ONE PIECEの女体化には夢がある

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 03:53:13

    こんなおっさんの見た目のプリンス・ベレットがあそこまでの美女に変わるのなら俺達にもワンチャンあると思わんかね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 03:58:42

    そこにジンベエ♀がおるじゃろ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 03:59:31

    >>2

    普通に有りだが

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 04:02:23

    チョッパー♀という皆から化け物と呼ばれ虐められてきた女の子

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 04:13:59

    >>1

    まずはイワンコフを連れてこい話はそれからだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 04:15:12

    俺…TSしたらルフィさんに告白して絆を深めてイチャラブセックスするのが夢なんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 04:16:00

    >>6

    可愛いよね…サラダルフィ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 04:17:28

    剣の女体化に夢はありましたか・・・?

  • 9尾田超え21/08/23(月) 04:19:46

    >>8

    そういや剣にヒトヒトの実食わせたらあんなふうになるかもしれないのか…

    食べたのがチョッパーで良かったわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 04:20:19

    >>6

    ちょっと待てこれお前がTSするのか?

  • 11尾田超え21/08/23(月) 04:20:32

    女ホルモンで豊胸も出来そうだから欲しい(巨乳派)

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 04:21:35

    >>10

    ホモじゃないですか!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 04:22:43

    ところで女体化してもおち◯ち◯はついたままなんですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 04:25:16

    >>13

    ベレットが股に手を当てて「やめろ……無くなる……ッ!!」って言ってたからたぶん女のあっちに変わる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 04:28:30

    >>14

    よろしい…続けたまえ…ヌギヌギ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 04:55:36

    >>12

    でもルフィさんに乱暴されたい気持ちは分かる

    問題はルフィさんに性欲が見受けられないところだけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 06:43:28

    ここでも何回か貼られていたツイッターのtsは美少女化が前提って絵を貼りたいけど見つからない

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:06:11

    ベレットって普通に結構な被害者だよなぁ……
    まぁえっちだからいいけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:21:05

    うんうん、俺も俺が女体化したからって美少女になるのはどうかと思うんだよ
    だからTSは好きだけど女体化はそこまででもないんだ
    そんな俺はワンピなら断然ボンちゃんのマネマネだよ!
    どんな相手にも変身できるって夢がありすぎだよ!
    ナミに変身したボンちゃんとか普通にエロかったしね!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:03:51


    左肩の傷がよりえっちさを加速させている

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:41:44

    極寒地獄➡灼熱地獄➡飢餓地獄➡猛獣地獄➡紅蓮地獄を乗り越えて脱出出来るのだろうか
    男だった頃が筋肉隆々だったからここまで来られたんだと思うんだよな
    華奢な美女の姿になったら極寒地獄からの脱出も厳しいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:50:51

    >>3

    かたじけ…ナイスバディ‼︎

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:05:21

    これくらい美女になってたら誰もあのベレットだとは気付かないよね
    どこか小さな島に移住してそこの住民と家庭を持つくらいが一番彼女にとって幸せだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:13:36

    >>1

    人の夢は終わらねェ!

  • 25尾田超え21/08/23(月) 18:34:19

    >>18

    父がオカマになっただけで国が崩壊したあたり元からあまり良い国では無かった可能性が微レ存

    オカマが政治をしちゃいけない道理もあるまい。


    もしかしたら元々ベレットの国は独裁国家で、それを見かねたイワさんら革命軍が干渉し、その一環で国王をカマバッカに招きオカマにした…というのは考えすぎかな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:39:24

    >>25

    宗教や文化的に男女の利権に大きな隔たりがあったのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:40:22

    クロコダインは……女だったんだろ!?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:46:47

    >>27

    ダインかダイルかハッキリしろい!

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:47:57

    女体化クロコダイルいいよね…

  • 30尾田超え21/08/23(月) 18:56:42

    >>26

    もしかしたらイワさんはそれを正すために国王を教育したとか…?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:50:56

    天竜人の奴隷になってたりしたら抜ける

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:24:57

    父上~!
    コイツをわちきの嫁にするえ~!
    今回は特別にわちきの子を孕むことを許可するえ
    高貴な血だえ~!下々民の分際でわちきの血を孕めることに感謝するえ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:41:19

    ローもめっちゃ可愛いけどミホークが美しいんだ本当
    ワンピっぽくないんだよいい意味で
    誰か貼って(他力本願)

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 06:36:49

    極寒地獄にいくと、そこにはカチカチに凍って事切れていたプリンス・ベレット(女)がいた

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 06:41:20

    プリンス・ベレットのファンアート少ないからこれから布教していきたいね
    彼女は魅力溢れる素晴らしい人物だよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 06:42:57

    >>33

    ミホークは宝塚感ある

    やっぱり「かたじけナイスバディ」が意味わかんなくてすき

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 06:46:17

    「なんでこんな厳つい顔したおっさんが絶世の美女に?」と疑問に思っている人もいるかもしれないが、どうやら「何かあった未来」説が一番濃厚らしい

  • 38尾田超え21/08/24(火) 07:45:15

    >>32

    「ヴァナータもニューカマーの良さが分かるのかしら?自分も体験してみる?」ドスッ!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:49:01

    ベレットはTS見た目ガチャとしては当たりだよね
    あと流石に脱出の時には生存率を上げるために女性の姿で動きたいと希望してる人以外は男性に変えてるんじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:01:25

    オダセン聖、絶世の美女だったしのぶを崩れさせたり「ゾロの刀をイケメンにしてください」と言われて個性的な見た目にするのに、TSネタだけは真面目に描くからなあ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:24:30

    ヤマトをイワンコフに会わせたらダメだな
    絶対に元の性別に戻ってくれなくなる

  • 42尾田超え21/08/24(火) 08:33:58

    実際のところエンポリオ女ホルモンで豊胸って出来ると思う?

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:34:14

    ローの女体化フィギュアめっちゃエロかった

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:18:16

    >>42

    そりゃできるでしょう。だって作者見てみろよ、尾田だぜ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:52:11

    >>40

    でも秋水は本気で秋水にしか思えないデザインしてたぞ……

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:57:06

    >>45

    真面目に秋水を書きすぎたと言える……のか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:58:15

    TSジンベエの「かたじけ…ナイスバディ!」って謎のタメがあざとくて駄目だった

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:01:14

    今度四皇辺りのTSやってくれねェかな……

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:05:02

    >>25

    国はともかく父や夫が突然オカマになって帰ってきたら家庭が崩壊する理由としては十分だと思う…

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:09:17

    >>43

    皮肉屋モードいいよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:14:08

    男の時に上裸+上着のローとルフィがにょたフィギュアでも上裸+上着って考えるとキッドホーキンスドレークとかもそうなのかな…夢が広がるな…

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:37:20

    >>49

    突然知らない女(男)が父親の名前自称してくるんだもんな…

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:27:01

    >>52

    TSじゃないけどなんか最近見た話だなそれ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 03:12:28

    >>53

    一応家庭崩壊はしてないし…

  • 55尾田超え21/08/25(水) 05:53:45

    >>44

    あの作者が描く世界だったらそもそも豊胸する必要が無さそうだな…

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 07:24:13

    サラダロビン好き
    絶対強い

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 07:44:34

    プリンス・ベレットあのあとどうなったんだろうねえ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 07:59:52

    >>5

    「ひでぇ事すんじゃねぇか…!」


    怖すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:59:21

    >>50

    単純にドレスローザ編の衣装そのまま持ってきてるだけなのは分かってるんだがおっぱい全開なのに背中に恩人匂わせてるのが興奮するのに罪悪感感じる

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:06:27

    >>53

    なお、両親は死に妹は自分より年上になり、祖国は海賊に奪われ、その自称父親はその首魁の娘である模様

    本当に崩壊してないか……?

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:08:31

    オヤジがおかまになって国と家庭崩壊は普通にかわいそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:23:47

    >>56

    強くてあざとくて暗い過去まであるから絶対人気出る

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:27:49

    >>61

    あんまり、ワンピースみてないのだが、ここ読んでこれ尊厳 破壊tsだ♥️ってなって滅茶苦茶興奮した。

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:06:58

    >>63

    やめろよ! えちに見えてくるだろ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:56:52

    >>61

    更に王族から海賊堕ちだぞ♡

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 06:55:39

    サラダロビン、ガタイいいし関節技とかじゃなくて普通に腕生やして殴るパワータイプになりそう

  • 67尾田超え21/08/26(木) 08:31:28

    >>66

    ハナハナのガトリング!


    あーでもこれじゃルフィが覚醒したら下位互換になっちゃうかも

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:33:19

    モブキャラにさえ自分の性癖な要素をぶち込みまくるオダセン聖には参るね

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:02:22

    >>66

    完全にエルメェスの兄貴

  • 70尾田超え21/08/26(木) 09:04:31

    >>68

    チョッパーとキャロットがミロワールド内からルフィたちを探してるシーンに出てくる

    入浴中の女の子エロい

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:04:58

    >>67

    ゴツイ腕が何本も生えてくるのはトラウマになっちまう

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:33:54

    >>67

    敵の体から生やした腕で避けられない攻撃を叩きこんだり、拘束してから武装色の一撃をかますんだよ

  • 73尾田超え21/08/26(木) 10:24:00

    ター坊に女ホルモン入れたらどんな感じになるんだろ?

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:16:43

    >>72

    ちょっと凶悪すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:46:25

    この人の女体化後の姿本当にエロいよね

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:47:37

    俺の子どもを産んでほしい

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:20:14

    >>68

    プロですから

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 04:08:32

    TSエースとかかなりエロくなると思うんだ、服装だけじゃなく

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 05:52:04

    偉大なる航路前半の辺境の島の漁村で漁師を営む家庭の一人息子になって、インペルダウンから命からがら小舟で逃げ出してきたショックで記憶喪失になったプリンス・ベレット(女)を助けてあげたい

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 06:56:03

    記憶喪失になった影響で、ベレットは最初から自分のことを女だと思い込んでるんだよね
    そして女として暮らしていくうちにベレットは新たなアイデンティティを獲得していく…
    そこにはかつてのベレットの姿はなく、幸せそうな女性の姿があった
    そんなお話を読んでみたい

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 07:49:30

    そっちの方がベレットにとって幸せなんじゃねえかな…

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:59:11

    >>80

    優しい尊厳破壊とバッドエンドって感じだな

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:39:36

    元王族なのに海賊になっちゃったしなあベレット
    今更王族に戻ったところで海賊時代の悪名は消えないし
    記憶喪失になって別人として生きるのが本人のためだろう

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:48:41

    名前にプリンスってあるあたり相当王族時代の執着がすごいんだと思う
    海賊になっても王族時代のことが忘れられないから戒めとして苗字にプリンスを名乗ってたりして
    オダセン聖のことだからこのキャラにも壮烈な過去が設定されてるんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:50:11

    同じ名前ネタで言うと映画のダグラス・バレットもそうか
    あれはダグラス小隊の弾(バレット)って意味だったし
    つらい

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:54:48

    キャベンディッシュは直球で美形なのに
    なんで男になったハンコックは微妙なのか

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:54:48

    ワンピースのTSこんなエッチなのに意外とえっちな二次創作少ないんだよな……

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:59:12

    元々「○○○○(王族の苗字)・ベレット」だったのにを国が滅亡して海賊になった際に、親戚とか同盟の国家から「貴様はもう海賊なのだ!我々と同じその高貴な苗字を名乗るな!穢らわしい!」みたいなこと言われたのかな…
    その代わりに苗字としてプリンスを名乗ってたりとか

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:10:35

    >>87

    BL抱き合わせで読む覚悟があるなら割とある

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:15:33

    >>75

    ガタイのいい男がキャ~ッ!!とか言っちゃうの尾田っちお得意の尊厳破壊で素晴らしいよね

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:19:14

    >>89

    腐のTSって結局キャラ×キャラだからなんか違うってなるんだよな

    TSキャラ同士の絡みじゃなくて普通に単体のエロを求めてるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:20:30

    地味に記憶改竄されてるのが怖いよねホルホル

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:23:42

    >>91

    わかる

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:23:54

    まとめ

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:26:08

    >>56

    戦艦砲とか無傷で受け止めてヒデェことすんじゃねェかって言ってそうなの好き

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:26:14

    TSウルージさんみたいな髪型のJK文化祭とかによくいるよな

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:26:52

    変わってない人がひとりいるんですけお…!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:27:45

    >>97

    骨だからね仕方ない

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:30:54

    今思ったんだがTSファザーの中に入るのはもうセックスみたいなもんじゃねェかな

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:42:39

    >>94

    TSキラーいいな……

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:45:59

    TSローはおちんちん取り外しプレイできるんだよな…って考えるとドキドキする

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:49:50

    TSキラー皆のお姉さん感あるしワンピTS陣の中では一番結婚したいんだけど原作準拠にするとワノ国編でハートブレイクしてしまう…

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:04:43

    TSロビンはこれで武装色使えたらちょっと強過ぎる
    このイケマッチョが分身で増えるんだぞ……

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:08:41

    >>53

    詳しく

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:08:59

    >>101

    オペオペは色んな特殊プレイできそうでノロノロ程ではないけど薄い本適性高いよね

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:09:33

    >>104

    僕はおでん

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:17:53

    TS麦わらの一味2年前の姿だから今のでのTS見たいなあ

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:25:50

    >>107

    それで想像してみたら2年後ロビン♂が顔に傷のないクロコダイルになったわ

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:40:33

    ワノ国編のTSキラーは敵の慰みものにされてそうで興奮する
    でも1番顔が好みなのはTSアプーです

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:06:26

    >>92

    さっきまで男言葉で喋っていたのに女体化した途端女言葉になるんだもんな

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:07:51

    プリンス・ベレットはアニメ版の女体化シーンも抜けるんすよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:13:44

    アニメ版のは背中から横乳が見えてるのがたまらんのよ
    「ああ、この人は本当に女になったんだな」ってさ

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:47:09

    >>105

    入れ替わり能力が便利すぎるんよ

    俺もトラ男にナミさんと体を入れ替えてもらいたい

    俺の体に入ったナミさんが可哀想だけどな

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:51:33

    >>背中から見える横乳

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:00:01

    >>114

    原作版よりも体のサイズ感の変化が分かりやすくなってて、描写も長くだいぶネットリになってるのが、ナイスアニメーターさんと思った

    これに限っては東映アニメーションの尺稼ぎ癖がいい方向に働いたと思う

    原作じゃほんの数コマだからね

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:06:22

    えっ今日はプリンス・ベレットの画像を貼り倒していいのか!?

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:12:18

    ほんの数コマしか登場しないキャラなのにここまで考察されるなんて…

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:16:56

    割とサンジとかドフィと被せてるところあると思うよベレット
    ベレットが登場した時からオダセン聖はサンジやドフィのネタを暖めてたってことだろうけど

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:51:35

    >>117

    まあワンピースはたった数コマのヒグマとかが考察されまくる作品なので

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:52:33

    リンリンの擬人化が一番抜ける

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:53:21

    >>120

    (人間5歳)から逃げるな

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:55:31

    >>113

    ナミさんとシャンブルズしてもらった後にナミさんとエッチな事すれば一石二鳥だな!

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:59:10

    人間5歳という種族かもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:07:52

    >>114

    胸の重量感や腰つきの立体感が感じられるのTSシーンとして満点

    このあと、胸を押さえながら逃げるけど手からはみ出し揺れまくるんだろうなってのが伝わってくる

  • 125尾田超え21/08/27(金) 19:10:52

    >>92

    アレって記憶変わってんのかな?

    記憶はそのままだけど正確・言動には影響が出るって感じだと僕は解釈してる

  • 126尾田超え21/08/27(金) 19:11:14

    なんかいつの間にかすごい伸びてて草

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:19:59

    プリンス・ベレットのファンアートとかSS増えてくれねェかなァ
    おれが抜くからよォ

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:20:59

    >>125

    どう解釈しようが自由だが

    えっちなのは確かだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:25:23

    中古CDに500万の値がついただけで合同誌が出る東方ぐらい二次が盛んならプリンスベレットのエロ合同もでてたんだろうな…

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:26:59

    公式ではっきり女になったベレットはセーフとしてTSで抜くのはなんかいけない事してる気分になる

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:30:21

    >>130

    TS前の姿に読者が馴染みがあるか無いかが重要なんだと思う

    リコさんで抜くのはいけないことしてる感あるのに祭里ちゃんで抜くのは普通に抜ける現象と一緒なんじゃないかな

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:31:49

    >>131

    凄く納得したわ

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:32:57

    じゃあプリンス・ベレットの画像貼るね…

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:34:37

    膨らむ胸のドアップ
    Onepieceで布なしでこんなに胸がアップになるシーンもそうそうないだろう

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:43:29

    失くなる~といいながら玉竿が消えていく
    股を押さえる腕からはみ出るおへそがキュート
    下乳からおっぱいがどんどん大きく腰がどんどん細く最後のカットではお尻が半分見え突き出して見えてエッチ
    …これだけ見て男だと思える人がどれだけいるのか、アニメonepieceでも屈指のセクシーシーンでは?

  • 136尾田超え21/08/27(金) 19:47:09
  • 137二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:47:09

    >>135

    これ少年達が見たら性癖歪むだろ……

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:50:26

    原作でもご存じのカット
    完全に女になったベレット
    アニメでは目のカット→肌まで白く涙目で「やめて…」→叫びながらカメラが引いて全身が写る
    胸と股を押さえる姿から誰が元男だとわかるのか
    なお残る傷がかえってセクシー

  • 139尾田超え21/08/27(金) 19:51:45

    >>114

    えっっっっっっっっっど

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:52:34

    原作ではすぐ逃げるがアニメではまだ続く
    この暗闇から…

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:54:00

    突然スポットライトで照らされて困惑しながら辺りを見回す…一瞬ビクつくのがかわいい

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:58:11

    カメラが下から上に上がり照らされるトップレスのベレット
    女にされても戦おうとは考えられなかった元王子…仇討ちにしくじっておいて「何…?」はないんじゃないか…(というのはおいといて)

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:59:08

    これが日曜の朝から流れたのか…すごいな…

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:59:32

    イワちゃんまた大暴れしてくれねェかな……

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:59:36

    >>142

    これはTSガチャSSR引いたな(確信)

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:02:43

    自分を女にした相手を見上げるベレット
    あぁ煙が邪魔!いつまでたってんだ!あと少しでお尻が見えるのに……あれ、肩の傷…

  • 147尾田超え21/08/27(金) 20:08:48

    >>142

    この状態で戦ったらポロリしちゃうもんね。

    ポロリして♡

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:10:22

    …それにしても後ろが無防備
    背後から忍び寄ればブカブカズボンの下に簡単にお尻が突っ込めそう
    撫でたり揉んだりすればきっとcv神田朱未な声できゃっ!とかひいっ!と反応してくれそう

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:19:49

    性別なんて境界とうに超越してるというニューカマーの説明をただ唖然と聞いているだけのベレット
    「お…おぉ……?」と吐息混じりに返す姿が官能的
    胸を寄せてあげているようにも見えまんまるおっぱいがキレイに映る
    見ようによっては虚目にも見える瞳もシコい

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:21:44

    (イワンコフとは比べ物にならないほどか弱い)瞬きの瞬間
    感じているようにも見え中々エロチック

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:33:00

    相変わらず無防備な姿勢で佇むベレット
    何もない股間を押さえるのは喪失感からか謎のムズつきからか
    …後ろからなら胸もお股もヤれちゃいそう
    胸は片手で乳首隠してるだけだから脇から手をくぐらせれば揉みしだけそうだし股もズボンの上から押さえてるだけだから手曼(隠語)できそう

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:34:47

    もうこれベレットちゃんスレでは?

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:35:22

    >>152

    一向に構わない事をお前に教える

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:36:30

    >>152

    スレ画がベレットだからむしろアリなのでは?

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:44:48

    イワンコフに勧誘の叫びをぶつけられるまでその接近に気づいていなかったベレット
    やっぱり完全に無防備だったのでは?
    俯く姿も陰影のついた片乳もセクシー
    ここから…

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:46:08

    このスレ永久保存版だわ

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:56:36

    叫びが終わらぬうちに「あひぃ!」とまるで不意に体を触られたかのように跳ね起きるベレット
    …隠す腕に角度がついているようだが乳首を隠せている…けれど少なくとも片方の乳首は腕に押し当てられて擦れているかたちに…

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:18:36

    頬を赤く染め出すベレット
    身も心も女になった今、裸の上半身、ぶかぶかになったズボン、スポットライトに照らされる玉汗と汚れ(体についたⅢ部分)、そして自分を見下ろしじろじろ見つめる巨カマ、そして好奇の声をあげる多くの観衆…それらはベレットを羞恥させるには十分だった…そして…

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:36:52

    恥ずかしさを押さえきれずとうとう腰をあげるベレット
    目をギュッと閉じ相変わらず胸を押さえて立ち上がり…そして女になってから初めて股間から手を離しベルトをつかむ…しかし初めて押さえを外したアソコはぶかぶかのズボンから吹き込む風できっとスースーする感覚に襲われるだろう

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:45:21

    >>14

    そこまじエロい

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:50:28

    原作では「やめて!キャー!」のあとすぐに発していた「恥ずかしい!」の台詞を二分以上たって放つベレット

    >>114のように走るたびにできたばかりの巨乳も揺らすが同じように尻も揺れ割れ目も見える

    このカットでは尻の厚みと柔らかさが伝わってくるだろう

    走ってるだけでもとっても扇情的

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:58:04

    このベレット狂は何者なんだ

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:59:43

    乳と割れ目が両方見えるカット
    これにてフェードアウトしていきイワンコフに恥ずかしがったことを嗤われるのだった…これにてプリンス・ベレットの出番終了
    仇討ちするどころか返り討ちにあいさっきまで平気だった格好が恥ずかしくなり真っ赤になって逃げ出した挙げ句視聴者にも美味しいオカズにされてしまうキャラでした
    …それにしても警備を急いでいる監獄に逆戻りして果たして無事でいられたものか…

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:00:41

    多分今までベレットについて十分に話せる場がなかったから一斉一代のチャンスだと思ってここぞとばかりに布教してるんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:01:31

    ホルホルの性転換って身体だけと精神まで含めたTSで使い分けできねえのかな

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:05:06

    >>165

    精神まで変わっちゃったらなんか楽しめなさそうだもんな、勿体ねぇ……

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:16:24

    自分がTSする場合精神まで女になるのはなんか違う感じがするし精神まで女になったTSキャラはもうTSじゃなくてそのキャラの女バージョンって感じがするんだよな……

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:26:45

    アニオリの

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:27:06
  • 170二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:29:07

    >>166

    安心しろ女体化したイワさんはイワさんだったぞ

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:36:05

    >>170

    イワさんの格好ドスケベだな

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:13:58

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:15:43

    性転換シーンもSEとシルエットで済ませちゃうし…まぁ膨乳シーンはまぁセクシーだったけど

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:18:45

    父上~!わちきホルホルの実が欲しいえ~!
    ここにいる男の奴隷共を全部女にするんだえ~!

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:18:48

    >>169

    原作ではルフィは女ホルモン見てないのに(イワちゃんみたいなやつ呼びだったし)勝手に見せてよかったのかな…?

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:26:20

    女になったことをアピールするみたいにピチピチな胸を強調するポーズが目立つ
    でもこの人も男だったとき上半身裸だったらやっぱりおっぱい隠して恥ずかしがったのかなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:31:21

    >>174

    天竜人の奴隷堕ちして更に強制TSとか尊厳破壊のオンパレードじゃねェか

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:39:02

    ただ立ち上がるだけの動作だけど
    さっきまで敵だと見なして捕まえようとした相手にボンキュッボンを強調しつつ跪いているようにも見えてちょっと背徳的

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:40:59

    >>169

    ところで…「まぁ…素敵…!」を引っ張って一瞬だけのけぞるカットがあるのを御存知?

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:44:08

    >>179っていうかこれ動画で見つけたから知ってるよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:51:49

    >>180

    そっか…一コマぐらいなのによく見てるな

    あの後どうなったんだろあの人…革命軍幹部に不可抗力で女体化洗脳された職員扱いですむかな…?

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:53:33

    TSキッドとTSキラーでの和の国編はいい感じの軽い百合になりそうだ

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:21:11

    この人も多分ノーブラなんだよな
    ニチ朝フィルターがかかってなかったら乳首とか浮いてるんだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 04:51:27

    >>176

    逆に上半身普通に着てたベレットも気になる 

    女にされてもおっぱい丸出しじゃなければなお戦おうとしたのか?  

    …そもそもなんでズボン囚人服じゃないどころかバズーカまで持ってたんだろ

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 05:20:16

    …それにしても上半身裸で仇討ち挑むも返り討ちにあい女にされて恥ずかしがる…ってこれ青年誌や薄い本なら絶対エロいことされちゃうよね
    とりあえずバンザイor後ろ手拘束ですズボンずり落ちお胸プルンまでは見えた

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 05:59:52

    >>184

    この人囚人なんじゃなくてイワンコフに復讐するために侵入してきたんじゃないかなあ

    かなりの実力者なのではとお見受けする

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 07:04:05

    …そうか?あいつワンピースのキャラなのに攻撃が固有技じゃなくてよりにもよって(この漫画じゃ効果薄な爆発物の)バズーカ砲だしそれならなおさら半裸で女にされただけで戦意喪失してんじゃないよとしか…
    本気で人生の落とし前つけたいなら女体化トップレスにされたぐらいで恥ずかしがって逃げるなよ

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:55:34

    >>185

    黒ひげ主人公のONE PIECEなら青年誌展開になりそう

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:26:01

    >>162 

    ベレット…狂…?と言いたいが公式からの言及どころか二次の供給すらろくにないからそりゃ少しは狂いもするよ


    >>164

    いかにも…何せリアルのワンピ好きにも言うわけにいかずここでも実際のシーンを知らない人も意外に多くてついつい品評つきで画像貼ってしまった 

    正直自分で画像貼ってムラっとしてしまった

    …自分で書き貼りした文と画像なら別の板でスレ立てして同じようにやって大丈夫かな?もっと布教したくなっちゃって…

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:41:58

    このスレがどこかの誰かのインスピレーションのきっかけになりますように
    本音を言うとベレットのファンアートとかSSが読みたいだけなのだ

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:46:46

    >>173

    アニオリくんさぁ…ありがとう

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:35:20

    アニヲタwikiのプリンス・ベレットの記事好き

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:37:03

    もうこのスレも埋まりそうだな
    いい変態スレだった

  • 194尾田超え21/08/28(土) 20:09:44

    >>173

    これ見てみたいな…。

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:30:23

    >>194

    エンポリオ女ホルモンのシーンだけならどちらも

    Onepiece tg とでも検索すれば両方見れるぞ

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:38:38

    >>70

    この娘?叫んだのは恐怖からか羞恥からか…

    どちらにせよ湯船に隠れればいいのにわざわざ胸を隠して伸びあがる…そして泡がなければアソコも見えたんだろうなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:41:34
    http://blog-imgs-32.fc2.com/m/a/r/marubotanblog/pic246.jpgblog-imgs-32.fc2.com

    貴重な名前判別前に描かれたベレット

    やはりトップレスな格好で巨乳を片手で隠す姿が印象的

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:43:05

    このスレ管理人さんにまとめて貰えばベレットの二次創作増えるのでは?(名推理)

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:45:20

    良スレをありがとう
    TSっていいな!

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:46:30

    200なら全員TS

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています