「トレーナーさん!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:37:07

    「私、やってみたいことがあるんです」
    「え………なに……?」
    「ダイナミック焼きそば炒めまくり煮込み屋台回し初詣ですね」
    「え………なに……?」
    「ダイナミック焼きそば炒めまくり煮込み屋台回し初詣ですね」
    「それは………どういう?」
    「焼きそばを炒めながら煮込み料理の屋台を引いて回りながらする初詣です」
    「………ゴールドシップに教わった?」
    「私が考案しました」
    「そっか……」
    「屋台も用意しました」
    「早いね………」
    「焼きそばとおでんどっちがいいですか?」
    「おでんで………」
    「はい!では私は焼きそばぶんまわしますね!」
    「トマトいれていい……?」
    「許可します!」
    「やったぜ……」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:38:09

    ナニコレ…(ナニコレ…)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:38:25

    なんでこんな違和感がないんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:38:27

    ゴルシカテでやれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:38:47

    サトトレってもしかして狂人なのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:39:22

    中にチーズが入ったフランクフルトも入れろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:42:08

    「おでん~!おでんはいかがですか~」ジュワアアアアアアア
    「えっ!?ダイヤちゃん!?」
    「あっキタちゃん!おはよう!」ジュワアアアアカッカッカッカッ
    「えっと……これは………」
    「ダイナミック焼きそば炒めまくり煮込み屋台回し初詣!」ジュワッジュワッジュワアアアアアアア
    「そ、そっかあ………」
    「キタちゃんもいる?おでん」
    「あ………じゃあ大根を………ていうか焼きそばは!?そのジュワアアアアアってなってる焼きそばは!?」
    「飾り!」
    「飾り!?一番目立ってるよ!?焼きそば目当ての人ズッコケるよ!?」
    「そっか、じゃあ焼きそばも売ろうかな?」
    「う、うん……そんなにいっぱい、ただ作るだけともいかないだろうしね………」
    「一応焼きそば担当にSWさんやOCさんを考えていたんだけど………」
    「なんかもう焼きそばが生け贄みたいな扱いだね………あ、トレーナーさん大根ありがとうございます」
    「そうだキタちゃんも一緒に来る?いつもお世話になってる神社に行くけど」
    「………あ、後で合流しようかな」
    「そっか!じゃあ後でねー!」


    「ダイヤちゃんごめん………さすがに恥ずかしいよ……………」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:45:35

    「おでん~おでんと焼きそば~!いかがですか~」ジュワッワッワッワッ………ワァ………
    「あーーーん!?めちゃくちゃ面白えことやってんじゃねえか!」
    「あ!ゴルシさん!ダイナミック焼きそば炒めまくり煮込み屋台回し初詣!開幕中です!」
    「……はあ?……あー、これ法律とか大丈夫なのかよ」
    「はい!根回しはバッチリです!警察さんにもお話とおってますよ!」
    「ああ……そう……相変わらずぶっ飛んでんな」
    「ゴルシさんも一緒にやりますか?」
    「んー、ゴルシちゃんも色々画策してんだよなあ……今この時、いろいろ頓挫したけどよ」
    「………?私たちとは別の催しをするんですか?」
    「へっ、今回はアタシの敗けだぜ………」
    「やった!なにかに勝ちました!」
    「次はそのダイヤモンド級のアイディアゴールド色に染めてやっからな!覚えてやがれ!」
    「わあ!すごく三下っぽいです!」
    「そうそう、やってみたかったんだよなあ~三下ごっこ……というわけであばよ!バイバイゴールド~」
    「バイバイダイヤモンド~」


    「くそ……まさか煮込みと焼きそばを使ったゴルシちゃんの計画が被るとは………恐るべしサッちゃん………ガクッ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:47:30

    「着きました!神社ですよ!トレーナーさん!」
    「………なんか疲れた」
    「一生懸命働くと疲れますよね!」
    「まあうん……そうだね………」
    「さて、神社についたということは……わかりますね」
    「………お参り?」
    「それもしますけど……おみくじですよ!」
    「あ、なるほど」
    「おみくじをおでんに入れます!」
    「おみくじをおでんに入れます………?」
    「はい!」
    「おみくじをおでんに入れるって………おみくじ、インおでん?」
    「はい!」
    「入れるって……どうするの?」
    「おでんを刺す串におみくじの番号もつけるんです!おみくじおでん!楽しそうですよね!」
    「思ったより普通だ………」
    「えっ………!?」
    「あ………いや………なんかもっとヤバいの来ると思ってた」
    「むむむ……スゴく失礼です」
    「ごめん!」
    「許します!しかし……普通だと思われたのは悔しいですね」
    「え」
    「ですので」
    「しまった!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:49:48

    「やっと終わった……夜風が気持ちいい………」
    「お疲れ様ですトレーナーさんっ」
    「ははは……まさか俺が歌って踊って飛び降りて福男として神前でパーリナイをジョインすることになるなんて………」
    「カッコよかったですよ!」
    「そう……よかった………」
    「………トレーナーさん」
    「なに?」
    「本当にありがとうございます、いつも私のわがままに付き合ってくれて」
    「付き合ってあげてるわけじゃないよ、楽しいし、遠慮されるほうが悲しいから」
    「ふふ、とんでもない人ですね」
    「ありがとう」
    「その……もう一つわがまま言ってもいいですか?」
    「なんでもどんとこい!」
    「トレーナーさん……いつまでも見守ってください!!」
    「もちろん!」
    「……本気にしちゃいますよ?」
    「本気だよ」
    「一生ですよ!!」
    「わかってる」
    「………………本当、ですか?」
    「じゃあ………こっち向いて」
    「え………」

    チュッ

    「あ、あの……その………これは………」
    「そろそろ帰ろうか、皆心配するよ」
    「………はい!!」
               おしまい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:59:34

    >>5

    クレーンのアーム役を楽しくなってきたとか思い始めるあたり、サトトレも大分ダイヤちゃんに染められてるので…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:04:23

    サトトレは大人としてダイヤちゃんのわがままを極力聞いてあげたいだけの普通の人です!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:15:35

    なんかいい感じに締めてるんじゃないよ
    なんだこれ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:24:15

    なんだろう、胸が温かくなる話ではあるんだけど、なんだろうこの、なに?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:25:26

    ダイナミック焼きそばって某クソアニメじゃないんだから…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:27:19

    良い感じの締め方に逃げるな!!
    怪文書だろこれ!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:28:00

    アームになれるサトトレならおでんの管理できそうだし
    焼きそばは形悪くとも、匂いで売る品だしいけるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:30:51

    終わり良ければ全て良くなると思うな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:32:38

    先生……これってイチャラブに入りますか?
    イチャラブとして摂取しても問題ありませんか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:35:38

    >>5

    割と狂ってるサトちゃんに合わせられる程度には

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:37:27

    キスで誤魔化すな(二重の意味)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:38:05

    うわぁ!急にラブコメになるな!
    いいぞ、もっとやれ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:38:44

    >>11

    どんどんダイヤちゃん色になっていくんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:39:42

    ですので(天下無双)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:56:48

    途中で攻守交替するの好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:59:41

    なんなんですかこれは!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:11:41

    おもしれー女成分と可愛い女の子成分が補給できる
    とても素晴らしいことですよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:12:44

    ?????

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:05:10

    恋人編とか夫婦編もください(他力本願)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:14:28

    サトちゃんってちょっとだけ変わってるよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:20:58

    追い込まれたときに"ですので"で一転攻勢かけてくるの耐えられない

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:51:34

    >>30

    ちょっととは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています