兄さんがライナー枠?なんだそれは

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:21:22

    (検索後)
    「」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:40:14

    見てはいけない

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:40:19

    銃咥えるのも見たのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:42:21

    いつ見てもスレッタ・マーキュリーの筆跡は美しいな。いい匂いもする。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:43:49

    母親のことは分からんけど、もう蟠りのあったお父さんとは和解できないねえ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:11:36

    まあ、そうなるな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:25:17

    ラウダ「大河内、覚悟!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:25:59

    >>7

    12話のあと結構見なくなったから久しぶりに見たわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 06:15:06

    第四の壁を越えていく姿勢すこ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 06:25:05

    >>4

    スプーンの持ち方おかしいし、多分実際のスレッタ・マーキュリーの筆跡は汚いんだろうなと思うと別のお労しさがあるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:19:44

    何十万人殺したライナーは毒親が改心して最後には謝ってくれて親子関係ハッピーエンド自分も生存だったけど、グエルはもう親関係は取り返しが付かないの頭おかしくなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています