光の国でのニュージェネの知名度ってどんなものなんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:33:02

    ギャラファイ3ではボーイがオーブとエックスだって言ってたあたりそれなりにはありそうなものなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:38:36

    タイガ以外は知る機会がろくにない気がする

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:42:42

    ベリアル倒したジード
    勲章ものの働きをしたオーブ
    この辺は知名度ありそう
    マン兄さんと知り合いっぽいけどよくわからんエックス
    ニュージェネリーダー格のギンガ
    ウルトラ兄弟やヒカリと関わりのあるビクトリー
    マジでニュージェネ以外との絡みがないロッソブル
    この辺はよくわからん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:54:40

    ギンガはタロウと仲良いからそこから「タロウ教官と仲良い人だ」くらいの知名度はありそう
    相方のビクトリーもヒカリがわざわざ武器デリバリーしてくれたりアストラが推薦してくれたりするしで知らんうちにレオ兄弟あたりと親交深めてそう
    というかこの二人はゼロとも交友あるからある程度は知られてそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:44:27

    ゼットさんは初対面で勘違いしてジードに殴りかかってたな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:03:47

    ルーブ兄弟は兄弟側からはあんまり光の国のこと知らなさそうだけど「ド新人がルーゴサイト倒したらしいぞ!」って知る人ぞ知る将来有望なルーキーみたいなかんじになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:12:11

    そもそもM78バースに活躍が知れ渡っているかどうか…
    グリーザを滅したエックスとかなかなかやばい活躍してる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:24:34

    復活したウルトラダークキラーを倒した時点で、かなり有名だろ

    [ULTRAMAN] Full episode ver. "ULTRA GALAXY FIGHT:NEW GENERATION HEROES" English ver. -Official-


  • 9二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:39:13

    >>5

    悪人面で早とちりしただけで、ジードという存在自体はゼットも普通にSUGEEする程度には知ってたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:39:27
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:43:43

    邪神魔獣グリムドを倒してるのに知名度が低いわけないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:48:59

    個人はよく知らなくてもニュージェネという枠組みは知ってる人が多そう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:52:44

    グリムド
    ダークキラー

    一部の活躍だとダークルギエル、グア兄弟、ベリアル、レイバトス(スターマーク級の功績)…etc。普通にウルトラ兄弟に並ぶ認知度ありそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:58:12

    ゼットさんは光の国育ちの優秀生だし真っ当に知名度ありそう
    友達100人くらい作って親世代には自分から会いに行って、で地球からベリアル顔面剣持って帰ってきてで話題性も抜群だし

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:00:21

    >>3

    あのマン兄さんって本人なの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:04:42

    >>3

    ダークルギエル

    エタルガー

    グリーザ

    ルーゴサイト


    この一体でも倒してたら十分知名度やばいだろ

    特にダークルギエルは光の国の被害ヤバいからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:59:20

    ギンガは6兄弟どころか父母までスパークドールズ化したルギエルつうやばいの倒したから光の国の知名度相当だと思うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています