どうしてこんな怖いのが子どもたちに大人気なんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:17:01

    面白いけどそれはそれとしてトラウマレベルに怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:17:30

    ちょっと前も青鬼とかのびハザ人気だったし…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:18:15

    昔FNAFとかも流行ってたし…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:19:11

    案外子供ってホラー好きなんだなって

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:19:27

    子供はそういうの好きだからしゃーない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:19:30

    なんでこんなもろ着ぐるみ見た目のやつが出血してるんですか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:20:13

    こどもってちょっと怖いの好きだからね青鬼とかのびハザとかあにまんまんとか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:20:23

    俺達もハピツリとか見てキャッキャしてたし…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:20:40

    日本人形、笑い袋、フランス人形、くるみ割り人形、大体今見たら怖いものが流行ってたし…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:22:07

    なんでや!ハギーワギーはかわ、かわいいやろ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:22:19

    ゲームキャラのことなのか作中の玩具のことなのかわからねーよ

    どっちにしろ あーっ 何処気にいってるかわかんねえよなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:24:49

    作中で大人気!って設定のキャラが実際にリアルでも人気になってるの見るとスゴイなぁってなる
    デザインがいいのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:24:54

    ホラーを純粋に楽しめるのは子供までだもんな
    成長すると色々考えちゃうよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:26:09

    有名実況者がこぞってやるとそれに合わせて人気が出る
    まぁYouTubeの二次創作や考察を本家だと信じてる子供もいるし
    よりにもよってニュースでそれが取り上げられてるから
    世も末だけどな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:26:19

    テレビだと「過去が云々」って言ってたけどあれファンの人の与太話だよね…

    それはそうとして人気なのはわかる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:27:46

    >>10

    これ怖すぎんか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:29:12

    怖い
    ぬいぐるみかと思ったのに夜中に動き出して眠ってる幼女を食い殺してそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:31:21

    作中の口閉じて笑ってる普通のぬいぐるみとかイラストはかわいいと思う

    追っかけてくる歯生えたクソデカ個体はマジで怖い

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:36:02

    でも可愛げはあるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:37:54

    ふわふわしてそうでめっちゃかわいいやん 抱きしめてほしいわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:39:46

    ファンシーショップの軒先にめっちゃ並んででヒェッてなった奴

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:01:03

    本編と公式の情報だけだとなんで襲ってくるかは分からんのだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:02:14

    >>22

    まだシーズン2までしか出てないから謎が多すぎるんだこのゲーム

    ハギーワギーのガールフレンドに至っては味方みたいな動きしてるし

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:06:30

    考察の段階では、人形や目玉のついてる機械は全部元人間だったくらいなんだっけ
    理由までは分からないど
    マミーと同じなら、単純に工場の人間を嫌ってるって感じか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:07:22

    おそらく味方であろうハチと
    間違いなく敵であろう恐竜の出番はまだか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:08:39

    あそこで子供を実験に使ってたのをぬいぐるみどもがキレてるみたいな考察は見たな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:13:23

    ブロンがメイン敵かなって思ってるけどこれだけじゃわからんよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:56:08

    >>10

    この間デパートで子供が抱えてたわこいつ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:42:15

    大人にも人気なんだよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:31:59

    >>7

    なあ…なんか1つおかしいのが居ないか…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:40:41

    >>30

    そうだな

    のびハザはちょっと古いかもな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています