アルダンがまたいたずら好きになってしまった…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:44:58

    アルダンがまたいたずら好きになってしまった。このいたずら好きは絶対に許してはならない。
    新年である。今日も今日とて業務をこなす。するとアルダンがうさ耳をつけてトレーナー室にやってきた。干支がうさぎなので、気分だけでも味わいたかったらしい。かわいいと褒めると、アルダンが「うさぎなので抱っこしてほしい」と言い出した。お姫さま抱っこをすると、ほっぺにキスされてしまった。アルダンは楽しそうに笑っていた。またアルダンのいたずらに引っかかってしまった。新年もアルダンのいたずら好きは絶対に許してはならない。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:45:28

    アルダンのトレーニングメニューを組み、開始する。走っている時の顔は真剣そのもので、美しい。いたずらの入り込む余地はない。走り終わったアルダンがやってきた。「どうかなさいましたか?」と聞かれたので「すまない、アルダンに見惚れていた」と返すと顔から湯気を出しながら真っ赤になってしまった。かわいい。だが油断してはならない。アルダンのいたずら好きは絶対に許してはならない。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:45:52

    仕事をしていると、アルダンが背中に抱きついてきた。腕を封じるように抱きつかれているので、作業ができない。離してほしいと伝えると、「ハグをしてくれるなら離してあげます♪」と言われた。これは卑劣な罠だ。結局、ハグと頭なでなでをすることになってしまった。アルダンのいたずら好きは絶対に許してはならない。

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:46:42

    アルダンがオムライスを作ってくれた。調理実習で習ったらしい。「隠し味をたくさん入れたので、食べてくださいね」と言われたのでいたずらを警戒して恐る恐る完食したが、ものすごく美味しかった。何を入れたのか聞くと「あ、愛情を….」と頬を染めながら答えてくれた。かわいい。だがアルダンのいたずら好きは絶対に許してはならない。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:47:05

    アルダンとトレーナー室で会議をした。次のレースにも万全で挑めそうだ。会議を終え、トレーナー室の戸締りをする。するとドアの前でアルダンが「トレーナーさん、ちょっとかがんでいただけますか?」と言われたのでアルダンに目線を合わせる。するとアルダンはキスをして、真っ赤な顔で逃げ出そうとした。もう怒ったので逃げ出そうとしたアルダンを後ろから抱きしめて、耳元で「好きだ」「アルダンかわいい」と数分囁き続けた。するとアルダンが「しょうこがほしいです」と若干呂律が回っていない状態で言ってきたので、覚悟を決めて彼女にキスをした。
    真っ赤になって湯気を出しながらふにゃふにゃになっているアルダンをお姫さま抱っこで美浦寮に送り届けてからトレーナー寮に戻る。
    明日からもアルダンのいたずら好きは絶対に許してはならない。
    Fin.

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:48:41
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:51:08

    こいつらいつもイチャイチャしてるな
    いいぞもっとやれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:53:13

    ちょうど欲しかったんだ、たすかる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:56:34

    てぇてぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:57:06

    また貴様か(歓喜)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:57:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:59:22

    普通にキスしてる……ウソでしょ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:06:19

    今日も仲が良いようで何よりだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:12:21

    >もう怒ったので逃げ出そうとしたアルダンを後ろから抱きしめて、


    ここのアルダン逃げる気がなくて草

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:15:49

    こういうのでいいんだ、こういうので…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:17:45

    「キスをした。〜真っ赤に…」のところ
    だいぶ時間経ってないですよね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:21:08

    ちょうどこういうのが欲しかった

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:23:11

    永遠にイチャイチャしろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:26:02

    アルダンのいたずら好きは絶対に許してはならない。(建前)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:31:47

    > 何を入れたのか聞くと「あ、愛情を….」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:33:35

    >>20

    デジタル殿がまた死んでおられるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:38:02

    これでいいのだ
    トレーナーとアルダンは、これでいいのだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:50:24

    トレアルたすかる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:54:50

    こいつらイチャイチャしすぎだろ
    あの2人だぞ?
    それもそうか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:03:22

    これアルダントレは日記に書いているのだろうか
    チヨトレとかにイタズラされたんだって愚痴のつもりで言っているとしたら、聞かされてる方がブラックコーヒー飲んでそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:03:55

    >>24

    自己完結すなーっ☝️💦

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:26:33

    チヨノオーがアルダンからこの話聞かされてチヨチヨしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:41:48

    もしかしなくても:惚気

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:44:33

    良いものを見せていただきました。

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:49:03

    推せる〜!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:49:51

    最高やな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:53:29

    最高かよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:04:58

    たすかる
    ちょうど切らしてたんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:17:11

    2はいたずらされてないどころかアルトレが仕掛けてるだけじゃねえか!もっとやるといいぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:22:16

    これにはメジロのおばあさまもにっこり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています