ルークお前…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:43:56

    あの流れで勝つんかーい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:44:43

    またこいつ負けなかったのか……(恒例)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:45:22

    GXで例えるならクロノスの古代の機械の効果で十代が罠発動できずに負けたようなものか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:45:25

    たぶんルークが負けるのは最終回だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:46:12

    ここまで負けないんだと何かデュエルの神に寵愛されてるような気がする(実際彼オカルトパワー持ってるけど)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:46:55

    対ルークの初白星という重要イベントをこんなデュエルで消化されなかったのを喜ぶべきか
    最初接待モードだった相手にも勝ちきれんのかと嘆くべきなのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:47:57

    まあ途中で目が覚めて勝つだろうなとは予告の時点で思ってたし悔しがる遊我がまた見れたからヨシ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:48:29

    全勝1敗記録まだ続いてるの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:48:51

    明らかに負ける流れでも全然勝つからなこいつ
    それだけに初敗北がどうなるのか期待が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:49:08

    >>8

    まだ続いてる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:50:10

    デッキがきっと応えてくれる!このギャンブルに俺は賭ける!とかではなく
    はぁ…まぁ最後に回すだけ回すか…単なる記念だ…で7チャンス成功させるの2回目だし
    明らかにドラゴン達から負けるとかないわ、お前勝てやと背中押されてるのが分かる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:52:43

    球磨川禊の対義語

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:54:22

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:54:33

    話はズレるけど、ルークが遊我に「好きなもの=欲しいもの」について聞いて遊我がラッシュデュエルとしか答えなかったのにどこか意味深なような...多分ルークの質問の仕方が悪くて遊我が分からなかったってのもあるんだろうが

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:55:16

    遊我戦での初敗北がルークメンの男だ。面構えが違う

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:55:39

    こんなでも一応ライバル枠なので
    こんなだけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:56:50

    >>13

    モブ(主人公)


    >>14

    そこはただ単に聞き方悪くて物理的に欲しいものを回答するって発想がなかっただけじゃねーかな

    どっちかというと誰も王道家について言及しないのが不穏

    一人暮らしっぽいのは察せられるんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:57:55

    ところで次回のデュエルゾンビってなんだ?
    そしてなんでこんな単語が既出なんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:59:11

    >>17

    ルークとタイガーが同じ夕食を食べることをよく分かっていない=家族が同じご飯を食べることを知らない=家族と食卓を囲んだ経験がない

    という闇の深い考察

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:04:26

    ルークメン戦の敗北が別枠換算なのズルくねえか!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:06:43

    >>20

    身体乗っ取られてるだけで一切関与しない別人だから当たり前だろ!

    覇王十代の負けを十代の負けにカウントする奴がいるか!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:07:00

    >>18

    前回は敵に洗脳されてゾンビのようにデュエルしか考えられなくなった奴らだったけど今回が同じかはわからない

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:07:34

    >>20

    そんなこと言ったらGXもユベル関係でそんな感じのデュエル多いし

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:10:02

    こいつSwitchのゲームストーリー中ですらミラールークだけで、本物とガチデュエルさせてもらえなかったんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:19:04

    そのうちこの世界はルークの妄想の世界でルークが敗北した時にこの世界は終わってしまうんだ、みたいな展開すらありそう
    そして次回何事もなかったように話が始まる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:20:16

    >>25

    それなんてグリッドマン?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:28:08

    ここまでくると負けないのは何かしらの呪いなんじゃ…パウリエフェクトも説明ないし

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:30:11

    >>27

    実際敗北経験がずっとないせいでルークは「敗北から学ぶ」「敗北をきっかけに精神的成長を果たす」といったことができてないしそういった面では呪いだなと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:32:19

    一応昔は普通に負けてるらしいしマジで本編開始時になんか呪いの類いにかかったとかはありえそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:51:02

    一応大人たち相手には負けてたんだよな…
    修行の果ての強さと思えば相応かな?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:54:20

    猫山シュレディンガー戦で実質勘でデッキトップを当てる
    画像で2回一命を取り留める
    ただ運がいいだけ、ではなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:17:49

    幻影ルークの件もあるし、俺の中のドラゴンが勝てと囁く問題もあるし、本当にルークは人間なのか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:25:27

    >>32

    ルークだけ

    パウリエフェクト

    アナザールーク

    ルークメン

    俺の中のドラゴン

    とか不穏な描写が多いんだよな……

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:48:28

    ルークに仕事しないのに立場与えた理由ってゴーハの最終防衛ラインとしての役割を期待してるからかな?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:27:32

    公式サイトのキャラ紹介欄に5回登場してなお1形態残してる男だ。面構えが違う

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:32:14

    >>34

    ただ単に面倒臭いから隔離されただけだと思っていたぜー!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:26:57

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:29:26

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:30:55

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:31:05

    鳩には実質負けてるから…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:41:20

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:46:34

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:47:55

    でも勝ちはするけどかなり追い詰められはするよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:48:12

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:48:56

    遊我と一緒にミミちゃんさんが吹っ飛んでたの笑った

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:49:22

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:56:22

    またセブンチャンスかよ、、、ってなったな

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:59:43

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:04:02

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:05:15

    ハトラップ戦とかマジでヤバい時は何回かあるのよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:05:58

    >>49

    遊星は漫画で負けてるから(震え声)


    そういやルークって漫画版だと戦績どうなんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:23:25

    >>34

    一応御曹司だし雑に扱えない

    だから適当な地位を与えておだてりゃ無害だと判断したんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:30:07

    でも制作陣ヘボットの系譜な以上なんの意味もなく全勝一敗なんて貫かせないだろ
    今回の逆転筋なんてロア戦と同じだしなんか意味がある

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:36:47

    セブンチャンスの描写を見るに、デッキのモンスターに負けることを許されてないのかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:39:16

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:41:36

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:43:06

    >>56

    駄作ではない。ルークに関しても過去作の失敗があったから少し臆病になっているだけだと思う。カードバトルも話自体も凄く面白くて楽しめる作品だよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:12:11

    ルークだけはあえてだろうけどあんまり成長感じないし(ドーロだとか今回手を抜かれたらつまらないとは学んだけど)
    全勝は意図的にしても、最終的なゴールがどんなのかまだ全然分からんな

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:18:24

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:38:52

    ルークに関してはデュエルの実力と精神的な未熟さが噛み合ってないのが...

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:59:53

    かっとビングだ、ルーク!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:03:08

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:15:17

    >>53

    意味あるにしろ引っ張り過ぎだろ。

    せめてロミン辺りが裏切りに怒る描写あればまだしも、それすらないのはヘイト管理怠り過ぎだわ。

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:22:25

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:11:44

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:13:37

    突拍子もないことやアホなことやるのが作中での役割みたいなヤツにヘイト管理云々とか言ってもなあって思う

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:35:58

    表向きはお調子者・アホの子として振る舞ってるが心のなかでは姉や実家に対するコンプレックスを溜め込んでるのが何だか悲しいな

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:06:09

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:24:02

    こんだけ勝ってるんだから適当なとこで負けさせられないと思う。ルークが負けるのは物語かルーク本人の大きなターニングポイントになりそうで楽しみ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:19:00

    >>69

    敗北からの成長がルークにはまだ無いからどうなるか楽しみだよな

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:48:46

    >>70

    闇堕ちするのでは?ここまで負けさせてないとなると

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:43:16

    セブンスで一番考察しなきゃいけないのコイツだろ
    明らかに公開された設定以上の何かがある
    このアニメでルークメンが使い捨てなのもありえないだろうし

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:52:53

    主人公と実質もう1人の主人公が謎すぎるの面白い。

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:53:55

    >>71

    幻影ルークがまた再登場しそうではある

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:30:48

    遊我の謎は環境と言うか人間のやらかした範囲に収まる謎だと思うんだけど、コイツはルークメンとパウリと幻影と人為的には無理でしょ
    全部上城ギアで繋がるのかと思ってたけど全部孤立してくるとは思わないじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:33:07

    これラスボスルークあるか?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:41:31

    遊我の家族に触れないのは、
    「明らかに複雑な家庭事情ありそうなところへ今どき無遠慮に聞いたりしなくない?」って意識があると思ってる。
    軽く聞いたとしても「まぁちょっとね」と濁されたらそれ以上ガクトやロミンは追求しないだろうなって。

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:51:09

    >>27

    明らかに碌でもない伏線をバリバリに張ってある

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:01:38

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:57:19

    ここまで負けないと発敗北でかなり屈辱的な負け方しそうで怖い

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:39:15

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:29:56

    >>81

    家族に敷かれたレールの上から抜け出して自分の力で道を作ろうとしてたんだし、それやったら本末転倒だよ。

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:13:49

    ルークに関しては、お調子者でおバカな部分とデュエルの強さが噛み合ってないのが視聴者から反感を買いやすい一因だと思う。
    龍亞、遊馬はドジでお調子者な性格でデュエルの腕も未熟だったからこそデュエリストとしての成長と一緒に精神的な成長とできたのに、ルークはデュエルが強くて負けた経験がないせいでお調子者で悪ノリしやすい面が肥満化しやすい気が...(一応ルークの強さは大人と沢山デュエルしたからで連敗も経験してるわけだが...)

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:39:15

    ルークに今足りない物はデュエルの経験値じゃなくて現実の経験値だからデュエルの勝ち負けでどうにもならないイベントを経験したら今までで最高のキャラになりそう

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:42:20

    アホでお調子者だけどデュエルの腕前だけは本物…


    あかんこいつ鳩に負けてる!

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:57:18

    脚本の贔屓で勝ったのかなと思ってニコニコの配信観たらなんか明確な理由があるっぽい?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:47:15

    >>74

    こいつの出てきた世界の空明らかに本の空だったしな

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:14:09

    上城家自体もまだ明かされていない謎が多そう

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:19:31

    >>6

    接待モードだった後攻1ターン目も手札事故ってるから本気でやってもやる事変わらないんだ。ドラゴライト攻撃表示も貫通持ちのオーバーロードが既に場にいるから数値高い攻撃表示は間違ってない

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:20:47

    一族…一族…歯車一族

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:45:45

    >>89

    たられば言い出したらキリがないけど

    メンタル次第でカードの引きが如実に変わるアニメ時空なら

    最初からガチデュエルと接待デュエルじゃ初手の内容大分変わりそうではある

    引いた手札のやりくりに関しては接待デュエルだろうとガチデュエルだろうと結果的には変わらないってのはそう

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:53:06

    ルークの強さで一番不気味なのはラッシュデュエルになってから幻影以外に負けなしって点なんだよな
    旧デュエルでは姉に全敗したり大人の世界に混じってしのぎを削って得たゴーハ七小最強だったのに、ラッシュだと何故か負けないという

    ある意味ラッシュに呪われてるのでは?

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:23:11

    >>92

    しかし鳩に負けてるという事実が判断に困る

    適当にやってもセブンチャンス当たるっていうのはある意味で呪いと解釈できるけど

    鳩に関してはシュベールの人為的なミスであって、そういう運命力による介入の余地がない

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:20:18

    ここまで負けないと上城家に伝わる伝説のカードに寵愛されてるとかあり得そう

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:45:41

    裏を返せば新キャラがルークに勝てれば「ルークを倒す」=「よっぽど強いデュエリスト」ってアピールできそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:34:15

    マジでルークはいつ負けるんだろうな。こんだけ負けさせないとなると初負けのタイミングは明確に考えられてそう
    カードの精霊の加護を受けてる設定好きだから良いぞもっとやれ
    アニメシリーズで突然なくなったカードの精霊設定を活かしてくれ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:26:23

    >>96

    なくなったのはVRAINSからだと思う

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:50:11

    >>97

    ゼアルはなかった。アークは見てない。ブレインズはなかった

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:59:31

    DM→ブラマジ師弟や名も無き竜やら青眼やら
    GX→言わずもがな
    5Ds→龍可の周りで少々。メインのスタダやレモン達は微妙で、カードの精霊要素ががっつり薄くなる
    ZEXAL→黒霧や遺跡のNo達が独立キャラ。ホープは喋りはせんがちょくちょく自己アピールする
    AV→四天の竜が明確に自我持ち、喋らないが意思疎通できる奴がいる。全ての元凶がこいつら
    VR→カードの精霊要素なし
    SEVENS→ルークのドラゴン達に疑惑あり

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:01:51

    >>98

    ゼアルには虹クリボーがいなかったけ?エリファス戦でアピールしてた覚えがある

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:24:28

    ルークロミンにあんだけグチグチ言ってたのに、社長六兄弟編で裏切っておいてお咎めなしなのすごい嫌で引きずってる
    元々好きなキャラだったから誰か言及して禊終わらせてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:09:54

    >>101

    禊とかキモい考え方してんな

    現実の社会人じゃないんだから混同するなよ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:54:56

    本の内容とオーティスとゴーハ社とルークとその他諸々の謎が全部繋がったらスゲー気持ちいいだろうからその瞬間の為に見てる

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:56:44

    歯車とロードって繋がりがあるからルークが歯車を受け入れる展開になっていったりするのかな?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:36:43

    やっぱりルークは本来気弱だからこそ姉と違って曽祖父の推しを振り切れなかったんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:01:46

    まだその辺ふわふわしてるけどルークに継がせたい上城ギア側の理由とかあるのかもしれない。あるいは長男が継ぐべき長女は嫁ぐべきみたいな古い価値観の家か。タイガーお姉ちゃんが女は三歩後ろを歩け、みたいな古い家の風習に抗うために鍛えてたらそれはそれでお辛い

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:36:32

    >>106

    あのひいじいちゃんに限ってそれはないかもしれないが、無意識的に家族が古い因習で苦しめてしまってる可能性もあるかもしれないな

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:28:05

    この回は子供であるルークと大人である安達さんの対比が上手だったな

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:33:51

    ゾンビ回のルークで笑った

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:35:31

    トイレはうんこを出すところであってゾンビから逃げる仲間を入れるところではない

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:23:37
  • 112二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:12:07
  • 113二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:26:26

    ガチじゃなくレクリエーションだという認識はあるのに
    ゾンビ側に回らずビビる側に徹してたのはなんか予想外だった
    来週マジでゾンビになってるかもだが

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:26:37

    来週マジでゾンビになってるかもだが←gx3期みたいでやんした...

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:07:38

    >>77

    何か生々しいな、その理由

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:12:33

    >>109

    グルグルがもしかしたらてんとう虫に襲われたからか路民のカレーを食べたからか…

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:02:55

    SEVENSスレで語られてたが、王道家への電話の内容からして本来は礼儀正しい性格なんだろうね

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:59:13

    >>116

    ロミンカレー怖い(今更)

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:44:09

    ルークメンといい、何気に中の人の演技力が光るキャラだと思う

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:40:51

    今回の話見て、オチ要因にも最適なキャラかもと思った

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:40:03

    遊戯王シリーズの中でもここまで負けたことがないライバルも珍しいな

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:32:05

    やっぱり負けた時の反応からして遊我もルークにずっと勝ちたいと思ってるんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:39:10

    シリーズにわかな自分的にはルークの方が主人公感あるように見える時がある。

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:05:19

    中盤でも色々伏線っぽいのあって一度も負けさせないキャラってすごく練ってそう

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:01:46

    図太そうに見えて結構メンタル脆いところがある

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:07:06

    >>125

    むしろ本来脆いからこそテンション上げてああしてる節がある。

    根っから自由奔放ならルーク部入部希望者0人のときに一人になってから泣いたりしないと思う

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:15:04

    >>126

    まさに一人デュエルの場面を思い起こしながら125って書いてた

    幼少期は内気だったからなあ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:43:20

    表向きはテンション高いお調子者として振舞ってるけど心の中だと劣等感や不安を溜め込んでるってのは何だかリゼロのスバルみたいだな

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:40:03

    次回は再び遊我vsタイガーか

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:23:07

    今回はルークがいたら色々ヤバいからロミン達とは合流させなかったんだな

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:21:02

    止めろっと言われてももう遅い!

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:13:08

    止めろっと言われてももう遅い!

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:30:19

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:13:09

    2回言ったのは意味がある!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:01:21

    さあ出て来いッ!
    連撃竜

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:05:40

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:06:03

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:06:12

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:06:28

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:06:43

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:06:54

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:06:58

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:10:29

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:11:01

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:11:16

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:11:22

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:55:11

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:02:07

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:36:52

    連撃竜

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:19:47

    次回タイガー出るから色々と気まずくなりそう

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:02:32

    次回タイガー出るから色々と気まずくなりそう

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:03:52

    地獄のゲートを突き破る、熱きブラストビートスクリーモ。
    それは、闇を光に沈めるデスラッシュレクイエムとなる。
    来い、悪魔の王よ。触れるものすべてを消滅させよ!

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:08:57

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:09:14

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:09:32

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:09:51

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:09:54

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:10:07

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:10:24

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:16:06

    86

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:51:13

    ゆく手を阻む壁も山も惑星も!ロードを切り開いて突き進む!いくぞ!

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:51:23

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:51:43

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:16:58

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:17:10

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:17:25

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:17:37

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:17:49

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:17:59

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:18:10

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:18:22

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:18:33

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:18:41

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:23:40

    結局彼は今後どのような成長をするんだろう

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:15:12

    日曜まであと2日

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:45:12

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:48:04

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:51:23

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:00:35

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:01:23

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:02:22

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:05:24

    ルークって勉強苦手みたいだけど集中して取り組めば好成績残せそう

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:37:56

    名家のお坊ちゃんだし性格的にはともかく地頭はその気になれば多分良い方だとは思う

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:39:12

    一番小学生っぽくて嫌いじゃないわ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:03:22

    小学生ってこんなもんだよな感が凄くて安心する

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:41:04

    ここまではっちゃけてて年相応らしいライバルは万丈目以来だ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:30:21

    グルグルに噛まれてたのかわいい

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:25:54

    今回で姉との仲が心配になった

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:42:11

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:47:48

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:44:33

    ゾンビ化したグルグルを気にかけてたりとか、やっぱ面倒見良いキャラだよなと思う

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:51:46

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:52:43

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:54:17

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:55:17

    タイガー裏切った事をちゃんと姉に代わって謝るの好きだわ、最新話のルークは凄い良かった

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:34:16

    OCG軸のデュエルやったらドラグニティとか使いそう

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:40:22

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:40:51

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:50:30

    ルークもう黒星0でいいんでない?

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:51:31

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています