ここだけ尊い犠牲世界の掲示板その5

  • 1ヌシシャリタツの人23/01/05(木) 22:49:19
  • 2ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 22:49:55

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:50:20

    たて乙です

  • 4アカデミー救護班(元21)23/01/05(木) 22:50:29

    (ありがとうございます!)

  • 5チルタリス使い23/01/05(木) 22:50:32

    (乙です)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:50:46

    建て乙です

  • 7サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/05(木) 22:50:58

    縦乙

  • 8ラウドボーンの人(元111)23/01/05(木) 22:51:17

    (立て乙です)

  • 9オリーヴァの人23/01/05(木) 22:51:27

    スレ立てお疲れ様でした

  • 10缶詰の人23/01/05(木) 22:51:58

    建て乙

  • 11ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 22:52:56

    ハッコウシティ南部の人に連絡!
    テッカグヤが成層圏の限界高度に到達!
    スマートホーン、打ち込むが、準備はいいか?

  • 12チルタリス使い23/01/05(木) 22:53:15

    到着!なんかアカデミーすごい揺れてる…?
    ………ひとまずコルサさんお願いします。私はもう一度エリアゼロを見てきます。

  • 13オリーヴァの人23/01/05(木) 22:53:33

    うちの子たち退避してきました!
    技は打ち上げてないけど私は大丈夫です!!

  • 14赤ヘルメット(元29)23/01/05(木) 22:53:38

    (建て乙です)
    現状
    カエデ 亡くなる
    コルサ アカデミーに護送
    ナンジャモ 重態で後方に護送
    ハイダイ 不明
    アオキ 戦死
    ライム 不明
    リップ 戦死
    グルーシャ 防衛戦中

    くそ…タイムマシンは止めたのにまだ暴れるの止めないのか…!

  • 15ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 22:54:38

    >>13

    了解!!

    テッカグヤ、 スマートホーンしながら

    落 ち て こ い っ ! ! !

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:55:01


    ハッサク先生

  • 17ラウドボーンの人(元111)23/01/05(木) 22:55:03

    サケブシッポとイーユイの人さん、荒れた人を落ち着かせるのは初めてだが、何とかやって見る!


    >>11 すいません!誰かナンジャモさんらの安全の確保お願いします!

  • 18アカデミー救護班(元21)23/01/05(木) 22:55:17

    >>12

    コルサさん搬送しました!

    けどこのままアカデミーの中にいていいのか?

    けれどかと言って代わりになるような場所は……

  • 19オリーヴァの人23/01/05(木) 22:55:39

    ナンジャモさん大丈夫なんでしょうか…
    私あの人の動画を見るの好きだったんです…

  • 20ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 22:55:50

    いいかテッカグヤ!ゆっくりこい!

  • 21サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/05(木) 22:55:53

    ラウドボーンさん 
    グルーシャのメンタルケアを頼む
    人の心を癒やす力を持つポケモンはいるか?
    いるなら どれだけレベルが低くてもその子を出せ

  • 22四凶23/01/05(木) 22:55:54

    (たておつです)
    休んだらちょっと回復した、各地の援護に回ります

  • 23救護班A23/01/05(木) 22:57:30

    お願いです…ナンジャモさん…こんな身体で配信なんてやめてください…
    みんなを安心させる役割は我々だって…出来ます…から…!!

  • 24サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/05(木) 22:57:37

    >>14

    カエデさんは安らかな最期だったよ

    「ありがとう」だってさ

  • 25赤ヘルメット(元29)23/01/05(木) 22:57:38

    ボウルタウンの周辺は大体片が着いたみたいだから、俺はカラフシティに向かってみる
    カラフシティやマリナードが心配になって来た…
    杞憂であってくれたらいいんだが…

  • 26ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 22:58:09

    ナンジャモさん、ツキとカミさんたちの安全確保はいいか?

  • 27アカデミー救護班(元21)23/01/05(木) 22:59:11

    >>25

    マリナード…そういえばハイダイさんを見かけた方っていますか?

  • 28オリーヴァの人23/01/05(木) 22:59:14

    ナンジャモさんこちらで預かりました!
    でも私移動手段持ってないので誰かテーブルシティまで運ぶのお願いします!!

  • 29アカデミー救護班(元21)23/01/05(木) 22:59:59

    >>28

    直ぐに向かいます!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:00:33

     します   答を す
    こちら  ST  ほのお  現在引き続  及  難民   を防衛中
      サさん  事で   か?
     れて あり と ます
    メロ さん  少し元気   ったです!
    こっち  頑張…ます みなさんも って!

  • 31四凶23/01/05(木) 23:00:33

    ディンルーに乗ってその辺のパラドックスを倒してる
    なんだか、少しだけ勢いが弱まってる気がする

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:00:45

    こちらリーグ本部!緊急事態です!
    現在ヌシポケモンと呼ばれる強力な個体が各地にて複数出現!どこからかスパイスを調達しているようで体力が一向に減りません!
    このままでは避難場所に甚大な被害が出ると予測されます、至急応援を頼みます!

  • 33チルタリス使い23/01/05(木) 23:00:54

    エリアゼロ突入完了。揺れはエリアゼロの研究所の方…というより下の方から来てるっぽいです。
    パラドックスは今のところちらほら出てきてるくらいなのでそいつら倒してからマリナードとかの様子見てきます。
    体力には自信あるからまだまだ頑張るぞ…。

  • 34ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 23:01:38

    >>29

    回収したらすぐに連絡を、ハッコウシティ南部のパラドックスポケモン、消し飛ばしてやるよ。

  • 35四凶23/01/05(木) 23:01:49

    >>32

    了解。ボックスの強い子達皆んな解放する


    ルカリオ、マスカーニャ、ガブリアス、いこう

  • 36その1スレの>>19の人23/01/05(木) 23:02:01

    俺はその1スレのユキハミのガキを保護していた者だが…正直マズイ、手持ちが壊滅状態だ

    空飛ぶタクシーに連絡したが…時間かかるそうだ

    誰か東3番エリアに来られるやつか居るやつは居ないか?


    一応その1スレ貼っておくぞ

    ここだけ尊い犠牲世界の掲示板|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1398476/ ここは尊い犠牲世界の掲示板ですスレ立てするの初めてなので色々と至らぬ点があると思いますが、皆様よろしくお願いしますbbs.animanch.com
  • 37ムクホーク専門23/01/05(木) 23:02:03

    (たておつ)
    足が痛い…
    だがマシになってきたからこっちも動くか…

  • 38赤ヘルメット(元29)23/01/05(木) 23:02:15

    >>33

    自分が先に行ってくる

    …そうかとっくにエリアゼロはパラドックスポケモンの巣になっていたのか

  • 39救護班A23/01/05(木) 23:02:30

    うああああああああああ!!大量のムウマみたいなポケモンがこっちに向かってくるううううううううううう!!助けてクレェっっっっっっ!!

  • 40ツキとカミ23/01/05(木) 23:02:44

    ナンジャモ、さんを、頼んだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:02:51

    >>27

    ハイダイさんは一度炊き出しで見かけたんだけどいつの間にか出かけてて…

    まさか…ね…

  • 42アカデミー救護班(元21)23/01/05(木) 23:02:58

    >>34

    回収完了!テーブルシティに戻ります!

  • 43四凶23/01/05(木) 23:03:42

    >>39

    どこですか むかいます

  • 44チルタリス使い23/01/05(木) 23:03:49

    >>36

    私のファイアロー向かわせます。長期戦には向かないですが護衛くらいなら全うしてくれると思います。


    >>39

    ハバタクカミ…なんで…!?

  • 45ラウドボーンの人(元111)23/01/05(木) 23:04:04

    >>21

    取り敢えずはラウドボーン、ハピナス、タブンネ、トゲキッスをボックスから出してメンタルケアをやってみる.....。


    すまん、メンタルケアは初めてでしくじるかもしれない......。

  • 46赤ヘルメット(元29)23/01/05(木) 23:04:12

    >>39

    どこに居るか教えろ、途中に居れば拾ってやる!

  • 47オリーヴァの人23/01/05(木) 23:04:18

    ナンジャモさんとツキとカミさんテーブルシティまで運ばれました!
    私も安全確保しました!気にせずやっちゃってください!!

  • 48サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/05(木) 23:04:28

    (あの転校生がグルーシャにとって大事な人だとは考えられなかったよ、少し前にジムに強いトレーナーが来てその子と友達になったことは聞いたけどさ、結びつかなったんだよ でもグルーシャの気持ちもわかるなあ、友達が自分の知らないところで死んだら悲しいし、やるせないよ)

  • 49缶詰の人23/01/05(木) 23:04:45

    >>36

    東3番……ピケかハッコウが近いみたいなので誰かお願いします!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:05:18

    これは夢か、なんでさっきまでナッペ山のどっかにいた俺がアカデミーにいるんだ
    なんで俺のサーナイトのボールは空なんだ

    命をくれとは言った、お前と、お前達と一緒に死ぬなら悔いはないと思ったんだ
    なんだこれは、ダークライとかいうポケモンが見せる悪夢か、どこに行ったんだ俺のサーナイト

  • 51こちらヌシイダイナキバと一緒23/01/05(木) 23:05:40

    >>49

    了解しました!

    イダイナキバさん、もう少しだけ力貸してください!

  • 52ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 23:05:45

    イエッサー、確認した。
    すまない、ハッコウシティの設計者さん
    テッカグヤ、全ロケットブースター展開!最大出力!
    や れ 、 ス マ ー ト ホ ー ン ! ! !

  • 53四凶23/01/05(木) 23:06:18

    …門松が落ちてきてる、私夢見てるのかな

  • 54サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/05(木) 23:06:39

    >>45

    ありがとう

  • 55オリーヴァの人23/01/05(木) 23:07:51

    私空から竹が降ってくる光景なんて生まれて初めて見ましたよ…ハハ…

  • 56救護班A23/01/05(木) 23:07:54

    >>47

    よかった…ナンジャモさんが無事で…頑張った甲斐があった………



    (通信が途切れる音)

  • 57ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 23:08:07

    パラドックスポケモンども、刮目せよ!
    これが異世界のミサイルだ!!

  • 58オリーヴァの人23/01/05(木) 23:09:27

    >>56

    大丈夫ですか!?生きてます!?

    生きてたら返事してください!!

  • 59缶詰の人23/01/05(木) 23:09:36

    >>50

    どうか気を強く持ってくれ……

  • 60四凶23/01/05(木) 23:09:41

    パラドックス達倒してたら野生ポケモン達が手伝ってくれた

    …皆頑張ってるんだ、ここを守るために…!
    サーフゴー!ゴールドラッシュで道を切り開けー!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:10:04

    お願い…もう笑わないで…先生…
    大事な友達が死んじゃった時くらい…泣いて…
    休んでよぉ…
    憎い…憎い…
    私じゃ泣く時間もあげられない…

  • 62ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 23:10:10

    対ショック姿勢!!!!!!

  • 63アカデミー救護班(元21)23/01/05(木) 23:10:12

    まずい、そろそろアカデミーがパンクする

    テーブルシティ中央のバトルコートで仮設の診療所を建てます!軽傷、自力で歩ける方はそちらで治療をお願いします!重症の方は引き続き救護班が搬送、治療します!


    >>56

    何処にいますか!?返事を!

  • 64ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 23:11:26

    粉塵と衝撃波に備えろーーー!!!!

  • 65速達ファイアロー23/01/05(木) 23:11:42

    ……ゴースト使いの友人がさ、あんたに憧れてアノクサ育ててんだよ
    あんたの手持ちじゃないが同じくさタイプだって、参考にできるって、あの馬鹿、あの目じゃあんたが使ってるポケモンも見れないくせに
    あいつの息子はムウマ育ててでんきテラスタルにするんだとよ、大穴越えた先の街のジムリーダーの真似してさあ!
    頼むコルサさん、ナンジャモさん、前線の人たち……俺がやれることはいくらでも、いくらでもやるから、死んでくれるなよ、頼む……!

  • 66赤ヘルメット(元29)23/01/05(木) 23:11:44

    こちらカラフ上空近辺
    ヤバい、ヤバいぞ! ロースト砂漠で誰かが派手にやりあってる!
    此奴は…大物ばかりだ、あれがリーグが言ってたヌシか!?

    …自分も参戦して時間を稼ぐ、後は頼む!

  • 67その1スレの>>19の人23/01/05(木) 23:12:44

    >>44

    >>51

    応援助かる!

    …もう少し耐えてくれ、ダイオウドウ!!

  • 68こちらヌシイダイナキバと一緒23/01/05(木) 23:13:05

    >>36さんたち発見、合流しました!

    イエッサンまもる!

    げんきのかたまり持ってるので回復してあげてください!

    あと私のボックスからアーマーガア出してくださいその子ならテーブルまで飛んで行ける筈です!!

  • 69チルタリス使い23/01/05(木) 23:14:28

    まって、チヲハウハネがしきりにエリアゼロの方見てたから戻ってみたけど、本当にまずい。
    これじゃあ皆、やらr

  • 70四凶23/01/05(木) 23:14:29

    >>66

    私も行きます!!野生の子達と一緒に行くので大所帯ですがお気になさらず!

  • 71サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/05(木) 23:14:31

    こちらナッペ山!
    危機は脱した!
    でもグルーシャのメンタルがヤバい!
    転校生、なぜ死んだ!?
    君が生きてたら、あんな風にはならなかったのに

  • 72ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 23:15:38

    テッカグヤ着弾確認!!パラドックスポケモン三十は撃破!!
    よし、お前たち、相手に隙を与えてやるなよ?ツキとカミさんの分も、テッカグヤ、ブースター反転、ラスターカノン!!テツノコウベ!!すべての口からラスターカノン!!サザンドラ!アクジキング!すべての口からはかいこうせん!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:16:02

    リーグ本部職員です
    避難民受け入れられなくて申し訳ない、防衛で手一杯だ
    うちは強化されてるとはいえあんなガラス張りだから、建物に近付かれたら終わりで…
    ポピーちゃんが頑張ってくれてるが瀬戸際対策しか出来てない
    せめてリーグ本部への道のパラドックスを退かせられたら…

  • 74ムクホーク専門23/01/05(木) 23:16:42

    >>66

    俺もそっちへ向かう

    待ってろ…頼むぞムクホーク達…

  • 75オリーヴァの人23/01/05(木) 23:17:20

    思ってたより強い衝撃が来ましたね…
    みなさん無事ですよね?
    怪我等していたら治療しますので北側のポケモンセンター付近まで来てください

  • 76四凶23/01/05(木) 23:17:53

    まだ負けてない、負けてたまるか…!!コウベちゃん、君はエリアゼロに戻ってチルタリスさん探して!居たら引きずってでも確保して!
    パオジアンはリーグの方へ!
    他はカラフシティに向かいます!

  • 77赤ヘルメット(元29)23/01/05(木) 23:18:30

    ハイダイさん発見、ハイダイさん発見!
    ロースト砂漠でヌシ相手に立ち回ってるのはハイダイさんだ!

    くそ、砂塵が酷くて、ハイダイさんを追いきれない
    なんで砂漠であんな走れるんだよ!

  • 78四凶23/01/05(木) 23:18:37

    >>73

    パオジアンっていう白いヒョウみたいな子を使わせました!

    指示はしてあるのでその子に任せてください!

  • 79アカデミー救護班(元21)23/01/05(木) 23:18:52

    >>69

    チルタリス使いさん、お願いします。返事を。

    直ぐに治療に向かいますから、場所をお願いします!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:19:30

    パルデアのニュースサイトは軒並み更新途絶えてるから、
    正直カロスやイッシュのニュースサイト見たほうが情報は集まるよ

    ただ、心身に余裕のない人はあんまり見ないほうがいいかも
    確かに被害規模に対して死者数は奇跡的に少ない、けど……

  • 81テーブルシティ某所23/01/05(木) 23:19:30

    なんかやべえ!テーブルシティに避難物資にちょっかいかけてる奴らがいる!
    注意してるがいかんせん人数が多いし只者じゃない感じで怖い…!この騒ぎに便乗して火事場泥棒でもするつもりか!?
    既に避難してるやつ、誰かにこのこと伝
    ?!ちょっと待て!ポケモンの技を人に向けるな!しかもそんな大人数で…
    は、待て、待て何を!ひっ!やっやめろ!た、助け

  • 82チルタリス使い23/01/05(木) 23:19:32

    追いかけまわされてそれどころじゃなくなってましたすいません!怪我はしたけど元気です!デカヌチャンはパラドックス攻撃してくれ頼むから!
    それより大穴に最終手段の子放つのでエリアゼロ入らないでください!

  • 83サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/05(木) 23:20:16

    ラウドボーンさん
    知り合いにカウンセラーか精神科医はいないか?
    いたらどれだけ遠くても良いからその人の元へグルーシャを連れて行く
    君も護衛としてついて行って

  • 84ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 23:20:37

    >>73

    テッカグヤを向かわせようか?こいつ飛びながら地上にラスターカノンとかぶっ放せるぞ?

  • 85アカデミー救護班(元21)23/01/05(木) 23:21:14

    >>81

    嘘でしょ、なんだってこんな時に、人が

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:21:26

    離せよ!
    俺のサーナイトが待ってるんだ!あいつはおくびょうでラルトスの頃から俺の後ろにくっついて離れなかったんだぞ!
    それがナッペ山なんてクソ寒い所に一人でいたら死んじまうだろ!
    俺には分かるんだよ、あいつは俺が迎えにくるのを待ってるって!

    他の手持ちも捕まえたテツノブジなんとかやパラドなんちゃらの回復も終わったし、アイテムも揃えた
    悪夢なんかじゃ終わらせねえ!!!例え百万匹のサーナイトに紛れてたって見つけ出してやる

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:21:48

    えっトップ?どうされました?
    ………悪の組織…?

  • 88ツキとカミ23/01/05(木) 23:22:21

    嫌な予、感がする。ミミ、ロップ、臨戦、態勢を

  • 89オリーヴァの人23/01/05(木) 23:22:38

    >>81

    大丈夫ですか!?

  • 90こちらヌシイダイナキバと一緒23/01/05(木) 23:22:38

    >>66

    ロースト砂漠は野生のポケモンたちにスパイスを分け与えたのでヌシポケモンが大量発生してます

    一応話はわかってくれると思いますが技に巻き込まれないよう気をつけてください!ー

  • 91四凶23/01/05(木) 23:23:24

    あーーーもうこんな時に限って!
    ……最終手段だ、出て来い私の秘蔵、レックウザ!

    本物の流星群が降り注ぐよ、気をつけて!

  • 92オリーヴァの人23/01/05(木) 23:23:54

    >>88

    あなたが1番よくわかっていると思いますがあまり無茶はしないでくださいね?

  • 93ムクホーク専門23/01/05(木) 23:23:56

    もうめちゃくちゃだ
    諦めたくなってきたな、はは…

  • 94チルタリス使い23/01/05(木) 23:24:15

    とりあえずなんか出てきたモトトカゲもどきはここで倒す!悪く思わないでね、こっちも必死なんだ。
    いっておいで、イベルタル。

  • 95ツキとカミ23/01/05(木) 23:24:26

    動けな、くても、俺はポケモン、トレーナーだ、行って来い、ミミロップ、胸元のカメラをオンにしておくんだ。

  • 96ラウドボーンの人(元111)23/01/05(木) 23:25:15

    >>71

    遅くなってすまん。グルーシャのメンタルケアが終わった.....。メンタルケアが得意な人が近くいて協力してくれたからどうにかメンタルが回復した。

    ただ、いきなり前線に出るのはキツい感じで今はフリッジタウンの守りに入って貰っている。

    今フリッジタウンには旅行に来ていたガラル地方出身のユウリさんとマリィさんっていう凄く強いトレーナーがいるし、これまた旅行に来ていたカントー地方出身のレッドさんってこれまた凄い強いトレーナーも防衛と遊撃を行っているから多分.....大丈夫だろう.......


    すまない、敵の群れと戦ったり慣れないメンタルケアを行なった反動で上手く身体が動かん......少し.....休ませてくれないか........。

  • 97赤ヘルメット(元29)23/01/05(木) 23:25:17

    よし、どうにかヌシ以外は吊れた…!
    テツノドクガ、マスカーニャ、ここがお前らの独壇場だ
    ぶっ倒してやれ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:26:05

    このレスは削除されています

  • 99アカデミー救護班(元21)23/01/05(木) 23:27:05

    【緊急】
    現在アカデミーでの負傷者の引き取りは困難です。
    ごめんなさい、広場に人がいっぱいいます、物資を狙ってます。近寄らいでくださいあぶないです

  • 100オリーヴァの人23/01/05(木) 23:27:11

    >>96

    今まで頑張ってきたあなたを責める人は誰もいません

    だからゆっくり休んでください

  • 101缶詰の人23/01/05(木) 23:27:11

    ゴチルゼルがおみとおしで念写してくれたけれど……
    ボチと一緒にいるこのフリッジのジムリーダーは、これはもう……

  • 102一般通過イッシュ出身23/01/05(木) 23:27:43

    >>81

    昔プラズマ団とフレア団をぶち転がして山にしたことがあるので助太刀します。ゲッコウガ!オーロンゲ!マスカーニャ!

  • 103ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 23:27:46

    よし、ハッコウシティ南部制圧完了!!
    テッカグヤ!各地の激戦地上空に向かい、ラスターカノンの軌道爆撃をして来い!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:28:02

    カラフシティは現状びっくりするぐらい静かになってる
    南方面から来るのはリーグをSTCの人達が対応してるし、
    砂漠方面からは現状ほとんど来てない

    食料も水も十分あるんだけどただひとつ、
    ハイダイさんが戻ってこない
    砂漠で見たなんて噂もSNSで見かけたけどまさか……

  • 105チルタリス使い23/01/05(木) 23:28:06

    とりあえず、モトトカゲもどきは倒したよ。さすがに生きてるとは思うけど底に落ちてったしそう簡単には戻ってこれないし戦えないと思う。…ゼルネアスいないのがこんなに辛くなるなんて思わなかったよ。

  • 106こちらヌシイダイナキバと一緒23/01/05(木) 23:28:44

    >>67さん達を連れてテーブルに向かいます

    テーブルの避難民は私の手持ちがテレポートで移動させます

    どこか新しい避難先を教えてください

  • 107四凶23/01/05(木) 23:28:49

    >>99

    ローストは赤ヘルさんに任せてテーブルに向かいます

    悪い人たちには容赦しなくていいよね?キノガッサ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:29:08

    >>78

    >>84

    ご協力に感謝を。

    トップが避難民を迎えに行きますのでどうかしばらくの辛抱を!

    必然的に各所への連絡網は我々の手に…!

    情けない小市民は震えが止まらない…。

  • 109ツキとカミ23/01/05(木) 23:29:26

    >>81

    ミミロップ、嫌な予感のする、ほうに迎え。メガシンカの準備もしておくように。

  • 110赤ヘルメット(元29)23/01/05(木) 23:29:52

    >>104

    今すぐ病院の用意しろ!

    ハイダイさんがパラドックスポケモンのヌシに撥ねられちまった!

    四凶さん、後を頼みます!

  • 111オリーヴァの人23/01/05(木) 23:29:58

    >>99

    ハッコウシティは攻略したのでそちらに向かいます!

    いくよドラパルト!!

  • 112サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/05(木) 23:30:12

    >>96

    私もフリッジタウンの防衛をしてる

    ユウリちゃん、マリイちゃんありがとう

  • 113四凶23/01/05(木) 23:31:15

    >>110

    あーー了解。

    悪い人から悪い子、に相手を変更するよ。

    キノガッサ、きのこのほうし

  • 114ツキとカミ23/01/05(木) 23:31:34

    ミミロップ、見えるな?
    全 員 サ ン ド バ ッ ク に し て や れ !

  • 115サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/05(木) 23:32:01

    みんなメンタルは大丈夫?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:32:08

    校長先生落ち込んでる
    手が届かない人がこんなにも居る、悔しいって
    かける言葉見つからない

  • 117四凶23/01/05(木) 23:32:55

    おーけー、キノガッサ、みんな眠らせたね?
    ……タネ爆弾

  • 118こちらヌシイダイナキバと一緒23/01/05(木) 23:33:14

    >>115

    レッドさんが来てると言うなら立ち止まってる場合じゃないです

    こちとらマサラのトレーナーなんです偉大な先輩に情けないところみせられません

  • 119赤ヘルメット(元29)23/01/05(木) 23:33:19

    今度こそ間に合わせる、今度こそ俺は間に合わせるんだ…!
    アオキさん、転校生みたいに間に合わないなんてことは今度こそ無いんだ!

  • 120チルタリス使い23/01/05(木) 23:33:46

    >>115

    メガチルタリスをもふもふして癒してもらってるからまだ大丈夫…!っていうか振り返ったらダメージ一気に来そうだからあまり考えずにできることやってる

  • 121缶詰の人23/01/05(木) 23:33:53

    正直、慣れない状況で気を張り続けられない……
    リップさん……

  • 122アカデミー救護班(元21)23/01/05(木) 23:33:59

    ポケモンの技を人に当てるなんて思わなかった。怖い。

  • 123ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 23:34:16

    パルデア全土に連絡!軌道爆撃ができるポケモン、テッカグヤを飛ばした!!
    俺はこれからほかの場所に向かうが、もし援護が必要なとこがあったら言ってくれ!
    ラスターカノンの雨を降らせる!

  • 124オリーヴァの人23/01/05(木) 23:34:33

    テーブルシティ着きました!!
    ここには避難民の方はもういらっしゃらないんですよね?じゃあ
    全 員 ボ コ ボ コ に し て も い い で す ね ? 

  • 125チルタリス使い23/01/05(木) 23:35:25

    >>124

    いいと思います。

  • 126ツキとカミ23/01/05(木) 23:35:42

    >>124

    ミミロップを派遣した、リモートでの参加だが、俺たちも混ぜろ

  • 127こちらヌシイダイナキバと一緒23/01/05(木) 23:35:50

    テーブル到着しました!

    テレポート使える子と>>66さんたちをトップに引き渡しました

    私も加勢します!!

  • 128サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/05(木) 23:35:58

    今生きてるとわかってるジムリーダーはグルーシャとナンジャモだけか

  • 129四凶23/01/05(木) 23:36:03

    ローストのヌシはとりあえず終わり。ついでにスパイスも回収したよー



    >>124

    私の分残しといてくださいね?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:36:15

    このレスは削除されています

  • 131ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 23:36:37

    テッカグヤ、テーブルシティ上空に移動!

  • 132赤ヘルメット(元29)23/01/05(木) 23:36:56

    >>128

    ハイダイさんは生きてるよ!

    今カラフついて処置受けてもらってる!

  • 133アカデミー救護班(元21)23/01/05(木) 23:36:59

    わぁ、みるみるうちに人がなぎ払われていく……
    皆さん強いなぁ(怖いなぁ)

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:37:00

    あのトップ?
    ちょっと音声を切る?
    アッハイ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:37:20

    俺のサーナイトへの道を塞ぐな!!!
    パラドなんちゃらァ!タイプが分かっちまえばお前らなんぞただのやけに硬い変なポケモンなんだよ!
    そうだよなぁサーナイト!あ、違ったこいつテツノブジンか

    ……オマエラゼンインブッコ.ロシテヤル

  • 136ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 23:37:31

    合図くれ牽制のラスターカノンシャワーを降らせる!

  • 137四凶23/01/05(木) 23:38:01

    パラドックスポケモンたちはさ、いきなり変なとこに呼び出されてびっくりしたってのもあると思うんだよ だからある意味罪はないんだよ

    おまえたちはゆるさない キノガッサ たねばくだんをばら撒け

  • 138オリーヴァの人23/01/05(木) 23:38:09

    あはは私だけ独り占めする訳ないじゃないですか
    や る な ら 全 員 で フ ル ボ ッ コ で す よ

  • 139こちらヌシイダイナキバと一緒23/01/05(木) 23:38:14

    オラァピカチュウ!!
    ピカピカサンダー!!
    全員薙ぎ払え!!!!

  • 140ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 23:38:23

    ええいめんどくせえ!
    ソーラービーム!!!!

  • 141一般通過イッシュ出身23/01/05(木) 23:38:33

    >>129

    すいません今うちのゲッコウガが拷問と尋問の最中なんです

  • 142ツキとカミ23/01/05(木) 23:39:19

    ミミロップ、八艘飛びで連続飛び膝蹴り

  • 143こちらヌシイダイナキバと一緒23/01/05(木) 23:39:20

    カイリュー はかいこうせん

  • 144チルタリス使い23/01/05(木) 23:39:30

    もう一度タイムマシン見てきます。戻ってこなかったら骨は拾わないでください。
    止まったんじゃなくて壊れた…とかじゃないといいんだけど。
    あと私の水テラスカイオーガがこんげんのはどうをして回ってるので間違って攻撃しないようお願いします

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:39:32

    (スレ主さんこの流れだとグルーシャかナンジャモ生き残りそうだからどうにか軌道修正してくれ この世界線はジムリーダー全滅だろ)

  • 146赤ヘルメット(元29)23/01/05(木) 23:39:37

    すまん、四凶さん、ハイダイさんの護送が終わったから援護に…
    …援護いりますでしょうか…?

  • 147アカデミー救護班(元21)23/01/05(木) 23:40:17

    >>141

    あの、出来ればどこから来た方なのか誰かの指示なのか聞いておいて欲しいです。

    あと、あの、出来れば手心と優しさを……もう少し……

  • 148四凶23/01/05(木) 23:40:32

    ちょっとすっきりした いや全然すっきりしてはないけど

    >>146

    あざーす チルタリスさんの方お願いしてもいいですか?

  • 149オリーヴァの人23/01/05(木) 23:41:02

    ドラパルトはドラゴンアロー!
    アローラキュウコンはふぶき!
    テツノツツミはハイドロポンプ!
    全員まとめてブッ潰せえ!!!

  • 150ヌシシャリタツの人23/01/05(木) 23:41:21

    緊急事態、さっきまでシャリタツとヘイラッシャ治療してたんだけど、ナンジャモさんの容態が急変した!

  • 151缶詰の人23/01/05(木) 23:41:21

    (なんか突発的でもいいのでイベント起きないかなー)

  • 152一般通過イッシュ出身23/01/05(木) 23:42:31

    >>147

    大丈夫です!昔地元で暴れてたプラズマ団や旅先で暴れてたフレア団にもやったことがあるのでノウハウはあります!

  • 153オリーヴァの人23/01/05(木) 23:42:36

    うそっ!?なんで!?

  • 154アカデミー救護班(元21)23/01/05(木) 23:42:40

    >>144

    待ってください!転校生が持ってた赤い本!これも持っていって下さい!

  • 155ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 23:42:53

    現在位置東二番エリア!ここから見える範囲の飛行系うちの砲台ちゃんたちに任せろ!!
    テツノコウベ、サザンドラ、アクジキング、
    全ての口からはかいこうせん

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:42:57

    >>145

    (本スレには他地方の人間はいなかったし、バタフライエフェクトで生き残ったという世界線にすべきか?)

  • 157赤ヘルメット(元29)23/01/05(木) 23:43:18

    >>148

    あいよ、お任せあれ!

    こんだけ死線を潜り抜けたからか大分レベルも上がったし

    チルタリスさんと組んでどうにか、エリアゼロを抑えてみる!

  • 158チルタリス使い23/01/05(木) 23:44:19

    >>154

    ありがとうございます!持っていきます!


    >>157

    今第二観測所で休憩してるのでそこで合流しましょう!

  • 159ヌシシャリタツの人23/01/05(木) 23:44:34

    クソッ!俺じゃ全く医学的知識が無いからどうすればいいのか分からない…!
    今ハピナスやタブンネたちが治療してるが…

  • 160缶詰の人23/01/05(木) 23:45:05

    >>156

    (それだと私ジムリーダーコ.ロしまくってるやべーヤツに……)

  • 161ツキとカミ23/01/05(木) 23:45:28

    いつの間にか、手持ちレベル、カンストしてる、頑張ったな

  • 162こちらヌシイダイナキバと一緒23/01/05(木) 23:46:12

    >>156

    (じゃあパルデア壊滅パラドックス他地方侵略√にしますか?)

  • 163チルタリス使い23/01/05(木) 23:46:13

    >>156

    (伝説や他地方トレーナー大放出してもジムリーダー全滅するほどの数と質だったってことならどうですかね)

  • 164オリーヴァの人23/01/05(木) 23:46:16

    >>159

    私行きましょうか!?元ポケセン勤務なので少しは医療知識あります!!

  • 165四凶23/01/05(木) 23:46:40

    念の為飛ばしてたタイカイデンが帰ってきた!
    少しずつ、少しずつだけどパラドックス達減ってきてるって!!
    皆、諦めちゃダメだ!

  • 166アカデミー救護班(元21)23/01/05(木) 23:46:46

    >>159

    今ジョーイさんと一緒にそちらに向かってます!

    呼吸と血流を止めないで!人工呼吸と心臓マッサージをお願いします!

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:47:04

    もうどの人もどのポケモンもどの街もぼろぼろなのに一向に光が見えない
    パラドックスポケモンはタイムマシンを止めたのに減らないし
    ヌシポケモンも出てくるし
    避難所では怖い人達が次々出てきて手当たり次第に襲ってくるし
    ジムリーダーは半数以上が亡くなって
    先生方も疲れ切ってる
    四天王の皆さんもとっくに限界を超えてる
    避難所では子供の泣き喚く声とポケモンの鳴き声がひどくて
    土と焦げ臭い匂いで煙くて
    どうして避難所の人たちは重症で休んでるジムリーダーに暴言を吐くの?
    どうしてジムリーダーはまだ前線に立とうとするの?
    お願い休んでよ…みんな気が立ってるだけなの…いっちゃだめ…死んじゃう…
    コルサさん…ナンジャモさん…ハイダイさん…

  • 168ヌシシャリタツの人23/01/05(木) 23:47:11

    >>164

    お願いします!

    俺も彼女の配信で普段から元気貰ってたんだ!

    こんなところでナンジャモさんを死なせたくない!

  • 169赤ヘルメット(元29)23/01/05(木) 23:47:52

    >>158

    了解です

    大分エリアゼロにも慣れちまったなぁ…

  • 170ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 23:47:56

    クリムガン!ドラゴンクロー!オノノクス!ドラゴンクロー!
    テッカグヤ、成層圏スマートホーン用意、テイクオフ!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:48:13

    >>163

    (ちょっと待て!グルーシャになんか余命宣告されるレベルの病気もれば良いだろ!)

  • 172オリーヴァの人23/01/05(木) 23:48:38

    OKです!!
    絶対に死なせない…!

  • 173アカデミー救護班(元21)23/01/05(木) 23:48:57

    >>171

    (……脊髄損傷とか?)

  • 174チルタリス使い23/01/05(木) 23:49:06

    >>165

    あともうちょっとか!頑張りましょう!


    >>169

    本当ですよ…立ち入り禁止って言いつけ、在学中にも1回しか破ったことなかったのになぁ…

  • 175ツキとカミ23/01/05(木) 23:49:34

    >>164

    頼む、彼女を死な、せないでくれ、助けに行ったとき、すごい安心しきった顔してたんだ、

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:49:39

    ナッペ山に俺が来た!!!
    ええいクソ相変わらず邪魔だなパラドなんちゃら、てか野生のサーナイト襲ってんじゃねえよクソが
    キョジオーン、アームハンマーでぶちのめせ!

    よしこのオボンの実やるから落ち着け、傷薬で手当てもしてやるから
    で、俺のサーナイト知らない?暫く一緒に山をウロウロしてたからお前さんも知ってると思うけど
    んー首を横に振ってるって事は見てないってことか、ちょいちょいなんでお前泣いてんの?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:49:55

    >>173

    (末期の癌はどうかな?)

  • 178こちらヌシイダイナキバと一緒23/01/05(木) 23:51:05

    イダイナキバさん!
    こ ろ が る !
    全員轢き潰してやれ!!!

  • 179赤ヘルメット(元29)23/01/05(木) 23:51:16

    >>173

    (>>176氏の話で出たテツノドクガの群れと原因って片付いたっけ…?)

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:51:51

    (ジガルデ登場で生態系滅茶苦茶なパルデアを一掃しようとする→生きてるジムリが出張るとかは?)

  • 181ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 23:52:06

    こちら百発百中超重量成層圏スマートホーンミサイル、テッカグヤ、
    どこか落としてほしいところある?

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:52:43

    このレスは削除されています

  • 183オリーヴァの人23/01/05(木) 23:52:55

    ジョーイさんとアカデミー救護班さんとも合流しました!
    ナンジャモさんですが少しずつ…少しずつですが良くなっています!!

  • 184赤ヘルメット(元29)23/01/05(木) 23:52:55

    >>174

    一回破ってんですか、この不良学生めw

    …今ならチャンピオンクラスにだって成れる気がするんだが、

    嬉しい気持ちが湧いてこねえなぁ…

    んじゃ…行きますか…!

  • 185チルタリス使い23/01/05(木) 23:53:11

    (雑に轢かれるグルーシャ…)

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:53:12

    >>173

    >>179

    (こいつらが襲ってきて脊髄損傷からの元ネタどうりの雪崩は?)

  • 187ヌシシャリタツの人23/01/05(木) 23:53:17

    >>184

    良かった…ホントに良かった…

  • 188ツキとカミ23/01/05(木) 23:53:42

    >>183

    そうか、良かった、

  • 189アカデミー救護班(元21)23/01/05(木) 23:54:25

    >>186

    (そうした方がいいかも……?)

  • 190チルタリス使い23/01/05(木) 23:54:32

    >>184

    好奇心でつい…今考えるとよく元気に帰ってこれたなと。まぁそれでいち早くタイプの情報得られたんでよかったです

    行きましょうか!

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:54:52

    >>179

    知らない

    俺は雰囲気でサーナイトを探している

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:54:56

    ?…コルサさん急にハッサク先生を呼んで欲しいって…
    流石に見かねたのかな…?分かりました…なんだろ…

  • 193ツキとカミ23/01/05(木) 23:55:26

    ところで、俺はいつ、戦線復帰できるんだ?

  • 194四凶23/01/05(木) 23:55:35

    あーーーー、テツノブジンだ。囲まれてる
    はは、ここまできて

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:55:49

    (機動修正しないと行けないスレは初めてだよ  イベルタル出しておく?)

  • 196チルタリス使い23/01/05(木) 23:55:58

    (そろそろ次スレ必要かな…ていうか本家よりスレ数多くなってるの少し面白いな。大ボリュームになりそう)

  • 197ポケセンのテツノコウベ23/01/05(木) 23:56:05

    >>194

    どこだ?落とす

  • 198チルタリス使い23/01/05(木) 23:56:43

    (すまんイベルタルはもう出しちゃった。別個体とか出せそうだけど)

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:56:43

    (視聴者参加方式ってそうなりがちよね)

  • 200アカデミー救護班(元21)23/01/05(木) 23:56:45

    >>193

    リ、リモートで……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています