれてるじゃないか。だからただ一つ、「いいよ」と伝わりさえすれば十分なはず――――

    言うことを聞かない唇と舌に活を入れる。少しの間でいいから動いて…

    「――、…――――」ボソボソと、コントの胸に顔を埋めながらだが絞り出した。覚悟だけでも通じたと思う。コントは震えるように鼻から深く息を吸って、首ごと上の方を向いたようだ。意識したことはなかったが、落ち着きたいときに深呼吸するのが彼の癖らしい


    その結果、わざとじゃないんだろうけど彼の吐く息に思い切り耳の中を撫でられてしまった

    (うわわわわわっ!)寒い!?いや暑い?!?!最早よくわからない震えが背中や脇の下を這いあがる。コントのシャツを握ってしまい、彼の鎖骨におでこを押し付けた。な、なんかお肉?みたいな匂いがする?……何考えてんだろ

    結果的に私の耳は彼の首に触れるところまで近づいて、コントの喉仏が動く音まで聞こえた

    ――ゴクッ

    (~~~っ!)

    音が脳内で反射する。映像がフラッシュバックした。いつぞやのトレーニング中に、コントがドリンクをがぶ飲みしていたときのことだ。喉が動いて、ボトルを握るのに合わせて腕の血管が盛り上がってて…

    コントの声が洞窟の向こう側から響いてるみたいに聞こえる。多分ありがとうとか痛くしたら教えてとかそんな感じだったと思う。一杯になっている私の頭には、頑張ってねなんて他人事のような思考が浮かんだ

  • 251823/01/03(火) 21:46:11

    >>24

    コントに左のふくらはぎ辺りを撫でられ、意味を察してコントの前で三角座りになって、靴下の残っている足を差し出した。さっきは慎重過ぎたかな、と言われたのでフっと息をつきながらそうかも、と返した。多分私もぎこちない笑い方をしてる

    コントはほんの2・3秒だけ私のお腹のあたりを見つめたと思ったら、慌てたように左足に向き直った。そしてまた少し考えるようにすると、両手の親指以外すべての指を靴下の淵から差し込ませてきた。ちょっとだけ口を広げて余裕を作りつつかかとの辺りを滑らせながら――なんだかえらく大げさで、靴下よりももっと大きなモノを扱っているかのように――ああ、分かってしまった。さっきの視線の意味。見ていたのはお腹じゃない、つまり…

    (コイツ靴下で"練習"してるんだっ)バカ。スケベ。えっち。むっつり三冠バ!!!

    ・・・しかし気付いてしまう方もどうなんだ? 考えている間に、指先まで露わになってしまった。私の目を見上げたコントは何を読み取ったのだろう、彼は左の足首にもキスをして、それからお互い、目の下とか、指先とか、いろんなところに口を付けて…私は彼のシャツ――――


    <<突然ですがここからは音声と映像を差し替えてお送り致します>>

    位置についてー よーいっドン!

    う~~~~~~うまだっち う~~~~~~うまぴょいうまぴょい

    う~~すきだっち う~~うまぽい うまうま うみゃうにゃ 3・2・1fight!


    お日様パッパカ快晴レース! ちょこちょこ何気にそーわっ!SOWA!

    第1第2第3しーごっ だんだんだんだん出番が近づっ…!


    …ピーッ ガガッ

    <<ライブを一時中断します>>

    (ーー!ーーーッ!)(すぅーーっはぁーーーーーっ)

    <<再開します>>


    …出番が近づき

    目ん玉ギラギラ出走でーす! 今日もめちゃめちゃハチャメチャだっちゃ!


    ガチ追い込み 糖質カット コメくいてー でもやせたーい! あのこはワッフォー! そのこはベイっ…ゴー!

    どいつもこいつもあらら?リバンドー …ザッ… 泣かないでっ…、 拭くんぢゃねー …ガガッ

    あかちん塗っても なおらないっ きょう、の しょうりっの女神は わ、わたしっだけ、に――――


    ――――――――――チュッ

    (!?~~~~!!!!)

    <<誠に残念ですが急遽ライブを中止致します>>

  • 261823/01/03(火) 21:47:50

    全然関係ないですがここでAさんとBさんの間で起きた事例を紹介いたします
    ・Aは来るべき衝撃に備えて目を閉じ動きを止めていた
    ・しかしいつまで待っても何も来ないので薄目を開け状況を確認しようとした
    ・すると逆光の中、Bが辛そうな顔をしながら小声で謝罪の言葉を呟こうとしていた
    ・AはBに謝るのを止めて欲しくなり、Aの口を塞ぐことにした
    ・それを受けたBは一度大きく震えたかと思うと、渾身の力でAを抱きしめた

    Aさん「口は塞がってるし肺は潰れそうになるしで。窒息するところでした」
    Bさん「頭が……真っ白になりまして…………」

  • 271823/01/03(火) 21:48:33

    >>25

    ………

    ………………


    僕はベッドの隅っこ、本当に角の角に座らせてもらっていた。両肘を腿に突いて右手を左手で覆うように握り、顎を預ける。心の中はかつてないほどの静寂に満たされ、深い深い海の底に沈んでいくかのようだった。目は開いているのにとても暗い。

    さきほどまでは部屋いっぱいに広がるかと思うほど膨らんでいた自意識は見る影もなく、ともすると空気中に溶けていってしまうような気さえする。…ああ、そういえば僕の名前は雲が由来なんだったな。ならば本当に溶けてしまえばいいんじゃないだろうか?

    そして散らばって、思考なんてなくなって、ふわふわとその辺を漂う粒子になれたら――――


    「もういいよ」背後から世界一恐ろしい声が聞こえた。僕はロボットのように振り返り、その姿を視界に収める。

    斜め下の方を見ながら、袖の中に手を隠して上着の裾を掴むようにした彼女は、まだ若干赤い顔をしていた。

    「ご、ごめ「謝ったら」ーっっ」慌てて口をふさぎタクトの言葉を待つ。

    「……とにかく。もう謝っちゃダメ」思いつかなかったのだろうか。そんなことを考えていたらギロリと睨まれた。僕の背筋が伸びたのを見届けてから、タクトは自分の前のシーツをまたペシペシと叩き、ここに座れと促すのだった。


    僕は最新の注意を持って再びベッドの上にお邪魔する。正座になって、膝がタクトにギリギリ当たらない位置で停止した。目を見るのはまだ怖く、タクトの首の辺りに視線を定めた

    ふと気づくと2人とも頭の高さが同じぐらいにある…?あっ、タクトも正座だ。何を言われるのだろうか…

    刑罰の宣告を受けるような心境で数秒を過ごすと、タクトはおずおすと両手を上げて広げた。まだ目線は合わない

    ハグ……だよなあ、多分。しかし腕の上げ方がえらく高い。もしやと思ってタクトの腕の下に手を伸ばすと、反応をうかがうまでもなく首に手を回されて抱き寄せられた。変な姿勢になって片手を突き、逆の腕をタクトの背中に回す。

    僕が襲い来る柔らかさに抗いながら体勢を保っている間に、タクトは僕の片耳を引っ張って口を寄せ、小さな声で告げた

    (また今度、ね)

    僕は上手い返しも何も思いつかず、抱きしめる手にそっと力を込めて、彼女の肩に顎をうずめるように頷いた。謝ったら、ダメである


    丁度そのとき、自分の身体から間抜けな音が聞こえた。

    ぐぅーーーっ

  • 281823/01/03(火) 21:48:50

    >>27

    気が抜けたのか、腹の虫が長い鳴き声を上げる。二人して僕のお腹をジッと見てから、一拍遅れて同時に笑った。全然意識していなかったが気づけば腹ペコである

    「お腹すいた?」「すごいね。なんで分かるの?」「え~?なんででしょう?…良ければご馳走するよ」「それは嬉しいな…もしかして晩御飯はカレーですか?」「すごいね。なんで分かるの?」「さぁ。なんででしょう?」

    上手く話せなくなってしまったらどうしようかと心配していた僕には、この軽口が心底楽しく感じられる

    ――ちなみにベッドの端まで移動すると、立ち上がろうとしたタイミングで袖を引かれ、振り返った僕の手には靴下が1足渡された。…まあ、履かせるのは脱がせるより多少難しい。こっちもまた今度、リベンジさせて貰いたい


    炊飯器の電源を入れ忘れていた!…なんてミスは無く、ご飯はバッチリ炊けている。カレーも温め直すだけでよく、幸いすぐに食事に取り掛かれた。私は昨日も食べたが中々自信作である……のだが一つだけ誤算があった。

    いただきますと両手を合わせたコントが一口目を食べようとした瞬間、びっくりしたように口元を押さえたのだ。コントがスプーンを落としかけたのを見て私が思わず大丈夫かと声をかけると、彼は必死に返事をした

    「ゴホッ大丈夫っホント。あの、大丈夫だから。ゲホッ 違うんだ。美味しいよ」まだ碌に食べていないはずなのに何を言っているのだろう。熱過ぎた?それとも辛すぎ?…そんなことはないと思うけど…じゃあ、変なものを入れてしまったのか?

    頭の中をグルグルさせながら自分でもひとさじ掬って口に運ぶ。コントは慌てて私を止めようとしたようだが、自分で確かめないわけにはいかなかった。

    そして真相はあっさりと明らかになる――――私も反射的に飛び上がりそうになりながら、空いた手で唇を押さえた

    「…………」「…………ヒリヒリするね」「……うん」至って甘口のカレーを前に、2人して顔から火が出そうだった

  • 291823/01/03(火) 21:49:15

    >>28

    氷水をお供にして、少しずつ食べ進めた。コントは改めておいしいよと言ってくれたしお代わりもしたけど、私は味がよく分からなくなってしまった。だからまた今度、また今度。だ

    その後はごちそうさまをして、一緒にお皿を洗って…コントの口にカレーが付いていたので拭ってあげたら変な顔をしていたので笑ってやった。

    それで、それで…もう時間も遅い。だから部屋に戻ってコントの荷物を回収したら、他に…他に何もやることがない……


    「じゃ、また明日」「うん…」「ごちそうさま。ありがとね」「ううん…そっちこそ送ってくれてありがとね」

    もう玄関まで来てしまった。何かないだろうか。コイツは惜しくないのだろうか?

    「タクト?」名前を呼ばれて我に返る。コントはちょっと困ったような顔だ。いけない、しかめっ面になってたかも。

    「また明日」「…うん。また明日」私の返事を聞いたコントは少しだけ考えるようにすると、左手でぎこちなく私の右手を取ると、甲に唇を落とした。うわあ。うわー。


    「キザ過ぎ」「…自分でもそう思うよ」「も~。――気を付けて帰ってね」「はい。お邪魔しました」玄関の扉が閉まる。一つ深呼吸をして、鍵とチェーンを閉めると、ヘナヘナとドアの取っ手に縋り付いた

    なんで最後にあんなことを…しかもあんな赤い顔で、コント自身照れまくっていたじゃないか。全くもう

    右手の甲を眺める。今日の全ての記憶がここに詰まっているような気がした

    (お風呂、朝でもいいかなぁ…)

    私は2,3回ためらってから結局コントと同じ位置に口を付けて、自分の部屋に戻っていった


    ――

    ――――

    アパートの一室にたどり着く。走ったせいであっという間に着いた…階段、うるさかったかな

    息が上がって汗まみれだ。暑くてたまらない、服を脱いで風呂場に流れ込むとシャワーを浴びて、熱を晴らしながら……思う存分ガッツポーズした

    (やっっったーーー!!)と同時にめちゃくちゃ後悔した

    (なんっで……あとちょっと!!我慢できなかったんだ僕はぁ!!)その日は中々寝付けなかった

  • 301823/01/03(火) 21:50:42

    >>29

    レイパパレは美化委員である。なおかつ、園芸サークルに所属している

    なんのことは無い、美化委員の業務とは主に教室に飾られている花のお世話であるので、誰も立候補しないならと委員を引き受けたのだ。花瓶の水を入れ替えて、頃合いを見て花自体を新しいものと交換する。どのみち朝は花壇の様子を見に行きたいので登校は早い

    同じ園芸サークルでポタジェも朝は早いが、基本的に無人の教室に訪れるのはパパレが最初だった。だから今日、教室に入った瞬間、挨拶されたことでしばしあっけにとられた。

    「パパレちゃんおっはよー」聞き間違えるはずもない、タクトちゃんだ。

    「おはよう…」珍しい――何か用事だろうか?タクトちゃんは、そっかーパパレちゃん美化委員だもんねーと言っている。理由は分からないけど、朝から会えるなんて嬉しいな

    「私お花にお水あげてくるけど…タクトちゃん時間ある?一緒にどう?」よければ花壇を見てもらいたいと思って話題を振ってみる。タクトちゃんは少し迷うようにしてから…ゴメンと謝られてしまった。気にしないで、と返事して、急いで行ってくる。

    教室に戻ったらタクトちゃんは特に何をするでもなく座ってて、お帰りと言ってくれた。そのまま、みんなが来るまでおしゃべりすることにした。

    途中でふと気づく。シャンプーの匂い…?それになんだか、いつもよりタクトちゃんのテンションが高い。そういえば用事が無いならどうしてこんなに早く登校したんだろう。それに…

    誰かが教室に入ってくるたびに、しっかりと目と耳を向けて確認している。

    (…………タクトちゃん、誰か待ってるんだ……)

    ふーん…。誰だろう?教室が半分近く埋まっても、タクトちゃんはソワソワと出入口を窺っていた。

  • 311823/01/03(火) 21:51:29

    >>30

    プボップボップボッそんな擬音が聞こえる気がする。ディープボンドはのんびりと通学路を歩くこの時間が好きだった。起きるのが遅いわけではない。走り込みこそしないが、ストレッチをして、朝ごはんをしっかり食べてから学園に向かう。道中顔見知りの人がいたら挨拶を交わし、野良ネコにちょっかいを出したりしながら進むのだ。

    おかげで教室に到着するのは結構遅刻ギリギリで、ほとんど最後の方である。

    だから今日は珍しいものを見た。ふと窓から外を見下ろすと、校門を猛然と駆け抜ける黒い影があったのだ。『それ』は玄関に飛び込むと、あっと言う間に風を切りながら階段を登って自分に追いついた。

    「コンちゃんおはよ~」話しかけた相手は途端汗だくになり、呼吸を整えながら声にならない声でおはようと言っていた


    「寝坊?」HR後、授業前の短い休み時間で、プボは親友に話しかけた。彼はまだ汗ばんでいるが、既に調子を取り戻したようだ。お騒がせしました…と照れくさそうに頭を掻いている

    なんで夜更かししちゃったんだぁ?などのちょっかいが飛び、いつものようにおどけながら受け流している。いつも通り…か?

    ……ふむ。

    チャイムが鳴り、各々席に戻る中で、プボは一つ提案をした


    「コンちゃん、今度競争しない?」親友は軽く驚いたような顔をする。そんなに意外だっただろうか。いや驚いたのは発言そのものではなく、いつになく真面目な雰囲気の所為かもしれない

    「いいよ。距離は?」「ん~~3200とか?」「走ったことないんだけど…」残念、乗ってくれなさそうだ。これでも3000mではコンちゃんに勝ち越されているんだけどな

    「1600ぐらいにしない?」「ははは。もうちょっとじっくりやりたいなぁ」この親友は存外負けず嫌いである。しれっと有利な条件を投げ返してきた

    「――じゃあ間を取るのは?」「…へぇ」だからこの案には乗る。クラシックディスタンスに絶対の自信があるから

    「2400、どう?」「分かった。楽しみだよ」

    別に喧嘩じゃないけど真剣勝負だ。ご飯でも賭けさせてもらおうか

    この、自分と同じ青鹿毛色の親友が、昨日どのような勝負に臨んだのかは分からない。その結果も当然知る由もない

    だがなんとなく、吹っ切れたような…いつもより楽しそうな彼と一緒に走ってみたかった。

    授業が始まる瞬間コントとタクトの目が合ったことに、パパレだけが気づいていた

  • 321823/01/03(火) 21:56:46

    ……以上です。
    ご期待に沿えるものができたかは分かりませんが、とりあえずウチの📞♨の関係性についてはひと段落とします
    襲い受けvsロールキャベツのナマクラ合戦、長いことお邪魔いたしました

  • 331823/01/03(火) 22:07:49

    あとすんません、続き物なので一応これまでのスレに投げてきたレス番号をまとめてみました。お時間ある方、良ければ読んでやってください
    始まりのスレ…104~113
    概念スレPart1…71~76, 149~155
    Part2…26~30, 51~58, 73~78, 99~100
    Part3…37~40, 101~105, 146~152, 160
    Part5…127~134
    そして今スレ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:23:32

    完結おめでとうございます!
    初代スレからずっと追ってきた一般読者ですが、18さんの描くふたりをいつも楽しんで拝読していました。

    そういう関係になるまでの丁寧な描写とかふたりのイチャイチャがほんとにイチャイチャしててよかったです。ちょっと冒頭から読み返したんですけど、イチャイチャの過剰摂取で砂糖吐きそうになりました。そういうカカオ20%ぐらいのチョコレートみたいな甘い小説を書く才能は貴重なので、ぜひこれからも書き続けて、読む人の味覚を破壊してみてください。原初のスレにあった「布団の上で顔を真っ赤にしながら正座でつきあわせる二人」という概念があって、なんかこの概念スレを読んできて良かったなぁ、と思いました。
    エタらずに走りきったの、本当にすごいと思います。書いてくれてありがとうございました。
    お疲れ様でした!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:34:26

    超大作の完結おめでとうございます…!
    焦ったい📞に何度ヤキモキさせられたか、お互いの気持ちを伝え合った時はガッツポーズするぐらいに素晴らしい作品でした…

  • 361823/01/03(火) 22:38:06

    >>34

    情熱的な感想ありがとうございます。長いことお疲れ様です。

    丁寧といいますか、じっくり描写したかったのと台詞よりも動作とかに分量を割いた方が密度が濃くなりそうだなと思い書いていたのですが、後先考えずに書いてるものでどんどん行数が増えていってしまいました

    SS上げていないときも書き進めている間は匿名にしてスレを覗いたりレスしてたりしたので、みなさんの影響もたくさん受けさせていただいたと思います。どうもありがとうございました。

  • 371823/01/03(火) 22:43:45

    >>35

    祝福の言葉ありがとうございます。書いてる本人もこいつらいつまでジリジリやってんだと思いながらだったんですが、タクトは本能的な思い切りが良くて踏み込みは深いくせに意識が追いつくと一気にヘタレるし、コンちゃんはキャベツが思いのほか分厚い上に沢山巻いてあって剥がすのに時間がかかってしまいました。

    そんな二人にガッツリ感情移入して読んでいただけたことがとても光栄です。

  • 381823/01/03(火) 22:56:05

    >>32に書き忘れたんですが

    落ちの部分は「こうして📞♨は二人で自分たちだけの世界を作ることができるようにはなったけど、そこに閉じこもるのではなくて周囲との関係もまだまだ続いていく」っていう描写のつもりで書きました。特に📞♨はちょっと周囲からの扱いに壁みたいなものを感じていそうなのですが、お互いが甘えられる相手を持てた後は少し吹っ切れたり余裕が出たりするんじゃないかなあ、と

    そして二人が変化することで二人に憧れる人たちにも影響が生じるんじゃないかなあ…とか。

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:33:58

    素晴しき学園ラブストーリーありがとうございました

    ここから始まって今までのスレ内のようなことになっていくのかな、と思えるようなエピソード0はいつ見ても体に良いものです。長かったけどこのゆるゆると進んでいく二人の感じにはぴったりでした

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:47:12

    📞は精神的に未熟だからこそのデリカシーない発言で♨️を怒らせる事もあるけど想いは人一倍強そう
    愛情の表現が苦手だけど抱きしめたりキスしたりのシンプルな事は積極的なタイプ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:55:23

    高嶺の花♨️概念もありではないのだろうか
    親しい人にはクーデレな♨️概念
    気の強さもあるのでツンデレもありかも?

  • 421823/01/04(水) 09:50:12

    >>39

    ごめんなさい寝ている間に感想頂いてたので今お返事します

    史実の方で新記録まみれの♨は無自覚バージンキラーかなと思ったのと、📞が優等生タイプと見せかけてラストランで泣いてたり引退後の写真がいっつも眠そうだったり、実は結構外面と内心に差があるタイプかなーと書いていたらなんか凄い奥手になってしまいました。でも気に入っていただけたら何よりです

    お読みいただきありがとうございました

  • 431823/01/04(水) 10:20:44

    思いついたけど書けなかったネタとか設定が色々あるので投稿から1夜明けましたがオマケ

    ♨のヒミツ①:実は、靴下のコレクションがマイブーム
    📞のヒミツ①:実は、ある時期から消耗品は箱買いするようにしている

    ♨のヒミツ②:どうやら手フェチらしい
    📞のヒミツ②:円周率を唱えるとうまだっちするようになってしまった

    ちなみに🍞の円周率暗記はレース中スタートから一定のスピードで頭の中で唱えてペースメーカーを担っているという裏設定です。(○○桁目で18のハロン棒を越えた。想定通りのペースだな)みたいな。覚えてる桁を使い切ったら(粘れ粘れまだ残せ残せ残せ!)と念じ続けるイメージ

    あと📞♨初の2人立てマッチレースがゲート決まらず放バ事故で不成立になっちゃいましたが、どうせ引退後は年間190回ぐらいレースするんだろと思ったら初めの一回程度はミスってていいんじゃねぇかなと。はい、失礼しました

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:06:29

    後ろから抱きつく時に📞が前か♨️が前かは公と家とで逆になってると嬉しい派です。
    具体的には外だと📞に♨️が、家だと♨️に📞が抱きついてて欲しい。

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:05:57

    普段しない抱きつき方して後で悶えてるのもいい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:35:14

    抱き着いてからのほっぺすりすりも良い。確率でまひになるってことは、びっくりして動けなくなっている間何でもできるということだ
    コンちゃんはいつもそうやって後ろから襲われてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 05:34:06

    目的もなく抱きついては「なぁに?」「ううん、何でもないけどここがいい」ってやりながらの休日なんか素晴らしいと思います

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:58:34

    イチャつくのにも色々パターンがありそうな二人
    会話も無くただ膝枕になって一緒にのんびりスマホいじってるだけでもいい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:34:37

    この2人の性格がそうさせるのか、人柄に依るクセってのが無い気がする。だからかすごく安心して普通のイチャつきを想像できるのが良い。

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 03:07:15

    何かするわけでもなくべったり抱きついて目を閉じてるだけで多幸感を得られるようになって欲しい
    たぶん出会って4,5年目くらいの📞♨️

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 03:50:25

    独り立ちしてからの同棲までがすさまじく速そうだよね
    例えば大学入学時の部屋探しでナチュラルに二人部屋一緒に探してるぐらい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:52:31

    流れるように交際開始→初体験→同棲→婚約→入籍を済ませて同期達から「王道の恋愛ドラマ早回しで見てるような気分になる」と評されてそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:27:09

    距離の詰め方がバグってて周囲の気ぶりを他所にどんどん突っ走るパカップルであれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:46:47

    結婚式めんどくさがってそう感がすごい。でも周囲の圧のせいでやらざるを得ないんだろうなとも思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:16:07

    保守保守

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:42:24

    同棲始めたら半年後には「将来考えたら狭いよね?」で家族向けマンションに引っ越し
    同期達にはまだ籍も入れてないのにそこまでするのかとドン引きされる

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:50:53

    「今日は昨日の残りのカレー使ってカレーうどん作ったよ」
    「おぉ~、タクトのカレーって次の日アレンジ出来るの凄いよね」
    「ふふん、誰かさんがいっつも食べたがるんだから沢山作ってるからね♪」

    他愛もない会話でもこの二人なら糖度100%になる不思議

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:15:41

    >>54

    絶対おおごとになるから面倒くさいって思う二人の気持ちも分かるし、でもこの二人のことをどーしても祝いたい!ってなる世間の気持ちもまあ分かるし…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:22:14

    ベッタベタに甘えるのもいいけど、特に何もせずに同じ部屋で隣同士くつろいでるだけでも幸せに感じてそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:16:40

    たまにはイチャイチャせずに同じ部屋でいるだけって決めても30分で我慢できなくなるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:19:16

    年明け最初のお部屋デートで太った事を悟られないようにひっつくのを避ける♨️
    それを分かってるけど前より抱き心地がいいからひっつきたがる📞のバトル勃発

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:29:33

    >>61

    脇腹つまんで勝負アリかと思った直後に締め技くらってタップ入った📞の負け

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:29:28

    絞め技掛けられて「やわらかい…」と夢心地のまま気を失う📞

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:19:50

    保守リングタクト
    📞♨️は成人式にお揃いデザインの袴&振袖で参加してそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:10:16

    天気の良い日の練習後に木陰で昼寝する📞
    それに気付いて側に座る♨️
    起きない📞に頬を膨らませるが寝言で♨️の事を呟いたのを聞いて愛おしくなりたまにはこんなのもありかなと添い寝する♨️
    ※尚周囲はその姿を見て尊さのあまり限界化してる

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:17:28

    >>65

    いつものこと過ぎて限界化しない人も多そう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 05:40:46

    >>66

    「またあの2人一緒に寝てるよ」「家でイチャつくに飽き足らずに外でも添い寝とは惚気全開だねえ」

    通りすがりの全員に写真撮られて後できっちりイジられるオチ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:22:22

    好きになるのは♨が先
    でも自覚するのは📞が先
    そんな気がした…でも逆もいいなぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:01:47

    恋愛感情ではない好意がいつの間にか異性としての好意に変わっていく📞♨️は良い…
    異性として認識してからお互いにボディタッチを避けるようになってギクシャクするけど結局もっと触れていたい欲望が出てきて自室で悶えてる光景が目に浮かぶ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:22:58

    中々素直になれずにもどかしくなる♨️
    他の娘から話しかけられてる📞を見て何もされてないのに胸が刺されたように痛くなって目の奥が熱くなる♨️
    最後には自分の想いを抑えられなくなって「取っちゃやだぁ…取らないでぇ…」と泣きながら皆の前で📞に抱きつく♨️
    そんな♨️に対して宥めるように抱き返す📞

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:55:08

    両想いだって事を認識したらそこからゴールインまでが爆速で進みそうな2人
    そこに至るまでが紆余曲折あるからその分火がつくと情熱的になりそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:23:43

    現役時代に世間からの注目や同じ現役バからの目を気にしてた分引退後に燃え上がるのはあり得る
    それまで我慢させられてた分だけベタ甘

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:23:07

    お互い初恋同士なら多少がっつき過ぎても何の問題もないな
    と言うわけで📞には♨️を公衆の面前でお姫様抱っこのミッションを完遂してもらおう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:37:39

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 03:14:09

    >>73

    何が起きたんですかね・・・

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 05:16:34

    ♨️が足を躓いて痛めたとかで📞が血相変えてお姫様抱っこはあり得る
    📞は自分には無頓着だが♨️には過保護すぎるぐらいがいい

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:00:56

    内心そういう女子的な願望があるせいでお姫様抱っこされても嬉しさ半分恥ずかしさ半分な♨️
    📞が恥じらってるのを知ってわざと首に手を絡めてきたりしそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:53:16

    📞が普段奥手だから普段の2人を見てる人は♨️上位だと思ってるが
    2人きりの時は逆に📞が主導権握ってる事を知っているのは同期の中の極一部だけという概念

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:32:57

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 05:41:53

    「はい、これお土産」
    「おっ、やっぱ北海道と言ったらこのお菓子だよねぇ、ありがとタクト」
    「今年は久しぶりに実家帰れたからね、そういうコントは帰らなかったの?」
    「お盆に帰ったから今回はパス、サリオスとパンサと一緒に年越しイベント行ってた」
    「成程ね、じゃあお土産代わりに何かちょうだい?」
    「えぇ…今すぐ用意出来るわけないじゃん…」
    「私にだけお土産用意させておいてそっちは無しはズルいじゃない」
    「仕方ないなあ、じゃあタクト目を瞑って」
    「いいわよ、はい」
    「これで我慢してね」ガバッ
    「んなっ!?き、急に抱き付かないでよ…恥ずかしいじゃない…」
    「………正直言うとタクトが帰ってくるまで寂しかったからこうやってタクトを補充させて欲しいです」
    「うん…ありがと、私も帰って来てコント不足してたからこれでいいよ…」

    実家帰省明け♨️とそれを迎える📞概念を受信したので

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:34:49

    >>80

    新年早々甘々でよい…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:55:22

    ♨️が📞を自分の手のひらで踊らせてると勘違いしてるが📞にはお見通しで逆に♨️を煽る概念を広めていきたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:36:17

    >>82

    まあまあもうちょっと語っていって

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:24:07

    普段は三冠バという称号のせいで少しだけ大人びた振る舞いするけど
    2人きりの時だけ等身大の自分になれるってのがいいな
    お互い辛い時や悩んでる時に甘えられる存在って感じで心の拠り所になってそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:54:00

    いろいろ苦労してるからこそ素顔を見せられる相手が一番大事なのは共通してそうだな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:41:53

    📞には雑に好き好き言わせたくなるしもっと甘えてきて欲しいから自分から迫る♨️
    ♨️には自分の手の中から離れて欲しくないし一日中抱きついていたい📞
    お互いに欲求が一致した結果は朝から晩までひたすらひっついてのイチャイチャお部屋デート
    全くそういう雰囲気ならなくても満足気だといい…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:18:45

    精一杯の見栄で男らしくあろうとする📞とそれを察してちゃんとアプローチに応える♨️もアリ
    📞は多分♨️の前でだけはちょっとだけ見栄っ張りで時々空回りしてるけど♨️はそれが愛おしくて色々振り回そうとするんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 05:50:38

    ♨️は♨️でアイちゃん先輩とかから女としての魅せ方を教えてもらってそう
    女性に対してだけ後手を踏む📞を見抜いてるアイちゃん先輩は「こうやればコンちゃんなんて一発でメロメロよ♪」なんて言いながら悩殺ポーズ教えてそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:21:13

    📞くんクラシックの頃のライバルのヴェルトライゼンデが日経新春杯勝利

    先に一線を退いた📞と現役続行してる♨️はどういう感情で同期たちのレース見てるんだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:21:17

    コンちゃんは写真写り気にしてるっぽいし見栄っ張りなのは本当かもね

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:16:12

    現役に未練はないと言い張るも♨️のレースへの熱を羨ましく思ってる📞か
    自分の分まで走って欲しいから甲斐甲斐しくトレーニングにも付き合うけど本当は2人でもう一度一緒にレースで走りたいって事を内に秘めてるんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 04:55:37

    2人でトレーニングする時も事あるごとに勝負して一喜一憂してそうだな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:16:21

    二人だけで併せやってたり…
    「次はタクト先行ね」「差されたらアイス奢るよ」「言ったな〜」とか笑いながらやってて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:59:56

    お互いのトレーニングしてる姿にうっとりするのは王道シチュ
    トレーニング後にマッサージしようとする📞と「汗臭いから…」って拒否しようとする♨️の攻防
    まあ雰囲気に流されてそのままムフフな事になるんだろうけど

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:39:12

    練習だって本気で競り合える相手なんてそうそういないだろうしね
    そして走った後のパンプアップした筋肉とかなかなか目にくるかも

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:46:31

    世代の総大将同士の苦悩みたいなのを2人だけで語り合ってそう
    同期にすら話せないような胸の内を2人だけで話してたり

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:37:43

    リハビリ中の♨️見てる📞は「レースまだ走りたい」って言った時になんとも複雑な感情になってる概念
    走ってる♨️の姿は見たいけど自分と二人だけの真剣勝負して欲しいと思ってたり

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:48:05

    現実のサラブレッド基準だとすると、一生のうち現役期間なんてほんの一時で、レースで走ってる時間なんて更に短い。本当に一瞬なんだよね
    けどその一瞬の記憶を大事にしてもらいつつ、長生きしてもらえたらいいなあ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:47:19

    レースに明け暮れた上にコロナ禍でまともな青春時代送れてないであろう📞♨️は思春期カップルがやりそうな事全部やってなお満足してなさそうな気がする

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:26:03

    少し前に20世代が修学旅行?してるっぽいスレがあって楽しかったんだけど、このくらいの年度の子たちは学校のそういうイベントもできなかったのかな

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:21:44

    不自由だった青春を取り戻すためにまずはディ◯ニーに行く📞♨️から始めよう
    ノリノリであの耳着けてる♨️と少しだけ恥ずかしがるけどなんだかんだで楽しんでる📞

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:30:40

    2人だけの修学旅行として沖縄行って欲しい
    ♨️の水着姿に独占欲出す📞、アロハシャツで胸元開けた📞にキュンキュンする♨️…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 05:57:58

    修学旅行とかディズニーデートとか学生カップルの定番な事やってなさそうだもんなあ
    カラオケ行ったり映画行ったりの定番デートも全部新鮮に感じて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:25:49

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:45:51

    寒いので炬燵で二人羽織になる2人が見たい…
    時々手つきがやらしくなっては怒られる📞とか

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:04:48

    >>103

    いかんせん有名人同士のカップルだから街歩く度にキャーキャー言われてそうだな

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:07:58

    最初の頃はデートするたびにキャーキャー言われるせいで2人ともげんなりしてそう
    慣れてきたらそういうのが少ないスポット行ったり人多くても対応できる余裕見せてるはず

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:21:43

    付き合いたてカップルにありがちな張り切りすぎて空回りしてる風景が目に浮かぶ
    雑誌とかでファッション勉強したんだろうけどなんだか浮いてる📞と髪もばっちりセットしたのに服装に手が回らずにいつもの服の♨️

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 04:32:57

    甘酸っぱい青春を経験した後の大人の余裕が出てきた📞♨️もいい
    迫ってくる色気マシマシ♨️を軽くあしらいながら自分のペースに持ち込む手練📞…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:25:07

    デート中ファンに見つかったときも機嫌が良けりゃファンサぐらいする
    でも久しぶりだったり大事なお出かけの時は「ごめん今プライベートだから」って言って♨を隠しちゃう📞

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:38:04

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 04:36:17

    そういえばタクトから色々想談受けているであろうアイちゃんは、この世界線だと誰とくっついてるんだろう。まさか知識だけで実戦皆無なわけないだろうし...

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:27:08

    >>112

    具体名挙げずにヒトミミ含めた全方位モテてたり?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:42:09

    https://hochi.news/articles/20230121-OHT1T51112.html?page=1

    故障した香港以来の海外遠征か

    なんとか無事に戻ってきてね…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:54:06

    海外遠征は大変だろうけど応援するしかない

    という訳で📞くん付き添いのためにパスポートを初めて取得するの巻
    遠征経験のある♨️に負けじと自ら手配するも予約画面でギブアップして♨️が「そんなに一緒に来たいんなら私が用意してあげるわよ」とフォローされちゃう

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:05:49

    そうか📞は海外行ったことないか
    海外でナイスバディのお姉さん達に目を惹かれて♨️にプリプリ怒られて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:11:33

    逆に一緒に海外行けなくて連絡取りながら中継見て応援して無事の帰国を待ってるのもいいような気がする。寂しいけども

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:21:20

    期間限定の遠距離カップルするのもいいね
    通話切ろうとして「もうちょっとだけ声聞かせて」っておねだりしたり

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:23:39

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:46:36

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:47:38

    📞君、ついにパパになる


    「ミルクはどうやってあげたらいい?」とか父親風吹かせる📞君とかいう概念を閃いた

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:25:32

    最近はあまり語られなくなったお仕事でお嫁さんいっぱいの📞概念か…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:36:08

    幅広い年齢層の女性にモテまくるせいでいっぱいヤキモチ焼いちゃう♨️さんか

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:03:01

    遅報だけど📞弟のインタクト君が放牧から帰ったらしいのでそのうち出走しそう。初戦はドタバタしてたら終わっちゃったけど早く勝てるといいな。お兄さん背中押してあげて

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:09:02

    男としてしっかり立派になった📞に少しだけやきもち妬いちゃう♨️
    ボディタッチが自然に出来るし甘い言葉も出せるようになった📞を前に♨️のウブな女心は持つのか

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:31:10

    >>125

    翻弄されてることに気づいた♨がやられっぱなしは嫌だからと必死でやり返してたり…

    不慣れでも頑張る♨の可愛さに撃沈させられる📞…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:53:36

    寒すぎるので二人くっついて暖まれ
    お風呂の時間も伸ばせ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:58:35

    同棲始めたばかりの頃のお風呂一緒に入ろうと誘うまでに10分かけて心の準備をする📞と「こっち見たら目潰すっ!」って言いつつもOKする♨️
    お風呂上がった後もベッドでもひたすら無言で背中合わせだと尚良い

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:03

    恥じらいがまだ勝ってる頃だと一緒のベッドで寝るだけでドキドキしてそうだな
    1年後には逆に喧嘩して1人で寝る時に心細くなってる

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:01:50

    ♨️の無防備な寝姿に精神力ゴリゴリ削られる📞というシチュもいいね
    寝惚けて密着してきて朝まで頭の中で善と悪のダブル📞がせめぎ合った結果寝不足

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:18:07

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:53:52

    こう…価値観が馬産のそれで、コンちゃん産駒を見て(私との子も可愛いだろうな〜)とか考えてる世界もあるのかも

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:08:50

    父親がアレだけに理想の父親像に悩む📞とかありそう
    ♨️が比較的現実的なのに対して自分の置かれた立場に悩んでそうだし毎晩♨️に慰めてもらおうね

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:30:07

    成長してもなお周囲の期待という名の圧力で追い込まれる📞を優しく包み込む♨️概念…アリだな…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:35:19

    お姉さん風吹かせる♨️と童心に帰る📞はいいぞ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:31:54

    ♨️の方が精神面の成長早くて📞が遅いのは私性合

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:32:33

    📞は絶対背伸びするタイプだしそれを分かってる♨️はうまいこと手綱握ってそう
    背伸びした結果失敗しても「しょうがないなあコントは」って寄り添いながら自分でも引っ張っていくタイプ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:59:22

    ♨️に抱きついて顔埋めて「ごめん、もうちょっとだけこうさせて…」してる📞…
    ♨️は最初はいつまで抱き付かれるのか分からずアワアワしてるけど5分もしたら優しく頭撫でてる

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:19:18

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:30:37

    >>137

    結果より過程を楽しむというやつね

    自分の為にあれこれ考えて準備してくれたのが嬉しい

    📞はキメられなかったら一瞬落ち込むけど自分の力で♨が笑わせられれば満足できる

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:48:25

    普段とここぞの時の立場が逆になるってのは王道だけど、この2人の場合はどっちのポジションだろうと美味しいカップルだろうなあ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:08:36

    内面が対照的だからこそ甘酸っぱい青春してるといいなあ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:57:58

    冬場は寒いからってひっつくシチュエーション多くてお互い積極的に狙ってそう
    雪積もるぐらい寒い日に冷えた手を首元に当てて悲鳴上げる♨とそれを笑ってる📞、なお油断したら逆にやり返されて最終的に雪合戦ではしゃいでる

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:04:29

    なんだかんだ男なので体温高くて湯たんぽ代わりにされる📞

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:15:59

    「コント暖か〜い」
    「うひゃっ!……タクトいきなり触ってくるのやめてよ!」
    「だって寒いんだもん、ホッカイロ代わりにこうさせて貰うから」
    「ぐぬぬ…そっちがその気ならこっちにも考えってものがあるんですけど」
    「暖か〜い……ってひゃあっ!」
    「実は僕ってやられたらお返ししないと気が済まない性格なんですよ」
    「ちょっ…!手つきがやらしい!……こんのぉ!」
    「アハハハ!ちょっ、タクト脇腹くすぐるのダメ!」

    こうやって延々乳蹴りあって欲しいなという殴り書き

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:54:51

    >>145

    他の異性には絶対やらないような距離感でイチャつくのよき…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:25:09

    そろそろ♨海外行っちゃうかな
    心配だけど楽しみだね

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:30:09

    >>136

    ずっとこうだったのにはやく引退して精神が円熟して包容力上がった📞と、つらいリハビリに耐えて長く現役してるから気持ちが若いというか尖ったままの♨️が久しぶりに会って

    闘志燃やしてるタクトの身振り手振りがかわいいなぁって思う📞と、その温和な笑みに「あれ?コンちゃんってこんな笑い方するんだっけ…」とドキッとさせられる♨️が見たいです!教官!

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:27:58

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:43:56

    先に引退した分大人びた📞のギャップでやられる♨️はいいぞ…
    地味だった服装も年相応にオシャレするようになったり、今時の髪型にしたりして一挙手一投足に♨️特効持ち

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:20:25

    おしゃれに普段無頓着なのにそんな垢抜けちゃったら♨️の男性感焼き尽くしちゃうの絶対分かってないよね…
    責任取ってもらわなきゃね…

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:14:22

    ♨(スーツが!似合う!)

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:27:42

    📞はスーツとかタキシード似合いそうだな
    元馬がめちゃくちゃ黒々してるからか

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:46:05

    >>153

    二人が再会した時📞は大人なのに♨️は化粧気のないアスリートの肉体で♨️はギャップで恥ずかしくなるんだ

    一方📞はうっすら見える♨️の腹筋に抱いた劣情を隠すように♨️をからかうんだ


      (始まりにもどる)

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:37:59

    ♨️の引き締まったアスリート体型にムラっと来ちゃう📞もアリ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:46:24

    偶然♨️をお姫様抱っこする形になった📞が「(えっ軽っ…こんな細いの!?)」って女の子の体だって事を嫌と言うほど認識してしまう展開
    抱っこされた側の♨️も思ったより軽々持ち上げられて「ヒョロいのに平気で持ち上げるなんて思わないじゃない…」って男の子パワー見せつけられてフリーズしてそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:30:22

    えっ…周りに何か言われるというよりも実は♨の方が「どうせ私なんてゴリラですよ~…」ってコンプレックス感じてたところに、ひょろいと思ってた📞がいつの間にかビシっとした体つきの大人になってることに気づいてギャップでやられちゃう展開ですか?アカン

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:24:18

    「コントばっかり大人になって…置いてかれたみたい」
    「ゆっくり待つさ。…でもあんまり遅いと迎えに行っちゃうかも」

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:42:57

    以前のスレであったけど成長した📞は♨️より6〜7cmぐらい背が高くなってるという妄想
    ずっと自分と変わらなかったのにいつの間にか♨️が見上げる形になってて上目遣いに📞はドキッとしてる

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:38:23

    急に捕食モードに入る📞と♨️の落描き投下

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:43:45

    寝起きにええもん見たわ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:17:21

    >>160

    あー狼モード📞!

    あわあわしてる♨️もしゅきぃ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:11:28

    >>160

    なんかこう絶妙な加減で焦らしてそうな📞くんいい…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:13:46

    捕食モード📞は絶対目つきが普段と違うんだろうな
    ♨️がちょっと引いちゃうぐらいにギラついてそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:11:21

    レースの時にしか見せない本気の目つきを自分の前でだけ見せるせいで普段と違う表情を独り占めしてると思っちゃう♨️なんだろうなあ…
    しっかり捕食された後は語彙力下がってトロントロン

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:29:36

    イタズラ好きな📞は♨にちょっと困った顔をさせたい(困らせたいわけではない)みたいな子供っぽいところあると思う

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:46:33

    好きな子ほどイタズラしたくなると言うぐらいだし
    恋心抱くまでは積極的にちょっかい出しては怒られてそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:00:56

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:29:24

    先輩の19ティアラ組から「あのムッツリ野郎落とすにはコレよ」と女としての魅せ方指導される♨️とかあったらいいな
    同チームで📞の事をよく知ってるラヴズと弟のように可愛がってたグラン、面白そうだから参加してみたクロノで♨️の着せ替えしてそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 05:04:36

    逆に📞は先輩達からどういう感じでいじられてるんだろうか
    デートしてる所見られて「ヒューヒューラブラブだなぁ!」とか茶化されてそうだな

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:33:34

    📞は交友関係そこまで広くないイメージ
    同期以外とあまり絡まないから心配した先輩達が気を利かせて♨️と何かと一緒にさせようとしてる

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:12:57

    ♨お大事に…いや本当お大事に

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:04:10

    あれま…
    大事を取って遠征取りやめは仕方ないけど残念
    ゆっくり療養してね

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:52:32

    「1週間は運動禁止です」「カバン持つよ」「なるべくエレベーター使って」と身の回りのお世話を焼かれる♨

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:29:19

    📞が付きっきりでお世話してくれるのは嬉しいけどあまりにも「大丈夫?痛くない?」と心配そうに尋ねてくるから
    「これじゃあ逆に私がコントのこと心配になっちゃうじゃない…」となる♨️

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:02:26

    また療養だねえ
    春のうちに一回ぐらいは見たいねえ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:38:31

    サウジ回避してドバイ行くのか、国内なのか
    何はともあれもう一度走ってる所見たいね

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:44:09

    ♨️の心配しててそういうの表に出さないけど実は「海外に行っちゃって会えない時間増えるのが嫌」って独占欲を心の奥に秘めてる📞

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:12:19

    📞の方が独占欲つよつよなのは私性合
    激重矢印ぶつけまくってて欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:01:49

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:56:49

    ♨️ちゃん次走はしっかり足元回復してからなのかな
    何より無事な事を願ってるけど次どこ走るのかワクワクしてる

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:04:36

    スタートの瞬間は周りと競り合ってかかるぐらいの前進気勢、疲れてくるとサボるといったような話なのでちょっと短いところが合うかもしれない。VMが忙し過ぎなければ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:08:34

    ドバイSC行くのか、大事を取って去年と同じローテで行くのかは気になる
    あわよくば秋はJCでもう一度見たい…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:45:06

    秋は賞金高いJCの成績がこれまでいいし国内だと思うな
    春はまずはお大事にだけど…

  • 185スレ主23/02/12(日) 17:20:42

    明日の夕方17時以降に新スレ立てようかと思ってますのでお願いします

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:21:40

    >>185

    お願いします

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:58:03

    >>185

    いつもありがとうございます

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:56:24

    弟のサンセットクラウド君が自走小倉だってさ
    今年ぐーんと伸びるようにお兄さんの力貸しておくれ

  • 189スレ主23/02/13(月) 17:21:09
  • 190二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:28:55

    >>189

    ありがとうございます

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:48:32

    スレ立て乙です
    こっちは埋めますかね

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:21:21

    埋め
    しかしあっという間にバレンタインになってしまった

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:06:00

    埋め
    📞の近況見てるけどツヤッツヤで元気そうでかわいいねえ…
    こっちの世界線に照らすなら引退してもなおトレーニング続けててスタイル保ってる感じかな

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:48:55

    📞産駒馬あの特徴的な額のマークの面影残してる子多いよね
    同じく額に星型マークある♨️との子供はどうなっちゃのか

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:50:02

    カワイイとねっこ産んでほし~

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:14:59

    埋め埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:46:21

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:51:33

    >>193

    そしてそのトレーニングしてる姿をうっとりしながら眺めてる♨️

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:30:13

    埋めリングタクト

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:30:34

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています