呪術廻戦死滅回遊編(アニメ)で期待してることをあげるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:23:04

    ・日下部、死滅回遊に参戦。
    漫画は急な掘り下げで困惑しかなかったし死滅回遊で活躍する予定だったはずだしこれぐらいは期待していいはず。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:30:50

    黒いスーツで項垂れてOP詐欺してくる髙羽

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:31:34

    レジィのCV
    誰と言われると困るんだが小野坂あたりで飄々とした雰囲気出して欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:33:03

    バカサバイバー
    盛っても盛らなくてもいいけど櫻井孝宏のうんこ爆撃最強ォーーーー!!!は本気で聞きたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:34:20

    色々なガバを上手く調理して欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:35:14

    軍隊の下り正直いるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:36:03

    芥 見 下 々 完 全 監 修
    進撃も原作者ががっつり関わって作ったっぽいし猫もアニメ大好きだし完結後ならできるはず
    やってくれ必要だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:43:31

    黒沐死は画面から目を逸らさないで済む方向の表現の本気を見せてくれ頼む

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:46:10

    ドルゥヴの脅威度をいい感じに表しつつ「現代の異能」で一刀両断される感じを出してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:54:31

    秤vsカッシーはクッソうるさい演出に期待

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:01:35

    >>6

    メタ的に言えば改めて

    その辺の覚醒術師≦近代兵器<<野良呪霊<<<主人公達のレベル

    を格付けしたくらいの意味はあったかな


    この辺が主人公サイドの最後活躍みたいなもんだしもっと気持ちよく無双シーンにしてほしさはある

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:02:06

    秤の術式ほんとにパチンコでありそうなクオリティだといいなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:03:34

    石流と烏鷺の領域の片鱗だけでも見たいんだけどな
    名前だけでも言って欲しいわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:21:30

    >>13

    乙骨の領域はデザインがわかってるし三人の領域崩壊前に一瞬だけチラ見せとかしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:33:29

    赤血操術アニメで盛られること多めだからから憲紀の戦い盛られるんじゃないかと憲紀推しとしては楽しみ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:43:23

    歩いてる三輪ちゃんの謎になんかフォローがほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:45:29

    何ならアニオリ術師なりアニオリ呪霊なり出して、活躍少なかったキャラを盛って欲しいわ
    いいよ、3クールとか4クールかけちゃっても

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:26:30

    >>10

    音量上げろ!生前葬だ!からBGMの音量も地味に上げてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:29:18

    >>13

    ジャンプ漫画なんて昔はアニオリ挟んでナンボみたいなもんだったから

    呪術もアニオリガッツリ入れても良いと思う

    烏鷺も石流もアニオリ展開で領域見せるサービスしてほしい…まぁ花御で無理だったからキツいだろうけど…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:29:39

    >>17

    始まる頃は原作終わって寂しいだろうからアニメで引き伸ばしてくれても良いね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています