リコリコ難民のワイ、水星の魔女に移住するも無事死亡

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:12:36

    こんなことがあってええんか……?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:13:15

    人の心…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:13:22

    スレミオいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:13:41

    はい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:13:42

    地獄のような展開で草

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:14:00

    人殺しアニメから人殺しアニメになっただけやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:14:39

    ミオリネさんにたかるハエを潰しただけなんですけどね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:15:59

    普通に人殺すし特に感情もないからやっぱりたきなさんはスレッタ系統だと思った
    シャッター破りもあったし

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:16:08

    >>6

    百合でずっとイチャついてほしいのにこの展開はさぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:16:18

    大切な人のために躊躇いなく手をかけただけなんです信じてください

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:16:28

    >>9

    ガンダムだからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:17:01

    しゃーない、切り替えていこう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:17:04

    シャッターぶち破りで「あっこれリコリコで履修した奴だ!」ってなったのに…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:17:47

    障害があってこそ百合は燃えるもんや

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:17:51

    2期でミオリネに主人公交代&スレッタ敵対とか起こったりしないかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:18:00

    たきなはリコリスだから人殺すのは普通だった
    リコリスで良かった

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:19:03

    リコリスでこんな展開履修してない!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:19:09

    >>10

    あの...なんでそんな笑顔なんです...?

    その無邪気な「やめなさいっ!」はなんですか...?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:19:38

    リコリコもたきなは人殺してるし
    千束もラストで殺す気でいた
    実質水星の魔女よ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:20:59

    リコリコなら抱きしめて止めてた
    ガンダムは抱きしめて止めれない?それはそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:22:01

    百合に重苦しい展開はつきものだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:22:58

    だから汚いリコリコことアキバ冥途戦争にしておけと…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:23:11

    >>18

    尊いよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:23:28

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:23:29

    もどして…もどして……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:23:35

    どうしてこれ年末に見せてくれなかったんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:23:38

    人殺しがイチャイチャしてるの見て楽しかったか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:24:09

    たきなも普通に人殺して人助けしてるので…もんだいはヒロイン側がそれを理解してくれるかどうかですね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:24:39

    来季まで待てって言ったのに…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:25:16

    12話の人殺し↑
    1話の人殺し↓

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:25:21

    百合でキャッキャしてたTLが阿鼻叫喚でめちゃくちゃ笑ってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:26:47

    百合には自由が広がっているのです

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:27:02

    たきながスレッタみたいに血みどろになって千束を助けかと言われればやるだろ
    問題はたきなみたいなハッピーエンドにできる力がスレッタにあるかどうか

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:27:57

    百合を求めるなら転天で良いよね恋愛物語として面白いし革命物語としても面白いから

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:28:22

    >>28

    眼の前でケチャップ見せられて理解不足は草

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:29:51

    「コイツは死んでもいいやつだから」なんて名言遺したミカでもこういうタイプではないからな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:30:58

    それをこれからどうにかして分かり合うって話だろう?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:31:00

    これから毎日3回メールが送られてくるね♡

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:31:42

    一種の曇らせモノと思えば興奮するよね
    悟りを開いていこう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:32:24

    ちさたきと違ってスレミオは人殺すとかとは少し遠い場所にいるからな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:32:31

    >>37

    価値観が絶望的に合わないから別れた方が幸せになるパターンだぞこれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:34:43

    とまとおいしー

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:37:58

    >>36

    正直こっちのがよっぽどサイコパス

    犯罪係数0になるかもしれんが

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:39:47

    >>42

    このラストのためのトマトだったなら伏線云々以前にトチ狂いすぎや……

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:40:29

    >>41

    それをこれからどうにかするって話だろ?ってあるの読めない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:41:26

    スレッタからの感情は何も変わってはいませんが?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:42:24

    ハエ叩きの後でもスレッタが怯えて出て来たならミオリネも手を取れたかもしれない
    お辛い

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:42:24

    >>43

    ミカァ!は自分のやってることをちゃんと理解してみんなで生きるためにやってるからな血塗れタヌキとは根本的に違うよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:42:46

    ずっと一緒にいて1日に三回メールしてくれるんだからセーフ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:43:12

    母親の洗脳解けるかどうかが争点になるけど
    ガンダムシリーズの強化人間で洗脳解けてどうにかなるパターンでほとんどないからな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:43:13

    >>41

    お前はアニメ見るの向いてないな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:43:57

    >>50

    主人公なんだからこのままなわけないでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:44:02

    大人しくぼ喜多に嵌ってればよォーッ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:44:29

    まあなんでもいいけどこれはガンダムなのであんまり百合求めすぎると痛い目見る可能性は全然ある

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:44:38

    なんか次で結構サクッと和解したりして
    結局グロ耐性の差でしょ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:45:43

    >>54

    既に痛い目見てる定期

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:46:40

    そもそも人殺しって単語が一人歩きしてると思うんだよな
    無辜の市民を殺すのと殺人犯を殺すんじゃあ天と地ほどの差もあるし
    なんていうか同種殺しを忌避する本能に理性が負けてる感ある

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:47:24

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:47:41

    こっちにも百合アンチ沸いてきたね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:48:33

    >>58

    ガンダム見たことないなら黙ってた方が恥かかないよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:48:36

    >>58

    それ鉄血だけだぞ、お前さては鉄血の製作陣だな!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:48:47

    百合文脈的には障害は大勝利フラグだから
    いやでもこれガンダムなんだよな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:49:00

    >>58

    それは作風の問題でしょ

    監督の思想ってだけで真理じゃない

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:49:02

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:49:38

    ドモンは人殺しに入る?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:49:38

    >>58

    ドモンは兄貴殺したけどプロポーズして幸せになったね

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:49:50

    >>64

    まぁ失ったものも多いからね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:50:55

    鉄血はとても任侠ものをやるとは思えん思想の持ち主が監督だし...

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:50:58

    そんなこと言うならガンダムで不殺してるようなやつの方が珍しい気がする

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:51:34

    不殺なんて結局の所グロ耐性がないってだけなんよな
    慣れりゃどうってことない

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:52:04

    ただ心配なのは水星の魔女はキャラのプラモを売ってるって所なんだよなぁ
    大丈夫?スレッタ売れなくならない?今のうちにグエルくんのプラモ売ったほうが良くない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:52:26

    >>69

    ビルドファイターズだけじゃね

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:53:26

    ここからヤンデレ百合に妄想できないのが百合初心者って感じで微笑ましい

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:53:48

    ガンダムが勝つか百合が勝つか

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:53:56

    ヒロイン救うために人殺すのはべつにそんな大した問題じゃないけど人殺しても笑ってるようなメンタルしてるのがアレだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:54:35

    名無しのモブ殺ったせいかもしれんがあんま感情移入できんな…バナージがギルボアさん殺ったとこのがショックだった

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:54:44

    >>75

    ハエみたいに潰してあの笑顔やからな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:54:54

    でも今更人殺すのは悪いことだって躾けたところでこのたぬきはヤッちゃってるわけで

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:54:56

    最終回で引きを面白くしたい以上の意図はない気がする
    次シーズン序盤ですんなり和解して普通に百合再開よ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:55:22

    >>77

    実際ハエみたいなもんでしょうか

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:55:34

    プリキュアか何かだと勘違いしてらっしゃる?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:55:38

    >>79

    つまんねーなそれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:56:00

    >>82

    鉄血よりは面白いかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:56:52

    そもそも銃で撃ち殺すのと蚊を潰すみたいに人をころすのとでは殺し方にハードルの違いがあるんですが

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:57:32

    >>79

    百合は撒き餌で喰いついて針が刺さった後はガンダムで振り回すって可能性もあるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:58:39

    人を殺して笑ったけど生き残ってカップリング成立した例もあるっちゃあるから

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:00:28

    スレッタの母信奉とかずっとあった精神性の異常が遂に形として現れたなって感じやな、前回何とかなったと思ったけど結局2人はすれ違ったまんま

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:01:36

    グチャっと殺した後にこの反応は流石にリコリスでも…なぁ………

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:02:27

    >>79

    どうせ百合厨に媚びた百合展開だろハイハイ

    ってロボスレだけじゃなくてこっちでもやってて草

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:03:02

    たきなも千束救うためならこんぐらいするだろうけどさすがにスレッタほど平然とはしてないかと…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:03:30

    >>88

    たきなはこれだったからな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:03:36

    >>79

    その百合展開を期待し続けてこの展開なんやが信じてええんか………?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:03:56

    あの状態のルイス救ったこいつってもしかしたら物凄いのでは

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:04:17

    >>92

    やめとけ楽観視していいことはない、どんな展開でも受け入れて楽しめる準備しとけ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:05:40

    >>92

    お前が見てるのはガンダムだということを認識しろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:06:03

    スレッタ・マーキュリー、井ノ上たきな説

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:06:31

    男女カプで酷いことになるガンダムだぞ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:08:07

    訓練を受けて耐性があるからリコリス勢は普通だしスレッタも悪いことはしてない
    むしろ怖いのはちょっと前の思考との変わり具合じゃない?洗脳が効きすぎだろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:09:02

    >>96

    悪人を殺すことに躊躇がない

    ある意味コミュ障

    ヒロインに救われた


    うーん、一緒!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:10:13

    たきなはエリカを助けるために機銃掃射して銃取引商人皆殺しにしてなんともない顔で死屍累々の現場を歩いた!
    スレッタはミオリネを助けるためにテロリストを潰して笑顔で手を差し伸べた!
    そこに何の違いもありゃしねぇだろ!ついでにこの方程式で行くとたきなのヒロインはエリk

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:10:38

    >>90

    幼少期から死体慣れしてる鍛えられた軍人だし動揺はしないけど、千束は多少動揺すると思う

    でも割り切ってはいると思う

    命のやり取りなんて日常茶飯事だし

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:10:39

    人死なないスケボーアニメでも
    狂気的笑顔浮かべる相方にドン引きして曇らされる主人公描いてた脚本家だぞ
    覚悟はしといたほうがいい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:10:46

    それでもと言い続けろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:12:01

    洗脳前後の変わり身の早さがこわい
    でも動機は至って普通だしセフセフ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:13:14

    いやまあ初期たきなも笑顔を見せないだけで内面的にはこんなだと思う

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:13:36

    ガンダムは人を選ぶという意味がこれ以上無いほど良くわかった最終話だった

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:14:26

    >>100

    滅多なこと言うと電波塔が来るぞ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:14:52

    千束はたきながやったことに対しては「仲間を救った立派なこと」って言ってるからねそもそも
    自分がその対象になると誰かの命の犠牲の上では生きていたくないって考えと命大事にが来るけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:15:13

    たきなは人を殺した後笑顔を向ける相手がいなかっただけで、「人殺し」に対する感覚は似たようなもん

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:15:55

    ロボカテでも言われてたことだけどこれはスレッタやエアリアルの抱える根本的な問題にミオリネが踏み込むための話の導線だよ
    今まではガンドアーム治療技術で安全なガンダムどうにかしようってそもそもの問題が見えてすらなかったとこから話は前進してる
    そのためのスレッタとミオリネの違いを本人たちが認識する段階でソレスタルビーイングとかテロリストだろって刹那が言われてるような段階の話

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:16:13

    >>108

    千束はあくまで「自分の手で殺すのは気分悪い」ってスタンスで悪人が死ぬ分には仕方ないって思ってるしな

    心臓はまた別の話で恩人の命を背負うかだから...

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:18:09

    たきなはそういう教育を10年ほどされてるから背景がわかる分視聴者的にも理解ができる(千束も境遇ほぼ同じだし理解はするタイプ)
    スレッタの場合はまだまだ底が見えないというかまだなんか動機はわかるけど理解ができない感じ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:18:19

    「人殺し」って単語嫌いなんだよね
    範囲が広すぎるし馬鹿の一つ覚えみたいに連呼すれば良いってもんでもない
    大事なのは動機とカタギに手を出すかだよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:18:38

    今の問題はスレッタとミオリネの違いというよりスレッタが母の言うこと丸呑みにして平気で人殺すようになるところだと思うけど…
    そこにミオリネが踏み込むきっかけの話ならまあそうだと思う

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:19:07

    >>112

    プロスペラの洗脳で思考がまるっと変わるところは不気味で怖いわ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:19:51

    >>112

    普通に見てたらお母さんのそういう教育のせいだなって分かると思う

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:21:07

    あそこで躊躇してたらミオリネ死んでたし

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:21:40

    >>116

    やっぱママに直接洗脳させられるところを目の当たりにしてるのは救いだろうね

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:21:56

    >>113

    殺したことをどう思ってるのかも大分大事だと思う、動機とカタギに手を出すかって話ならスレッタは別に変なことはしてない。でもどう考えてもスレッタはおかしいし

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:23:41

    >>119

    そりゃ殺しに快楽を見出してたらヤバいけど何も思わない分には問題ないやろ

    大事なのは目的であって手段じゃない

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:24:50

    >>113

    誰がどう見てもかなりやばい方の人殺し定期

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:25:01

    >>91

    スクロールして改めて思ったけど顔いいなやっぱ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:25:29

    >>120

    いやそれこそリコリスとかならともかくさっきまで普通の女の子だった子が人殺して何も思ってないのは問題だと思うが

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:26:39

    >>114

    だから根本的な価値観や認識の違いがあるのがプロスペラの言うことをなんでも聞くってところが入ってるんだろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:26:57

    リコリスではうわっとすらならんかったのに今回の水星ではうげってなった
    同じ人殺しなのになんでだろ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:27:28

    タヌキも受けてきた教育(というか洗脳?)を考えるとリコリスやミカ同様少年兵みたいなもん。
    だけど後者は殺しは手段であって悪いこととは認識してるからね。割り切ってるだけ。タヌキはそれがなさそうなのが……。

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:27:54

    >>9

    百合アニメって言うけどまあガンダムだし...

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:28:07

    >>123

    結果は同じだしなあ

    問題は思考がプロスペラに支配されまくってるとこでしょ、殺人以外にもコロコロ考え変えそうでヤバい

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:28:47

    お前らガンダム初心者か?肩の力抜けよとりあえず次のハサウェイでガンダムってこういう作品ってのがわかるから続けてみよう

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:29:32

    >>126

    そもそも殺し=悪でもないでしょ

    殺す相手によっては悪と見做されるだけで、

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:31:08

    リコリコとかいう人殺しばっか出てくるアニメ見てそれは草
    スレッタより沢山殺してニコニコ生きてる人間ばっかじゃん

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:31:56

    スレッタってDVしそうだよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:32:35

    人殺し=悪みたいな感性でこの手のアニメ見るもんじゃないよ
    そういう市民感覚というか洗脳は抜いたほうが楽しめる

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:33:02

    リコリスって水星より命軽くないか?よく見れたなそんなとうふメンタルで

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:34:06

    同じ百合アニメのシンフォギア見たら血吐いて死にそう
    あれ輪をかけて命軽いからな

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:35:39

    スレッタ好きだからあんまし人殺し人殺しってディスらないであげて欲しい気持ちがある
    通り魔と大切な人を助けたスレッタをごっちゃにすんなと言いたい

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:37:14

    スレッタ人殺しってディスってるっていうよりあの感じ不気味だなって言ってるだけだが、実際そういうシーンだろうし

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:38:30

    スレッタはミオリネを守った。その上で血塗れになって笑顔(色んな意味を含んだ)で手を差し伸べてミオリネにもドン引きされてるから
    哀しいけど同じくらい不気味

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:42:39

    グロいとはいえテロリスト駆除しただけなのになんでこんな騒がれなきゃいけないんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:43:51

    >>139

    洗脳がヤバいのはそうだけどやったことは普通だし

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:44:52

    殺し云々よりもその後でしょミオリネの言ってる台詞が全て

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:45:45

    普通にここは騒ぐところだと思うけど、2クール目を迎えるにあたって山場では?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:47:44

    いやぁ・・・スレミオには期待しかない
    2クール目はどう転ぶか全然分からん

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:49:45

    主人公の命の倫理観が違ってドン引きされるって話の展開としてありがちじゃないか
    そういうよくある展開をいかに新しく面白く見せるかってのが作品だぞ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:49:55

    >>139

    描写のガッツリとスレッタのテンションとべったりついた血でしょ

    ククルスドアン島という映画があって踏みつぶす描写あるけど潤してたし

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:50:15

    スレッタの人殺シーンに嘆いてるのかミオリネとスレッタの間に亀裂ができたことに嘆いているのか

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:51:02

    >>146

    後者かな

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:52:47

    まぁ殺し愛敵対ルート見えたのは確か

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:53:50

    スレミオはここからがスタートラインだ張り切っていけ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:55:08

    ロリ沢山出してロリコンを集めてまとめて虐殺したブラブレ並の爆弾を感じる

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:55:20

    >>149

    よし慣らすためにハサウェイサンダーボルトNTラッシュだいけーっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:56:00

    リコリコは暗い話にしないという監督のお墨付きがあったからまだ拠り所があったな
    水星は平気でメリバになりかねんし、まあ納得できるならそれもありだけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:56:50

    花の塔とかいう偉大なED

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:59:19

    スレッタ…きっとたきなだったら褒めてくれると思うよ、うん

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:00:11

    リコリコの場合殺人の是非は話に全く関わってないしな
    世界観によるとしか

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:21:28

    >>148

    (頼む!敵対して百合エンドだけはやめてくれ~!)

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:47:42

    大河内「だが断る」

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:50:42

    >>140

    殺したことは別にいいんだよ ここで殺さなくてもどうせいつかMSで殺すだろうし

    問題はその後の行動なんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:54:11

    声優さんが子供はいいことしたら褒めてもらいたいみたいな方針で演じた的なツイート見た気がする

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:34:49

    >>61

    殺ドカも生き延びてるから鉄血は違うよ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:59:28

    オカンに洗脳されてるスレッタをミオミオが何とかしようとして、スレッタを巡る嫁姑戦争が勃発するんだろうね
    ミオミオは根性ある女だ、何とかなると信じろ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:21:56

    ガンダム見てねぇんだけどこんな展開になってるのか
    こういうの好きだから一話から見てみようかな

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:01:01

    まあ落ち着け、スレッタの好感度的にこの問題をなんとかできる可能性があるのは唯一ミオリネしかいない
    むしろ執拗なまでにスレミオ自体は約束されたようなものだ(主人公スレッタが破滅ルートに行かない限りは)

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:04:41

    やめなさいッ!(迫真)だと思ってたら
    やめなーさいっ!(軽いノリ)だった
    こっわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:07:08

    リコリコの原案で盛り上がってたのを思い出しますね…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:09:43

    『刹那の物語』としては完全なハッピーエンドを迎えれた00とか、作中のメンタルダメージの悲惨さはともかく正しく『救世主』になれたAGEって見る上で気が楽だったんだなぁと思いましたぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています