ここだけ尊い犠牲世界の掲示板その4

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:37:19

    応急処置新スレ

  • 2チルタリス使い23/01/05(木) 21:37:44

    (ありがとうございます)

  • 3四凶23/01/05(木) 21:38:44

    (たておつです)

  • 4建て主23/01/05(木) 21:38:45

    ひぎぃ!またダブった!消します!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:39:07

    その3までのスレ主です
    スレ立てありがとうございます…

  • 6建て主23/01/05(木) 21:40:04

    あれもうひとつのスレ消えた?
    どうしようこっち残しますか?

  • 7チルタリス使い23/01/05(木) 21:40:38

    (こっち残した方がいいかと)

  • 83までのスレ主23/01/05(木) 21:41:00

    >>6

    このままこのスレを使ってくれると助かります…

    正直ここまで伸びるとは思ってませんでした

  • 9こちらヌシイダイナキバと一緒23/01/05(木) 21:41:07
  • 10サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/05(木) 21:41:10

    こっち残しておけ

  • 11建て主23/01/05(木) 21:41:28

    ありがとうございます、了解です。
    名無しに戻りますね。

  • 12ヌシシャリタツの人23/01/05(木) 21:41:42

    >>6

    (もう一個の方立てた人です。被ったので消しました…)

  • 13こちらヌシイダイナキバと一緒23/01/05(木) 21:42:46

    やばいです
    さっきの暴走でハッコウの発電所がバグったのかエレキフィールド状態に
    パラドックスポケモンたちが活性化してます

  • 14チルタリス使い23/01/05(木) 21:43:16

    …帰りましょうか。メガチルタリス、男の子の体を包んで運んであげて。これ以上傷つけさせたくない。
    他のみんなは帰る道を一緒に切り開いて

  • 15こちらヌシイダイナキバと一緒23/01/05(木) 21:43:28

    (あとすみませんが風呂入るので落ちます)

  • 16四凶23/01/05(木) 21:43:45

    とりあえずハッコウシティへ行きましょう
    エレキフィールドどうにかしなきゃ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:43:52

    (そういや前スレの最後に助けに来てくれたゼクロムのトレーナー、Nになってたけど、BW2のこと考えたらトウヤかトウコの方がいいのでは…)

  • 18ラウドボーンの人(元111)23/01/05(木) 21:44:12

    (スレ立て乙です。)
    サケブシッポとイーユイさん、ツキとカミさんの応急措置をお願い出来ますか?捕まえた古代パラドックスポケモンも動員していますが、未だに手が離せなくて.....不甲斐なくてすいません......。

  • 19サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/05(木) 21:44:22

    >>17

    細かいことは気にしない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:44:25

    >>13

    私オリーヴァ手持ちにいるからフィールド張り替えれると思います!

    今行きます!!

  • 21赤ヘルメット(元29)23/01/05(木) 21:44:26

    (建て乙です)
    とりあえず、観測所まで戻って休もう、皆フラッフラだしな
    買ったばかりだったのヘルメットも傷だらけだぜ…

  • 22ツキとカミ23/01/05(木) 21:44:39

    よ、し、立ち上が、れないけど、まだしじはだせ、る、まだ、いきて、る
    トド、ロクツキ、竜舞、ドラゴン、ダイブ
    パーモッ、ト、かみな、り
    ハバタク、カミ、シャドー、ボール、
    サケブ、シッポ、ムーンフ、ォース、
    チヲハウ、ハネ、じしん
    ミミロップ、跳び蹴、り

  • 23アカデミー救護班(元21)23/01/05(木) 21:44:48

    >>17

    (N書き込んじゃった民です。レス消したのでそっちの方向でお願いします……)

  • 24チルタリス使い23/01/05(木) 21:45:16

    フィールド貼りかえられる方頼んだ…
    すぐにでもいきたいけど皆疲れてるので一休みしてからいきます…

  • 25ヌシシャリタツの人23/01/05(木) 21:45:39

    >>17(それもそうか…)

    助けに来てくれた黒いドラゴンポケモン。ゼクロムって名前らしい。

    で、そのトレーナーのトウヤさんは、Nって人を探して世界中を飛び回ってる最中で、偶然パラドックスポケモンの事件を見て、助けに来てくれたらしい

  • 26サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/05(木) 21:45:50

    >>18

    了解!ツキとカミ君今治療してやるから安静にしてろ

  • 27ツキとカミ23/01/05(木) 21:46:28

    ダメだ、かひゅっ、息が、抜ける、肺に、ささったの、か

  • 28アカデミー救護班(元21)23/01/05(木) 21:46:56

    とりあえず回復しましょうか…。
    念の為アカデミーにも連絡入れて置いたので迎え入れてくれるはずです。ちゃんとした治療はそちらで受けましょう。

  • 29ツキとカミ23/01/05(木) 21:46:58

    >>26

    あり、がとう

  • 30ヌシシャリタツの人23/01/05(木) 21:47:02

    >>21 了解。

    とりあえず、このトウヤくんもこのまま手助けしてくれるらしいし、現状の説明しとくわ

  • 31ラウドボーンの人(元111)23/01/05(木) 21:47:06

    ワダチ(テツノワダチLv71)、ア イ ア ン ヘ ッ ド
    よし、粗方片付けたぞ!ツキとカミさんの所に行かねば!!!

  • 32四凶23/01/05(木) 21:47:16

    あしいたい、けど皆傷ついてる。
    コウベちゃん、できれば安全に全速力でハッコウシティへ
    チルタリス使いさん達、かいふくのくすり1ダースずつ置いておきますね
    私は行ってくる

  • 33ツキとカミ23/01/05(木) 21:47:56

    トドロクツキと、ハバタクカミ、お前らは、手伝ってやれ、

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:48:09

    このレスは削除されています

  • 35サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/05(木) 21:48:17

    メガガブリアス じしん!
    マスカーニャ トリックフラワー!
    ホウオウ そらをとぶ!
    ミュウ きあいだま
    ラティオス ラスターカノン
    クレセリア  リフレクター!

  • 36赤ヘルメット(元29)23/01/05(木) 21:49:30

    >>28

    おう、って言いたいけど、ちょっと行ってくる場所が出来たわ…

    アーマーガア、ハッコウシティまで行くぞ!

    カミとツキさん、俺ら以上に無理し過ぎだ!

  • 37ツキとカミ23/01/05(木) 21:50:06

    >>36

    ツキと、カミだぜ、

  • 38オリーヴァの人23/01/05(木) 21:50:16

    今ハッコウシティにつきました!!
    皆さんどこらへんに居ます!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:50:40

    >>25

    そのゼクロムってポケモン、イッシュ地方でプラズマ団とかいうヤベー集団がレシラムっていう伝説のポケモン使って暗躍してた時に、プラズマ団と戦ってイッシュ地方を救った伝説のポケモンだったはず…

    ってことはそのトウヤって人が伝説のポケモンを従える英雄…?

  • 40チルタリス使い23/01/05(木) 21:50:42

    >>32

    私はテーブルシティに戻ってからハッコウシティとチャンプルタウンを見てきます。まずはこの子のことをアカデミーに運んであげないと。

  • 41赤ヘルメット(元29)23/01/05(木) 21:51:48

    >>37

    メンゴ! 頑張れアーマーガア、後戦える元気があるのはお前だけだ!

    (マジでごめんなさい)

  • 42アカデミー救護班(元21)23/01/05(木) 21:51:48

    >>40

    僕も行きます。ムクホークもアオキさんに返さないと…。

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:51:52

    >>36

    ツキとカミさんには俺も助けてもらったんだ、やっぱり俺もこのままハッコウに向かいます!飛ぶぜファイアロー!

  • 44四凶23/01/05(木) 21:52:11

    グラスフィールドがみえる!オリーヴァさんか!?
    今降ります!お守りを首にかけたテツノコウベです!

  • 45ツキとカミ23/01/05(木) 21:52:19

    ハッコウ、シティ、デリバリー、ぽーち

  • 46サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/05(木) 21:52:46

    >>38

    ハッコウシティの病院近くにいる

    今ツキとカミさんの看病をしてる

    片親が医者で良かったとつくづく思うよ

  • 47缶詰の人23/01/05(木) 21:52:53

    (建て乙)
    タイムラインによれば他のタウンに比べてベイクの被害は軽微らしい
    何処が?傷だらけの人やポケモン、建物は崩れて瓦礫だらけ、そして街の象徴であるジムリーダーは亡くなってしまった
    もう傷だらけだよ……パルデアは……

  • 48チルタリス使い23/01/05(木) 21:53:10

    >>40

    先導するのでついてきてください!ジバコイル、周囲を警戒して襲ってくるやつにはほうでんを!

  • 49ツキとカミ23/01/05(木) 21:53:31

    そういや、ナンジャモさん、いき、てるか?

  • 50ヌシシャリタツの人23/01/05(木) 21:53:48

    (>>43 コテハン忘れとった)

    >>39 正直英雄かどうかは今はどうでもいい、ただパルデアを救う救世主ではあって欲しいが

  • 51アカデミー救護班(元21)23/01/05(木) 21:54:15

    >>48

    了解です!パチリス、僕たちも行こう!

  • 52オリーヴァの人23/01/05(木) 21:54:18

    テツノコウベってサザンドラもどきで合ってますよね!?
    見つけました!!

  • 53四凶23/01/05(木) 21:54:32

    …なんか、他の地方の人と話した時にね、言ってたんだけど
    パルデアは太陽が沈まないって言われてるんだって

    傷だらけでも立ち上がる、そしたら太陽はまた昇る!!……たぶん

  • 54ツキとカミ23/01/05(木) 21:55:24

    そだ、こいつら、暴れさせてくれ、これで、もこの戦、いで、90以上、には育ってる、役に立、つぞ、

  • 55四凶23/01/05(木) 21:55:28

    >>52

    いたー!グラスフィールドあったけえ……

    とりあえずこっちは残ってるパラドックス達をどうにかしに行きます

  • 56サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/05(木) 21:55:45

    やっとグルーシャと連絡が繋がった
    …なんでだよー!グルーシャ!来週一緒に遊びに行く約束したじゃんかよ!
    オリーヴァさんナッペ山に行ってくるから私のかわりにツキとカミさんの看病をお願いする

  • 57サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/05(木) 21:56:07

    >>49

    生きてるよ

  • 58チルタリス使い23/01/05(木) 21:56:23

    アカデミー見えてきました。広場に着地します。
    ……なんでこんなことになっちゃったんだか

  • 59ラウドボーンの人(元111)23/01/05(木) 21:56:47

    >>38

    こちら、現在北地区!ナンジャモさんやツキとカミさんは南地区の病院にいる!

    サケブシッポとイーユイの人のポケモン達が頑張ったおかげで北地区はかなり楽だ!油断は出来ないけど!どっち行くかはオリーヴァさんに任せるが病院に行くなら二人の容体を教えてくれ!


    ギン!ワダチ!もう一踏ん張りだ!

  • 60ヌシシャリタツの人23/01/05(木) 21:57:11

    ハッコウに到着!
    四凶さんとオリーヴァさん見つけたので下降します!
    ファイアローに乗って降りてきてる人が俺です!

  • 61ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 21:57:16

    すまないっッ!!!遅れまくったが加勢に来たぞっ!!看病と戦闘、どっちに人手が必要だッ!?

  • 62赤ヘルメット(元29)23/01/05(木) 21:57:30

    ハッコウシティのデリバードポーチに着いた!
    ここを守れば良いんだな!

  • 63アカデミー救護班(元21)23/01/05(木) 21:57:32

    >>58

    1-Aの教室で治療が受けられるみたいです。

    案内します、行きましょう。

  • 64チルタリス使い23/01/05(木) 21:57:55

    ありがとうございます。いきましょう。

  • 65ツキとカミ23/01/05(木) 21:58:10

    >>57

    そか、よし、ならよし、救、えた

  • 66サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/05(木) 21:58:37

    >>65

    死ぬな!おまえ

  • 67四凶23/01/05(木) 21:58:37

    >>61

    わあ、コウベちゃんお揃いだ!

    パラドックス鎮圧に手貸してくれたら嬉しいですけどお任せします

    コウベちゃん!!あくのはどう!!

  • 68オリーヴァの人23/01/05(木) 21:58:46

    >>56

    分かりました!!

    私の手持ちにはハピナスとブラッキーもいるのでサポートも万全です!

    任せてください!!

  • 69ツキとカミ23/01/05(木) 21:59:35

    >>62

    お、たのむ、今、トドロク、ツキ、とハバタク、カミに暴れさ、せてる、ミミロッ、プたちも、すぐにそ、っちにつくだ、ろう、

  • 70アカデミー救護班(元21)23/01/05(木) 21:59:35

    …そういえば、転校生は生徒会長と同じ街から来たって言ってたっけ。どうしよう、転校生の親御さんきっと心配してるよね……。

  • 71ラウドボーンの人(元111)23/01/05(木) 21:59:40

    状況が目紛しく変わっていて情報が遅れてしまう!すいません!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:00:43

    趣味のサーナイトウォッチングでナッペ山に篭ってたらエラい事になってたわ
    なんかサーナイトがざわめき出して集まっと思ったらバカデカいブラックホール作って変なポケモン吸い込んでてなんじゃこりゃと思ってたがここ見て合点がいったぜ

    っと歩くレアコイルもどきが出てきたらブラックホールが小さくなったぞ!?
    マズそうだから俺の手持ちでぶっ飛ばしてくる!

  • 73ヌシシャリタツの人23/01/05(木) 22:01:22

    俺はこのまま四凶さんと一緒にパラドックスポケモンを狩ります!

    >>61

    看病に行くならこの子達を連れてってくれ!俺のパヒナスと、さっきトウヤさんから「怪我人の治療に役立てて」って預かったタブンネってポケモン!

  • 74四凶23/01/05(木) 22:01:24

    イーユイ!かえんほうしゃ!!
    サーフゴー!ゴールドラッシュ!
    ディンルー、じしん!

  • 75ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 22:01:26

    >>67

    よっし!いくぞ!テツノコウベ!肩慣らしのはかいこうせんで凪払えぇ!!

  • 76サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/05(木) 22:01:29

    >>68

    ありがとう 安心してナッペ山に行ける

    早くグルーシャを助けに行くんだ!

    友達を失いたくない!

  • 77速達ファイアロー23/01/05(木) 22:01:33

    落ち着けファイアロー、俺らの武器は翼だ!
    電波で飛ばせないモンは俺らが飛ばす! 速度落とす分この状況じゃ護衛は要るが、人でも問題なしだ!
    現在地チャンプル! 追加の荷物はあるか!?

  • 78ムクホーク専門23/01/05(木) 22:02:34

    すまん
    今必死に隠れてる
    死ぬところだった
    この悪夢はいつ終わる
    助けてくれ

  • 79ラウドボーンの人(元111)23/01/05(木) 22:02:50

    報告!取り敢えず北地区のパラドックスポケモンを全部倒した!手持ちの未来、古代のパラドックスポケモンはギンとワダチを除いて疲労困憊!すまんが一旦病院に戻る!

  • 80ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 22:02:57

    >>73

    すまないっ俺はこっちで敵の掃討にいそしむ!

    代わりにイッシュからのベテラン看護師のタブンネを送った!

    使ってくれ!

  • 81四凶23/01/05(木) 22:03:13

    >>78

    ムクホークさんどこにいる!?

  • 82缶詰の人23/01/05(木) 22:03:22

    >>72

    そのレアコイルもどき、普通のと違ってじめん・でんきタイプだそうです

    しかも未知の特性でひでりによって強くなります

    危なくなったらすぐに逃げて

  • 83ヌシシャリタツの人23/01/05(木) 22:03:33

    シャリタツはヘイラッシャのサポート!
    ファイアローはニトロチャージ!上空からヒットアンドアウェイだ!
    サーナイトはさいみんじゅつでパラドックスたちを片っ端から眠らせてサイコキネシス!

  • 84サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/05(木) 22:04:21

    >>82

    草タイプで攻撃しろ!

  • 85赤ヘルメット(元29)23/01/05(木) 22:04:26

    >>79

    同じく、アーマーガアで身動きの取れなかった人間の護送は済んだが

    流石にアーマーガアもへばっちまった、一旦アカデミーで休む、すまん

  • 86アカデミー救護班(元21)23/01/05(木) 22:04:26

    ペパー、お前今どこにいる?

  • 87ヌシシャリタツの人23/01/05(木) 22:04:48

    >>80

    了解!てことでツキとカミさんのとこにハピナスとタブンネ連れていくから一瞬戦場離れます!

  • 88ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 22:04:56

    ツキとカミの分もあばれるぞぉぉお!!
    ラスターカノォン!!

  • 89サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/05(木) 22:05:16

    今ナッペ山に向かってる
    誰か救援頼めるか?

  • 90ヌシシャリタツの人23/01/05(木) 22:06:07

    >>86

    ペパーくんって確か博士の…

    その子なら随分前にアカデミーに連れていきましたけど…

  • 91ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 22:06:08

    >>85

    了解!お疲れ!あとはまかせろ!

    あ、テツノコウベ、真後ろにはかいこうせん

  • 92チルタリス使い23/01/05(木) 22:06:57

    友達に連絡して私のボックスから隠し玉出してもらった。もうすぐパルデア全域に雨降るだろうから古代パラドックスはなんとかできると思う。未来パラドックスにはさっき捕まえた子たちぶつける。
    これくらいしかできなくてごめん。もうちょっと頑張ろう。

  • 93ヌシシャリタツの人23/01/05(木) 22:07:30

    デリバードポーチ到着!だれかハピナスとタブンネを上手く活用してあげてくれ!
    俺はこのまま戦場に戻ります!

  • 94四凶23/01/05(木) 22:07:35

    ハッコウに居るメンバー達、私ちょっとムクホーク使いの人探してくる。

  • 95アカデミー救護班(元21)23/01/05(木) 22:07:42

    >>85

    了解です、ジョーイさんに連絡入れておきます。

    >>90

    すいません、ちょっと混乱してて、転校生と彼は仲が良かったので、どう伝えればいいのか……

  • 96オリーヴァの人23/01/05(木) 22:08:18

    ツキとカミさんの容態が安定してきてここもハピナス、ブラッキー、オリーヴァに任せてたら
    大丈夫そうなので私も攻撃側に回ろうと思ったんですけどやっぱりここに居た方がいいですかね…?
    一応手持ちの子たちもレベル高いし戦えるんですけど…

  • 97ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 22:08:55

    いいか、お前の目は俺がやる!
    十時方向!ラスターカノン!
    五時方向!トライアタック!
    三時方向!ハイパーボイス!

  • 98ヌシシャリタツの人23/01/05(木) 22:09:38

    >>94

    現場に戻りました!四凶さんが抜ける分は俺たちで何とかします!

  • 99缶詰の人23/01/05(木) 22:10:02

    バトル学の先生、パラドックスポケモン迎撃のためにアカデミーへ戻るそうです
    リップさんとあんなに仲が良かったのに、強い人だな……

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:10:38

    >>82

    マジかよ情報サンクス

    道理でだいちのちからとか撃ってきて俺のソウブレイズが一撃でやられるしサーナイトのマジカルフレイムも効きが普通なわけだぜ


    だが情報貰った以上これが貴様らの命日だレアコイルもどき!マスカーニャ!タネ爆弾で辺り一面吹き飛ばせ!

  • 101ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 22:10:46

    >>94

    いいぞ!

    七時方向!ハイパーボイス!

    二時方向!はかいこうせん!

  • 102四凶23/01/05(木) 22:12:17

    >>98

    >>101

    ごめんなさい、大変なのに

    コウベちゃん、もう一踏ん張り行こう

    ムクホーク使いさん、ここ見てたら合図ください

  • 103赤ヘルメット(元29)23/01/05(木) 22:12:31

    おっし、イキリンコタクシーの車体を借りれた
    誰か遠征したい奴は居るか?
    臨時のアーマーガア・タクシーがアカデミーに有るぞ!

  • 104ヌシシャリタツの人23/01/05(木) 22:12:34

    シャリタツ!ヘイラッシャ!お前たちが偽竜のヌシじゃなく、本物のドラゴンだってとこ見せてやろうぜ!ヘイラッシャ、ドラゴンタイプにテラスタル!シャリタツとダブルりゅうのはどう!

  • 105ラウドボーンの人(元111)23/01/05(木) 22:12:50

    病院にポケモンセンターの施設があって助かった....。おかげで手持ちの皆は全回復だ!

    それと>>89さんの救援に向かいたいが、手持ちを何体かハッコウシティに残した方が良いか?病院に何かあったら怖いし.....

  • 106アカデミー救護班(元21)23/01/05(木) 22:13:02

    すみません、どなたかコサジタウンの状況が分かる方いませんか?新チャンピオンのご家族の方がそこにいらっしゃるらしくて…。

  • 107サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/05(木) 22:14:38

    >>105

    ありがとう

    一応3体くらい残しておけ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:14:51

    繰り  ます こち… のお TC 
      コ団長のところです…
    現在  ル… ウン  受け入れて  が りを固める  です!
       ア デミー…  リーグ …く繋がらず… こちらは何とか すが
    ジム  ダー   りで 防衛 ンを 況で
    いしま… 応援を…   けて  さい

    こわいよ と さん せんせ

  • 109ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 22:14:57

    さて、テツノコウベ!!ハリテヤマモドキを引っ掴んで、エルレイドモドキにぶつけろ!
    よし、 は か い こ う せ ん

  • 110缶詰の人23/01/05(木) 22:15:22

    >>106

    街の状況は分かりませんがアカデミーの校長が住人をテーブルシティまで避難してくれました

  • 111アカデミー救護班(元21)23/01/05(木) 22:16:23

    >>110

    ありがとうございます!転校生の親御さん探してみます!

  • 112ムクホーク専門23/01/05(木) 22:16:38

    >>102

    チャンプルタウンの

    どこかの洞窟

  • 113赤ヘルメット(元29)23/01/05(木) 22:16:47

    >>108

    おっし、待ってろ、今行くぞ!

    ようやく、スター団の連中とも仲良くなれたんだ

    此処で見捨てられるか!

  • 114オリーヴァの人23/01/05(木) 22:17:00

    イッシュのタブンネちゃんも来たのでデリバードポーチに留まります!!
    ハッコウシティ周辺で負傷した方はデリバードポーチまで来てください!
    治療します!!

  • 115四凶23/01/05(木) 22:17:12

    >>112

    了解 急行する

  • 116ヌシシャリタツの人23/01/05(木) 22:17:46

    >>108

    これって、STCが通信してるのか!?

    途切れ途切れで分かりづらいが、ボウルタウンの所か!

    急いで行きたいが、持ち場を離れても大丈夫なのだろうか…!

  • 117ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 22:17:53

    サザンドラっ!お前もやるぞ!!
    テツノコウベ!!サザンドラ!!背中合わせに構えろ!
    それぞれ十時十二時二時の方向に、ラスターカノォン!!

  • 118ラウドボーンの人(元111)23/01/05(木) 22:18:01

    よし、じゃあ、セグレイブ、デカヌチャン、グレンアルマはハッコウシティに残ってみんなの手助けをしてくれ!皆に迷惑をかけない様に頼んだぞ。
    すまん、トドロクツキ、ナッペ山に向かう!

  • 119赤ヘルメット(元29)23/01/05(木) 22:19:24

    >>116

    任せろ、ちょいと休憩してみんな元気に名tt

    ごめんキョジオーン、終わったら甘いサンド用意するから機嫌治して!

  • 120ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 22:19:48

    上空にチョッキを着たトドロクツキを確認!あれって、ツキとカミさんのところのだ!
    おい!りゅうせいぐんぶっ放す気だぞ!!

  • 121ヌシシャリタツの人23/01/05(木) 22:19:59

    >>113

    赤ヘルメットさんが向かったか!

    確かSTC、スター団は大穴で救助したイーブイバッグの学生さんがボスらしい!

    これ以上あの子たちに悲しい思いはさせたくねぇ!

    この場を一気に殲滅して俺達も赤ヘルメットさんの所へ向かわないと!

  • 122チルタリス使い23/01/05(木) 22:20:03

    チルタリス、救護班の方についていって。それが終わったらアカデミーで休むかボール戻ってきて。ずっとありがとうね。他の子たちは一緒にボウルタウンに。カイオーガ、あなたもお願い。

  • 123四凶23/01/05(木) 22:20:25

    上空からあくのはどう撃ちつつチャンプルタウンに向かって飛んでる!!!!!
    ここを見てる人でチャンプルタウンに近い人はムクホークに平和的に囲まれてる人探して欲しい!

  • 124缶詰の人23/01/05(木) 22:20:38

    >>116

    こうなった以上、1人でも多くの生存者を救うしかない

    テレパシー使えるポケモン連れてる人探すぞ!

  • 125アカデミー救護班(元21)23/01/05(木) 22:20:39

    転校生のお母さん見つけた。
    どうしよう、僕はどうしたら、なんて言えばいい?

  • 126ヌシシャリタツの人23/01/05(木) 22:20:40

    >>120

    了解!総員退避ー!!

  • 127ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 22:21:15

    オノノクスゥ!!やったるぞ!
    リュウノハドウ!!

  • 128ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 22:21:46

    合図打った!くるぞ!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:22:27

    誰かフリッジタウンの様子分かる人いない!?
    ナッペ山居た人とか…
    ライムさんと連絡取れなくなって長いって、タイムさんが!

  • 130ヌシシャリタツの人23/01/05(木) 22:22:51

    せっかくだから俺もツキとカミさんのトドロクツキの援護に回ろう!
    いくぜボーマンダ!サザンドラ!ガブリアス!お前たちもりゅうせいぐん!

  • 131オリーヴァの人23/01/05(木) 22:23:05

    どこら辺までいったら良いですか!?
    ツキとカミさんあまり動かしたくないんですが!

  • 132ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 22:23:16

    りゅうせいぐん発動!!衝撃に備えろーー!!

  • 133四凶23/01/05(木) 22:23:52

    チャンプルタウン着いた、コウベちゃんありがとう!
    パオジアン、洞窟虱潰しにさがすよ!
    ムクホーク使いさんも声が聞こえたら合図して!

  • 134ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 22:24:00

    >>131

    病院は範囲外らしいぞ!!

  • 135ラウドボーンの人(元111)23/01/05(木) 22:24:19

    ごめんなさい、皆様、一旦ナッペ山に救援に向かいます。物資はたっぷり積んだから応急措置は何とかなるはず......

    それにしてもすげぇりゅうせいぐんだ......。

  • 136ヌシシャリタツの人23/01/05(木) 22:24:28

    この際手持ちの数なんて気にしてられねぇ!
    ボックス内のポケモンたち!広範囲をまもる!

  • 137赤ヘルメット(元29)23/01/05(木) 22:24:39

    ボウルタウン付近に厄介なのが溜まってやがる
    確か日照りで強化されるパラドックスポケモンが集まってて、火のSTCにはやりずらいのばかりだな
    上手く空からけん制して、アカデミーに避難させらなきゃならん奴を助けてくる!

  • 138ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 22:24:58

    クリムガン!!竜の舞い!ドラゴンクロー!!

  • 139缶詰の人23/01/05(木) 22:25:32

    >>129

    図鑑アプリによるとフリッジ周辺にもドータクンいるな!

    こっちのドータクン同士で念話できないかやってみます!

  • 140ヌシシャリタツの人23/01/05(木) 22:25:35

    すげぇ…自分でやっといてなんだけど、りゅうせいぐん×4でここら辺のパラドックスポケモンゴッソリ減ったな…

  • 141チルタリス使い23/01/05(木) 22:26:24

    >>137

    カイオーガ連れてくからもうちょっと頑張って!炎技の威力下がっちゃうけどそこはごめん!

  • 142ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 22:26:30

    そういえばここで出すのははじめてだな。
    いけ、ア ク ジ キ ン グ !!!

  • 143速達ファイアロー23/01/05(木) 22:26:34

    そろそろハッコウに着く!
    ファイアローが本格的にへばる前に一旦救護班の補助に回らせてもらうが、遠出が要るなら遠慮なく声かけてくれ! 連れはファイアローとタイカイデン、2匹とも左足に黄色のリボン結んでおいた!
    救護班には手持ち助けて貰った恩もあるしな、できることはいくらでもやる!

  • 144ムクホーク専門23/01/05(木) 22:27:26

    >>133

    こ…こだ…

    ここに…いるぞ…

  • 145四凶23/01/05(木) 22:27:37

    あーもうまだパラドックスいるじゃん!!
    パオジアン、つららおとし!

  • 146四凶23/01/05(木) 22:28:07

    >>144

    見つけた!!

    ひっどい傷、とりあえず応急処置!!

  • 147アカデミー救護班(元21)23/01/05(木) 22:29:24

    転校生、無事に親御さんと会えました。
    詳しくは書けないですが、暫くしたらまた救援にまわります。
    それと、親御さんから転校生を連れて帰ってくれてありがとうと伝えてくれと言われたので、ここに書き込んでおきます。僕からも本当にありがとうございました。

  • 148ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 22:29:42

    アクジキング、異世界の力、見せてやれよ!
    全ての口からはかいこうせん掃射!!

  • 149チルタリス使い23/01/05(木) 22:30:18

    カイオーガ連れてボウルタウン向かってる!あともうちょっとで着くからがんばtt

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:30:24

      るの これ? わかんな  じよう
     ロコさん した は  丈夫 まだ ある
        るなら欲しいけど!
    先 ボ  …ウン    します
      サさんが 持 戦を  らしてくれて す もう 経っ  っと 耗して
      張るから 返ししたい  待っ  す

  • 151四凶23/01/05(木) 22:30:30

    >>147

    お疲れ様でした。

    お疲れ様のところ悪いんですけど、チャンプルタウン来れますか?

    パオジアンが番をしてる洞窟です、ちょっとムクホークさんがきつい

  • 152ヌシシャリタツの人23/01/05(木) 22:30:31

    >>142

    なんだそのデッカイの!?

    まぁいいや。俺も以前ガラルの友人に貰ったポケモン、使うとしよう!

    行けぇっ!ガラルサンダー、ガラルファイヤー、ガラルフリーザー!!

  • 153ラウドボーンの人(元111)23/01/05(木) 22:30:53

    取り敢えずナッペ山に到着した!
    サケブシッポとイーユイの人さん、今どこにいる?

  • 154アカデミー救護班(元21)23/01/05(木) 22:31:16

    >>151

    了解です。ファイアローに乗ってすぐ向かいますね!

  • 155ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 22:31:18

    さぁ、お前もいこうや!!
    こい!テ ッ カ グ ヤ !!

  • 156ムクホーク専門23/01/05(木) 22:32:06

    >>146

    あー…ありがとう…

    手が折れたけど何とかなったよ…

    ムクホークたちも休めたっぽいしちょうどいい休憩だったと…痛い

  • 157ヌシシャリタツの人23/01/05(木) 22:32:23

    さっき実はトウヤさんと連絡先交換したんだけどさ、今ハッコウ向かってるって!

  • 158赤ヘルメット(元29)23/01/05(木) 22:32:23

    …ヤバい光景を見た、ボウルタウンの方から極太のソーラービームが
    パラドックスポケモンの群れを吹っ飛ばした…
    もしかしてボウルタウンのジムリーダーはまだボウルタウンで防衛戦を張ってるのか?
    こっちが落ち着いたら、ボウルタウンに救援に向かってみる

  • 159四凶23/01/05(木) 22:32:24

    ここを凌いで明日を迎えるんだ…!!!パオジアン、合図代わりのつららおとし!

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:32:56

    なあ、ほんとにどうなってるんだよパルデアは…
    四天王のチリさんがテーブルシティの避難場所守ってくれて…
    交代したと思ったらあの人、人気のない場所で泣き叫んでたんだよ
    アオキさんの名前をずっと呟いてて…
    ここの人たちはまだ戦ってくれているけど…みんなもうボロボロだ…

  • 161四凶23/01/05(木) 22:33:36

    ……オモダカさんは?

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:33:46

    >>139

    ありがたい!

    少しでも戦ってくれてる先生の負担を減らしたい…

  • 163アカデミー救護班(元21)23/01/05(木) 22:33:50

    >>156

    今は安静にしてくださいね、無闇に動かしちゃだめですよ!とりあえず一旦テーブルシティに戻りましょう!

  • 164チルタリス使い23/01/05(木) 22:34:12

    ボウルタウン到着!ほのお技の威力下がっちゃうけど許して!
    カイオーガ、ゲンシカイキ!こんげんのはどうで薙ぎ払え!

  • 165ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 22:34:40

    アクジキング!!!アームハンマー!!
    テッカグヤ!!全ロケットブースターからラスターカノォン!!

  • 166ヌシシャリタツの人23/01/05(木) 22:34:43

    ゼクロム発見!トウヤさんハッコウに現着です!

  • 167缶詰の人23/01/05(木) 22:34:48

    >>129

    ごめん、詳細は分からないけれどゴーストタイプのハカドッグが居る事しか……

  • 168オリーヴァの人23/01/05(木) 22:35:00

    ハッコウシティの戦闘班の皆さん!
    そちらに私の攻撃型の3匹向かわせます!
    ドラパルト Lv87
    アローラキュウコン Lv95
    テツノツツミ Lv79
    みんな指示無しでも戦えます!!

  • 169四凶23/01/05(木) 22:35:22

    >>163

    救護班の人ありがとうございます。

    ……あー…脚、やばいな

  • 170アカデミー救護班(元21)23/01/05(木) 22:36:19

    >>169

    今連絡してアカデミーの救護班何人か向かわせました!

    持ち堪えて!

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:36:19

    >>161

    言い難かったけどリーグ職員です

    トップはずっと各所に連絡取ってる

    パルデア各地もそうだけど、ガラルとかカロスの外部にも

    もう声ガラガラなのに…

  • 172ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 22:36:34

    >>168

    よっしゃ!でっかい門松みたいなの目印にこいっ!

    テッカグヤ!!ストーンエッジ!!

  • 173赤ヘルメット(元29)23/01/05(木) 22:36:44

    >>164

    すまんチルタリスさん、ボウルタウンの状態を確認してほしい

    コルサさんがまだ現地で防衛戦の指揮をとってるそうなんだ

    もし怪我をしてるようなら迎えに行ってアカデミーに避難させたいんだ

  • 174チルタリス使い23/01/05(木) 22:37:41

    >>173

    了解。少し確認して回ってくる。だけどちょっと遅くなるかも…道中デカヌチャンにアーマーガア襲われて怪我しちゃった…

  • 175ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 22:38:02

    アクジキング!!!三時六時十一時の方向にはかいこうせん!

  • 176四凶23/01/05(木) 22:38:30

    >>170

    ありがと、さっきのきずがひらいただけだからだいじょぶ。それよかムクホーク使いさんをよろしく

    >>171

    そか…よかった、

  • 177ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 22:38:44

    テッカグヤ!!テイクオフッ!!!

  • 178オリーヴァの人23/01/05(木) 22:40:19

    大きい門松みたいなポケモンですね!?
    うちの子達には赤色のリボンつけているので見つけたら一応連絡ください!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:40:25

    >>167

    ライムさんの手持ちはまだ生きてるのか!

    十分だよ、情報ありがとう

  • 180チルタリス使い23/01/05(木) 22:40:37

    ボウルタウン本当にひどい。どこもかしこもボロボロ…。
    それとコルサさんまだ見つからない。さっきのソーラービームの方角だと思うけど…

  • 181ヌシシャリタツの人23/01/05(木) 22:41:05

    すまん!シャリタツとヘイラッシャがやられた!
    大穴からずっと連戦続きだったから仕方ないか…
    ゆっくり休んでくれ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:41:28

    いやもうマジなんだこれ!
    サーナイトがブラックホールでいくら吸い込んでも俺のポケモンがいくら薙ぎ倒してもパラドなんちゃらが止まらねえぞ!?

    てかサーナイト達が疲れてきてブラックホールが小さくなってきた!
    うわやめ、ウルガモスみたいなメカが突っ込んできてヘドロでサーナイトが死んじまう!?やめろやめろふざけんな!

  • 183缶詰の人23/01/05(木) 22:41:40

    >>180

    あの人の投げやりのキマワリ好きなんだ

    生きててほしいよ……

  • 184ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 22:42:11

    今、門松みたいなのが離陸したが!!あれは俺のポケモンテッカグヤだ!
    スマートホーンをハッコウシティ南側に打ち込む!近くにいる人!退避退避ー!

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:42:43

    タイムマシンは止まった
    あとちょっとの筈なんだ

  • 186チルタリス使い23/01/05(木) 22:42:54

    >>182

    嘘でしょタイムマシン止まったのに!?なんで!?


    >>183

    頑張って探す…生きててほしい…

  • 187ヌシシャリタツの人23/01/05(木) 22:43:27

    >>184

    なんじゃその技はァ!?

    とりあえずシャリタツとヘイラッシャを回復させたい!1度このまま撤退させてくれ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:43:44

    このレスは削除されています

  • 189四凶23/01/05(木) 22:44:33

    >>186

    かえるばしょをうしなったから、やけになってあばれてるんだとおもう

    たてよ、わたしのあし

    いかなきゃ

  • 190ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 22:44:51

    了解!用意できたら何かしら技を打ち上げてくれ!そしたらテッカグヤにスマートホーンを指示する!

  • 191ラウドボーンの人(元111)23/01/05(木) 22:44:58

    ナッペ山にもパラドックスポケモンがいっぱいいる......今、ヘマをやらかして怪我をしてしまい、フリッジタウンで治療中だ.......幸い、ガラルから来たトレーナー(とんでもないレベルの凄腕)と偶然来ていたレッドっていうトレーナーのおかげでフリッジタウンは避難所になっているが...... サケブシッポとイーユイの人さん、今、どこに...........

  • 192赤ヘルメット(元29)23/01/05(木) 22:45:15

    >>186

    落ち着くんだチルタリスさん、多分予想よりも多く外に逃げた種が多いだけさ

    テツノドクガって事は浮遊できる種だからそこまでおかしくない


    …巣が出来てる可能性も考えなきゃならんかね…?

    数年でそこまで逃げてるのもおかしい話なんだが…

  • 193アカデミー救護班(元21)23/01/05(木) 22:45:42

    >>182

    あの、今アカデミーで地震みたいに揺れてるんですけど、これってもしかして……

  • 194チルタリス使い23/01/05(木) 22:45:55

    コルサさん見つけた!投げやりのキマワリにもたれかかってる!パラドックスはカイオーガが薙ぎ払ってくれてる
    かなり危ないからこのまま急いでテーブルシティに運ぶ!ファイアロー頼んだ!

  • 195赤ヘルメット(元29)23/01/05(木) 22:47:00

    >>194

    後続は俺が断つ、後ろは気にせず飛んでくれ!

  • 196アカデミー救護班(元21)23/01/05(木) 22:47:12

    >>194

    了解です。ジョーイさんと待機しておきます。

    直ぐに治療しますから。

  • 197チルタリス使い23/01/05(木) 22:47:39

    >>195

    了解、助かります!

  • 198サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/05(木) 22:47:54

    >>153

    今グルーシャの近く!

    グルーシャが転校生であろう人の無事を確認してきたから

    転校生が亡くなったことをグルーシャに伝えたら今滅茶苦茶荒れに荒れてる!

    グルーシャを落ち着かせてくれないか?

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:48:02

    すまん、サーナイト
    お前の命をくれ

  • 200ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 22:48:14

    アクジキング!!!地ならしだっ!
    テツノコウベ!!回転しながらラスターカノン!
    サザンドラドラゴンダイブ!
    オノノクスゥ!!煌めけ格闘テラスタル!!!
    ぶちこめ渾身インファイト!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています