「新しいウマ娘を募集するってまさか……」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:44:52

    「アタシを嫉妬させて楽しませるんでしょ!?放置プレイとか塩対応プレイでアタシの心を弄んで…裏でニヤニヤ興奮するなんてホントに最低!それで嫉妬にも慣れてきたら今度は『いやー○○はこんな事をさせてくれたんだよな…』とか遠回しに仲の良さを自慢するんでしょ!頭撫でたとかお家デートしたとかハグしたとか……ホントに鬼畜変態ドS野郎なんだから!!アタシがMだからって……はっ、まさか!『○○はやってくれたんだ』とか口車に乗せてアタシにハロン棒の手入れを念入りに……ああもういいよ!やってやるよ!!アタシが舐められる所ならなんだって舐めてやるよ!!ほら早く出せよ!!この変態ドS野郎!!可愛い後輩はアタシが守るんだから!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:45:27

    …ふう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:45:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:46:26

    「新しいウマ娘を募集するって言っただけだよ!?なんでこうなるの!!!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:48:10

    やっぱりゴールドシチーさんのところって…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:48:16

    ドーベルへのイメ損

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:48:29

    頭どぼめじろうか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:49:44

    ただの日常会話からここまで持っていけるのはもう才能なんよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:50:25

    ゴールドシチーさんのトレーナーさん…ちょっと理事長室まで…いえすこーしお聞きしたいことがありまして

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:50:45

    またシチーさんの頭のネジが外れておられるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:50:54

    >>アタシがMだからって……

    さり気なく、自分の気質暴露するの嫌いじゃないよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:51:05

    >>1

    シチトレ「チーム作る許可下りたから募集しただけだよ!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:51:21

    「マネジを!!!早くマネジ呼んでくれ!!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:51:44

    まぁシチトレにはこれぐらいいったほうが逆にうまく回る気がする

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:51:45

    >>12

    ハーレム!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:52:25

    >>12

    「アタシだけに飽き足らずにハーレム組むなんて変態!!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:54:19

    >>12

    「アタシの身体だけじゃあもう満足出来ないっての!?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:55:07

    フケにはちょっと早いが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:55:48

    手も出していないしそういう関係でもないのになぜこんなことに…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:57:24
  • 21二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:57:43

    >>19

    思春期ってやつさ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:00:27

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:01:11

    >>13

    「アンタまさかモデルの仲間に手を出すの!?ウマ娘相手に力で勝てないからヒトミミを屈服させて楽しませるなんて見損なったよ!」

    「違うってマネジを…」

    「マネジと仲良くして嫉妬させる作戦に変えたっていうの?!身近な所から堕としていくなんてどれだけアタシの脳を破壊させたいんだ!!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:01:49

    なんで今年のシチーさは暴走しがちなの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:02:09

    >>20

    (それも建てたの私です…)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:02:37

    何で最後の方は確定でやってやるよになっちゃうんだよ!もうちょい自分大事にしろよ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:05:22
  • 28二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:31:48

    ほーらドーベルの因子入れちゃうからさ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:34:07

    >>10

    ネジ外れたからポンコツになってるんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:59:54

    かかりシチーSSニキとでも言うべきか

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 04:02:57

    >>30

    実力は完全に上位ですね。貫禄すら感じてしまいます。

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:43:19

    あまりにも勢いがあるから
    シチトレがツッコミを入れ終えたら
    退場して次の芸人が出てきそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:51:09

    >>32

    一通りやり取り終わったらスン……ってなってありがとうございましたーって二人で頭下げてる幻覚が浮かんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:55:03

    これだけかかり気味になるのは賢さが足りてないのか
    賢さが高すぎて変な方向に思考が飛ぶのか…
    どう思われますか解説のユキノビジンさん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:23:02

    >>17

    「いや、シチーの体に手を出した事ないからね!?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:24:16

    ここまでフルパージしたシチーが本編の性格に入ってたらあんな事で悩むこともなかったんだろうなあ
    逆に関係者が常に悩んでそうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:37:25

    俺知ってるよ。新しくスカウトしたウマ娘ちゃんも

    「トレーナーさん最低です!シチーさんをここまで強くした手腕と私好みのイケメンフェイスの下に、まさかこんな爛れた欲望を秘めていたなんて!?挙句憧れのシチーさんを公開調教にバニープレイにと弄んでいただなんて…!私をスカウトしてくれたのも、シチーさんを今まで以上に辱めるためだったんですね!本当に最低です!普段はクールな印象で実は後輩にも優しいシチーさんの良心に付け込んで、『いやー○○にもこんな事をするかもしれないなあ…それが嫌なら、わかるな?』と脅しにかかるつもりですね!この鬼畜変態ドスケベトレーナー!!……くっ!わかりました!!やってやりますよ!憧れのシチーさんが辱められるくらいなら……!私がその獣じみた性欲を受け止めます!!ほら早く出してください!!この変態!ドスケベ!これ以上……先輩をこれ以上穢させはしません!!」

    とか言っちゃうんでしょ?おじさんエスパーだからわかっちゃうんだ。

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:39:05

    >>34

    どうでもいいべ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:39:25

    >>37

    もうただの淫乱チームじゃねーか…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:41:34

    トレーナーセクハラされててかわうそ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:55:13

    シチトレ VS 頭掛かり気味のシチー&それに乗っかるマネジ&頭掛かり気味の新ウマ娘 VS ダークライ

    ファイッ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:12:33

    ダークライがトレーナーを眠らせるも、トレーナーは悪夢の中で頭かかり気味のシチー&マネジ&頭かかり気味の新入りウマ娘&かかり気味のダークライに囲まれて密着されることになってダウンするからシチトレ以外の誰かが勝つな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:25:29

    ダークライは早く実装されろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:30:28

    >>33

    ステージの床がスライドして横に消えていく二人・・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:33:10

    このシリーズ検索しにくいからまとめておいて

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:38:18

    >>42

    しれっとダークライまで掛からせるな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:40:31

    >>45

    僕が投稿した奴は全てこのスレ内にリンクあるので良ければ…!(スレ主)

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:57:19

    自ら望んでトレーナーのダーク♂ホールになるダークライ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:26:20

    「シチーさんにエッチなマッサージするなんて最低ですよ!!リンパと偽って下の口の入口を弄り回させて…挙句の果てには撮影ビデオを見せながら乱れた顔と見比べさせる高度なプレイをさせるつもりなんですよね!?もういいです…ほら!憧れのシチーさんの身代わりになれるなら本望です!ほら早く私の体を好きなだけ弄びなさいよ!!」
    「あんた後輩に何て事をさせるの!?まだ経験もないこの娘に特別マッサージをして……上手いこと言って特殊な器具を下の口に付けさせて外周をさせる羞恥プレイをさせるつもりなんでしょ!契約解除を立てに最後は直球にその状態で授業を受けさせて…!ココはアタシが身代わりになってやるよ!!ほら早くいかがわしい玩具を持ってこいよ!!」

    「ケテ…タスケテ…」

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:32:05

    まぁまぁ落ち着いて。こういうパターンは押して駄目なら引いてみろのノリでいなせばいい。具体的にはシチトレからシチーや新入りちゃんに何かしようとするのではなく、シチーや新入りちゃんからシチトレに何かするよう仕向ければ一気に沈静化するさ。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:46:35

    >>50

    沈静化するよりトレーナーの社会的地位が失墜する方(100%冤罪で)が早そうなんですがそれは

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:47:29

    シチトレが急に塩対応になったらどうするんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:53:02

    頭生徒会役員共か?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:42:09

    部外者兼ツッコミ役のタマモクロスを投入しよう。シチーが相手でも先輩であるタマならどうにか出来るはずさ。

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:01:50

    シチーさんが楽しそうで何よりです

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:10:50

    >>49

    シチトレのメンタルはボロボロ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:09:05

    漫画になってて笑った

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:07:50

    トレーナー職過酷すぎないか

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:32:36

    シチトレ「誰か…誰でもいい…助けて…!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:52:59

    >>57

    これ作者があにまん民なのかつべで反応集を見たのかどっちなのか非常に気になるわよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 03:35:44

    >>60

    どっちにしろあにまん因子は継承しちまってるから手遅れですね…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:29:01

    >>61

    そんな…あにまん因子引いたら育成終了みたいな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:41:07

    描写からシチトレは死ぬほどタフなので1人じゃ足りないという見立てだけは正しそうなのが

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:41:59

    >>62

    それだげ劇物なのはほかのスレ見ればわかるだろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:43:32

    >>60

    この人も結構の作品アウトだからって理由で渋から消してたなあ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:49:09

    ブロックしてるから見れないやん!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:53:12

    父あにまん、もしくは父つべまとめ、母父あにまんなのかの違いしかないぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:52:46

    >>60

    どちらにせよ元ネタがあるなら明記しない時点でアウトなんだよなぁ

    たとえあにまん産であっても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています