ヘリコプターおじさんレベルで怪物扱いか……

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:09:07

    米軍弱くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:09:55

    戦車だの使えなきゃしゃあない

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:10:09

    石流あたりからしたらマジでシューティングゲーム扱いじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:10:25

    空飛べて鉄筋すら断ち切るプロペラ持ちやぞ
    ヘリコプターと戦えるか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:10:31

    でもこのおっちゃんコンクリート切れるし…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:10:49

    呪力強化ナメんなってことよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:11:11

    羂索の目的自体呪霊によるパニックホラーだし米軍くんはそこまで扱いが良くないのだろう
    実際近距離で人が勝てる性能でもないし

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:11:12

    虎杖に何もダメージ入らんな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:11:23

    まあヘリ以上の機動力で空飛び回る人間大の生物はまず軍のマニュアルには無いしな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:12:29

    空飛ばれると銃火器と群体の強み一気に薄れるねん
    包囲と追い込みが機能しないんだから

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:13:15

    軍というより術師が想像より強いというか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:13:42

    米軍「What!?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:13:59

    ヘリがプロペラこっちに向けて突っ込んでくるようなもんだからな
    ぶっちゃけ兵隊レベルじゃどうにもならん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:14:29

    死傷者出てないだけ凄いよ
    鉄筋スムージーにする奴から

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:15:00

    >>12

    トラップハウスなら即死するやつやんこれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:15:07

    皆殺しじゃなくて捕獲だもんな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:15:48

    >>3

    人形サイズの戦艦みたいな火力だもんなあいつ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:17:05

    むしろあれだけの負傷で対処した米軍を誉めるべきか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:17:33

    ・空を飛べるから撤退されやすい
    ・並みの銃弾じゃ医療費は微妙
    ・閉所に追い込まれたら詰む

    軍隊相手だとむしろ羽場は相性最高だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:17:45

    羽生ちゃんは!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:34:03

    そういやどうやって倒したんだろう
    突進したところを横から撃ち殺したのかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:34:38

    まぁこんなもんだよな
    式神使いなんて銃効かないからまず勝てないだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:35:42

    未知の能力者相手にようやっとるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:36:09

    逆にペラおじ倒せた軍人が腐っても軍人って感じだわ
    死人出してないし
    まあこれから出まくるんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:37:37

    >>2

    術師側は余裕で倒せる等級設定なんだもんなあ

    必然的に一級術師は戦車以上の戦力だってことになると

    今更気付いた

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:38:14

    負傷兵だけで済んでるの凄すぎるよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:40:04

    へりおじさんはあれで覚醒組ならかなり才能ある部類だと思うんだよな
    二週間弱であの強さなら下手したら同時期の虎杖より強いってことになるし

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:40:35

    見た目が意味不明だしそこそこ強いし当然呪力で身を守るから固いんよな
    初見で遭遇するにはつらい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:42:30

    呪術って効いて頭がプロペラのおっさん出てくると思わねえもん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:45:21

    プロペラおじさんは実際突進してくるヘリコプターくらいの脅威ではありそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:47:37
  • 32二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:56:09

    このおじさんにコレだと虎杖達とやり合う奴らは大分可哀想だな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:57:11

    任務が皆殺しでそれ相応の装備を与えられれば、術師相手ならもうちょっと善戦はするんだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:57:53

    >>32

    術式込みでの1級は肉体は戦車以下と考えてもいいけど

    虎杖はフィジカルが余裕で戦車以上だろうからな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:00:51

    あくまで捕獲である以上被害が出ると撤退して戦わなくなるが盛り上がらない理由だし数揃えて被害覚悟で相手殺すつもりなら割と一級下位までは戦えはしそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:01:04

    頭以外脆いこいつでこれだから肉弾戦メインの術師に勝つ手段ないだろ
    てか急に呪術に目覚めた弁護士ですらこれに匹敵するレベルで動けるからな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:05:24

    まぁ2級前後っぽいプロペラおじさんが50口径貫通しないなら肉体派の1級には通用しないよな
    兵器っていう術式持った一般人フィジカルの集団って感じだし

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:59:08

    でも羂索って狙撃銃を呪霊ガードで防いでなかったか。あと甚爾の拳銃も夏油は呪霊ガードしてたか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:03:23

    >>38

    真依の場合は呪力こめられてるから

    夏油は分からんけど当たってやる必要性はないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています