【一応閲注】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:22:16

    なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)

    正当な読者なのとロボに反応するのは原作通り

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:23:44

    自分より一回り以上歳下の女に執着する41歳……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:25:53

    >>2

    犯罪臭がする…アカン

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:27:58

    羞恥心薄いならこの格好も平気でするんやろなぁ……
    サンジ失血で死なない?大丈夫?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:28:24

    ロボとか忍者とかヒーローが好きな少年趣味の女の子可愛いよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:29:36

    トラ子「分身の術を見せてみろ(ボソッ)」

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:31:02

    ハートの椅子に拘束するシーンが大分アカンことになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:32:59

    このレスは削除されています

  • 923/01/03(火) 12:33:44

    《追記》
    羞恥心が薄い上に仲間のことは信頼しきってるので風呂場や着替え中に男の船員とうっかり遭遇したりラッキースケベ的な事になっても動揺しません
    何なら風呂の場合は「一緒に入るか?」って優しい笑顔で言ってきます

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:35:09

    痴女じゃん…
    絶対ハートの性癖歪まされてる

  • 1123/01/03(火) 12:35:49

    >>8

    このスレでは後天的じゃなくて最初から女の子だった世界線ってことで

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:36:11

    ハートはキャプテンファンクラブだから逆に大丈夫じゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:36:39

    本編そのままのルフィとの相性の良さでロー娘だと完全にメインヒロインなんよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:36:51

    ペンギンとシャチは異性っていうか妹みたいに思ってそうだし色んな意味でハラハラしてそう
    原作よりしっかりしてるんじゃないか二人共

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:39:49

    女体化ローのスレを無差別に乱立呼ばわりしてスレ消そうとする荒らしがいるからその類じゃない?まともに相手しなくていいよ
    ドレスローザ編はレベッカとWヒロインになるよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:40:55

    >>8

    にょたロースレ立つと毎回同じ人間がやってるかは知らないけど必ず「総合でやれ」「乱立」とか言うのが出てくるから言っとくわ、総合スレでにょたローばっか語れないのよ。にょたローをメインに語りたいからスレ主はスレを立てたんだろうし乱立ってほどスレ立ってないから心配無用な、何の問題もないから

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:42:07

    すっごい刺さる見た目です

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:44:32

    新世界編の実質ヒロインになるから別れがお辛いことになる…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:44:54

    ロー(♀)ってマニキュアしてるんだよね
    見た目にあんまり頓着ないけど爪とかの細かいところ着飾るの好きだと可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:45:38

    性格同じってことはキッドの挑発にも当然乗ってくるよな
    かわいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:47:52

    ぶっちゃけロー女だとルフィとめっちゃ気ぶれるよね……

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:48:38

    ロー♀ (26)
    19歳と張り合ってんじゃあないよ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:50:22

    🥗ローは普段は〜屋さんって呼んだり軽い雰囲気を演じているイメージがある
    ただルフィのはちゃめちゃに巻き込まれて素の口調でツッコむ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:51:09

    女船長が白くまのNo.2連れてるハートの海賊団なんてすっごい可愛い担当みたいだな
    実態は究極の悪魔の実の能力者と海戦特化軍団

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:52:24

    身体の自由を奪われて「ざっこ♡」とか言われたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:53:27

    美人さんを2人侍らせてるみたいな絵面のシーザー…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:53:56

    ワノ国でドレークが大変なことになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:54:15

    >>26

    鼻の下伸ばしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:54:53

    拷問受けてボロボロの女の子をめっっちゃ挙動不審になりながら逃すドレークちょっと面白いな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:54:55

    あらデート?嬉しいって台詞がそのままだったらモネが両刀使いみたいになるねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:57:17

    本当に月下美人になっちまう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:58:19

    パンクハザード初登場でめっちゃ着込んでてドレスローザでパイが溢れそうになるってこと…?
    好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:02:16

    ハートの海賊団はファンクラブだからどんな無防備な服装晒してても別に劣情向けたりはしない

    代わりに他の男が近づくとみんなで警戒する

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:02:17

    一緒に風呂入ってたら当然勃っちまう野郎もいる
    でもトラ子は嫌がったりせずむしろ「ちゃんと勃つのは健康な証だから気にすんな」って優しく手で抜いてくれたりして

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:02:18

    「思い切った格好してんなー、変態か?」

    ガッ

    「待ってェダメだよ船長真に受けないでー!!」
    「離せベポ!!メス!!!メス!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:04:17

    >>35

    お前がメス定期

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:04:38

    多分シャボンディ諸島編ではヤンチャ系の黒ギャルだと思われてるのに頂上戦争編では敵地に単騎で乗り込む恩人になりパンクハザード編からはちょっと怖い無防備お姉さんになる
    うーん、お得だな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:07:05

    ワノ国で突然上から降ってきたトラ子ちゃんを動揺とメロリンしながらめちゃくちゃしっかり受け止めてくれるサンジくん

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:08:28

    カプ系の話って閲覧注意ついてたらできるっけ?
    そこも含めて語りたいんやが難しければ諦める

  • 403423/01/03(火) 13:10:05

    普段は船長をそういう目で見ないようにしてたのに生理的欲求に逆らえずおっ勃てちまってドン引きされるかと思ったら>>34のように優しくシてくれて‥‥

    そしてモブ船員君は罪悪感を感じながらも密かに船長でシコるようになった

  • 4123/01/03(火) 13:10:38

    >>39

    そのへんは特に制限するつもりは無いんでご自由に

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:11:28

    DR編お姫様抱っこのときのキャベツの王子様度が上がって大変良い

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:12:44

    女だったら女ヶ島にもう少し長く滞在する可能性無い?
    ルフィの傷が完全に治癒するまで残るとか

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:12:48
  • 45二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:17:34

    活路を開けェ❤️❤️

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:19:05

    多分何個か語尾に♡付く台詞が生まれてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:19:11

    男所帯だと色々溜まるんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:19:52

    “r♡♡m”

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:20:24

    つまりコラさんはベビー5とは違う執着を向けてる疑惑がある兄から逃す為に🥗ローを逃した可能性が…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:21:10

    >>43

    襲ってきた猛獣を能力使って一刀両断したり汗かいたらルフィの前で普通に服脱いで着替えるローちゃん

    ルフィはまあ普通にしてそうだけどレイリーが吹き出しそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:21:28

    >>49

    大丈夫?

    ハートの椅子に拘束された時何かされてない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:21:35

    >>16

    なんかこう"にょたロースレが立ったらとりあえず乱立って言っとくのが定番"だと勘違いされてるんだろうな

    今は普通に語ってええやろうがい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:21:44

    クルーは心配でしょうがないだろうな
    麦わらの船でナニされてるか想像してよォ!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:22:33

    >>51

    イスに捕らわれたローにフッフッフと迫るドフラミンゴ……

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:23:08

    この世界線の右腕ifルート見てみたいな
    周りが3m越えの大男揃いの中華奢な若い女の子が右腕の座に収まってるの正直めっちゃカッコいい

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:23:19

    >>53

    にょたならサンジが比較的柔らかい扱いしてそう感ある

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:23:48

    そりゃ海兵(コラさん)命張るわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:24:18

    >>54

    もう絵面からして少年誌じゃお出しできませんわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:26:14

    ローを女体化させたときの身長が176cmらしいんだけど原作と同じ191cmの高身長美女でもいいしルフィのちょっと上くらいの身長でも可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:27:57

    羞恥心ないんじゃコラさん安心できずに背後霊と化してない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:28:14

    >>59

    ロビン188cmハンコック191cmとか既に高身長美女はいるから女体化ローも身長高かったら嬉しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:28:15

    ロビンちゃんと姉妹のフリしてどっかに潜入するイベント欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:29:16

    >>43

    再登場が待ち望まれるやつ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:30:46

    >>49

    女児を誘拐する海兵…自分のために命をかけてくれるドジなお兄さん?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:32:09

    この世界線でワンピ読んでたら間違いなくルフィとローに気ぶる自信がある…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:33:18

    おれは多分キッドとローに気ぶってる
    「大人になれ、ユースタス屋」のあとに絶対♡入れたい病に罹る

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:35:31

    最悪だ♥お前はっ♥♥♥

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:35:44

    🥗ローの初恋はコラさんって言われるヤツだコレ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:37:16

    DR編椅子拘束を見た読者「NTRやんけ〜〜〜(コラさんと🥗ローは断じて寝てない)」

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:37:54

    >>69

    寝てからいえ定期

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:38:24

    「いや診てくれんのは助かるけど……お前まで脱が無くてもいいんじゃねェか?」

    「別に脱いでる訳じゃねェよこれは💢」

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:38:53

    >>67

    おっと🥗ローは多分「お前」じゃなくて「あんた」呼びだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:39:07

    実際は男だからオタクの妄想の域を出ない説として言われてるけど、女キャラなら「PHでスモーカーに対して好感度高そうなのはコラさんとかぶる要素がある正義の海兵だから」ってやつの真実味が4割増くらいになりそうだな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:39:16

    頑なに露出を辞めない船長(26)

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:40:35

    >>72

    >>23みたいに余裕がある時はあんた呼びだけど素が出るとお前呼びになるのもいいぞ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:40:42

    タンクトップで無防備に歩き回ってそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:41:00

    >>74

    もしもコラさん生存からの再会したら真っ先に叱られるヤツじゃん

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:42:30

    ドンキホーテファミリーに加入しようとしてる時はナメられないように原作と同じような格好してそう
    ただ顔が綺麗だからすぐバレる

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:42:39

    「あんた何人殺したー?ドレーク屋さーん♡」
    「弱い奴は死に方も選べない♡」
    「大人になれよ、ユースタス屋さん♡」

    えっっっっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:43:19

    ベロベティの格好がOKならローだってOKさ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:45:21

    >>78

    剣術や銃の扱い方、格闘術を学ぶときについでにレディーの嗜みも叩き込まれるやつ

    ハニトラのためでもドフラミンゴがローに何か思うところがあってもいい

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:45:22

    格下屋さん♥

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:45:51

    >>80

    そういや裸ジャケットだったなベロベティ…

    ローもこんな感じなのか

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:46:33

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:49:20

    >>79

    メスガキ概念似合いすぎる

    しかし分からせるには懸賞金30億の実力が必要

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:49:30

    >>81

    これはコラさんが全力で攫って逃がそうとしますわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:50:10

    ドレスローザ編ヤバすぎるな…
    パンクハザードもヴェルゴとの戦い…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:51:20

    文字通り心臓握られて悲鳴あげながらビクンビクンしてしまうトラ子ちゃんは正直えっちだと思いましたまる

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:51:41

    なんで女ローってこんなメスガキ概念似合うんだろう

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:52:56

    パンクハザード編スモやんが王子様になっちゃうだろうが!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:57:36

    ヒラヒラ

    「なんだ下が気になるのか……ったく仕方ねェな」

    ピラッ

    「…おっ勃てやがって……ざぁこ♥♥」

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:58:59

    >>81

    やろうと思えばドレスを身につけて華麗な貴婦人になることもできるロー!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:59:51

    おい待て!ってことは二年前は褐色肌メスガキ…!

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:00:40

    >>93

    性癖ぶち壊されるわこんなん

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:05:57

    2年前褐色女ロー「もう一度私に命令したらあんたから消すよ、ユースタス屋さん♡」ってこと?!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:09:49

    肌は焼いてたのね…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:10:38

    今でも褐色肌だよな?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:15:30

    流石にドレスローザの時の服装の露出度が高すぎるからコートの下にティファみたいな服を着せよう
    ただ途中でドフラミンゴにボロボロにされたから自分で破って原作と同じ格好になる

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:18:06

    >>97

    二年前と比べると肌の色が薄くなった

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:23:10

    クルーを襲うのは申し訳ないので麦わら屋なら発散に使ってもええやろ精神のローはいますか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:28:58

    >>98

    ティファみたいなって事はコートの下はヘソだしタンクトップ着てる…!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:30:56

    めちゃくちゃ短いミニスカ履いてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:38:16

    身内以外にはやっぱ厳しいのかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:53:40

    >>98

    自分で破った時には流石の41歳も

    「お前をそんな破廉恥に育てた気はないぞロー!」

    みたいな反応しそう

    なおその下のハートの刺青を見て青筋を立てる

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:53:45

    屈強なモブ海賊にメスガキ煽りしすぎて「わからせてやる…!!」って思われてるけど強すぎて誰もわからせられない

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:59:36

    正直能力使ってるとこ見てなけりゃ生きたままの心臓100個届けたとか信じられないと思うのでその辺の雑魚海賊やモブ新兵たちに「身体使って七武海入りした」とか思われてて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:01:44

    >>104

    服破かれながらも「そもそもお前に育てられてない!!」ってキレてそうなロー

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:03:42

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:04:54

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:06:16

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:06:48

    マムとの戦いはキャットファイトなのでは?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:07:34

    >>107

    じゃあコラソンのせいか??!!って言うミンゴ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:08:49

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:09:19

    >>112

    めちゃくちゃ怒りそうなトラ子

    ただもうボロボロだから嬲られることしかできない...

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:09:48

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:10:24

    >>111

    ロー♀は雪豹だから猫かもしれんがマムは怪物だからキャットファイトでは無いです

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:12:13

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:13:19

    身内には優しくて相変わらずルフィとかにはツンケンしてるんだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:14:02

    足技もよく使うようになってほしい(個人的な趣味)

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:14:20

    肉体的に分からせるよりもこっちも素っ気なくして精神的に追い詰める方が良さそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:19:12

    >>120

    内心めちゃくちゃ傷ついてるやつやん…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:19:52

    病気で弱ってるロリが自分より何回りも大きい男に反抗して全く歯が立たなくてボコボコにされるの興奮する
    13年後に美女に成長したロリがまだ自分より大きい男を一刀両断するのも含めてとてもロマンがあると思います

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:23:53

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:25:24

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:26:20

    >>122

    誰のことかと思ったらヴェルゴか

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:28:39

    >>119

    自分がどんな下品なこと言われてても特に気にしないけどクルーやコラさんが侮辱されたら相手の男の腹か股間を電気を纏った脚で蹴り上げるロー

    悶え苦しむ相手を一瞥して急所は外しておいたことを冷たい声で告げるロー

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:30:30

    >>126

    電気ってカウンターショックか

    あれを足技で発動するのは映えそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:30:49

    トラ子とはよ!!もう友達じゃねェんだ

    「次会ったら敵同士」らしいからな!!……しょうがねェんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:34:03

    🥗ローでもコラさん大好きか

    大好きだろうな…ローだもの

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:34:08

    >>128

    すれ違い…

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:34:35

    初恋を拗らせてる系の26歳

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:54:48

    >>128

    強がっておいて隠れて泣いてたりすると滾るね

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:57:28

    >>112

    娘格好文句付ける古風な親父みてぇなミンゴだな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:10:57

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:12:58

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:14:49

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:15:08

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:16:39

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:17:17

    じゃあスタンピードのロー→ロビンのお姫様抱っこが黒髪美人同士の百合になるってこと!?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:17:22

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:17:47

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:19:57

    >>139

    この2人女体化したら雰囲気似てるし姉妹っぽく見えてもおかしくなさそうだし>>62みたいなことして欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:20:27

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:21:03

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:22:17

    あんだけあーだこーだ言ってもルフィ達のこと信用しとるんやろ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:22:55

    >>137も消してくれたのは英断

    いつも荒らしより荒らしになってるから

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:23:40

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:24:15

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:24:38

    上睫毛長いのは割とデフォだけど下睫毛長いキャラ珍しい気がする

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:25:17

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:25:44

    >>122

    本編でも後から見たら結構カタルシスある流れだけどサラダだと尚更そうだな

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:26:10

    >>149

    そうでもねぇさ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:26:49

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:27:12

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:27:19

    妖刀使いの女医さんは要素盛り盛りで好き
    鬼哭鷲掴めるくらい手大きいのなんか好き

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:27:36

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:27:50

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:28:30

    >>155

    別に女体化しなくても要素盛り盛りだよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:28:55

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:29:11

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:29:42

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:29:58

    女体化したらさらに要素盛り盛りや

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:30:48

    これ仮にスレ主がもう1回立てるならsageも考えた方がいいかもな……
    色々語りたい部分あるけどな

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:30:50

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:31:18

    >>164

    いいのだ

    どうせアンチよりファンの方が多いのだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:31:55

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:32:19

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:33:22

    何度も言われてるけどドレスローザの服装がそのままならヤバすぎる
    ベティさんすら申し訳程度にネクタイしてるのにそれすらねぇ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:33:40

    >>166

    一行目みたいな事書くから居着く…

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:33:43

    >>167

    踏み台どうこうじゃなくて単に粘着するやつとか無闇に乱立乱立言うやつが多いからナンスがね……

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:34:35

    >>168

    それこそ>>4みたいなかっこやろ? 性癖ェ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:35:47

    男のときよりヒール高い靴履いてて欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:36:02

    単体でも伸びてんじゃんと思ったらバスターコール

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:36:13

    せめておっ○いだけでも隠せ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:37:12

    >>173

    昔はそれこそ乱立って言われるほど立ってたらしいけど今は落ち着いているんだしほっといてくれよって思うんだけどね……

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:37:13

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:37:38

    タトゥーはフィギュアみたいな小さめも可愛いけどシクシクのとかみたいなのがいいなやっぱり

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:38:11

    >>177

    タトゥーはフィギュアみたいなのでもシクシクみたいなのでもどっちも好きだな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:38:44

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:38:46

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:39:03

    ティファみたいなトップス…良いと思います

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:39:17

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:39:25

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:39:27

    >>178

    フィギュアでもマニキュアしてたんか気づかんかったわ

    シクシクのとき黒やと思ってたけど赤なんかな

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:40:18

    >>184

    赤もいいけど黒ネイルのがえっちな気がする(個人感)

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:40:27

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:40:30

    >>182

    次スレあるんだったら念の為

    【閲覧・女体化・CP注意】に変えといた方がいいと思う


    後荒れ始めたらsageで行きましょ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:41:22

    >>187

    CP注意は絶対いるな

    無いのにびっくりするくらい語ってくる人多すぎ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:41:31

    >>182

    個人的にはまだ欲しいけど凄い張り付いてくるからな…日にち開ければ良いとは言われるけど開けてこれだから荒らし即消し&報告徹底した方がいいかも

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:41:41

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:42:24

    >>187

    8レスで落ちないように保守するね

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:43:04

    ここのスレ主が立てる?それとも誰か管理できる人いる?

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:43:31

    にょた総合Part2立てた人罪深いわ
    ずっと8レスで落ちたって言われるじゃん

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:43:49

    >>189

    荒らしに構う人も即消し/報告、もだな

    せっかく他の話題になってるのに触れるのも荒らしなんだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:43:55

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:44:48

    >>194

    あの口調荒いの同じ人じゃなかったら複数いる事になって嫌すぎる…

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:44:58

    総合総合言ってるけど別にシクシクは原作だからファンスレで普通に話されてるしな
    正直CPとか絡まなけりゃシクシクは総合いらんのよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:45:08

    新しいスレほしいね…まだまだ語りたい

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:45:24

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:45:37

    >>196

    うん…まあ同じ人でもそうじゃなくても報告だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています