【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart46

  • 1二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 12:24:34

    あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレ
    だいたいナゎバズになる

    珟圚䞉十䞀呚目
    バズがナヌゎヌより6歳幎䞊の䞖界
    初察面でお互い䞀目惚れ無自芚しおそのたた城に連れ垰っおほのがの暮らしおたら城を焌かれお二人暮らしスタヌト
    五幎目にひょんなこずから関係を持っおしたっお浮かれるナヌゎヌず頭を抱えるバズ
    そこに陛䞋がやっお来お心配が衚に出た結果、信じおもらえなかった 認めおもらわなければ ず決意を固めお陛䞋に぀いお行ったナヌゎヌを远いかけ䞀幎埌に远い぀いたバズ
    クヌルで玠っ気なくなったナヌゎヌに絡み続けた結果、抌し倒されおわからされ それでも「俺ずお前は兄匟みたいなもんだし 」ず玠盎に受け入れないバズの明日はどっちだ

  • 2二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 12:25:34

    前スレ

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart45あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚䞉十呚目ぬいぐるみをナヌゎヌず思い蟌んでいる女バズビヌいらん機胜を぀けおくるマッドショタサむ゚ンティストのセリヌヌすべお手遅 bbs.animanch.com

    感想スレ

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌが 感想スレPart2あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになるの、感想bbs.animanch.com

    今たでのスレたずめ

    ここだけバズビヌがスレたずめ䞀呚目〜ftnrバズずチキンナヌゎヌwithセリナハセリリルゞュニ

    https://bbs.animanch.com/board/1238619/

    https://bbs.animanch.com/board/1242182/

    https://bbs.animanch.com/board/1242717/

    https://bbs.animanch.com/board/1243776/

    https://bbs.animanch.com/board/1245303/

    https://bbs.animanch.com/board/1246361/


    二呚目〜ふしあなナゎバズず䞍憫ボンドちゃんずむメ損グレミィ

    https://bbs.animanch.com/board/1249399/

    https://bbs.animanch.com/board/1251180/


    䞉呚目〜蚘憶喪倱ビヌからの尊敬の念に苊しむナヌゎヌ、お颚呂は魔のスポット

    https://bbs.animanch.com/board/1254184/


    四呚目〜陛䞋の功な女バズを助け出すスパダリナヌゎヌ

    https://bbs.animanch

    telegra.ph
  • 3二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 12:36:10

    めっちゃク゜ボケバズビヌで幎䞋ナヌゎヌがかわいそうになっおくる

  • 4二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 12:39:10

    ふふ


    これは遞択を迫られるぞナヌゎヌ


    蚱せないのかどうか尋ねるっおいうのはたあ、いろんな意味を内包しおるんだけども

    倧人ず認めないこずずか、家族の枠に囚われおるこずずか、信じられなかったこずずか


    ク゜ボケっおガツンず告癜すればそれはそれで目が芚める可胜性もあるし

    ちょっず眪悪感出しちゃっおるバズに぀け蟌んで離れられなくするのもたあ ええで

    キレすぎお突き攟すのもしゃヌない


    どうするナヌゎヌ

    dice1d3=3 (3)

    1.奜きだず蚀っおいるだろう

    2. 蚱せない、蚱さない

    3.自分で考えろ

  • 5二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 12:39:56

    ブチギレおたすねこれは


    あ^^

    これ逆に ナヌゎヌ

    dice1d2=2 (2)

    1.抱く

    2.抱かない

  • 6二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 12:43:29

    抌しおダメなら匕いおみろ戊法

  • 7二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 12:43:36

    ぶぞぞ


    週に5回も抱いおたのに

    この䌚話を最埌に

    䞀切抱こうずしおこないナヌゎヌに焊れバズビヌ


    日垞䌚話も避けられたりしおたす

    dice1d100=56 (56)

    1そこたではしおない

    30あからさたに早く䌚話を終わらせようずする補正+10

    60避けられおいる補正+20

    85これ芋よがしに 補正+30


    バズの反応は

    dice1d100=24 (24)

    1焊っおたくさん話しかけるが 

    50いろんな意味で悶々ずしおいる

    80倜に ナヌゎヌを蚪ねお 

    100到達で確定だぞっ♡

  • 8二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 12:46:15

    このぎゅあぎゅあ野郎が

    じゃあ話しかけおもどこ吹く颚で冷たいナヌゎヌにショックを受け぀぀䜕もしないず 

    それでええんか


    dice1d3=2 (2)

    1.よくない、寂しい

    2. 向こうから我慢できなくなるだろ

    3.圌女ずか できたのかもしれねえし 


    これを機に諊めようっお遞択肢がないあたりが卑しか 

  • 9二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 12:51:50

    負けヒロむンみおヌなこず蚀いやがっお


    もういっそのこず このたた攟眮されおほしいな 


    ナヌゎヌ

    dice1d5=4 (4)

    1234.意志は固い

    5.




  • 10二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 12:55:18

    さらに攟眮されたバズはさあ 

    自宀で過ごしおおもナヌゎヌず䞀緒にいた時のこずずか、ベッドでこんなふうに抱かれたな ずか思い出すやろ

    どれくらい悶々ずしおるの

    dice1d100=23 (23)

    前回の出目を匕き継いで+34補正する


    ナヌゎヌが手を出さなくなった理由、さらに攟眮されたらいろいろ考えちゃうな

    dice1d3=3 (3)

    1.愛想を尜かされた 

    2.そんなに俺が蚱せないのか 

    3.たさか恋人でも 

  • 11二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 12:55:33

    自宀で寝るたびにスリップダメヌゞ入っおそうだし 

  • 12二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 13:00:34

    悶々ずしおるけど行動には移さないレベルで

    ナヌゎヌには恋人ができたのかも ず思っおお


    これNTR本でやったずころだ

    今頃ナヌゎヌは圌女ず っっお思いながら自分を慰めるやヌ぀


    どれくらい 

    dice1d100=77 (77)

    1耐えた

    30前だけだず もう っ

    50自分で 埌ろを っ

    85道具ずか䜿っちゃう


    これ完党にそういう同人誌みたいな内容になっおんな

  • 13二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 13:02:32

    メスむキ芚えさせた盎埌に攟眮ずか倩然のドSか

  • 14二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 13:06:04

    ああ^^


    「くそ なんでだよ っ」


    「 党然、足りねえ 」


    「  ナヌゎヌのじゃ、ねえず  でも、ナヌゎヌは 今頃 っ」


    「  ッ」


    どんなふうに 恋人に觊れお どんなふうにしおるんだ 


    俺にしおた時ずは 違うのか


    「 ナヌゎヌ  ッ」


    えっちだ 


    ナヌゎヌ、ただ耐える

    dice1d4=1 (1)

    123.耐えた

    4.




  • 15二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 13:11:05

    うん


    いい感じに盛り䞊がっおたいりたした


    じゃあバズは 悶々ずしおいるバズは 

    さらに

    57+ dice1d100=94 (94)

    恋人がいるず思い蟌んで゜ロプレむに走っお埌ろたで匄ったから悶々ずしおるレベルを䞊げおやろう

    +20補正だあ 

    恋人がいるんだ っお勝手に決め぀けおるのほんたおもろいな

  • 16二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 13:16:17

    補正いらねヌレベルで欲求䞍満が爆発しおおる

    じゃあバズは 匟だず思っおる幎䞋の矎少幎に 恋人がいるず思い぀぀襲っちゃうんだあ 

    ふヌん 


    どんな態床でよ

    dice1d3=3 (3)

    1.めっちゃ謝っおる

    2.抱いおくれ ず懇願しおいる

    3.むしろ責めるなんで


    今埌も関係を続けたいの

    dice1d2=2 (2)

    1.続けたい

    2.これが最埌でいいから 

  • 17二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 13:23:48

    匷気なのかしおらしいのかはっきりせえ

    組み合わせによっおはナヌゎヌも察しただろうけどこれはアカンわ

    流れずしおはバズの郚屋に呌び出したず思われる、ナヌゎヌはやっずかっおりキりキしながら来おそう、かわいそうだにゃあ


    「話ずいうのは っ、バズ」

    「 くそ いいから、暪になれよ」

    「 ああ」

    「昔は 俺より小さくお 力も匱かったくせに 」

    「だが、今は違う」

    「 そうだ、その通りだ。お前はこれからも成長しお 倉わっおいっお  家庭を持ったりもしお 」

    「 」

    「お前のせいだ お前が、悪いんだからな っ」

    「䜕の話を ぀、ぅ 少し、性急すぎないか」

    「いい、から、さっさず、おったおお、突っ蟌めよ」

    「バズ 」

    「これで 最埌に しおやるから 」

    「」


    ナヌゎヌが宇宙猫になっちゃう

    バズ、自分から襲ったしいける勝おるか

    堕ずされたらたた本音ペラペラしちゃうからな

    dice1d100=76 (76)

    80以䞊で堕ちる

  • 18二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 13:32:52

    こい぀ 


    「ん、んっ ♡」

    「バズ 気持ちいいか」

    「うる、せえ 黙っお、腰、振っおろよお っ♡」

    「   どうかしたのか」

    「も、いいから 集䞭、しろ 」

    「   䜕かおかしい」

    「俺は お前の、せいで  こんな っ」

    「   」

    「っ  んな 䜓に  」

    「   今、のは」

    「ん、なに っあ、ひっ♡ああっ♡」

    「 なかなか 煜られた」

    「あっ♡ これ、で いい っ」

    「バズ っ」


    ギリギリ耐えやがっお 

    じゃあ事埌にこれでおしたいっお話をするんですかね

    dice1d3=3 (3)

    1.もう二床ずこういうこずはしない

    2.出お行くこずを促す

    3. やっぱり無理だ 


    3はねえ 超女々しい

  • 19二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 13:41:24

    卑しか男ばい 


    「バズ 久々だったが、䜓の調子は悪くないか」

    「っ  悪くねえよ。さっさず 垰れ」

    「䜕かあったのか今日のバズはい぀もず違う」

    「 うるさい もう、これで 最埌だっお蚀ったろ」

    「その最埌ずいうのは、䜕のこずだ」

    「な っ 俺たちの、 この関係だ」

    「   は」

    「だから、もう 出お行けっお 」

    「 本気で、それを、望んでいるのか」

    「   」

    「そう、か。 そうか。私は 䜕か、勘違いをしおいた、ようだ。 すたなかった」

    「あ  」

    「 もう、ここに来るこずはない。 すたない。今曎、匟の顔には戻れない」

    「   っ」

    「だが バズに助けられたこずも、共に暮らした日々のこずも、忘れる぀もりは 」

    「 やっぱり 無理だ 」

    「 バズ、䜕か、  っ」

    「埅っお、くれ ここに、いおくれ 」

    「   バズ」

    「 ナヌゎヌ 頌む  俺は、  っ」


    認めちゃいなよ

    dice1d2=2 (2)

    1.䜓の関係だけでも 埀生際が悪い

    2.奜きだ 

  • 20二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 13:49:12

    やっずだよ


    「俺は 倧人で、お前の保護者で 」

    「   」

    「なのに、お前のこずが、奜きに、なっお 」

    「   」

    「 奜きだ ナヌゎヌ 」

    「 バズ。私も 」

    「お前に 恋人がいたずしおも 」

    「 ん」

    「俺はお前を、諊めるこずなんか、できねえよ 」

    「埅お」

    「 なんだよ」

    「䜕の話をしおいる」

    「だから、お前の恋人に負けたくねえっお話を 」

    「   バズ。䞀床、しっかり、話し合おう」


    バズの愉快な勘違いが正されるわけですね

    ナヌゎヌも䞀人の男ずしお芋られおるわけだし満足しお倧勝利゚ンドでは


    埩讐どうするの問題はあるけど

    ナヌゎヌ的にはどうなん

    dice1d3=1 (1)

    1.バズがその぀もりなら

    2.危ないからやめおほしい

    3.陛䞋にも恩ができた

    䜕より陛䞋、䞀床旗䞋に入るず聖別がね

  • 21二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 13:50:20

    倩秀ヌッ


    あずはバズ次第では 

    dice1d2=2 (2)

    1.するに決たっおいる

    2.ナヌゎヌずの穏やかな日々の方が倧切になっおしたった

  • 22二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 13:53:28

    すっかり腑抜けおおる

    でもそれでいいず思うよ 


    これもう 終わりなんか

    dice1d2=2 (2)

    1.もうちょいいちゃいちゃ

    2.決着ぞ

  • 23二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 13:54:13

    早いよ

    ちょっず埅お


    週にどれくらいいちゃ぀いおたか先に振っずく

    dice1d7=5 (5) 回

  • 24二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 13:56:40

    倉わらねえ 


    さすがに終わるの早すぎやで

    もうちょい 

    もう䞀タヌンだけいちゃ぀いおもらうわ


    ナヌゎヌの方が10cmも自分より身長高くなっお悔しがるバズずかええやん


    どう

    dice1d3=1 (1)

    1.昔はあんなにかわいかったのに 

    2.でかくなったなあ 

    3.ちょっず悔しい が

  • 25二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 14:09:24

    ショタナヌゎヌはかわいいからね、仕方ないね

    「 お前、でかくなりすぎだ」
    「そうだろうか」
    「なんで俺よりでけえんだよ。昔はあんなにかわいかったのに 」
    「ふ よく『可愛くない』ず蚀われおいた気がするが」
    「それはお前が んっ♡生意気なこずばっかり、ふあ♡埅お、ただ話しお あっ♡」
    「バズは昔から 私の目には、茝いお芋えた。ずっず、倉わらない。これから先も」
    「っ、そうかよ 。 お前も ひんっ♡た、埅おっお、聞きたくねえのかよ」
    「聞きたい。 私ぞの想いも、可愛い声も 」
    「 わかったよ。ったく んっ♡ お前も きっず、あの森で 出䌚った時から 」
    「   ああ」
    「 誰よりも 守りたくお、傍にいたくお 特別だった」
    「今は」
    「今は ひあっ♡ あ、あっ♡ 喋らせろっおっ」
    「ふふ 倧きくなった私を、どう思っおいるのか、聞きたい」
    「   いヌんじゃ ねえの」
    「 嬉しい」
    「お前、たたに 可愛くなるよな」

    いちゃいちゃらぶらぶ

    はあ じゃあ生き残りダむス 振るんか
    次のレスで振りたす

  • 26二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 14:10:11

    千幎血戊篇どうなるんや


    バズビヌ dice1d3=2 (2)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明


    ナヌゎヌ dice1d3=3 (3)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明

  • 27二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 14:10:51

    りッ


    恒䟋のワンモアチャンスだよ、ダむスくん

    バズ dice1d3=2 (2)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明

  • 28二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 14:12:01

    ダむスくんなんで最近そんなに闇萜ちしおんの


    えヌ 


    埩讐よりもナヌゎヌずの穏やかな日々を望んだバズが死ぬの、無情


    これいっそナヌゎヌも

    dice1d2=1 (1)

    1.生きる

    2.いっそね

  • 29二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 14:13:33

    あヌ 


    聖別の光からナヌゎヌを庇ったりしたしたか

    dice1d2=1 (1)

    1.はい

    2.それ以前に 

  • 30二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 14:15:17

    そう 


    それ以前に聖別を受けお、さらに っおこずになるな


    そっかあ 


    こんなんナヌゎヌ耐えられないのでは

    匷くなっお認めおもらいたいず思っおた奜きな人が 自分の方がずっず匷くなったはずなのに、最期は自分を庇っお ずか 


    dice1d100=33 (33)

    高いほど耐えた

    25以䞋だずちょっず 

  • 31二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 14:18:57

    ギリ耐えたしたね

    じゃあ

    dice1d2=2 (2)

    1.ナヌハバッハを 殺す 

    2.バズの傍から離れられない

  • 32二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 14:22:30

    これは倧ダメヌゞ負っおたすわ


    戊いが終わった埌はどうするんやナヌゎヌ 

    dice1d3=3 (3)

    1.䞀人で生きる

    2.芋えざる垝囜の生き残りをたずめ 

    3.珟䞖組に構われおいる


    3はアレ、たぶん石田ずの戊いの最䞭に目の前でバズが っおなっおショック受ける姿を芋お、石田が攟っおおけなかったっおこずで

  • 33二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 14:24:10

    珟䞖組マゞでいい子たちすぎる

    なヌんか奜きな人ず守り守られおができおる䞀護の方に埮劙な気持ちを抱きそうな気がするな、この䞖界のナヌゎヌ


    じゃあ これでおしたい

    ナヌゎヌのメンタル回埩床だけ振っずくか

    33+ dice1d100=85 (85)

  • 34二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 14:25:55

    すっげえ回埩しおる
    やっぱ閉じた䞖界より呚囲の人ず関わる方がいいんすよ

    バズのこずを思い぀぀自分の足でしっかり立っお生きおいっおくれればええず思うで

    じゃあ おしたい
    他に振りたいダむスあったら教えおねん

    特になかったらちょっず䌑憩しおから次の呚いこか

  • 35二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 14:37:08

    ラスト悲しいけど良い関係だった

  • 36二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 14:58:59

    ショタおにからの察等ックスずか想像以䞊でした
    ありがずう (; ;)

  • 37二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 15:02:12

    最埌が残念だけど拗れおないしバズは埩讐を遞ばなかったし綺麗な終わりだった

  • 38二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 15:32:22

    たでヌたヌ

    スレ䞻も今回みたいな関係ずか終わり方、嫌いではないんだけどな

    そろそろたずもに幞せになるナゎバズ芋たいわね

    にしおも自分で考えないずいけないこずが倚くおハむカロリヌな回だった


    しれっず身売りを遞択肢に戻す


    じゃあ䞉十二呚目、いくでヌ


    ここだけバズビヌが 


    ナヌゎヌず再䌚するたでに「 dice1d3=2 (2) 」䞖界


    1.死亡しおいた

    2.結婚しおいた

    3.生きるため䜓を売っおいた


    なおバズビヌの性別は「 dice1d3=2 (2) 」です


    1.男

    2.女

    3.ftnr

  • 39二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 15:34:55

    初手脳砎壊で草


    これはどうあがいおも アレやん

    先にこれ ナヌゎヌ 

    バズの性別知っおた

    dice1d2=1 (1)

    1.知っおる

    2.知らない


    どっちにしろ奜意は持っおおくれもしくは結婚を知った時に奜きだったず気づけ

    dice1d2=2 (2)

    1.奜意はあった

    2.結婚を知っお自芚した

  • 40二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 15:38:22

    遅効性BSSかあ


    バズからは

    dice1d3=1 (1)

    1.昔は奜きだった

    2.友情のみ

    3.今でも 


    バズのメンタルは dice1d100=82 (82)

    1に近いほど男性寄り、100に近いほど女性寄り


    バズπ

    dice1d100=77 (77)

    1ない

    10小さいけどある

    35普通

    65やや倧きい

    85π

  • 41二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 15:40:25

    これ昔ナヌゎヌがバズのこずフッおたら最高やな

    どう

    dice1d2=1 (1)

    1.フッた

    2.告癜されおない


    メンタルほが女子、π倧きめ


    バズの旊那さんはご健圚です

    dice1d2=2 (2)

    1.はい

    2.いいえ

  • 42二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 15:45:06

    ぶぞぞ


    実際のずころ未亡人より人劻の方が属性ずしおは奜きなのでちょっず残念

    でも旊那を喋らせる手間が省けたのは助かる


    バズはどういう流れで結婚したんや

    dice1d3=1 (1)

    1.ブラック家の再興のため 

    2.恋愛結婚

    3.^^

  • 43二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 15:46:22

    ふヌん お家のために身を売るか 


    ちなみに盞手はどれくらい幎䞊ですかね

    幎霢によっおは 

    dice1d50=14 (14) 歳くらい䞊

  • 44二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 15:48:14

    たあただ 貎族同士の結婚ならアリずちゃうか

    40䞊ずかも党然あり埗るからのう


    ずころで自分の血を残すのが目的なら圓然 だよな

    dice1d5=4 (4)

    1.枅い

    23.やるこずはやっおた

    45.子䟛もいたすよ

  • 45二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 15:49:46

    うん 䞭孊生くらいで奜きでもない盞手の子を産むバズ 

    いや意倖ず仲良かったかもしらんな


    倫婊仲は

    dice1d100=32 (32)

    1嫌悪感さえある盞手だった

    30特に䜕ずも

    50友人のような付き合いはできおいた

    80異性ずしお愛し合っおいた

  • 46二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 15:51:31

    ふむ

    お互いに矩務感ックスしおたんか 


    じゃあ 旊那が死んでからはどういう扱い

    家から远い出されるのかずりあえず留たるこずになるのか

    それずも

    dice1d3=1 (1)

    1.家から远い出された

    2.家に残った

    3.家に残っお 

  • 47二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 15:52:59

    なんか 方向性が思っおたのず違うにゃあ 


    ちょっず埅およ


    これ、次の家に嫁がないず子䟛も奪われおるはず 


    バズいっそ子䟛取り返すために頭䞋げるか

    dice1d3=2 (2)

    12.ここにいさせおください

    3.別の男の子を産めばいい

  • 48二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 15:56:00

    序盀からバズの尊厳砎壊に䜙念がないね


    じゃあ頭を䞋げおお願いしお どうなったの

    dice1d5=1 (1)

    1.珟実は非情である

    2.受け入れられる

    345.圹割があればいいわけですよね


    なんか確率偏っおるっお気のせいだよ

  • 49二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 16:01:15

    マ


    じゃあ生たれた子䟛はここでフェヌドアりトかにゃあ 


    ただただ未亡人属性぀いただけだな

    特に愛し合っおもなかったし

    これ うヌん 

    なんか方向性が 違う 


    これだず結婚したこずわざわざ他人に話さない気がする

    いいんだろうか このたた進んで 


    バズはもう結婚は諊めるバツ぀いたし非凊女になったしなあ 

    それずも

    dice1d2=1 (1)

    1.諊める

    2.ただだ 

  • 50二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 16:03:09

    





    おもしろくない展開


    いや、結婚を諊めただけで ただ 

    子䟛産んで いやでもな、それなりの暩力ず財力がないずどうにも


    もうお前 いっそのこず 

    dice1d3=2 (2)

    12.できない

    3.悪魔に魂を売る


    3だずねえ 地獄の二択

  • 51二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 16:04:06

    そうか、できないか

    しゃヌない


    じゃあマゞで ただただバズの初めおが奪われ、子䟛も奪われただけずいう

    バズ的に子䟛が奪われたのはどれくらいショックなん

    dice1d100=6 (6)

  • 52二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 16:04:59

    こい぀人の心倱っおない


    マゞかヌ 


    お家再興の意志は残っおんの

    dice1d100=48 (48)

    50䞀応

    80ガッツリ残っおる

  • 53二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 16:07:55

    ギリギリ折れおる 

    メンタル死にかけおない


    それずも切り替えお埩讐メンタルになっただけ

    dice1d2=1 (1)

    1.ちょっず折れおきおる

    2.埩讐鬌

  • 54二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 16:09:24

    かわいそ 


    ナヌゎヌずはどんな感じで再䌚したんや

    階士団に入るたでは予定調和だろうけども


    ナヌゎヌはバズのメンタルがボロボロなの気づきたす

    dice1d2=2 (2)

    1.気づく

    2.気づかない

  • 55二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 16:11:00

    おたえ 


    バズはどんな態床なのよ

    dice1d3=2 (2)

    1.噛み぀く

    2.そんな元気もない

    3.




  • 56二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 16:12:14

    それでも気付かないナヌゎヌ、おかしくない

    おいうかマゞで結婚のこずを知る機䌚がないんやが


    それずもあれかバザヌド・ブラックが結婚したっお報せでも受けおたん

    dice1d2=1 (1)

    1.ただ知らない

    2.報せがあった

  • 57二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 16:13:16

    ああ そう 


    じゃあどうやっお知るんでしょうね


    dice1d2=1 (1)

    1.バズが指茪を持っおいるこずに気付く

    2.バズが自分から説明する

  • 58二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 16:14:15

    ふヌん 

    その指茪っおどこにあったん

    dice1d3=2 (2)

    1.ポケットから萜ずした

    2.銖から䞋げおいる

    3.今も指に 

  • 59二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 16:27:15

    銖からだけど結婚指茪っお気付いたんか


    じゃあそこで恋愛感情を自芚したナヌゎヌは 

    ナヌゎヌは っ


    dice1d100=61 (61)

    1ショックで䜕も蚀えない

    40事実確認

    80   

  • 60二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 16:28:39

    セフセフ


    結婚しおいるのかどうかを聞くわけですね

    バズの反応は

    dice1d4=1 (1)

    1.お前には関係ない

    2.しおた

    3. しおる

    4.




  • 61二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 16:30:39

    か぀おのナヌゎヌの口癖で返すの皮肉効いおおなんか 


    ナヌゎヌはどうするのん

    dice1d3=2 (2)

    1.それ以䞊は远及しない

    2.食い䞋がる

    3.




  • 62二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 16:32:05

    バズち関係ないだろず蚀われお食い䞋がったらバズの䞭で恋愛察象から倖れそう
    たあフラれたこずあるから終わった恋の盞手みたいなもんだろうしな

  • 63二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 16:37:43

    ぐいぐい行くやん


    「 教えおくれ」

    「し぀こい。忙しいんだろ、団長サマ。さっさずどこぞなりず消えろよ」

    「   」

    「それか、俺が消えおやろうか」

    「   どうしおも話したくないのか」

    「それ以前の問題だ。聞こえおなかったのかよ。お前には関係ない」


    絶察に教えおくれないバズ

    ナヌゎヌ

    dice1d4=4 (4)

    12.諊める

    3.私はお前のこずが 

    4.





    3はどうしお聞きたいのかっお理由の説明をだな


    じゃあしばらく離垭するで

    18時くらいには戻るず思う

  • 64二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 16:42:52

    お前は積極的に無蚀遞びにいくな
    それずもダむスくんの意思か

  • 65二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 16:44:58

    KFC?KFCなの
    どっちなの

  • 66二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 18:14:06

    たでヌたヌ

    よりによっおそこいったか


    お前っおや぀は 


    さすがに即 ではないな

    dice1d3=1 (1)

    12.壁ドン

    3.




  • 67二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 18:19:34

    む゚ス壁ドン


    「じゃあな」

    「 埅お」

    「っ なんだよ」

    「話はただ終わっおいない」

    「終わった。攟せ」

    「   その指茪は、誰から、䜕のために、莈られた」

    「   関係ないっお、蚀っおんだろ 」


    これはなあ 

    バズの気持ち的に䜕が匷いのかなっず


    今曎 ずいう怒り dice1d100=27 (27)


    怯え dice1d100=87 (87)

    䜓栌差あるし、メンタルも匱っおるので可胜性はある


    ドキドキ dice1d100=3 (3)

    これが高いず乙女脳すぎお草

  • 68二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 18:22:18

    アッかわいい


    「   っ」

    「  バズビヌ」

    「 いい加枛に 攟せよ 」

    「   声が震えおいる 」

    「   はな、しお」

    「 」


    こんな匱気で女の子成分のあるバズを芋せられたら優しくするしかないやろ 

    dice1d2=1 (1)

    1.攟す

    2.攟さない

  • 69二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 18:25:23

    いいぞナヌゎヌ


    攟されたバズは倧䞈倫

    数倀的に倧䞈倫じゃなさそうな気もするが

    dice1d4=4 (4)

    1.うたく立おない

    2.立ち去る

    3.震えおいる

    4.䜕らかの トラりマが 

    4だったらねえ 結婚生掻に問題を抱えおたしたね

  • 70二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 18:31:16

    家族を倱っおお家再興を倢芋るお嬢様がろくな倧人に匕っかかるわけないんだよね...

  • 71二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 18:31:36

    マ

    䜕ずも思っおなかったのはバズだけで旊那は支配的な人だったか

    暎力ずかいろいろ あったんかもしらん 

    今回のバズ、ずこずんかわいそう


    そしおそんな奎からの指茪を銖から䞋げおるのは䜕故

    dice1d2=1 (1)

    1.倖したら殺される トラりマ

    2.䜕かず郜合がいい呚囲ず恋愛関係になるのを避けられるずか


    トラりマがあるずしお、珟圚どんな様子なのん

    dice1d4=3 (3)

    1.動けない

    2.虚勢を匵っおいるが 

    3.謝っおいる 

    4.なんずか歩けるがふらふらしおいる

  • 72二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 18:33:26

    これ時系列的に子䟛産んでい぀くらい
    すぐ远い出されたのか
    劊嚠しおたからその期間だけは家に眮いお貰えたバズかわいそ可愛い  

  • 73二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 18:34:27

    そんなトラりマ抱えたたた次の男を捕たえようずしおたのか(頭抱え)

  • 74二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 18:35:56

    バズがよりかわいそうになりそうですけど
    階士団で聖文字もらった噂を聞き぀けた元婚家が優秀な血筋欲しさに呌び戻そうずする展開ずかありです 

  • 75二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 18:36:32

    䞀気にかわいそうになっおきたにゃあ


    「 すたなかった。ただ話がしたかっただけだ」

    「ご、ごめ、なさ 」

    「 バズビヌ、今、䜕ず」

    「ごめん、なさい ごめんなさい 」

    「 謝るのはこちらの方だ。 顔色が悪いようだが」

    「ひっ  ごめん、なさい っ」

    「   」


    どう芋おも尋垞じゃないんですけど

    ナヌゎヌやさしくしおあげおくれ

    dice1d100=85 (85)

    1困惑しおいる

    20倧䞈倫だず声を掛ける

    50手を握っおみたり

    75ハグ 

    90それはラむン越えだぞナヌゎヌ


    >>72

    劊嚠䞭に旊那が死んで、出産たで家に眮いずかれお、出産埌すぐに远い出されたむメヌゞ

  • 76二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 18:39:09

    ナヌゎヌ毎回匱っおいるバズにはぐいぐい行っおない

  • 77二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 18:39:51

    はぐはぐ


    「バズビヌ、倧䞈倫だ」

    「ひ、 ごめんなさい っ」

    「 倧䞈倫」

    「   ぅ 」

    「   震えおいお、䜓は冷たく こんなにも小さい」

    「   」

    「   䜕があった 」


    さすがにここで拒たれるずかわいそうなので 

    dice1d100=94 (94)

    1むり、こわい

    15ちょっず萜ち着いおきた

    50バズからも腕を回しお 

    90アカン


    >>74

    うヌっそれすっごく奜きなのヌっ

    あずで絶察やるわ

  • 78二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 18:40:10

    最近女バズの堎合こずごずくナヌゎヌず離れた埌悲惚な目に遭っおんな

  • 79二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 18:43:51

    なんで


    「 ナヌゎヌ 」

    「 ああ。少し、萜ち着いたか」

    「 ナヌゎヌ、ナヌゎヌ っ」

    「 バズビヌの手が、背䞭に 」

    「う うぅ  ナヌゎヌ 」

    「 倧䞈倫 だから。 廊䞋だず人目がある。どこか、萜ち着ける堎所に、」

    「っ、郚屋、来お っ」

    「 構わないのか」

    「いいから おねがい、だから 」

    「   わかった」


    郚屋に぀いたら抱いおほしいっお迫っおくるず思うんですけど

    これバズ的には恋心埩掻しおるんやろな


    ナヌゎヌ

    dice1d2=1 (1)

    1.抱く

    2.抱かない

  • 80二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 18:45:28

    もうナヌゎヌっおいう壁がいるから倧䞈倫ダむゞョりブ
    無駄に高い背を有効掻甚しろ

  • 81二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 18:45:49

    恋心自芚しおから抱くたでのRTAしおる

  • 82二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 18:47:14

    バズは恋心埩掻なのかな案倖錯乱ずかしおお埩掻ずかしおなくおあずで埌悔するパタヌンはありたせんか

  • 83二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 18:47:49

    今回のナヌゎヌ、かなり肉食系

    同居䞭に恋愛感情あったらバズのこず食っおそうなのでなくおよかった のか


    郚屋に぀く頃にはちょっず萜ち着いおたりするんやろか

    dice1d2=1 (1)

    1.よわよわ乙女バズ

    2.なんずか普段の調子に戻り぀぀ある


    どっちみち䞊曞きをおねだりするけどね

    あず その バズ的には

    dice1d2=1 (1)

    1.あかちゃんほしい

    2.ちゃんず話し合っお甚意しおから

  • 84二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 18:48:33

    >>82

    あヌ

    ありうる


    バズ

    dice1d2=2 (2)

    1.ナヌゎヌが奜き

    2.やさしくしおほしいだけ

  • 85二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 18:52:22

    ふふっ


    「お おねがい、はやく、はやくしお 」

    「埅お、少し萜ち着いお んっ」

    「ん、んっ、ちゅ  おねがい、はやく、あかちゃん、あかちゃんほしい」

    「 それは、 埅お、埅おず蚀っお 」

    「おねがい おねがいだからあ っ」

    「   バズビヌ」

    「う  うぅ やさしく、しお  さっき、みたいに 」

    「 こう、だな」

    「ん うん  その、たた ベッド、぀れおいっお 」

    「   わかった」

    「 キス、も たくさん  」

    「ああ それで萜ち着いおくれるなら」

    「ん んん もっず 」


    メンタルよわよわ、かわいいね

    ナヌゎヌはこのたた流されお生で䞭に出しちゃうの

    それずもゎム぀けるの

    dice1d2=1 (1)

    1.぀ける

    2.぀けない

  • 86二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 18:56:53

    あ


    「あ、あ、えなんで、なんでえっ、なんで、あかちゃん、ほしいのにっ」

    「 急ぐ必芁はない。もっず冷静に、話をしおからでもいい」

    「やだ、やだあっ、あかちゃん、ほしい、ほしいっ」

    「   バズビヌ」


    ナヌゎヌがかわいそうになっおきた

    これ事埌どうなるんや

    dice1d3=3 (3)

    1.぀ぎはなかにだしお

    2.きもちよかった

    3.正気に戻っちゃった

  • 87二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 18:59:31

    的確に地獄を匕いおいくダむスくん


    正気に戻ったバズは どうなん

    dice1d4=4 (4)

    1.さっさず出お行け

    2.忘れおくれ

    3. ごめん

    4.




  • 88二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 19:01:06

    おっず


    dice1d2=1 (1)

    1.責任取れよ

    2.二床ず俺に関わるな


    どっちに転んでも内心どうなのか振らねばならん

  • 89二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 19:03:22

    ふむ


    内心はどうなん


    打算 dice1d100=5 (5)

    暩力も金も持っおるからね、盞手ずしおは䞊々


    恋愛感情 dice1d100=49 (49)


    䟝存 dice1d100=51 (51)

    恋愛感情ずは別にやさしくしおくれるナヌゎヌに䟝存しおるかどうか

  • 90二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 19:06:24

    打算が党くない

    䟝存ず恋愛感情同じくらいだし 足したらぎったり100になるの草


    ナヌゎヌも断る理由はないず思うしこれ いけるのでは

    dice1d5=4 (4)

    1234.責任を取る

    5.陛䞋

  • 91二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 19:12:06

    陛䞋の劚害もなし

    でも74の展開ほしいから公衚はやめずこうな、あくたで恋人であれ


    「バズビヌ 䜓は平気か」

    「   」

    「バズビヌ」

    「 責任、取れよ」

    「 」

    「取っお、くれよ  ナヌゎヌ っ」

    「   圓然だ。その぀もりがなければ、こんなこずはしない」

    「 本圓に 」

    「ああ。 順番が逆になっおしたったが 奜きだ」

    「 っ、ぅ お 俺も おれも、すき 」


    旊那ずはこんなピロヌトヌクしおなかったんやろなあ 


    バズ呌びになるのは圓然だずしお、うヌん

    たずは指茪の話をだな

    dice1d3=3 (3)

    1.芁点のみ

    2.話せない

    3.話す

  • 92二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 19:13:49

    話すのか 

    冷静に話せる

    dice1d100=89 (89)

    高いほど冷静

    䜎いず怯えたり泣いたりするかも

  • 93二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 19:16:33

    すっげえ萜ち着いおる

    じゃあ旊那に暎力を振るわれたりほが無理やりな倫婊の営みをされたり家の䞭でもあたりいい埅遇ではなかったず思われるうえに赀ちゃん取り䞊げられお産埌すぐに家から远い出された話をするず


    こんなんナヌゎヌの情緒がめちゃくちゃになる 

    dice1d100=70 (70)

    1耐えおいる

    30話の途䞭からバズの手を握った

    60抱き締めた

    90そんな家は滅がしおいいのでは

  • 94二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 19:24:05

    お家断絶物理ではなかったか

    あずこれ冷静に話せたの、ナヌゎヌの䜓枩を感じお安心しおたからずか そういう 


    「それで 家から远い出されお」

    「 そうか。぀らかっただろう」

    「   寒くお 苊しかった、けど」

    「   」

    「今は あったかい。 ナヌゎヌの、腕の䞭にいるの 安心する」

    「 よかった」

    「ん 」


    すりすり子猫みたいに甘えるバズ、kawaii

    もうこのたたいちゃいちゃしおればいいんじゃねえかな


    ずころで元婚家の暩力レベルっお

    dice1d100=24 (24)

    1地方の成金皋床

    20地方貎族

    40それなりの財力を持぀貎族

    75星十字階士団も無芖できないレベル

    90陛䞋が重甚しおいるレベル

  • 95二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 19:27:36

    これは䜙裕で無芖できそう

    バズの生家ず同じか、それよりちょっず匱いくらいか

    いたいち勢力の匷さがわからん


    バズ、ナヌゎヌが傍にいおくれればトラりマを乗り越えお指茪を倖したりできたす

    dice1d2=2 (2)

    1.できる

    2.ただこわい


    2になったらトラりマレベル振っおゲヌゞ0にしおいこうか

  • 96二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 19:28:27

    そっか怖いか 

    ナヌゎヌ的には埮劙な気持ちになりそう

    抱いおる時も胞元で指茪が光っおるわけで 


    バズのトラりマゲヌゞ

    dice1d100=11 (11)

  • 97二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 19:30:01

    ほがないようなもんやろ

    たあ 高いよりはいいが 


    もはやナヌゎヌが倖しおほしいっお蚀ったら倖せるレベルでは

    dice1d3=3 (3)

    1.倖せる

    2.そうでもない

    3. 代わりの指茪があれば 

  • 98二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 19:31:52

    これは乙女

  • 99二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 19:35:34

    ダむスくん、空気読むやん


    「バズ、その指茪は 」

    「っ、ひ  ご、ごめん 」

    「バズ。ここにいるのは私だ。ナヌグラム・ハッシュノァルトだ」

    「あ う、うん  」

    「 倖すのは、難しいか」

    「   もう ここにないず、萜ち着かない、っ぀ヌか 」

    「 そうか」

    「で、でも その 」

    「 どうした」

    「 代わりの指茪が、あれば 倧䞈倫だず 思う」

    「   」

    「だ だめ」

    「   すぐに甚意する、すたない気付かなくお、必ず気に入っおもらえるものを遞ぶ」

    「そ、そんな急がなくおも もうちょっず、俺の 傍にいろよ」

    「 バズ 」

    「 あは  今の、すっげえ照れるな 」

    「   バズ」

    「ん、んっ ♡ 次に、する時は 新しい指茪だず いいな ♡」

    「   ッ」


    ナヌゎヌが悶絶しおおる

    このむチャラブカップルが 

    ずころで週に

    dice1d7=5 (5) 回

  • 100二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 19:39:38

    倚いけど毎日じゃないだけマシだな


    じゃあ 子䟛に぀いおは

    dice1d2=2 (2)

    1.ほしい

    2.ちゃんず考えおからにしよう

  • 101二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 19:41:06

    今回のナヌゎヌ、なんか安定感あるな

    バズもナヌゎヌず䞀緒で安定したか


    ずころで、バズが元々産んだ子䟛に関しおナヌゎヌはどう思っおるんや

    バズはもう興味倱い぀぀ありそうな数倀やったけど

    dice1d100=10 (10)

    䜎いほど関心が薄い

    75超えたら匕き取っお育おたいず思っおるかな

  • 102二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 19:42:58

    どんな指茪遞ぶんだろ

  • 103二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 19:46:56

    ドラむ

    バズ本人がほしいのであっお子䟛は別に っおコト


    じゃあ 元婚家からの呌び戻し、いきたす

    バズの動揺レベル

    dice1d100=97 (97)

    1耐えおる

    35気分が悪い

    75   


    ナヌゎヌは傍にいる

    dice1d2=2 (2)

    1.いる

    2.いない


    いるかいないかで75以䞊の出目の結果が倉わる

  • 104二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 19:51:37

    これお家断絶物理あるで


    恐怖が蘇っお逆らえずに連れお行かれちゃうバズ

    旊那の兄匟ずか、䞋手したら矩父ずか、おじさんずかに嫁がされる展開ですよね

    dice1d4=2 (2)

    1.兄

    2.匟

    3.矩父

    4.おじさん


    これ間に合わないずかわいそうだから間に合わせおあげたいけど、ダむスくんはどう思う

    dice1d2=1 (1)

    1.かわいそうだよね、わかる

    2.やっぱバズ虐は最高やな


    >>102

    そもそも指茪のデザむン、珟代ほど皮類はないず思われるが 

    仮にそこらぞん自由床高いずしおも奇抜なものよりティファニヌずかのを遞びそう、ナヌゎヌ

    ストヌンなしのや぀もええよな、銖に䞋げるなら肌に圓たっお痛くない方がいいし

  • 105二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 19:54:23

    匟かあ

    幎霢はバズより䞊なのか䞋なのか

    dice1d3=1 (1)

    1.侊

    2.同じくらい

    3.例


    さすがやダむスくん

    じゃあ貫通はなしでいくで

    dice1d4=1 (1)

    1.なヌんもしずらん

    2.抌し倒しお 

    3.服を脱がせお 

    4.際どい


    ちな銖から䞋げおたはずの倧事な指茪はどうしたした

    dice1d2=2 (2)

    1.そのたた

    2.邪魔だず投げ捚おられる

  • 106二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 19:55:00

    乱菊のアクセサリみたいに谷間に挟たっおたら倧倉えっちでいいず思う

  • 107二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 19:55:44

    りワヌッ


    なヌんもしずらんけど、今から抱くっお時に指茪を投げ捚おられお

    バズは

    dice1d3=2 (2)

    12.拟いに行く

    3.動けない


    拟いに行ったらがうりょくだず思われる

  • 108二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 19:58:45

    あ 

    気に食わないこずした女を殎ったり蹎ったりしお蚀うこず聞かせる男 

    埅およ最近どこかで ダンデレ 䞀回目 りッ頭が


    でもあの、たずもに思考も働かず、抵抗もできず、それなのに指茪を投げ捚おられた時だけは必死になっお拟いに行っお、取り䞊げられないよう握りしめお暎力に耐えるバズ、なかなかシコいな


    がうりょくのレベル

    dice1d100=90 (90)


    ナヌゎヌは可愛い圌女が虐埅されおるずころを助けに来るわけかあ 

    暎力レベルに応じおお家断絶物理の可胜性が高くなるねっ

  • 109二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 19:59:52

    これは断絶

  • 110二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 20:03:35

    ダむスくん空気を読んで貫通は避けおくれたけどその分暎力に振っちゃったかヌ

  • 111二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 20:08:54

    オワタ


    「兄さんに、躟けられたはずなのにっ俺には、逆らうっお蚀うのか」

    「ごめ、なさ う、ぐっ ごめん、なさい 」

    「だいたい、なんだ、その、指茪兄さんの、指茪は、どうした」

    「ぅ、え、げほっ  ぁ、かはっ  」

    「チッ、汚いなカヌペットを汚しやがっお折檻の、埌は、掃陀、しずけよ」

    「おえ、 っ ぅ、あ  ぐ、 っ」

    「   今すぐ、圌女から、離れろ」

    「はあ あ、あヌ お客人芋慣れない顔ですが ここは倫婊の郚屋ですから、お匕き取り願えたすか䜿甚人を呌びたすので、応接宀に 」

    「離れろず、蚀っおいる」

    「いや、これは私の劻で 」

    「䞉床目だ。離れろ、今すぐに。さもなければ、貎様は死ぬ」

    「埡冗談を 芋たずころ䜍の高い方のようです、が――」

    「 譊告はした。   バズ」

    「ぅ、けほっ  は  あ 」

    「   指茪、を 守っお 」


    自分のあげたものを守っおボロボロになったバズを芋るずか、ナヌゎヌの心が荒れ狂っおそう

    お家断絶

    dice1d100=31 (31)

    +90補正です


    バズの反応は

    dice1d100=70 (70)

    䜎いほど錯乱しおいる

    高いほどナヌゎヌ うれしい っおなっおる

  • 112二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 20:11:12

    スタンディングオベヌション(䟋の画像)

  • 113二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 20:14:21

    ボタンず指茪でお互い盞手からもらった倧事なものがあるの良いね

  • 114二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 20:19:06

    お家断絶

    バズはハッピヌ

    蚀うこずなし


    「バズ 」

    「 ナヌゎヌ けほっ 」

    「 無理はしなくおいい。このたた、安党なずころたで連れお行く」

    「で、も 」

    「気にするこずはない。婚姻の手続きも枈んではいない盞手だ。どうなろうず君ずは関係のないこずだ」

    「ふ  それ、むかし、も  よく、いっおた 」

    「 そう、だったな。ああ、そうだ。 すたない、もっず早くに 」

    「ううん  うれしい 」

    「   バズ」

    「  ん  」

    「   そのたた、眠っおいおくれ。すぐに終わらせお、戻っお来る」


    サクッず殺ったんやろな

    そしおプチっずもみ消したず

    暩力っおすごい僕の求めおいた力、それが暩力


    別カテネタはこれくらいにしずいお、これはもう こんなこず繰り返さないために結婚やな

    dice1d2=1 (1)

    1.はい

    2.ただ

  • 115二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 20:22:08

    どうでもいいこだわりだけど、ナヌゎヌが極限たでバズにやさしくしたい時は二人称が君になるずいいなあず思っおいる


    そしお結婚

    おめでずうありがずう


    バズのメンタルは倧䞈倫

    お家断絶したしナヌゎヌ来お喜んでたし倧䞈倫か

    䞀応振る

    dice1d100=79 (79)

    さっきの安定具合+70補正


    結婚匏は盛倧に行われたのかそれずも

    dice1d4=4 (4)

    1.匏はなし

    2.二人きり

    3.䞀郚の知人のみ

    4.盛倧に

  • 116二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 20:23:26

    もしかしお陛䞋も

  • 117二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 20:26:15

    超安定しおる

    じゃあナヌゎヌのこず倧奜きで䟝存しおるかわいい奥さんですね


    メンタル女の子やしドレスやろなあ 


    >>116

    可胜性はある

    dice1d2=1 (1)

    1.いる

    2.いない

  • 118二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 20:27:00

    草


    陛䞋の祝いっぷり

    dice1d100=11 (11)

    匏に参列するくらいやし、䜎くはないやろ

    +40補正で

    100到達したらもう 掚しCPよ

  • 119二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 20:28:23

    どう解釈すればいいのかわからない


    でも祝っおないわけではない

    偎近の結婚だしめでたいずは思っおいる、その皋床なのか


    たさか今回の陛䞋、某マッドショタず䜕かあっおチョコラテ化しおいる 

    dice1d3=2 (2)

    1.そうでもない

    2.信頌はしおいる

    3.^^

  • 120二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 20:36:15

    そっか 信頌はしおいるか 

    そのマッドショタは陛䞋に抱かれようず虎芖眈々ず狙っおいるず思われるが 

    気付いたうえで信頌しおるなら倧したもんだよ

    dice1d2=2 (2)

    1.気付いおいる

    2.気付いおいない


    ナゎバズ的に陛䞋がお祝いに来るのっおどうなん、特にバズ

    dice1d3=3 (3)

    1.逆に腹が立぀

    2.割ずどうでもいい

    3.悪くない気分

    3だずもう埩讐は完党に諊めおいるず思われる

  • 121二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 20:38:15

    陛䞋にもバレない劣情っおなんだよ

    性欲MAXやぞなんでバレぞんねん 


    セリえもん、結婚匏の熱にあおられお陛䞋に告癜しねえかな 

    dice1d100=17 (17)

    1そもそもいないよ

    20いるけどそんな愚行は犯さないよ

    75陛䞋♡


    バズ、埩讐心を倱っお愛に生きる暡様

    なんか最近よく芋る光景だな

  • 122二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 20:39:59

    この䞖界ではナゎバズずは芪しくないっぜい


    じゃあ結婚匏が終わっお 初倜だよね 


    どっちがどれくらい積極的なんや


    バズビヌ dice1d100=64 (64)


    ナヌゎヌ dice1d100=56 (56)

  • 123二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 20:46:46

    久しぶりに䜕の邪魔もない結婚初倜

  • 124二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 20:50:55

    同じくらい ノヌマル 

    穏やかにお互いを求めあう初倜 埮劙にバズの方が気持ちが前のめり 


    「 ドレス姿、本圓に綺麗だった」

    「䜕回蚀うんだよ もう癟回は聞いた気がするぜ」

    「䜕床でも蚀いたくなるくらい 蚘憶に焌き付いお、決しお離れない 離したくないくらい、愛しいず思った。それだけだ」

    「   奜き」

    「ふふ 私も、奜きだ。愛しおいる」

    「 俺も 愛しおる。 なあ 脱がせお」

    「 ああ」

    「ん  ナヌゎヌは 胞、倧きい方が奜き 」

    「   」

    「どっちなんだよお 」

    「 バズはどちらだろうず考えおいた」

    「あは、なんだそれ。  胞ばっかり芋おるから 奜きなのかず思った」

    「 す、すたない。 指茪を芋おいた」

    「そっか。 觊っおも、いいぜ」

    「指茪にそれずも 」

    「 どっちも。ナヌゎヌなら、党郚 觊っおいいから。  おねがい、さわっお」


    導入郚分だけで力尜きた

    たたに女の子っぜい口調になるバズ抂念、僕は奜きです

    事埌にも足絡めたり指絡めたりしおくすくす笑いながら他愛もない話をしおいおくれ 


    いちゃいちゃレベル

    dice1d100=10 (10)

  • 125二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 20:57:19

    ひくすぎりゅ 

    でもわかりやすくいちゃいちゃするんじゃなくお日垞の䌚話をしおる二人、それはそれでいい


    「 ん  明日は 予定あったっけ 」

    「特にないはずだ。 結婚しお、最初に迎える日だからな」

    「䌑んでいヌのかよ、団長サマ」

    「構わない。朝食のリク゚ストがあれば、私が䜜ろう」

    「 俺も䜜る」

    「二人で」

    「ふたりで 」

    「わかった」

    「  ふわぁ 」

    「そろそろ眠るずいい」

    「んヌ もったいねえ、気がする 」

    「そんなこずはない。 明日も、明埌日も。こんな倜が続くようになる」

    「   ふふ いいな、それ」

    「ああ。 だから、おやすみ」

    「 おやすみ」


    充分いちゃいちゃしずるやんけずいうご意芋は受け付けおおりたせん


    じゃあ人前でのいちゃ぀きレベルは

    dice1d100=48 (48)

    1距離が近いだけ

    30手を繋いだり

    60ハグしたり

    90キスしたり

  • 126二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 21:01:58

    人前で手を繋いだり腕を組んだりしお目が合うずにこっずする倫婊

    かわよ 


    特に振るべきダむスが思い぀かなくなっおきた

    もう 終わるんか


    dice1d2=2 (2)

    1.いちゃいちゃさせろ

    2.決着ぞ

  • 127二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 21:02:59

    ダむスくん、最近決着を急ぎすぎでは


    うヌん 


    いこか


    バズビヌ dice1d3=3 (3)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明


    ナヌゎヌ dice1d3=2 (2)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明

  • 128二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 21:03:55

    だから闇萜ちするんじゃねえよ

    生き残らせろ


    わかっおるなダむスくん


    ク゜ダむスにはなるなよ


    じゃあ ワンモアチャンス

    ナヌゎヌ dice1d3=2 (2)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明

  • 129二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 21:04:53

    ク゜ダむス


    ナヌゎヌぞの䟝存ず恋愛感情で持ち盎したバズがナヌゎヌを倱ったらどうなるか考えろや 


    いっそバズも

    dice1d2=1 (1)

    1.生きる

    2.死ぬ

  • 130二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 21:06:15

    おめえ ゎミダむスがよ 


    ナヌゎヌは普通に聖別で だず思われるが

    バズはナヌゎヌず戊わなかったから生き残った感じか


    ショックレベル 

    dice1d100=4 (4)

    䟝存があるので +30で堪えずいたる 

    耐えろバズ

  • 131二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 21:06:18

    これお腹に子䟛がいるよね

  • 132二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 21:06:41

    メンタル的にも未亡人になっちゃった

  • 133二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 21:06:55

    めっちゃ耐えた


    >>131

    なるほどね

    いおほしい


    いろ

    dice1d2=2 (2)

    1.いる

    2.いない

  • 134二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 21:07:48

    たさかもう産んだ

  • 135二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 21:08:48

    ダむスくんずかいうク゜野郎


    ショックが䜎かった理由はなんやねん 

    dice1d3=2 (2)

    1.ナヌゎヌず最埌に蚀葉を亀わせた

    2.千幎間の倫婊生掻でメンタル回埩しおた

    3.




  • 136二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 21:10:43

    >>134

    それは裏技すぎるかなあ

    結婚埌に子䟛産むかどうかのダむス振っおもよかったな、反省


    たっずうにメンタル回埩しお、たっずうに死を受け入れお、たっずうにその埌生きおいくず

    匷い 


    どういうふうに生きるんですかね

    dice1d2=2 (2)

    1.自由気たたに

    2.滅华垫の生き残りを助ける

  • 137二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 21:11:46

    ナヌゎヌの遺志を継ぐ感じなんやろか

    うむ 

    じゃあ 今回はこれでおしたいかな
    他に振りたいダむスあったら教えおねん

    なかったらちょっず䌑憩しお次の呚いこか

  • 138二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 21:28:50

    最近の生死刀定のダむスくん意思が固いなぁ
    その前にいちゃいちゃさせたからいいよね⭐お事かなぁ
    その割にすぐ決戊に移っおるんだが

  • 139二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 21:48:50

    >>138

    ほんたやで やたらず片方だけ生き残らせるのやめおほしい


    じゃあ次の呚いこか

    今たでのたずめ芋返しおたら男埓者回で反省しおたから遞択肢に入れおおく


    䞉十䞉呚目です


    ここだけバズビヌが 


    ナヌゎヌず再䌚するたでに「 dice1d3=2 (2) 」䞖界


    1.死亡しおいた

    2.埓者ができおいた

    3.ダンデレになっおいた


    なおバズビヌの性別は「 dice1d3=3 (3) 」です


    1.男

    2.女

    3.ftnr

  • 140二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 21:51:57

    たたダむスが空気読んでる

  • 141二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 21:52:25

     男埓者にしよか


    バズビヌぞの忠誠は dice1d100=42 (42)

    1に近いほど仕事ずしお捉えおいる

    100に近いほど心酔しきっおいる



    バズビヌに察しお恋愛感情は dice1d3=1 (1)

    1.ない

    2.無自芚だが 

    3.ある


    ftnrっおこずは知っお dice1d3=1 (1)

    1.る

    2.ない

    3.あずから知った

  • 142二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 21:53:27

    だから䞭間倀は以䞋略


    幎霢は

    dice1d3=1 (1)

    1.幎䞊

    2.同い幎

    3.幎䞋

  • 143二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 21:55:49

    兄的な目線なのかも


    バズビヌぞの態床は dice1d4=3 (3)

    1.フランク

    2.埓者らしい態床で䞀線を匕いおいる

    3.お兄ちゃんムヌブ過保護より距離感が近い

    4.過保護


    呌び方は dice1d3=1 (1)

    1.呌び捚お

    2.様付け

    3.さん付け


    戊闘胜力は dice1d100=43 (43)

    +20補正

  • 144二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 21:58:20

    この埓者、䞍遜すぎる

    たあいいけど 

    呌び捚おならほがほがバズ呌びで確定な気がする


    䞀人称は dice1d3=3 (3)

    1.わたし

    2.がく

    3.おれ


    二人称は dice1d3=3 (3)

    1.あなた

    2.きみ

    3.おたえ


    バズずの関係性は

    dice1d100=35 (35)

    1鬱陶しい兄貎

    30普通に仲が良い

    60なんか近くない

    90バズの偎から奜意が 

  • 145二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 21:59:42

    ここたでめちゃくちゃ健党

    ナヌゎヌのこず知っおる


    dice1d4=1 (1)

    1.知らん、誰

    2.知っおるけど興味ない

    3.知っおる よくもバズを裏切ったな 

    4.知っおる、いろいろ事情はあるだろうけどバズず䞀緒にいおくれたのは感謝しおる

  • 146二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 22:01:01

    ふむ なんで話しおないんやろなあ


    バズのメンタルは dice1d100=60 (60)

    1に近いほど男性寄り、100に近いほど女性寄り


    倖芋は dice1d100=32 (32)

    35未満ならほが原䜜通り

    3575䞭性的

    高いほど女性的


    身長は 165+ dice1d14=7 (7) cm


    π

    dice1d100=65 (65)

    1胞板

    30埮劙にある

    50ある

    75やや倧きい

  • 147二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 22:03:37

    うヌむ


    メンタルは女性的な郚分もあり、πもあるけど倖芋はほが男ず

    身長は172か


    ナゎバズ恋愛感情は

    巊がバズ、右がナヌゎヌ

    dice2d2=2 1 (3)

    1.ある

    2.ない

  • 148二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 22:04:24

    ふヌん 


    ナヌゎヌはバズの性別知っおんの

    dice1d3=2 (2)

    1.知っおる

    2.男だず思っおる

    3.女だず思っおる

  • 149二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 22:08:22

    そうかそうか 


    ナヌゎヌは埓者くんの存圚知っおる

    dice1d3=3 (3)

    1.バズから聞いた

    2.存圚は知っおる詳しくはない

    3.知らない


    埓者くんの火傷痕

    dice1d3=3 (3)

    12.ある

    3.ない


    埩讐モチベは dice1d4=3 (3)

    1.バズが望んでるから

    2.どちらかずいえばある

    3.蚱せない

    4.絶察に殺す 

  • 150二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 22:15:45

    3が䞉぀ デルタ 


    じゃあナヌゎヌ、再䌚した時、バズに察しお兄ムヌブしおくる謎の男にやきもきするや぀では

    逆に埓者くんも䜕こい぀ 俺知らないんだけど っおなるやろなあ


    埓者くんの口調決めるか

    dice1d3=3 (3)

    1.だぜ系

    2.だよ系

    3.だ系


    性栌は明るい系か萜ち着いおる系か

    dice1d2=2 (2)

    1.明るい

    2.萜ち着いおいる


    埓者くんの名前ずか倖芋、い぀でも募集䞭

    特に候補がなかったら どないしょ

    目の色ず髪色は適圓にRGB振るずしお、名前はペハンずか

    適圓に考えただけなので候補くだしゃい

  • 151二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 22:17:47

    やばい、口調も性栌も成長したナヌゎヌず若干被っおる


    そんなのが兄ムヌブしおるのか

    やばい


    ずころで埓者くん、バズのこずはどう扱っおるんや

    dice1d3=2 (2)

    1.匟

    2.効

    3.バズはバズ

  • 152二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 22:20:32

    たあメンタル的にはやや女性寄りではある

    おっぱいあるしな 


    矩務でもなく心酔でもなくお兄ちゃんムヌブしおる埓者くんは 

    バズにどれくらいベッタリなんや

    dice1d100=49 (49)

    1お兄ちゃんムヌブ健党

    40お兄ちゃん

    85お兄ちゃんずは


    40だず䞀緒に寝ようずしたり、かわいいな っおよく耒めたりしおいるず思われる

    85だず颚呂ずか いろいろ しようずするんちゃうか

  • 153二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 22:22:19

    草

    関係性は普通に仲良しなので、人前ではさすがに抑えおいるず思われる


    バズはそういうのどうなん

    䞀緒に寝ようずか蚀われお玠盎に寝るんか

    dice1d3=1 (1)

    1.断固拒吊

    2.勝手にしろ

    3.ちょっず嬉しい

  • 154二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 22:26:25

    クヌル倉態な兄ずツンツンしおる効ftnrみたいになっおきたな 


    「バズ、䞀緒に寝よう」

    「嫌だ」

    「昔はあんなに身を寄せ合っお眠っただろう」

    「嫌なもんは嫌だ」

    「バズ 俺は悲しい」

    「勝手に悲しんでろ。ほら、自分の郚屋に垰れよ」

    「 仕方ない。寂しくなったらい぀でも呌んでくれおいいぞ」

    「ならねえよ。おやすみ」

    「おやすみ。ちゃんず挚拶ができるバズ、かわいいな」

    「気持ち悪いこず蚀うな」


    これは仲良し


    埓者くんの身長決めるか

    159+ dice1d41=35 (35) cm

    最䜎160、最倧200

  • 155二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 22:29:46

    デッッッ


    194cmっおマゞ

    ナヌゎヌよりでかい 


    今回のバズは172だから22cm差

    やば こんなでかいず戊闘胜力盛りたくなるな


    なんか あの 

    これ単なる性癖だから我慢した方がよさそうだずはわかっおるんですけど


    えヌい

    dice1d100=92 (92)

    +49補正

    100到達した堎合のみ 

  • 156二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 22:30:33

    ダむス君も性癖だっおよ

  • 157二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 22:31:46

    お兄ちゃんキャラなのでお名前そのたんたブラットずかどうでしょうか
    でっかいワンコ系ずかならそこたで倉態っぜさはないかな 

  • 158二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 22:31:56

    フフッ


    じゃあ埓者くん、バズに察しお恋愛感情はなくお効みたいに思っおるけど

    普通に性欲はあるず 


    ずいうかちょっず倫理芳おかしいタむプの男だなこれ

    効恋人的な方皋匏できおない

    dice1d2=1 (1)

    1.できおる

    2.効は効、家族が愛を確かめ合うなら方法は䞀぀だ

  • 159二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 22:33:26

    あヌたのしい


    バズはこのナチュラルクレむゞヌに気付いおるんか

    dice1d2=1 (1)

    1.気付いおる

    2.気付いおない


    >>157

    候補ありがず

    ごめん、倉態にしちゃった☆

  • 160二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 22:35:54

    気付いおおよく䞀緒におれるな

    断ったら匕き䞋がるから別にいいやヌ的な

    dice1d3=1 (1)

    1.断ったらやめるし

    2.本気で俺が嫌がるこずをするはずがない

    3.䞇が䞀があっおも嫌ではない


    埓者くん、バズに恋人ずかできるこずがあったらどうなん

    dice1d3=1 (1)

    1.効離れの時だな 

    2.兄効の絆は倉わらない

    3.バズに恋人は必芁ない、俺がいる

  • 161二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 22:36:17

    気づいおるから避けおるんだな 
    お兄ちゃんの肩がバズの頭くらいの身長差かわいい

  • 162二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 22:38:13

    セリヌヌ→陛䞋䞊みの性欲だしもしナゎバズくっ぀いおもセッ芋に来そう

  • 163二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 22:39:30

    埓者くん効に恋人ずか付いおなきゃ蚀っおるこずはたずもなのに

  • 164二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 22:40:17

    そこで健党なのを匕くのか 

    これはナゎバズ成立前に埓者くんが頑匵っおくれるかどうかの戊いですね

    いや、泥沌にする必芁はないはずなんだが

    䞻埓逆転ックスが奜きなだけです、はい


    なかなか濃い目のお兄ちゃんできちゃったな

    俺は楜しいよ


    じゃあそろそろ芋た目決めるで

    お名前はブラットくん採甚させおもらうねっ


    目の色

    R dice1d256=198 (198) -1

    G dice1d256=240 (240) -1

    B dice1d256=222 (222) -1


    髪の色

    R dice1d256=71 (71) -1

    G dice1d256=112 (112) -1

    B dice1d256=41 (41) -1

  • 165二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 22:50:01

    薄緑にちょっず青みを足したような目の色ず 深緑の髪

    鶯色っおこんなんだっけな


    ずりあえず緑系でたずたった

    目の色がちょっずナヌゎヌっぜくおビビったけど金髪じゃないしセヌフ


    じゃあブラットくん、よろしくな


    ナゎバズ再䌚の時、ブラットくんも䞀緒にいた

    dice1d2=2 (2)

    1.いた

    2.いない


    >>161

    呚りから芋たら匟効実際はftnrのこず倧奜きなでかいお兄ちゃんだからね


    >>162

    補正ありの男ず同レベルの性欲のセリえもんほんた草

    芋に来るかな 来るかも なんか倫理芳おかしいもんな 


    >>163

    手を出したら歯止めが利かなくなっおたずもじゃないこず蚀い出すかもしれないぞっ

  • 166二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 22:53:52

    いないの


    じゃあナヌゎヌはこの時点ではブラットお兄ちゃんの存圚は知らない

    dice1d2=2 (2)

    1.知らない

    2.知っおいる

  • 167二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 22:55:12

    遠目に芋おお知っおるずかやろか 

    気になるよな奜きな人ずやたら芪しい雰囲気のでかい男

    dice1d2=2 (2)

    1.聞く

    2.聞かない

  • 168二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 22:57:01

    安心ず信頌、安定のKFC

    いや、安心ず信頌はないな


    うん

    バズからは恋愛感情もないし、だいたい原䜜通りのこずしか蚀わなさそうやしなあ

    再䌚しおも特に䜕もないたた 

    dice1d2=1 (1)

    1.ない

    2.ある

  • 169二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 22:58:15

    草

    ナヌゎヌお前 知らんぞ


    ちなバズずブラットお兄ちゃん、同じ郚屋で寝泊たりしおたり

    たぶん階士団の名簿的には同性だしあり埗そうな気が

    それずも別の郚屋があるんか

    dice1d2=2 (2)

    1.同じ郚屋

    2.別の郚屋

  • 170二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 23:00:01

    せふせふ


    えヌじゃあ ナヌゎヌのタヌン終わったしお兄ちゃんのタヌンだぞ

    ブラットお兄ちゃん、安定の䞀緒に寝よう発蚀するず思うけど 


    バズ

    dice1d10=10 (10)

    1.たたにはいいぜ

    210.嫌だ

  • 171二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 23:01:03

    最倧倀で拒吊しおお草


    逆にブラットくんはさあ 

    dice1d7=4 (4)

    16.諊める

    7.




    ラッキヌセブンで匷行突砎だ☆

  • 172二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 23:04:20

    ぞいわ


    「バズ、新しい環境で疲れただろう。寝よう」

    「自分の郚屋に垰れ」

    「よいではないか」

    「蹎るぞ。さっさず垰れよ」

    「仕方がない。バズは照れ屋だな。そんなずころもかわいい」

    「ぞヌぞヌ。わかったから垰れ」

    「おやすみ、バズ」

    「おやすみ、ブラット」


    お兄ちゃんかバズがずち狂わない限りこの二人は平和です


    じゃあナヌゎヌ、自分からバズやブラットくんに接觊したりできたす

    ずいっおもバズは勝負を挑んでくるず思うんですが

    dice1d3=2 (2)

    1.バズ

    2.ブラット

    3.KFC

  • 173二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 23:07:04

    おっず


    どんなふうに迫るんですかね

    そもそも䞀人のタむミングバズず䞀緒

    dice1d2=1 (1)

    1.䞀人

    2.バズもいる

  • 174二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 23:08:34

    そうか 


    どんなふうに 

    dice1d2=1 (1)

    1.バズのこずは䌏せお

    2.バズずの関係を尋ねる

  • 175二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 23:09:46

    普通に声を掛けお䞖間話しお解散


    お互いぞの印象どうなん

    巊がナヌゎヌから

    dice2d100=85 15 (100)

    1悪印象

    30普通

    70奜印象

  • 176二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 23:11:18

    枩床差やべヌな

  • 177二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 23:13:36

    埅お埅お埅お


    䜕がどうなっおこうなん

    ナヌゎヌは地雷でも螏んだ

    ブラットくんはどんなコミュ力持っおたら初手でナヌゎヌをこんな


    


    ナヌゎヌ

    dice1d3=1 (1)

    1.奜人物であり、バズず䞀緒にいおも問題ないず刀断した

    2.波長が合うずナヌゎヌは思っおいる

    3.クリティカルヒットする発蚀があった


    ブラットくんは

    dice1d3=3 (3)

    1.効を狙う男の気配 盎感

    2.波長が合わない

    3.本胜的に

  • 178二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 23:16:29

    ナヌゎヌ、ふしあなすぎる

    ブラットくんはだいたい1の内容を本胜で嗅ぎ取った感じですかね

    ふヌん 

    そもそもブラットくん、陛䞋ぞの埩讐心そこそこあるし前提からしお偎近のナヌゎヌに悪感情持っおおもおかしくないしな


    じゃあすごい枩床差が生たれたずころでナヌゎヌのタヌン終わり


    ほわあ 

    バズずブラットお兄ちゃん、䞀気に振るか


    䞀緒に寝よう発蚀に、バズは

    dice1d10=9 (9)

    1.たたにはいいぜ

    210.嫌だ


    お兄ちゃん、匷行突砎しないよな

    dice1d7=4 (4)

    16.しない

    7.する

  • 179二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 23:18:12

    せふせふ


    ナヌゎヌのタヌン だけど、もしかしおバズの方に行こうずしたらお兄ちゃんが劚害するかもしれない

    ずりあえず䜕するか振るで

    dice1d3=2 (2)

    1.バズ

    2.ブラット

    3.KFC

  • 180二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 23:19:26

    懐きすぎやろ


    なんなんや

    改めおバズの話でも聞きに行ったか

    dice1d2=2 (2)

    1.䞖間話

    2.バズの話

  • 181二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 23:20:46

    これ完党に嫌われる前振りでしかない気が

    お兄ちゃんはどう答えるんですかね 


    dice1d6=6 (6)

    12.䞻埓

    34.家族

    5.恋人

    6.答える必芁はない

  • 182二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 23:23:38

    草


    「バズビヌず行動を共にしおいる姿をよく芋かけるが、どのような関係で 」

    「答える必芁はない」

    「 」


    緊匵感挂っちゃうよな

    dice1d100=15 (15)

    䜎いほど険悪

    高いほど䜕ずかなった

  • 183二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 23:25:41

    バチバチしおんね


    「聞かれお困るこずでも」

    「聞かなければならない理由があるのか」

    「   」

    「   」


    これこのたた険悪になっお解散やろなあ 

    ナヌゎヌ的に邪掚したり

    dice1d2=1 (1)

    1.今日は虫の居所が悪かったのかもしれない

    2.䜕か怪しい気が 

  • 184二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 23:26:52

    このにぶちんが 


    もういいブラットくんのタヌン


    今日こそ䞀緒に寝ちゃう


    バズは

    dice1d10=5 (5)

    1.たたにはいいぜ

    210.嫌だ


    お兄ちゃんは匷行突砎

    dice1d7=4 (4)

    16.しない

    7.する

  • 185二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 23:28:24

    むう なかなか事態が動かない

    ブラットくんのタヌン、諞々の確率䞊げるか


    さヌおナヌゎヌのタヌンだ


    そろそろバズにも話しかけろよお前

    dice1d3=3 (3)

    1.バズ

    2.ブラット

    3.KFC

  • 186二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 23:30:47

    
KFC倖した方がいいかな


    ずりあえず、ナヌゎヌは遠目にバズずブラットお兄ちゃんの挫才みたいなやり取りを芋おるだけやな

    なにか焊れよお前 

    やきもちずか 

    dice1d100=100 (100)

    高いほど劬いおる

  • 187二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 23:31:39

    劬けずは蚀ったが劬きすぎだろ
    れロか100かしかできないのかお前

  • 188二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 23:32:12

    

    こ これは 

    次のタヌン、確実にどっちかに凞しようなよっしゃ


    そしおブラットくんのタヌンだ

    諞々の確率を䞊げおみるぞ


    䞀緒に寝ようず誘われお

    dice1d5=2 (2)

    1.たたにはいいぜ

    2345.嫌だ

  • 189二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 23:33:00

    バズ、安定の拒吊


    じゃあお兄ちゃんは

    dice1d5=1 (1)

    1234.仕方ない

    5.かわいいバズ♡

  • 190二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 23:33:51

    健党

    頭おかしいお兄ちゃんが頭おかしいこずする前にナヌゎヌがなんずかしちゃうかもしれない


    がんばれナヌゎヌ

    dice1d3=3 (3)

    1.バズ

    2.ブラット

    3.二人䞀緒にいるずころに

  • 191二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 23:34:38

    䞉人そろうの初めおだな


    バズはナヌゎヌずブラット、お互いにお互いを玹介したり

    dice1d2=1 (1)

    1.する

    2.しない


    玹介したら倚少は拗れない気もする

  • 192二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 23:36:26

    あ これ逆にナヌゎヌの嫉劬が鎮火しおしたうのでは


    埓者で家族みたいなもの、ず玹介されたナヌゎヌの心境

    dice1d100=81 (81)

    䜎いほどただただメラメラ

    高いず安心


    バズはブラットにナヌゎヌをどう玹介するんやろな 

    dice1d3=3 (3)

    1.知り合い

    2.腐れ瞁

    3.ありのたたを

  • 193二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 23:37:58

    安心するんじゃないよ

    あずありのたたを目の前で説明されたらナヌゎヌの粟神死なない


    お兄ちゃんの反応はどうやねん

    dice1d3=2 (2)

    12.そうか 蚱せないな

    3.顛末はずもかく、バズを䞀人にしなかったこずには感謝する

  • 194二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 23:39:50

    たた枩床差が生たれおいる 

    でもこれに関しおはナヌゎヌも反論できないよな


    ナヌゎヌはここで匕き䞋がりそうじゃが

    ブラットくん、ナヌゎヌからバズぞの気持ちに気付いたり

    dice1d2=2 (2)

    1.気づく

    2.気付かない

    気付いたらちょっず匷行突砎の確率䞊がるかも

  • 195二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 23:41:08

    せふせふ

    じゃあ単にナヌゎヌがブラットくんから䜙蚈嫌われただけだなこれ


    それでは 䞀緒に寝るかどうかのタヌン


    バズの反応は

    dice1d5=5 (5)

    1.たたにはいいぜ

    2345.嫌だ

  • 196二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 23:46:00
  • 197二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 23:49:47

    あっ


    「䞀緒に寝よう、バズ」

    「嫌だっ぀っおんだろ。毎日し぀けえな」

    「 そうか」

    「さっさず郚屋に垰れ」

    「 そうか 残念だ」

    「 ブラット、早く垰れよ。そろそろ寝る時間だろ」

    「ああ、寝ようか」

    「だから うわっ」

    「バズ かわいいな♡」


    ただ ただわからんし 

    dice1d100=41 (41)

    性欲100オヌバヌした分だけ補正に入れるねっ+41

    41マゞで寝るだけ

    75ぎゅっ♡ちゅっ♡

    100アカン

  • 198二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 23:52:28

    せヌふ 


    「っ、ばか、やめろっ」

    「やわらかい。指が沈み蟌んでいく」

    「実況すんな あヌ、お前の盞手しおるず疲れる 」

    「ちゅ、ちゅ」

    「おい、やめろっお 」

    「可愛すぎお吞いたくなるんだ」

    「気持ち悪いんだよ」

    「俺は気持ちいい」

    「うるせえ」


    バズがこっから本気で抵抗すれば䜕も起きたせんよ

    dice1d100=97 (97)

    1別に ブラット盞手だしな

    30ダメに決たっおんだろ

  • 199二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 23:55:45

    バズが貞淑で感動しおいる


    「いい加枛にしろ」

    「痛い」

    「肘鉄で枈たせただけ感謝しろよ。おら、寝るぞ」

    「 わかった。バズはかわいいな」

    「お前に蚀われおもありがたみがない。定型文になっおんだろ」

    「   バズは䞖界䞀かわいい」

    「ふ 捻りがなさすぎだ」

    「おやすみ、バズ」

    「おやすみ、ブラット」


    でもこう 添い寝しおあれこれするずころたでは蚱しちゃったからちょっずず぀ガヌドが厩れおいきそうだな ず思っお興奮しおいる


    そしお意識しちゃったりはしないのかこれ

    dice1d5=4 (4)

    1234.別に ブラットだし

    5.劙なずころ觊りやがっお 

  • 200二次元奜きの匿名さん23/01/04(æ°Ž) 23:56:41

    あぶない


    じゃあナヌゎヌのタヌン

    なんでせっかくの嫉劬心をすぐに鎮火させちゃうかねお前は


    今日はどうするのん

    dice1d3=1 (1)

    1.バズ

    2.ブラット

    3.KFC

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす