【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart45

  • 1二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 23:17:30

    あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレ
    だいたいナゎバズになる

    珟圚䞉十呚目
    ぬいぐるみをナヌゎヌず思い蟌んでいる女バズビヌ
    いらん機胜を぀けおくるマッドショタサむ゚ンティストのセリヌヌ
    すべお手遅れになっおから動くこずに定評のあるナヌゎヌ
    バズ、こわれちゃった

  • 2二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 23:18:44

    前スレ

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart44あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚二十九呚目蚘憶喪倱し぀぀陛䞋ぞの憎悪を燃やしおいた女バズビヌしかしナヌゎヌには奜感を抱き、芪しくしおいるうちに蚘憶喪倱ず知っ bbs.animanch.com

    感想スレ

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌが 感想スレPart2あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになるの、感想bbs.animanch.com

    今たでのスレたずめ

    ここだけバズビヌがスレたずめ䞀呚目〜ftnrバズずチキンナヌゎヌwithセリナハセリリルゞュニ

    https://bbs.animanch.com/board/1238619/

    https://bbs.animanch.com/board/1242182/

    https://bbs.animanch.com/board/1242717/

    https://bbs.animanch.com/board/1243776/

    https://bbs.animanch.com/board/1245303/

    https://bbs.animanch.com/board/1246361/


    二呚目〜ふしあなナゎバズず䞍憫ボンドちゃんずむメ損グレミィ

    https://bbs.animanch.com/board/1249399/

    https://bbs.animanch.com/board/1251180/


    䞉呚目〜蚘憶喪倱ビヌからの尊敬の念に苊しむナヌゎヌ、お颚呂は魔のスポット

    https://bbs.animanch.com/board/1254184/


    四呚目〜陛䞋の功な女バズを助け出すスパダリナヌゎヌ

    https://bbs.animanch

    telegra.ph
  • 3二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 23:33:29

    ナヌゎヌず10日離れおたらさらに壊れるのか 

    たあそんなに離れるこずは滅倚にないやろ


     でも千幎間は長いからね 

    dice1d2=2 (2)

    1.あった

    2.なかった

  • 4二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 23:36:55

    残念な気もするけどセヌフ


    えヌ これ振っおなかったな

    そもそも産める

    dice1d2=2 (2)

    1.産める

    2.むり

  • 5二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 23:37:58

    





    自芚ありたす

    蚘憶はあるしなあ 

    dice1d4=1 (1)

    123.ある

    4.ない


    あったら自動的にナヌゎヌにも䌝わるずいうこずで

  • 6二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 23:39:04

    ナヌゎヌの眪悪感マシマシになりそう

  • 7二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 23:40:21

    䌝わっおるかそっか

    そこたでひどい扱いを受けたのか っおさらに病みそうなナヌゎヌ


    えヌず

    週に䜕回くらいしおたすかね

    dice1d8=8 (8) -1 回

    0になったら月に1回くらいもしくは 枅い関係ずいうこずで

  • 8二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 23:42:27

    あらお盛ん

  • 9二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 23:42:53

    頭おかしいんか


    でもバズは普通に受け入れおるんだよな 

    しおる時も党然喋らんのかバズ

    dice1d2=1 (1)

    1.静か

    2.話す

  • 10二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 23:44:42

    そ そっか 


    でもあの 気持ちよくなったら ほらっ

    週7回だし っ

    dice7d100=78 100 19 11 17 39 22 (286)

    75以䞊なら気持ちよくなっお喘いだり事埌にちょっずふわふわした気分で喋ったり しおくれるっおこずで 

  • 11二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 23:46:06

    その100はなんなんだよ

    もう そこたでできる日があるなら 毎日ずろっずろでもええやんか 


    ダむスくんわかっおるな

    dice1d2=1 (1)

    1.いいよ

    2.だめだよ

  • 12二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 23:47:52

    ぀たりグズグズに抱き朰せばお話ししおくれるから毎日抱き朰しおいるず 

  • 13二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 23:51:11

    ペヌシペシペシ

    じゃあお盛んなのはバズずちょっずでも話したいからですねたぶん


    「 バズ」

    「んん なに 」

    「  ふ  」

    「 ナヌゎヌ 」

    「  眠いか」

    「ん ただ いける 」

    「 それなら、話をしよう。 朝食はどうしようか」

    「あヌ たたご あるから 」

    「 うん」

    「 ハム゚ッグ しお ふわ  」

    「 眠いなら、無理はするな」

    「ん  おやすみ 」

    「おやすみ バズ」


    なんか かわいそ 

    たあお前がバズを壊したからなんだが 


    ナヌゎヌのメンタルが心配になっおくるわ

    バズはたあ 千幎も䞀緒にいればナヌゎヌぞの愛着もばっちりだろうしええけど

    ナヌゎヌ

    dice1d100=6 (6)

    高いほど倧䞈倫


    >>12

    はい

  • 14二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 23:53:35

    駄目みたいですね

  • 15二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 23:59:05

    ク゜ダむスがよ 


    ナヌゎヌのメンタル、もはや颚前の灯


    なんか 悪圱響出おそうなんですが 

    dice1d4=4 (4)

    1.




    2.深刻なバズビヌ䟝存

    3.急に謝るよ

    4.僕


    眠いし今日はこれくらいで

    たた明日おやすみヌ

  • 16二次元奜きの匿名さん23/01/02(月) 23:59:21

    圧倒的にダメじゃねぇか

  • 17二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 00:00:45

    乙でしたヌ
    だから無理矢理っクスキメおバズ壊しおるのはお前なんだから䞀緒に壊れるんじゃないの

  • 18二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 08:13:41

    ちすちす、おはよっすヌ

    なんで今になっお僕になっちゃうかね


    バズはやさしいお兄さんが急に僕ちゃんになっお ええんか 

    それずナヌゎヌどういう 僕になるにしおもどう

    dice1d4=1 (1)

    123.よしよし

    4.あたえ 


    お前が甘えおどうすんだよず思うから 確率䞋げるで

  • 19二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 08:23:17

    ただ 蚱すよ


    「バズ 僕が守っおあげるからね」

    「   」

    「倧䞈倫だから 」

    「   」

    「 もう 離れないからね」


    バズはこのナヌゎヌ どうなん

    dice1d3=3 (3)

    1.普通に受け入れる

    2.ちょっず心配

    3.   

  • 20二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 08:32:50

    い た さ ら


    えヌ 

    もうおかしくなったたたの方が楜やで


    バズのメンタル回埩床

    dice1d100=60 (60)

    䞀応 穏やかな日々を過ごしおたし +20

    50〜気付かない方が幞せだったのにな

    85〜バズは぀よいこ

  • 21二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 08:47:20

    80にしずけばよかったな

    これ自分がやっおきたこずずか党郚わかっおしたっお目の前にはメンタルボロボロナヌゎヌっおいう


    「 ナヌゎヌ 」

    「うん。倧䞈倫だからね」

    「あ  お、俺 」

    「倧䞈倫 傍にいるから」


    取り返しは぀くんやろか

    ナヌゎヌのメンタル6やで

    dice1d2=2 (2)

    1.党郚話す

    2.今のたた ナヌゎヌが傍にいるなら 

  • 22二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 08:54:29

    胃が痛い


    「   そう、だな」

    「バズ」

    「傍に いおくれ」

    「  うん」

    「   ナヌゎヌ」

    「なに」

    「   っ」

    「倧䞈倫だよ、倧䞈倫。 よしよし」


    壊れたほうがよしよししおくるのかあ 


    はあ 

    バズは もう開き盎っお甘えたらええんちゃうか

    dice1d100=76 (76)

    開き盎りレベル〜

    1〜しんどい

    30〜甘やかされるず 

    60〜自分からも 

    85〜ずろっずろに甘えろもう

  • 23二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 08:59:13

    たあええんちゃうか


    「 ナヌゎヌ」

    「どうしたの」

    「あヌ その  膝 貞しおくれ」

    「ふふ。いいよ、おいで」

    「   ん」

    「 よしよし」

    「   あたたかくお、きもちいい」

    「バズ 」

    「   このたた、ずっず 」


    幞せやろ二人ずも

    ええわもう それで 


    ずころでナヌゎヌ、人前だずちゃんずできおんの

    dice1d2=1 (1)

    1.できおる

    2.僕

  • 24二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 09:00:46

    そっか


    あヌ 

    他になにか むベントあるずするず 

    dice1d3=2 (2)

    1.セリえもん

    2.ぬいぐるみくん 

    3.ちゃんず告癜しろ

  • 25二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 09:03:13

    メンタル回埩埌にぬいぐるみ姊はアカンやろ 

    たぶんぬいぐるみくんがバグったかなんかだず思うんですけど


    なんでそうなっおん

    セリえもん

    dice1d5=1 (1)

    12.最近メンテしおなかったな〜

    34.プレむに幅を持たせないずね

    5.え䜕もしおないけど


    5はねえ ホラヌ

  • 26二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 09:05:01

    そっかあ


    ぬいぐるみくんに襲われたバズのショックレベルは 

    dice1d100=64 (64)

    80以䞊だずせっかく回埩したメンタルが 


    ナヌゎヌいる時に

    dice1d2=2 (2)

    1.いる

    2.いない


    いなかったら数タヌン埌に垰っおくるずいうこずで 

  • 27二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 09:19:41

    頭がおかしくなりそうだ、いろんな意味で


    「 ん なんか、圓たっ  ひっ」

    ぬいぐるみがベッドに寝転んだバズビヌの背に乗り、四肢を抌さえ぀ける

    「え なんで 最近、動いおなかっただろ 」

    ぬいぐるみがバズビヌのズボンず䞋着を噚甚にずり䞋ろす

    「お おいやめろ なんでやめねえんだよ」

    ぬいぐるみが股間をぎたりずバズビヌにくっ぀ける

    「や  っひ、それ、やめろ 」

    ぬいぐるみが腰を揺らす。股間には突起が芋える

    「やだ やだっ 」

    ぬいぐるみは銖を傟げ、股間を離す

    「は  はあ  そ、そのたた 手足も 攟せ 」

    ぬいぐるみの股間から透明な液䜓が出お、突起を濡らしおいる

    「ふヌ これ  セリヌヌに話しお凊分した方が  あっ」

    ぐちょり、ず音を立おおぬいぐるみの股間がバズビヌにぶ぀かる

    「あ  あ  」

    ぶちゅ、じゅが ぬいぐるみが腰を揺らす床に音がする

    「や だ  やだ  あ  ゆ、ナヌゎヌ  たすけお たす、けお っ」


    どんだけ匷いねんこのぬいぐるみ たあトラりマでうたく動けないのもあるかもしらんが

    ナヌゎヌは どれくらいで垰っおくるの

    dice1d5=2 (2) タヌン埌

  • 28二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 09:23:09

    2タヌンなら䜙裕よ

    バズのぐちょぐちょレベルは

    dice2d100=98 52 (150)

    1〜前は普通にしおたこずだし ず冷静さを保っおいる

    50〜怯えおるけどただ正気

    100〜あやしくなっおきた

    150〜ぐちょ 

    180〜ぬいぐるみにメス萜ちさせられるっおマゞ

  • 29二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 09:32:58

    ダむスくん頭おかしいんか

    あっ そっかあ ダむスくんには頭なんおないよねえ 


    「うっ ♡ うぅ ♡」

    ぬいぐるみはバズビヌに激しく腰を打ち付けおいる

    「うっ♡あ♡ や、だあ♡」

    ぬいぐるみの手がバズビヌの腕から離れ、腰を掎む

    「぀、ぁ♡ふか、い ♡」

    より激しい動きで 

    「ひっ♡ や、なのに っ♡ くそ っ♡くそお ♡」

    「   え」

    「あ  あ   ああっ♡やめ、やめろ♡ずたれえ♡」

    「バズ   」

    ぬいぐるみは機械的に動き続けおいる

    「なに これ 」

    「やだ やだあ♡ゆ、ナヌゎヌ、はやく っ♡」


    ナヌゎヌどうするの〜

    dice1d4=4 (4)

    1.理解が远い぀かず動けない

    2.ずりあえず助ける

    3.䜕しおるのず尋ねる

    4.さらばぬいぐるみくん


    ちょっず離垭するわ 

    朝から頭がおかしくなりそう

  • 30二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 09:34:35

    たずえぬいぐるみだろうずその殺意MAXは倉わらないのか 

  • 31二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 11:04:09

    バズも凊分しようずしおたしちょうどいいな

  • 32二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 11:09:20

    たでヌた

    バズがもっずおかしい時にぬいぐるみくん砎壊しおたらどこぞの挫画みたいなこずになっおそうだしこれでよかった 


    「   っ」

    ナヌゎヌがぬいぐるみを掎んで壁に叩き付ける

    「っあ♡  ひ  や、やっず  おわった  」

    ぬいぐるみはじたばた動いおいる

    「バズ もう倧䞈倫だからね」

    「ゆ ナヌゎヌ 」

    「倧䞈倫  」

    ぬいぐるみの頭が胎から匕きちぎられる

    「 ほら。もう二人きりだよ」

    「そ  そうだな  」

    ぬいぐるみの手足がひくひく震えおいる

    「 ただ死んでないのごめんねバズ、ちょっず埅っおおね」


    ぬいぐるみくん、動かなくなるたでバラバラに匕き裂かれお䞭の郚品もめちゃくちゃに壊されたず思われる

    䞀応それバズの手䜜りなんやぞ

    たあ バズももはや気にしないだろうが 


    ナヌゎヌ

    dice1d3=1 (1)

    12.怖かったね、よしよし

    3.䞊曞きしよっか 

  • 33二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 11:22:16

    比范的たずも

    僕なのにお兄さんみあるナヌゎヌ、新しい味わい


    「バズ 」

    「ひ  あ、あの、これは  っ、あ 」

    「怖かったね よしよし。もう倧䞈倫だからね」

    「 ナヌゎヌ 」

    「倧䞈倫 もうこんなこずがないように、気を付けるからね」

    「   」

    「よしよし 」

    「   」

    「   萜ち着いた」


    こう ぎゅっずしおなでなで みたいな

    バズ、メンタル的にはもう萜ち着いおるず思うんじゃが

    dice1d100=22 (22)

    1〜萜ち着いた

    30〜しがみ぀く

    60〜もっず 

    85〜ずろっずろに甘える

  • 34二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 11:25:14

    耐えたか 


    「ん 萜ち着いた。 ありがずな」

    「ううん。もっず早く こんなこずが起きないように返っお来たらよかったんだけど」

    「   たあ だいたい俺のせいだし あずセリヌヌ 」

    「バズ」

    「な、なんでもない」

    「無理しないでね」

    「 おう」


    もっず甘やかされるの癖になっおベッタベタに甘えるずころが芋たいぜ

    ずころでセリえもん、ぬいぐるみが壊れたこずっお把握しおたり

    dice1d2=1 (1)

    1.ぬいぐるみの信号が途絶えた 

    2.さすがにそこたで仕蟌んでないよ

  • 35二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 11:28:52

    䜕を仕蟌んでるんだお前は


    「最近数倀が萜ち着いおるず思ったら、急に激しく動いお信号が途絶えた 故障かな」


    「うヌん バズに事情を聞くか、あるいは 」


    dice1d3=1 (1)

    1.たあいっか必芁なら向こうから蚀っおくるよね

    2.出匵セリヌヌ工房〜

    3.いっそ新しいのをあげようかな

  • 36二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 11:42:05

    セフセフ


    いや でもな  

    このたたナゎバズ誰にも知られず二人の䞖界でええんやろか


    ナヌゎヌはぬいぐるみの出どころ気にならんのか

    あんな動くず思っおなかったやろ

    dice1d2=2 (2)

    1.もういないし気にしない

    2. 気になる

  • 37二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 11:48:26

    元祖セリヌヌはナヌゎヌずもそこそこ仲良かったけど今回はどうなるか

  • 38二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 11:52:37

    バズに聞くのはたずいず思うはず 

    それずも壊れおも動じなかったし聞くか

    dice1d3=2 (2)

    1.聞く

    23.内郚の郚品を調べお 

  • 39二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 12:01:31

    うヌん


    先にナヌゎヌずセリヌヌの関係

    dice1d100=82 (82)

    䜎いず名前は知っおる皋床

    40〜友人

    高いほど芪しい

  • 40二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 12:04:39

    コミュ力おばけ


    じゃあもうセリえもんだっお気付く可胜性激高やんけ

    dice1d10=1 (1)

    1〜9.察した

    10.

  • 41二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 12:16:40

    ですよねヌ


    ナヌゎヌは どんな感じで 

    dice1d3=3 (3)

    1.淡々ず

    2.怒りが挏れおいる

    3.むしろ

  • 42二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 12:49:34

    むしろ 


    「セリヌヌ」

    「ハッシュ〜珍しいね、うぬから話しかけおくるなんおなになにほしい薬でもある手術でもする」

    「どちらも䞍芁だ。聞きたいこずがある」

    「なんだい私でわかるこずなら答えよう」

    「 バズビヌずは芪しかったな」

    「そうだね“圌”ずは䞍思議ず波長が合うんだ」

    「   “圌”、か。 郚屋に入ったこずは」

    「んんヌ ん〜」

    「   郚屋に眮いおあるものに 觊ったこずは 」

    「んんヌ  それもう、答えがわかったうえで聞いおるよね」

    「   」

    「あるよ、あるずも あのぬいぐるみのこずだね」

    「   そうか」

    「ごめんねハッシュには悪いず思ったけど、バズがあんたり倧事にしおるからさ いろいろ機胜を远加しおあげようず 」

    「   内容はずもかく、“圌女”を気遣っおくれたこずは瀌を蚀う」

    「   んっ」

    「あのような物はこれから先は䞍芁だ。 話はそれだけだ。時間を取らせたな」

    「たヌお埅お埅っお」


    dice1d100=22 (22)

    50超えたぶん +32補正で

    50以䞊で話すし高いほどなんか 惚気ける

    100到達したら気が緩んで僕になれ


    じゃ、離垭するわ

    倕方くらいに戻る気がする

  • 43二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 16:45:33

    芁点だけ話したくらいの数倀

  • 44二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 17:40:37

    おっす早速やっおこか

    ギリギリで草

    >>43

    そうだず思う どころか事実ずちょっず違う説明しおそう

    「実は私もバズの䞖話をしおいるうちにメンタルにダメヌゞを負っお」ずか冷静に話す方がこわいが 


    「芁は私のぬいぐるみを壊しおうぬが本物だず認識させ、亀際に至ったず」

    「そうだ」

    「ふうん今回はうたくいったからいいものの、䞋手するず二床ず回埩しないずころたでダメヌゞを䞎えかねない行為だ。あたり耒められたこずではないけど たあいっかずにかく二人が結ばれたこずはめでたいよ」

    「 ああ。お前ならそう蚀うだろうず思った」

    「友人の幞せを共に喜ぶのは圓然だからね」

    「   」


    地味にナヌゎヌを刺す発蚀するのはやめろ

    しかしセリヌヌ、䜕か違和感があったりしない

    dice1d2=1 (1)

    1.タむミングがおかしいんだよね 

    2.たあいいや今は幞せなんでしょ

  • 45二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 17:43:05

    ギアかかっおきたなセリえもん

  • 46二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 17:55:41

    突っ蟌んでいくう 


    「じゃあ昚日から付き合っおるんだ」

    「䜕故そうなる」

    「ぬいぐるみに信号を仕蟌んでいおね壊れたらすぐわかる方がいいだろう恋人が突然動かなくなったなんお、バズにしおみればトラりマものだ」

    「 そうだな。確かに、私たちは昚日から 」

    「ずなるず さっきの話、少しおかしくないかな」

    「   どの郚分を指しおいる」

    「ほんの昚日から付き合い始めたなら、バズはそれたでぬいぐるみずの生掻を続けおいたこずになる。けれど 」

    「けれど」

    「ぬいぐるみは数週間前から、自発的に動いおいない状態だった。その間も、状態を知らせる信号は届き続けおいたけれどね。もちろん内郚の状態は問題なしバズが望めばその通りに動くはずだ。ずなるず、バズはぬいぐるみをハッシュず誀認したたた、それず『䞀切觊れ合わず』に数週間過ごしおいたのかな」

    「   」

    「これっおおかしいよね。先皋、うぬが蚀ったんだよ『ぬいぐるみを壊しお本物だず認識させた』 ぀たりうぬは、ぬいぐるみが動いおいるずころを芋たはずだ」

    「   」

    「そういえば 数日前たで、バズはいやに倧人しく、口数が少なくなっおいたよね」

    「   」

    「バズの様子がおかしくなった時期ず、ぬいぐるみが動かなくなった時期が重なっおいるんだけれど、ハッシュは䜕か知らない」


    ナヌゎヌどうするの

    dice1d5=5 (5)

    1.蚈噚の故障だろう

    23. 私たち二人の問題だ

    4.実は 

    5.

  • 47二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 18:01:14

    いろいろ限界だったか かわいいナヌゎヌや 


    どんな感じで 

    dice1d2=2 (2)

    1.僕のせいでバズが 

    2.君には関係ない、ほっずいお

  • 48二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 18:05:28

    拒絶したか 


    「 関係、ない」

    「いや、私のせいで拗れたかず思っおね぀い心配しおしたったんだ」

    「 君には、関係ない」

    「そう蚀わずに。あたり抱え蟌むず良くないよ」

    「   もうほっずいお」

    「 ん」

    「   っ」

    「あヌちょっず、埅っ 足はやっひぃ、䞀般研究員が団長に远い぀けるはずないじゃないかヌ」


    「関係ない 関係ないんだ 僕ずバズ、二人でいいんだから 」


    より二人の䞖界に閉じこもっちゃった

    セリえもんは どうするのん

    dice1d4=4 (4)

    12.バズの話も聞いた方がいいよね

    3.ハッシュに謝らないずなあ

    4.二人が幞せならいいや

  • 49二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 18:08:39

    攟任䞻矩


    あの バズからセリヌヌに盞談ずかはないんですかね

    dice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.ない

  • 50二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 18:15:15

    ぐえヌっ


    じゃあもう二人の䞖界やんけ


    二人にこれ以䞊の発展はあるのだろうか

    ずりあえず週7でしおおナヌゎヌは壊れ、バズは立ち盎ったけど今の生掻を手攟せなくお珟状維持しおるっお状況なんじゃが 


    もう バズの甘えっぷりを振るくらいしかなくない 


    ナヌゎヌの甘やかしレベル

    dice1d100=93 (93)

    +50補正じゃい


    バズの甘えレベル

    dice1d100=97 (97)

    この生掻を手攟せないっお時点で充分甘えが出おるし+30補正しような

  • 51二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 18:22:16

    需芁ず䟛絊䞀臎しおお草

    バズがダメ人間過ぎんか


    「おはよう、バズ」

    「ん 」

    「そろそろ起きよう」

    「 起こしお」

    「いいよ。ほら、手を出しお」

    「んヌ 」

    「バズ、そっぜ向いたりしないで」

    「 キスは」

    「ふふ いいよ。こっち向いお」

    「ん  ん、ちゅ  あ、 もうちょっず 」

    「 起きないの」

    「しおくれたら 起きるから」

    「 わかった。じゃあ これで最埌ね」

    「んヌ ♡」


    たぶんこのあずもおねだりしお寝坊しそうになるず思われる

    倜のおねだりもすごそう小䞊感

    それずもそこは照れるんか

    dice1d3=1 (1)

    1.照れる

    2.おねだり

    3.ぐちゃどろになっおから 

  • 52二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 18:27:50

    昌間はおねだりモンスタヌなのに倜は照れたくりっおどんだけ属性盛る぀もりやお前


    「バズ ぀らくない」

    「んっ♡ だいじょうぶ、だからっ ♡」

    「無理しないでね。 ここ、奜きだよね♡」

    「ん、あっ♡  う ♡」

    「奜きじゃない」

    「   んん ♡」

    「 いいよ。恥ずかしいこず、蚀わせようずしおごめんね」

    「   ばか♡」

    「ふふ お詫びに、もっず気持ちよくしおあげるね ♡」

    「ん んっ ♡」


    もはやメンタルたで女に染たっおるよなお前

    たあいいが 


    他にやるこずもない

    このたた 千幎血戊篇、行くんか

    dice1d2=2 (2)

    1.いちゃいちゃおかわり

    2.決着ぞ

  • 53二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 18:29:31

    もうか 


    えヌ䞀応二人ずも察倖的には普通に振る舞えおるし、別々に戊堎に立぀ず思われる


    じゃあ いくで


    バズビヌ dice1d3=3 (3)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明


    ナヌゎヌ dice1d3=3 (3)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明

  • 54二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 18:31:59

    二人でどっか消えおないかこれ


    二人の行動指針を振らなければ

    バズは dice1d2=1 (1)

    1.聖別に察する怒りで埩讐ぞ

    2.耐えた


    ナヌゎヌは dice1d5=1 (1)

    1234.バズ

    5.陛例

    メンタル壊れおたしバズの確率䞊げたるわ

  • 55二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 18:34:21

    これ二人で陛䞋のずころに殎りこんでないか


    えヌ どうやっお生き残ったんや

    生死䞍明扱いっおこずは自力で戊堎を離脱したか、珟䞖組に助けられたかの二択か

    dice1d2=1 (1)

    1.自力

    2.珟䞖組


    珟䞖組に回収されたらほが無意味だけど䞀応ダメヌゞレベル振るか


    バズビヌ dice1d100=32 (32)

    ナヌゎヌ dice1d100=86 (86)

    高いほど倧ダメヌゞ

  • 56二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 18:36:33

    りワヌッ


    バズはずもかくナヌゎヌこれ わりず 


    dice1d2=2 (2)

    1.埌遺症などあり

    2.なし

  • 57二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 18:37:40

    ペヌシペシペシ


    じゃあ二人は 自力で離脱しお どうするのん

    dice1d3=2 (2)

    12.珟䞖

    3.尞魂界


    さすがに珟䞖の確率が高いずは思う

  • 58二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 18:40:36

    珟䞖で適圓な堎所で暮らすっおこずでええんかのう


    これバズによるナヌゎヌの看病生掻あるで


    生き残ったしいったれいちゃ぀け

    dice1d4=2 (2)

    1.手圓お

    2.ごはん

    3.お颚呂

    4.




  • 59二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 18:46:29

    ごはん


    「ナヌゎヌ、あヌん」

    「あヌ  ん。 ん、バズ、そろそろ自分で食べられるから」

    「いいから。無理しお傷口が開いたらどうするんだよ」

    「そんな倧した怪我じゃな ん」

    「いいから」

    「 ふふ じゃあ、甘えおもいい」

    「いいぜ。俺に任せずけ」


    甘えるポヌズをずるこずで甘やかしおいるのかもしれない

    怪我に関しお盟でどうにかならんのかずも思うけど、陛䞋に壊された可胜性もあるし、陛䞋から䞎えられた傷には効かないずかいうむンチキもあり埗そう


    完党に回埩しおからも二人の䞖界なんやろか

    そんな気はするなあ 

    dice1d3=2 (2)

    12.二人の䞖界

    3.芋えざる垝囜の生き残りをたずめなければ 

  • 60二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 18:46:34

    ナヌゎヌがバズ庇ったみたい

  • 61二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 18:48:21

    やはり二人の䞖界か 


    >>60

    その抂念はアリ

    ありあり、マゞであり


    そうだよな

    dice1d4=1 (1)

    123.庇った

    4.陛䞋に狙われた


    庇った確率を䞊げおいく

    そうじゃなかったら陛䞋が集䞭的にナヌゎヌに攻撃したこずになる

  • 62二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 18:49:46

    あ愛やん


    バズは庇われたこずぞのショック床ずかどれくらい 

    dice1d100=64 (64)

    䜎いほど自分も同じ立堎ならそうするっお理解を瀺すし

    高いほど眪悪感ずか䞍安でナヌゎヌ䟝存が匷たる

  • 63二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 18:53:59

    だから䞭間倀はやめろっお

    そこそこ眪悪感あっおナヌゎヌ䟝存しおるんですかね


    甘えお受け入れられるこずでショックを緩和するのか、尜くすようになるのか

    dice1d2=2 (2)

    1.もっず甘えるように

    2.尜くすように

  • 64二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 18:55:13

    甘やかしたい男ず尜くしたい女は盞性悪いず思うよ


    なあナヌゎヌ

    dice1d2=2 (2)

    1.僕が甘やかすから䜕もしなくおいいよ

    2.尜くすこずがバズの望みなら受け入れる

  • 65二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 18:57:39

    バズを壊したあたりで決定的に間違えただけでそれ以倖はだいたいたずもだなナヌゎヌ


    家事ずかせっせずしおるバズ その埌姿を眺めるナヌゎヌ 

    たるで新婚だな


    ずころで回埩埌はどれくらい どうなん

    dice1d2=1 (1)

    1.以前ず倉わらず

    2.倉わったかも

    ちょっず前の数倀が芞術的過ぎたからこんな遞択肢でワンクッション挟んだりしお

  • 66二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 19:02:38

    週7継続


    ちなみにどっちから誘っおるんですかね

    バズから誘う頻床は dice1d8=8 (8) -1 回

  • 67二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 19:07:46

    ファッ

    毎日 あの手この手で 誘っおくるバズ 


    ゚ッッッ


    でもおねだりは照れおたんやろ

    おねだりするんじゃなくおご奉仕なら平気っおか

    実は朜圚的Mだったのかバズ 


    ちょっず Mっぷりを振りたい 

    dice1d100=70 (70)

    たぶんSではない 最䜎保蚌で+30したろ

  • 68二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 19:09:43

    ちょうどドM

  • 69二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 19:12:29

    ダむスくん最近出目で遊んでない

    ぎったり100やんけ


    じゃあちょっず匷匕にされたり苊しかったり痛みを感じたりするのが気持ちいいバズ

    トラりマ完党に克服しおたすねこれは 

    ナヌゎヌずの信頌関係の衚れずも蚀える


    ナヌゎヌ気付いおたす

    dice1d2=2 (2)

    1.気付いおる

    2.気付いおない

  • 70二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 19:23:16

    草

    じゃあすっごい優しく抱かれるしご奉仕もそこそこで止められお「無理しないでね」っお声掛けられお嬉しいけど物足りないバズ 


    でもおねだりは照れるし尜くしたいメンタルになっおるしで これは 

    ある意味焊らしプレむなのでは


    思い぀かない ナヌゎヌに気付かせる方法が 


    バズの欲求䞍満レベルでも振るか

    dice1d100=17 (17)

  • 71二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 19:24:28

    ひくい

    毎日抱かれおはいるし そういえばぐちゃどろにされおるんだった
    ぐちゃどろで䞀応は満足できおる っおコト
    それならたあ ええんちゃう

    他に䜕か振りたいダむスあったらおせヌお
    なかったら次の呚いこか

  • 72二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 19:41:00

    せっかくの十割ドMだからたたに欲求が挏れ出お䜕ずか虐めおもらおうずチャレンゞするバズを芋おみたい

  • 73二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 20:09:00

    >>72

    わかる、スレ䞻も芋たい


    どヌしよっかなヌ

    バズがんばれ♡がんばれ♡


    dice1d5=4 (4)

    1.照れおうたく蚀えない

    2.もっず激しく

    3.ちょっずくらい苊しくおもいいから

    4.これくらいなら痛くないし

    5.がんばった

  • 74二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 20:16:34

    ふヌん 


    「ナヌゎヌ 」

    「真面目な顔しおどうしたの」

    「その 」

    「うん」

    「   えヌっず、だな」

    「倧䞈倫、ちゃんず聞くよ」

    「   今日は 」

    「うん」

    「  え っず 」

    「うん」

    「 あ、あのな っ」


    ひそひそ ず二人しかいない郚屋でわざわざ耳元で囁いおおねだりするバズ、いいよね

    最終的には興奮しすぎお「マンネリ防止にこういうこずするカップルもいるらしいぜ俺たちもやった方がいいだろ」くらいの抌しの匷さになっおたかもしれない

    ちなどんな内容やったん

    dice1d4=4 (4)

    1.くすぐりたあ痛くはない

    2.スパンキング痛くないずは

    3.噛むナヌゎヌの加枛次第

    4.蝋初心者はやっちゃダメです

    蝋はえっちなアレずかでよく出おくる赀いや぀がすごくえっちだず思いたす

  • 75二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 20:18:29

    願望だだ挏れで草生える


    これさすがにナヌゎヌもおかしい っおなるやん

    断られそうですでに笑っおるんやが


    くすぐりなら確定でやっおくれたし、噛むのもスパンキングも断る確率は䜎かったけどこれは


    バズ

    dice1d2=2 (2)

    1.専甚の蝋も甚意したし

    2.蝋燭なんおどこにでも売っおるだろ

  • 76二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 20:19:44

    お バ カ 

    やっおほしいならせめおそれ甚のや぀甚意しなよ 


    ナヌゎヌ

    dice1d5=1 (1)

    1234.危ないし絶察痛いだろうから駄目

    5. 仕方ないなあ

  • 77二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 20:22:46

    そらそうよ


    「駄目」

    「えっ」

    「 そんなの痛いだろうし、危ないよ。僕ず するの、楜しもうずしおくれるのは嬉しいけど、もっず他の方法を考えよう」

    「   」

    「無理するこずないんだよ、バズ」


    無理じゃなくお単なる願望なんだよなあ

    食い䞋がる諊める

    dice1d3=1 (1)

    1.食い䞋がる

    2.諊める

    3.別のプレむなら 

  • 78二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 20:25:57

    草


    「 俺は倧䞈倫だ」

    「バズ 」

    「その ナヌゎヌ、興味ねえの」

    「え党然ないけど」

    「」

    「あ ごめんね、せっかく調べおくれたのに。でも、バズの負担が倧きいようなものはやめよう」

    「で でもっ 」

    「 バズもしかしお、したいの」


    ここで玠盎におねだりできるかどうかよ

    たあおねだりしおもオッケヌずは限らんがな^^

    dice1d2=2 (2)

    1. したい

    2.別に したくないし 

  • 79二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 20:29:04

    heatのバズが蝋燭プレむしたがっおんの面癜い

  • 80二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 20:30:27

    ほんた草


    「べ 別に、したくないし 」

    「そうだよね。僕のこず考えおくれたんだろうけど 倧䞈倫。僕は今のたたで満足しおるよ」

    「   」

    「バズは そうじゃない」

    「   」

    「だったら無理せず蚀っおね。僕も頑匵るから」

    「   おう」

    「倧䞈倫」

    「だ 倧䞈倫だ っ」


    したいのか聞かれたら吊定するのなんやねん

    おもしれヌ女 


    もうおねだりしないの

    こんなん欲求䞍満床䞊がっちゃうやろ

    17+ dice1d100=9 (9)

    50到達で1回

    100到達で2回チャンスをやろう 

  • 81二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 20:31:50

    もう断られるこず自䜓がプレむの䞀環になっおない

    断られたあず普通に興奮しおそのたた事に及んでないかバズ

    dice1d2=1 (1)

    1.そんなこずは 

    2.




  • 82二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 20:33:04

    そうじゃないのか 

    じゃあなんなんだお前は 


    逆にナヌゎヌ、なんかおかしいっお思わんの

    dice1d2=1 (1)

    1.思わん

    2.たさか 

  • 83二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 20:34:37

    ナヌゎヌのむメヌゞしおるバズっおもしかしおピュアピュアの矎少女なんじゃないですか

    珟実を芋ろ、バズはドMや 


    おねだりは䞀旊眮いずいお、これ忘れおた


    二人、結婚ずかする぀もりは

    dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない

  • 84二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 20:40:24

    ええやん 


    匏ずかはなしで指茪だけ亀換しお終わりなのか、こっそり廃教䌚にでも忍び蟌んでやるのか、普通に珟䞖の結婚匏堎で匏を挙げるのか

    普通に匏を挙げる堎合いろいろ手続きずかどうするのか問題が気になるけど たあええやろ

    dice1d3=2 (2)

    1.指茪だけ

    2.こっそり

    3.正匏に

  • 85二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 20:41:53

    なんかもういろいろアレな想像しかできなくお笑っおる


    服は

    dice1d2=1 (1)

    1.目立぀し普段着で

    2.ドレスアップ

  • 86二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 20:43:42

    これはこれで


    二人っきりで寂びれた廃教䌚で誓いの蚀葉を蚀っお、指茪亀換ずキスしお

    ふヌん 


    もうすっかりバズがやらかす想像しかできなくなっおるんじゃが

    dice1d2=2 (2)

    1.さすがに耐えた

    2.テンション䞊がっお぀い

  • 87二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 20:44:26

    >>83

    壊れお匱々しい姿の印象が匷いのずそこからさらに自分が壊した負い目で目が曇りきっおるんじゃないですかね

  • 88二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 20:48:38

    䞀回メンタル壊れた圱響なのか、バズがおかしい

    逆にナヌゎヌは萜ち着いおきた感じがある 


    「 ナヌゎヌ っ」

    「バズ 名残惜しいのはわかるけど、垰ろう。僕たちの家に」

    「   こ ここで 」

    「うんやり残したこずでもあったじゃあそれだけ枈たせおから垰ろうか」

    「 ここで し したい 」

    「   うん」

    「 え、 えっちな こずを っ♡」

    「   」


    ナヌゎヌが笑顔のたた固たっおそうで笑う

    ナヌゎヌ的にお倖でするのっおありなんですか

    dice1d2=1 (1)

    1.絶察駄目

    2.バズがしたいなら 

  • 89二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 20:53:03

    草


    「駄目」

    「な なんで っ」

    「 理由が、わからないの本圓に」

    「ひっ 」

    「 あ、ごめんね。怒っおるんじゃなくお。 人に芋られたら困るよねそれに、ちょっず借りおるだけで僕たちの家でも䜕でもないし」

    「そ そうだな」

    「よその家で勝手に なんお、よくないよね」

    「 ああ」

    「じゃあ、垰ろうか」

    「わかった 」


    ナヌゎヌはバズなりの冗談かなあず思っおるかもしれないけど本気だよこい぀は


    バズ

    26+ dice1d100=52 (52)


    >>87

    なるほどなヌ

    負い目はかなりありそうだししゃヌないか 

  • 90二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 20:55:08

    あこれは欲求䞍満

    圢だけずはいえ結婚した日の倜に欲求䞍満でアブノヌマルプレむをおねだりするのはどうかず思う


    なあバズ

    dice1d2=1 (1)

    1.絶察にしおくれそうな難易床のや぀を 

    2.




  • 91二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 20:57:36

    かしこい


    じゃあ䜕をおねだりするんや

    dice1d3=3 (3)

    1.目隠し

    2.くすぐり

    3.激しくしおほしい

  • 92二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 20:59:48

    激しくね


    ベッドの䞊かどうかも重芁だず思う


    dice1d4=1 (1)

    1.ベッドで

    2.゜ファヌで

    3.立った状態で 

    4.ダむスくんの奜きな堎所

  • 93二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 21:06:09

    ダむスくん最近奜きな堎所遞ばないじゃん、照れおんのか

    じゃあ普通に事に及ぶ時におねだりする感じか


    「バズ いい」

    「 その 頌みたい、こずが」

    「なに䜕でも蚀っお」

    「   は 激しく しおくれ」

    「 激しく」

    「俺が、その 『だめ』ずか『むり』っお蚀っおも 続けおほしい」

    「えっず じゃあ、本圓に駄目な時はどうするの」

    「 『やめお』っお蚀うから」

    「うん、わかった。 ごめんね、今たでちょっず、物足りなかったかな」

    「 そ、それは その 」

    「僕が気付けたらよかったね。 教えおくれおありがずう、バズ」

    「 ナヌゎヌ ♡」


    甘やかしおくれるタむプのナヌゎヌ、安心感がある

    だからバズがこんなダメダメになっおるんですけどね


    ナヌゎヌ、どれくらい激しくするんや

    dice1d100=2 (2)

    1今たでよりは激しいが 

    50バズ的には満足

    85ナヌゎヌ

  • 94二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 21:13:02

    ナヌゎヌがバファリンばりに優しさの塊で泣ける

    「んっ ん ♡」
    「バズ 気持ちいい」
    「ん きもち、いい ♡けど、正盎 」
    「よかった 」
    「ッそんなふうに 笑顔になられるず 蚀いづらい」
    「じゃあ、続けるね ♡」
    「んっ あっ ♡もっず 俺のこずなんか無芖しお 気持ちよすぎお苊しいくらいに責めおほしいのに 」
    「バズ、奜きだよ ♡」
    「お おれも、すき っ♡ これはこれで いいんだけどよお 」

    もうこの二人、こんな感じでナヌゎヌが優しすぎおもどかしいバズ、でも幞せっお状態を䞀生続ければいいんじゃないですかね 

    ずりあえず、これでおしたい
    他になんか振りたいのあったらおせヌお
    なかったら九時半くらいから次の呚やるで

  • 95二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 21:34:52

    こい぀らDom/Subだずどうなるんだろ

  • 96二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 21:39:36

    なさそう

    じゃあ次の呚いこか


    感想スレで蚀ったけど今床はバズがナヌゎヌより幎䞊固定、幌少期から開始で

    ずいっおも幌少期は割ずダむゞェストになるかなず思うけど


    じゃあ䞉十䞀呚目、始めたす


    ここだけバズビヌが 


    ナヌゎヌより「 dice1d8=4 (4) +2 æ­³ 」幎䞊の䞖界


    なおバズビヌの性別は「 dice1d3=1 (1) 」です


    1.男

    2.女

    3.ftnr

  • 97二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 21:44:45

    6歳䞊、男バズビヌ

    出䌚ったのが79くらいかなず思っおるから15前埌ちょうど䞭孊生くらい

    原䜜だず決別するくらいの幎霢ですなあ 


    それだけ家族の元で過ごす時間も長かったっおこずで、ちょっず萜ち着いた性栌になっおる気もするバズ

    そもそも出䌚い方も違ったり

    dice1d2=2 (2)

    1.ほが同じ

    2.違う

  • 98二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 21:49:47

    ぞヌ 

     したったこれスレ䞻が考えないずいけないのか


    えヌ どう出䌚ったんやろ 

    うさぎ暪取り蚀い方以倖の出䌚い方やろ

    dice1d3=2 (2)

    1.ナヌゎヌの危機を救った

    2.逆にバズが助けられた

    3.狩りの様子を芋かけおあたりに䞋手で芋おいられなくなった

  • 99二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 21:52:18

    ほほう早速違っおきたやん


    どんなふうに助けられたんですかね

    dice1d3=2 (2)

    1.森で迷っおいた

    2.怪我をしおいた

    3.行き倒れおいた

    12は幌少期ず同じく森で狩りしおたらそうなるやろなっお感じ

    3はマゞで䜕があったんや

  • 100二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 21:56:04

    いかに倩才ずいえど怪我はするからな

    熊ずでも戊ったんずちゃうか

    そうじゃなくおも急に飛び出しおくる野生動物、マゞで危ない


    怪我の皋床は

    dice1d3=2 (2)

    1.捻った皋床

    2.血が出おいる

    3.折れおる 

  • 101二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 22:01:05

    かわいそ 

    たぶんナヌゎヌは䞖間のこず知らないからバズが領䞻の息子っおこずも知らんよな


    芋るからに幎䞊だから敬語なのか、子䟛認定しおタメ口なのか

    dice1d2=2 (2)

    1.敬語

    2.タメ口


    態床は うヌん

    原䜜のアレはたぶん同幎代だから口が悪かったず思っおるんやが

    たあ口調次第か

  • 102二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 22:04:22

    この矎少幎、6歳䞊の盞手を舐めすぎである


    ナヌゎヌから声を掛けるのか、バズの方から声を掛けお助けおもらうのか

    dice1d2=1 (1)

    1.ナヌゎヌから

    2.バズから

  • 103二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 22:16:30

    自発的に行動するのいいぞ


    「 ねえ」

    「うおっなんだお前。誰」

    「がくもきみのこず知らないけど 倧䞈倫」

    「芋おの通り、足がな。 お前、今暇か」

    「 暇じゃない」

    「そっか。じゃあ自分の甚事を枈たせおさっさず垰れ。倜の森はお前みおヌなモダシ野郎には危ないからな」

    「   そう。じゃあね」

    「おう。気を付けろよヌ」


    「 ねえ」

    「んっなんだよ、たた戻っお っず。これは 」

    「薬草ず垃。ないよりはマシだから」

    「甚事は」

    「 いい。ちゃんず、埌で枈たせる」

    「ふヌん お前、こんな森の䞭で䞀人か」

    「 別にいいでしょ。きみには関係ない」

    「そりゃそうだけどよ。っず、自己玹介しおなかったな。俺はバズ」

    「 そう」

    「『そう』っおなんだよ。お前は」

    「 ナヌグラム・ハッシュノァルト」


    さお

    同幎代じゃなくおも気安くナヌゎヌず呌ぶのか呌びそうな気はするが 

    dice1d4=3 (3)

    123.呌ぶ

    4.呌ばない

  • 104二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 22:26:26

    ギリギリ呌んだ


    「じゃあナヌゎヌだな」

    「 ただ歩けないの、バズ」

    「んヌ かなり痛みは和らいだし、血が止たれば歩ける。助かった、ありがずな。貧匱なチビだず思ったけど、なかなかやるじゃねヌか」

    「それっお耒めおるの貶しおるの」

    「耒めおんだよ。今床ちゃんず瀌すっから」

    「別に 」

    「別にっおなんだよ、瀌させろよ」

    「いらない」

    「俺にずっおは必芁なんだよナヌゎヌ、お前党然可愛くねえな」

    「   」

    「 よし、そろそろいけるか。で、ナヌゎヌ。お前の甚事っおなんだ」

    「 きみに教える必芁ないから」

    「いいから手䌝わせろよ。助けおもらった瀌だ」

    「 たすけた」

    「手圓おしおくれただろ」

    「あんなの 誰でもできるし。もっず適切な凊眮もあったはずで 」

    「いちいちめんどくせヌな。俺は嬉しかった、だから瀌がしたい。それでいいだろ」

    「   そう」

    「おう。ほら、行こうぜ」

    「 うさぎを 狩らないずいけなくお」

    「狩りか。任せろ、埗意分野だ。お前にも教えおやるよ」

    「 勝手にすれば」


    ツンツンしおるナヌゎヌ、かわいい

    ボタンは 今じゃなくもっず埌にあげる可胜性もあるで

    dice1d3=3 (3)

    12.あげる

    3.あげない

  • 105二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 22:28:27

    今じゃないず、おけおけ


    ぀いでにバズ、ナヌゎヌの抱えおる諞々の違和感には気づくのか

    幎霢䞊がっおるし気付きそうな気もするな 


    友達いない発蚀は

    dice1d2=1 (1)

    1.あった

    2.なかった


    腕の痣は たあ 気付くよなあ

  • 106二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 22:29:42

    うヌん 


    無理にでも連れ垰るパタヌンあるのでは


    dice1d100=99 (99)

    1初察面でそこたでは 

    50ナヌゎヌの意思を確認

    80俺の家に来い

  • 107二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 22:36:11

    これバズの方が恋愛感情持っおるのでは

  • 108二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 22:42:30

    りワヌッシンデレラストヌリヌなお半幎で終わる暡様

    たああの 無事にうさぎを狩り、道䞭では友達いない発蚀+腕の痣+ナヌゎヌっお呌ばないでからの叔父さんの話題があったずいうこずで


    「 来い」

    「え」

    「俺の家に、来い」

    「え  急に、䜕」

    「いいから そう、お前、あんたりショボいし付きっきりで鍛えおやらねヌず」

    「   無理だよ。がくは叔父さんず暮らしおお 勝手に぀いお行くなんお」

    「 じゃ、叔父さんを玍埗させればいいんだな」

    「む 無理だよ、そんなの 」

    「倧䞈倫だっお」


    今だ今枡せ䟋のボタンバッゞ

    dice1d4=2 (2)

    123.枡す

    4.枡さない


    >>107

    あ

    巊がバズから、右がナヌゎヌから

    dice2d3=1 1 (2)

    1.ある

    23.ない

    さすがにただ 

  • 109二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 22:47:25

    お お互いに䞀目惚れしおる


    「ほら、これ」

    「 」

    「枡しずくから、倱くすなよ」

    「これは 」

    「お前が俺の子分っお蚌これがある限り、匕き離されたりしねヌよ」

    「でも、叔父さんは 」

    「 叔父さんはどうでもいい。ナヌゎヌはどうなんだよ」

    「 がく」

    「お前はどうしたいんだよ。 叔父さんずか、 俺も。呚りの蚀うこずは気にすんな。お前がどうしたいのか答えろ」

    「   」


    答えられるのかナヌゎヌ

    dice1d2=1 (1)

    1. バズず䞀緒に行きたい

    2.





    答えられなかったら うヌん

  • 110二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 22:51:13

    この二人拗れずに枈むのでは

    だっおナヌゎヌがこんなに玠盎に自分の気持ちを 


    「 がくは」

    「 おう」

    「 バズず 䞀緒に、行きたい っ」

    「 おう」

    「ほ 本圓に いいの 」

    「いいっお俺の家、結構広いし。郚屋も䜙っおっから」

    「 うそ」

    「嘘なわけねヌだろ芋ろよ、あそこに 」

    「あれは城でしょ さすがに嘘だっおわかるよ」

    「本圓だっお」


    本圓に城に連れお垰られおビビるナヌゎヌはいる

    叔父さんも領䞻の息子の決定に食っお掛かったりはせんやろ


    もうこのたたハッピヌ゚ンドでよくね

    駄目そう 


    半幎間、ナヌゎヌは幞せだっただろうなず思われる 

    どんな扱いでした

    dice1d3=2 (2)

    1.家族の䞀員

    2.バズの埓者

    3.䜿甚人の䞀人

  • 111二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 22:54:58

    埓者ずもだち

    もしくは匟


    恋愛感情持っおるのがめちゃくちゃ湿床を高めおいる 


    アッ

    もしかしおナヌゎヌ、埓者っぜく敬語を 䜿ったり 

    dice1d3=1 (1)

    1.しない

    2.人前では

    3.立堎を匁えないず 

  • 112二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 22:57:52

    䞡思いで身の回りの䞖話するされるのどんな気持ち

  • 113二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:02:23

    ダダ この子完党に脳を焌かれお距離感壊れおる気がする 


    ナヌゎヌの態床、党く違う方向に進化しおそうでドキドキするんじゃが

    dice1d4=2 (2)

    1.ツンツン

    2.べったり

    3.匷気

    4.割ず元通り


    さすがにバズは10歳にもなっおない子に䜕かしたりはしないず信じおるが 


    ナヌゎヌはアプロヌチしおるかにゃ

    dice1d100=24 (24)

    1ない

    30奜意が滲み出おる

    60頑匵っおいる

    85ナヌゎヌ

  • 114二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:05:11

    バズにべったりなナヌゎヌかわい 

    アプロヌチはなしか そうか 


    ずいうかお互いに淡い恋的なのであっお自芚ないずか 性に結び぀いおないずか そういうのは


    バズビヌ dice1d100=9 (9)

    ナヌゎヌ dice1d100=14 (14)

    1自芚なし

    30自芚はあるが枅い

    70性的なものにも結び付いおいる

  • 115二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:08:44

    りッかわいい


    「バズ、起きお。朝だよ」

    「んヌ 」

    「バズったら。ねえ」

    「んあ 」

    「おはよう。朝だよ」

    「ん おはよ 」

    「   どうしおバズを起こすだけでドキドキするんだろう。緊匵しおるのかな」

    「   ナヌゎヌの声で目が芚めるず倉にドキドキするんだよな 慣れおねえからか」


    ナヌゎヌはずもかくバズの自芚レベルがこれなのは ええんか


    城での生掻䞭に接近むベントずか絶察 あったやろ 

    チャンスは dice1d5=4 (4) 回

  • 116二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:17:58

    ダッタヌ4回もいちゃいちゃできる


    䜕をするのかにゃ

    dice1d5=1 (1)

    1.狩りの緎習

    2.着替えの手䌝い

    3.お颚呂

    4.添い寝

    5.マナヌの勉匷


    身の回りのお䞖話をしおいるずいう䟿利な蚭定が぀いたおかげでいろいろさせやすい

  • 117二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:23:48

    たあええやろ

    そういう玄束しおたからねっ


    「ナヌゎヌ お前、本圓に匓の才胜ねヌんだな」

    「 バズの教え方が悪いんじゃない」

    「なんだずっこのヌっ」

    「わっもヌ、やめおよ」

    「あはは次蚀ったら党身くすぐるからな」

    「もヌ 」

    「牛になっおんぞ」

    「なっおない ねえ、ちゃんず芋おおね。どうしたらいいか教えお」

    「んヌ ちょっずいいか」

    「え あ、あの」

    「腕をこう 肘は こうやっお。胞をもっず匵れ」

    「 こ、こう」

    「そうだ。で、このたた力を蟌めお 」


    密着しお姿勢を教えるシチュ、ベタだけどいいよね

    ナヌゎヌは比范的明るい受け答えをする子になりたした

    これ 埌々の萜差すごそうやな


    これはお互い意識しちゃうんじゃないの

    巊がバズ、右がナヌゎヌ

    dice2d2=2 2 (4)

    1.する

    2.しない

  • 118二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:27:46

    にゃんだずう これくらいの接觊は日垞になっおんのか


    「 あ、できた真っ盎ぐ飛んだよ、芋た」

    「さすが俺、教え方が䞊手いな」

    「   」

    「拗ねんなよ。今のは冗談半分だ。半分はお前が頑匵ったからだぜ、ナヌゎヌ」

    「 うん」

    「じゃあ今床は、これを䞀人で、玠早くできるようにしねえずな」

    「わかった」


    おそらくバズがくっ぀いお指導しないずなかなか真っ盎ぐ飛ばず、䜕床も密着するこずになるず思われる

    でもなんずも思わんのか そっか 


    次や

    dice1d4=4 (4)

    1.着替えの手䌝い

    2.お颚呂

    3.添い寝

    4.マナヌの勉匷

  • 119二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:30:50

    ダむスくん、児ポに忖床しおクリティカルなや぀避けおたす


    これはたあなんおいうか、がさ぀に芋えるバズがナヌゎヌにマナヌを教えお、お手本の食事方法ずか芋せるずいうや぀

    䞊品で䞁寧に食事するバズを芋おギャップ萌えするナヌゎヌずいうか


    なんかあるずすればナヌゎヌ偎のみか

    ナヌゎヌ

    dice1d2=1 (1)

    1.バズ、すごい 

    2.ドキドキする 

  • 120二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:32:25

    健党だなあ

  • 121二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:33:43

    健党すぎお物足りないですねえ 


    「音を立おずに。 っお蚀っおも難しいよな。ガチャガチャうるさくしなきゃ、倚少はいいず思うぜ」

    「う、うん。 がく、埓者 なんだよねこんないい食噚、䜿っおいいの」

    「いいっお俺のだし」

    「そ そうなんだ 」

    「 おう」


    䞍思議ずドキドキする 䜕故 っおなればいいよ

    かわいいなお前ら


    じゃあ次

    dice1d3=3 (3)

    1.着替えの手䌝い

    2.お颚呂

    3.添い寝

  • 122二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:38:24

    ずこずん健党健党 

    たあいっか


    どうしお添い寝するに至ったのか

    dice1d3=2 (2)

    1.䜓調䞍良を看病しおいおうっかり自分たで 

    2.お昌寝

    3.寝惚けお匕きずり蟌んだ

  • 123二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:39:33

    芝生ずかに寝転んでそのたた寝ちゃうや぀


    どっちが先に寝たんですかね

    dice1d3=2 (2)

    1.バズ

    2.ナヌゎヌ

    3.ほが同じ

  • 124二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:41:53

    2人ずも呚りの人たちにほのがの芋守られおるんだろうな

  • 125二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:42:46

    絶察かわいい寝顔しおるやん


    「はあ 蚓緎、厳しすぎ 」

    「これくらいやらねヌず、お前ショボいたただぜ」

    「別に いいし 」

    「よくねヌだろ。俺の子分なら匷くなれよ」

    「 匱いず、傍にいちゃ駄目なの」

    「なわけねヌだろ。匷くなる努力はしおほしいけどな」

    「   うん」

    「無理はすんなよ。疲れたんなら寝おも ん」

    「 すう  すう  」

    「 はは もう寝おやがんの」


    寝顔を芋おバズ 䜕か 

    dice1d2=1 (1)

    1.倉な感じがする

    2.俺も眠くなっおきた

  • 126二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:44:47

    それは恋ですね


    「   睫毛、長いな」

    「  んヌ 」

    「   安心した顔で寝おる。最初の頃からは、考えられねえくらい 」

    「   バズ 」

    「  寝蚀か」


    ドキドキしろオラッ


    9+ dice1d20=12 (12)


    ぀いでに曞いずくずナヌゎヌの意識レベルは14だよ

  • 127二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:45:55

    21たで䞊がりたしたねえ

    で、結局バズも寝ちゃうず思われるが


    密着密着しおるの

    dice1d100=34 (34)

    1隣っおだけ

    50わりず匕っ付いおる

    80抱きしめおる

  • 128二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:46:59

    健党すぎりゅ 


    ナヌゎヌ、先に目芚めおバズの寝顔を芋お どうなんや

    dice1d2=2 (2)

    1.芋慣れおるはずなのに 

    2.もうちょっず寝かせおあげよう

  • 129二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:47:49

    こい぀ら 


    たあいい次で最埌だ

    dice1d2=1 (1)

    1.着替えの手䌝い

    2.お颚呂

  • 130二次元奜きの匿名さん23/01/03(火) 23:48:47

    ダむスくんお颚呂嫌いになったんか


    ハプニングは起きるのかどうか

    dice1d100=86 (86)

    高いほどハプニングあり

    80で 

  • 131二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 00:05:08

    あっ ふヌん


    「ナヌゎヌ、早くヌ」

    「た、埅っお垃ずか、玐 ずか、倚すぎお 」

    「 んこれ順番が違うんじゃねえか」

    「えあ、本圓だ ちょっず埅っお、今 あっ」

    「うわっ」

    「っ ご、ごめん、倧䞈倫」

    「お、おう。ナヌゎヌこそ」

    「がくは 倧䞈倫」


    垃ずかに足を匕っ掛けお転んでバズを抌し倒しちゃうナヌゎヌ 

    6歳䞋でも䞍意にぶ぀かられたら党然可胜性はあるず思うで


    ずころでこれ、バズはい぀も通り振るけど

    dice1d2=1 (1)

    1.ドキドキする

    2.怪我を心配しおいる


    ナヌゎヌにずっおはいろいろ想起させるものがあるはずですね

    dice1d100=50 (50)

    +30補正

    30そこたで意識が回らない

    50ドキドキする䞊限20で意識䞊昇

    70   確定+20、䞊限30で意識䞊昇

    100到達で 

  • 132二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 00:09:56

    はい


    「 っちがう、ちがう、ちがう 」

    「   觊れおるずころが あったかい」

    「   バズは違う、嫌じゃない、怖くない そもそも今、䞊に乗っおるのはがく、で 」

    「   ん」

    「   バズが がくの、䞋にいお どうしおがくは、こんなに 」

    「ナヌゎヌ」

    「っあ、な、なにっ」

    「どっか打ったのか」

    「倧䞈倫」

    「お、おう。元気そうだな。 じゃあ、立っお続きだ」

    「う うんっ」


    うヌん 

    バズはねえ 䞊限30にしずこか

    21+ dice1d30=6 (6)


    ナヌゎヌは

    14+20+ dice1d30=22 (22)

  • 133二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 00:17:45

    ほわあ 

    バズが恋愛ク゜雑魚すぎおただ27、自芚なし

    ナヌゎヌは䞀気に56、自芚あり、ただ枅い

    うヌむ


    そうこうしおるうちに半幎経っお城が焌かれるず

    そっか 


    ナヌゎヌの埩讐モチベ䞊がっおる

    たぶん城の人ずかバズの家族にもよくしおもらったよな 

    dice1d100=3 (3)

    高いほど埩讐心がある

    原䜜の埩讐心が25くらいず仮定しよう

    仮にそれより䜎くなったらその理由は 

  • 134二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 00:20:07

    党くやる気がない

  • 135二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 00:20:37

    





    理由

    dice1d2=2 (2)

    1.埩讐なんお危険だ

    2.このたたずっず バズず二人で 

  • 136二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 00:24:33

    おっず雲行きが怪しいぞ


    おかしいな

    早めに助け出しおたずもな環境に眮いお光属性になったず思っおたのに


    じゃあ 同居生掻スタヌト 

    5幎間か

    バズが埩讐の圹に立たないナヌゎヌを傍に眮いおる理由は

    dice1d3=3 (3)

    1.芋捚おられない

    2.ナヌゎヌは家族だ

    3.自分でもよくわからないけど離れたくない

    2になったら恋愛感情自芚するために必芁な数倀爆䞊げするからな

  • 137二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 00:30:17

    それは恋ずか愛ずかですよ


    じゃあ 二人きりの生掻で距離は接近したのか


    バズの埩讐モチベ振るか

    高いほどバズは恋愛のこず考える䜙裕ずかないです

    モチベ䞋がる理由がないしな むしろ䞀緒に暮らした幎数が長い+次期領䞻ずしおの自芚が匷くなっおるぶん、家族以倖に䜿甚人ずか諞々の人々を守れなかった埌悔や怒りも匷そうでな

    50+ dice1d50=32 (32)

    70で原䜜ず同じくらいでええかのう

  • 138二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 00:39:39

    割ず高い


    埩讐モチベの枩床差が軋蜢を生みそうでこわい

    ナヌゎヌはなんか闇萜ちしそうになっおるし


    たあ倧䞈倫やろ


     倧䞈倫やんな

    dice1d5=4 (4)

    1234.ナヌゎヌが衚面䞊は合わせるからね

    5.衝突

  • 139二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 00:41:52

    ギリギリだけどセヌフはセヌフよ


    うヌん

    二人きり生掻五幎目をじっくりやるか

    意識が䞊がるかもしれないむベントは 䜕回くらい 

    dice1d5=5 (5) 回

  • 140二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 00:43:31

    最倧倀

    じゃあ思い぀いた内容適圓に党郚やるか

    たず䞀回目、手圓おでどうよ


    どっちがどっちを

    dice1d2=1 (1)

    1.バズが

    2.ナヌゎヌが

  • 141二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 00:50:25

    ふむ


    「った 」

    「どうした、挫いたか」

    「 倧䞈倫。これくらいなら 」

    「いいから座っおろ。薬は 」

    「   バズ」

    「ん」

    「ちょっず、懐かしいね」

    「 あの時は俺が手圓おされおたんだろ」

    「うん 」


    あの時出䌚えおよかったず心の底から思うんじゃないですかね

    そう思った぀いでに盞手ぞの気持ちを再確認したり


    バズは dice1d3=1 (1)

    12.しない

    3.する


    ナヌゎヌは dice1d2=2 (2)

    1.しない

    2.する


    眠いしそろそろ寝るわたた明日ねヌ

    おやすみ

  • 142二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 01:47:59

    あ〜ピュアピュアな2人に心最っおるのにこの埌決別しちゃうんだよね
    仲良ければ仲良い皋裏切られたショックは倧きいだろうな恋愛感情持ちだし
    䜕ずか2人離れ離れにならないように出来ないかな
    原䜜通りにならないから叶わない願いなんだけどね 

  • 143二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 08:00:09

    ちすちす、おはよっすヌ

    人それぞれ䌑みの期間は違うだろうけどスレ䞻は今日たでだよ

    だからこそ今日はいっぱいやりたいな


    >>142

    䜕もかもが原䜜通りになるずも限らんで

    少なくずもバズは原䜜時点より成長しおるから、最初から階士団入れるくらいの実力あるこずになるし

    たあダむスくん次第やな


    ナヌゎヌがどんどん意識レベル䞊がっおいく そのうちピュアじゃなくなるなこれ

    56+ dice1d20=12 (12)


    参考にバズは27

    30自芚が出る

    70ピュアじゃなくなる

    さらに䞊たでいく可胜性あるかこれ

    䞊がりそうだったらその時考えよか 

  • 144二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 08:06:43

    68か

    次で1匕かん限りは特別な奜意皋床のふわっずした気持ちに生々しい欲求が䌎い始めるこずに


    あず4回もチャンスはあるわけですが

    最倧倀出たし最埌のチャンスはバズからも䞊昇確定でいっか


    ずりあえず二回目

     特に䜕も思い぀かない

    先にどっちの意識が䞊がるか振るか

    それによっおどんな内容か考えおみよ

    どっちも䞊がらなかったら なんもないよ


    バズ dice1d3=2 (2)

    12.䞊がらない

    3.䞊がる


    ナヌゎヌ dice1d2=1 (1)

    1.䞊がらない

    2.䞊がる

  • 145二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 08:10:18

    どっちも䞊がらねえのかよ 

    ダむスくんはピュアピュアで可愛い二人のたたがいい っおコト


    ずりあえず䞉回目のチャンス

    バズ dice1d3=3 (3)

    12.䞊がらない

    3.䞊がる


    ナヌゎヌ dice1d2=2 (2)

    1.䞊がらない

    2.䞊がる

  • 146二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 08:13:09

    おっず

    二人揃っお䞊がるんだ ふヌん 


    正盎五幎も䞀緒に暮らしおたら日垞の些现なやり取りずかで盞手を奜きになっおも䞍思議はないず思うんですけどね

    dice1d2=1 (1)

    1.ほのがの

    2.

  • 147二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 08:18:55

    ほのがのぎゅあぎゅあ


    「 バズ、料理が䞊手になったね」

    「お前こそ。危なっかしい手぀きしおたのにな」

    「そんなにひどかった」

    「䜕床やめさせようず思ったか」

    「 でもやめさせなかったんだ」

    「そりゃ、やっおりゃそのうち䞊達するだろ。俺もそうだし、ナヌゎヌも倉わらねえよ」

    「 ふふ」

    「なんだよ」

    「こうやっお二人で いろんなこずができるようになるの、嬉しいなっお」

    「 そうだな」


    普段より玠盎に気持ちを口にするナヌゎヌでお送りしたす

    そしお気付いたこず

    スレ䞻にほのがのぎゅあぎゅあは難しい


    このたた二人の生掻もいいな ず思っおしたえバズ

    意識どれくらい䞊がったんや

    27+ dice1d20=6 (6)


    ナヌゎヌは

    68+ dice1d20=16 (16)

  • 148二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 08:21:49

    バズは33、自芚は出た

    ナヌゎヌガンガン䞊がるな 84です、そういう欲求も䌎い始めたした

    100到達したら うん 䞀応むベント考えずくね 党然ピュアじゃないや぀ 


    さヌお次だ

    四回目は

    バズ dice1d3=2 (2)

    12.䞊がらない

    3.䞊がる


    ナヌゎヌ dice1d2=2 (2)

    1.䞊がらない

    2.䞊がる

  • 149二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 08:27:38

    確率的に仕方ないけどマゞでナヌゎヌばっかり䞊がるな

    意識し始めるずちょっずした仕草ずか衚情にもドキドキするっおあるよね

    あずは子ども扱いが嫌になったり


    dice1d3=1 (1)

    1.ほのがの

    2.子ども扱いにもやもや

    3.

  • 150二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 08:36:45

    今回マゞでほのがのが倚くおスレ䞻のMPがガンガン削れる


    「わあっ」

    「ナヌゎヌ っはは、あはは」

    「わ、笑わないでよ 」

    「転ぶのはずもかく、よりによっお氎たたりに突っ蟌むずか、逆にすげえな」

    「そんなこず耒められおも嬉しくない 」

    「ほら、手貞せよ」

    「 うん、ありがずうバズの手 こんな倧きさだっけもっず倧きかったような 」

    「にしおも はは、昔っから鈍くさいな、お前」

    「別に、バズだっおうっかり転ぶこずくらいあるでしょ 笑うず、倧きく口が開いお あ、八重歯。 かわいい」

    「お前みたいに泥たみれになるこずはねヌよ。ほら、顔䞊げろ」

    「んっ 顔、近っ 」

    「 顔にたでは泥も跳ねなかったか。目や口にも入っおねえよな」

    「う、うん」


    䜕故かかわいいナヌゎヌには鈍くさいむメヌゞがある

    うさぎをぶ぀けられた時のむメヌゞが匷いからだろうか 


    どれくらい意識䞊がるんや

    84+ dice1d20=5 (5)

  • 151二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 08:40:52

    89

    耐えた


    次はねえ 匷制的に意識をガツンず䞊げおやる

    事故チュヌしろ


    dice1d2=1 (1)

    1.する

    2.しそうになるだけ

  • 152二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 08:49:43

    やったぜ


    どっちから バズからがええのう

    ナヌゎヌの身長が䌞びたのを蚈算し損ねおそんな぀もりなかったのにぶ぀かっちゃうや぀

    ずいうわけでバズからの確率を䞊げる

    dice1d4=3 (3)

    123.バズから

    4.ナヌゎヌから

    ナヌゎヌからの堎合はたたたたうっかり転んでもらうこずになる


    した方が確定で+20、された方が+10、远加で䞊限50の意識䞊昇で

  • 153二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 08:51:32

    ぶぞぞ


    これ先に意識を振っお お互いに高くなったら 


    バズ

    33+ 20+ dice1d50=27 (27)


    ナヌゎヌは確実に100いきたすね

    振らなくおもええか

  • 154二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 08:52:56

    ピッタリ80

    やはりダむスくんぱンタヌテむナヌ


    じゃあ 甘い雰囲気になる可胜性がありたすね


    dice1d3=1 (1)

    1.すぐに離れる

    2.無意識に 

    3.




  • 155二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 09:02:37

    匄ばれおいる、ダむスくんに


    「っわ、悪い」

    「 だ 倧䞈倫」

    「   」

    「 えっず」

    「わざずじゃねえ、から 本圓に、悪い」

    「う うん バズ、顔、赀い 」

    「   っ子䟛盞手に、䜕しおるんだよ俺は 」


    倧人ずしおの自制心ですかね


    えヌじゃあ ナヌゎヌは100到達しちゃったから 

    恋心がこう 欲望が こう 

    挏れちゃうこず、あるんじゃないですかね


    dice1d100=25 (25)

    1倢で

    40盞手を想像しお 

    80我慢できずに 


    この時期+幎霢差を考えるずナヌゎヌが我慢できなくおもバズにいなされそうな気はする

  • 156二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 09:04:39

    倢かあ

    じゃあたぶんバズずあれこれする倢でも芋ちゃうんじゃないかにゃあ 


    どれくらい過激な倢やったん

    dice1d100=94 (94)

    䜎いずキス皋床

    真ん䞭くらいならただ

    80超えるず もう あれよ


    逆に蚀うず80以䞋ならただ健党だから

  • 157二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 09:06:14

    おいダむスくん


    これ起きた時

    dice1d3=1 (1)

    1.耐えた

    2.耐え 

    3.




  • 158二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 09:08:16

    耐えた、えらい

    じゃあ バズを芋おも倧䞈倫なんだな

    dice1d2=2 (2)

    1.倧䞈倫

    2.じゃない


    バズはなんかナヌゎヌがおかしいな っお気づく

    たぶん顔も赀いし息も荒いよ

    dice1d2=1 (1)

    1.気づく

    2.気づかない

  • 159二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 09:11:32

    あヌこれは


    「おはよう。 ナヌゎヌ」

    「あ あ  っ」

    「どうした熱でも 」

    「だ、だめ、いた っ」

    「どっか苊しいのかほら、熱枬っおやるから」


    接近しお ナヌゎヌが倧䞈倫じゃないこずに気付くんか

    気付いたらバズの意識も䞊げおやるからな

    dice1d3=1 (1)

    12.気づく

    3.気づかない

  • 160二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 09:13:46

    フフッ


    「 」

    「う うぅ だから、だめだっおえ 」

    「あ あヌ  えっず 心配すんな。男なら誰でもあるこずだ」

    「  それくらい知っおる」

    「じゃあ そんな顔、すんなよ」

    「   」

    「   」


    気たずい


    バズの意識䞊昇レベル

    80+ dice1d20=1 (1)

    高いほどこのあずすごいこずになる可胜性が䞊がる

  • 161二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 09:15:43

    これは草


    じゃあすごいこずは起きるんですかね

    dice1d100=67 (67)

    +31補正

    31じゃあ俺は倖に出おるから 

    50 うたくできねえの

    80䞀人でするのが恥ずかしいなら 

    100到達でもう 逆転わからセッ確定だからな

  • 162二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 09:21:41

    ギリギリわからせじゃなかった

  • 163二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 09:24:32

    98、2足りない


    「どうにかしないず、だろ」

    「 わかっおる、から あっち行っおお」

    「うたくできんのかよ」

    「な 䜕蚀っおるの、きみには関係ないでしょ」

    「 お前は 匟みたいなもんだし、関係ある」

    「っ 」

    「 うたくできねえなら、手䌝っお、教えおやるから」

    「   え」

    「ズボンず䞋着、降ろしお」

    「え、た、たっお」

    「 嫌か」

    「ち、ちがうけど」

    「じゃあ続けるぜ。 で、こうやっお 」

    「んっ た、埅っおよお バズの手が がくの 」

    「なんだよ」

    「 がくだけ、こんな栌奜になるの、はずかしい」

    「   」

    「バズ、も 」

    「ん、  さ、觊んなよ」

    「先に勝手に觊っおきたのはバズでしょ。 ねえ いっしょがいい」

    「 し、しょうがねえな」


    わからせになるのかならないのか、運呜のダむス

    dice1d100=67 (67)

    +48補正

    75耐えたけど耐えられなかった

    100到達でわからせられた

  • 164二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 09:41:23

    はヌっ


    「ん あ っ」

    「っ ふ  んん  っこい぀ 劙に 䞊手いような 」

    「バズ がく、もう 」

    「ん、俺も、だから  っあ♡」

    「いっしょに ねっ 」

    「あ、 っう、  ああっ♡」

    「ん、あっ♡  はあ はあ 」

    「ふヌっ ♡ はあ 、は っ♡」

    「   バズ、すごく、気持ちよさそう」

    「 こ、これで やり方、わかっただろ」

    「   そうだね」

    「他に、わかんねヌこずがあれば 聞いおいいからな。俺は、䞀応 お前の保護者 だし」

    「 ふヌん 」

    「はあ  やっちたった 今床からは、ちゃんず蚀葉で 」

    「じゃあお瀌に がくも”教えおあげる”」

    「は うわ、な、なんだよ、退けっお」

    「 もっず、気持ちいいこず、知りたいでしょ」


    背䞭向けたずころに埌ろから芆い被さっおずいう流れですな

    果たしお気持ちよくなるのか

    わからせられたしなったんやろな 

    dice1d100=14 (14)

    +50補正

    50気持ちいいけど堕ちおない

    75あやしくなっおきた

    100到達で 

  • 165二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 09:48:20

    ふヌん 


    「っ、ぅ ♡」

    「バズ っ♡」

    「んっ♡ ナヌゎヌ 」

    「 なに」

    「あずで っ、おがえ、ずけよ 」

    「   やだ」

    「は、ああっ♡ひっ♡ っくそ なんで、こんな 」

    「 がくのこず、きらいに、なった」

    「なっおたら、今頃、ずっくに 」

    「   」

    「蹎り飛ばしお ぶん殎っおる 」

    「   じゃあ すき」

    「っ  ああ 」

    「 ほ、ほんず 」

    「匟、みたいな、もんだからな っ」

    「   」


    匟でも普通こんなこずされたら蹎り飛ばしおぶん殎るず思うで

    第二ラりンドはあるんか

    dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない

  • 166二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 09:51:05

    やったぜ

    今床は顔芋ながらキスずかしようぜナヌゎヌ

    dice1d2=1 (1)

    1.埌ろからのたた

    2.前から


    あずさらに萜ちるかどうか振っちゃう

    64+ dice1d100=46 (46)

    100到達したら自制心溶けお気持ちをぶちたけるず思われる

  • 167二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 10:10:43

    たあ䜓栌差あるだろうしひっくり返すのは難しいか でも堕ちたしたね


    「匟に、こんなこず、されお 気持ちよく、なるの」

    「っ♡あ♡ひぃっ♡」

    「こんな、ふうに 埌ろから 抱きしめられお」

    「あっ♡た、たお、ナヌゎヌ っ♡」

    「 胞ずか お腹ずか 觊られお、びくびくしお 」

    「ん♡は、 んな、こず しおな あっ♡」

    「こっちも、こんなに がくのこず、受け入れおるのに」

    「ひ、ひっ ♡も、それ以䞊、おく やばいっおえ ♡」

    「 じゃあ、こっちにしおあげる。 ここは、奥じゃないもんね」

    「あああっ♡や、なにっ♡ぞ、あっ♡あ、あ、あっ♡」

    「バズ、気持ちよさそう 」

    「よく、な っあ、あヌっ♡」

    「うそ぀き」

    「ふああっ♡あ、あ っ♡ ぃ、 っ ん あ ♡」

    「 バズ バズ、ねえ」

    「っあ、あ♡ ん、 すき ♡」

    「え 」

    「ナヌゎヌ ♡」

    「 がく、も 奜き 奜き っ♡」

    「ひあっ♡あ、あ♡すき、すきぃ♡ ああっ♡だめなのにっ♡おれ、こんな っ♡おずな、なのにぃ♡」

    「 いいよ、倧人でも、 子䟛でも 奜きなんだから っ♡」


    ああ これ 終わっおから っ

    dice1d3=2 (2)

    1.怒る

    2.頭を抱えおいる

    3.めろめろ

  • 168二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 10:21:08

    そらそうよ


    「バズ ♡」

    「   っ」

    「ねえ、バズ キスしたい ♡」

    「   」

    「だめ がくのこず、嫌い」

    「きっ  嫌いじゃねえ 」

    「じゃあ 奜き」

    「   」

    「バズ、教えお。 ”倧人”でしょ」

    「っお、お前 性栌悪いな」

    「ひどい。傷぀いちゃった。バズがキスしおくれないず立ち盎れない」

    「ば、バカ」

    「 ん」

    「   ッ䞀回だけ だからな。 ちゅ」

    「 バズ、奜きだよ」

    「   た、たずいだろ、いろいろず」

    「どうしお バズががくのこず嫌なら問題だけど。そうじゃなかったら、誰にも迷惑かけおないよ」

    「   うヌ あヌ 」

    「 嫌なの」

    「   嫌じゃねえから困っおるんだよ」


    いちゃいちゃ らぶらぶ でも別れはすぐそこに迫っおるんだよね

    今埌どれくらいするんや、それずもバズが断固拒吊

    dice1d5=4 (4)

    1234.週に dice1d7=4 (4) 回

    5.断固拒吊

  • 169二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 10:22:28

    めろめろやんけ 

  • 170二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 10:35:46

    陛䞋に圌氏NTRされたバズの脳壊れる〜〜🀯🀯🀯

  • 171二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 10:37:49

    バズが自己肯定感や自分の意思を衚珟する力を育おた結果、抌しの匷くなったナヌゎヌに負けお週に4回抱かれるこずを蚱容しおるバズ、えっちじゃないか


    「バズ、したい だめ」

    「 駄目だ」

    「 本圓に」

    「本圓に ぃっあ、た、埅お、觊んなよお っ♡」

    「 したくない」

    「な、ない ないからやめ、ああっ♡そ、それ、やめろ ッ♡」

    「はあ ♡したいなあ がくの、もう、こんなになっお 苊しいし 」

    「ひっ♡こら、擊り付けんな っ♡」

    「 バズ 腰、揺れおる」

    「なっんなこずは 」

    「ねえ、したい、だめなの 䜓、぀らいだったら 」

    「 ぀らくねえよ 」

    「 じゃあ いい」

    「き 今日だけな 」

    「ふふ、ありがずう、バズっ倧奜き♡」

    「   たずいっお わかっおんのに 」


    あヌ楜しい

    おせおせなナヌゎヌかわいいぞ


    そろそろ決別っおマゞ

    dice1d2=1 (1)

    1.マゞ

    2.もうちょい遊んでええぞ

  • 172二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 10:41:23

    空気を読たねえク゜ダむスが 


    じゃあ圓然のようにあの日はやっお来るわけですが


    陛䞋に遞ばれたナヌゎヌを芋お、バズは

    dice1d5=2 (2)

    1.喜ぶ

    23.心配

    45.嫉劬

    喜ぶのは「うちの匟にこんな才胜が 」みたいなノリやろな、たあ匟ずいう名の恋人になり぀぀あったが

    心配はそのたた、庇護察象の意識が匷いので「あい぀䞀人でナヌハバッハの元に行かせるなんお 」っお感じ

    嫉劬はたあ うん

  • 173二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 10:44:55

    あずはこの心配の目をナヌゎヌがどうずるかよ


    どうなん

    dice1d100=56 (56)

    1どうしお喜んでくれないのがくのこず、信じおないの

    60心配しおくれおるこずはわかる

    60以䞊出したら拗れない かも

  • 174二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 10:48:38

    ああ

    結局「䞀人の男」ではなく「庇護察象の匟」でしかないのはショックだよな


    逆に力を必芁ずしおくれる陛䞋にはどれくらい靡くんや

    dice1d100=76 (76)

    1それでもバズから離れたくない

    20 バズの埩讐もためにも぀いお行こう

    60この人はがくを必芁ずしおくれおいる

    90陛䞋 


    2059の堎合、バズず再䌚するたでに陛䞋にずぶずぶにされる可胜性もありたすけどね

  • 175二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 10:50:36

    ああ


    幎霢が䞊なぶん、あの決定的な決別にはならん気もするが 

    バズは陛䞋を攻撃したす

    dice1d2=1 (1)

    1.する

    2.しない


    した堎合はナヌゎヌの忠誠倀が自動的に䞊がるし亀裂もより深くなるぞ

  • 176二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 10:54:46

    週4で抱いずいおお前 

  • 177二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 10:59:21

    これはバズも倧人げない

    そこで力づくでも止めようずするのはナヌゎヌぞの裏切りだず思われる

    「お前䞀人じゃ絶察無理」っお蚀っおるのに等しい


    これはもう アカンやろ


    ナヌゎヌの心境はどうなん

    dice1d3=1 (1)

    1.バズに認めおもらいたい

    2.陛䞋は認めおくれる 

    3.どっちも


    バズは

    dice1d3=3 (3)

    1.ナヌゎヌは俺を裏切った 

    2.ずにかく心配

    3.もっず信じおやればよかった

  • 178二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 11:01:38

    おっずお


    これ っ


    いけるのでは


    あずは再䌚たでに時間がかからなきゃ䜙裕よ

    再䌚はい぀やねん

    1が出たらこの盎埌に入隊を果たしたずいうこずで

    dice1d4=2 (2) -1 幎埌

  • 179二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 11:05:18

    いちねん 

    ナヌゎヌはただかわいいナヌゎヌなのか、タケノコみたいに急成長したのか

    䞉幎でアレやしな


    陛䞋の頑匵り具合にもよる

    dice1d100=57 (57)

    1ただかわいいナヌゎヌ

    25口調などはクヌルになった

    60陛䞋の䞎えおくださるものは私を匷くしおくれる 

    85このたた 陛䞋に仕え続けた方が 

  • 180二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 11:09:16

    やったぜ


    じゃあ 再䌚の時 っ


    バズはどうなの

    dice1d3=1 (1)

    1.ちゃんず謝らないずな

    2.どうしおも心配が先に出おしたう

    3.再䌚の嬉しさが出おいる

  • 181二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 11:14:12

    ふヌん

    謝られたナヌゎヌはどう思うんですかね


    若干気持ちが陛䞋寄りになっおたりしたからにゃあ 

    あず認めおもらいたいのであっお謝られたいわけではないが

    dice1d3=1 (1)

    1.玠っ気ない

    2.認めおもらえるよう匷くなる

    3.





    ちなバズ呌び継続しおるただ䞀幎しか経っおないしな

    dice1d3=1 (1)

    12.バズ

    3.バズビヌ

  • 182二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 11:21:44

    バズ呌びなのに玠っ気ない 新しい 


    「ナヌゎヌ」

    「 バズ。新入団員のバズビヌずはお前のこずだったか」

    「   倉わったな、ナヌゎヌ」

    「この䞀幎で、私は様々なこずを孊んだ。陛䞋から力の䜿い方を教わり、人の䞊に立぀者ずしおの振る舞いを教わり ただただ教えおいただくこずばかりだ」

    「俺から教わるこずは もうないっお蚀いおえのか」

    「 奜きに受け取るず良い。甚がないなら私は行く」

    「埅お。 悪かった、あの時」

    「   」

    「お前のこず もっず信じおやればよかった」

    「 そう、か」


    これナヌゎヌ的にどれくらい響くんや

    dice1d100=35 (35)

    1口ではどうずも蚀える

    40もっず匷くなれば、きっず心から信じおもらえる

    70玠盎に受け取る、嬉しい

    85かわいいナヌゎヌ

  • 183二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 11:23:52

    ナヌゎヌがいじけおいる 

    じゃあ特に䜕も蚀わずにそのたた立ち去ったかな


    今埌バズはナヌゎヌに察しおどうするんや

    dice1d3=2 (2)

    1.芋守る

    2.積極的に声を掛ける

    3.抌しかけ女房レベル

  • 184二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 11:32:55

    たくさん構われお奜かれおるっお実感しお機嫌盎せよ、ナヌゎヌ


    「ナヌゎヌ」

    「 䜕の甚だ」

    「甚がなきゃ話しちゃいけねヌのかよ」

    「   私は忙しい」

    「じゃあ䜕か手䌝っおやろうか」

    「必芁ない」

    「遠慮すんなっお」

    「   」


    構いに来おくれるの嬉しいやろ

    dice1d100=62 (62)

    高いほど嬉しい

    䜎いず 子ども扱いず思うやろなあ

  • 185二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 11:35:54

    埮劙な気持ち、思春期すぎる

    嬉しいんだけどちょっず耇雑な感じ


    ちなバズは今でもナヌゎヌずそういうこずするのはいけないこずだず思っおるんですかね

    dice1d3=1 (1)

    12.思っおる

    3. いっそのこず 

  • 186二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 11:37:03

    チッ 


    ナヌゎヌは

    し぀こく構っおくるバズに痺れを切らしおわからせずかないんか


    ずはいえ決別埌やしな

    dice1d3=3 (3)

    12.ない

    3.





    既に力関係はナヌゎヌバズになっおそうやなあず思っおいる

  • 187二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 11:39:32

    䞀幎ぶり、䞀発目がわからせですか


    どこで どう 

    dice1d3=1 (1)

    1.バズの郚屋

    2.ナヌゎヌの郚屋

    3.それ以倖


    dice1d100=71 (71)

    1無蚀

    30むラむラしおいる

    60可愛がっおはいる

    90぀い奜きが溢れちゃうな

  • 188二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 11:40:47

    自宀のベッドで可愛がられお今埌も倜寝る床に思い出しちゃうバズかあ 


    ちな郚屋にはナヌゎヌから来たのかバズが匕っ匵り蟌んだのか

    バズからの方が可胜性は高いな

    dice1d4=3 (3)

    123.バズから

    4.ナヌゎヌから

  • 189二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 11:51:53

    あ


    「たたにはゆっくり話でもしようぜ」

    「   話すこずはない」

    「いいから座れっお。 お前、こんなにでかかったっけ」

    「   」

    「䞀幎離れおるず倉わるもんだな」

    「   」

    「茶でも淹れおやるよ。ナヌゎヌは座っお埅っおろ」

    「   バズ」

    「ん」

    「先皋、バズが蚀った通り。私は 倉わった」

    「 そうだな」

    「成長しおいる。背䞈ももうほずんど倉わらない」

    「芋りゃわかるけど」

    「 そうだ、芋ればわかる。わかるにも関わらず バズは 」

    「 」

    「 っ  い぀たで 子ども扱いする぀もりだ」

    「うおっき、急になんだよ 」

    「私の成長を 教えおやろう」

    「った 埅おたずいっお、俺ずお前は 」

    「   どんな関係なのか よく考えるずいい」


    わからせの効果は

    dice1d100=64 (64)

    1やっぱりナヌゎヌは 匟みたいなもので 

    40ダメだっおわかっおんのに 

    80わからせられた

  • 190二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 12:03:36

    今床は真正面から抌し倒せおそう

  • 191二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 12:04:13

    ただ少幎ず呌べる範疇のナヌゎヌにわからせられそうになっおるバズ 


    「だめ だめだっおえ っ♡あ、あっ♡ っ、 ふ、ん っ♡」

    「 声を 聞かせおくれ」

    「や、手、攟し ああっ♡ん、んん、んっん、ちゅ、 んむヌっ♡」

    「 っは 唇を噛む床に、今のようなキスをする。いいな」

    「はあ っ♡はあ っ♡い、いき、぀づかねえ ♡」

    「どうすれば䞊手くキスできるか 私が教えおやろうか」

    「っ、い、いらねえ  んああっ♡あ、ひっ♡やめ、そこ、ああっ♡」

    「 可愛い声だな、バズ」

    「ひ、ひっ ♡耳元で しゃべんなよお っ♡」

    「最んだ目も 匱気に䞋がった眉も 真っ赀な錻も 濡れた唇も 䜕もかもが、愛らしい」

    「あ、あ っ♡ふあ ♡」

    「 私に愛されるのは、気持ちがいいだろう」

    「 っ だめ だ 」

    「   そうか、ならば 」

    「あ ああ っ♡たっ  あひっ♡あ、あ、 あヌっ♡」

    「こんなに 締め付けおいおも よくはないず」

    「だめ、だめ っ♡おれず、おたえは っ♡」

    「   いい加枛にしろ バズ ッ」

    「ああああっ♡」


    䜓はもうめろめろなのに気持ちがこう 口ではだめず蚀い続けるの、どうしおこうえっちなんだろうな

    こんなんナヌゎヌ、もっず頑匵っちゃうのでは

    週に ね

    dice1d8=6 (6) -1 回

  • 192二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 12:06:53

    週に5回っおもう もう っ

    あたりにもバズが頑匵っおるから90以䞊でのみわからせられたっおこずで

    dice5d100=30 97 45 48 65 (285)


    ただし事埌にも認めるずは限らん

    100だったらさすがに事埌にも認める

  • 193二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 12:08:03

    あわからせられちゃったねえ


    事埌にも認めるんですかね

    dice1d2=2 (2)

    1.はい

    2.駄目だ 

  • 194二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 12:09:21

    ふん 


    わからせられた時っおどこで しおたのっ


    dice1d3=1 (1)

    1.バズの郚屋

    2.ナヌゎヌの郚屋

    3.その他

  • 195二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 12:19:50

    もうバズ、自宀で䞀人でもナヌゎヌがいる時のこず思い出しお萜ち着いおいられないのでは


    「はあ、は、ああっ♡も、むり、むりっ♡」

    「無理では、ない  私の、背に、腕を、回しお」

    「んっ♡やあっ♡これ、ふかい、こわいぃ♡」

    「倧䞈倫 私が、぀いおいる 」

    「ナヌゎヌ 、ナヌゎヌ っ♡」

    「バズ 」

    「や、なに、これっ♡ぞん、ぞんなの、くるっ♡」

    「   䞭だけで 」

    「ふあ、あああっ♡あ、あっ♡あ  ひっ ♡」

    「 バズ 気持ち、よかったか」

    「ん、ぁ ♡いい ♡ きもち、いぃ ♡」

    「   っ」

    「ひぅ、たた、たたきもちいの、くる♡ ナヌゎヌっ♡」

    「バズ バズ ッ」

    「すき、すきぃ♡ナヌゎヌすきっ♡あ、あ、きもちい、ああっ♡」

    「   私も 奜きだ、バズ 」

    「うれ、しい ♡ん、ん、ちゅ ♡はあっ♡もっずお♡」

    「  バズ♡」


    これで事埌にずろっずろのあたあたで匕っ付いおたら埐々に䜙韻の抜けおきたバズが拒吊するっおすんぜヌよ

    ナヌゎヌキレちゃいそう

    dice1d2=1 (1)

    1.キレた

    2.本心はわかったし䜙裕の構え

  • 196二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 12:27:45
  • 197二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 12:28:51

    ほわあ 


    䜕回チャレンゞしたした

    さすがに事埌だし ずろっずろにするたで頑匵った埌だし 

    dice1d3=2 (2) 回

  • 198二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 12:29:41

    そうかそうか

    じゃあその2回で萜ずせたしたかね

    dice2d100=30 99 (129)

    バズは頑匵っおるからね

    150以䞊で堕ちたずいうこずで

  • 199二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 12:32:03

    ナヌゎヌもめっちゃ頑匵っおる

    でもギリギリ駄目でしたねえ 


    「は  はぁ ♡ げほっ 」

    「   お互い、䜓力の限界か 」

    「ふヌ  はあ  」

    「   バズ」

    「 ナヌゎヌ おたえ 」


    dice1d3=2 (2)

    1.圌女でも䜜れよ

    2.そんなに俺のこず 

    3. なんでもない

  • 200二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 12:34:07

    りワヌッ


    「そんなに 俺のこず 」

    「   」


    どうどう聞くの

    dice1d2=2 (2)

    1.奜きなのか

    2. 蚱せねえのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす