アルダンがまたまたいたずら好きになってしまった…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:51:53

    アルダンがまたまたいたずら好きになってしまった。このいたずら好きは絶対に許してはならない。
    アルダンが業務中にじっと見つめてきた。何かついているだろうか?と聞くと「トレーナーさんの真剣な顔を見つめていました♪」と言われた。
    思わずドキッとしてしまった。またアルダンのいたずらに引っかかってしまった。だがアルダンのいたずら好きは絶対に許してはならない。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:52:20

    ふと思い立ったのでアルダン宛に恋文を書く。少ない語彙を絞り出し、満足いく出来に仕上げたら便箋に入れる。アルダンに「何を書いているのですか?」と聞かれたので「君宛だよ」と言って渡した。最初は不思議そうな顔をしていたが、手紙の最後の方を読む頃には頭から湯気を出していた。見つめていると、手紙で顔を隠してしまった。かわいい。だがアルダンのいたずら好きは絶対に許してはならない。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:52:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:52:52

    徹夜で仕事を終わらせたので、少し仮眠を取る。
    目が覚めると、アルダンがベッドに潜り込んでいた。しかも抱き枕のようにホールドされているので身動きが取れない。アルダンに離してほしいと伝えると、頭をなでなでして欲しいと言われた。これは卑劣な罠だ。結局、頭なでなでをする羽目になってしまい、その間アルダンにずっと抱きしめられ続けた。アルダンのいたずら好きは絶対に許してはならない。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:53:46

    トレーナーたる者、ダンスもしっかり踊れなければならない。ダンスレッスンをアルダンと行う。復習したいダンスがあるか聞くと、アルダンにうまぴょい伝説をリクエストされた。ラジカセのスイッチを入れ、音楽と共に踊り出す。踊り終わるとアルダンがスポーツドリンクを持ってきてくれた。
    ありがとうと伝えると、アルダンはスポーツドリンクを口に含み、こちらを向いて目を閉じた。
    アルダンの後頭部に手を添え、逃げられないようにしてキスをした。アルダンの口に含んだスポーツドリンクをこぼさないよう全て飲み切るのに、数分ほどかかってしまった。アルダンは顔から湯気を出して真っ赤になっている。かわいい。だがアルダンのいたずら好きは絶対に許してはならない。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:53:48

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:54:36

    気を取り直してアルダンがうまぴょい伝説を踊り出す。アルダンの踊る姿は美しく、優雅だ。そこにいたずらの余地はない。アルダンが踊り終わり、こちらにやってきたのでドリンクを渡す。ドリンクを飲み終わったアルダンが、「汗をかいてしまったので、タオルで拭いて欲しいです♪」と言い出した。流石にそれはダメだとアルダンに言うと、ほっぺを膨らませて「む〜…」とアルダンが拗ねた。かわいい。
    その後、アルダンとデートをすることで手を打った。だが警戒しなければ。アルダンのいたずら好きは絶対に許してはならない。
    Fin

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:56:46
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:57:27

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:58:58

    たすかる
    って本日2作目!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:59:27

    >ふと思い立ったのでアルダン宛に恋文を書く

    急にそんなことを思いついてやるやつがあるか!このスパダリ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:01:22

    なんかアルダンだけじゃなくてトレーナーも更に積極的になってませんかね以前より

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:08:12

    >>ほっぺを膨らませて「む〜…」とアルダンが拗ねた。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:08:16

    1やったら10返してきやがる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:09:13

    いたずら好きなのはどっちなんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:09:35

    これは…SSというか短編集…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:10:26

    このシリーズ大好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:11:09

    こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ、こういうので」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:12:40

    こいつらいっつもいちゃついてるな
    良いぞもっとやれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:14:36

    推せる〜〜!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:27:32

    てぇてぇ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:30:58

    これで結婚してないの..?
    嘘でしょ..?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:33:49

    ちょうど切らしてた

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:38:28

    トレアル助かる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:46:55

    大丈夫?アルダンの男性観ぐちゃぐちゃになってない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:49:38

    >>25

    作り直されてるからセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:50:52

    >>25

    なので共に永遠を刻む必要があったわけですね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:52:24

    >>22

    トレーナー「まあ20歳過ぎるか大学卒業まで待つよね」

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:52:51

    >>28

    それはそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:57:13

    いいSSだ 感謝

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:00:51

    このシリーズ好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:07:22

    過保護なアルトレが階段下りる度にアルダンの手を取るSS下さい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:15:39

    >>32

    「アルダン、手を」

    そう言って、トレーナーさんは私に手を差し伸べてくださいます。いつも、私が階段を降りる時は一段先に降りて私にその大きな手をそっと差し出すのです。

    そうやって心配してくださるのは嬉しいのですけど…

    一段降りるたびに心配そうな顔をされるので、つい笑みがこぼれてしまいます。

    そんなに心配しなくても、私は大丈夫。貴方とずっと一緒にいますよ。

    けれど、彼が私のことを心配してくれるのも嬉しくて、その言葉をつい胸にしまってしまうのです。

    「はい、お願いしますトレーナーさん。」

    嗚呼、神様。どうかいたずら好きな悪い私をお許しください。そしてどうか、この胸の高鳴りが彼に聞こえていませんように。

    Fin.

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:19:46

    >>33

    いい…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:23:32

    >>33

    供給たすかる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:44:45

    足が悪いと言えばアルトレはいつでもお姫様抱っこしてくれるんだよね
    でも偶に起こっておんぶ紐で背負われちゃうんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:48:58

    >>33

    嘘でしょ…10分足らずで書き上げてる…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:01:41

    > そんなに心配しなくても、私は大丈夫。貴方とずっと一緒にいますよ。

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:02:13

    >>38

    またデジタル殿が死んでおられるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:01:09

    待ってた

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:05:17

    これチヨノオーが見たらチヨチヨしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています