AIステューシーさん

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:28:17

    ・あらごめんなさい♡手が滑っちゃったわ♡
    ・あら?私の顔に何かついてるかしら?
    ・あら?あなたもしかして私のこと好きなのかしら?
    ・あなたのお名前教えてくれるかしら
    ・リンリンって呼んでいいわよ

    ・サイファーポールの人なの!?びっくりしちゃったわ!
    ・まぁそんなことどうでもいいじゃない んー?♡
    ・うふふふっ♡冗談よぉ〜怒らないで?ねぇねぇ怒った顔かわいいわよ?
    ・お姉さんって言うのやめてくれないかしら?恥ずかしいわ♡
    ・あらぁ〜?また胸が大きくなったんじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:30:32

    ・お風呂上がりに冷たいものを飲むと良いらしいわよ
    ・そういえばもうすぐバレンタインよね♡私にもチョコくれるのかしら?
    ・この部屋暑くないかしら?上着脱いじゃおうかな?
    ・カクの髪ってサラサラしてていいわね
    ・カクぅ〜?これ飲んでみてくれないかしら?味見してほしいの♡
    ・あっ♡そっちに行ったわよ
    ・あら、意外と可愛いところあるのね
    ・あ!今ちょっとだけドキッとしたでしょう?
    ・ねぇ、私と付き合わない?
    ・え?本当に?いいの?ありがとう!!うれしいわ!大好き♡

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:31:11

    誰だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:31:32

    何とも言えない無理してるオバハン感がすごいネン

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:32:23

    ・お姉さんって言うのやめてくれないかしら?恥ずかしいわ♡

    ならオバハンって呼ぶネン

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:33:11

    >>5

    ・リンリンって呼んでいいわよん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:33:27
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:35:10

    ・六式って知ってるかしら?実は私たち六つ全部使えるのよ
    ・え?そうなの?知らなかったわ……ビックリした?
    ・えぇ!?嘘よ!なんで知ってるの?
    ・あなたには関係ないわ
    ・うふふ♡照れなくていいのよ?
    ・ルッチ!カリファ!私の部屋に来てくれるかしら?話したいことがあるの♡
    ・あなた達も海軍大将になりたいのよね?私が紹介状を書いてあげるわ
    ・えぇもちろんよ
    ・本当!?やったぁ〜!!嬉しい!!
    ・私も海賊嫌いなのよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:36:25

    オバハンでも可愛ければまぁいいじゃねぇか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:39:58

    CV:コンポート

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:57:18

    >>10

    やめろ貴様ァ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:06:17

    ・ねぇゲルニカちゃんは今年いくつになるんだっけ?
    ・そうだったわね 今日は誕生日だったわね
    ・あなたにプレゼントがあるのよ んー?♡
    ・そうよ それが私からのプレゼントよ
    ・そうね……やっぱりここは一つ戦争を起こしてみるというのはどうかしら
    ・スパンダムは私のこと好きだからきっと喜ぶと思うわ
    ・ねぇお願いよ……もうやめましょうこんなこと
    ・あら?どうして?私はただ欲しい物を手に入れるために動いてるだけだわ
    ・私の邪魔をするなら容赦しないわよ
    ・あなた達が世界政府の犬なのはわかっているわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:09:30

    ちゃん付けされるおじさん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:09:51

    大阪では若い女性は「姉ちゃん」妙齢の女性は「姐さん」と呼ぶのが正しいとうちの親父が言ってた(真偽不明)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:12:21

    ギャルゲかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:16:26

    また胸が大きくなったんじゃない?←????

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:18:41

    ・歓楽街の女王に手を出せばどういうことになるか思い知らせてあげようかしら
    ・あら?それはこっちのセリフよ
    ・うふふっ♡
    ・あら?私のことが好きなのかしら?
    ・ルッチ、カリファ?これは命令よ?絶対に失敗できない任務だわ
    ・CP0は世界政府直轄の組織ですが、海賊が活発化するにつれてその活動内容について疑問の声も上がるようになっています
    ・私の年齢を知った者は生かしちゃおけないのよ
    ・あらあら?どうしたのかしら?私と目を合わせられないのかしら?
    ・ジスモンデに電話しようかしら ん?♡
    ・まぁいいわ……また今度教えてあげるわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:26:32

    ステューシーは業務連絡以外の電話もしてきそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:33:10

    電話番号交換してほしいネン

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:01:43

    ・そうねぇ〜……まずはドレスローザへ行ってみるといいんじゃないかしら?何か面白いものが見られるかもしれないわよ?
    ・えぇもちろんよ
    ・CP‐0全員を招集して
    ・マハ君とアマン君はもう帰っちゃったのかしら?
    ・あらぁ〜?何の話かしら?
    ・まぁいいわ……今はまだその時じゃないわ
    ・あらぁ〜?もしかして惚れちゃったのかしら?
    ・ブルーノとヨセフにこの事を報告しに行くの?偉いわね
    ・あなたも大変ねぇ んー?♡
    ・ひぃっ!ごめんなさい!許してください!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:05:46

    んー?♡

    いや〜キツイっす…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:07:50

    >>21

    死にたいみたいね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:08:43

    >>21

    指銃

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:14:40

    >>21

    普通にいいと思うんすがね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:19:17

    >>15

    立てるか…AI語録ギャルゲスレ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:25:03

    ・あなたが世界政府を裏切るというのなら考えないこともないわよ?
    ・あなたはCP0で1番強いのよね?私よりも
    ・あら?どうしたのかしら?私の顔を見て?
    ・リンリンから招待されたら行くしかないわよねぇ?
    ・んー……あなたって本当に可愛い顔してるわねぇ
    ・私の名前はステューシーよ♡よろしくね♡
    ・まぁそういうことだわ
    ・なによ 文句でもあるの?
    ・いい?よく聞きなさい
    ・よしよし♡それでこそ私の知ってるかわいい子よ♡

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:27:11

    学園モノ百合の教師みたいな……

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:31:56

    ・リンリンから招待されたら行くしかないわよねぇ?(命の危険)

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:38:18

    知らないCP0がいる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:53:43

    AI語録でも興奮できるようになってきた

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:47:00

    ・えぇもちろんよ
    ・えぇそうよ あなたが言った通り私にはあなた達の知らない秘密があるわ
    ・えぇ でも大丈夫よ
    ・私はこの力を誰かのために使うつもりはないわ
    ・それにこの力を使うわ
    ・五老星からの許可も貰ってあるわ
    ・だから心配しなくても大丈夫よ
    ・え?私が海賊に狙われてる理由?そんなの決まってるじゃない んー?♡
    ・私の美貌に嫉妬してるのよ
    ・だってそうでしょう?私みたいな美人で可愛い子に言い寄られたらみんなすぐに私のことを好きになってしまうもの

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:27:29

    ・だってそうでしょう?私みたいな美人で可愛い子に言い寄られたらみんなすぐに私のことを好きになってしまうもの

    言いそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:09:52

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:12:53

    ・あ!あなたは別よ?♡
    ・私あなたともっと仲良くなりたいと思ってるわ
    ・うふふ♡冗談よぉ〜怒った顔かわいいわよ?
    ・私はただ欲しい物を手に入れるために動いてるだけよ
    ・ん〜〜〜〜〜〜ッ!!!!
    ・モルガンズ?ルフィのこと好きになっちゃったかしら?
    ・ねぇカク?私と付き合わない?
    ・カリファ?あなた本当にいい身体してるわね
    ・ちょっとだけ触ってもいいかしら?
    ・ねぇルッチ……私と付き合わない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:51:45

    冗談で言いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています